しゃべくり007▽松本人志ものまねで今話題!!JPが6年恋焦がれる女性を初告白[字] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

しゃべくり007▽松本人志ものまねで今話題!!JPが6年恋焦がれる女性を初告白[字]

松本人志も認める男・JP参戦!!農業高校出身・異色のものまね芸人が語る異常な恋愛行動!!謎の野菜宅配攻撃&こっそり出待ち…6年間恋焦がれる(秘)女性乱入で大パニック!!

出演者
▽MC
ネプチューン(名倉潤、原田泰造、堀内健)
くりぃむしちゅー(上田晋也、有田哲平)
チュートリアル(徳井義実、福田充徳)

▽ゲスト
JP
ものまね芸人軍団
番組内容
松本人志ものまねで大ブレイク中のJP参戦!!もしも、松本さんがゲストに来たら…新企画しゃべくりシミュレーションで大波乱!!▽農業高校出身&恋愛下手…イケメン芸人の意外な過去&6年間恋焦がれる女性も登場で超奥手JPが大パニック…▽芸人限定!!しゃべくり風ものまねGP開催!!宮川大輔&千鳥ノブ&パンサー尾形&見取り図…珠玉の芸人ものまねバトル勃発!!愛する女性が見守る中、JPが新作ネタで大勝負!!優勝なるか!?
監督・演出
【演出】上利竜太
【プロデューサー】宮崎慶洋
【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. JP
  2. 本当
  3. 芸人
  4. 郡司
  5. 松本
  6. お願い
  7. グランプリ
  8. マジ
  9. ネプチューン
  10. 一緒
  11. 自分
  12. 点数
  13. 番組
  14. お前
  15. 頑張
  16. 彼女
  17. シャトルバス
  18. スヌーピー
  19. ファン
  20. 郡司アナ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

本日の放送も 過去の放送も
配信中>

>>松本さん、わざわざお越しい

ただいて。

>>ていうか、

後ろで結構待ったし。
>>すみません。

>>言いそう。
>>検証。もし、

松本人志がやって来たら。
さらに!

>>すごい。

本物来た。
>>ヤバいヤバい、マジで、

マジでヤバい。
>>6年間思いを寄せていた女性

が、サプライズ登場。

>>プレゼント渡しだしたのは何

年ぐらい前?
>>6年…。

>>長っ。

>>えっ。

>>長っ。
>>本日のゲストは。今何かと話

題の金髪の方です。
この方です。

本日のゲストは、

ものまね芸人のJPさんです。
>>注目されてる。

>>こんな感じ。

こういう感じ。
>>似てる。似てる。

>>確かにね。
>>似てる。すごい。

>>松本さん、

わざわざお越しいただいて。
>>っていうか、後ろで結構待っ

たし。
>>言いそう。

>>俺、

結構待ったで。
>>すみません。

>>隠しやん、これ。
>>そうです。

>>なんか階も全然違うし、

名倉がたばこ吸いに行くかもしれ
んから、

会わんようにいわれて。
なんで俺がそこまでしなあかんの

か。
>>言いそう。

>>似てるな。

松本さん、この番組なんてご覧い
ただいたことあります?

>>いや、結構ね、最近、休みが

出来たから、自分の中で。
いやいや、隔週でちょっとね、

休みが出来たから。
オンタイムではないけども、

>>そんなにややこしいこと聞い

てないですよ。
>>普通の質問ですから。そんな。

>>チュートはね、吉本の後輩で

すね。接点とかはおありなんです
か。

>>あー、どう?ある?

>>いや、番組とか。

>>松本さんが分からはるんじゃ。

>>でもなんか。

>>1回も、飲みに、2回ぐらい

飲みに行かせてもらいましたけど。
>>もう全然記憶にないわ、

俺。
>>でもやっぱり、この前の

110周年で漫才されたじゃない
ですか。

やっぱもう後輩はみんな注目して
見てましたけど。

>>伝説の。

>>あれもな、だからなんかもう、

俺終わってすぐ楽屋、戻ろう思っ
てるのに、ずっと今田が横に座っ

てる。

トイレ行こうと思てんのに。
トイレまでついてくる。

本人そんな自覚ないって言うてる
し、

何なんこれ。
なんかね、改めて言うと、ちょっ

とごっつ緊張するけど。
>>すげえな。

>>もうこれ。
>>すごいな。

>>だって、やっぱ金髪の方って
いうから、ちょっとは考えるじゃ

ないですか。

ご本人出てくるのかなみたいな。
本当、いい予行演習だよね。

>>確かに。

>>本当だよね。

>>本当、本当。

>>今のうちに、ちょっと、

やっといたら。
もし、

将来的に松本さんがいらしたら。
>>ありえないこともないじゃな

いですか。

>>だから本人、ご本人には失礼

かもなでもきょうは別に、

やっぱこれ聞くのやめとこうとか
もあるじゃない。

>>チャレンジ。

>>できる範囲なら全然。

>>何聞いてもいい。

>>何聞いてもいいんですか。
ネプチューンは僕だけですもんね、

お仕事。
>>お世話になってます。

>>ホリケンなんか、笑いがもう、

酔拳なのよ。
もう、なんかね、なんかちゃんと

考えてるの、あいつ。ちゃんとノ
ートとかも、ちゃんとネタ書いて

る。
だから笑いで言ったら、なんか、

できてないみたいに思うじゃん、
これはちゃんと考えてる。

>>本当に言われてるのかな、

俺。
本当に言われてるんですよね、

ありがとうございます。
>>俺、言ってたし、実際。

実際俺が言ってたやつ、

そのまま言ってるっていう。
>>っていう。

>>この2人は会わないですよね。

>>もう全然会ってないと思うん

ですけど。
>>どういう印象なんですか、

名倉潤とかって。
>>どうですか。

>>なんかでも、頑張って、
たまにつけるやんか。

回してるなって思うよね。
>>漠然とした意見ですね。

泰造とかは接点なさそう。
>>ないか。

>>すごいな。

>>ネプチューンって特殊じゃな

い?なんか。
>>いやいやいや。

>>お前は漫才。

ここもあるけど、なんかここはば
らばらでなんか、でもなんかドラ

ゴンボールみたいに、

集まったら1個の神龍出てくるみ
たいな。

そういうなんか、

活躍だけど、集まったら強いみた
いな。

>>くりぃむとは、松本さん、

くりぃむとは。
>>コンビで。僕は去年、個人的

には絡ませていただきましたけど。
お笑いの日で。

>>これもよくないことなんやけ

どな、

ありちゃんにも謝らないかんこと
があって、若手のころな、どっち

かいうとありちゃん、ばんばん前
出ていくタイプやん。

でも俺なんかの影響を受けて、
なんか、ほんまライブとかやった

らもうエンディングとか、前出て、

はいはいって言うて、お笑いライ
ブとかやるタイプやのに、本来は

ね。
でも聞いた話によると、

もうなんか俺の影響を受けて、
もうなんか、ライブとかすかして

て、

振られたときだけひと言、ぼそっ
と、よくない影響を。

>>あの当時は多かったですよ。

>>もう皆さん松本さんに憧れて

ましたから。
>>大体エンディングとか、

斜に構えてとかね。

前に出るのはおさるぐらいでした
よ。

あのころ。
>>そうそう。

>>モンキッキーやけどな。

>>言いそう。

言いそう。
>>マジで言いそう。

>>言いそう。

>>頭の中そうなっちゃってる感

じ。
>>すごいね。

>>松本さんって、ボキャブラ、
どんな感じで見てるの?

>>あのころはやっぱむかついて

ましたか。
>>でもあの、実際、

やばくとか出てた。

くうーちゃんやけど今やったらく
うーちゃんやけど、なんかあれは

あれで、また新しい笑いがあるか
なって。

なんかいい意味で西と東か、
こう、ちょうど、今やったらネッ

トでどこでも見れるけど、あのと
きはもう西と東がっていう感じで

あったから。
俺はよかった。

そのおかげで切さたく磨で新しい
笑い。

>>どんな回路になってるんだろ

うな。
ものまねを超えてんだよな。

>>たぶんひょう依してるという

かね。
>>頭の中がものまねされてるわ

けだから。
>>だって実際、おっしゃってな

いんだからね。
>>聞いたことある感じがするの

よ。

>>似てるな。

>>ごめん、

ずっとこのまんまいくつもり?
>>全然いけるけどね。

>>いけるけど、JPの話、

何も聞かないよ?
>>見えてくるんじゃない。

>>だっていろんな番組でずーっ

とこれやってるもんね。
>>そう、

だからJP、全然出せないのよ。
だからもう、

自分も、

声のチャンネルがよく分からんく
なって、もう松本さんにごあいさ

つさせていただいたこともあった
んですけど、ありがとうございま

した。
いや、めっちゃ緊張したな、

松ちゃんになってるみたいな。

>>松本さんになっちゃうんだ。

>>もともとJPってすごい数、

持ってたじゃない、お笑いの。
今、松本さん以外だったら、

やる機会ある?
>>いやもう、ほぼないんすよ。

やっぱとりあえず。
>>今、どっちだよ。

松本さんなのか、JPなのか。
>>1回ヅラ取れ。

>>こうすると、どうもJPです。

よろしくお願いします。

お世話になってます。
>>今、JPとして聞こう、

話を。
>>JP、

ものまねのレパートリー、何個く
らいあるの。

>>一応8那由他って、

いつもボケてますけどね。
>>そういうのじゃなくて。

>>マジで言って。マジでいくつ

くらいあるの。
>>500ぐらい。

>>500?

>>それなのに、松本さんしかも

う、われわれほら、

印象に残ってないじゃん。
>>そうですね。

>>さんざん出してきたけどな。

>>ネプチューンさんはものまね

グランプリですごくお世話になっ
ておりまして、いつもトイレ行っ

たら、泰造さんとかが、ずっとJ
P。

頑張れよ。

拳が震えるんです。
頑張れよ。

>>いやいやいや。

潤ちゃんでもしゃべったこととか
ってあるの。

>>もう本当に、ネプチューンさ

んは、本当にお優しいので、
裏でもずっと声かけてくださった

りとか。
>>だけど本当に、本当、JPの

年も知らないわ、

JPって名前が意味が分かんない
わ、分かんないことだらけなんだ

よね。
>>なんでJPなの?

>>本名が淳平なんですよ。

だからJPという。
>>それで?

>>何淳平?

>>前坂淳平です。

MJですね。
松本潤みたいな。

>>なんかね、いつもね、かつら

取ると、

すげぇ調子悪くなるんですよ。

思考回路も変わるんだろうな。
>>お笑いだったんじゃなかった

っけ。
>>お笑いの。

>>ものまねというよりは、

お笑いだったんじゃなかった?
>>最初からもう、ものまね一本

で。
>>ものまね?

>>ものまね芸人になりたくて。

>>最初、なんだったの?

>>18歳で声優の専門学校に行

きまして、そこでものまねができ
るイコール声優になれるみたいな、

安直な考えで行ったんですけど、
声のお芝居でちょっと違うなとい

うことで、そこからちょっと、
NSCにちょっとお邪魔させてい

ただきまして。

つねとか同期です、僕。
>>えー。そうなん。

>>知らんかった。

>>初めて実はテレビに出たネタ

がありまして、

お2人がMCをされてらっしゃっ
た、くるくるドカンという番組が

ありまして。
>>やってたやってた。

>>くるくるドカンに僕、初めて、

まだナベプロの養成所に私行って。
>>そうなんだ。

>>NSCって。

>>こちらから行って、こっちで。

サンシャインとかバービーとか、
ハライチと僕、同期なんです。

そのとき、在学中にオーディショ
ン受けて、それに受かって、

それこそ、誰よりも早く、ハライ
チとかサンシャインとか、バービ

ーとかよりも早く、テレビに僕が
一番最初に出た。

>>そうなんだ。

何やった?
>>当時の映像あるの?

>>映像がある?

>>見る見る。

>>芸人スペース男前の検索で、

2件ヒットしました。
前坂淳平君。

>>全然知らない。
>>前坂淳平?

>>前坂淳平君です。
どうぞ。

>>あった、このコーナーあった

ね。
>>舞台。

>>あったあった。
>>どうも、前坂淳平です。

>>男前だ。

>>砲丸投げをするGackt。

>>この球を、向こう向いて、

こうやって。

誰よりも遠くへ。

>>懐かしい。

>>あれが初テレビです。

>>すでに似てるよね。

すげえ似てる。
>>僕はあんまり、人前に出るの

苦手なタイプだったんですけど、

あんとき、

Gacktさんのものまねだから、
ちょっとチャラく、自分で巻いた

りして。
>>本当はチャラくないの?人間

的に。
>>全然チャラくないです。

本当、本当にモテないです。
高校のときなんて、3年間、

唯一女性としゃべったのが、
同じクラスで、消しゴム落とされ

たんですよ、女性の方が。
それ拾ってあげて、ありがとう。

これだけです。
3年間。

>>しゃべったのが?

>>しゃべったのが。

>>芸人になったらだって。

モテるでしょ。
>>そう。

>>だからしゃべってるとばれる

んですよね、たぶん。
なんか。

>>何が?
>>なんか、一緒にいて楽しくな

いというか。
>>でも、そんな悲しいこと言う

なよ。
>>楽しくないの?

>>自分から話していけばいいの
に。

>>僕はね、もう、そんなめっち

ゃ不得意なんですよ。
もう好きな人がいたら、

その好きな人を思って思って、
恋焦がれて、焦げて焦げて、

灰のようになって終わるって、
これをずっと繰り返します。

>>どういう恋愛?それって。

>>もうずっと見てて、心の中で、

うわっ、すげ、

かわいいなって言って、もう念写
して、そのまま焦げて終わります。

>>告白は?

>>JP、今いくつなの。

>>俺38です。

>>えー?

>>JPって変なやつやな。

だいぶ変なやつやな。
>>僕はもう本当に、もう、

ちょっと。

>>一途やってんな。
>>顔かっこいいよな。

>>恋愛の話聞くと、ちょっとだ

んだん引いてきた。

>>それこそ僕、農業高校出身だ
ったんですけど、どうして女性に

好かれればいいか、

全く分からなくて。
>>でも言うても、今38で、

何人かおつきあいした人もいたで
しょ?

>>いました、いました、いまし

た。
>>それはどういうふうにつきあ

った?
>>それはなんか、まあまあ、

1億何千万人いるんでしたっけ、
地球上に。

>>80億ぐらいいるわ。

そういう話じゃなくて。
>>そんだけいらっしゃったら、

それは一人くらいはやっぱ僕のこ
と好きって言うてくれる方が。

やっぱ向こうから。
>>いっぱいいるよ。

>>いやいや。

>>自分からいけないのか。

>>自分からいけない。

もうもうただ念写して。
くーっと。

>>ちょっとものまねコーナーに

戻らない?
>>ダークサイドが。

>>しゃべればしゃべるほど、

みんな引いていく。
>>JP本人にスポット当てない

ほうがいいな。
>>つきあった人はさ、お別れす

るとき、どんなふうにお別れする
ことが多いの?

>>フェードアウトですね。

>>フェードアウト?

>>要は連絡が取れなくなって。

すーっと。
>>なんで?

>>そんだけ引かれることをして

るってことだろ?
>>なんで、

よく言われるのが、男らしくない
みたいな。

それはすごく。
>>例えば例えば?

>>具体的には。

>>いいよ、もう引かれようよ。

>>全部出そう。

>>一回だから僕、

さっきもお話さし、させかけた。
>>落ち着け、とりあえず。

>>ポケモンです。

>>何の話をしようと思って。

そうなんです。

農業高校出身なんです、僕。
>>何回言うんだよ。

>>そこから。

>>ぱーんって答えりゃいいのよ。
>>そっか、何を引かれたんです

か。
>>よし!野菜を買って、それを、

好きな子のお母さんにあげて、
お母さんに気に入られようとして、

振られました。
>>何それ。

>>引かれました。
>>つきあったりしてる前に?

>>片思いで?
>>片思いで?

>>片思いで。

>>お母さんが好きなんじゃない

んですよ。
>>農業高校のせいにすんな。

農業高校みんなそうじゃないわ。
>>俺農業高校だぞ。

>>そうなんですか。

>>みんながそうしてると思われ

るだろ。
>>どうやって引かれたの?

>>もう、野菜は大丈夫って言わ

れた。
>>結構送ったんだ?

>>結構、米の入ってる茶袋ある
じゃないですか。

30キロの。

あそこに米をぱんぱんに、米じゃ
ない、野菜を入れて、

玄関の前にこうやって傾けて置い
といたんですよ。

>>それは引かれるわ。

>>それで。

>>彼女になんかあげよってなる
やろ。

普通、お母さんじゃなくてさ。
>>そうですね。いや、

彼女には何をあげていいか分から
なくて。

なんか。
>>親には分かった?

>>親には野菜。

>>いやいやいや。

>>それで彼女には?

>>彼女には当時、

僕らの時代ってなんかギャルがは
やってまして、なんですか、

ココルルとか、

アルバローザみたいな。
マルキューの。

ああいうのをなんか、心斎橋まで
買いに行って、

そういうのをなんかまた紙に入れ
て、

また家の前にこうやって置いて。
>>なんで直接、手渡さないんだ

よ。
>>怖いよ、怖い。

>>渡せや。

>>なんにも怖くない。

>>なんでお前、

置き配システムなの、いつも。
>>業者に。

>>なんで彼女に直接、

手渡さずに、置き配システムでや
るの。

>>もう、ことばが出てこないん

ですよ、好きな人を目の前にする
と。

>>好きだって言うた?

言う前に?
言ってないのにプレゼント置くの?

>>怖い怖い。
>>それでですね、18歳ぐらい

になったら、やっぱり車の免許取
るじゃないですか。僕、すぐ車の

免許取りまして、じゃあ、

取ってやったーと思ったらその子
が取り出したんですよ、車の免許

を。

もっと遅れてたら一緒に教習所に
行けた。

>>一緒に通えるもんな。

>>しもうたと思って、あっ、
バイクの免許を取ろうと思って。

やっぱり中免取りに来る人って、
やっぱちょっとやんちゃな人が多

いから、もう、乗れて当たり前み
たいな感じで、教官がもうお前ち

ゃんと乗れよみたいな。

僕は本当知らないからこうやった
ら走るもんと思ってるんで、

もうずっと、走りだしてるのに、
こうやって、曲がれ、曲がれって

いわれて、もっと傾けろ、傾けろ、
傾けろって言ったら、大きな声で

後ろから、沢田研二かって言われ
て、聞こえて、

そのままばーんと倒れました。
>>そういうのじゃないんです。

>>違う違う。
>>いやいやいや。

>>彼女だろ。

>>お前、好きな子と一緒に行っ

たんだろ。
>>怖い。

怖い。

>>何も怖くないよ。

>>怖いよ。

>>怖くないよ。

>>教習所で会えたの?

教習所で会えたの?
>>会えなかったんですよ。

それで、

送迎バスの時間をみんな書くんで
すよ、予約で。

そこに、調べて、

その同じハイエースに送迎乗った
ら帰れると思って、ずっと、

ハイエースの横で立って待ったり
して。

>>えー。

>>えーじゃない。
>>そうなるって。

>>こっちが合ってる。

>>こっちが合ってる、本当に。
>>世の中の意見。

>>冷静に考えるとさ、お前、

さっきの沢田研二の話、何?
>>いや。

>>一回、一回ね。

>>いやー、

すべらんな。
>>すべってる。

すべってる。めちゃくちゃすべっ
てる。

>>すべりましたよ。

>>もう本当に、もうね、僕、

好きな人とかを見ると、もうなん
か、

後光がさしてるように、ぴっかー
って見えるんです。

例えば、

生田のバスで待ってて、その人が
すっぴんで来て、すっぴんだけ見

て、すっぴんだけ見たら、

僕次のシャトルバス乗る、それだ
けでいい。

>>え?

>>生田のって、

生田スタジオっていったら、

現場の人を好きになったってこと?
>>いやいや。

>>すっぴんだから、ものまねの

人じゃないの?

>>いえいえ、まあまあ、いや、

違うんですけど。
>>落ちつけ。

>>教えてくれ、今の話。

どういうこと?
>>聞いてるの。

>>すっぴんで。
>>女優さんが入って、すっぴん

見れて、それでいいってこと?
>>生田だから、ものまね。

>>ものまねの番組で。

同じ芸人さん?
>>誰かいるだろう、

ものまねの中で、好きな人。
>>ものまねはいないです。

ものまねはっていうか。
>>審査員、審査員。

>>ああ。

>>まあまあ、そういうので。

>>シャトルバスってことは、

若い人や。
>>そうやな。

>>これはちょっとやめましょう。

>>これ、

いるな。
>>いや、今じゃない。今じゃな

いですよ。
>>前は誰かのことが好きだった?

>>前、好きっていうか、きれい

な方だなと思ったのは。
いやいやいやもう。

>>本当にだめよ。

>>自分が言い出したんだよ、

勝手に。
>>すっぴん見て満足してたの?

>>そうです、満足しましたね。

>>ちなみに、シャトルバスどれ

ぐらい待ってた?
>>えーっと、分かんないんで、

でも大体、10時、だから朝7時
ぐらいですから、朝7時ぐらいか

ら、2時間ぐらい待って。
>>すごっ。

♬~ ぜんぶがぜんぶ 全然違うから

♬~ いいところも
(遥)なんで片付けないの?

♬~ 悪いところも
(優人)こっちだって毎日毎日起こして…

♬~ そうだからこそ

迎えに来たよ。
♬~ 二人で歩む

♬~ この毎日が 楽しいんだな

♬~ ゆっくり行こう
<ひとのときを、想う。 JT>

>>じゃあ、

もう企画のほうにもうまいりたい
と思いますけれどもね。

ものまねモンスターのJPもすご
いと思うものまね芸人が4人登場

すると。
>>すごい。

>>あしたものまねグランプリが
あるのか。

>>そうなんだ。

>>ちょうどあした、ものまねグ

ランプリがありまして。
>>で、しゃべくりものまねグラ

ンプリを、前夜祭として開催しよ
うじゃないかということで。

ここからは、

ものまねグランプリのMCを務め
るネプチューンのお三方に進行し

ていただこうと。
>>そうなんだ。

>>ちなみにネプチューンと一緒
に司会を務めている郡司アナも来

てくれているということで。
>>えっ。

>>郡司さん。
>>郡司さん。

>>郡司さん。
>>こんにちは。

よろしくお願いします。

>>やばいやばい、マジで。

>>お願いします。

>>郡司さん、JPとしゃべった

こととかってある?
>>私は、以前、

ものまねグランプリをネプチュー
ンさんと担当していて、

生田スタジオぶりにお会いしまし
た。

>>マジで。

>>別にしゃべったことはない?

>>いえ、あります。

いつもものまねグランプリのとき
に、

JPさんが楽屋まで大量の差し入
れと。

>>そうそう。

>>あとなんか。

>>なんの差し入れ?

>>えっと。

>>野菜?
>>そのときはなんか、そのとき

に、わたしがスヌーピーが好きな
ので、

スヌーピーグッズをいつも詰め合
わせにして。

>>何やってんだよ。

>>お前、さっき。
>>さっきの。

>>あれちょっと。

>>すっぴんで行く?生田スタジ
オに。

>>すっぴんです。

>>お前、さっきの話。

おい、お前、おい、お前、やべぇ
な。

>>お前やったな。

>>お前やったな。

>>お前、正直に言え。

>>わー、わー、ぐるぐる、

ぐるぐるぐるぐるぐる。
>>違う、マジで。

>>しょうがない、お前。

>>しゃあない、お前。
>>だから、女優さんじゃないけ

ど。

審査員とかなんとかごまかしてた
けど。

>>そうよ。だからバスで来るも

ん、だから。

>>シャトルバス?

>>はい。

>>おかしいもんな、アイドルと
かがシャトルバスで来るわけない

から。
>>もう、お前完全に。

>>もう言えよ、もうしょうがな

い。
>>いやぁ。ええ?

>>言えよ。

さっき。

>>今だってもう、もしかしたら

ですよ。
>>郡司さんが出てきた瞬間に。

>>好きだったんじゃんか。

>>はい?

>>好きだったんだもんな。
>>昔の話でしょ。

>>だってお前、差し入れほかの

人にも持って行ってるのか?
>>いや、もちろんですよ。

>>ネプチューンに差し入れとか。

>>ないない。

>>ないよ。

>>あれ?なかったでしたっけ。
>>ないよ。

>>スヌーピーくれよ、俺にも。

>>スヌーピーいる?いります?

>>何、郡司アナがスヌーピー好
きっていうのは、何で調べた?

>>いやいやいや。それは、

なんかおっしゃってたんですよ。
いや、

ほんまに言ってた。
ほんまに言ってたもん。

>>なんなん?これ。

>>一回落ち着こう。

>>落ち着け。
>>別にな、悪いことじゃないよ。

>>そうそう。

>>ひと事やと思うて。
>>違う違う。

>>ものまねグランプリの 

前夜祭をやるために呼んだんだよ
ね。

>>いやいや、俺らも知らなかっ

たのよ。言ってたのが、ひょっと
したら郡司アナのことかなって、

つながっただけで。
>>ミステリーを解決した感じだ

よ。
>>様子おかしかったのよ。

入ってきたときに、郡司さん入っ
て来たとき、

ちょっと変な。
>>後ろ向いてやばいやばいとか

言うから。
>>もめたのかなと思うぐらい。

>>何?お前、郡司アナがきょう

いらっしゃるってことは知らなか
った?

>>全く知らんかった。

なんか皆さんのトークに誘導され
てしゃべって今、思い起こせばで

すよ、皆さん、逆に。
>>知らない。

>>お前がここでシャトルバスが

どうのこうのってお前が言いだし
たんだよ。

>>そうだよ。

>>お前が勝手に。
>>そうか。

>>本命が現れたんだね。

大本命がね。
>>こういうの史上、最もピュア

な。
>>そうだよ。

>>思いやね、これ。
ほんまに。

>>でもプレゼントのときには、
手紙とか置いてあった?

>>いや、手紙はないんですけど、

いつも写真を一緒に撮ろうってお
っしゃって。

ものまねグランプリのときは収録
が終わったあとに、一緒に写真を。

>>お前、

全然念写じゃなくて写真撮ってん
じゃねえかよ。

>>はい、私はきょうで終わりま

した。
>>終わりじゃないよ。

>>バイバイ。

>>悪いことじゃない、別に。

郡ちゃん独身でしょう。
>>独身です。

>>いいじゃん、別に。

>>たぶんだけどあなたが生田ス
タジオにすっぴんで行くところを、

こっそり遠くでどうも見てたみた
い。

>>朝会ったことある?
>>たぶん、あなたのことだと思

う。
>>今思い返すと、いつもバス停

で会ってました。
>>ほら。

>>もうあかんて。

もう終了ですよ。

名倉さん。
>>何が終了や。

ええことやんか。
盗撮してるわけでもないんだから。

大好きで待ってたんやから、
ええねん、別に。

>>それでなんかもう終わりだと

か、そういうの言うから、よけい。
>>悪いことしてるのかなと思っ

ちゃう。
>>バス停でずっと郡司アナが来

るの待ってたのか?
>>いや、待って、たまたま?

ちょっと早く行って。
>>何時に?

>>えっと、7時ぐらい。

>>お前の入り時間は何時なの?

>>もう日によりますけど、

1時とか。
日によりますけど。

>>めっちゃ待つやん。郡司さん、

何時入り?
>>私は11時とか。

10時、11時入りです。
>>2時間知らんもんね。

>>分からへんから早めにスタン

バイね。
>>とりあえずこんなかわいい人、

世の中にいないでしょう。
>>いいじゃん。

>>それやで。
>>それそれ。

>>おらんよ。

おらん。
おらないですよね。

>>すてきな人だよ。

>>でもうれしかったんでしょう、

スヌーピーもらったりしたのは。
>>はい、スヌーピー。

今も毎日、マスクケースを頂いて、
マスクケースを毎日使ってます。

>>最近だな。

>>使ってるんや。

>>縫いぐるみみたいのもらった?
>>どういうリアクション。

>>やめな、そういうの。
>>たぶん、今まで、ちっちゃい

縫いぐるみ、キーホルダー、
ピンバッジ、

メモ帳、あと。
>>毎回じゃん。

>>ガチガチじゃん。
>>あと、

エコバッグ、マスクケース、
ステッカーなどなど。

>>粗品みたいなのばっかり、

なんで。
販促品みたいなやつ。

>>みんなに贈ってるんでしょ?

>>そういうプレゼントね。

>>いつも本当にこういう感じで

楽屋まで。

>>そんな持ってくるの?

>>大量に?

>>ものまね番組なんだと思って

んだよ。
>>まぁ楽しかった。

>>すごいやん。

>>最近郡ちゃん、来れてないと

き多いじゃない。
そういうときは?

>>今石川ちゃんだもんね。

>>石川ちゃんとかにもあげてる

の?
>>あげてないです。

>>お前すごいな、それ。

>>どういうとこがいいのよ。

>>え?どういうとこ。

>>でもいっぱいある。

>>そんなん、

日暮れますよ、言い出したら。
>>え?

>>すごい。

今みたいなひと言は刺さるよ。
>>なかなか言えへんで、そんな

こと。
>>俺言えないよ、そんな。

>>JPってずっと好きなんだも

んね。
ただ言えないのは。

>>好きかどうかは別として。
憧れてる。

>>郡司さんにプレゼント渡しだ
したのは、何年ぐらい前から?

>>えーと、6年。
>>えー!

>>長っ!

>>頭痛なってきた。

>>いきなりつきあってって。

>>つきあってとかじゃ、ホリケ

ンさん、つきあってとかじゃない
んですよ。

もう、憧れの方なんですよ。
>>ファンや。

>>そう、ファン!ファンです。
ファンです、そう!ファンです。

優しいんですよ、とにかく。
もう、僕が、

ほれ、じゃない。
>>ほれてって。

>>ほれほれ、小判掘れ、

わんわん。
>>めっちゃ笑ってる。

>>JP、いけいけ。

>>今ので日本列島で笑ったの郡

司アナだけだよ。
>>どういうところがいいの?

>>えっ。郡司さんが、ちっちゃ

い子どもたちに向かって、

優しく諭してらっしゃるやつとか、
あと、なんかその、昔話とか読ん

だりされるんですよ、たまに、
なんか、イベントとかで。

だからそういう。

>>なんで知ってるの?

>>幼児向けのイベントの話です

よね。
>>違う、違う。

ものまねグランプリだから。

>>幼児向けのイベントのことだ

ろ?
>>違います。

>>ものまねグランプリで。

>>ものまねグランプリのイベン

トやってます?
>>やってないです。

>>違う、違う。

>>そのイベントの、

幼児ばっかりいる中に一人だけで
かいやついませんでした?

>>行ってるよ、紛れてるよ。

成人が昔話聞いてませんでした?
>>もう終わったね、俺は。

>>行ったのか?見に。

>>あの、行きましたね。

>>いいよ、いいよ。

ええって。

>>なんて、語りかけが、おしゃ
べりが上手な、

うまいんだろうって。
>>それで行ったのね。

>>行ったよ。
>>行ったね。

>>JP、今さ、

そのエピソードじゃないやつ、

今のやつ出てきたじゃん、昔話。
>>出てきます。

>>そんな、新しいやつをちゃん
と言おう。

>>新しいやつ。

>>新ネタを。
>>これも見てました、これも私

やりましたっていうの、ちゃんと
言おう。

(宮沢)<ちょっと頑張った日は>

(小栗)ちょっと高級なビ-ルでしょ!

<それ 良いと思います!
手に取る前からもうワクワク>

<それが「ザ・プレミアム・モルツ」>

なんでこんなにうまいんだろう

<ダイヤモンド麦芽って
憎らしいほど手がかかる>

<でも使う
これでしか出せないコクがあるから>

<でしょ>
(醸造家)よしっ

<そこまでやる>
おっと

<だから高級ビール
サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」>
はあー

>>これも見てました、これも私、

やりましたっていうのを、ちょっ
と、ちゃんと言おう。

>>そうですね、スヌーピーミュ

ージアムに行って、で、スヌーピ
ーの、なんかプレートを食べまし

た。
2つ頼んで。

>>2つ頼んで?

>>どういうこと?
>>何?

>>引いてない、

誰も引いてない。
>>グッズがもらえるから頼んだ

ってこと?
>>違う。

>>間違って2つ頼んじゃったわ

け。

>>1人で行ったけど2つ。
>>2つ?

>>間違えて。

>>前に郡司さんがいたらいいな

と思って。

2つ頼んで。
>>ええよ、ええよ。

>>こんなピュアなやつおらんよ。

>>ピュア。

>>それを1人で、2人分食べて。
>>迷惑かけないためです。

無理やり誘って、

迷惑かけちゃったらって。
2つ頼んじゃ、

1人で勝手に楽しんでるだけです
から。

>>かわいらしいでしょ。

>>なんか一生懸命なところがす

てきだなと。
>>本当ですよ。

>>それはうれしいよ。
>>正直に言えてよかったね。

>>本当だよ。

>>マイナス何もないで。
よかった。

ほんまプラスしかないよ。
>>いいでしょ、きょう。

>>いいです、いいです。
本当になんか、これからもっと頑

張りたいと思いましたし。

>>もういいや、ものまね。

>>僕はいいんですけど。

>>もう見れないわ、ものまねは。

>>見れない。

>>きょうは丸裸のJP見れたん

だもん。
>>そんな似てるとか似てないと

か、どうでもいいもん。

>>後ろにものまね芸人さん控え

てるんですけど。
>>じゃあちょっとね、あしたま

で控えといて。
>>ということで。

>>さあそれでは、

しゃべくりものまねグランプリ開
催です。

>>ちょっとネタ忘れた。

人生史上、ちょっと、ヤバいな、
これ。

>>これからJPさんも含め、

ものまね芸人5人による芸人もの
まね対決を行います。

出場するものまね芸人の皆さんに
は、

得意なネタから新ネタまでを盛り
込んだ芸人だけのものまねという

のを披露していただきます。

優勝者にはものまね芸人なら誰も
が欲しがる山田かつらから、

オーダーメードかつらをプレゼン
トいたします。

>>うれしいんじゃない。

>>それでは最初のものまね芸人

はこの方です。
どうぞ。

>>芸歴28年、

ものまね芸人の原口あきまさ。
>>このクラスが出てくるんだ。

>>すごい。

>>僕のリアクション芸を見てい

ただきたいなと思ってます。

>>尾形だ。
>>お願いします。おはようござ

います。
なんすか。

>>サンキュー。

>>なんすか、

サンキュー。なんすか。
きょうはこのメンバー、しゃべく

りメンバー。
>>サンキュー。

>>サンキュー。
ここにあるハリセンを使って、

誰でもいいんで、僕目隠しするん
で。

誰がたたいたか当てます。
>>じゃあ誰か。

>>誰でもいいんで。

>>どなたか。

>>誰か誰か。

>>強くないすか、

ちょっと。
めちゃめちゃ強くないすか。

郡司さん。
>>はい。

>>郡司さん、これでたたきまし

た。
違いますか。

>>私じゃないです。

>>おかしいでしょ。

ありがとうございました。

>>いいね。

>>さあ、どうでしょう。

>>大抵のものまねっていうのは、

誰々のものまねをしますとか、
誰々がこんなとことか言いますが、

何もなく入ってきて、すーっと気
付いたら、ああ、あれじゃん、

尾形じゃんになり、その世界に引
きずり込まれたところが、すごく

高得点だったと思いますね。
>>確かに。

緒方ってひと言も言ってないもん。
>>ひと言も言ってない。

>>気付きましたもんね。
>>なんすか。

>>そうですね、

尾形と絡んでるうざさみたいなの
があるんで、そこはマイナスです。

>>なんで。うそでしょう。

>>似てる。

>>それでは点数を発表したいと

思います。
皆さん、お願いします。

>>どうぞ。

>>原口さんの合計は384点で

す。
>>すごい。

>>すごい。

>>ありがとう。

>>えがちゃん。

>>あれ、

(阿部)≪今すぐ取りたい つらい肩の痛みに

「ロキソニンEXテープ」新登場≫

♬~
≪…ん まだ試してない?

ホワァ~イ?≫

≪おぉ~≫
<ロキソニンEXテープ>

>>続いてのものまね芸人はこの

方です、どうぞ。

>>JPがかなわないと思ったも

のまね名人、河口こうへい。
>>どう、どうもどうも、

千鳥です。お願いします。
さあ、きょうはですね、なんと大

悟がいないので、相方、かまいた
ちの山内を呼んでます。

どういうつもりなん?えー?

濱家おらんやん。
えー?

ちなみに余談なんですけど、
濱家、

習い事一回も習ったことないです。
知らん。

それは知らん。
あときょうね、初登場やな、

インディアンスの田渕が来てます。
どうも、インディアンスです。

よいしょ。
怖すぎ怖すぎ怖すぎ謙信、刀そろ

そろしまいます。ミスったー。
おい。よく分からん。

でもすごいな。

もうええわ、

ハライチの澤部、締めてくれ。
うそでしょう。

いきなり振られてびっくりしちゃ
った。

ばか。どうもありがとうございま
した。

>>名人芸。

>>これは。

>>待て、これは難しいな。

>>いっぱい出てきましたもんね。

>>それでは皆さん、ボードに点

数をお書きください。
>>ちょっと。

>>これ、

まいったな。
>>なんかいいですよ、追加、

追加ものまね。
>>じゃあ、いきますね。

ちょっとお願いします。
よいしょ。どうも、渡辺正行です。

俺、最初から出たかった、

ばか野郎。
くー。

>>それでは点数を発表します。

皆さん、お願いします。

合計は383点です。
>>どっち?

>>今は原口は?

>>384だったんじゃない、

原口は。
>>1点差。

>>うわー、接戦。

>>悔しい。

>>リーダー。

>>惜しかったですね。

>>惜しい。

>>あれが本ネタに入ってたらな。

>>そういうことだったのか。

>>そういうことだったんですね。

>>なんでリーダー入れなかった

の。
>>使われなかった、ばか野郎。

くー。

>>最後。

>>続いてのものまね芸人はこの

方です。どうぞ。

>>若手の超新星、ナンバーナオ

ト。
>>どうも。どうしても笑わせた

い人がいる男でーす。
せいっ。

いや、

こうやってしゃべくり007でも
のまねができるって、これもう、

やばば、

やばばって感じですね。
うーん。いやいやいやいや、

今の芸人、正気の沙汰じゃないよ。
どうも、

三四郎・小宮です。
小宮です。

察して、絶望的な滑舌なのだから。
顔捨てたろかなって。

聞こえたぜ。
お世話になってます。

オズワルド・伊藤です。よろしく
お願いします。

相方がいないんでいったんやめさ
せていただきます。

>>すごい。

>>さあ、いろいろありました。

>>すごい。

>>レパートリーすごいな。

>>難しいね。

>>お願いします。

>>珍しいんじゃないですか。

オズワルドもね。
>>珍しい。

>>伊藤君のものまねあんま見い
ひん。

>>それでは点数を発表したいと

思います。皆さん、お願いします。
合計は380点です。

>>まあまあまあ。

>>すごいよ。

>>すごい、すごい、この中で。
>>続いてのものまね芸人はこの

方です。
どうぞ。

>>浪速のものまねボイスチェン

ジャー、

今井らいぱちさんです。
>>出た。

>>えー、

すべらない話で擬音だけで話し過
ぎて何をしゃべってるか分からな

い宮川大輔さん。
あの、これ、3年半ぐらい前の話

なんですけど、なんかもう、

ドアばーん開けたら、なんかばあ
ちゃんおって、がーんなって、

それでもなんかもうええわ思って、
なんかしゅーんなって、

ほんでわー言うたら、なんかがー
んなったんで、もうしゅーんなっ

て、ほんでもうええわ思うて、
もう、しゅーんなったんでってい

う話です。
続きまして、

カミナリのまなぶ君の音と、
たくみくんの突っ込む声を1人で

やります。

ばかが食う食べもんだな。
>>これはすごい。

>>すばらしい。

>>すごい。
>>これはすごい。

>>そしてこれ、頭文字50音言

っていただけたら、

今のたくみくんのツッコミで、
即興でたくみくんが言いそうなツ

ッコミ言えます。
>>ひ。

>>低いとこにしか行ってねえな。

次、なんでも。
>>り。

りんごは赤いよな。
>>ほんま?

>>り。
>>り。

リトマス紙にしか言えねえな。
>>詰まったやん。

>>どうした?

>>はい、り。

>>リン、リン、リン、りんりん

りりんだな。
>>詰まってるやん。

>>頑張りましたよ、最後ね。

>>それでは点数を発表したいと

思います。
皆さん、お願いします。

合計は380点です。

>>有田さん、これはどういう。

>>ちょっと低かったですけど。

>>宮川大輔さんのとこまではも

う本当100点満点に近かったん
ですけどね、こっちにこう振った

わりにやっぱり、りがうまく成功
できなかったんで。

もう1回いいですか、カミナリの
り。

>>リードしてたら逃げれねえな。

ちょっとごめんなさい。
すみません。これ、下げます。

>>もっと下げていただいて大丈

夫です。
>>果たしてJPさんは384点

を超えることができるんでしょう
か。

>>ぐんちゃんも見てます。

>>それではJPさん、どうぞ。

>>ものまね界の逸材、JP。

>>お願いします、お願いします、

お願いします。
ということでカジサックです。

よろしくお願いします。
さあ、ということでございまして、

本日はですね、

コメント欄でも頂きましたけれど
も、いろんな芸人さんとコラボし

ていくという企画でよろしくお願
いします。

お願いします。さあ、ということ
で、

まず最初は見取り図の盛山君に来
てもらっています。

よろしくお願いします。

ちょっと待ってくれる?
僕、ドラキュラかなんかですか。

さあ、ということで、続きまして
はですね、ブラックマヨネーズの

吉田さんに来ていただきました。
よろしくお願いします。お願いし

ます。
ブラックマヨネーズの吉田さん。

お願いします。

いやちょっと待ってくれよ、
お前、俺は別に入っても全然ええ

けどな。

梶のユーチューブ出るのは全然え
えねん、それは。

それやけどお前チュートリアル・
徳井、

なんでそこで見てるんやね。
普通、お前がこっち見て、俺がそ

っちに行って俺がふかんに見るタ
イプやろが。どうなってんねん、

梶、なんか吉本的になんかすみま
せん。すみません、すみません。

さあ、ということでございまして、
チャンネル登録よろしくお願いし

ます。
最後まで見ていただき、ありがと

うございます。
いぇいいぇい。

>>いった。

>>よし。

>>いったんじゃない?
>>それでは皆さん、点数をお願

いします。
>>よいしょ。よいしょ、頑張り

ます。
お願いします。

>>出ましたか。

>>点数が出そろったようです。

それでは点数を発表したいと思い
ます。

皆さん、お願いします。
>>優勝決まるんですね。

>>上田さん99点、有田さん
95点、徳井さん100点。

>>100点出た。

>>福田さんが98点ということ
で、

合計は392点。
優勝はJPさんです。

>>僕なんかそんなん、全然。

いいんですか?いやいやいや、
めちゃくちゃうれしい。

めっちゃうれしい。
いいんですか。

>>かつら取って、かつら取って。

>>かつら取って。
>>郡司さん、取りました。

>>おめでとうございます。

>>やったー!

>>郡司さん取りました。
>>そして次回のしゃべくり

007は。
>>出会えたことが私の宝物です。

>>30年以上前に出会った女性

たちと感動の再会。
>>あー、ああ、ごめんなさい。

>>この番組はTVerで無料配

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事