ヒューマングルメンタリー オモウマい店[字]【群馬】大反響!うどんばあちゃんと孫AD…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ヒューマングルメンタリー オモウマい店[字]【群馬】大反響!うどんばあちゃんと孫AD

大行列!ヒレカツほかおかず超サービスうどん700円▼孫AD・ばあちゃんと群馬オモウマ探し(秘)壁から揚げ&長方形パスタ▼気付けば17泊!町民の孫に!?お別れのはずが…

出演者
【MC】ヒロミ【進行】小峠英二【ゲスト】SHELLY、あばれる君、渋谷凪咲(NMB48)
URL
https://www.ctv.co.jp/omouma/

ジャンル :
バラエティ – その他
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 渋谷
  2. SHELLY
  3. ハハハ
  4. AD大雅
  5. 店主
  6. 本当
  7. ウソ
  8. お前
  9. 最高
  10. パン
  11. ヒロミ
  12. 帽子
  13. 小峠
  14. 大雅
  15. オモウマ
  16. ケーキ
  17. サービス
  18. コストコ
  19. スパゲティ
  20. ダメ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<テレビの前の皆さん>

<あの うどん屋さんが
すごいことになりました>

(渋谷)わ~っ 行列。
(小峠)あ~っ!

(ヒロミ)こんなに
並んじゃってるんだ。

あっ ここね はいはい。
孫シリーズだよね。

はいはい…そうだ そうだ。
これ スタッフが もう 行って

もう 孫のようになったっていう
お店なんだけど。

(渋谷)お店?(SHELLY)へぇ~っ。

店なのか 家なのかが
もう分からない。

(渋谷)本当だ
おばあちゃんちみたい。

(SHELLY)おうちみたい。
(あばれる君)すごいな これ。

(SHELLY)せっちゃん うどん。
わ~っ!量。

量 すごい。(あばれる君)うわっ!
行きたい。

(渋谷)うわ~っ。
(あばれる君)食いてぇ。

(渋谷)「誰が食べる」[笑]

あっ すいません。

(あばれる君)いいね。

(SHELLY)足すの?さらに。

もう どんどん…サービスで。
ねぇ。

これ うまそうだな。
(SHELLY)すごい!

食べきれない。

「食べたいか」[笑]ハハハ…[笑]

(あばれる君)はちきれるん違う?腹。
(SHELLY)すごいな。

本当は うどんのおかわり
できないんだけどな。

ありがとうございます。

(SHELLY)「かわいいから」
(渋谷)わ~っ 優しい。

ハハハ…[笑]

(渋谷)ハハハ…[笑](SHELLY)へぇ~っ。

(渋谷)おうちみたい。
(SHELLY)あ~っ そうか。

でも そう見えますね。

ごちそうさま。
(AD大雅)ありがとうございます。

だから もう店なのか 家なのかが
もう分からない。

うわうわ…。
これ すごいね。

(渋谷)え~っ すごい。

(AD大雅)僕で大丈夫ですか?

うわ~っ。
(SHELLY)えっ?

だから もう
1回 取材やってるから

ADさん
分かってるんだよね。

(あばれる君)すごい すごい。
(SHELLY)すごい 有名人になってる

(あばれる君)ファンいるじゃん。
すごいよね。

かっこいいな[笑]

…だろうな お母さんもな。

どうも すいません
ありがとうございます。

ごめんね。

(AD大雅)孫…。

孫してればいい。

いいですね。
(渋谷)初めて聞いた そんな言葉。

お母さんは あのADさんのことを
孫だと もう。

だって 泊まり込んでるから家に。
(SHELLY)そうか。

ちょっと出て。
(AD大雅)あっ…。

お客さんが[笑](渋谷)ハハハ…[笑]

もう大変だな。
(AD大雅)こんにちは。

あ~っ こんにちは。

えっ?

(SHELLY)えっ ウソ!
(AD大雅)いいんですか?

いい いい…。
(渋谷)えっ わざわざ え~っ。

もう そんなことあるの?

(SHELLY)本当ですね。

また食いにきます
きょう忙しいんで また次回。

(渋谷)「息子にすみません」[笑]

ありがとうございます。

(AD大雅)すいません
ありがとうございます。

もう本当の孫だな。
(SHELLY)いいですね。

(AD大雅)ありがとうございました。
もう「送ってく」って寂しいのかな?

ねぇ。

(あばれる君)うわ~っ
この瞬間が来たのか。

(渋谷)うわ~っ 扉しまっちゃった

これは また見ながら
みんな泣く人も多いな。

いや~ そうでしょうね。
いや こんなに…。

すげぇ!
(渋谷)え~っ!何?これ。

(SHELLY)もう 何?
うわ~っ すごいね。

(渋谷)すご~い。
(SHELLY)みんな知ってるんだ。

(渋谷)出待ちみたい。

いや すげぇな!
はぁ~ すげぇ!

(SHELLY)すごい 全部 手作りだ。

(渋谷)自家製。
(あばれる君)あ~っ いい。

(SHELLY)おいしそう!
うまそうなのよ この うどんも。

(あばれる君)手打ちならではだね。
(SHELLY)あ~っ 本当ですね。

あ~っ きれい おいしそう!
つやつや。

(あばれる君)コシありそうですね。
うん。

お母さん
喜んでくれてるんだろうな。

(あばれる君)これ 気になるよ。
(SHELLY)うどん?

あ~っ これ いくらだ?
(あばれる君)えっ 00?

<ここに>

おかわり自由だからね。

(あばれる君)おかわり自由なんや。
(SHELLY)「やろうか?」

別料金でしょ?天ぷら。

「少し やろうか?」の
量じゃないですね。

(渋谷)サービス えっ すごい!
サービス サービス。

(渋谷)しっかり3つも。
(あばれる君)3つも これ。

<さらに>

(渋谷)「赤いスパゲティ」[笑]

赤いスパゲティっていいでしょ?
ナポリタン。

(SHELLY)えっ うどん屋さんで
赤いスパゲティが出てくるの?

(渋谷)へぇ~っ。
赤いスパゲティ。

(渋谷)名前が かわいい。

こんにゃく?[笑]

(SHELLY)もう めっちゃ…
本当 おばあちゃんちみたい。

そうなのよ
もう本当に そんな感じなの。

(SHELLY)ガンガン
出てくるんですね。

そう ガンガン出てくるの。

(SHELLY)頼みすぎたら
これ大変ですね。

みんなね
若いのは 食べれるんだけど。

ハハハ…[笑](SHELLY)ウソ!

(あばれる君)腹 はちきれるほど…。

(あばれる君)そうだよな
ばあちゃんって…。

食べるところ見たいもんな
ばあちゃんって。

≪若い子は食べたいんだ。

(SHELLY)若い子って いってもね

そこまで若くない…。
(渋谷)ハハハ…[笑]

この中では。

5つ持ってきたよ だって…。
(渋谷)え~っ 優しい。

食べさせたいんだよ もう。

もう…ねぇ。

…あの お父さん。
(渋谷)本当に もう…[笑]

(あばれる君)ハハハ…[笑]もうね ダメなんでしょうね もう。

食べさせたいの!
本当に入らないんだね もう。

(渋谷)どっちも 引かない。

せっちゃんは すごいサービス
しちゃうんだよ。

(SHELLY)みんなのこと
そう思うんだ。

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

(あばれる君)あの年で
「いい子だ」って言われる。

(SHELLY)ハハハ…[笑]そうね。

もう ほとんど男の子は
みんな「孫」になっちゃう。

(SHELLY)ハハハ…[笑]

<おかずが いろいろ付いて

さぁ いくら?>

これだよ?
(渋谷)え~っ すごい量!

(あばれる君)ちょっと待って。
この量なんだよ?

(SHELLY)いやいや。
(渋谷)えっ?おかしい。

(SHELLY)え~っ ウソ!
(渋谷)うわ~っ!

安いね。
すごくない?

(あばれる君)実家の絵じゃん これ。

(渋谷)これ 初日?

たみさん[笑]

やめろ!お前「神様」って
お前[笑]

「たみさん」だよ!
(SHELLY)「たみさん」だよ。

(AD大雅)あっ たみ様 たみ様。
たみ様[笑]

(AD大雅)いや いい名前ですね。

こうやって
取材が始まったんですけど

このADさんね
もう溶け込みが早くて。

そうそう…。

へぇ~っ!
あっ そう。

(たみさん)たいがって結構あるよね。

(あばれる君)あっ トラ年?

(AD大雅)多分「大雅」って付けた…。
(たみさん)あっ そうだね。

(SHELLY)へぇ~っ。

(店主)ふ~ん 私はね…

(店主)だから…

「おおまさ」なかなか いいよね。

「おおまさ こまさ」に
なっちゃうからね。

(あばれる君)ちゃんと自分で
運転するんだ。

すごいんだよな こいつの入り方が
すごいんだよな。

(店主)私んち 来てると。

次から次だから。

(SHELLY・あばれる君)えっ?
ハハハ…[笑]すごくない?

3時間で もう車の横に乗って…
(渋谷)3時間で この溶け込み方?

どこ行くか分からないのに
乗っかってるんだよ?

(渋谷)え~っ。(SHELLY)ここから
急に孫になるんですね。

(渋谷)え~っ。(SHELLY)へぇ~っ。

(店主)入ってきた?(AD大雅)はい。

(あばれる君)え~っ!
(渋谷)ハハハ…[笑]

すごくない?
(渋谷・SHELLY)お風呂入ってる。

(SHELLY)知らない子なんだよ?

この子
全然 知らない子なんだよ?

(あばれる君)え~っ!

(AD大雅)何ですか?
(SHELLY)優しい!

(店主)顔に何かつける?
(AD大雅)あっ 大丈夫ですよ。

(店主)大丈夫?(AD大雅)はい
ありがとうございます。

すごいよね。
うん。

泊まっちゃうんだよ?
ねぇ。

(渋谷)すごい。(SHELLY)すごい。
すごいよね。

うん。

なかなか 人のうちに
泊まれないよね。

(SHELLY)いや 本当に。

(店主)おはよう。

(AD大雅)はい。

(店主)うん?(AD大雅)トイレだけ
行ってきます。

お前さ。
(渋谷)ハハハ…[笑]

ケツかきながらね!
お前 尻かきながら お前。

(あばれる君)どこで かいてるの?

(AD大雅)あんまり僕
朝 食べないんで…

(あばれる君)注文してくる[笑]

(SHELLY)いや もう
注文 出しちゃってる。

ハハハ…[笑]

いいね。
すげぇな お前。

まだ24時間たってないのに
お前 孫感 出しすぎだよ。

(渋谷)確かに すごい!
(SHELLY)すごいですね 本当に。

(渋谷)溶け込み方が すごい。

おばあちゃんちやん。
(あばれる君)腹ばっか かいてさ。

(渋谷)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

(SHELLY)あ~っ もう 超幸せ。
(渋谷)うわ~っ!

あ~っ いい朝食ね。
最高だよね。

(SHELLY)何て幸せな
あの ちょっと6Pチーズね。

≪おはようございます。
(あばれる君)寝癖も すごい。

すごいよ。
いいね。

見た目 ニートだもんな。
ハハハ…[笑]

(店主)魚の日 金曜日がお肉の日。

土曜日が唐揚げの日。
(渋谷)おいしそう。

(店主)で 日曜日は何か。
「有るものの日」

(SHELLY)「有るものの日」
めっちゃ いい。

見て!このカレー。
(SHELLY)カレーおいしそう!

(あばれる君)うわっ 最高だ これ。
これ おいしそうですよね。

(SHELLY)カレー
めっちゃ おいしそう!

もう溶けちゃってるじゃん 野菜が
(あばれる君)うわっ 最高だ!

(渋谷)安い!
(SHELLY)650円なの?これ ウソ

死ぬほど 腹いっぱいになるよ。
うん。

(あばれる君)ちょっと ちょっと。
(渋谷)え~っ!

(あばれる君)そこまでやってくれるの?
(渋谷)洗濯も洗ってもえらえる?

(SHELLY)洗濯物もやってくれるの?

(渋谷)うわ~っ「肉の日」
(あばれる君)うわ~っ…。

肉の日ね。
(あばれる君)あ~っ おいしそう!

(SHELLY)これ何?
(あばれる君)チキンカツかな?

これは みんな来るよな。
(SHELLY)とんかつ?

わ~っ うまそうね。
(渋谷)うわ~っ おいしそう!

(SHELLY)え~っ!
めちゃくちゃ肉厚。

すげぇ いい肉なの。

(SHELLY)いや~ 安いよ
天ぷらも付いて。

(渋谷)安い。
(あばれる君)いや すごいわ これは。

(SHELLY)こんなに小鉢も付いて。

(店主)…孫は。
≪かわいい かわいい。

(SHELLY)あっ この辺から?

ハハハ…[笑](あばれる君)すげぇ。

この辺からね
孫になっていくんですよ。

(SHELLY)かわいい
「撮っていいかい?」

ハハハ…[笑]みんな。

何やってんだよ!お前。
(渋谷)ハハハ…[笑]

もう ちょっと お前…。
(渋谷)何の写真?

(あばれる君)髪ぐらい
直したらいいじゃん!

何なんだよ お前の…。

(SHELLY)すごいな。
ハハハ…[笑]

(あばれる君)あっ えっ?
本物の孫。

あ~っ 本物の孫。
(SHELLY)あっ 本当の お孫さん。

(店主)だから こっちは…

(渋谷)ハハハ…[笑](あばれる君)なるほどね。

(店主)孫の旦那さま。
(AD大雅)あ~っ なるほど。

ハハハ…[笑]

(渋谷)完全じゃないけど 孫。

ややこしいね。
すげぇな。

本当の孫の中に入ってるっていう。
うん。

(渋谷)あ~っ ゲームしてる。
(SHELLY)すごいな。

(渋谷)5泊?
すごくない?5泊6日だよ?

すごいね。
(渋谷)すごい!

(あばれる君)すごいわ これ。
あ~っ。

(SHELLY)わ~っ これは。
(渋谷)ちょっと寂しい。

(あばれる君)ちょっと感動じゃないの?
これ最終日。

(SHELLY)寂しいな。

(常連さん)…せっちゃん。

せっちゃん強がり。
(SHELLY)かわいい せっちゃん。

(店主)そう。

(あばれる君)名前も覚えてるんですね。
(渋谷)え~っ みんなで送って…。

うん みんなでね。

(SHELLY)優しい。

(AD大雅)ありがとうございます
本当に5日間。

(店主)早く行きな。
(AD大雅)いいですよ僕 見送ります

何か 本当。
すごいね いいね。

「ウルルン滞在記」だよな。
(あばれる君)ハハハ…[笑]

本当に。

日本でも やっぱ「ウルルン滞在記」
できるんだよな。

ねぇ。
(SHELLY)本当ですね。

<あれから…>

(渋谷)あっ 1か月後。
あっ 1か月後に行ったんだ。

あっ 放送前ね まだ。
1か月後 行ったんだ?

(あばれる君)良かった お互いに元気で

(店主)みんな
たいちゃん目当てなんだよ。

(SHELLY)え~っ うれしいね。

お前 本当に すげぇな。
ねぇ。

(渋谷)えっ[笑]

ハハハ…[笑](AD大雅)たみさんですか?

取り合いになってるんだ?

お前 もう ここ行っちゃえ もう。
(渋谷)たいちゃんの取り合い。

(あばれる君)すごいな。

赤飯。
(渋谷)あっ お赤飯。

これ何?オンエアがあるから?
(渋谷)へぇ~っ。

あ~っ。

(AD大雅)せっちゃんさんの…

(あばれる君)すげぇ!
へぇ~っ。

(SHELLY)たいちゃんの誕生日なの?
え~っ!

そうなんだ?すごいね。
そんなこと あるの?

(あばれる君)ちょっと ちょっと。
(渋谷)すごい!

(SHELLY)誕生日祝い
してくれるの?

(あばれる君)誕生日が放送日?
へぇ~っ。

何だよ お前!
わっ うまそうだな これ。

(渋谷)おいしそう!
これ うまそう。

(あばれる君)昔ながらの豪華さ。
(SHELLY)おいしそう!

(AD大雅)あっ こんにちは。

何だよ これ。
誰が何しゃべってるか 分からない

ハハハ…[笑](渋谷)うわ~っ すご~い!

(SHELLY)「コストコ」の
ラップが来る。

「コストコ」
騒がしいね。

(あばれる君)うわ~っ!
買っちゃうんだよ これ!

(SHELLY)お祝いだ。

「コストコ」のこういうの
買っちゃうよね。

(渋谷)わ~っ チキンも。
(あばれる君)温かいやつだね。

チキンね。
(渋谷)1羽 丸々。

これ買う人 初めて見た。
ハハハ…[笑]

(AD大雅)えっ?

(渋谷)え~っ プレゼント?
(AD大雅)えっ いいんですか?

(あばれる君)何なの?
たいちゃんのモテ方 これ。

(渋谷)たいちゃん すごい。
お花?

へぇ~っ。
(SHELLY)すごいな みんな。

(あばれる君)わっ すごいわ。
(渋谷)お~っ!

いや 何?これ。
(渋谷)え~っ!

すごいね 何か。

(SHELLY)芸能人の
誕生日会みたいな。

(渋谷)すご~い!
(AD大雅)わっ すごい!

(SHELLY)これ番組からいただく
レベルのやつですよね。

これ そこそこ視聴率 取らないと
贈ってこないよ。

いやいや そうですね。
(SHELLY)ねぇ。

(AD大雅)ありがとうございます。

(渋谷)え~っ すごい優しい気持ち
すごいね。

すごいね。

(あばれる君)ハハハ…[笑](SHELLY)「はじめまして」

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

(あばれる君)うわっ これ いいわ。
わ~っ いいね。

オンエアを見るんだ みんなで。
ねぇ。

これは いいですね 大人数で。

(あばれる君)正月とか家族でやると
最高なんだよな。

すごいよね。
(渋谷)わ~っ わくわくする。

俺 余計なこと言ってねぇだろうな
ハハハ…[笑]

(店主)きょうは…

≪ありがとうございます。

(あばれる君)すげぇ。(SHELLY)すごい。

すごいな。
いいですね。

(あばれる君)いいね!

(渋谷)あっ!
もう ちょっとで始まる。

(あばれる君)はい 7時になりますよ。

ハハハ…[笑]

あっ これ 俺じゃないの?
俺にじゃないの?

違う 違う…。
俺じゃないよね?

違います 違います
ヒロミさんじゃないです。

(渋谷)ヒロミさんにじゃない。

あら~。
(あばれる君)あ~っ いい雰囲気だわ。

(SHELLY)めっちゃ いいな。

≪あっ これ あれ?
≪お風呂上がり。

あっ これ小峠 休みの日だ。

あっ そうか 俺 これ じゃあ
家で見たんだ この人って。

(SHELLY)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

(渋谷)「太ってる」[笑]

ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]本当ですね。

(あばれる君)ハハハ…[笑]

もうね 放送中から すごいんだよ
毎回だけど。

かぁ~。
(あばれる君)う~わ!

テレビをカメラで撮ってる。
(渋谷)すご~い!

ハハハ…[笑]

(あばれる君)次の日
やばいんじゃない?これ。

(渋谷)うん。
[電話の着信音]

いや すごいね 電話。

(あばれる君)あら~ めいっ子も
ママちゃんも。

いや~ すごいね。

いや 何か こうやって みんなで
集まって見てくれたりとかして。

でも 俺の会話 一切聞いてねぇな。
聞いてないですね。

(あばれる君)でも笑顔 出てますから。
えぇ。

(渋谷)わ~っ 終わった。
(あばれる君)いや すごいわ。

(AD大雅)…買ってきて
ささやかな物ですが。

おめでとう。
(SHELLY)何だろう?

何やったんだ?何やった?
(渋谷)何だ?何だ?

(店主)あら すてきだ。

ちょっと すてき!

あ~っ 帽子ね。
(SHELLY)かわいい。

あっ 帽子ね。
そうだ そうだ 帽子 好きなんだ。

(SHELLY)あっ すてき 似合う!
(渋谷)かわいい!

あっ せっちゃん似合う。
(あばれる君)いいの選ぶじゃん!

ドンピシャで欲しいでしょ これ。
うんうん。

(SHELLY)いいよ。
(あばれる君)この色と形。

かわいらしい。
(SHELLY)かわいい かわいい。

(渋谷)あっ 気持ちが こもってる。

(店主)じゃあケーキをさ
たいちゃんの誕生の…

(渋谷)えっ ケーキもあるの?
(あばれる君)えっ!

(あばれる君)結婚式みたい[笑](SHELLY)優しい。

ケーキ入刀ね いいよ。

(渋谷)えっ
すごい大きいケーキじゃない?

もう お祭りだな。
ねぇ。

(SHELLY)え~っ「コストコ」
じゃないの?ケーキは。

(あばれる君・渋谷)ハハハ…[笑]ねぇ でも でかいねケーキも。

でかい!
(あばれる君)え~っ!

(渋谷)わ~っ すご~い!
(あばれる君)安くないよ!これ。

すごいね。
(SHELLY)これ もう結婚式のやつ。

へぇ~っ!

これ そこそこの タレント
じゃないと出てこないよ。

(あばれる君)出てこない!
こんなのしてもらったことない。

(渋谷)いや~ すごい すごい!

これ あばれるレベルだと
こないよね?

(あばれる君)こんなの こない!
ハハハ…[笑]

一緒に入刀で いいね。

おめでとうございます。
(AD大雅)ありがとうございます。

(渋谷)合唱?
ハハハ…[笑]

(店主)せ~の。
(一同)♪ハッピー バースデー トゥー ユー

いいな。
すごいな。

(SHELLY)いいな これ 幸せ。

幸せだよ。

ハハハ…[笑](渋谷)わぁ すごい いっぱい。

(SHELLY)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

(あばれる君)騒がしいね。
(SHELLY)すごいな。

いいね。
面白すぎるな。

(AD大雅)かずえさん…。
≪はい はい…。

おぉ。
かわいいね。

(一同)ハハハ…[笑]

すごいね もう。

<ヒューマン グルメンタリー
オモウマい店>

<今夜も どうぞ
よろしくお願いします>

(渋谷)人って 血のつながりじゃ
ないんだなっていう。

やっぱり 人類 そうならなきゃ
いけないんだな。

(小峠)翌日。
(渋谷)あぁ 翌日

どうなってるんやろう。
いや 人 やばいんじゃない たぶん

(SHELLY)どうかな?

(あばれる君)えっ!
うわぁ もう来てる。

(ヒロミ)おい!
並んじゃってるじゃんかよ。

あぁ~。
(あばれる君)回せるか?

そりゃそうか。
すごいね。

(SHELLY)そりゃあ そうだ。

(渋谷)えぇ~!(あばれる君)おぉ~!

(渋谷)すごい。

やばいよ もう。

(SHELLY)うれしいな こういうの。

(SHELLY)あぁ そうか
結構 みんな待って。

(あばれる君)うわぁ 最高。
(SHELLY)あっ おいしそう。

何?このシメジの大きさ。
(あばれる君)うわぁ 最高。

(渋谷)おいしそう。
ハハハ…[笑]

(あばれる君)うわぁ 最高。
温かいのも あるんだ。

ねぇ。
うまそうだな。

(渋谷)あっ[笑](あばれる君)食えよ!

いいね
いきそうだね。

(あばれる君)いいね。
いいよ。

(SHELLY)いいね
いっぱい出してくれるよ きっと

ハハハ…[笑](渋谷)ハハハ…[笑]

いいね。

(SHELLY)おいしそう。
(渋谷)うん。

ハハハ…[笑](SHELLY)自分から。

ハハハ…[笑]

(渋谷)えぇ~。
(あばれる君)あの うどん 食いたい。

(渋谷)いっぱい食べて。

ハハハ…[笑]「せっちゃんだ!」

(SHELLY)せっちゃんね。
あぁ「せっちゃんだ!」

(渋谷)「せっちゃんだ!」
(SHELLY)せっちゃんに 反応してる

せっちゃんだよ。

(渋谷)ハハハ…[笑]

(店主)どうぞ。

あっ 何でも[笑](店主)うん そう。

(SHELLY)「何が?」って聞いたのは
せっちゃんだよ。

うん?

(渋谷)食べに来たじゃないのね。

(店主)あったかいうどん ちょっと

何?

(渋谷)ハハハ…[笑]

食べるんだ「うん」

(あばれる君)けんかになりそうな
雰囲気。

(渋谷)あら?
ほう。

(渋谷)なんか 食べさせた。
(SHELLY)くわえさせる。

なんか 食ってるね。
(渋谷)ハハハ…[笑]作業中に。

そこにも あげに行くの?
(SHELLY)すごいな。

ハハハ…[笑](SHELLY)灯油 持ってきた

お兄さんにも。
面白いな。

(渋谷)優しい。
(あばれる君)いいですね。

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

「そういうこと 言うんじゃねぇ」
(あばれる君)「断るんじゃねぇ」と。

いいね。

何だっけ?

あれだけ「たいが」って言ってても
うろ覚えなんだな。

ハハハ…[笑](渋谷)ハハハ…[笑]

もう 本当の孫だな。
(SHELLY)本当ですね。

(あばれる君)
すごいね この従業員の数も。

(SHELLY)この人数いないと
回せないよね。

(あばれる君)片手で開けて。

(渋谷)すごい 大忙し。

(あばれる君)忙しいそう。
(AD大雅)かずえさん。

≪はい はい…。

かわいいね。

ハハハ…[笑](渋谷)ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]すごいね もう。

だんだん せっちゃんも
やきもち 焼くようになって。

(あばれる君)ねぇ やきもちか。

≪たいちゃんの水。

すごいね。
すごいね。

いやいや…

(SHELLY)ハハハ…[笑]

(AD大雅)ありがとうございます。
(渋谷)たいちゃん お昼も。

いろんな人が「食べちゃいな」
「食べちゃいな」言うから。

(SHELLY)そうか。
みんなで 気にしてくれて。

量が すごい。
(渋谷)わぁ すごい。

わぁ すごいね。
量が すごいな。

(SHELLY)量がすごい。
(あばれる君)食べ物しかないわ。

シャケ!また?
すごいね おかずが。

(SHELLY)食べきれないよ。
(渋谷)すごい。

(AD大雅)はい
ありがとうございます。

≪本当に おなかキツい。

(店主)じゃあ ちょっと
スプーン持って来るわ。

無理してでも 食べるよ。

うんと食べてっちゃうの。
ハハハ…[笑]

わぁ すごいね。もう…

(SHELLY)いいな。

ねぇ。
(渋谷)ここに ずっと いてほしい。

(渋谷)あっ ほかのところ
行っちゃう。

(店主)…せっちゃんち
年中 電話よこせば

そこ 2階 せっちゃんちに…

へぇ~。
ハハハ…[笑]

(渋谷)あぁ 優しい。
もう…。

すごいね。
(店主)ねぇ。

そう せっちゃんのところ
泊まりに行けよ お前。

ねぇ。
(店主)どこへ?

あぁ お前
それ 一番言っちゃダメ。

(梅沢)やっぱ王道だわ~
(缶を開ける音)プシュ!

(大久保)何をごちゃごちゃと…
(缶を開ける音)プシュ!

(グラスの音)カチン!
<サントリー「こだわり酒場のレモンサワー」>

(香川)赤コーナー 安定 いつものビール!
(堺)青コーナー 糖質ゼロ「パーフェクトサントリービール」!

(2人)レディ… カン!
はいはいはい うんうん

うー!!! まー!!!

<新「パーフェクトサントリービール」誕生>
はっはっは!
これは予想外!

(中村) 顔の印象はね 変わるのよ

歯で

顔の印象はね 変わるの

歯 で

<ライオンが本気で作った美白ハミガキ>

<「ライティー」>
《試して「ライティー」》

(歯医者)ハブラシ選びのポイントは
(上戸)ズバリ ヘッドの薄さ!

《薄いハブラシなら奥まで届きやすいんです》

決めた!ハブラシは 薄さで選ぶ!

《歯垢除去率 1.4倍!》

♬~「クリニカ」《極薄ヘッド》

(渋谷)あっ ほかのところ
行っちゃう。

(店主)「竜園」?

(店主)…せっちゃんち
年中 電話よこせば

そこ 2階 せっちゃんちに…

(SHELLY)優しい。
(ヒロミ)ハハハ…[笑]

(渋谷)あぁ 優しい。
もう…。

(小峠)すごいね。

そう せっちゃんのところ
泊まりに行けよ お前。

ねぇ。

あぁ お前
それ 一番言っちゃダメ。

(渋谷)せっちゃんち。

(AD大雅)いやいや
そんなことないですよ。

(渋谷)みんなで。

ダメだよ。
お前 せっちゃんちだよ お前は。

(SHELLY)ハハハ…[笑](渋谷)せっちゃんち。

お前は せっちゃんちに泊まって。
(SHELLY)拠点は せっちゃんち。

そうそう ここに戻って来てね。
(SHELLY)回っていい。

あぁ~ まぁ そういう考えね。
(渋谷)なるほど。

(かずえさん)…だね せっちゃん ねぇ。

うん。

(かずえさん)もう みんなに 孫って
言ってるもんね。

ハハハ…[笑]

お前 もう
ここから抜けられないよ。

ハハハ…[笑]ねぇ これは もう
抜け出せないですよ。

あぁ。

そう!そうそう!
これが一番 嫌がるんだよ。

うん。

(かずえさん)ねぇ。

(渋谷)ハハハ…[笑]

ねぇ。
(SHELLY)優しいな もう。

(あばれる君)ハハハ…[笑]

いやいや それはね
そういうもんだよ。

そういうもん ですか?
やっぱり あれだけ

愛情かけられるっていうのは
もう そういうこと。

そういうことなんですね。
うん。

(あばれる君)すごい言われよう
だったですね。

≪ハハハ…[笑]はい。

≪「オモウマい店」って…

(あばれる君)あぁ!
(渋谷)あっ!知ってくださってる。

(あばれる君)顔パスじゃん。
へぇ~。

マジで。
(渋谷)すごい。

これ タレントだって そこそこ
名前 覚えられるの大変だよ。

(渋谷)うん 確かに
フルネームでなんて。

やっぱり 寅年のタイガーってのは
響くんだな。

やっぱり いいんでしょうね。
(渋谷)覚えやすい。

えぇ~!

おぉ あるな!
うわぁ~!

(渋谷)ハハハ…[笑]

あるな。
(渋谷)ここも すごいな。

ありましたね これ。
(SHELLY)めちゃめちゃ ありました

えっ!?
(AD大雅)ありがとうございます。

(渋谷)あっ せっちゃん?
あれ?

(渋谷)あれ?この帽子。
あれ?

(渋谷)あれ?この赤い帽子は?

今の あの帽子!
(SHELLY)あの帽子は?待って!

ちょっと せっちゃん
見切れてましたね 今。

(渋谷)待って 待って。

(SHELLY)見覚えのある人
映ってたよ 今。

(渋谷)大きい。
(あばれる君)名刺でね。

(SHELLY)大きい。
(渋谷)うわぁ。

(あばれる君)うわぁ 最強じゃん。
(渋谷)うわぁ おいしそう。

この からあげ なんか うまそう。
ねぇ うまそうですね。

(SHELLY)おいしそう。
(渋谷)おいしそう。

(あばれる君)うわぁ いいわ。
めずらしい。

これ いいぞ。
(SHELLY)外カリッとしてそう。

(あばれる君)カリッ。
うわぁ これ いいわ 薄さも。

うん。
(渋谷)うわぁ~。

(あばれる君)はじっこから 食いたい。

これ うまいね。
(あばれる君)あぁ そうか

全部 はじっこか。
ハハハ…[笑]

おぉ~!
(SHELLY・渋谷)すごい量。

(渋谷)ご飯も 大盛り。
えぇ いくら?

面白い のせ方だね。

あぁ 安い!
(SHELLY)安い!

(渋谷)なんで こんなに
安いんやろう?

(SHELLY)この量で?
いいね。

(あばれる君)もう よだれ出た。
これは うまいよ。

うん。

せっちゃん。
(SHELLY)せっちゃん。

いや せっちゃんだけじゃない。
(渋谷)あぁ お友達。

あっ きた!みんな いる。

(SHELLY)みんなで 来てる。
(渋谷)ハハハ…[笑]フルメンバー。

ハハハ…[笑]いいね。

(SHELLY)ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]もう 抜け出せないんだよ。

(あばれる君)抜け出せないんだ。
(渋谷)ハハハ…[笑]

(SHELLY)実家だ。

一度入ったら
もう抜け出せないよ。

(SHELLY)そうですね。

なんで 斜めに敷くんだろう?
いつも。

(あばれる君)なんかが
当たるんだろうな 頭に。

ハハハ…[笑]どういう あれ なんだろう?

あぁ そうね
気になるね ちょっとね。

えっ 何?

あぁ~。
(渋谷)えぇ~ 朝食 おいしそう。

(SHELLY)なんて 幸せなの…
最高だね。

ここに 住むの。

すげぇ やっぱり。
(SHELLY)優しい。

ハハハ…[笑](SHELLY)確かに[笑]

そうね。
(SHELLY)確かにね。

(渋谷)ハハハ…[笑]

…なの?今の。
もう 抜け出せないんだよ。

ハハハ…[笑]

(店主)頑張って 行っておいで。

(渋谷)うわ~っ。

すみませんね。

あら。

結構なボリュームよ これ。
結構あるな。

(あばれる君)いや最高!
でも カツカレー。

(店主)そう?
いや うまそうだけど。

うまそう。
(渋谷)おいしそう。

(あばれる君)大雅 太ってきてない?
何か。

あ~っ そうね。
(SHELLY)そうか 2時半だもんね。

(あばれる君)すげぇ 拠点ここなんだ。
もう ここが拠点に なったか。

(店主)は~い。
面白い関係だね。

(SHELLY)あら「パンプキン」
かわいい。

しかも めっちゃ近い[笑]

そうですね これは。

≪そうです はい。

≪はい 分かりました はい。

(SHELLY)Sサイズ
注文しちゃうよね それは。

(あばれる君)何か うまそう…え~っ!
(SHELLY)ウソでしょ?

ウソでしょ?
(渋谷)待って 待って!

(SHELLY)なんで?
やっぱ群馬 すげぇな。

すごいですね。

(SHELLY)520グラム?
(渋谷)4玉。

何?この店 すげぇな。
ねぇ。

(あばれる君)しかも 雰囲気の いい。
1斤だったよ。

ねぇ!なんだ?これ。
(渋谷・SHELLY)何?これ。

(SHELLY)イタリアントマト?
イタリアン?大盛り?

(渋谷)イタリアントマト?

何?あれ。
えっ?

(あばれる君)えっ?何?
(渋谷)何?これ。(SHELLY)パン?

パンの この1斤っていうかさ。
(渋谷)1斤 全部。

(SHELLY)1斤より ありますよね?
何て言うんですか?あれ。

(渋谷)その前にも 何か。
(あばれる君)何?これ。

(SHELLY)何か
重なってる?そして。

えっ?この人
1人で食べるの?

あれ いくんだ。
(SHELLY・渋谷)え~っ。

(SHELLY)ちょっと Sサイズも
なかなかだけど。

この お店 すげぇな!
いや すごいですね これ。

(あばれる君)うわ
うまそう しかも。

向こうが気になってよ…。
いや そうなんですよね。

あの パンが
気になりますよね。

あの人も そんなにね。
いや 細いですよ。

痩せ型なのに。
うん。

(あばれる君)えっ いけるの?
ねぇ。

(あばれる君)食べきれるの?
速いよ でも スピード。

(渋谷)え~っ?
何枚だ?あれ。

(SHELLY)お互いに
ちょっと 気になってる。

(あばれる君)ハハハ…[笑]普通に 限界きてる。

(渋谷)しんどそう。

あれ なんだ?
(あばれる君)減ってる 減ってる!

あれが 謎なんだよな。
(渋谷)だいぶ減ってる。

(SHELLY)えっ
パスタが入ってるの?

(渋谷)パンの中に?
どういうこと?

(SHELLY)パンの中に
パスタが入ってるの?

えっ?
(SHELLY)すごい!(渋谷)え~っ!

パンの中に あっ!
えっ?そういうこと?

(SHELLY)ひと口が すごい。
(渋谷)すごい!(あばれる君)えっ?

この人 すごいね。
すごい。

(SHELLY)フードファイター
みたいな方ですね。

お前が S食べるのと

同じぐらいの時間じゃねぇかよ。
そうですよね。

(渋谷)もう一点 見つめて。
お前 相当 きてるな。

(あばれる君)大雅も きてるね 相当。

(渋谷)えっ?
もう食べ終わった?

(あばれる君)奥の人…。
パンの全ぼうが 気になるよな。

(渋谷)えっ?もう ない。

うわっ 終わった!

気持ちいい人だな この人。
(SHELLY)本当ですね。

1人で食べて ちゃんと
声に出して言う…。

裏メニュー…。

(渋谷)すごい!きれいに。
きれいに食べてるね。

(あばれる君)ただ者じゃないな これ。

(渋谷)何メニュー?

えっ?何?これ。
(渋谷)うわうわ…!

うわっ!チーズ。
えっ この中に入ってるってこと?

(あばれる君)やべぇ!
(AD大雅)おいくらなんですか これ

(あばれる君)これ やべぇ!
≪1958円です。

(SHELLY)ウソ!(渋谷)え~っ!
うわ~っ!

(あばれる君)安い!行きてぇ。

あ~っ 安いわ。
(渋谷)安すぎる!

(SHELLY)その値段で
この量 出てくるとは思わないよ。

何人で食べるの?これ。
すごいな!

…てこと?
(渋谷)ハハハ…[笑]本当や。

(SHELLY)すごい!
うわっ すげぇ。

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

すごいね。

(渋谷)あ~っ だいぶ暗くなった。

(あばれる君)電気ついてるじゃん。
せっちゃんの家に戻るんだ。

(渋谷)待ってくれて。
(SHELLY)遅くなったのに。

(渋谷)あ~っ!

(SHELLY)待っててくれたんだ。
待っててくれて。

もう完全に孫だな。
ねぇ 本当。

(SHELLY)心配してたんだ。
(渋谷)あ~っ。

え~っ!

いや~っ せっちゃんも
うれしいんだろうな。

ねぇ。

(あばれる君)ユミちゃんも
このぐらい食べれる?

(あばれる君)ちゃんと みんなで
そろって食べる。

(SHELLY)ぼ~っとしてる
もう食べ過ぎて。

(店主)食べない?(AD大雅)はい。
(店主)食べる?

ハハハ…[笑]

(渋谷)スイカ食べてる[笑]

スイカ食べてる。

≪よっこいしょ まぁ。

あ~っ。
(渋谷)ハハハ…[笑]

(渋谷)え~っ!(SHELLY)ウソ!
太ってるんだね。

(AD大雅)そうですね。
落とさなくて いいんだよ。

(AD大雅)はい はい。

もし何か…

(渋谷)えっ?

(AD大雅)すみません
ありがとうございます。

(あばれる君)みんなが協力してくれる。
お店?

(渋谷)皆さん 協力しようと…。

「太極拳の お誘い」!
え~っ?

(渋谷)ハハハ…[笑]いいじゃない!

あ~っ![笑]

(渋谷)ダイエット すごい!
(あばれる君)すごいわ。

付き合い いいね!大雅。

ハハハ…[笑]

(AD大雅)ありがとうございました。

(AD大雅)はい。

(♪~)
♪山はあおき故郷
(AD大雅)♪山はあおき故郷

(♪~)
(あばれる君)寒くないの?
これは 何なんですか?

(♪~)
(あばれる君)毎回 半パンでさ。

(♪~)

(♪~)
(SHELLY)いいですね。

(♪~)
俺が子どもの頃って感じが
するんだけど。

(♪~)
(SHELLY)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

(♪~)
いいね。
ハハハ…[笑]

(♪~)

(渋谷)ハハハ…[笑](あばれる君)ワンちゃん。

このアングル いいな。
いいね。

(SHELLY)えっ。
へぇ~。

(渋谷)病院が?

(店主)ほら。

ねぇ。
うわ~っ そうか しっかりした…。

(SHELLY)うわ~っ すごい!

えっ?何…。
(渋谷)何の感謝状?

うわ~っ「オモウマい店」
(あばれる君)え~っ。

えっ?
「オモウマい店に出演されました」

(SHELLY)脳梗塞。

そう 脳梗塞をね
せっちゃん やったのよ。

そうだ そうだ。
(SHELLY)そうか。

(あばれる君)すげぇ。
(渋谷)へぇ~ すごい!

そうだ そうだ。

(店主)美原記念病院っていう…

(SHELLY)そうか。
そうなんだよな。

そこから せっちゃん
治したんだもんな。

(SHELLY)ここまで回復するんだ。

(店主)せっちゃん そんなとこで
そんなことしないで…

(SHELLY)あぁ そうか。
(店主)6月に。

(あばれる君)えっ?

(店主)「えぇ~?」って言って。

(SHELLY)すごいな。

(SHELLY)何かね そう。

(AD大雅)諦めちゃいそうな
気がします。

そこの状態になっちゃったら。

はい。

うん。

(渋谷)かっこいい せっちゃん。

これで感謝状 すごいね。
ねぇ。

へぇ~。
(渋谷)へぇ~ 院長 自ら。

でも せっちゃん 無理しないでよ
本当に。

(SHELLY)本当ですね うん
頑張り屋さんだから 心配しちゃう

すげぇな「オモウマい」が
入ってるんだもんな。

賞状の中に。
そうですよね すごいですね。

えっ?
17泊?

(渋谷)17泊?
え~っ!

すげぇな お前。

人の家 17泊って
できないですよね?

(渋谷)ハハハ…[笑]できない。

ねぇ!すごいですよね。
17泊って すごいね。

(SHELLY)すごいな こんなに
愛情かけて もらえるって

すごいことですよね。
うん。

(AD大雅)何ですか?
(店主)うどん。

(あばれる君)あ~っ。
(店主)何うどん 食べる?

(店主)うん。
(渋谷)あったかい うどん。

(SHELLY)本当だ
しばらく食べられない。

いいね!

(あばれる君)見せて 見せて!
(AD大雅)ありがとうございます。

(SHELLY)あ~っ おいしそう!

いいじゃん!
(あばれる君)優しいやつだ。

体に染みるやつだ。
もう本当に。

(渋谷)何か もう…

(渋谷)…ていう。

もう本当 お互いの気持ちで

あれだけ深い関係に
なれるんだなっていう。

…ていう本当 そう思ってるんだと
思うんだよね。

やっぱ人類 そうならなきゃ
いけないんだな。

(AD大雅)はい。
(SHELLY)うん 次ね。

いや 本当そうしましょうよ。

(店主)…ほうが いいよね。
あ~っ。

(店主)…いこうね。
(AD大雅)もちろんですよ。

いや~っ。
(店主)なぁ。

本当に いい思い出。

人って分からないな
出会って こうね

何日間かで
こうやって なるんだもんな。

(店主)本当によ。

(店主)…こんなにさ
せっちゃんがさ…

…と思う。
ハハハ…[笑]

(あばれる君)自覚あるんですね。

(SHELLY)大スター。
ねぇ。

(SHELLY)そうか
苦労されたんですね。

(店主)そういう女がさ。

(店主)ハハハ…[笑]

(AD大雅)喜んでくれたなら
うれしい…。

だから それはね せっちゃんの…

本当に。

それは もう 大雅と一緒になって
やったからですよ。

(店主)フフフ…[笑](AD大雅)ハハハ…[笑]

(店主)だって ないもん!
やってない。

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

(あばれる君)うわ~っ…。
うわ~っ。

ちょっと くるね これは。
(あばれる君)うわ~っ。

門出だ。

次 来たときに「大雅の部屋」って
書いてありそうだな。

ハハハ…[笑]ねぇ?

(AD大雅)じゃあ…

(AD大雅)はい。
あら。

(渋谷)あ~っ せっちゃん。
そうか。

(AD大雅)いいですか?
(店主)うん お願いしてくるわ。

もう「送ってく」って
寂しいのかな?

はい どうも。

(あばれる君)うわっ
この瞬間が来たのか。

これは また見ながら みんな
泣く人も 多いな。

いや~っ そうでしょうね。
いや こんなに いるの?[笑]

(SHELLY)ウソ!(渋谷)すごい!
すげぇ!

(渋谷)えっ!(SHELLY)もう!何?

うわ~っ すごいね!

(渋谷)すごい!
こんなこと ある?

ねぇ!
(渋谷)出待ちみたい!

≪お土産付きだ。
いや すげぇな。

(SHELLY)町ぐるみで。
すげぇ。

(SHELLY)みんな
かわいがってくれて。

じゃあね!
気をつけて…。

(AD大雅)ありがとうございます!

(あばれる君)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

すごいね もう。

(店主)お願いします。
いや~っ。

あるんだな。
へぇ~っ。

(渋谷)「早く行きな」

(店主)ねぇ。

(小峠)あ~っ。
(あばれる君)いいこと言うじゃん。

(SHELLY)しばらく 見られないから
(店主)この黄色 黄色…。

きれいな所だよな。
(SHELLY)きれいだな。

(ヒロミ)いい時季だな 桜が。

(SHELLY)本当に
お別れの季節に ちゃんと。

(あばれる君)いい天気に なったわ。

いい所だな。

(あばれる君)うわっ。
(渋谷)あ~っ せっちゃん。

(店主)はい。

(AD大雅)ハハハ…[笑]≪すっかり有名人で。

うわ~っ これね 別れ際 もう。
ハハハ…[笑]

せっちゃんも「もう早く行って!」
て思ってるのに。

(SHELLY)そう せっちゃん…。
(渋谷)さっさと行けない。

あぁ もう いられないんだね。

(AD大雅)ありがとうございました!
なるほど。

(渋谷)せっちゃん!
うわ~っ 本当だよな。

あ~っ!いい写真。

いい写真 うん。

(渋谷)うん?(あばれる君)夜?
(渋谷)「数時間後」?

あれ?
(SHELLY)めっちゃ走ってる。

(渋谷)うん?(あばれる君)夜?
(渋谷)「数時間後」?

(小峠)あれ?
(ヒロミ)どうした?

(SHELLY)何が起きたの 数時間後に
(渋谷)何 何…?

(SHELLY)めっちゃ走ってる。
(あばれる君)何?(渋谷)何?

(あばれる君)何?こんな夜に。

何だよ?これ 何だよ?
(渋谷)おっ?

(あばれる君)急いでる?
ちょっと。

どうした?

あれ?
(SHELLY)寂しくなったか?

どうした?
あら。

何?

(AD大雅)すみません…

ウソでしょ?
おい 何だよ!

(SHELLY)でも よかったかも 最後
2人きりで ちゃんと お別れが。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事