ロンドンハーツ 格付けしあう売れっ子たち 後半戦[字] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ロンドンハーツ 格付けしあう売れっ子たち 後半戦[字]

売れっ子10人による格付けバトルの後半戦!今回は…「テレビ業界で働く女性に聞いた好きな芸人ランキング」

◇番組内容
前回、業界女性の回答を予想したニューヨーク屋敷。
今回は遂に、TV業界で働く女性が選ぶランキングの結果発表!
ちなみに1位は見取り図・リリー、2位は同じく見取り図の盛山を推し、
最下位にはお世話になっていると言いながらとろサーモン久保田を予想中。
◇番組内容2
表と裏の顔を知っている業界女性ならではの意見で、
イメージだけじゃないガチすぎるランキングに一同タジタジ!?
今勢いのある売れっ子たちはリアルではどう思われているのか…
そして不名誉なワースト1は一体誰なのか、屋敷の予想は当たっているのか?果たして結果は?
◇出演者
ロンドンブーツ1号2号/藤田ニコル、山崎弘也(アンタッチャブル)/久保田かずのぶ(とろサーモン)、酒井貴士(ザ・マミィ)、坂井良多(鬼越トマホーク)、品川祐(品川庄司)、錦鯉、ニューヨーク、見取り図 【五十音順】
◇おしらせ
☆公式ホームページ
 →https://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山崎
  2. 一同
  3. 藤田
  4. 盛山
  5. リリー
  6. 品川
  7. 久保田
  8. 理由
  9. 屋敷
  10. 女性
  11. 嶋佐
  12. ホント
  13. マジ
  14. ワースト
  15. 渡辺
  16. 芸人
  17. スベ
  18. 坂井
  19. AP
  20. スタッフ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

格付けしあう売れっ子たち!

(拍手と歓声)

〈前回
テレビ業界で働く女性に聞いた

好きな芸人格付けを

芸人なる前 ADやってたんで。

そうか!
裏方の目線もあると思うんですよ。

うわ~ 強いね 確かに。

リリー。
(山崎)えーっ!

〈トップ1に
見取り図 リリー〉

ツンツンしてそうな雰囲気
あるじゃないですか。

でも ちゃんと
女性スタッフとかにも優しいから

いいギャップやと思うんですよ。

メイクさんが 相方だけ 30~40分
メイクしてた事あるんですよ。

長めに。
(盛山)で やっと 次の番

僕 きた時に
パフ一発で終わった…。

(一同 笑い)
どういう顔や。

〈そんな盛山を2位〉

〈3位は錦鯉 渡辺と予想〉

雅紀さん…。
雅紀さん なんで?

うーん… そうですね。
そんなバカなと思いまして。

なんでだよ なんでだよ!

喜べばいいじゃねえか。
(山崎)意外な関係。

喜ぶのかなと思ったら
意外にジェラシーなんだね。

(一同 笑い)
ねちっこそうだな。

〈4位から7位は
こちらのメンバーで…〉

すごい ホント
言われるんですよ。

ああ 言われる?
ああ~ そうなの?

結構 こう
おなか出して廊下歩いてると…。

えっ…。
裸で歩いてる芸人さん見かけて

スタッフが寄ってきて
触っていいですか? なんて…。

(屋敷)そんな現場ないですよ。
(酒井)ありますよ。

〈ワースト3 第8位は品川〉

すごく いい人になろうと
努力をしています。

(一同 笑い)
(久保田)ちゃんと言えましたね。

例えばよ 例えばよ
どういう事してんの?

(品川)「おはようございます」って
言われたら

笑顔で「おはようございます」って
言ってるし…。

(山崎)「しています」っていうのが
怖いのよ だからね。

〈そして ワースト2に
鬼越 坂井

ワースト1を久保田と予想〉

(久保田)そりゃ怒るでしょ。

「そのお金 どこ行ったんだ?」って
スタッフにキレますよ。

だって 森友学園ぐらい
お金が謎なんですから!

(一同 笑い)

見てよ!
もう 女子たちが怖がって…。

もういい… カメラが来て
演じようとするな!

(山崎)スタジオから
女性がいなくなっちゃうよ!

いなくなればいい。
元々 何もなかったんだから…!

(一同 笑い)
(リリー)ひざから崩れた。

(一同 笑い)

〈という事で 屋敷の予想は
ご覧のとおり〉

〈ここから後半戦〉

〈テレビ業界で働く女性の
アンケート結果を発表!〉

テレビ業界で働く女性から

最も好きな芸人と
思われている1位。

ちょっと待って。
俺 外れてほしいのよ…。

〈それは…〉

見取り図…。
(山崎)あーっ!

盛山。

えーっ!
えーっ! 僕ですか!?

盛山なんだ。
(藤田)すごい。

リリーじゃないのよ。
これは納得です。

残念。
うわ~!

屋敷 1000万ならず!
うわ~ 悔しい!

亮さん やりました。
いや だけど

ホントに 俺も リリーかなって
どこかで思ってたから…。

(山崎)えーっ!
(盛山)マジっすか?

良い理由。 29歳 ヘアメイク。

頭を下げてくださります。

うわ~!
34歳 ディレクター。

手伝ってくださり…。

えーっ! マジっすか?
(藤田)照れる~。

これ 他にも 盛山 優しい人
いい人という意見が多数。

やったー!
これは嬉しいね。

実際 どう? 女性のスタッフ
こういう事 思ってんだって。

今 じゃあ あの時 無理だった

リリーの
さりげないボディータッチ

チャレンジしてみたいと思います。
今になって。

仕事場に来てるんだね。

意味
また 変わってくるんですけど。

急に めっちゃ怖く見える…。
触れたい触れたい みたいな。

ド変態みたいに言うの
やめてくださいよ! ねえ。

続いて トップ2の発表です。

第2位 この方。
(リリー)入ってほしいな。

〈盛山に続くのは?〉

(山崎)リリーこないとね。
(リリー)ねえ。 きてほしい。

錦鯉 長谷川。
(品川)ええー!

うわー すごい!

(品川)マジで?
(屋敷)読めへんな~!

これは むずい。
(品川)そうなるんだ。

全然当たってないじゃん…。
(屋敷)全然違いますね。

「ADやってたんで 自信あります」
って言ってたけど。

いや こんなに
とがった順位になるとはな…。

理由。 28歳 メイクの方です。

そこまで いかなきゃ
いけないのか…。

今 学んでる。
やってない?

(一同 笑い)
(山崎)やってないのよ。

31歳 ディレクターの方です。

番組で こういうエピソードあります
とかっていうのを

ちゃんと書いてきてくれた
って事…。

僕 アンケートでも なんでも…。

(長谷川)例えば… とんでもない
アンケートあるんですよ。

魚になったら何がしたいですか?
みたいな

わけわかんない質問とかも…。
(山崎)何がしたいの?

ちゃんと 魚になった気持ちで。
何したいって書いたの?

(一同 笑い)
短いじゃん。

(藤田)埋まらなくない?
1行じゃん。

〈盛山 長谷川に続き

業界女性の好きな芸人
トップ3は?〉

ニューヨーク…

嶋佐。
よっしゃー!

(坂井)すごい。
(品川)マジで?

(山崎)屋敷君より上なんだ!
(品川)嶋佐なの?

きたね。
ありがとうございます。

ちょっと リリーではない…。

恥ずかしいですね。
なんか 先週の話だと

リリー 結構上位にくる感じ…。
リリーさん 低いな。

でも ただ ちょっと
1個 嬉しいのは

僕 嶋佐を2位にしたんですよ。
(嶋佐)嬉しい。

(リリー)だから まあまあ…
入ってるの嬉しいんですけど

常に恥ずかしいです。
(藤田)上げられて 上げられて。

32歳 APの方です。

(山崎)おお~ いいね!
(嶋佐)よっしゃ…。

(山崎)あら 支えてる…?
(嶋佐)ありがとうございます。

支えてる側じゃない?

俺が支えてる事は
ようあるとは思う…。

「支えられてる」っていう…。
(嶋佐)逆です 逆です。

まず スベらないと。

ああ もう わざとなんだ?
(嶋佐)わざとです 全部。

(山崎)ああ~…。
わざとスベってるの?

支えるためにスベってます。
(久保田)聞いた事ねえ。

良さを出したいんだね?
(嶋佐)はい。 良さを出したい…。

今 そうですね。 ちょっと…。

さあ 続いて
参りたいと思います。

テレビ業界の女性の格付け
まだまだ嬉しい 第4位は?

(藤田)まだ嬉しい。
(リリー)きてほしい。

ニューヨーク 屋敷。
(屋敷)やった!

ああ~ ホントですか?
(坂井)すげえじゃない。

ああ 嬉しい!

良い理由。 33歳 APの方です。

(山崎)おお!
(屋敷)ありがとうございます。

24歳 ADの方です。
(屋敷)はい。

すごいなと思います。
めっちゃ嬉しいな。

どうですか? えっと… 嶋佐は。

いや 嬉しいですね。
ただ 僕が もう 先に出たので…。

っていう気持ちだったんで。

すぐ続いてきてくれて嬉しい…。
支えてるね!

でも 嶋佐のわかりづらいボケを
僕が拾ってるって

この人は言ってくれて…。
言ってるね。

でも 俺が
スベって支えてるので…。

可能なのか? それ。
今は どっちなの?

スベろうとしてるの? 今。

今は もう なんか…
まあ でも わかんないですけど。

(一同 笑い)
(坂井)うらやましいな~!

でも 支えてます。
結果 支えてるので…。

〈業界女性の好きな芸人

トップグループ 最後の5位〉

意義ありなんですけど
いいですか?

なんか あの…
2人 入ってるじゃないですか。

で 盛山も入ったじゃないですか。

この2組って
ライブで『ピアス』っていう

ライブ配信やってるんですよ。

ものすごい お客さん
付いてるんですよ。

僕は このアンケートの中に
そのファンが

交じってるんじゃないのか説を
唱えます。

「いいぞ~!」じゃない。
(品川)いいぞ~!

身内で そんなんあります?
(久保田)ですから

このあと彼が入ってくるでしょう。
以上です。

(山崎)確かに かわいそう。
その流れだと?

この流れだと
リリーさんが入ってきます。

第5位は この方。

〈ここで呼ばれなきゃ
ワーストグループ〉

ザ・マミィ 酒井。

(一同)ええーっ!?
インチキ占い師!

インチキ占い師!
(藤田)金 返せ!

ザ・マミィ 酒井。

かわいいんじゃない? やっぱ。
クズかわいい。

31歳 APの方です。

(山崎)あら ちょっと。

(山崎)へえ~!

だから まんざら
ウソじゃないのかもよ。

おなか出して歩いてたら…。
(藤田)ホントに見えてきた。

「いいですか? 触って」
みたいな…。

(山崎)昔話みたいな話じゃない。
(酒井)うわあ! 嬉しい。

ただ 一方で悪い理由もあります。

(酒井)もう くるんですか?
(藤田)もう?

27歳 ADの方です。

怖っ!
打ち合わせで?

何 言ってるの? ブツブツ。

2-4-5とか1-3-6とか

なんで 打ち合わせで
そんなん…。

打ち合わせ中に? クズだな~!

〈こちらが
業界で働く女性の格付け

〈こちらが
業界で働く女性の格付け

ワースト5〉

ワーストグループ
1抜けしたのは この方。

第6位。

見取り図 リリー。

ああ~! 6位か。

いやいや ちょっとやだね。
怖いね。

良い理由から。
32歳 ヘアメイクの方です。

惹かれます。

また…。

絶対 30~40分
メイクした人ですわ。

その時か。
(盛山)絶対 その人や!

さあ ここから悪い理由。
29歳 ディレクターの方です。

なので…。

「どっちがホントの
リリーさんなんですか?」。

なんか したの?
淡泊って言われてるけど。

普通に打ち合わせしたんですよ。
僕は多分…。 淡泊?

ギアが入ってないというかね。
(藤田)思ってたより…。

なんでもかんでも
聞くとこもあるんですよ。

ホントに 会って
5分 10分ぐらいの

女性スタッフさんに 経験人数
聞いたりとかもするんですよ。

ホンマに
めっちゃピュアなんです。

また 種類 違いますよ それ。
早いね。

距離の詰め方 早いね。
(盛山)そうです。

こいつ 何人ぐらいと
やった事あるんですか? とか

聞くんですよ。
ほんで それの一回 マックスが…。

こいつ 一回 カウス師匠にも
経験人数…。

(一同 笑い)

(坂井)なんでだよ!

(盛山)だから こいつは

ボケじゃなく ピュアなんで
気になったら すぐ いくんです。

気になるよね。 俺 気になるもん。
カウス師匠の経験…。

なんて答えたの?

そん時は 師匠は
「ハッハッハ」っていって

お笑いな感じにしてたんです。

明言は避けて…。
(盛山)でも…。

(藤田)気になっちゃう。

さあ 続いて
第7位の発表です。

ここに入らないとワースト3
という事になります。

(渡辺)怖いな。
(品川)いや もうねえもん…。

第7位 この方。

鬼越 坂井。

ここが一番ダメなんだよ!

ここが一番
面白くないんですよ。

(藤田)ショック受けてる。

だから 渡辺は
もう ワースト3。

うわあ! えっ!?
(山崎)渡辺君 すごい…。

ちょっと…。

大丈夫? スマホで盗撮とか
してないだろうな。

してないですよ。
やめてください…。

なんか 俺が言うと
リアルっぽいからやめてください。

やだ~。
(盛山)カバンに 穴 開いて…。

(山崎)また 渡辺君とはね…。
(渡辺)なんかした?

さあ 鬼越 坂井。 理由。

40歳 ディレクター。

萎えるんだ!
(山崎)そっち ダメなんだ。

かわいいじゃなくて。

逆だね。 そういうのが
いいように働く…。

いかつい方が好きなんですね
その方は。

今も ちょっと 引きつってるね。

だから 腹くくってたつもり
だったんですけど

女子アナ 泣いて

これ 終わりだなと
思っちゃったら

やっぱ 謝っちゃってましたね。

(一同 笑い)
(盛山)今も食らってます?

今も やばいよ 今も。
(盛山)今も食らってる…。

どうなの? 同期としては。

っていう言葉が
一番 当てはまりますね。

(山崎)ビビっちゃうんだ。

苦手な先輩とかから
電話かかってきたら

もう 絶対出ないです。

そうなの? 怖くて?
怖くて。

全然違うんだね。

〈業界女性アンケート
ワースト3は

品川 渡辺 久保田〉

第8位は…。
(藤田)もう わかんないな。

〈抜け出したのは…〉

錦鯉 渡辺。

よかった よかった。

(山崎)いや
よかったでもないけど…。

渡辺君の理由 聞きたいわ。
理由ね。

なんで?
(渡辺)なんだろう?

悪い理由。
33歳 APの方です。

(藤田)お父さん…。
(渡辺)ああ なるほど… 親的…。

(山崎)共通の話題が
見つからないんですね。

25歳 ADの方です。

この AVに関してが
めちゃめちゃ多かったですね。

そうなんですか。
(山崎)そうなんだ。

嫌なもんですか?
AVを語ってると。

そうなの?
(藤田)だから わかりあえると…。

(山崎)どういうの見るの?
どういうタイミングで見るの?

なんか 暇な時に…。

マジ?
(山崎)にこるん!

マジで?
(山崎)暇じゃないじゃん それ。

女の子用のAVもあるんですよ。

いや ちょっと…
女性向けのやつがあるの?

あります あります。

じゃあ わかるんだ? 気持ちは。
(藤田)わかりますけど…。

いや 思いっきり テレビで…。

(山崎)『ロンハー』で
言っちゃってるけどね。

でも M-1で優勝して
まだ… 何カ月ですか?

2カ月とか3カ月とか
っていう状況で…。

あの長谷川さん
すごい嫌ですわ。

渡辺さんを下に…。

いやいや…
下に見てないですよ 全然。

僕も悲しいんですよ
離れすぎてて。

ニコルが気づいた 悪い方のね…。
(屋敷)相方をおとしめる…。

いやいや おとしめないですよ…。
心配だっていう あれですよ。

いいとこを教えてよ じゃあ。

本当に…。

(一同 笑い)

ちょっとゴホッとか言ったら
風邪 引いてない? みたいな

そういうひと言を…
声かけてくれる みたいな…。

ホント? それ。
いや 言った事ないです。

捏造? ウソなの? ホントなの?

なんか そんな事あったような気が
したんですけど…。

(一同 笑い)

ダメよ!
(藤田)ダメ。

〈いよいよ 佳境〉

〈最下位争いは 品川と久保田〉

こんな言うのダメですけど
最下位とかなったら

やっぱ テレビですから
多少 影響あるじゃないですか。

別で そういう保険で
お金くれんですか? ちょっと。

(久保田)毎回毎回
傷だけ背負って

だーれも
ケツ拭いてくれへんでしょ?

それは 優しい亮さんから
危険手当 出ると…。

なんでやねん。
参りましょう。

テレビ業界で働く女性から
最も嫌われている

ワースト1の発表です。

呼ばれた方が10位。

最も嫌われている芸人は
この方。

〈果たして…〉

テレビ業界で働く女性から
最も嫌われている

ワースト1の発表です。

呼ばれた方が10位。

最も嫌われている芸人は
この方。

とろサーモン 久保田。

(山崎)ああ~!
動かんよ。

9位が品川。

(藤田)リアクションも
なくなっちゃった。

(一同 笑い)
(藤田)ええっ?

このまま 石になっちゃうよ
このまま 石に。

俺らが何したっていうんだよ!

理由を 今から ちょっとね
発表したいと思います。

品川の方から。 悪い理由。
32歳 メイクさんからです。

(山崎)あっ 悪い理由だけか。
(品川)ええっ?

でしょ!?

じゃあ もう
どうしようもねえじゃん!

笑って それなら
もう どうしようもねえじゃん!

笑いすぎなんじゃないの?
だから もう 無理に…。

無理してんじゃない?
間ぐらいを…。

35歳 AP。

やっぱ まだ昔のが…。
(藤田)根に持ってる。

じゃあ もう やっぱ

今世 頑張っても
もう 無駄じゃんね。

だから もう
やめた方がいいんじゃない?

無理に笑うとか。

やっぱ こう やさぐれちゃうんで

危険手当がね 欲しいと
おっしゃってたんで…。

いや ホントですよ。
くださいよ マジで。

危険手当の…。
(屋敷)あっ なんか 別の…。

(山崎)優しいねえ。
いいですね メンタルケアで。

メンタルケアも
やっぱ していかないと。

お願いしますよ。
こちら。

ほら!
(屋敷)優しい!

ほら!

(山崎)緊張感が走った?
(藤田)見てる人は見てる。

緊張しながら 震えながら…。
(一同 笑い)

いや!

(山崎)早くしないと…。
(藤田)やばい やばい…。

いや!
(一同 笑い)

いや マジでさ もうさ 俺

(品川)いや マジで。
(一同 笑い)

お前ら 数年じゃん!

俺 色んな時代の芸人と
比べられて…。

「ずっと下位やってる」…。
(一同 笑い)

ずーっと下位やってんのよ。

盛山 どうなの?
1位の盛山から見ると…。

いや なんか
グダグダ言ってはるな…。

いや そんなもん お前が
初めての1位じゃないんだよ!

色んな時代の1位に
言われてんのよ。

(山崎)さすがだね。
(品川)言っとくけど

俺たちがいなかったら
お前の1位もないんだからな!!

(一同 笑い)
(盛山)なんすか これ…。

本当に
売れっ子同士でやってみろよ!

みんな 品川さんを踏み台にね
売れていくんだから。

俺や久保田みたいな

丈夫な9位 10位がいないと
成り立たねえんだよ!

待て 待て 待て 待て 待て…!
うるさい!

俺の10位を
ゆっくり聞かせてくれ!

(一同 笑い)

9位の仕事させろ!
座るんだ。

(リリー)
なんで ここ もめるんですか?

お前のターンは
もう終わったんだ。

座れ。
9位の仕事 まず させろ。

まだ9位の時間だ。

耳を傾けろ。
まだ9位の時間だ カス。

(久保田)長すぎる。
(品川)10位が出しゃばるな。

長すぎるんだ。
10位が出しゃばるんじゃねえ。

まだ9位の時間だ。

さあ 久保田
やって参りました。

(山崎)あっ きました。
28歳 メイクさん。

すごいね。
だって それは

自分のメンタルの
持っていき方やから

自分で出す事がプラスになるので

勝手な そういう押しつけの意見は
通らないですよ。

(一同 笑い)
堂々としてんな。

堂々としますよ。

そうね。
これぐらいじゃ効かないのよ。

(山崎)もう 横綱…。
32歳 APの方です。

また…。

これは…。
(山崎)これは 無理でしょ。

これは 無理よ。

このね
番組で話を途中で変えた…。

で スベってスタッフのせいにした
って言いましたけど

じゃあ スタッフが
「言ってくれ これで」って…。

「これ ウケないと思います」って
僕 言ったけど

言ってスベった時 パッて見たら

スタッフがいなかった
経験がありました。

だから その方に そのような事を
言われる筋合いがないし

見てください こんな芸風です。
汚いです。

だから お部屋はきれいにしたい
っていう中身が出てるんですよ。

お願いだから スリッパを履いて
私の部屋に来てください。

以上です。
ありがとうございました。

負けない。
論破王だ。

(盛山)
ようわからんくなってきました。

だいぶ効いてきてるんじゃない
かなという。

このまま攻撃をし続けたら

ぶっ倒れるんじゃないかなと
思いますね。

ひざが…。
ひざに…。

次は なんですか?

さらに こんな意見が。
はい。

28歳 ディレクターです。

(山崎)うわっ…。

パンツ一枚だったら
まず 「パンツじゃなくて

何か はかれたらどうですか」って
言ってみませんか?

頑張れ。
(山崎)頑張れ!

だって そうじゃないですか。
自分の家で 自分のパンツでしょ。

「うわっ!」って言ってくださいよ。

タレントが一番偉いわけじゃない。
一緒。

もう 俺は死にたくなりました…。

(一同 笑い)
ひざにきた! ひざにきた!

立ち上がれ! 立ち上がれ!

ちょっと ひざから崩れ落ちても

女性は やっぱね 過剰な演技と…。

響かないね。
「怖すぎるわ」っつって…。

(山崎)「酔ってるわ~」みたいな。

今日の久保田さん見て
イメージが変わって

ちょっと好きになったな
っていう方 挙手お願いします。

はい ありがとうございました。

何も出ないんだもん!
これで追いやられて終わりだろ?

あっ すいません…。

(一同 笑い)
「すいません」…。

〈激闘が繰り広げられた
ゴールデン2時間スペシャル〉

〈実は 続きが…〉

スペシャルの方で 放送に

あまり映れてないんじゃないか
という方…。

追加種目を行いたいと思います!
(山崎)なんですか? それ。

〈延長戦で爪痕を残すのは誰?〉

〈その翌週は ベテランたちが

仕事や今後の悩みについて
激論!〉

絶対
神宮 行けるような体じゃない…。

お前 そのトーンで言うなよ!
(一同 笑い)

〈TELASAでは
ラブマゲドンが限定復活!〉

俺ら もう終わったんだから。
(一同 笑い)

〈さらに TVerでは
オリジナル作品が毎週リリース〉

(小宮)爆裂に こするんですよ。

『有吉クイズ』!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事