有吉クイズ 【新クイズで有吉がサザン熱唱】[字] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

有吉クイズ 【新クイズで有吉がサザン熱唱】[字]

有吉弘行も解答者&謎の私生活密着で禁断クイズも!

◇番組内容
解答者がプライベートを切り売りしたり、体を張ってクイズを出題

【クイズラインナップ】
新クイズ!誰がやる?オッズチャレンジQ
プレッシャーのなか正解できるか!?
出川に野田クリスタルも大奮闘?
◇出演者
有吉弘行

出川哲朗
野田クリスタル(マヂカルラブリー)
せいや(霜降り明星)
みちょぱ

野村真季(テレビ朝日アナウンサー)
◇おしらせ
☆番組Twitter
 https://twitter.com/ariyoshiquiz

☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/ariyoshiquiz/

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – クイズ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 出川
  2. 野田
  3. 有吉
  4. オッズ
  5. マジ
  6. 絶対
  7. 挑戦
  8. 間違
  9. スタート
  10. マリオ
  11. 一同
  12. 下手
  13. 失敗
  14. スペシャル
  15. 緊張
  16. 見事
  17. 自信
  18. 大丈夫
  19. 無理
  20. 問題

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(小宮)爆裂に こするんですよ。

『有吉クイズ』!

(拍手)

さあ 始まりました 『有吉クイズ』。

本日は 解答者として

前回のスペシャルの時以来
出川さんにお越し頂いています。

お願いします。
よろしくお願い致します。

アハハ… ごめん…。

スペシャルだけど
そのあと三流じゃ

スペシャルつけた意味がねえだろ。
意味がないだろ。

(せいや)プラマイ ゼロやな。
(野田)すごそうだな。

覚えてらっしゃるか…
スペシャルの時に

変装して出て頂いたんですよね。

(せいや)ああ~。
(みちょぱ)ああ そうだ。

でも 思ったより
みんな わかんなかったから。

マジで
アジャコングさんだと思った…。

(一同 笑い)
(せいや)一瞬 アジャさんまで

いきましたから。
(みちょぱ)言ってた 言ってた。

〈という事で 本日は
こちらのメンバーで新クイズ〉

誰がやる? オッズチャレンジ!

(せいや)おおっ。
あれ? 新クイズ。

新しい。

これから 皆さんには

いくつかのクイズに
挑戦してもらいますが

各問題ごとに
それぞれが解答した時の

オッズが設定されています。

そちらを参考に 解答者と
賭けるポイントを決めて頂きます。

そして 初めの持ち点なんですが
チームで5000点としまして

最終的に獲得したポイントを

1点1円で 皆さんで
山分けという事になります。

(せいや)賞金出るんすか?
やっときた 賞金。

しっかりした…
『クイズダービー』ですからね。

(せいや)いや ちょっと
まんますぎますけどね。

『クイズダービー』だ。
急に皆さんのやる気が

出てきた感じが
ありますけれども…。

ちなみになんですが 持ち点が
10万点を超えた場合ですね

10万円は
お持ち帰り頂けるんですが

超えた分は

『有吉クイズ』スペシャルの分として
予算に回させて頂きます。

(出川)いやいやいや
なんだよ それ!

なんだ そのルール
おかしい おかしい おかしい。

(野田)天井あんじゃねえか。
(みちょぱ)どういう事?

それでは 早速
第1問に参りましょう。

問題です。

こういう問題?
はい では オッズは こちらです。

えっ!
オッズは 有吉さん 3

みちょぱさん 6 出川さん 7

野田さん 2 せいやさん 4
という事になっています。

(野田)俺 本命?

(出川)なんで野田が そんな…。
得意なの?

(みちょぱ)アハハッ!
なんで2なの?

(せいや)リコーダーのイメージ
一切ないですよ。

(野田)どの部分だろう?
むしろ 俺 せいやの方が

なんか
めちゃめちゃ得意そうなイメージ。

若いから やっぱり
なじみもあるだろうね。

俺 だいぶブランクあるもん。
そうっすよね。

みちょぱ 激アツじゃないですか。

みちょぱが 一番 なんで…。
(みちょぱ)えーっ…。

みちょぱ 学校行ってないから。
そうなんです。

えっ 学校行ってないの?
みちょぱ。

(みちょぱ)行ってなかったから…。

ああ…
じゃあ 合うてんねや 6倍。

さあ
どなたがチャレンジしますか?

うわっ…。
俺も大体わかるけど…。

でも せいやが…。
(野田)激アツっすよね。

いや 僕 意外と
ギターとかも弾けるんで…。

(みちょぱ)そっか!
(野田)器用ですよね そもそも。

これ でも 絶対 せいや
お得なオッズだと思うな。

(出川)うん。 せいや行こう…。
(せいや)いきます!

せいやさんで決まりましたが
何点賭けますか?

2000ぐらいいく?
(野田)2000…。

2500で1万点いっちゃいます?
マジ? いく?

いける? せいや。
ちょっと…。

えっ 半分怖いの?
せいや いけるだろ!

新クイズの1問目
せいやの失敗 笑えるかな?

(出川)いやいや 大丈夫…。
ちょっと

笑える点数ですか? 2500って。
大丈夫 大丈夫…。

自信あるなら いきましょうよ。
(せいや)企画ぶっ壊すなみたいな

スタッフの…
大丈夫ですかね? 目。

じゃあ 1000にしよう。
マジで真剣に でも やります。

〈まずは
慎重に〉

〈オッズ4倍の
せいやさんが

1000点で
チャレンジ〉

〈ちなみに 小学校で学ぶ

〈正しい指の押さえ方は もちろん
息の吹き方もポイントです〉

ちょっと ちっちゃなってる!

そんなバカな!
(野田)あの頃よりも?

あの頃より ちっちゃいです。
やばい!

(みちょぱ)
フッ! って やりすぎると

音が外れる気がする。 フー…。

6倍のみちょぱ 黙れよ!
(一同 笑い)

お前 6倍だろ?
いやいやいや…。

6倍が言ってくんなよ!
6倍がよ!

それでは 1000点を賭けて

せいやさんの挑戦です。 どうぞ!

ちょっと マジで1発目…
1発目さえいったら いきます。

いきます!
はい。

ハハッ…。

(正解のチャイム)
よっしゃー!

見事 正解です!
よっしゃー!

4000点獲得です!
(せいや)よっしゃー!

やった せいや! すごい!
(せいや)めっちゃ緊張した…。

せいや なめんなよ!
(せいや)よっしゃ! いった!

これ 例えば 出川さんだったら
できてたのかな?

絶対無理 絶対無理。

7倍だったんだよ
出川さんだったら。

(出川)いや 俺 縦笛…。
(野田)7倍 でかいな。

「ド」が どれだっけ…?

(不正解のブザー)
やばっ! 危ねえ!

よかった! 危ねえ!

(野田)7倍だわ。
なんで こんなんなるのよ!

よかった!

もう やらない やらない。
俺 やらない やらない。

せいや すごい!
(せいや)ありがとうございます!

お見事 4000点獲得となりました。
(みちょぱ)怖っ! これ。

もう 本当に
誰がやるかっていうのは

非常に大きいですね。
そうですね。

せいや おいしかったな。
(せいや)賞金 懸かってますから。

続いては こちらです。

サザンオールスターズ歌い出しクイズです。

サザンの名曲を流しますので

その冒頭のフレーズを

歌ってお答えください。

オッズは こちら。

有吉さん 4
みちょぱさん 7

出川さん 3
野田さん 6

せいやさん 2
という事になっています。

そうか。 出川さんとせいやは
サザン好きだ。

大好きですね。
大好き。

まあ 低いですね オッズが。
(みちょぱ)えっ 野田さん…。

野田さん 6でいったら
アツいですけどね。

いや… 俺は

いや 絶対わかる感じが…。
(せいや)サザン。

野田 お笑い以外ダメだもんな。

俺 お笑い以外ダメなので やっぱ。

(せいや)お笑い変態や。
(野田)他の文化 見なかったので。

いや せいやは堅いけど

ちょっと倍率が低いから…。
低いですね。

でも 出川さんは…
出ないでしょ 年齢から。

俺はね よく言うんだけど

メロディー派なのよ
歌詞派じゃなくて。

何? それ。 何? それ…。

歌詞 全然 覚えないで…

俺 いっつも
車の中もサザンなんだけど

ちょっと… わかるでしょ?
(野田)わかります わかります。

ちょっと怖い気がする。

鼻歌とかで歌ってるんですか。
そうそう そうそうそう…。

じゃあ 危ないですね。
(出川)だから それだったら

俺 有吉の方が
いけるんじゃねえかなと…。

有吉さん
いける気がするけどな…。

俺は…
いや 大体わかると思うけど…。

有吉さん!
(せいや)有吉さん いきましょう!

まあね…
いけない事はないと思うけど。

名曲なら いけるでしょ?
そんな でも 高額は自信ない。

500ぐらいですか?

500… 1000ぐらい?
(せいや)有吉さん 1000。

〈ここは
サザンファンの

出川さんとせいやさんではなく

オッズ4倍の
有吉さんで勝負〉

では 有吉さんに歌って頂く曲は
こちらです。

♬~

やばい… 知ってるけど…。

これ 絶妙やぞ!

うわ~! なんだっけ…。
なんか知ってる。

はい。 という事で

皆さん 知ってる! っていうね
表情ではありました。

もう 今のイントロ…
コンサートだったら

今のイントロで
ワーッ! だから。

そして この曲なんですが

冒頭から
どこまで歌うかですよね。

こちらを ちょっと
ご覧頂きたいと思います。

長っ! 長い 長い!

これ
めっちゃむずいわ!

ちょっと この
隠れてるところと行数と

俺 ちょっと…。

足りてない!
行数が?

足りてない!
(みちょぱ)自信持って!

さあ それでは
1000点を賭けまして

有吉さんの挑戦に参ります。
お願いします!

スタートだけ…。 どこから?

ああ~! 絶妙やな これ。

♬~

うわっ! むずっ!

ええっ?
(出川)いける いける。

まだ?
(出川)まだまだ。 もうちょい。

こんな おびえた有吉さん
初めて見た。

♬~

♬~「夢を乗せて走る車道」

♬~「明日への日々」

いけた!
(みちょぱ)いいんじゃない?

そんな感じだったよ。
(出川)いけてる いけてる!

♬~「どけて どけて どけて」
(せいや)「どけて」?

♬~「荷物どけて 日々」

(せいや)
そんなわけないでしょ!

(不正解のブザー)
残念! 不正解です。

最初ので 全然 足りてないよね!?
(せいや)足りてないです。

「日々」が早く出てきちゃった。
俺 あれしか出なかったよ。

最初の冒頭って 出えへんねや。

いや むずいね! 意外と。
(野田)むずかったな。

〈という事で
正解の歌詞がこちら〉

「旅」! ああ そうだ。

♬~「通り過ぎる
街の色」

♬~「思い出の日々」

はい。 という事で 残念ながら
1000点没収という事になります。

ごめんなさい。
みんな 無理だったから。

まあ でも
1000点で抑えてよかったですね。

続いての問題は こちらです。

やばい!
何? それ。

オッズは こちら。

有吉さん 3
みちょぱさん 5

出川さん 8
野田さん 2

せいやさん 4
という事になっています。

有吉さん やった事はありますか?
もちろん 当然。

自信あります。
今が どうかだね。

みちょぱさんは どうですか?
みちょぱ うまいよ。

私 ゲーム自体
めちゃくちゃ得意です。

大好きなので…。

みちょぱの5も
おいしいですね。

でも 野田…。

勘弁してくださいよ!
勘弁してください!

なんか ない…
なんか ないんですか?

野田 もう ないだろ。
お笑いとゲームだけだから。

そうしたら 野田 絶対いけるなら
6000ぐらい いっちゃって…。

勘弁してくださいよ! 出川さん。
(出川)いやいや いやいや…。

だって 絶対いけるんでしょ?

野田さんで6000。

俺 6000は
マジで まずいですって!

出川さん どう?
(せいや)出川さん どうですか?

いやいや…
もう 俺 1-1の

どうやって生きてきたの?

でも ただ こうやって
ジャンプしていくだけでしょ?

無理だ 無理! 絶対 無理!
絶対ダメ!

もう… 絶対 触らせない。
(せいや)出川さん やばいな。

でも せいやさん 4。
せいやも いけるよ。

でも それやったら
みちょぱの5の方が…。

(出川)みちょぱ 得意なら
いけるんじゃない? じゃあ。

絶対 みちょぱの5って
お得だと思うな。

いける気はしますよ。
何点?

2000点ぐらい いけるって事?
2000で1万か。

っていうのは どう?

(一同 笑い)
出川の…。

500なら 自信ある。 500なら。

もったいない もったいない。
(せいや)500 ドブに捨てますよ。

じゃあ みちょぱで2000にする?
はい。

〈という事で
オッズ5倍のみちょぱさんが

2000点で
チャレンジ〉

はい。 うわ~ ドキドキする!

(出川)頑張って… みちょぱ。
(せいや)みちょぱ 2000よ。

頼みます みちょぱ!
(みちょぱ)あー 怖い!

さあ それでは
2000点を賭けまして

みちょぱさんの挑戦に参ります。

お願いします。

用意 スタート!
いけ いけ…。

そこ 気をつけろ!
(せいや)危なっ!

ちょっと いらん いらん いらん。

いらないよ!

もういい もういい…。
もう いけ!

残り25秒。
(みちょぱ)あっ やばい やばい!

(野田)取っといてよかった…。
(せいや)みちょぱ やばい!

(みちょぱ)ちょっと待って!
残り20秒です。

(せいや)めちゃくちゃ遅い…。
下手じゃん!

(せいや)遅いなあ!
めっちゃ下手!

残り15秒。

下手!
(みちょぱ)いける いける。 あっ!

(野田)いける いける いける。
(みちょぱ)ああーっ!

(出川)やられたの?
ああ 失敗!

みちょぱ!

ちょっと待って!
違う 違う…。

残念。 失敗でした。
下手すぎる!

下手!
(みちょぱ)違うの!

2000点 没収です。

あーあ…。

BとA 押し間違える。

ちょっと待って。 悔しい!

いや 雑魚だわ!

最低だな。
そんな言われる?

そんなに言われます?
ボロクソ言われるな これ。

絶対 野田とか 俺の方が
うまかったわ。

やってない感
半端なかったですね。

違うんですよ。 やっぱ この…。

言い訳するな ブス!
(せいや)ちょっと待って。 えっ?

何? 怖っ!
こんな言われるの?

(出川)ひでえ言われよう。
(みちょぱ)ホントに…。

怖いよ… 怖いもん できないよ
もう こんだけ言われちゃ。

(せいや)ヤジ やばいって!
(みちょぱ)怖い!

絶対 俺 これ 野田で
取り返した方がいいと思うよ。

(せいや)確かに。
(みちょぱ)それ あり?

もう一回だけ
やらせてください 野田で。

(出川)ありなの?

(スタッフ)
5000点になってますけど…。

2000点 賭けて 4000…。

(せいや)取り返します?

取り返しますか。
2000。

じゃあ 再び 野田さんで
2000点 ベットする…。

野田で2000で。 野田2000で。

頼むよ! 野田。

怖え。
緊張してんじゃねえか。

緊張すんなよ
ゲーマーなんだから 野田。

いや 頼むよ!

(みちょぱ)カウントされると
めっちゃドキドキする。

ホントは簡単なんだけどね。
だから プレッシャーなんだよね。

(せいや)いやいや…
世界大会みたいになってる…。

(出川)緊張してるよ。

すげえ。 梅原みたいだ。

かっこいい…。
よし。 俺は梅原。

俺は梅原大吾。
(みちょぱ)頑張れ!

〈ゲームを自作しちゃうほど
ゲーム好きの野田さん〉

〈果たして その腕前は?〉

野田さんの挑戦と参ります。

ゲーマーの名にかけての挑戦です。

では どうぞ!
eスポーツや。

はい スタート。
(せいや)早い!

(みちょぱ)ちょっと ちょっと…
あーっ!!

何してんねん! おーい!

(せいや)野田!!
(出川)ウソだろ!?

何やってんだよ!
そんな事ある?

バカ!
野田さん まさかの失敗です。

なんだ? お前。
なんでよ?

難しくねえ… ふざけんなよ!

コンディション
仕上がってないですやん。

あり得ない あり得ない。
ダメだ こんなの。

うわっ 最悪だ。
だって スタートの時点で

マリオが震えてたもん。

(出川)何 緊張してんだよ!

何やってんだよ。

マリオ ひざ笑ってましたよ。

早っ! と思って。
久しぶりにやったら。

いや マジで これ…。
なんで?

これ 見ますと 野田さんより
みちょぱさんの方が

よかったですね。
(みちょぱ)そうでしょ? ほら。

いけた方ですよ 私 でも だから。
(せいや)ちょっと ホンマに

有吉さんで取り返すしか
ないんじゃないですか?

いや 俺 もう 3000でいけるよ。

おおっ!
有吉さん 3000?

残り3000ですよ。
もう 残り3000…。

だって そうしないと
取り返せないじゃん。

3000 ベットで?
(出川)いやいや… 3000は 有吉

番組 終わっちゃうよ 失敗したら。

(出川)マジで?
(せいや)めっちゃリスク背負う…。

こういうプレッシャー
かかるやつで 俺

じゃあ 3000点?
ちょっと やっぱり みちょぱとか

野田とは違うところ 見せたい。
(せいや)うわっ 見たい!

(みちょぱ)これは ちょっと
見せてもらいましょう じゃあ。

こういう

下手じゃん!
(せいや)遅いなあ!

〈『スーパーマリオ』1-1を
35秒以内でクリアチャレンジ〉

〈みちょぱさんが挑戦するも…〉

(みちょぱ)ああーっ!
(出川)やられたの?

みちょぱ!

〈さらに 野田さんも…〉

〈プレッシャーで
まさかの凡ミス〉

〈失敗したら
ここで企画終了〉

〈有吉さんが
全額を賭けて

挑みます〉

あいつら もう
座った時点で震えてましたもん。

いや マジで…。
(せいや)マリオが震えてた。

(みちょぱ)マジで怖い。
(野田)うん。

マリオが もっと
ちっちゃくなってましたよ。

あれ? こんな小さい?

(みちょぱ)ほら!
(せいや)一緒ですやん。

有吉 いいから
ちゃんとやってくれ ちゃんと。

(せいや)コメントが一緒や。
マジで…。

今のやつって
もうちょっと でかいからさ。

(せいや)やばい やばい。
全員 コメントが一緒や。

では 3000点を賭けまして
有吉さんの挑戦です。

どうぞ!
(せいや)お願いします!

スタート!
(みちょぱ)いけいけ いけいけ!

(せいや)慎重に…。

よし よし! …あれ?
30秒 残り…。

これだけ取ったら
もう あとダッシュだから。

(野田)なるほど。
(みちょぱ)ダッシュ ダッシュ!

(せいや)落ち着いてる!
(出川)大きくなった…。

(みちょぱ)あっ いい いい!
(せいや)いいよ いいよ いいよ。

残り20秒。

(みちょぱ)いけいけ いけいけ…!
(出川)いけいけ いけいけ…!

(せいや)いけ! うわっ うまい!

(出川)いけいけ いけいけ…!
(野田)いった いった!

(せいや)どっちや?
やばい やばい…!

(野田)いった いった!
10秒 9 8 7…。

(せいや)やばい。 あと7!
6 5 4…。

(せいや)いけ! いけ!
3 2…。

(歓声)

(せいや)すげえ!
有吉さん 見事 成功です!

(出川)さすが さすが!
危ねえ!

有言実行!
危ない!

(野田)危ねえ!
(出川)さすが! すげえ!

(野田)0秒!?
(みちょぱ)よかった!

有吉さん 見事でした!
(せいや)すごい!

(みちょぱ)めっちゃギリギリ!
(野田)やっぱ 違えんだ!

これが違うのよ。
(せいや)マジでスターや。

(野田)やっぱ 違えんだ
スターって。

(せいや)マリオですやん。

素晴らしい!
(せいや)すげえ!

こんなだったけど…。
(一同 笑い)

(せいや)はい。
大概 震えてましたよ マリオ。

有吉さん
見事 3000点 賭けまして

9000点のゲット
という事になりました。

危ねえ!

有吉さん 実はね
1秒しか残ってなかった…。

すごい!
うわっ よかった!

35秒って絶妙だったんだ。
うわっ すごい。

いや 嬉しい!

悔しいけど

(せいや)やっぱ
『有吉クイズ』やな。

すごい 遠さ感じました。
ハハハハ…!

では 最後の問題は こちらです。

間違い探し問題です。

お見せする

なるほど。 間違い探しか。

はい それでは
オッズは こちらです。

絶妙だな~。

有吉さん 4 みちょぱさん 3
出川さん 5

野田さん 3 せいやさん 4。

…なんですが さらに倍!

という事で 有吉さん 8
みちょぱさん 6

出川さん 10 野田さん 6

せいやさん 8
という事になります。

倍や。

さあ 現在 9000点ですので

出川さんが答えられれば
一気に9万点。

9万!? いい!
(野田)全額で9万か。

ラストやから
もう 全額いけるのか。

でも 出川さんじゃ 0になるよ。

いやいや いやいや… 違う 違う。

有吉 俺 リコーダーとかだったら
絶対 無理だけど

間違い探しだったら
いけるんじゃないの?

いける?
ホントに?

いや そりゃ

小学生レベルじゃないですか?
30秒だから。

小学生レベルだったら
いけるよ 俺。

(野田)じゃあ いきますか?
いや せいやだな。

いやいや いやいや… 有吉!
(せいや)えっ!?

有吉! 違う 違う 違う…
ゲームとかなら自信ないけど

これなら
いくらなんでも できるから。

ホント?
間違い探しでしょ? だって。

(みちょぱ)ええ~…。
(出川)大丈夫!

最後に ボカンね。
有吉が最後に決めたでしょ?

どんだけ 俺も
この芸能界やってきたと思うのよ。

(みちょぱ)確かにね。
(野田)スター出川。

「やっぱ さすが 出川さん」って
なるから。

なりますか? じゃあ 任せよう!

オッケー!
(せいや)出川さん!

〈最終問題は

オッズ10倍の
出川さんに

全てを賭け
勝負〉

〈これまで バラエティーで

数々の伝説を打ち立ててきた
出川さんですが 果たして?〉

お願い!
(せいや)出川さん 頑張れ!

有吉さんが増やしました9000点
全額ベットで

出川さんのチャレンジに参ります。

間違い探し 用意 スタート!

(みちょぱ)うわっ 細かい…。
はい 始まりました。

(せいや)出川さん…。
ハハハ…!

(せいや)
出川さん どんどん言って!

(出川)えっと 豚…
豚のマーク! 丸い中。

(みちょぱ)おっ いい いい。
(野田)いけた。

残り15秒。
(せいや)やばい やばい やばい。

(野田)わかりやすいの
1個ありますよ…。

(せいや)出川さん
落ち着いてください。 あります。

10秒。
(出川)あっ! カーテンの色!

8 7 6…。
(せいや)あと1個!

5 4 3 2 1…。

(出川)ごめんなさい!
終了!

なんだよ!
ごめんなさい!

ごめんなさい!

何やってんのよ!
(出川)これ むずいよ!

だから ダメなんだよ。
残念。

(野田)出川さん!
(出川)むずい むずい!

最悪!
いやあ~ ごめんなさい!

ちょっと もう一回 見せて!
もう一回 見せてくれ!

みんな わかった?
(野田)わかりました。

あと1個ね。
ポンコツ!

(せいや)「ごめんなさい」ちゃう…。
(出川)あのマークでしょ?

エプロンと
あと 上の白と赤でしょ。

えっ…?

はい。 めっちゃ
わかりやすいですよ 出川さん。

(出川)俺 目 悪いのかな?

出たよ 目のせいだよ。

鶏 見て。 鶏の丸焼き。
鶏の丸焼き。

鶏の丸焼き?
(野田)はい。 何かが違います。

(出川)あーっ! やられた!

「やられた」…。
うわあっ…!

全然やってないです。
今 撃たれました?

うわあ~!
最悪。

という事で
全額没収という事になりました。

0円やん!
(みちょぱ)ウソ…。

0!?
はい 0となりました。

(せいや)間違い探しで?
(野田)チェーマン飛んだ。

いや もう こういう人間よ。

(一同 笑い)
(出川)「こいつ」…。

違う 違う 違う…。

こいつに いらねえよって
言われても 今

0円なったら ボロクソ言われる。

〈続いては
そんな出川さんからの

VTR問題です〉

出川さんのプライベートに
密着させて頂きまして

そちらから出題させて頂きます。

題しまして
出川のドライブ・マイ・カー。

うわあ なんだ? それ。
(せいや)今 話題の。

かっこいい。

今回は 目的地に

出川さんご自身の車で
向かわれたんですよね?

まあまあ スタッフに…

「リアルに 一番行きたいとこ
どこですか?」っていって

「今は ここ行きたいんです」って
言ったのを やりました。

へえ~!
珍しい 運転してるところ。

これは 私の愛車でございます。

〈このあと
出川版『ドライブ・マイ・カー』〉

なんだよ…。
(野田)なんだよ これ。

これは 私の愛車でございます。

〈次週 出川さんが
愛車のポルシェでドライブ〉

走りたいんで。 すいません…。

〈出川さんならではの方法で
ある目的地を目指します〉

(出川)住所 言ってもらえますか?

こんな人 今 いないだろうな。

これかも… あの緑の。

(スタッフ)あれは 塾ですね。
(出川)塾?

(一同 笑い)

〈番組を
もう一度 ご覧になりたい方は

TELASA TVerで配信〉

見事 成功です!
よっしゃー!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事