🆙南野陽子 23💙へんなの!!📅1990-07-18📝実はこの曲ロックです。



🟣南野VS.小泉(秘)夏休み(新聞ラテ欄)

⚪3か月連続シングルリリース第2弾のTV初生披露でした。テーマに合わせて衣装もヘンテコですが、ナンノさんが着用するとファッショナブルでした。注目すべきポイントは、専属バンドによるノリのいい伴奏で、過去にも何度かありました。久保田利伸さんはもちろん、この頃のキョンキョンもそうであるように、DTMで構築したアンサンブルのアレンジを主体としたバンドサウンドが、時の音楽の主流になってきたということだと思います。

🔵CHAPTERS
⚪00:00 1990年7月18日
⚪00:10 歌『誰よりもLady Jane』メドレー
⚪03:13 トーク・久保田利伸
⚪05:04 歌『TIMEシャワーに射たれて…』
⚪09:55 トーク
⚪11:25 歌『へんなの!!』
⚪18:23 トーク・小泉今日子
⚪21:16 歌『La La La…』
⚪27:59 エンディング

🟢UPDATE / REMASTER
⚪Ver.1.3 (ORIGINAL MASTER 📼EDBeta)
⚪再編集/久保田さん、Kyon2の歌パート追加
⚪動画を置換/前動画のコメントをコピペ掲載

🟠へんなの!!/南野陽子
⚪作詞:谷穂ちろる 作曲:柴矢俊彦 編曲:柴矢俊彦
⚪① 1990年7月7日(PV解説)
⚪② 1990年7月18日<—この動画
⚪③ 1990年8月17日

🟠La La La…/小泉今日子
⚪作詞:小泉今日子 作曲:藤原ヒロシ・屋敷豪太 編曲:藤原ヒロシ・屋敷豪太

🟠TIMEシャワーに射たれて…/久保田利伸
⚪作詞:川村真澄 作曲:久保田利伸 編曲:杉山卓夫・久保田利伸・Another Star

🔴MUSIC
⚪YouTube パートナー プログラムに参加していませんが、動画に広告が表示されている可能性があります。この広告からの収益は、アーティストや著作権者にコンテンツの使用許可料として支払われています。(説明下部にクレジットが入ることがあります。)

🟡EDITOR’S NOTE
⚪最近では他のアーティスト部分も収録していますが、この先ナンノさんが音楽番組に出演する機会も指折り数えるほどに残りわずかだからです。音楽番組出演自体が貴重になってくるので、映像が残っている場合、できるだけ絡みのあるパートも流れを重視して収めようと思いました。
今回の編集した動画からも、トータル的にバラエティ豊かで、それぞれのアーティストの個性が発揮されていることがわかります。改めていい番組だと思いました。

🟤WATERMARK
⚪YouTubeに編集加工して公開するにあたり、出所を明確にしておく責任があると思いました。その印とすべく、映像にチャンネル名を入れたマークを透過して挿入することにしました。

🟣REMARKS
⚪ファンである南野陽子さんの輝かしいアイドル時代の活躍を知るには、パッケージ化されている映像や音楽だけでなく、当時のタイムリーな話題を豊富に含んだコンテンツが大切だと思います。このため YouTube のプラットフォームに託しています。

⚪30年も前に時間とお金と手間をかけて苦労して録りためたビデオテープは、段ボール箱に詰め込まれて引越しの度に移動してきました。所有は個人であっても映像の権利は持てないからくりになっています。

⚪YouTubeでは、動画のアップロード時に ContentID による事前審査があります。動画の音楽については、音楽管理団体との提携で登録されているために、即時に使用可不可の判断がされます。制限付きで許可される場合も多く、音楽がYouTubeで潤沢に聴けるのもこのためです。また、映像の登録が少ないためだと思いますが、映像については多くが事前審査にならず、公開後における権利者の申告の有無によるので、あった場合は削除と警告の同時処分が科せられることになります。

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事