沸騰ワード[字]航空業界に取り憑かれた風間俊介が羽田ラウンジ&激安LCCハワイ便解禁…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

沸騰ワード[字]航空業界に取り憑かれた風間俊介が羽田ラウンジ&激安LCCハワイ便解禁

ハワイ片道2万8千円!?JALが放つ激安LCCを取り憑かれた風間俊介が鬼視察…さらに羽田空港の最新空港ラウンジ初潜入▼入居待ちだらけ…町田の倍率高すぎ謎マンション

出演者
【司会】設楽統(バナナマン)
【沸騰リーダー】日村勇紀(バナナマン)
【進行】岩田絵里奈(日テレアナウンサー)
【パネラー】風間俊介、カズレーザー(メイプル超合金)、倉科カナ、滝沢カレン、出川哲朗、福本莉子
【VTR出演者】沙羅
番組内容
▼エアラインに取り憑かれた風間俊介
JAL全面協力で春の航空業界4大解禁祭り!ハワイ片道2万8千円…話題の激安LCCハワイ便に潜入!まさかのフルフラット席も衝撃価格…さらに羽田空港の最新ラウンジ&美食CAと北海道弾丸グルメ旅へ!激ウマ「貝風呂」に倉科カナ驚愕

▼4か月ぶり!沸騰島 鹿児島県喜界島
海底洞窟の先にある話題の「おおどがぶー」とは!?

▼町田の謎マンション
入居率の高さは、○○し放題!?
監督・演出
【企画・演出】水嶋陽
【プロデューサー】笹木哲
【統轄プロデューサー】新井秀和
【チーフプロデューサー】秋山健一郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – 旅バラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ディレクター
  2. 馬場
  3. ホント
  4. 風間
  5. 時間
  6. 女性
  7. 青木
  8. 日村
  9. お願い
  10. ハハハ
  11. 今回
  12. JAL
  13. スタジオ
  14. 一同
  15. カズレーザー
  16. 間瀬
  17. 飛行機
  18. ホッケ
  19. ラーメン
  20. 喜界島

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<今夜も 我々の…>

<今回は…>

<その…>

(風間) こちらです!

<さらに…>

(一同) え~!

<まずは!>

<その中には…>

<摩訶不思議な島が>

<そこには…>

<今回 調査するのは…>

<奄美群島にある…>

<…とある>

(倉科) うわ~! いいなぁ。

(ディレクター) あっ これだ これだ!
この船ですね!

デッカっ!

<喜界島への…>

<…聞いてみると>

ホントですか?
はい。

どちらから来られたんですか?

大阪?
私は…。

千葉!

(滝沢) え~!
(設楽) そんなに!

<実に…>

あれですね…。

「ようこそ 喜界島」って
書いてありますね。

<そして…>

到着しました。

<朝日を横目に まずは
島の全貌を知るため…>

お~ すごい すごい すごい!
見てください!

<…した 喜界島>

<そんな島を取り囲むのが…>

<その透き通った青は…>

<…と称される>

うわ~! いい!

<そこかしこに点在>

<漁業も盛んで…>

<…で取引される高級品>

<コリコリとした食感で
甘みが強く

刺し身は もちろん

こうじ味噌と一緒に炒めた
漁師メシは…>

<そんな…>

もう こんなんですよ。

<聞けば この島のどこかに…>

<…があるという>

<それを見る機会を
うかがいつつ

まずは…>

こんにちは。

高3。

でも 結構いるんだね。

(笑い)

いいなぁ!

こう?

え? 何? 何?

あ~ いた いた いた!

カメ いる!

あ~ 来た来た来た
ほら ほら ほら!

めっちゃ近い めっちゃ近い!

石 投げたらカメが来て。

すごい楽しそうで
いいなって思いました。

あれは なかなかできないよね。

「東宝シンデレラ」。

島とか
ああいうのは どうですか?

…とかは 関西出身なんで。

意外と近いんですよ
大阪から車で。

なので…。

ホント。

みんな ありがとうね。

これ 何か…。

行ってみます?

<…を奥へ>

あぁ でも 何か…。

こんちは。

(一同) え~!

お邪魔します。

あっ バーベキューを。

ほら これで。

お姉ちゃん…。

ハハハ…!

何か出て来た!

コショウダイ?

豪快! そのままっすか?
(女性) はい。

<今が旬 島でも
めったに取れない魚…>

<大きいほど 脂がのって
おいしいらしく…>

(子供たち) お~!

大人気だ!

全部 食べていいかな これ。

すごいことになってます。

ちなみに おじさんに…。

え? うわ 何これ? 行けんの?

すごい!

<まるで…>

こっち?

水がない?

そうなんだ。

<満潮時が こちら>

<観光客は
ほとんど知らない…>

<周囲は サンゴ礁に囲まれ

小さな…>

<一日 数時間しか姿を現さない
とっておきの場所>

はい 行きます
みんな 足元 気を付けて。

(笑い)

<すると!>

拾ったやつ?
いいの? 取ったやつ。 うん。

<沸騰ディレクターに…>

あ~ ケガない?

オシッコ漏れちゃいそうって
言ってた子 あの子…。

(日村)
あの子 かわいかったね。

転んだ時
ちょっと出ちゃうよね。

ありがとう じゃあね。

じゃあね~!

<親切な…>

<今度は…>

ちょっと よろしいですか?
はい。

…じゃないですかね 島で。

いや…。

<子供と一緒に
見ているという…>

こっち?
(女性) そうなんですよ。

ホントっすか?

新聞?

…っすよ 左。
(女性) ホントですね。

<と…>

(女性) いたいた ほらほらほら!
何? 何? 何?

(女性) これ…。

蝶々?

(女性) 日本一デッカいやつなんで。

え~!

<島には 羽を広げると
15cmにもなる…>

<…が生息>

<…様子が 新聞紙が舞っている
ように見えることから

別名 新聞蝶と呼ばれる>

<ぶつからないよう
蝶のマークが>

来た 来た 来た!
ほら 目の前。

「おいで!」って。

(女性) おいでって言ったら…。

ホントですか?

おいで おいで。
(女性) おいで。

おいで おいで… おぉ 来た!
おいで おいで おいで…。

うわ~ 来た来た来た… デカっ!

あ~ 止まった!

(一同) え~!

(女性) すっごいですよ。

<と…>

<沸騰ディレクター>

うらやましい?

<そして
オオゴマダラのさなぎは

このように見事な金色>

<これは…>

<ちなみに 沸騰ディレクターが
好かれまくっていたのは…>

<…ためではないかとのこと>

あんなとこ行ったら すごい…。

(笑い)

こんにちは!

あっ 何か… 何?

何すか? これ。
(男性) 草舟です。

草で 舟 作ってる。

昔…。

で 恐らく…。

…してみようかな。

<実は これ…>

<喜界島は…>

<代わりに 古くから
2m以上に成長する…>

それぐらい乗れるんすか?

<旧石器時代 島々への
渡航に使われていたとされる…>

じゃあ 行きます。
どうぞ。

お~!
(出川) うわ~!

ハハハ…!

そ~れ! よいしょ!

<続いて…>

こんちは。
こんちは。

あの大家族の?
(璃玖君) はい。

…って とこかな?

<その にぎやかな
大家族の生活ぶりに

密着させていただいた>

あの時 あれだよね。

ハハハ!

<せっかくの出会いなので…>

お久しぶりでございます。

覚えてる。

そうなんですよ
違うディレクターが来てたんですよ。

痛っ!

<昔と変わらず…>

ハハハ…!

バイバ~イ!

<次は…>

お母さん!

あっ。

はさー取り?

<さらに テレビ初…>

<…に伝わる>

<気になったので
ついて行ってみると>

何すか? それ。

(女性) はい…。

葉っぱ。

<方言で…>

お母さん ここ 家?
はい。

いいんですか?
はい どうぞ。

<お母さんの…>

それは お母さん 何ですか?

はい 完成です。

<ゴマ油で炒めた シンプルな…>

うん!

これ ペロっと行っちゃうわ。

(日村)
あれは作りたいですね やっぱり。

<続いて もう ひと品>

お~! 手でやる。

豪快だな。

<と そこに…>

ご飯?
そうです。

これで…。

おにぎり。
はい。

さっきの葉っぱ?
そうです はい これに包みます。

葉っぱで握った おにぎりで~す。

<喜界島の郷土料理…>

<昔 島では
海苔が高級品だったため…>

<沸騰ディレクターも
1つ頂き…>

はい。
おいしい!

持って帰ってください。
そんなに?

ありがとうございます。

(カズレーザー) 葉っぱ 取りに行った
おばあちゃんが…。

その のどかさというか。

(岩田) 私 母が鹿児島出身で
結構 帰ったりするんですけど

こんなにステキな離島あるって
知らなくて。

鹿児島 結構ね。

突然 話し掛けても
いろいろくれたりとか。

知らない人のサスペンダー
パチンとか…。

カンチョーなんかされたら…。

(笑い)

<今度は…>

何すか? ここ。

<さとうきび畑が
辺り一面に広がる

2kmにも及ぶ 一本道

通称 シュガーロードは
島の名物スポット>

<そんな道を
調査していると…>

こんちは。

今…。

<島の農家さんが…>

<農作業終わりに ご自宅へ>

これです。
あぁ あれ?

五右衛門風呂?

え~!

<16年前に移住して来た際…>

<つい…>

入った?

気持ちいい?

へぇ~。

いいですか?
はい。

<…入らせてもらう>

お~!

<子供たちに…>

すいません こぼしちゃった。

でも…。

これは クセになりますね。

ホントに露天風呂ですもんね。
(男性) 露天風呂なんです。

あと…。

(笑い)

≪入る 入る!≫

順番待ち。

ごめんごめん すぐ出るね。

ありがとうございました。

ばいば~い!

(笑い)

五右衛門風呂で 出た時…。

(笑い)

あれ…。

<そして…>

<今…>

<と…>

こんなに?

<と…>

いた いた いた!

<突如 現れた…>

<せっかくなので…>

(笑い)

うわ!
(日村) すげぇ!

うわ~!

<春先に奄美群島で見られる…>

<はるか
北の海からやって来て

この喜界島周辺の海域で…>

俺も…。

(出川) 飛び込んで あんな近くで
あんなキレイに撮れてるって…。

(笑い)
いやいやいや…。

ホントですよね。

<いざ 目的の…>

<そこは…>

<…の世界>

<色とりどりの…>

<ついに!>

<海底に姿を現したのは
塊状のサンゴ

その名も…>

<こちらは…>

<なんと…>

<…も生き続ける
世界的にも長寿な個体>

<…とは 島の言葉で>

<…を意味し その名が付いた>

喜界島…。

でも 僕 飛行機で降りて…。

初めて…。

そうだね。

<そして…>

あぁ どうも。

<仲良くなった…>

ありがとうございます
いいんですか?

また来ま~す!

<これまで番組では
さまざまなものに…>

<…を調査!>

<福岡のソウルフードに
取り憑かれた…>

<…をカメラに収めて来た>

<そして 今回…>

(ディレクター) ハハハ! 風間さん!

<そう…>

<飛行機にバンバン乗って
食べまくる…>

<さらに 現在 コロナ禍で

窮地に立たされる
航空業界を応援すべく

そのすごさを徹底取材して来た>

<そして…>

開催いたします。

(ディレクター) 「春の大解禁祭り」。

(ディレクター) 4つもあるんですか?

まずですね 普段は入れない
特別な場所に

「大解禁祭り」
参加していただきます。

そして…。

今日 皆さんが
これを目にしてる頃には

もう 見れなくなっている。

でも それを今 映像にして
皆さんにお届けする

この解禁。

そして 最新技術を解禁。

そして…。

(ディレクター) へぇ~!

今まで出してない情報を
解禁しちゃいたいと思います。

…っていうことだけ
覚えておいてください。

(一同) え~!

<今回は JAL全面協力の下

風間でも見たことがない…>

<いよいよ…>

<そんな…>

<まずは…>

(ディレクター) 来ましたね 羽田。

こんにちは。
こんにちは。

ありがとうございます。

(上西さん) はい。

私たちも何か
できることはないかと思い…。

ありがとうございます。

本来だったら 私はですよ…。

ANAのダイヤモンドで

僕 JALのダイヤモンド 持ってない。
そっか なるほど。

<それは…>

(ディレクター) どこですか?
今回の目的地が。

こちらがですね…。

今まで 『沸騰ワード』さんで
JALの…。

はい。
(ディレクター) なるほど。

はい。

ありがとうございます。

<その直後から…>

<そんな…>

うん うん…。

<さらに…>

<国際線の…>

自体…。

…と考えていただいて。

へぇ~!

…っつっちゃったりね。

知ってました?

チケットを
ピッてやる時の音も違う。

(倉科:福本) へぇ~!

えっ?

ホントに ホントです。
ホント ホント。

JALさんだと…。

一番上です。

120回?
年に。

えっ!
島とか行くと

要は ちょっと乗ったら
これ 1回だから。

また 次の島 行って
ただそれを乗り継ぐのをやるわけ。

…っていうんだけどね。
(笑い)

でも そうすると…。

…のを見つけ出すわけです。
へぇ~。

(笑い)

大体みんなで一緒に
移動するんですよ。

…とか言ってて。

…と思ってて。

あぁ~。

<さまざまなランクがある

航空会社のステータス>

<中でも 今から行く
ファーストクラスラウンジは

風間が普段
入ることができない…>

よろしくお願いします。

すいません
ちょっと この入り口で

時間が かかるかなって
思うくらい…。

ありがとうございます。

<人目につかない場所で
輝きを放つ…>

<いざ…>

…っていう入り口ですね。

これもう だって
搭乗手続きとかじゃなくて…。

(ディレクター) ホントですね。

<従来は右手のエリアのみ
だったところ…>

<さらに…>

<…見せてもらえることに>

<と まずは…>

<そこにも…>

ほら この廊下がさ…。

…っていう空気ですよね。

…が見れる。

皆様をお見送りして
共に飛び立つという意味で…。

素晴らしい!

<そして…>

素晴らしい この…。

見てください。

わぁ~ 素晴らしい!

<テーブルやソファなど
好みで くつろげるよう

234席を設置した…>

<さらに…>

<出来たてを運んで来てくれる>

こちらの席…。

その心遣いも
素晴らしいですよね。

でも 俺ね…。

(風間の声) お酒に近い所とか
っていう概念 全くない。

(ディレクターの声) ルーティンみたいな
ことは ないんですね。

(ディレクターの声)
来て こうするみたいな。

<と…>

こちらのゾーンとは…。

(松本さん) はい こちら…。

(松本さん)
…したものでございまして。

もう ここから。

これは。

<ファーストクラスラウンジの
奥にある…>

<と呼ばれる部屋では…>

<…がいただける>

<食後は 出発までこちらで…>

<…客が多いという>

<と…>

はい ございます。

はい ご案内させていただきます。

だって もうさ…。

これ…。

廊下じゃないじゃん。

これは すごい。

<羽田…>

いや…。

思わず笑っちゃいますよ
こちらです!

ちょっと待ってください!
こちら…。

えっ?

え~!
(日村) すっげぇ!

これ…。

(ディレクター) 見たことありますね。
映像として。

<お寿司は…>

<その道20年以上の職人が…>

<…を握ってくれる>

お待たせいたしました。

マグロ いただきます。

これが…。

僕ね 鯛 大好きなんですよ
いただきます。

カレーを語るなら

JALさんのカレーを
食べてからにしてください。

それくらいのカレーです。

<牛肉がゴロゴロ入った…>

うまいんだよね。

JALさんといえばカレーよ。
へぇ~。

<人気ラーメン店…>

<…など>

<そして 風間が…>

一度…。

それもね…。

出川さんは 海外行く時とか
使ったことあるんですか?

いや…。

…だから。

一度 海外に行く時に…。

そしたら…。

(一同) へぇ~!

<風間が見たかった…>

<…とは?>

11番 お邪魔いたします。

はい。

これが…。

これは もう…。

(笑い)

<隅々まで…>

<だが…>

<マップをよく見ると…>

<中央部分に 5階に通じる…>

(松本さん) こちらでございます。

いや~ これは。

これはね…。

…階段だよ。

何? この…。

また趣が違う。

こちらが…。

わぁ~ 素晴らしい!

<洗練された和をイメージして
つくられた新たなラウンジ>

<オシャレなバーでは…>

<…が楽しめる他

風間が注文したのは…>

外を眺めながら…。

あそこは…。

「あっ これは…」。

あそこが もうホント
旅行先というか…。

(岩田) 料理の…。

修行しましょう!

<特大花火 2発目は…>

まずは
見ていただきたいと思います。

こちら
ZIPAIRさんのですね。

皆さん…。

…という言葉は
聞いたことありますかね?

なんと…。

(ディレクター) いつ飛ぶんですか?

はい。

…ということで。
(ディレクター) すごい!

ヘヘヘ…! いいね。

<JALが放つLCC
ZIPAIR>

<風間が その…>

<さらに!>

<LCC ZIPAIR>

<風間が その…>

本日は よろしくお願いします。

(杉本さん)
よろしくお願いいたします。

今回…。

はい!
その通りでございます。

…と思いまして。

心から全力で
応援させてもらいたいと思います。

お願いいたします。

はい。

<ちなみに…>

ちなみになんですけれども…。
はい。

…から ご利用いただけます。

え~!

2万8000円で!

新幹線で 福岡行こうと思ったら
それくらいしない?

<これはLCCで ありがちな…>

<さらに…>

(一同) え~!
(福本) 安っ!

じゃあ その旅が もう

「安かろう悪かろう」なんでしょう
なんて思ってる人たち

全くそんなことないですからね。

聞いてるんですよ。

ありがとうございます さすが!
(ディレクター) 早いですね!

<いざ 進化を続ける…>

はい ご案内いたします
どうぞ こちらへ。

あ~! 入りました
お邪魔いたします。

どうぞ。
こちらが…。

エコノミー席ですかね?
(杉本さん) はい。

普通のお座席でございます。

座らせていただいても
いいですか? もちろんです。

すいません 失礼します。

そうですね…。

ありがとうございます。

座っていただいたら なじむような
シートになっております。

<これまで…>

(ディレクター) ホントだ!

こちらに
画面を設定しないことで…。

…という形になります。

これ!

これにすることによって
ここに飲み物を置いて…。

(杉本さん) こちらに…。

そういう人たちからしたら…。

…があるっていう。

いやいやいや! でもね…。

<そう 中央の席は…>

<トイレは…>

<そして前方には これまた…>

LCCで これやられたら
どうしたらいいのよ?

これ 最高の…。

これ 座らせていただいても
いいですかね?

(スタジオ:日村) これ あるの?
(スタジオ:風間) あるんです ビジネス 席。

あっは~! もう まだまだ…。

まだ行けますよ?

(杉本さん)
こちらを押していただくと…。

そう!

あっ! しかもスムーズだね。

まだまだ行けます。
フルフラットですもんね。

いや…。

当たり前だけど…。

これが…。

おっ!

またスタイリッシュだな~。

あ~ なるほど。

開けることによって…。

<さらに…>

(ディレクター) アメニティー。

…が来た。

これ…。

しかも…。

アイマスクも…。

すっごい…。

こちら…。

百貨店に売ってる
いいブランケット。

<ビジネスクラス並みの
フルフラットシート>

<気になるハワイまでの片道の
お値段は?>

…もっと高いよね。

このシート お幾らで
ハワイまで行けるんですか?

…で ご購入いただけます。

(一同) え~!

安い。

この便は…。

全然…。

やっぱ…。

今年 多分…。

確かに。

どうしてか 分かんないよね。

(笑い)
(カズレーザー) めっちゃ遅いみたいな。

<と…>

<明日のフライトに備え
このまま…>

動いてる飛行機…。

今の「ポ~ン」ですら ちょっと…。

そんな風間さんに…。

えっ? 機内食?
(杉本さん) はい。

<今回…>

ありがとうございます。
お待たせいたしました 風間様。

こちら 国産うなぎの
ふっくら鰻丼でございます。

うなぎ? 最高です!

(拍手)

いただきます。

お米も ふっくらしてて。

止まんない 箸が。

<さらに 霜降りステーキをのせた
特製カレーや…>

<…まで堪能>

やっぱり…。

付いてるものじゃなくて…。

買うんだ。

安いよね?
安くて。

機内食とかも…。

確かに寝てて あんま食べない
なんて時もありますもんね。

自分で好きな時に頼んで

しかも…。

ものすごい面白い…。

…があるんですよ。

<ということで…>

別日です。

ついに 私の大好きな…。

…に行きたいと思います。

<目的地へ飛ぶ前に

JALが ある特別な体験を
初解禁してくれるというので

向かったのは 羽田空港近くの…>

<実は…>

<…が>

よろしくお願いします
こちらですか?

はい こちらで。

(ディレクター) 何? ここ。
すごい。

皆さん 想像したことないですか?

こちら。
(岡崎さん) はい JAL…。

…になります。

(岡崎さん) はい そうなんです。
(ディレクター) マジっすか?

<JALが実現に向け
取り組んでいるのが

空飛ぶタクシー>

それでは…。

…と思います。

すごい!

今…。

これ 結構高く 飛ぶんだね。

これ今 僕…。

我々が行こうとしている
未来っていうのは

こういうことなんだっていう。

実は…。

え~! すぐじゃん。

<と…>

<…したところで>

温泉もありますし

なんと映画館もあるんですよ。

(ディレクター) 映画館ある空港?
そう しかも…。

だから 僕が
ずっと常に言ってるのが もう…。

<と その前に 新千歳で…>

僕がオススメする…。

(ディレクター) カウンターグルメ!
はい。

こちらが…。

<そう 風間が…>

<ターミナル2階の隅に
ひっそりとたたずむ…>

<実は この…>

<…スポット>

大将 すいません お邪魔します。
(佐藤さん) はい。

<そんな…>

(佐藤さん) ホッケですね…。

来ました
まずは ホッケのにぎりです。

<春から旬を迎える
脂の のり切った ホッケ>

ほら…。

しかも しっとりと この…。

これ いただきたいと思います。

(スタジオ:設楽) うまそうだね。
(スタジオ:日村) これ うまいな。

濃厚! 噛めば噛むほど
脂がジュワジュワって出て来て。

いや~ うまい!

ありがとうございます。
(ディレクター) 覚えてらっしゃいます?

ありがとうございます。

<その後も
北海道の旬を食べまくり!>

(スタジオ:設楽) アブラボウズ。

(スタジオ:出川) へぇ~ 春にしん!

ちなみに 大将…。

やっぱ ぶどうえびですか。

前も…。

ちょっとね…。

<実は…>

(一同) え~!

1貫?
1貫。

思い浮かばないんで。

(佐藤さん) 幻のえびですね。
(ディレクター) 幻の。

ぶどうえび
ちなみに これ お値段?

食べて 食べて。

<沸騰ディレクター…>

ひと口で 3800円。

どうだ?
(ディレクター) めっちゃ甘いっす。

うまいっすよ 絶対。
(ディレクター) 甘い! とろける!

(佐藤さん) こちら…。

(スタジオ:カズレーザー) ホッケに始まり
ホッケに終わるの。

…とか そういうのがあるから。

ホッケのお寿司。

<と…>

ちょっとね…。

(ディレクター) 達人?

なので その達人に会いに。
(ディレクター) はぁはぁ…。

よろしくお願いします。

お願いします。
よろしくお願いいたします。

馬場さんです ふるさとアンバサダー で
いらっしゃるんですよね?

はい そうです。

<日本…>

<中でも馬場さんは
ふるさとアンバサダーと呼ばれ

全国で たったの21名>

<地元…>

<…など>

<そんな…>

これが
馬場さんのデータバンクです。

すごい!

『沸騰ワード』で「美食CA」という
コーナーがあったんですけれども。

実はなんですけど この…。

(馬場さん) そうなんですね。

やっぱり もったいないですか?
(馬場さん) はい。

ぜひ…。

はい。
(ディレクター) 完璧じゃないですか。

<…など>

<…新千歳だが>

<実は…>

<そこで今回…>

<早速…>

まず…。

はい 風間さん…。

私は…。

…ぐらい
みそが好きなんですけれども。

北海道のみそラーメン
うまいっすもん。 はい。

<中でも…>

…は ご存じでしょうか?

ちょっとごめんなさい 系統として
まとめてるけれども…。

村中系。

どれくらいの頻度で
行ってるんですか?

結構…。

通っちゃうくらいの うまさ?
はい。

並んでから いただきますね。

<と…>
(ディレクター) 馬場さん。

風間さん…。

(ディレクター) 5時間しかないっすよ。

我々 ホントに いつもバキバキに
時間ないじゃないっすか。

これ 1軒目から それなりに
焦って行きましょうね。

<車で10分 やって来たのは…>

はい 到着いたしました。

こちらが…。

ラーメン IORIさん
オシャレ~!

何か ちょっと思ってた何々系とは
また違うというか。

お邪魔します~!

(ディレクター) 村中系?

(店員) みそラーメンです。
あっ!

(ディレクター) うわ~!
ハハハ!

うまそう!
(ディレクター) いい匂い!

これは
おいしそうじゃないですか!

ラーメンの…。

…という方が
いらっしゃいまして

こちらの店舗は…。

<ここ IORIは…>

<とんこつや鶏ガラで
取ったダシに…>

<黄金色に輝く…>

<さらに ショウガを加えた

奥深い パンチの効いた
究極の1杯>

いや~。

いただきます まずはスープから。

香ばしいみそ。

口の中に しっかりと残る
パンチ力のある うまさですね。

ちょっと麺 行きますね。

(飛行機の飛行音)
いいじゃないですか! この…。

…っていうので。

小麦粉もね
北海道 おいしいですもんね。

(馬場さん) そうですね。
馬場さん 通うの分かるわ これ。

…のラーメンですので。
なるほど。

<さらに…>

たまんないね。
(ディレクター) ハハハ!

ショウガが加わると
濃厚なみそなんだけれども…。

何これ。

(ディレクター) 馬場さんも
意外と行ける感じですね。

(馬場さん) はい。

<ふるさとアンバサダー が激推しする

続いての北海道グルメは?>

何を思い浮かべますか?

来ました!

こちらのお店では…。

…がございますので。

え~!

う~わ! うまそう!

(菜々緒)健康ってどこから来ると思う?
(オカリナ)どこ?

ここ

胸?
ハートよ ハート

なるほどね~

(2人)ぷはぁ~
<サントリー新「オールフリー」>

(沢村)あーうまい 「金麦」のオフ

(戸田)そのうまい
どれくらいうまいかというと…

えっと…
ブブー!
えっ?

糖質オフなのに 金賞受賞するほどうまい
あ…書いてあった…

<「金麦」のオフ>

おめでとうございまーす
うまい!

<車で10分 やって来たのは…>

到着しましたか?
はい こちらで。

「焼肉 焚火家」さんですか?
(馬場さん) はい。

そうですね。

<本場 北海道でも…>

<…とは?>

お願いしま~す。
(店員) こちら 当店大人気の…。

ステーキ? え~?

すごい!

<厚さ2cm超えの…>

私たちが知ってる
ジンギスカンじゃないっすね。

(馬場さん) …で
焼いていただいてもいいんですが。

<生ラムは 表面の色が変わるまで
豪快に強火で焼き

最後に弱火で
じっくり焼くのがポイント>

これは うまそうだぞ。

この厚みのラムって
なかなか ないな。

これ見て!

この感じ!

<極上生ラムの味は?>

口に入れた瞬間に広がる
肉のうまさが すごい!

(ディレクター) へぇ~。

ラム肉の
ラム感 あるじゃないですか。

ちょうどいいんですよ。
<と…>

全て召し上がってしまいそうな
ところなんですが…。

そちらを ご用意して
いただきたいと思います。

ホホホホ!

(店員) こちらが 当店…。

すごい!
サラダのクラスのネギが来た。

(馬場さん) こちらをお肉と一緒に
召し上がっていただくのが

オススメです。

う~わ!

ネギの食感と香りが加わって
最高!

ネギもね…。

食べさせていただきました。
(ディレクター) もう時間ないっす。

(馬場さん) 時間が はい。

それでは まずは焚火家さんの…。

(倉科) これは間違いないな。

行きます。

あ~ おいしそう!

おいしい!

う~わ!

フフフ うまっ。
おいしい?

(日村)
このネギがね 結局

何にのせても うまい
っていうぐらい うまい。

そう!

(カズレーザー) あ~!

いただきます。

じわじわ来た。

もう ネギも
おいしいんでしょうけど

このタレで食べる
このジンギスカンも…。

臭みがないっていうのが。
(岩田) これ…。

(笑い)

(カズレーザー) 日本人初。

<ふるさとアンバサダー が激推しする

続いての北海道グルメは?>

(馬場さん) 思い浮かべると
思うんですが 今回は…。

来た!

<車で40分 到着したのは…>

すごい!

1個 心配事があるんですよ。

(馬場さん) 実はあるんですよね。
え~!

(ディレクター) 事務所。
(馬場さん) こちらが。

ゆっくり解説してる時間は
なさそうです。

は~! なるほど~。

すごいわ これは。

いやいや…。

じゃあ 行きましょう。

すいません こんにちは。

(馬場さん) 失礼します。

≪いらっしゃいませ≫
よろしくお願いします。

<苫小牧漁協の中にある…>

(三浦さん)
お待たせいたしました。

ありがとうございます。

すごい ボリュームもすごい!

うわ~! 何これ!

<…を贅沢に使った>

このホッキのダシが
染み込みまくってますね。

うまっ!

<そして 馬場さんがいただく…>

(三浦さん)
お待たせいたしました。

攻めるなぁ!

(三浦さん) こちら…。

この量で?
はい。

<新鮮な魚介が10種類ものった
特製海鮮丼>

(馬場さん)
全て新鮮で おいしいですね。

(スタジオ:設楽) すごいね ラーメンと
ジンギスカン 食べた後だよね?

ごちそうさまでした!

こんな 風のように去ってって
申し訳ない。

ありがとうございます!

あの立地も すげぇ気になる
あれ 知らなかったら…。

ホントだよ。
(日村) そうだよね。

<飛行機の時間まで

残り1時間50分>

続いては…。

貝ぶろ? 貝ぶろって何ですか?
っていう話になるよね。

はい。

そうですね。

着きました? よし!

(ディレクター) 急ぎます。

魚次郎さん。
(馬場さん) はい。

え?

こちらが貝ぶろですか?

(袖村さん) そうです
貝を食べるというよりかは…。

<全国から その味を求め
やって来る

リピート率100%の…>

<…の5種類を贅沢に使った>

<驚きのその味は…>

これは すごい!

あっ これ
スープだけでも うまいし…。

これ…。

これ…。

カキ! いただきます。

こんだけ ダシ出しておいて
まだ うまいか! お前ら。

うまい。

これ…。

(ディレクター) ハハハ…!

<さらに…>

うわ~!

(日村) ヤバいな。

しかも このうま味が
この麺 吸って行くわけですよね。

(袖村さん)
このスープに合う麺なんです。

ご主人…。

俺の好みじゃないよね?
ここまで… これ…。

風間さん大絶賛の
貝風呂から行きましょう。

貝風呂。
これは やっぱ

スープから行かしてください
いただきます。

あ~!

染み渡るんだ うまそうだな~。

(倉科) いただきます。

へぇ~。

カレンちゃんと日村さん…。

一回 ちょっと なしにして。

どうぞ どうぞ
行ってみてください。

うまっ!

おいしい! 何だ これ。

飲むと もう この…。

(滝沢) 全部 私たちにくれた感じ。

まだまだ!

これ こぼしたら最悪ですよね。

お~ すげっ!
そうですか。

(カズレーザー) めっちゃ
パンチあるんですけど でも…。

やっぱ そんな みんな驚くんだね。

やっぱ このダシが
うまいところに

この麺は
たまんないですよね。

(倉科) おいしい!

(笑い)

これ ヤバいです。
あ~! すっごい!

隅々まで おいしいのが
行きわたってるわ。

目が開く。

おいしいね?

(笑い)

ヤバいね おいしいね
うま味が もうホントに。

これ ヤバい!
(出川) マジで。

(カズレーザー) ハハハ!

(笑い)

<飛行機の時間まで…>

だから 取りあえず行ってみて

マジでダメだったら
その時 また考えましょう。

<残り40分>

着いた!
(ディレクター) あっ ここは!

マジで急がないといけない
やつだよね。 そうですね。

こちら…。

♬~ (上戸) 健康には免疫力

歯には抵抗力が大切です

でね…歯の抵抗力は

フッ素で高められるんですって!

ということで

コレッ!「クリニカ」アドバンテージ!

≪高濃度で 高密着フッ素処方≫

≪フッ素が 歯の抵抗力を高めて
むし歯を予防する≫

フッ素入りハミガキは

♬~「クリニカ」
≪アドバンテージ≫

歯には 抵抗力を 《ワンピースキャンペーン 実施中!》

<飛行機の時間まで…>

こちら…。

こちら 雪印パーラーさん。

ありがとうございます
これは もうキレイじゃないですか。

<実は ここ…>

<ソフト界のレジェンドから
新進気鋭の名店まで…>

<中でも 馬場さん激推しの
雪印パーラーは…>

<…があるため

新鮮な
北海道生乳100%で作った

濃厚なソフトクリームが
味わえる>

ちょっと ここら辺が
キ~ンとなり始めたね。

これ 何で我々って…。

<わずか…>

ありがとうございました。
ありがとうございました。

<彼らは…>

<謎のオーナーのもと
キャラが濃い住人が集まる

ある すごい特徴を持った
大人気マンションが話題に>

おはようございます!

<早速…>

めちゃくちゃ…。

トトロのお家みたいな。

こんにちは~。

すごい 何か…。

早速 見るからに…。

…いらっしゃるんですけど。

こんにちは。

つかぬことを
お伺いしますけれども

あなたが…。

(青木さん) そういうことに
なっちゃってるのかな。

<こちらが…>

えっ! ここ…。

(青木さん) はい。

<この…>

<…青木さん>

え~!

…やられてるんですか?

(青木さん) いやいやいや
そんなことはない。

すご~い!

満室なんですか すごい。

(青木さん) 予約してますね。

<青木さんが所有する
一見 どこにでもある…>

<実は…>

<伝説のアパートだというが…>

ごめんくださ~い。

こんにちは~!

はじめまして。
(杉山さん) はじめまして。

すごい!

…も飾ってある!

<こちら…>

えっ 待って!

<町田の…>

<その…>

えっ 待って!

中にも自転車が
たくさんあるんですけども。

2階 すごいですね。

大家さんに得たんですか?

…って聞いて来る感じです。

前の人 こうだから…。

…とか提案して来ます。

(杉山さん) ここ ちょっと…。

ここ お風呂?

(杉山さん) ここも…。

「窓 あったほうがいいよね」
って…。

ウソでしょ。

青木さんが壊したんですか?
(杉山さん) そうです。

ご自分で?

それを…。

<そう! ここは勝手に…>

<好き放題しても…>

<その自由さが いつしか…>

<今では…>

面白いな~ これ。

<さらに…>

かわいい!

(間瀬さん) 今…。

ちなみに
今 何を描かれてるんですか?

これは…。

カニ?

何で カニ 描こうと
思ったんですか?

この前…。

ちなみに この 絵の具とか一式
用意するの大変ですよね。

(間瀬さん) これは…。

ええ そうです。

<作業着に着替え…>

<開始>

靴でいいんですか? ここまで。

うわっ!

ワオ!

すごい雰囲気ですね。

1階と2階に
分かれてるんですけど…。

…ようになってます。

<こちらの部屋は…>

<2階に住みながら…>

<そして…>

こんにちは~!

いい匂~い!

これは…。

無限大というか。

<すると 作業の合間に>

今から…。

青木さんに 会いに行くんですか?

<マンションの向かいにある…>

うわ~!

え~!

何これ!
(青木さん) ピザ窯で。

楽しい!

<と…>

(間瀬さん) お願いします。

振り込みだと接触がないでしょ?

遠くから来てるから 田舎の…。

そういう時に答えられたり。
なるほど~!

いいですね みんな 仲良しで。

(青木さん) そうですか。

<…にしても>

それを…。

…だと思ってるんですよ。

だから そうすると…。

…が出て来ると思うんですね。

<住人に…>

<…との願いから
このマンションは造られた>

…ってマンションを造られるって。

やり始めて 全然…。

グチャグチャの中で…。
(笑い)

<そして3時間後 間瀬さんの…>

終わった? お願いします。

ドキドキする。

え~!

<次回は…>

<驚きの…>

<お楽しみに!>

ちょっとヤバい!

マジ!?

上手!

すごい! あっという間に
真っ赤になってる。

すごくない? これ。

この絵のタイトルってあるの?

(間瀬さん) タイトルは…。

(間瀬さん)
やわらかい曲線の形に。

あと カニが…。

…のが。

…っていうイメージで切ります。

これは?
(間瀬さん) これは 多分…。

最後にですね 倉科さんと
福本さんから 沸騰ワードが。

(2人) 舞台 『お勢、断行』です。

江戸川乱歩の作品
世界をモチーフに

謎の事件が起こる
スリリングな作品です。

私は お勢を演じます。

私は 純粋無垢な少女
晶を演じます。

世田谷パブリックシアターを
皮切りに

ツアー公演も行います。

(2人)劇場でお待ちしております。

<番組の最新話を…>

<見逃しを防ぐ
お気に入り登録も忘れずに>

<そして Huluでは 本日の放送も
過去の放送も配信中>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事