ニノさん▼福士蒼汰VS学生ダンサーダービー&白熱!平均値を連続で超えろ新ゲーム[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん▼福士蒼汰VS学生ダンサーダービー&白熱!平均値を連続で超えろ新ゲーム[字]

福士蒼汰が華麗に靴下を丸める!プチ達成感のある競技で連続成功を目指せ!▼学生ダンサーが天才だと思う人は?白熱ダービー開催!▼福士蒼汰が今一番気になる枕をお試し!

詳細情報
出演者
【MC】二宮和也
【メンバー】菊池風磨(Sexy Zone)・陣内智則・朝日奈央
【ゲスト】福士蒼汰
番組内容
観葉植物を家に置きたい福士蒼汰…風磨の家に泊まったらええやん?▼学生ダンサーにあれこれ聞き込みダービー開催!人気振り付け曲は?嵐「TurningUp」を無音でズレずに踊れるのは?▼自分に合う枕を見つけたい…注目の枕4選を福士蒼汰がお試し!睡眠用うどんに絡まりご満悦▼プチ達成感のある競技で番組スタッフの平均値を超え続けろ!傘を操るニノ・靴下を丸める福士…1hourヒーロー風磨も登場!連続成功なるか?
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 朝日
  2. スタジオ
  3. 菊池
  4. DA
  5. 陣内
  6. カッコ
  7. ニノ
  8. 成功
  9. WA
  10. 挑戦
  11. 福士
  12. 二宮
  13. お店
  14. ダンス
  15. ナイス
  16. ノミネート
  17. ロマンス
  18. 何秒
  19. 学生
  20. 靴下

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは 福士蒼汰君です!
よろしくお願いします。

(陣内) ようこそ
さぁ 福士君は…。

僕は…。

撮影中の。

そのセリフを…。

(朝日)
へぇ~ カッコいい。

カッコよかった。
(指を鳴らす音)

ハハハハ。

(笑い)
忘れた。

(菊池) そうですね。

あるんですか? 風磨とは。

じゃあ…。

<まずは
ニノさんメンバーに…>

何がいいかとか
あんまり分かんなくて。

えっ 置かない?

(朝日) めちゃめちゃ?

(菊池) 僕 あれがあります。

(朝日) 昆布?
(菊池) 違う 違う 違う。

サンスベリアね
聞いたことある。

なるほど なるほど
いいですね。

(朝日) えっ!

(朝日) 何で?

そうそう 俺も…。

<最初の企画は…>

<…の追加が決定>

<さらに…>

<今回のダービーは…>

<協力してくれたのは…>

<など…>

<なんと…>

<プロは もちろん
インストラクターや

テーマパークダンサーなど
6つの専攻に分かれており…>

<さまざまなジャンルのダンスを
基礎から学ぶことができ…>

<卒業生には

三浦大知や 倖田來未らの
バックダンサー>

<さらに…>

<…になったダンサーも
この学校の出身>

<そんな…>

それでも…。

(朝日) ヤダ~。

じゃあ 今回 見事…。

今が旬の アローマメロンを
差し上げます。

<学生ダンサーダービー
第1レースは…>

<ダンス科の学生が…>

<ノミネートしたのが…>

<1曲目は 『WA DA DA』>

♬~

<なんと…>

<ノミネート2曲目
『ロマンスの神様』>

<今年3月に TikTokの
ヒット曲 週間ランキングで

1位を獲得>

<なぜ…>

<きっかけは…>

♬~ 幸せの予感
きっと 誰かを感じてる

<この投稿に…>

<ノミネート3曲目 『接吻』>

<こちらも…>

♬~ 長く甘い

<『ロマンスの神様』と
同様に…>

<それでは ノミネートした
この3曲の中で…>

<…してください>

私 それこそ この間 ロケで…。

(朝日) だから…。

(朝日) あれ まだ…。

じゃあ 『WA DA DA』ね。

じゃあ 『WA DA DA』かな 結局。

さぁ 福士君。

なるほど。

「それにしちゃう?」。

じゃあ

『ロマンスの神様』にします。

これは もう 『WA DA DA』でしょ。
『WA DA DA』。

そうなんだ。
『WA DA DA』だと思うよ。

『WA DA DA』にします じゃあ 俺も。
『WA DA DA』にしますか?

<それでは行こう>

♬~ Fall In Love
ロマンスの神様

♬~ この人でしょうか

(スタジオ:二宮)
このバイブスな感じがね。

(スタジオ:朝日)
これ うまい人じゃないと。

(スタジオ:菊池) うまい人じゃないと
カッコつかないのよ。

(スタジオ:朝日) そうそう
こういうね 上手な方。

私…。

ここの…。

<ということで…>

ということで…。

福士君!

ニノ言うたことで。
合ってた。

そうよね あれ なかなか難しい。

あれ レベル高いんだ。
(朝日) 確かに 難しそう。

<の中から…>

<…してもらいます>

<そのお店が…>

<中華料理店…>

<…の三拍子>

<中でも…>

<特大 かつ 大盛りの
から揚げの日もあれば

特大の油淋鶏など…>

<…ラインアップ>

<うれしいことに…>

<そして…>

<…が こちら>

<…したといわれているのが
こちらのお店>

<続いては>

<普通の定食屋さんかと
思いきや

カウンターだけの店内は…>

<…が 味わえる>

<しかも

こちらの…>

<600円と 激安!>

(五十嵐さん)
牛カルビと 豚カルビと

ロースと ハラミと ホルモン。

<こちらも…>

<ダイエット中の人には
うれしい…>

<サービスも>

(五十嵐さん) たくさん
頼んでいただけるので…。

<しかし この…>

<店長さんから…>

<…があると呼び出された>

(五十嵐さん) このたび…。

<最後のお店は>

<こちらが 学生 行きつけ…>

<お店の…>

<お肉と野菜が
たっぷり入って…>

(スタジオ:朝日) 食べたい。

<お好みの味を…>

<ケバブ以外にも…>

<見た目も コロっとしていて
かわいい

チーズを甘いパン生地で包んで
揚げた…>

<日本でも大流行した

韓国風アメリカンドッグ といわれている
チーズハットグ など

ブームになったものが
お手頃な値段で勢ぞろい>

<以上
人気の学生飯3つの中から

一番好きなお店を
学生たちが投票>

だから…。

…みたいなイメージがあるから

ケバブステーションが…。

俺も ケバブステーションだと
思うんだよね。

値段も安いし。

なるほど。
結構…。

そうですね。

ただ…。

「餃子を」じゃ ない。

どれで行きますか? じゃあ。

<それでは行こう>

…して 食べてます。

<ニイハオとケバブの
デッドヒート>

<ということで…>

はい ということで…。

やった!
(朝日) イエ~イ!

ありがとうございます。

(菊池) はい。
どこ行ってたの?

…があって。

…として はい。

ただ…。

じゃあ 全然…。

そうなんや。
(菊池) はい。

いや ない ない ない
俺 だって…。

(朝日) ワオ。

まぁまぁまぁ そりゃ…。

(朝日) 強いな ワードが。

<以前 番組が調査した

東大生が選ぶ
天才だと思う人 1位は

アインシュタインだったが…>

<…していただきます>

<まず1人目は>

<TRFでの活動は もちろん

V6など たくさんの
アーティストの振り付けを担当>

<として…>

(あいみょん)
♪~ この恋の行く先なんて

♪~ 麦わらの

<オリジナリティーあふれる
メロディーと…>

<…を次々と生み出し

今や 老若男女に支持される…>

<世界的ダンサーにして 振付師の
RIEHATA>

♪~ (スタジオ:朝日) カッコいいな。

(スタジオ:陣内) うわ すごい。
♪~ (スタジオ:福士) うわ。

(スタジオ:陣内) すごい。
♪~ (スタジオ:朝日) カッコいい。

<…と キャッチーなダンス>

<世界中から 振り付けや
ダンスのオファーが殺到>

<以上…>

させていただいたことがあって
ホントに…。

日本人の方でしょ?
はい。

…んじゃないかなと思うので。

(菊池) やっぱね この…。

…っていうところで。

(菊池) SAMさんが出やすいかな
っていう。

これはね…。

ダンサーに聞いてて。
確かにね。

だから それも ちょっと
大穴だなって思うんですけど。

…みたいな
そういうジャンル分けが

されてるんじゃないかな
みたいな感じもするので…。

さぁ ニノ。

あいみょん
なぜ あいみょん? ここに来て。

蒼汰が言ったとおり…。

…っていう この感じ。
(朝日) 確かにな。

<それでは行こう>

<果たして 1位になるのは?>

今 活躍されている…。

ホントに これからも
いないんじゃないかなって感じで。

…を計算できる方なので。

行ってて。

…っていうのでも

過言ではないぐらいの
すごい人だなって思います。

<ということで…>

ということで…。

選択肢にない。

ということで 見事…。

ちなみに…。

そうだな…。

(朝日) あら。

ハハハ!

そういう意味では そうか。
(菊池) やっぱ…。

…って呼ばれてるんですよ。
(笑い)

<学生たちによる…>

<学生ダンサーダービー
第4レースは…>

♪~ 『Turning Up』

♪~

<ポイントとなるのが
こちらのステップ>

<対決してもらうのは
ご覧の3つのチーム>

<まずは…>

気を付け 礼。

<2チーム目は…>

せ~の。

<3チーム目は…>

せ~の。

<各チーム 無音で…>

無音だったら。

ねぇ…
さぁ では まず 奈央ちゃん。

3番目のコレオグラファー専攻の
皆さんのダンスが ちょっと…。

なので ちょっと 私は 3番かな。

遊園地の…。

ちょっと…。

…かなって思うんですよね
ってなると まぁ

1か3な気がするんですよね。

でもね 僕も…。

なので もう 僕は 3番。
3番 分かりました。

さぁ 福士君 どうしましょうか?

っていうのはあるのかなって…。

みたいなことを
やるんじゃないかなと…。

そうだな じゃあ えぇ…。

インストラクター専攻の方々に
します。

さぁ ニノ。

…って言ってましたけども。
「信じてください」って言われて…。

ということで。
1。

インストラクター専攻。

<まずは…>

♪~

(スタジオ:陣内) えぇ~ 難しい。

(スタジオ:陣内) あれ? 難しい。
(スタジオ:朝日) うわ… うわ!

(スタジオ:福士) ムズっ これ。
(スタジオ:陣内) ムズっ。

誰が合ってるか分かれへんもんね。
(スタジオ:二宮) ホントだよね。

(スタジオ:朝日) みんなの足音が
しかも もう ちょっと…。

(スタジオ:二宮)左の人が遅れてるけど
左の人が合ってるのかも…。

(スタジオ:菊池)
それぞれの癖もあるからなぁ。

(スタジオ:朝日) カッコいい。

<それでは 誤差を計測>

<というわけで 誤差は…>

<続いての挑戦は…>

♪~

(スタジオ:陣内) どうだ?

(スタジオ:陣内)
何か 合ってるけどね。

(スタジオ:二宮) おぉ すごいじゃん。
(スタジオ:朝日) おぉ すごい。

(スタジオ:陣内) 合ってるよね 何か。
(スタジオ:菊池) すげぇ。

(スタジオ:陣内) あっ 何か 合ってる。
(スタジオ:福士) うん。

そろっては いますね。

(スタジオ:朝日) おっ! おっ。

<それでは 誤差を計測>

<なんと 誤差は…>

みんなの。

私も ここで…。

…ってやりました。

<最後の挑戦は…>

♪~

(スタジオ:陣内) えっ すごい。
(スタジオ:朝日) おぉ~ すごい。

(スタジオ:福士)
すごい すごい すごい。

(スタジオ:陣内) えっ 一緒やん。

(スタジオ:菊池) ウエイ!
(スタジオ:朝日) うわ~!

(スタジオ:菊池) ウエ~イ。
(スタジオ:朝日) 気持ちがいい。

(スタジオ:二宮)
えっ ピッタリじゃない?

(スタジオ:福士) うわ~!
(スタジオ:朝日) おぉ~。

<というわけで…>

(スタジオ:朝日)
すごい ピッタリ合ってる。

<無音ダンス対決は
かなりの接戦でしたが…>

はい というわけで…。

1個 8640円。
(菊池) これは デカい。

アローマメロンを差し上げます。
(朝日) ありがとうございます。

あぁ~。

(朝日) うれしい すいません。

でも すごかったね。

バシって…。

<…が大集合>

(笑い)

舞台『神州無頼街』が上演中です。

僕が演じる
町医者の秋津永流と

宮野真守さん演じる 口出し屋の
草臥が バディを組んで

謎に満ちた悪の一家に
立ち向かいます。

劇団☆新感線らしい
お祭り騒ぎのような

楽しい舞台です
どうぞ ご期待ください。

<続いては…>

<それは>

♪~

へぇ~。

あ~ つらいね。
たまにあるんですよ。

そうなんですよ。

<実は今
およそ9割の人が

枕が合っていないように
感じている>

<そこで…>

<まずは…>

<それが こちらの…>

<従来の枕とは全く異なる…>

<体調など 日によって
微妙に変わる最適な枕の形を

スマホ操作によって作り出せる>

その日…。

…のが 一番の
ポイントです。

それぞれ設定できます。

<福士さんの希望があれば…>

<続いて…>

<それが…>

<専門家のアドバイスのもと

枕の中身は…>

<…することが可能>

<…が作れると 大人気>

(長谷川さん) 「非常に…」。

ですとか…。

というような…。

<続いては…>

<それが こちら…>

<スマホなどで…>

<…に作られた枕で

ウエーブ構造の
肩まである変わった形が特徴>

(古川さん)
…ような枕となってます。

あとは…。

ことによって…。

<さらに…>

<…を 1つ ご紹介>

<それが こちら>

<ざるうどんをモチーフにした
その名も…>

<麺の部分を抱き枕にしたり…>

<発売してから…>

(磯貝さん) 睡眠用うどんは…。

<どれが
福士さんのお好みなのか…>

(朝日) え~ 何 何!?

<まずは…>

<…を体験>

調節してくださいね。

あ~ そうそう そうそう。

これ 何か いい感じに。

すごい上がってる
どんどん上がってる。

ねぇ あなた…。

ハハハハハ!

もちろん これね…。

もし…。

でも…。

(笑い)

<続いては…>

ねっ。

えっ?
どうですか?

これね あの…。

(朝日) え~!
なるほどね。

こっから…。

よりよくなるんだ。
よりよくできるということで。

…っていうことだもんね。
そういうことですね。

なるほど。

<続いては…>

痛くないのかな。

(朝日) え~ 何 何!?

そう そう! 緩衝材みたいな。

(朝日) え~!

<最後は…>

横向きで じゃあ ちょっと。

めちゃめちゃ…。

(笑い)

でもね…。

マジですか。
うん 何かね…。

すげぇ。

何やったら…。

(笑い)

洋服ね… そうそうそう。

パ~っと羽織って。
いいんじゃない?

「おはようございます」って
来てくれたら。

(朝日) あっ カッコいい!

(朝日) カッコいい!

(菊池) ヤバいな 何か…。

(菊池) …みたいな。

<できたら…>

…を
全員に お持ち帰りいただきます。

いいね。
(朝日) 持って帰りたい!

そして さらに 2人 成功して…。

…を 召し上がっていただきます。
(朝日) 食べたい。

さぁ じゃあ…。

行こう 行こう。

じゃあ…。
どれ行く?

「傘立てバランス」ね。

<傘の先端部分を
好きな指1本の上にのせ

地面に落ちるまで
何秒 バランスを保てるか>

「指立てバランス」の平均値
こちら。

結構 長い。
それでは ニノの挑戦。

タイム 言ってくれんの?

(朝日) 上手 上手…。
ってことだよね。

(菊池) 意外に行けるもんなんだ。
(朝日) 行ける 行ける。

行けるね。
何秒か欲しいな。

僕が…。

はい。

(菊池) 思い出しちゃうな。
(笑い)

(朝日) 笑わせないで。
よかったね あの作品ね。

最後のアイテムだからね。

さぁ ニノ 間もなく…。

間もなく30秒。

あれ? ニノ うまいよ。

うまいっすよね。
やっぱ 平均 取れてんねん。

(菊池)
次のドラマも見ちゃおうかな。

フッ… 全部 TBS。
ニノ 超えました!

やった!

(朝日) ナイス ナイス!

すごいね。

さぁ この調子で
4連チャン行ったら 行けるよ。

いいですか?
どれ行く?

私…。

…じゃないかなって思うんですよ。

「名言スマホ早打ち」。

<トーマス・エジソンの…>

<こちらの名言を…>

<入力方式は
フリックでもフルキーでも

自分が…>

<果たして…>

これの平均 行きますよ。
(朝日) はい。

(菊池) 行けるでしょ。
(朝日) 行ける!

では 奈央ちゃんの挑戦。

(菊池) 来た ギャル。

いいよ 速い 速い。
(菊池) 余裕じゃない?

何だ?

速い 速い。

ちょっと待って。

いいよ いいよ いいよ。

合ってる?
うん。

合ってますか?
合ってるよ。

おっ 行った。

「天才とは 点
1%のひらめきと

99%の努力…」 はい!

OK!

まぁ これは行かなアカンね。
(朝日) ありがとうございます。

2枚目 成功。

風磨 行こか。

言ってくれれば…。

俺 でも…。

1円ね。
(朝日) これ 何か…。

スベってない。

行く?
しょうがないな。

行ける?
行きます? じゃあ。

あぁ あれ そや よう覚えてるな。
何それ 何それ。

行きま~す!
あいつ…。

では 風磨君の挑戦です。

落ち着いて。
5枚ね。

5枚だから 53秒だから。

5枚ね。
ちょっと静かにして。

あと4枚 あと4枚 行けるよ。

おっ 行けそう。
行ける 行ける。

はいはい。
あと2枚。

Sexy Zone?
Sexy Zoneだ。

(菊池) ゾーン入った。
行けそう。

行ける 行ける。

はい!
はい 見事 クリア!

(朝日) すごい!

28秒!

<ここまで 3連続 成功>

<あと1人 成功で
ご褒美ゲット>

何が いいかな?

靴下 行きますか?

<5足の靴下がバラバラに
なっている状態からスタート>

<ペアの靴下を
このように丸めきるまでの

タイムを計測>

こういうことですよね でも…。

絶対に。
かな?

ナメないで。

この競技の平均値は こちら。

その黒いの落としちゃって
いいから ビャンって。

はい。
(朝日) お願いします!

では 行きましょう
福士蒼汰さんの挑戦です。

何か緊張する!

(朝日) カッコいい!
(菊池) ウソだろ?

全部 吹っ飛ぶかと思った 今。

いいよ いいよ。
(朝日) いいよ いいよ いいよ!

(菊池) カッコよかった 今。
エヘヘ…。

笑わない!
ウソ…。

(朝日) 頑張って!
ちょっと待って。

急いで! そうだ!

よし!

OK 危ない!

(朝日) ナイス~!

靴下そろえるだけやのに
あんなカッコええ…。

<見事4人連続で
成功したので…>

<…をゲット>

さぁ。

行けるぞっていう人
やったら…。

(菊池) 豚まん…。

<ジャンケンの結果…>

えっ 待って 私?

どれ行く?

(朝日) 「糸通し」 行けるか
じゃあ 「糸通し」で お願いします。

じゃあ 「糸通し」 行きましょう。

<針の穴に糸を通すという
シンプルなチャレンジ>

朝日奈央の挑戦です。

あれ?
(菊池) えっ。

≪おい≫
(朝日) あれ? はい。

通ってるんだけど。

通して。

(菊池) ナイス!
よっ!

やりました!

23秒。

(朝日)
ちょっと焦った けど できた。

(朝日) 行けます 行けます。

<ストップウオッチを見ずに
10秒ジャストを目指す>

<つまり…>

カウントダウン 行きますか。
お願いします。

(朝日)
いい いい スタイリッシュ。

(電子音)

(電子音)
(朝日) アハハ。

何秒? 何秒?

11秒?
(菊池) 絶妙に成功してる。

絶妙に成功やな。
ギリギリ!

成功。

じゃあ もう 豚まん どうぞ!

<6回のファインプレーメドレー
成功で

豚まん ゲット!>

いただきます。

うわ うまそう。

あぁ うまっ。

はい。
完璧やんか。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事