千鳥かまいたちアワー[字]今、バカップルが足りない!4人の私生活エピソードが次々と……の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]今、バカップルが足りない!4人の私生活エピソードが次々と…

今のテレビには“バカップル”が足りない!街を調査すると…アツアツなカップルが続々登場!全員が既婚&パパ、ちどかま4人はどう感じた?私生活エピソードトークに発展!

出演者
千鳥、かまいたち
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!4人が「お笑い脳」をフル回転させ、旬のゲストの魅力を炙り出していく予測不能のトークショー!番組冒頭、4人にはスタッフが事前取材したゲスト情報と打合せメモが手渡され「作戦会議」に。果たして4人はゲストをどう攻略するのか?…千鳥&かまいたちにしかできない新トークショーは【土曜23時30分】スタート!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 山内
  3. 濱家
  4. ノブ
  5. 大悟
  6. カップル
  7. イチャイチャ
  8. キス
  9. バカップル
  10. パー子
  11. 一緒
  12. 邪魔
  13. 息子
  14. 大阪
  15. 彼女
  16. 友達
  17. LINE電話
  18. アメ村
  19. お父さん
  20. スタッフ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<今夜は…>

(ノブ) さぁ 始まりました!
お願いします。

(山内:濱家) お願いします。

今週は
山内から言いたいことがある。

(山内) 今のテレビに足りないもの
また 気付きまして。

俺や! それ。

めちゃめちゃ足りてるやん
ワインレッドのMC。

(大悟) 足りんと思うて
してくれたんかな。

何ですか?
今 足りないのは…。

昔は バカップルタレントさんって
いたか。

<その語源は…>

<街中でイチャイチャする
カップルを…>

<結婚会見で…>

<バカップルが脚光を浴びた>

<そして…>

どうぞ!

<…として人気に>

(パー子) 何で惚れるの?

<そして…>

(ryuchell) わ~~!

ヤダ~!

<人気を博した>

<以上…>

ryuchellとpecoでも
2015年ですから。

山内とかは してますからね
おそろいの靴 奥さんと履いて。

履いてる感じを 写真に撮って
ここだけを インスタに上げる

信じられないことしてます。
信じられないことない。

キチ~なと思って…。

(山内) しないですか?

見た 見た 見た!

(山内) ここ オシャレじゃない?
嫁も 「ホンマや」ってなって。

今 バカップル あんま いないと
思ってるかもしれないので…。

こちら ご覧ください。

<まずは 原宿の駅前>

(スタジオ:大悟)
原宿はファッションで…。

(スタジオ:大悟) 近っ!

(スタジオ:山内) いいですね。

(スタジオ:ノブ)
これは いいんじゃない。

<歩道の脇で…>

<大阪から旅行に来ていた…>

(ともやさん) お酒 飲み過ぎて…。

(スタジオ:山内) いいね!
(スタジオ:ノブ) 卵やね。

(スタジオ:山内) ナイス バカップル!

(スタジオ:大悟) たまらないんだ。
(スタジオ:山内) 仲いいよ。

(スタジオ:ノブ)いいね!
(スタジオ:濱家)あんま見ないね 最近。

<目を引く
こちらの 原宿系カップル>

(スタジオ:大悟) ピース ピース。

(スタジオ:濱家) かわいいね。

(スタジオ:ノブ) すごいね!

(山内) 彼女のお父さんの前で。

<続いては こちらのカップル>

<池袋デートをしていた…>

(スタジオ:濱家) あっ いいね。
(スタジオ:大悟) ええヤツや こいつ。

(スタジオ:ノブ) これは いいね!

(スタジオ:ノブ) これは来てるね。

(スタジオ:ノブ) すげぇな! こいつ。

(スタジオ:大悟) なれるかもよ。

(スタジオ:大悟)
明るくはなりそうやな。

<いかがですか?>

いるんだ。
まぁまぁ そりゃ おるか。

ひと組目の 付き合って半年。
一番イチャイチャするか。

すっごい
バカップルエピソード があって

寝る時は LINE電話を
つなぎっ放し。

え~!
(濱家) 何で?

目が覚めて すぐに
話せるようにしたいから

LINE電話は 寝る時
基本 つないで寝るそうです。

毎晩?

(濱家) 何なん? それ。
すごいな!

いやいや…。
いや。

濱家は 奥さんと付き合ってる時
電話 つながらなくて

連絡 何回しても出ないから…。

(笑い)

かまいたち
めちゃくちゃバカップルやん!

(笑い)

人前でキスしたこととかは
ありますよね?

えっ?

(濱家) へぇ~!

たまらんくなって
気持ち良過ぎて…。

(笑い)

すごい してますね。
すっごい してた。

(山内) ハハハハ!

あれは でも 人前じゃないな。
まぁ 隠れてやもんな。

(濱家) 新幹線!?

山内 したことあんの?
チュ~ぐらいは。

キモいじゃ ない!
ガチの その時の顔つき見せて。

腹立つなぁ。

彼女のお父さんの前で
イチャイチャするという。

すごいね!

親が まず
イチャイチャしてなかった。

唯一 男女の感じだ!って
見たのは…。

俺が寝たと思ったんやろうな。

おとうが…。

何? 何? 何?と思って。
まだ寝てないのにな ノブは。

「見よう」やからな。
ビデオに入れて 見だしたのよ。

女性の そういう声が聞こえて
俺は 何かも分からんのよ。

何かを見てるんやろなぁと
思ったら

5分後ぐらいに
おかんが ボソっと…。

(笑い)

何を見てたん!?
(笑い)

(山内) 大悟さんと濱家は 娘さん
いらっしゃるじゃないですか。

(山内) 将来 彼氏 連れて来て

イチャイチャしだしたら
どうですか?

ふわっと来た男が
何かイチャイチャしたら…。

いや 蹴るでしょうね。
顔蹴り?

俺は 蹴って倒れたとこ 踏むよ。

ブチギレやん。
(濱家) そりゃそうや 当たり前や。

何を お父さんの前で
それ OKにしてんの?って。

ホンマに思っちゃう。

(笑い)

この前…。

休みやったから
どっか行くか?っつってん。

ほんなら 娘が 小学校でも
高学年になって来たから…。

あぁ そうか…
みたいな感じのワシを

悲しいと思うたんか知らんけど
「一緒に行っちゃダメ?」みたいな。

ほんなら ワシが
遊園地 連れて行っちゃるけ

友達 連れて来い!って言うてん。

5人であろうが 何人であろうが
大丈夫やで!っつって。

ほんなら 当日
娘が 「友達 来たよ」っつったら

うちの娘の友達…。

え~!?

すごいね!
ハーレムみたいに来て

男5人 引き連れて。
マジっすか? 珍しないっすか?

すごいな。
でも やっぱ 気になんねん。

どの男が しゃべってんのか。
そりゃ そうでしょ。

怖い乗り物 乗りたい!とか
何とか乗りたい!みたいな。

何か 1人だけが
「観覧車 乗りたい」って言って

うちの娘の手 引いて
観覧車に乗ろうとしたから

気付いたら…。

邪魔すなよ!
邪魔 邪魔! いらない いらない!

そういう感覚になるんや。

うちの家族と 山内んとこの家族

面識あるから ごはん
一緒に行ったりするんすよ。

僕と奥さんと娘
山内んとこの奥さんと息子の

5人で外食してたんすよ。

わ~!ってやってたんすけど
ふいに うちの娘が立ち上がって。

あぁ そうなるか。
家族以外とのキスを初めて。

娘の初。
それが 山内の息子なんだ。

でも 向こうが来たわけじゃなくて
娘から行ってるから

何とも できないから

その後 取り皿に
山内の息子んとこに…。

最低や!
何や!? その嫌がらせ。

<続いては…>

(スタジオ:ノブ)
まぁ こんぐらいはね。

<肩を寄せ合って
スマホをのぞき込む

こちらのカップル>

<京都から旅行で来ていた…>

(スタジオ:濱家)
ほほ笑ましい 爽やかカップル。

(スタジオ:濱家) お~ いいね!

(スタジオ:大悟)
当たり前なんやな これが。

(スタジオ:大悟)
でも 感じ合ってるな。

(スタジオ:ノブ) あっ ツーステップ。
(スタジオ:大悟) かわいい。

(スタジオ:濱家)ちょうどぐらい 今の。
(スタジオ:大悟)いい感じよね。

(スタジオ:ノブ)
いつでも キスしたい感じや。

<周りの目も気にせず
見詰め合っている

こちらのカップル>

<この春から
東京と大阪で遠距離恋愛>

(スタジオ:山内) 遠距離恋愛です。

(スタジオ:濱家) それ
ツッコミっていうか訂正やから。

(スタジオ:大悟) パー子やん!

<続いては…>

(スタジオ:山内) いるなぁ。
(スタジオ:ノブ) すごいね。

<こちらのカップル>

<錦糸町の町内会で出会った…>

(あすかさん) そう!

<さらに…>

<そんな…>

(スタッフ) 何て言うんですか?

<ここで…>

なるほどね。
日課のモーニングコールで

たいき君が あすかちゃんに
第一声で言う言葉は何でしょう?

「おはようじゃ ない… 何とか」。

「アハハ! もう」みたいな。
ルーティーンです。

違います。

(山内) あぁ!
寝てたからね。

違います。

おはヨーグルト!

すごいな!
(山内) 抵抗 ない?

意外やな。
そんなとこ飛び込める?

よう 手が震えんな。
全然! 汗もかかないです。

言いそうにないなぁっていう
僕の印象です。

たいき君は。

このお2人なんですが…。

彼氏は 彼女の好意を知りながら
しばらくは 交際せず…。

たいき君が キザっぽいこと
言ってんちゃう?

(山内) うわっ! うん!
(濱家) そっち目線か だから。

(山内) あ~!
そのラインの 一番先頭です。

今日も 俺のこと好きか?

俺じゃダメか?
ダァ~!

何やねん! それ
どこやねん? 結局。

それの1個上。
えっ!?

いいとこまで来てるんですけど。

あ~!
正解 見てみましょう こちら!

(スタッフ) 何て言うんですか?

(スタジオ:濱家) 何が1個上やねん!?
(スタジオ:ノブ) 全然 違うやないか!

正解は「ちんちん」でした。
何やねん!? このクイズ。

違う道 走ってたやん みんな。

「ちんちん」って。
「ちんちん」って言うんだ。

「キャハハ」って
向こうが笑うのが楽しいのかな。

「ちんちんとか やめてよ!」
そういうノリじゃないでしょうか。

付き合ってる2人だけのルール
当時 ありました?

(山内) 濱家 してるよな?

抱きしめて?
(山内) 毎日!

キスも?
抱きしめてキスしてる。

(山内) 僕は たまに
テンション 上がった時に

ショッピングモールとかで
人が見てないタイミングで…。

仕掛けてみるんですよ。

奥さんの死角から 急に行って。
ステキやな。

(笑い)

何してんの!?って。

あきよし君が…。

パー子ぐらいね。

これぐらい笑ってくれたら
一緒にいて 楽しいやろうね。

1個あるんすよ。
ちょっと いいですか?

1個あるんすよ。
ちょっと いいですか?

奥さんが こっち いるとする
で 僕が トイレか何か行く時に

ちょっと
トイレ 行って来るわ!って…。

まぁ それ 笑うわ。

振り向いたら 奥さん 膝ついて。

それが大好きなんだ。
めっちゃええ!

そういうのがあったら
夫婦ゲンカしてもな。

今度 さんまさんの番組で ふるわ。
できるか!?

さんま師匠!言うて…。

奥さんが 絶対 笑うやつ
あるんです!って。

「何や!?」。
(笑い)

「何しだしたんや!? 濱家」。

大阪 めっちゃ おるんちゃう?

アメ村とかですかね。
アメ村やな。

ペアルックとかで歩いてる
イメージあるなぁ。

あと 京都の鴨川。
うわ~! いる。

あっこで こうやってる感じ
あるよな。

あと 谷六のラブホ街な。

それは 誰でも そうや
どこでも そうや。

<この後…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事