【Now me. magazine 2022 SPRING & SUMMER vol.1】
PART2 骨格タイプ別コーデ甘め服編 – AKB48
http://s.runway-ch.jp/nowme2022ss_yb
こちらに掲載していただきました☺️

—————————————————–

眉毛がない方が
カッコいいと思った時代があった
ゆいりーですが
やっぱり眉毛は人の印象を変えるので
どちらかといえば
あった方がいいと思います
おしゃれさんになるには
冒険は必要です👗
さーて今日は何着て行こうかな…!byゆう

何を着ても
可愛い可愛い言ってくれる
ゆうもぎおんがほんっとに
優しくてだいすき🤦🏻‍♂️👗💞
服 、アクセ 、靴 全部可愛くて
最高に楽しい撮影でした 。
今年は沢山オシャレしちゃお 〜 ! なぁより

まさかゆうなぁもぎおんでファッションのお仕事をさせていただくとは…!ありがてぇです!!
SNS見てると骨格ナチュラルのコーデってあんま出てこなくない?そんなことない?
もぎは普段それで困ってたので今回の撮影はとっても勉強になりました😆
今年こそレディなおしゃれさんになるぞ…! byもぎ

RUNWAY channelさんのブランドはプライベートでもよく着ているくらい大好きなので、4人でこんなに素敵なお仕事ができて超幸せな撮影でした💓
ちなみに私は完全に骨スト代表だと思ってたけどミックス担当でびっくり!自分の新しい一面を知れた気がします!👗
by おん

チャンネルをご覧いただいた方は、高評価、チャンネル登録をよろしくお願いします!!
そして、また次の動画も見てくれると嬉しいです!!

メンバーのSNSも是非チェックしてね!

【メンバー】
ゆう:村山彩希(レッド)
なぁ:岡田奈々(ミントグリーン)
もぎ:茂木忍(ブルー)
おん:向井地美音(ピンク)

【Twitter】
ゆう:https://twitter.com/yuirii_murayama
なぁ:https://twitter.com/okadanana_1107
もぎ:https://twitter.com/mogi0_0216
おん:https://twitter.com/mionnn_48

【instagram】
なぁ:https://www.instagram.com/okada7_akb48_stu48
もぎ:https://www.instagram.com/_mogi_shinobu_
おん:https://www.instagram.com/___mion.m

【TikTok】(ゆうなぁもぎおん)
https://vt.tiktok.com/ZSeFWgJaC/

【お問い合わせ】
yuunaamogion@akb48-info.com

#骨格
#コーディネート
#ファッション
#ランウェイチャンネル
#マークスタイラー

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事