ノンストップ!【人気アイスクリーム店季節限定品ベスト3▽広瀬すずハマる一品】[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ノンストップ!【人気アイスクリーム店季節限定品ベスト3▽広瀬すずハマる一品】[字][デ]

人気アイスクリーム店季節限定品ベスト3は▽広瀬すずハマり中の一品&母へ感謝生報告▽生田絵梨花MC設楽(秘)エピソード

ご案内
【番組HP】
http://www.fujitv.co.jp/nonstop/ 

【公式Twitter】
http://twitter.com/nonstop_fujitv 
#ノンストップ 

【公式Instagram】
https://www.instagram.com/Nonstop.staff/
番組内容
放送11年目に突入したノンストップ!今年も「独自のニュース」を「独自の目線」で毎日お届けします!
▽ノンストップ!タブロイド:気になる人&旬なエンタメを独自の目線で!
▽月:“オテゴロ探検隊”人気プチプラ商品の秘密に迫る!”“行きつけ教えます”気になる芸能人のプライベートに迫り、自身が通う行きつけのお店を紹介
▽火:“ハツモノQ”今週登場の新商品を紹介!“トレンドQ”最新の様々なトレンドを紹介!
番組内容2
▽水:“カルチャーQ”話題のカルチャーの深堀りからサブカルチャーの魅力まで。ミニ旅企画“今日は何乗る?”
▽木:“お値段あてまSHOWいただき!ハウマッチ”ずん・飯尾和樹が商店街の割引商品だけを購入し料理する“ワリカツ!お得な割引き生活”
▽金:“ノンストップ!サミット”気になる話題を徹底討論
▽ESSE:笠原おかず道場&世界のごはん&ONE DISH坂本昌行の生料理
番組内容3
▽いいものプレミアム:ヒデがホントにいいものをオススメ
▽旬の話題をノンストップ!でお届けする情報エンターテインメント番組です。
出演者
【司会】
設楽統 
三上真奈(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト】
坂下千里子 
井戸田潤(スピードワゴン) 

【コーナーゲスト】
〈行きつけ教えます!〉
広瀬すず
スタッフ
【テーマソング】
「Non Stop」星野源

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. フレーバー
  2. 広瀬
  3. ニラ
  4. イメージ
  5. キャラメル
  6. アイスクリーム
  7. 小倉トースト
  8. 本当
  9. サーティーワン
  10. プレッツェル
  11. 今回
  12. 修学旅行
  13. 生田
  14. 千里
  15. 間違
  16. 告白
  17. 今日
  18. 参加
  19. 家族
  20. キャラメル抹茶オレ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

≫おはようございます。

≫「ノンストップ!」
始まりました。

本日、月曜日は
井戸田さん、坂下さんです。

≫今週のせきららボイスの
投稿テーマは

遠足&修学旅行の
成功&失敗エピソードです。

画面上のQRコードから
皆さんぜひ投稿してください。

お待ちしております。
今日も皆さんからの

ご意見、ご感想を
お待ちしております。

せきららスタジオ内で行われる
視聴者投票のテーマは修学旅行で

告白をしたことがある?です。

視聴者投票にご参加いただくと
ローソンなどで使える

クオ・カード ペイ500円分が
20名様に当たる抽選に

ご応募いただけます。
皆さん、ぜひご参加ください。

それでは参りましょうか。

≫5月9日、今日も…。
≫「ノンストップ!」。

≫レディー・ガガの最新曲
「Hold My Hand」の

ミュージックビデオが
今朝4時に公開。

実は、この曲…。

≫トム・クルーズ主演の映画
「トップガン」の

36年ぶりの続編となる

「トップガン
マーヴェリック」の主題歌。

2年以上の月日をかけ
ガガ様自身で書き下ろした

壮大なバラードに仕上がっている。

SNSでガガ様は楽曲について…。

≫一昨日、最終日を迎えた
野外ロックフェス

JAPAN JAM 2022。

収容人数の制限や
人の密を回避する

会場レイアウトが施されるなど

新型コロナウイルスの
感染症対策を徹底し

ゴールデンウィーク期間中
5日にわたり行われた。

SNSバズりをきっかけに
その名を全国に知らしめた

大阪発のロックバンド
Novelbrightや

サンボマスター。

東京スカパラダイス
オーケストラなど

全60組のアーティストが
合計9万人以上の観客を

盛り上げた。

≫本人も太鼓判。

星野源さんの新曲「喜劇」の

ミュージックビデオが
先週、公開された。

≫家族をテーマにした、この曲。

ミュージックビデオでは
星野さんとパペットたちとの

不思議な日常が描かれている。

撮影中には…。

≫ふわもこなパペットにメロメロ。

パペットと戯れる姿など
星野さんの日常が

垣間見ることができる
ミュージックビデオ。必見です。

一昨日
秋篠宮家の次女・佳子さまは

姉の小室眞子さんから
名誉総裁の立場を引き継いだ

みどりの感謝祭の式典に
初めて出席されました。

≫佳子さまは
緑化活動に取り組む子供たちが

苗木などを受け取る様子を見守り
拍手を送られました。

≫昨日
現役看護職員と看護学生と共に

看護の魅力を伝えるイベントに

女優の岡田結実さん、そして
「ノンストップ!」レギュラーの

ハリー杉山さんらが登場した。

≫看護に携わる人たちへ
感謝のメッセージを送った

ハリー杉山さん。

一方、岡田さんは
以前、食中毒になって

病院に行った時に
自分の支えになった経験を

話してくれた。

≫舞台上で
バイオリン奏者を演じるのは

女優・生田絵梨花さん、25歳。

≫心臓が…。

≫生田さんといえば去年の年末に

およそ10年間在籍した

乃木坂46を卒業し

その後は
ドラマや映画に引っ張りだこ。

女優として
多忙な毎日を送ってきた。

そんな彼女の代名詞といえば…。

≫私の中に君がいるよ。

≫ミュージカル。

豊かな表現力と歌唱力で
常に高い評価を受けてきた

生田さんがグループ卒業後

初のミュージカルとして
出演したのが

一昨日、公演初日を迎えた
「四月は君の嘘」。

原作は累計500万部を超える
大ヒット漫画で

若き音楽家たちが
挫折や恋愛を通して成長していく

青春ラブストーリーだ。

およそ2年前
新型コロナウイルスの影響で

中止となった今回の作品。

生田さん
そして共に主演を務める

小関裕太さん、木村達成さんに

2年の時を経て
復活公演となったことについて

聞いてみると…。

≫更に、生田さんは
この2年間で

新たに挑戦したことがあるそうで。

≫バイオリン奏者の動きを
学ぶために

マイバイオリンを購入。

他のキャストにも
内緒だったという。

≫小関さんも驚いたという
舞台裏で生演奏する

プロのバイオリン奏者の
音に合わせた

生田さんのシーンが、こちら。

弓の動き、指先まで

バイオリン奏者の動きを
忠実に再現。

生田さんの演じる
バイオリン奏者にも注目だ。

≫生田絵梨花も…。
≫小関裕太も…。

≫木村達成も…。
≫「ノンストップ!」。

≫今日も世界中から
気になるニュースを独自の目線で。

NONSTOP!タブロイド。

≫生田、頑張ってますね。

番組で乃木坂の時から
10年来の知合いですけど

とにかく頑張り屋ですからね。
歌はうまいんですけど

ピアノもすごくて。

バイオリン奏者の役で
バイオリンを買って練習するって。

相当ね、井戸田さん。
≫指とかも

しっかり押さえてるんですね。
≫ちゃんとその曲でやってるから

見えるんだろうね。

≫ご本人が弾いているかのようで
素晴らしいですね。

≫千里ちゃんね、すごいですね。

≫多才ですよね。

アイドルというだけの枠組みじゃ
ない人だなと思いました。

≫もう
ミュージカル女優さんですね。

≫そして今回
そんな生田さんから

芸能界のお兄ちゃん
設楽さんにメッセージが

届いています。
≫設楽さん、お元気ですか?

≫あれ
ガチャガチャとかじゃなくて

多分、中華屋さんで
もらったやつですね。

≫それを最後にあげたんですか?
≫あげたんだろうね。

持ってたから、はいって。

持ってくれてるんですね。
生田は、めちゃめちゃ

食いしん坊なんですよ。

おなか減ったら、力が出ない
「ジャンプ」の主人公みたいな。

だから渡したのかな。
あれ食べちゃわないようにね。

うれしいですね、持ってくれてて。

バイオリンに付けてほしいですね。

≫お守りに、ぜひ
大切にしていただきたいですね。

生田さんが出演します
ミュージカル「四月は君の嘘」

今月の29日まで
東京の日生劇場で上演されまして

その後は
全国で公演予定となっています。

≫気になるスポットや
話題のアイテムを探し出し

ヒットの秘密を見つけ出す
発見!オテゴロ探検隊。

先週は
各地で真夏日を記録するなど

早くも暑い日が多くなった今
ぴったりなお店を探検。

今日探検するのは
色とりどりの

フレーバーが楽しめる
サーティーワン アイスクリーム。

1945年
アメリカ・カリフォルニア州で

生まれ
今や世界55の国と地域で

8000店以上持つ世界最大の
アイスクリームチェーンです。

日本国内だけでも
1000店以上ある

サーティーワンの
アイスクリームで

最近SNS上で
盛り上がっていたのが…。

≫これまで販売されてきた
フレーバーの中から

人気ナンバー1を決める
フレーバー総選挙。

2回目となる今年は
60種類のフレーバーから

ナンバー1を決める
フレーバー別の人気投票と

フレーバーをジャンル別に
6つの党に分けた

党対抗戦、2つの投票を

特設サイト上で
先月24日まで実施。

去年行われた前回の投票で
1位に輝き殿堂入りした

ポッピングシャワーに続く
次世代エースを決めるため

およそ42万の熱き投票の結果が

アイスクリームの日である
今日、発表されました。

早速、フレーバー別ランキング
ベスト3から

見ていきましょう。

第3位、バニラと
こだわりのとろーり広がる

キャラメルが見事にマッチした
キャラメルリボン。

第2位
ラズベリーとホワイトチョコの

魅惑的な味わいがたまらない

ラブポーションサーティーワン。

そして栄えある第1位に選ばれた
フレーバーは…。

≫1974年、サーティーワン
アイスクリームの

日本上陸時から
ずっと愛され続けているという

チョコレートミント。

当時のフレーバーリストを見ると

ミントという言葉が
定着していないこともあってか

スーッとする
ハッカ味のアイスクリームに

チョコレートの
スライスがほろ苦く…

大人の味と説明されています。

物珍しさと
新しい美味しさが評判を呼び

70年代後半には爆発的ヒット。

更に、ここ数年の
チョコミントブームで

人気が再燃し
幅広い世代に支持され

見事、1位に輝きました。

≫ということで
今日のオテゴロ探検隊は

サーティーワン
アイスクリームをもっと楽しめる

ツウなオーダーの仕方から

サーティーワンを知り尽くす
スタッフが

本気で選んだ激推し
季節限定フレーバーを

徹底調査します。

サーティーワンといえば
カップ、コーンを選んで買うのが

定番ですが

実は、いつものアイスクリームが
ちょっと違った味わいでも

楽しめる

ツウなオーダーがあるのを
ご存じでしょうか?

≫特に、これからの暑い季節
溶ける前に食べようと

少し焦っちゃうという人も
シェイクにすれば

冷たいまま
より長い時間、その味を

楽しむことができると
注目の商品だそうです。

続いて発見したのは
今、SNSで若者世代を中心に

バズっている
ハンドパックというお得な商品。

その名のとおり
大人が手で握れるくらいの容器に

2~3種類のフレーバーを選び
ぎっしりと詰めてもらう

大容量パック。

おうちでゆっくり楽しみたい
という人はもちろん

季節限定フレーバーを
たっぷり楽しみたい人が

たくさん買っていくことも
あるそうですが

SNSで人気となった理由は
もう1つ。

実は、このハンドパックに
数字キャンドルや

ろうそくなどをさして火をともし

デコレーションする楽しみ方が
流行中。

2022年春の
高校生トレンドランキングでは

トップ10にランクインするほど。

更に好きなフレーバーを選んで

超映えるアイスクリームが
楽しめる

人気のオーダーがこちら。
その名も31デコケーキ。

2層に分かれた
アイスクリームの土台に

好きなフレーバーを6つ選び

モリモリにのせちゃうことが
できちゃうご褒美ケーキで

飾りつけを
自分たちで行うことができるので

お子さんも楽しみながら
作れちゃいます。

ハンドパックも31デコケーキも
たくさんのフレーバーから

好きな味が選べるのが
人気のポイント。

しかし、店頭には
常時32種類もあるフレーバー。

どれを選ぶか
かなり悩まれる方も多いのでは?

≫ということで
今回、オテゴロ探検隊は

サーティーワン アイスクリーム
を知り尽くす

社員30人にアンケートを実施。

現在販売中の季節限定フレーバー
10種類の中から

一番おいしいと思った
オススメフレーバーを

選んでもらいました。

ではスタッフ人気
1位を勝ち取った

季節限定フレーバーは
一体どれなのか。

ベスト3をご紹介。

まずは甘じょっぱさがたまらない

ワンダフル
キャラメル プレッツェル。

塩キャラメル風味の
アイスクリームに

カリカリのプレッツェルがイン。

甘さと塩味
ザクッと食感のバランスは

病みつきになること間違いなしの
フレーバーです。

続いては再現力の高さが人気の

大人なフレーバーの小倉トースト。

ゴロッと入った大納言あずきと
バターの香りで

香ばしい小倉トーストの風味を

感じることができ
驚きの再現力で

注目のフレーバーです。

最後は
サーティーワン初の組み合わせ

キャラメル抹茶オレ。

抹茶オレフレーバーの
アイスクリームに

コクのある
キャラメルリボンという

組み合わせで
豊かなコクと食感を楽しめる

フレーバーです。

今回もチーム戦。

3人で1位のフレーバーを
導き出してください。

正解すれば
党対抗フレーバー総選挙

上位3つのフレーバーを
山分けできますが

外れた場合
三上アナの総取りとなりますので

よーく考えてください。

また、視聴者の皆さんも
リモコンのdボタンで

3択クイズにご参加ください。

投票に参加いただいた方は
結果発表後

プレゼント抽選に
ご参加いただけます。

それではこれから
スタジオで調査開始です。

≫今日は
アイスクリームの日ということで

早速、皆さんには
サーティーワン アイスクリーム

本部社員の
社員歴1年から37年の

30人が本気で選んだ
季節限定フレーバー

人気ランキング1位を
考えていただきます。

今回はチーム戦です。
正解すれば

党対抗フレーバー総選挙で
トップ3に選ばれたフレーバーを

セットでお持ち帰りできますが

外れた場合、三上さんが
独り占めとさせていただきます。

≫それでは視聴者の皆さん
リモコンのdボタンを押して

3択クイズ、ご参加のほうを
お願いします。

≫参りましょう。
まずはワンダフル キャラメル

プレッツェル。
皆さん、お召し上がりください。

こちら、濃厚な塩キャラメルの
味わいが特徴の

フレーバーとなっています。
いかがでしょうか。

≫おいしい!

後味もいいですね。

ちょっと塩っぽくて。
≫このプレッツェルには

塩キャラメルで
コーティングがされています。

≫だいぶ効いてますね。

溶けたあとの口の中の香りが

すごくいいね。
≫アイスクリームの中でも

食感や味わいを楽しめるようにと
プレッツェルが入っています。

社員のオススメコメントを
ご紹介しましょう。

社員歴37年の59歳の方。

キャラメルの甘じょっぱい味と

プレッツェルのマッチングが
素晴らしかったですとか

社員歴3年の24歳の方は

でかいプレッツェルと
キャラメルの相性が最高です。

ワンキャプって
勝手に略していますと

世代を問わず
人気のフレーバーとなっています。

≫続いて参りましょう。
続いては

小倉トーストです。
ぜひ、皆様お召し上がりください。

≫なかなかやめられない。
おいしすぎて。

≫え?何か
トーストの焦げた感じとかが。

≫パンじゃん!
≫すごい!何これ!

≫このアイス、パンだよ。
≫食パンの味がする!

不思議!

≫和風の
大納言あずきフレーバーに

洋風のバター風味の
ソースを混ぜた

新感覚アイスクリーム。

こちらも社員のオススメコメント
ご紹介します。

社員歴10年の32歳。

アイスなのに
皆さんおっしゃるとおり

トーストの味がする。
普段、塩反応気味の夫が

テンション上がっていたと。

そして
社員歴10年の35歳の方。

パンが入っていないのに
再現されているのがすごい。

名古屋人にも納得の味。
愛知県出身の井戸田さん

いかがでしょうか。
納得の味でしょうか?

≫ビックリした。
喫茶店で朝、モーニングを

食べてるのかと思った。
それくらいの再現度よ、これ。

≫パンの味がするよね。何で?

≫衝撃の新フレーバー
小倉トーストです。

そして最後

キャラメル抹茶オレです。
お召し上がりください。

≫これは間違いないでしょう。

≫うーん!

≫抹茶もすごいガツッとくるな。

≫抹茶すごいね。
≫抹茶が濃い!

≫もう、キャラメルとも
相性いいですね。

≫キャラメルのとこ…。
ちょっと1回だけいいですか?

甘~い!

≫あ、忘れてた。
≫あとは大丈夫です。

1回だけやらせてください。
≫いただきました。

こちら、キャラメル抹茶オレ

先月末から販売開始した
最新フレーバーです。

キャラメルと抹茶は
サーティーワンで

初の組み合わせなんですけども
キャラメルコーティングされた

ワッフルコーンも
良いアクセントになっています。

≫この食感が違う
カリカリしたのは

キャラメルコーティングされた
ワッフルコーンなんだ。

≫社員のオススメコメント
見てみましょう。

社員歴2年の24歳。

暑くなってくる
これからの季節にも

さっぱり食べれる
サーティーワンでしか

食べられない
楽しいフレーバーです。

そして社員歴11年の38歳の方。
抹茶の味がしっかりして

リラックスしたい時に

たべたいアイスですとのこと。
≫皆さん、3つのフレーバー

出そろいました。
ちなみに

党対抗フレーバー総選挙の

ベスト5の結果も
チェックしておきましょう。

3位までは先ほどVTRの中で
見ていただいたんですが

4位が
ジャモカアーモンドファッジ

5位がロッキーロードと
なっています。

≫何だか分かんないな、名前が…。
ジャモカアーモンドファッジ。

≫ちょっと
コーヒーのような味わいで

ロッキーロードはチョコレートに
マシュマロが入っているアイス。

3位にキャラメルリボンが
入っているんですが

今回のクイズ
キャラメル抹茶オレと

ワンダフル
キャラメル プレッツェルと

同じキャラメル系の
フレーバーが入っています。

なので、キャラメル人気はやはり
高いのではないかというのも

ヒントとして…。
≫初めて

ヒントらしいことを言った。
いつも、当たり前じゃん

っていうことしか言わないのに。

≫今日はこのヒントを
生かしていただきながら。

≫じゃあ2つのうちどっちかだ。
≫皆さん季節限定フレーバーの

人気ナンバー1は
どれなんでしょうか。

答えを導きだしてください。
≫じゃあ、キャラメルか。

≫でも小倉トーストも
相当うまいよ。

社員の人が
選んでいるんですもんね。

だから、すごいでしょ
みたいな感じで

これが入る可能性もあるよね。
≫一般の方じゃないから

これがサーティーワンの
底力ですよみたいなね。

≫さあ、千里ちゃん
どうしましょう。

サーティーワンよく食べますか?

≫子供がケーキよりも
サーティーワンのアイス。

もう絶対好きですね。
バスキンロビンスって

はっきり言います。子供が。

私、最初キャラメル抹茶オレが
第一印象では

1位かなと思ったんですけど
食べたら

キャラメル プレッツェルが
すごい後味引くというか。

おいしい。
戻っちゃう、最後。

≫キャラメル プレッツェルが
1位?

≫衝撃で言うと
小倉トーストが一番なんですけど。

≫俺は小倉トーストだと思います。
キャラメル、キャラメルで

今のヒントも。
ミスリードヒントでしょ、実は。

≫でも今、素直に信じちゃった

あのヒントを。
≫俺は、この小倉トーストを

1位に入れます。
≫愛知だもんね。

キャラメル抹茶オレは
もういいですか?

≫第一印象はこの子なんですよね。

≫どっちか。

≫キャラメルプレッツェル。

≫小倉トースト?
≫小倉トーストです。

≫設楽さんご自身は
どう思われてますか?

≫最初は
キャラメル プレッツェルだと

思ってて
衝撃度からいうと

小倉トーストだったので。
≫でも今回

負けられない戦いですよ。
≫いや、いつもですよ。

≫ではここで
タイムアップとさせて

いただきます。
皆さん、答えはまとまりましたか。

≫代表して、設楽さん。
札を上げてください!どうぞ。

≫意見が分かれたんで
間取って…。

≫え?抹茶オレ?

≫これでも文句ないんです。
≫じゃあ、小倉トーストで。

≫怖い怖い、でも怖いよ。

≫小倉トーストということに
なりました。

では視聴者の皆さんの投票結果を
見てみましょう。

≫57%という結果ですが

設楽さん、どうしましょう?

≫変えません。
≫え?一番低いですよ。

≫でも、社員さんが
言ってるわけですから。

ここで低いというのは
食べてもらいたいというのも

込めて言ってる気がするんです。

見た目よりも
衝撃度がすごいっていうのを

知らせたいから。
≫では、小倉トーストですね。

サーティーワン アイスクリーム

本部社員30名の方が
本気で選んだ

季節限定フレーバー
人気ランキング

1位に選ばれたフレーバー

正解は、キャラメル抹茶オレ
ということで

皆さん、不正解でした。

≫あれ?
やっぱり視聴者の方のご意見が…。

キャラメル、やっぱ
ヒントだったんですね。

≫ヒントあげたのに。
皆さん残念でした。

≫やっぱそうなのよ!
≫キャラメル

プレッツェルみたいな
服を着てるから。

≫プレッツェルカラーじゃん!

≫確かに。
でも、選ばれなかったですもんね

皆さん。
≫小倉トーストの衝撃が

すごかったんですよ…。
≫順位は実際、こうなんです。

実は、小倉トーストが3位。

ワンダフル キャラメル
プレッツェルが2位。

そして1位
キャラメル抹茶オレだったんです。

≫今日は
アイスクリームの日ということで

皆さん
ぜひチェックしてみてください。

オテゴロ探検隊
来週もお宝アイテムを探しに

探検してきます!
≫本日の行きつけ教えます!

ゲストは…。
≫亮君は私の何を知っているの?

≫今週公開の映画「流浪の月」で
誘拐事件の被害者とされた

女性という
陰がある難役を演じた

女優・広瀬すずさん。
2012年

雑誌「セブンティーン」の
専属モデルとして芸能界デビュー。

その後、女優として活躍し…。

是枝裕和監督作品
「海街diary」では

多くの映画賞で新人賞を総なめ。
更に…。

≫私、高校入って
カルタ部、作ったんだ。

太一も一緒だよ。

≫初主演映画「ちはやふる」では

日本アカデミー賞
優秀主演女優賞を受賞。

デビューからわずか3年で
若手ナンバー1女優と呼ばれ

等身大の演技で女優の階段を
駆け上がってきたが最新作では…。

≫悩める23歳の広瀬すずがいた。

今年の春に発売した

デビュー10周年記念の
写真集では

少女から美しく進化した

大人な姿を見せている
広瀬さんだが

街角で広瀬さんのイメージを
聞いてみると…。

≫そんな世間のイメージは
当てはまらない?

そのギャップとは…。

そして愛してやまない
ニラ愛を公言している広瀬さん。

≫行きつけ教えます!

本日のゲストは
女優の広瀬すずさんです。

よろしくお願い致します。

デビューから10周年
来月で24歳を迎える

広瀬さんですが
最近こんなことを

おっしゃっていたそうです。
世間のイメージは

ほぼ当てはまりません!
≫そうですか?

≫はい。

分かんないですけど。
≫どういうところで…。

言われたのと
ちょっと違うなみたいな。

≫ちょうど世間のイメージだと
こうなんですけどどうですかと

聞かれることが最近多くて
えっ?という反応ばかりで。

≫それはどういう感じのことを
イメージされてるのが

多いんですか?

≫今まで演じてきた役の
イメージが強いのかなという

感じなんですけど。

≫でも、イメージ
元気でね、きれいで

明るい女性っていうイメージ。

こういうイメージと
違うってことですか?

≫ありがたいです。

≫暗くて、汚くて、陰湿で

嫌なやつ。

≫その要素だって
あります、あります。

≫ないよ!絶対に。

≫デビューから10周年で
徐々に変わってきたところとかも

ありますか?

≫基本的には
ベースは変わらないんですけど

昔のほうがもうちょっと
役に合わせたテンションで

ずっと自分もいる感じだったので。

我に戻って、スンとしてると

疲れていますか?とか
体調が悪いですか?とか

すごい聞かれるんですけど。
≫これは僕のイメージですけど

10年の間、変わったかどうか

分からないけど
僕は何回かお仕事を

一緒にさせていただいてますけど
初めから

すごく落ち着いて
何かしゃべる時に

1回、考えてちゃんと
のみ込んでしゃべる

イメージがあります。
だから、落ち着いてるとか

調子悪いんですか?って
1回、うーんって考えて

しゃべるからじゃないかなと
思ったんですけど

これ、合ってます?
≫合ってると…。

≫やった。
≫正解でしたね。

≫そこで今回、番組では
広瀬さんに対する

イメージを
街の人に聞いてみました。

まずは、真面目で
ギャグをするイメージが

全くありませんが
実際はどうなんですか?

≫ギャグってあまりするところ
見たことないけど。

冗談を言ったりとか
明るく、何かをみんなの前でやる

というイメージかな。

ギャグなんてするかな。

持ちギャグあるの?

≫ギャグはないんですけど
でも、基本的に

笑い取りにいきたいタイプです。

≫じゃあ現場で
みんなとしゃべっている時とか

割と何か笑いを狙いにいって
何かするとか?

≫しゃべってるだけなんですけど

現場でというよりも家族を
一番笑わせたいタイプです。

家族とか友達には。

≫家族の前で
どういうことをやるわけ?

≫分からないですけど…。
≫タイツを上げて

急にこう、家のノリのダンスとか。

こういうのみんなやりますよね。

急にやるから、どういう
テンションだろうみたいな。

≫パーカをかぶって
前で、ひもを結ぶとかね。

≫ここだけ出してみたいなね。

≫そういうのが一番
普通に家族の前では。

≫このイメージはやっぱり違うね。
ギャグをするイメージは

ありませんが、やると。

≫やります。
≫続いてはこちらです。

テレビでは
しっかりしていそうですが

実は調味料を間違えたりして

おっちょこちょいなイメージ。
≫どうですか?これは。

≫私はしっかりしてます。

≫反抗したいだけみたいに
なってる。

≫逆をいってるだけの人よ。

≫調味料とかを
間違えたりはしないですね。

≫そういうミスは犯さない?
≫あまりしたことがないです。

≫家で物音がパンとかってなると
え、何っ?って言うタイプか

さっきのあれが落ちたんだなって

冷静なほうか?
≫結構、冷静です。

≫じゃあ間違えないですね。

ちゃんと、何はどこって
分かってるから。

確かに食べた料理が
本当はしょっぱい料理だけど

甘いなんて本当にあるのかなって

僕も思うんです。
≫砂糖と塩、間違えるとか

あんま聞かないですけどね。
≫千里さんはどうです?

≫私、ありますよ。
カボチャの煮物

塩入れてめちゃくちゃ
しょっぱくてびっくりした。

≫そんな漫画みたいな人が
いるんだ。

≫それを1回、水でゆすいで
もう1回

砂糖で煮直したんですけど
全然しょっぱさ抜けないんですよ。

塩みが入っちゃってるから。

≫千里ちゃんはそういうイメージ。
≫正解です。

≫地図が読めなさそうとかも
あります。

≫地図は、本当に読めなくて。
本当に20~30分で

行けるところを
2時間半かけても

たどり着かなかったんです、昔は。
でも今は、マネジャーさんに

ついていけば
何とかなるかなっていうので

読まなくはなっちゃったので
読めるかどうかは

今は分からないですけど。
≫地図はでも女性は

読めない方が多いですよね。
≫ありましたよね

昔、そういう本も。
最近、アプリなんかでも

あるじゃない。
だけど、あれが

方向が上の設定から
ずれちゃって

こっちとかに行く設定にすると
今、どこ?みたいに

なっちゃうのは分かる。

≫ここからは行きつけを
ご紹介するコーナーですが

今回は、広瀬さんが
今、はまっているという

卵かけご飯の

行きつけにしていただきたい
お店を

番組からご紹介致します。
豊洲駅から

徒歩2分のところにある
やきとり宮川の

「すごい卵かけご飯」。
まるで生クリームのような

≫広瀬すずさんが
今、はまっているのが…。

卵かけご飯。

最近、家では毎日食べるほどの
はまりっぷり。

そんな広瀬さんに紹介したい
卵かけご飯のお店が

豊洲駅から徒歩2分
老舗焼き鳥店やきとり宮川。

1949年創業。

都内で4店舗を展開し

「白い唐揚げ」が名物の
人気店です。

今回、広瀬さんに紹介したい
メニューがこちら。

「すごい卵かけご飯」。

まるで生クリームのような
白いふわふわの正体は

何とメレンゲ。

更にバーナーであぶって
香ばしさをプラス。

そして焼き鳥のタレに
4時間ほど漬け込んだ

とろっとろの卵黄は
まったり濃厚な味わい。

ふわふわ新食感を楽しむには
混ぜるの厳禁。

メレンゲを崩さず
優しくすくって、いただきます。

そして、広瀬さんが
愛してやまない料理がもう1つ。

広瀬家特製のニラ鍋。

昆布だしにタラと
大量のニラを入れ…。

ミキサーでペースト状にした
ニラを

ポン酢に混ぜ合わせたつけダレで
食べるのが美味。

本日は、この2品を
スタジオでご賞味あれ!

≫ということで、まずは
やきとり宮川豊洲店の

卵かけご飯
皆さん、お召し上がりください。

≫いただきます。

≫混ぜちゃだめなんだよね。
≫混ぜちゃだめなんです。

メレンゲを残して
お召し上がりください。

≫実物来たら
ものすごくうまそうなんだけど。

≫広瀬さん、いってみてください。

広瀬さんが食べるまで
食べないでくださいね。

≫いただきます。

≫うまい?違う?
今まで食べてきた卵かけご飯と。

≫食べたことない感じの…。

≫じゃあ、いただきましょうか
我々も。

≫めっちゃおいしい。
≫うまっ!

何これ?

≫漬け込んだ黄身がすごい
インパクトがあるね。

≫濃厚で、すごいね。
メレンゲもあぶってあるから

ちょっと香ばしい感じがあって。
うまっ!何だこりゃ。

ねえ、千里ちゃん。

≫うん!やばい!
これはおいしい。

≫黄身、うまっ。

卵かけご飯のその先みたいな感じ。

≫これ、家でまねできない。

≫ちょっと高級ですが
納得のお味ですね。

そして今回もうひと品
広瀬家のニラ鍋を

再現したものをご用意しました。
皆さん、お召し上がりください。

≫このごはん
ものすごいいいな。

ニラのペースとを
ポン酢の中に入れて。

≫ポン酢の中に、たっぷりめに。

ニラは体にもいいですしね。

これはおうちでお母さんが
昔から作ってくれていたと。

≫そうです。作ってもらってて

これが一番好き…。
≫全部入れても大丈夫ですか?

≫全部入れて大丈夫です。
≫ニラとモヤシとタラですか?

どういう食べ方とかあるんですか。
≫私はニラオンリーで

ニラにつけて食べるんですけど。

ニラとモヤシとかが結構
食感的には楽しいかも。

≫ジャングルを見ているみたい。

こりゃニラだね。
ニラのペーストがまた、すごい。

≫追っかけてくるよ。ずっとだよ。

≫ニラって、でもおいしいよね。

これはいい。
≫本当ですか?

≫これ、僕ん家も
ニラ鍋っていうの

すごいやるんですよ。
別名、野呂鍋っていうんですけど

野呂佳代に
教えてもらったんですけど

それはただただ、ニラと豚肉。
白だしをちょっと入れて

ニラと豚肉でで
それをポン酢で食べるんですが

永遠に食べちゃう。

ニラの破壊力ってないよね。
すごいおいしい。これはいいね。

≫ニラにニラのペーストって
すごくない?

≫ニラ好きですか?
≫ニラがもう一番好きで。

≫え?食べ物の中で?

≫そうです。
ニラが一番好きなんです、ずっと。

≫卵かけご飯とニラが…。
すごいいい子だね!

≫ニラも毎日食べるんですか?

≫ニラは
クランクインの日とかに

ここだ、頑張るぞという日とかに

朝から3束とか食べます。

≫朝から3束?
ニラ臭くならない?

≫どう思われているんですかね。
≫多少、思われてるよ。

ニラのにおい。
あ、すずちゃん来たなって。

≫朝から3束、食べたらね。

≫でもいいよ、体にもいいし
安いしね。

≫そして、ニラ鍋を作ってくれる
お母様なんですが

広瀬さん日頃から
感謝していることがあるそうです。

いつも洗濯物を畳まずに
家を出てごめんなさい!

毎回、畳んでくれて
ありがとうございます。

≫自分の洗濯物ということですか。

≫そうです。
畳むの面倒くさいなという時

回すだけ回して

意外とお母さんが家にいる時
畳んでくれるので。

≫もう畳係みたいに
しちゃうってことか。

≫洗濯って、乾いたあとに出して

畳むのが一番面倒くさいですよね。

≫仕事から帰ってくると
明日でいっかみたいになる時に

畳んであると、お母さん!って
なるじゃないですか。

≫母の日でしたけど
その感謝、伝えたんですか?

≫今!
≫電波を利用して!

≫ちょっと遅れちゃったけど。
≫ちょっと

遅れちゃったんですけど
ここまでためておこうかなと。

≫そういう日常生活の中で
好きな家事とかあるんですか?

≫掃除は基本的に好きです。

≫お掃除するのは割とね。
きれい好きだ。

食事はどうですか?
作ったりするんですか。

≫ちょくちょく作ったりしますね。

作ったあとに全部
コンロとかもきれいに拭くのが

めちゃくちゃ好きです。
≫きれいにするのが好きなんだ。

結構、人によって
料理作るの好きとか

洗濯が好きとか
分かれるじゃないですか。

千里ちゃんはどうですか?
≫全部、苦手ですけどね。

だけど唯一、洗濯は好きです。

≫お料理なんかも
よくお話してるじゃないですか。

≫料理は、もうママなんで

やらなきゃいけないので
作ってますね。

≫でも笠原さんとかと
前に同じ曜日だった時は

すごい、質問したり
あれ作ったって言ったりね。

≫笠原さんは本当に
調味料が少ないんですよ。

持っている調味料で
できちゃうから良かったです。

作りやすい。
≫井戸田さんなんか

今は分からないけど
昔、家に行ったら

Tシャツとかもう全部
色で分けたり。

≫色分けもするし
グラデーションですね

うちの洋服ダンスは。
≫暗い色から明るい色にとか

全部ガッチリやって。
≫夜中の2時、3時とかに

急に狂ったように
掃除しだしたりとか。

≫本当に、かばんも全部
本当にすごいですから。

すごいきれい好き過ぎて
昔、靴の底を

拭いてたことありましたから
いい加減にしてくれって

言ったんです。
≫その話、本当に好きですね。

≫広瀬さん、お部屋に
これがなきゃだめみたいなもの

ありますか?
≫家具とかはないんですけど

ペットで猫を飼っているので
猫がいない家には帰れないですね。

≫猫ちゃんの写真。

≫アノちゃんっていう
女の子なんですけど。

≫ドラマの撮影で
共演されたんですよね。

≫2~3か月の時に
共演した猫ちゃんで。

≫ひと目ぼれして?
≫夢に出てきちゃって。

そのままペットショップに
お迎えに行って。

1回、撮影は終わっちゃったので。

何か、はぁ~と思って

スタッフの方にいる場所を聞いて。
≫目をつむっているのかな…。

≫あのちゃん、ずっと寝てるね。
≫安心しきって。

≫ずっと寝てるんです。

ちょっとだけ
太らせたかったんですけど

ちょっと健康的にと思って

やめたんですけど
何か毛並みによって

すごい細いんですけど
太って見えるので

それがまた可愛くて。

≫じゃあ癒やされますね。

≫すごい癒やされます。

≫そして先ほど街の人に
広瀬さんのイメージを

伺いましたが
街の人からこんな質問があります。

今後どんな設定の役を
演じてみたいですか?

≫何かありますか?

≫私、両親がいる役を

あんまり演じたことがなくて。

だから、幸せな家族の物語を
やりたいです。

≫意外とやってない?

≫本当、原作もので
3~4回あるだけで

この10年、あとはほぼ。

ちょっと切ないというか…。

≫物語上、そういうものが
大前提として多いというのも

あるかもしれないけど

やっぱりちょっと明るい裏に
何かあるみたいな含ませた演技が

上手だから。
≫だからハッピーなコメディーの

家族ものとかやってみたいです。

≫コメディーを
やってもらいたいですね。

≫私、間が悪いので。

≫でも、それって

コメディーでもその人の面白さが

出るから、別に間とかは
その人の間で

いいんじゃないですかね。
≫家族に向かって

何かやってるような感じで
演じればね。

≫恥ずかしがっちゃうので
でもいつか振り切ってできたら

楽しそうだなとは思います。
≫まだまだプライベートに

迫ってまいりましょう。
続いては意外な一面に迫る

こう見えてワタシ…です。
広瀬さん、○○を鳴らせます!と

≫行きつけ教えます!

本日のゲストは
女優の広瀬すずさんです。

≫その広瀬さんの
意外な一面ということで

広瀬さんは体中の骨を
鳴らすことができるそうです。

≫本当ですか?体中のって

じゃあもう簡単に
手なんかはあれなんでしょうけど

他も?

≫肩は一生、鳴るんです。
≫一生?

≫いきますね。

≫うわ、すごっ。
やめて、やめて。

≫怖い…大丈夫?
ここまで聞こえました。

≫肩はずっと鳴るんですよね
小さいころから。

≫あと、よく鳴るところって
あるんですか?

≫あとは股関節なんですけど。

≫あ、鳴った。
≫本当は足の甲も、こういくのが

今、ベスト状態に鳴るんですよ。

≫すごい。鳴らない…。

腰とかもいけるの?
≫腰もいけると思います。

≫すごっ!聞こえた。

≫ひじとかは鳴らないの?

≫ひじは…。たまに手首も。

≫あ、鳴った。

≫あばら、いけるんじゃない?

≫無理ですよ、あばらは。

≫あばらいったらすごいね。

≫役で体を短い期間で

やわらかくしなくちゃ
いけない時に

ずっと開脚みたいなことを
無理やりにでもやってたら

外れるようになった。
≫良くないんじゃない?大丈夫?

≫はまるように…。
どっちか分からないんですけど

鳴るようになって
足の甲も、舞台中に

脱げないように、すごい
上から、ひもを

ぐるぐるにしてたら
鳴るようになったりとか。

≫体が
悲鳴を上げてるんじゃないの?

役によって、短期間で

体やわらかくとか
今回の作品でも

ちょっと絞ったりとかで大変…。

骨がいっぱい
ポキポキ鳴る役が来たら

いいね、じゃあ。

≫私、すごい得意だと思います。
≫見ててくれるといいですね

脚本家の方がね。
≫こう見えてワタシ…を

教えていただきました。
ここで、お知らせです。

広瀬さんが松坂桃李さんと
ダブル主演を務める

映画「流浪の月」が

今週金曜日から公開されます。
見どころを教えてください。

≫私が演じる更紗は
10歳の時に松坂さんが演じる

大学生に誘拐され被害者として
レッテルを貼られてきて

そのまま生きてきた女性です。

それから15年後
偶然にも再会をした2人ですが

果たしてどのような選択を
するのでしょうか。

そして
世間が知らない2人の真実とは。

愛よりも切ない物語

「流浪の月」、ぜひご覧ください。

≫金曜日から。
≫私、拝見しましたが

本当に切ないですよね。
≫言葉にするのにすごく難しい

2人の役柄でもあって
撮影中もいろいろ考えながら

やり続けていました。
≫松坂桃李君には

ここ鳴るんだとか
教えたの?

≫桃李さんから
ここ鳴る人なんですよって

言われました。
インタビュー中とかに。

すごいやめてほしいところ
みたいな。

≫映画の内容はシリアスで

切なくて。
≫今週金曜日から

≫今週のせきららスタジオの
投稿テーマは

遠足&修学旅行の
成功&失敗エピソードです。

皆様のご投稿を
お待ちしております。

ではここで視聴者投票です。

お手持ちのリモコンのdボタンを
押して、参加してください。

テーマは、修学旅行で
告白をしたことがある?です。

投票に参加いただいた方は
結果発表後

プレゼント抽選に
ご参加いただけます。

投票の結果はせきららスタジオの
最後にご紹介致します。

≫卵かけご飯がおいしすぎたな。

やっぱニラ鍋も良かったね。

≫すずちゃん、可愛かった!

もう、あんな子いない。

≫感想トークで
せきららスタジオを

終わらせようとしてる。
≫いけますね、全然。

≫そういえば、生田にあげた
あのカレー、中華屋さんで

もらったやつじゃなくて
ゲーセンでとったやつだ。

最後のロケ地のゲームコーナーで

とったのを最後、すれ違いざまに
とったから、あげたんだ。

思い出したわ。
≫今、言う話?

≫せきららスタジオ
始まってますから!

≫修学旅行で告白したことが
あるかどうかですけど。

千里ちゃんなんか
告白されたりとか

あるんじゃないですか?
≫修学旅行の1週間前に

修学旅行を楽しみたいからって
ムードがありましたよね。

カップルで歩く瞬間が
欲しいみたいな。

≫そんなのがあったんですね?
告白が。

全部断るんですから、千里ちゃん。

≫違います。断るんです…。
≫千里ちゃんはすごいんだから。

サッカー部のマネジャーで
サッカー部全員から告白されて。

それで全部断ってるんです。

≫他に好きな人がいたから。
≫格好いい。

≫何かいい女ぶってるね、やけに。
≫むかつくでしょ?

でも、そういうのありますよね。
修学旅行楽しみたいっていうので。

≫楽しみたい!はあったけど
そこに女の子から

告白とか一切なかったですよ。
あった?

≫ないです。
高校の時は工業高校だから

ほぼ男子校だったし

中学の時とか
そんなやり取りしていたら

冷やかされちゃってしょうがない。

≫男女、何ならちょっと
距離を置くみたいなね。

≫そこで好き好き同士がいると
くすぐったいけど

一緒にお土産交換したりとか。
≫そういう人もいましたけど。

≫青春。
≫どうなんでしょうね、皆さん。

皆様からいただきました
遠足&修学旅行の

成功&失敗エピソードです。

北海道の26歳の方から
いただきました。

ありがとうございます。
小学生の時、遠足が

楽しみすぎて
お弁当にお菓子と準備万端で

学校に行くと、まさかの
日にちを1日間違っていました。

先生や友達に間違ってるぞ!と

笑われ浮かれすぎていたと
恥ずかしくなりました。

これは恥ずかしいよね。
遠足のリュックか何かに

お弁当とお菓子とか持って行って

その日の学校の準備
何もしていかないって。

≫登校中に
気づきそうなもんですけどね。

周りは通常モードで

来ているんだから。
≫それか小学生だから

格好とか、ほぼほぼ同じなのかな。

≫背負ってるのが
リュックかランドセルか

みたいなこと?
≫下手すれば、そういうのも

あいまいな学校だったのかな?

リュックみたいな学校あるじゃん。
≫6年生だと

ランドセルじゃない子も
手提げとかもいるし。

≫あれだけいればいるよね。
何百人っていう

学校生活の行事ごとで

よく考えたら
みんなよく修学旅行とかも

行ったしさ
あんな団体で動く時って

ないじゃない。

そうしたら、日にち間違える人…。
だって大人の社会なんて

いっぱいいるじゃない。
今日だったんですか!とか。

それは、いるよね。
≫修学旅行だったら

あるかもしれない。
≫本当に楽しみにしてたから

早く、早く!と思ったら
本当に間違っちゃったって

可愛いですよね。
≫2回楽しめますから

本番の日もね。
≫続いて、東京都の方。

中学の修学旅行で、友達と

その子がずっと片思いをしていた
男の子と

同じ班になりました。
これはチャンスだと思い

その子に内緒で

班別行動で2人きりになるように
仕組みました。

その時間で友達は告白し
付き合うことに。

今は結婚し、幸せな夫婦です。

≫ほら、こういうパターン
あるんだね、やっぱり。

素敵。
≫いい思い出に。

≫太秦とか行って
こういうヅラかぶって

写真を撮ったり
自由行動の時間はなかった。

中学も高校も京都、奈良なの。
埼玉だったんで。

いろいろ行くけどね、太秦行って
お土産のヅラとか。

≫俺は箱根で地引網してましたね。

修学旅行で。
俺は名古屋のほうだから

そこからこっちに来て。

地引網やりませんでした?
≫やらなかった。

千里ちゃんって京都じゃん。
京都の人って?

≫東京ディズニーランドか
長野県の白馬に

スキーに行ったりしました。

エリアが違うと。
三上さんは東京ですよね。

≫中学は京都、奈良で
高校は沖縄でした。

≫なんだ…リゾート?
≫普通に沖縄でした。

≫いいとこの子ですか。
≫いいとこの子じゃない。

普通の学校ですけど。
≫三上さんは、言っておきます。

いいとこの子です。

≫いいとこの子じゃない。
≫気軽に声掛けないでください。

≫何で?いいじゃん。
≫視聴者投票の結果を

見てみましょう。
修学旅行で

告白をしたことがある?
≫やっぱり、ないが多いよね。

≫ちょっと意外。

≫失敗したらというのでね。

≫ここからは
今発売中の雑誌「ESSE」から

気になる特集をご紹介します。
今回は、こちらです。

もっと食費が減る冷蔵庫です。

100円グッズを活用すれば
冷凍庫の在庫も一目瞭然。

野菜は使う形に切って
冷凍することで

調理が楽になり
外食に頼らなくなるそうです。

野菜室は
いかに鮮度を保つかが鍵。

野菜の鮮度を保つ
ストックバッグを活用すれば

葉野菜でも、1週間経っても
シャキシャキのまま保てます。

他にも、冷蔵庫の整理術など
今すぐ役立つ情報が満載です。

ぜひ、お手に取ってみてください。

ただいま、お得な
年間定期購読キャンペーン中です。

新規でお申し込みいただいた方
全員に、こちらの

レ・トワール・デュ・ソレイユと
コラボした

保冷温ショッピングバッグを
プレゼント致します。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事