80年代にラジオからエアチェックしたアイドルトーク等をアップしました。
音質・編集等は当時録ったままでグダグダですが、懐かしんでもらえたら嬉しいです\(^o^)/。
1度、前の〈sato1936〉名義でアップしたのですが、収録していた楽曲が原因で削除されてしまったので、楽曲を削除して再アップします。

〈内容〉
時期は1986年6月。

◎杉山清貴〈文化放送『決定!全日本歌謡選抜』スタジオゲスト・ソロになってからは初めてのスタジオゲスト。 何となくですけど、この番組では他より私生活の話をしてくれてた印象です。 今回もリクエストしてくれた方の名前を読み上げる時に、あることで要らない反応をしてしまい突っ込まれます(;・∀・)。〉
◎芳本美代子〈同上 スタジオゲスト・トークの相性という点では、司会の小川さんとゲストの芳本さんのそれはかなり良かったと今聞いても思うのですよ。 曲を掛ける際、普通はゲストがリクエストカードを読んだ後、小川さんが曲紹介するんですけど、芳本さんは流れるように曲紹介までこなします。〉
◎シブがき隊〈同上 スタジオゲスト・自由(笑)。 そして3人とも喋りが達者。 勝手に違う末尾発表しちゃう&小川さんのマネして曲紹介する薬丸さん(;^ω^)!〉
◎藤井郁弥《THE CHECKERS》〈同上 電話ゲスト・コンサートツアーのパンフレット用の取材中に電話。 撮影中の映画『SONG FOR U.S.A』について聞かれ「うちの方は(撮影の進行状況は)快調です。 同時上映の玉置さんの方(『プルシアンブルーの肖像』)は結構…」と、言わなくても良いことを言う茶目っ気。〉
◎中森明菜〈同上 スタジオゲスト・生放送当日はステージの為、前日に録音。 体重をゴニョゴニョとぼやかしながら話す中森さんですが、インタビュアーの丹羽孝子さんがその数字に驚いて普通に言っちゃうという(笑)。〉
◎谷村新司・島田奈美〈文化放送『谷村新司の青春キャンパス』で島田がスタジオゲスト・デビューの時のエピソードなど。 デビューしてすぐなのにお喋りが上手。〉

source

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事