ぐるナイ吉岡里帆ゴチ初登場!ネコ愛&(秘)孤独な食リポ解禁!高杉が芸人Nに変身!?[字][デ]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ぐるナイ吉岡里帆ゴチ初登場!ネコ愛&(秘)孤独な食リポ解禁!高杉が芸人Nに変身!?[字][デ]

ノブじゃ!吉岡里帆ちゃんがゴチ初登場&ペルー料理で大混乱じゃ!孤独な食リポは役に入りすぎじゃ!猫友エラちゃんとネコ愛が止まらん!人間タワーゲームにドハマりじゃ!

出演者
ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)
【ゴチメンバー】岡村隆史、矢部浩之、ノブ(千鳥)、増田貴久(NEWS)、高杉真宙、池田エライザ
【ゴチVIPチャレンジャー】吉岡里帆
【ゴチ進行】羽鳥慎一
番組内容
吉岡里帆ちゃんとゴチは楽しすぎる!ペルー料理が謎すぎて大混乱じゃ!!エラちゃんと猫友なん!?延々ネコトークいつまでも聞けるのぅ!漫画「孤独のグルメ」好きすぎて台詞をモノにしとる!メンバーが幸せな瞬間の写真公開!まっすーアレ食べすぎ同期Nに大迷惑&岡村さんが最愛の人の笑顔初公開するん!?ゴチメンバーで(秘)人間タワーバトル…こんな面白いゲームあったん!?高杉くん『やっちゃってる芸人』に変身しとるけど大丈夫なん?

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – 料理バラエティ
情報/ワイドショー – グルメ・料理

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ノブ
  2. 吉岡
  3. 矢部
  4. 池田
  5. 増田
  6. 高杉
  7. エライザ
  8. カニ
  9. 今日
  10. ペルー
  11. ヤバ
  12. 写真
  13. お幾らで
  14. レイナ
  15. 岡村
  16. 予想
  17. オーダー
  18. ニアピン賞
  19. 子羊
  20. 瞬間

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(矢部) グルメチキンレース
ゴチになります! 23。

(一同) ゴチになります!

(羽鳥) 前回…。

2年間 負けてないということで。
ひどいよね。

ただ そんな中で…。

(ノブ) 「何でだよ!」やね。

何回も言うてますけど…。

(ノブ) 腹立つ!
ゴチの負け方。

矢部さん ハンデ かわいそう!
なんて声もありましたけど

強過ぎるので 今回も 矢部さん
ハンデ戦 やらせてください。

(ノブ)
よし! やりましょ やりましょ。

でも…。

今日のテーマ…。

皆さんのお写真も
この後 見て行きたいと思います。

皆さんが
今 幸せだなぁと思った瞬間を

写真に撮ってもらっていますので
披露していただきたいと思います。

では 本日のVIPチャレンジャー
こちらの方です!

お願いします。
(岡村) お願いします。

若干…。

VIPチャレンジャー 吉岡里帆さんの
グルメ遍歴です ご覧ください。

<タレントの
勝手なイメージを歌う…>

♪~

(島居)♪~ フ~ウ~

♪~

<そんなイメージの…>

<吉岡さんは…>

<小さい頃から…>

<大好物は…>

<なのだが…>

いただきます。

<なんと…>

<ばくばく食べる
わんぱく一家だったそう>

<高校生になった 吉岡さんは
社会勉強も兼ねて

常に…>

<焼き鳥店では
見事な働きっぷりが評価され

なんと…>

<大量の注文を
次々と さばいたら…>

いただきます。

<ばくばく食べる時間が
とにかく幸せだったという>

<さてさて そんな吉岡さん>

<しかし 仕事はなく…>

<安い食材を求め…>

<そして 2015年>

<出演すると 大ブレイク>

恋愛感情ないですよね?

<その後も 映画やドラマに
次々と出演し…>

<最近は…>

≪おいしそう!≫

<自分への ご褒美>

<誰にも邪魔されず…>

<では ここで…>

誰も触れないんですけど
高杉が モニターなのよ。

(ノブ) 誰か触れましょうよ。

今日 また
別のお仕事があるということで。

高杉さん。

(高杉) 皆さん!
僕は 今日 やりますよ!

俺の本気 見ていてください!

(増田) あれ!?
(ノブ) 進化してる! すげぇ!

さぁ
吉岡さんクイズ まいりましょう。

1人高級フレンチで
ついつい やってしまうこと。

(増田) はい!

(増田) めちゃめちゃ…。

(ノブ) はい。

誰か いるように…。

(吉岡)
寂しい! 怖くないですか?

(ノブ) おじさんやん!
おじさんの食堂ですよ。

あっ 高杉さん 手が挙がってます
高杉さん どうですか?

(池田) 何を言ってるの?

割れた!

いろいろやられて。
手厚いですね。

ヒント 行きましょうか。

1人でっていうのも
もちろん そうですし…。

はい!

まぁ 正解。

正解です。

しっかり正解を言うと…。

えっ?

(吉岡) 1人で食べながら…。

言ってる 言ってる!

(池田) そうですね。

(池田) でも 今の聞いてる感じ…。

何でよ!

今夜の舞台は…。

こちらでは
世界最優秀グルメ観光地に輝いた

今 世界が大注目のペルー料理が
味わえます。

例えば 牛肉とポテトを炒めた
ペルーの伝統料理…。

肉質のよい 国産牛のフィレ肉を

こんがりとローストしたら…。

味を付けて行きます。

そして ペルーのハーブ
ワカタイを加えた

爽やかな
マヨネーズソースを添えれば

甘辛く仕立てたフィレ肉と
すっきりしたワカタイの香りが

相性抜群の ひと品に。

この他にも…。

なかなかお目にかかれない
絶品ペルー料理が登場いたします。

♪~

♪~

(ゆめちゃん) イチゴー!

今日 7人ですので…。

さぁ
では 早速 まいりましょうか。

最初のオーダー
まっすーから お願いします。

肉料理から~!
何やねん! それ。

恥ずかしいわ。

レギュラーであることが
恥ずかしい。

(ノブ)
何で漫画風になってんの?

高杉さん。

3年ぐらい前なんですけど。

ご無沙汰してます。
モニターから失礼してま~す。

どうしたら 合うんだろう?
(高杉) お元気ですか~!

元気ですよ~!

この想定はできたはずやのに。
(増田) 想定できましたよね。

さぁ 続いて 矢部さんですが。

申し訳ないですけど
ハンデ戦なんで

最初のオーダー
他の方が決めてもいいですか?

いいですよ。

前回も それで負けなかったけど
大丈夫?

(ノブ) ぜひ やりたい。
いいよ 決めて 決めて。

そして 皆さんに
オーダー 決めていただく前に…。

必勝・開運で有名な…。

さらに 皆さんの前には…。

そういうことなの?
(吉岡) ちゃんとしたお守り。

じゃ 矢部さんが食べるメニュー
皆さんで決めてください。

(ノブ) レイナ!
何なん? これ。

(ノブ) レイナ。
パルタ・ア・ラ・レイナ。

これで行きますか
パルタ・ア・ラ・レイナでいいですか?

そういうルールやったら。

なぜ これを?

シンプルに おいしそうだと思って
これにしました。

食べてみたいです。

カンカチョ・アヤビレーチョ。
(池田) 何ですか?

子羊のアヤビリ風グリル。
難しいのを…。

(池田) パリウエラは…。

お料理が来ました
まず ノブさんです。

すごいな。

(ノブ) あ~!

<黒ビールとアヒパンカを加えた
ピリ辛ペーストを

子羊のあばら肉に
たっぷりと塗り込み

香ばしく 焼き上げて行く>

<肉の甘みを唐辛子が引き立てた
軟らかな子羊を

ご堪能あれ>

うわ~ おいしそう! 子羊です。

いただきます。

(ノブ) スパイスカレーソース
みたいな感じですね。

子羊が
めちゃめちゃ軟らかいですね。

めちゃめちゃ おいしいです。

ペルー料理って
こういうやつなんですね。

ちょっとスパイス系の…
本当 すごいです。

今夜は…。

皆さんに 幸せだなぁと思う瞬間を
写真に撮って来てもらっています。

ノブさん 幸せを感じたのは
どんな時でしょうか?

嫁と子供が…。

(ノブ) 嫁が…。

(ノブ)
ちょっと待ってくれよ!って。

(ノブ) この前 嫁が…。

写真 撮って来たんすけど
いいっすか。

(ノブ) やめてくれよ!って。
(吉岡) かわいい!

(笑い)

(ノブ) 全然OKですか?
うれしいけどな 子供 自分の番組。

去年 家 帰ったら…。

それは恥ずかしかったけど。

そうですよね。

さぁ ノブさん
予想まいりましょう。

お幾らでしょうか?
4500円。

<惜しい誤差! お守りパワーで
今夜は安泰か?>

お料理 来ました
エライザさんです。

(池田) パリウエラ!

うわ~! やっとるな。

うわ~!
(吉岡) おいしそう!

<エライザ オーダー>

<炒めた唐辛子 アヒパンカに
魚介ダシを加え

伊勢エビやカニなど
5種類の海の幸を

じっくりと煮込む>

<魚介のうま味に
ピリ辛唐辛子のアクセント>

<至高のブイヤベースを
召し上がれ>

伊勢エビが もう…。

(ノブ) めちゃめちゃ うまそう!
(池田) うわ~!

優勝ってあんの?
優勝 出た。

いいなぁ!
(池田) これは おいしいよ!

いかがですか?

(池田)
マッスルな感じの歯応えで

まろやかな感じというか
魚介のコク クリーミーな感じ。

金メダル 出ました!

さぁ エライザさん。

持って来ました。
写真 ご覧ください。

これは?

(池田) 現場に着いて
車を降りた時に

こんぐらい大きい…。

(池田) 太陽の下で
日なたぼっこしてて

かわいい!と
思ったんですけど。

(池田) スタッフさんが
段ボールを置いて テープを貼って…。

書いてくださって。

吉岡さん いかがですか?

優しい 温かい いい写真。

せっかくならね…。

寝てるから。
そうそう。

せっかくなら…。

(笑い)

エライザさん
予想まいりましょう。

お幾らでしょうか?
6500円で。

<嫌な誤差!>

<親友 吉岡さんの前で
負けられないぞ>

<こちら 増田オーダー>

<ほんのり甘い ペルーしょうゆと
唐辛子で仕立てた 牛フィレを

爽やかなハーブの
ソースでいただく

ペルーの定番料理>

あ~ おいしい!
(ノブ) 早っ! 早いね 伝わりが。

(増田) 軟らかい めちゃめちゃ
食べやすいお肉ですね。

(ノブ) 分かんなかったか。

すっごい冷たい時もあるやんな。
(池田) 怖い!

(増田) これ 絶対 高いわ。

高杉さん 増田さんのお料理
いかがですか?

これは やっちゃってる!

(ノブ) ナダルが出た!

出て来ちゃってる!

ナダルさんから 連絡を頂いて。

言っていただいたので。

やっちゃってる!

これはアカンって! 多分。
原形がないっすよ もう。

どうです? 吉岡さん
この高杉さん。

映画の現場で
共演してた時からは…。

若干…。

さぁ まっすー。

僕も ノブさんみたいに
ノロケの話になるかもしれない。

(増田) いいですか 見てもらって。

何が ノロケなの?

(ノブ) 何や? それ!
何やねん。

(ノブ) どこが幸せなの?

ラジオの現場で
買って来てもらって

打ち合わせ中に ずっと
いつも食べてるんですけど。

今日 4パック
お願いします!みたいな。

(増田) 1人で。

普通 気ぃ使うけどな。

吉岡さん いかがですか?
このお写真は。

言いながら食べてほしいです。
いい!

ギョーザかぶりだ!って…。

予想 行きましょうか。

まっすー お幾らでしょうか?

4700円で。

<果たして!?>

<そして この後…>

いい肉だ。

<大誤算‼ 今夜も自腹か?>

うわ~ キレイ!

すごい おいしそうですね!

<うま味が詰まった…>

<外は こんがり 中は しっとりと
焼き上げる>

<合わせるのは
スーパーフードとして大注目…>

<砂糖と合わせて
煮つめたソース>

<うま味あふれるサーロインと
甘酸っぱいソースが

極上のハーモニーを奏でる
珠玉の ひと皿>

はい!
(ノブ) あら! 見れるのか。

いただきます。

うん!
(ノブ) おいしそう!

(ノブ) 味わってるなぁ。

(笑い)

これを…。

怖過ぎるんで。

(吉岡)
さすがに 1人で食べに来てね。

面白いね! 個室から…。

(笑い)

誰とメシ 食うてんの?みたいな。

(吉岡) おいしいです
本当に お肉の味が しっかりして。

甘酸っぱくて ソースが。

さぁ 吉岡さん。

猫が すごく大好きで…。

(ノブ) ありゃ!

(増田) かわいい!
すっごい かわいい子で。

『ハケンアニメ!』って映画で
ご一緒したんですけど。

実際に飼ってるんですか?

東京では 1人暮らしなので
飼えてないんですけど。

実家 帰ると…。

猫が トントントントン!って。

エライザさん いかがですか?

(ノブ) 好きなんだ。
うちも 猫 いるので。

エライザが飼ってる猫…。

(ノブ) そうなんや!
(吉岡) ヤバいっす 本当に。

2人とも
猫ちゃん 大好きということで

猫ちゃんと じゃれてる
お写真がございます。

あら~!
(ノブ) うわ~ かわいい!

吉岡さんのほうは?
現場で 最後…。

大きいね。
(吉岡) 結構 大きい子でしたね。

エライザさんのほうは…。

猫も美人やな 何か。

(池田) 手の感じとかがね。
手 すっごい!

(池田) ふとした時に…。

(池田) おなかに乗ってくれて。

お手手で
ふみふみしてくれるんですよ。

(池田) 全ての疲れが。

吉岡さん 予想まいりましょうか。

お幾らでしょうか?

5800円。

<しかし
これが 波乱を招くことに!>

<正解は 後ほど発表>

<こちら 高杉オーダー>

<ニンニクと
2種類の唐辛子ペーストに

ほんのり甘い…>

<肉が ほろほろになるまで
煮込めば…>

<ニンニクの香りが効いた
ペルー風ビーフシチューに>

<ピリっと 辛みの効いた
とろける うま味を ご堪能あれ>

(高杉) 軟らかっ!

香りは… ハンバーグっぽい
煮込み感というか。

いただきます。

(ノブ) 行ってる 行ってる。

(ノブ) うわっ! 何!?

うまいっす!
(笑い)

(高杉)
肉と骨が 一緒になってないぐらい
煮込まれてますね。

おいしい!

(ノブ) 世界遺産のね。

(ノブ) 結果…。

高杉さん 予想まいりましょう。

お幾らでしょうか?

6300円で お願いします!

<大誤算‼

<高杉君 やっちゃってる!>

<こちら 岡村オーダー>

<イベリコ豚を 唐辛子とクミンを
加えた 赤ワインビネガーに

1時間 漬け込んだ後

表面を こんがりと焼き上げ

ペルーしょうゆのスープで
じっくりと煮込む>

<スパイシーで ほろほろの
肉と脂が 口の中で とろける

極上の ひと品>

軟らかっ!

ほぐれて行きます。

軟らかそう!
いただきます。

う~ん!

おいし~! これ!
出た。

あっ!
(ノブ) 「C」 出た!

おいしい!

ペルーしょうゆなんでしょうね
その甘さというか。

お肉自体が
めちゃくちゃ軟らかいですし。

日本の人 好きなんちゃうかな?

そうですよね ペルー料理ね。

吉岡さん いかがですか?
食べたくなりますね。

御嶽海さんの回を
見たんですけど

他の方のメニューが食べられる
ルールあったじゃないですか。

(笑い)

岡村さん 幸せを感じた瞬間
どんな時ですか?

自分の…。

幸せやなって
やっぱ 思うんですよ。

お写真 こちらです。

いい顔!

ここに…。

僕の大好きなマネジャーの
鍛冶さんなんですけれども。

その後…。

僕は ず~っと
鍛冶さんの食事を 写真に撮って

フォルダに収めて行ってるんです。
好きやな~!

こういう写真 見ると…。

っていうふうにも思うし。

(ノブ) いい! いらない!

岡村さん 予想まいりましょう。

お幾らでしょうか?
5000円。

<微妙な誤差>

<こんなんじゃ
矢部に勝てないぞ>

さぁ 来ましたよ 矢部さん。
(ノブ) 変わったの来い!

(吉岡) 何か すごい!
(ノブ) 何だ!? あれ!

さぁ 来ました
謎の パルタ・ア・ラ・レイナ!

(ノブ) カニ のってないっすか?
カニやな。

(ノブ)カニやったら いいですよ!
アボカド…。

食べてから 聞いてみようや。
(ノブ) 矢部さん 食べてください。

違う違う…。

(ノブ) し~っで。
言わないでください。

1個だけ言わして。

何か分からへんねんもん。

カニは分かるわ。

1回 食べてみて…。

(ノブ) 何か おいしそうですよ。
おいしそう! いただきます。

いいの頼んだぞ。

うん!

おいしい!

カニです! カニとアボカドね。
(ノブ) はいはい はいはい。

(ノブ)黄色いの何なんすかね?
(吉岡)ソースが気になりますよね。

(ノブ) ダメ ダメ。

卵じゃ ないか。

あるでしょ? 昔 食べたこと。

これ 枝豆でしょ。

矢部さんだけ
趣旨が変わって来てます。

(ノブ) カニも 何ガニかによって
値段 全然 違いますもんね。

矢部さんが思うに…。

(ノブ)
毛ガニやったら高いっすよね。

タラバじゃないと思う。

まぁまぁ入ってるな カニ。

(ノブ) そこは カニ。

矢部さんにも 幸せを感じた瞬間
お伺いしときましょうか。

それ以上でも以下でもないです。

こちらです。

はい! やった。
はい! ノロケ。

(ノブ) ご家族ですか。
そうそう 家族で。

そうそう。

そやねん。

矢部さん お言葉
返すようですけど…。

(ノブ) 一番
ノロケとるじゃないか!

家族4人しか
おらへんかったから。

ほな お父さん 撮るわ!って
言うて。

(池田) めっちゃいい話。

で この写真を。

雪山やしな。

じゃ
矢部さん 予想まいりましょうか。

(ノブ) いいの頼みましたよ。

(笑い)

お幾らでしょうか?
3800円。

<唐辛子マヨネーズで あえた
鶏肉や枝豆などを

アボカドに詰めた料理>

<豪華に 花咲ガニも のせて>

<果たして?>

<ハンデを乗り越え
連勝なるか!?>

<そして この後…>

(ノブ) うまい!

<まずは マッシュしたポテトに
ライムと

ペルー唐辛子 アヒアマリージョで
味を付ける>

<鮮やかな色を付けて行く>

<ポテトの上に 脂がのった中トロ
アボカドをのせ

形を整えれば…>

<目にも鮮やかな
新感覚ポテトサラダに>

<滑らかなマッシュポテトと
中トロの とろける脂が

口の中で マリアージュする
ひと品>

(ノブ) よいしょ~い!

<体験型ゲーム>

<5秒で 専用カメラに向けて…>

<タワーが崩れないように…>

<同じポーズは禁止だぞ>

<まずは…>

では
にんげんタワー対決 スタート!

<さぁ 5秒以内に
ポーズを決めてね>

(ノブ) なるほど。
今からや これが落ちんねや。

落ちた。

バカ~!
(ノブ) 致命的!

吉岡さんです。

(ノブ) ちょっと 右側に
行ったほうがいいんか。

(ノブ) あっ いいね。

いいですね。

(増田) ごめん
僕が変なこと言ったから。

これは
上しか無理やんな もう。

さぁ どうする?

(吉岡) 矢部さん 頑張って!
矢部さん 頭が!

お~!

この後 どうだ!? まっすー!

これ 何やろ。

(ノブ) それ 使いやすそう
矢部さんに引っ掛かるんだ。

矢部さんに
引っ掛かればいいっすね。

うまい!
何これ! 面白い!

さぁ 吉岡さん どうする?

こうして こうして…。
(ノブ) 縦ね。

こうする!
(ノブ) いいと思うよ。

やった~!
(ノブ) めちゃくちゃ うまい!

さぁ 矢部さん。

あの端っこに
真っすぐ入るんちゃう?

すごい!
そこだ 頑張れ 入れ!

入れ 入れ 入れ!

『スッキリ』!
(ノブ) どうだ!?

(ノブ) 吉岡ちゃんが出た。
倒れて出てしまいました。

(増田) でも すごい!
ごめん ごめん。

<続いて…>

では まいりましょう
ノブさん お願いします。

こんなん どうだ?

安定 すごい!

俺か。
さぁ 岡村さん。

(ノブ) 何してる!?
あ~!

(ノブ) 何してんすか!?

頼む!
(ノブ) ちょっと 今のは…。

システム 分かってない…
ホンマ すいません!

もう1回だけ!
ホンマ すいません。

さぁ 5秒です。

出て来たね! これで。

野球ファンは分かるな~。
探してます。

はい 次の方。

岡村さん すぐ!
(ノブ) 5秒しかないっす。

ここから 5秒。
(ノブ) もう… はい!

(吉岡) いい!
(ノブ) 手 上げてください!

(ノブ) そこです!

(吉岡) いい!
ちょっと ガコンと行った。

(ノブ) エラちゃん!
エラちゃん!

(ノブ) なるほど! 端っこ。
これ 引っ掛かるはずや。

もうちょっと前に行ける?
もうちょっと前に。

あ~!

2人とも出て行った!

弱っ!

(ノブ)
この映像ばっかりですやん!

<ということで…>

<ゲット!>

すっごいキレイですね。

目に おいしい!
(ノブ) 目が おいしいね。

いただきます。
さぁ 来た。

(吉岡) うん うん!

すごい おいしいですよ。

ポテトサラダなのかな?
っていうぐらい新しいですよね。

不思議な感じ。

(増田) マッシュポテトとカレーが
合わないわけないもんな。

彦摩呂さんもやるんだ!

(ノブ) やりたいっすね!

(ノブ)
土下座しただけなんですけど。

<ペルーの
スペシャルポテトサラダ>

<果たして 正解は?>

<そして この後…>

他の人が頼んだお料理を
矢部さんは頼まない。

<43戦 無敗の男…>

(菜々緒)健康ってどこから来ると思う?
(オカリナ)どこ?

ここ

胸?
ハートよ ハート

なるほどね~

(2人)ぷはぁ~
<サントリー新「オールフリー」>

(缶を開ける音)プシュッ
(店員)カツカレー大!

(ビールを注ぐ音)

(おじさん)おばちゃん カツカレー

<「金麦ザ・ラガー」の新!>

<スペシャルメニューの
ポテトサラダ>

<矢部が まさかのニアピン!>

<やはり この男 強い!>

では ここから
ラストオーダーになりますが

43戦 無敗の矢部さん

申し訳ないですけど
ハンデということで…。

(ノブ) いいですね!

えっ!?
どうでしょうか?

ここで合わせて行かな
アカンから…。

矢部さん以外が
みんな オーダーをして

矢部さんは それを あえて
頼まないところで勝負する。

まっすーから
ラストオーダー まいりましょう。

<1品目の国産牛フィレと
スペシャルメニューを食べた増田>

<1品目に 子牛のオッソブーコを
食べた高杉>

前回のモニター撮影より

テンション高く
行けてるんじゃないか~!?

ストップ‼

(笑い)

<1品目に熟成黒毛和牛

さらに スペシャルメニューを
食べた吉岡さん>

<1品目の
子羊しか食べていないノブ>

ポーズ まだ いっぱいあるんで

ぜひ ゲーム
また やらせてくださいストップ。

(ノブ) 肘が当たった!っていう
達川さんもあります。

当たった 当たった!
予告すな。

<前回1位と絶好調!>

<魚介のパリウエラを食べた
エライザ>

(吉岡) はあ~ん!

(ノブ) こう ノロケるんだ。

<1品目にイベリコ豚を食べた
岡村>

私も 本当に いろんなポーズ
家で練習して来ますから

ホンマに
もう1回 お願いしますストップ。

さぁ 矢部さん。

全員 頼んでるんすか!?

頼めないんやろ。
(ノブ) これは すごいな。

デザートで あんばいをな…
いつも。

<ということで
1品目に カニとアボカド

さらに スペシャルメニューを
食べた矢部は

残ったメニューから…>

<果たして!?>
ストップ!

<そして
No.1メニューの発表!>

<これも 矢部には内緒>

はいはい はいはい。
わざと変にしてる リアクション。

<結局…>

<こちら
吉岡さんと高杉がオーダー>

<カリっと揚げた豚肉と
新鮮な野菜のサンドイッチ>

<サクサクでスパイシーな
ペルーの朝ごはん>

<豪快に召し上がれ>

(ノブ) 行った!

いいね 食べっぷりが。

おいしい これ! おいしいっす。

甘い 辛い しょっぱい。

ちゃんと
味を伝えてくれる感じというか。

これ 朝 出て来たら…。

(吉岡) 本当に おいしい!

うま味が もう 凝縮してて
パンも サクサクで。

(ノブ) 今!?
(増田) 後半で。

<続いて 矢部
残ったメニューから選んだ

軟らかな肉質が特徴…>

<サクっと揚げたカツレツに
生ハムとチーズをのせ

バーナーで 香ばしくあぶれば…>

<生ハムの塩気がアクセントの
とろけるチーズカツに>

うまそう! うまそう!

ナイス チーズ!
(ノブ) チーズ!

いただきます。

うん!

うまい!
(ノブ) おいしそう!

これは 幸せです。

落ち着いてますね。

変な余裕が出て来てる!

(ノブ) 「天津」木村してる!

<そして…>

<この後…>

<自腹は… えっ あの人!?>

♬~ (上戸) 健康には免疫力

歯には抵抗力が大切です

でね…歯の抵抗力は

フッ素で高められるんですって!

ということで

コレッ!「クリニカ」アドバンテージ!

≪高濃度で 高密着フッ素処方≫

≪フッ素が 歯の抵抗力を高めて
むし歯を予防する≫

フッ素入りハミガキは

♬~「クリニカ」
≪アドバンテージ≫

歯には 抵抗力を
《プラスホワイトニング 新登場!》

<今夜の舞台は…>

今日は…。

怖いですよね。

(ノブ) こんだけ妨害したから
さすがに行けるでしょ。

(ノブ) マジっすか!?
もうヤダ~!

さぁ 吉岡さん 最下位予想
どなただと思いますか?

増田さんが

ちょっと
少ないのかなって感じてます。

いつものパターンや。

はい。
(笑い)

矢部さんを負けさす回なのよ。

(増田) これ 矢部さんを
負けさそうとするんじゃなくて…。

ただ 救いは
矢部さんも4品なんすよ。

パルタ・ア・ラ・レイナが
えたい 知れないじゃないっすか。

あれ次第で もしかしたら
あるかも分かんない 矢部さんも。

まっひーも少なくないかい?
(池田) ですよね。

(ノブ) ブーコ フィレ… あ~。
少ない。

高杉さん どうですか?
最下位予想。

矢部さんが負けるように…。

お~ お~。

来るね。

やめてくれ~!

では まいりましょうか。

おみやを 皆さんに
ご紹介したいと思います。

紹介してくださるのは
この方です。

♪~

♪~
こちらの 「DA PUMP」
KENZOさんも審査員を務める

♪~
ダンス日本一決定戦
『THE DANCE DAY』が

♪~
5月18日 水曜
夜7時から放送されます。

♪~
優勝賞金は 1000万円。

♪~
ぜひ 日本一の瞬間を
生で ご覧ください!

♪~

(拍手)

(KENZO) 本日のおみやは
アマゾンカカオのパウンドケーキ です!

やりました~!

(ノブ) 最高!
(池田) おいしそう!

<そして
吉岡さんのダーツにより…>

改めて 結果発表まいりますが
まず ピタリ賞です。

今回 設定1万5000円でした。

強過ぎる矢部さんには

相当なハンデを
背負っていただきました!

今回 ピタリが…。

なんと ピタリが…。
今日 力 入ってるわ。

なんと ピタリが!

なんと‼ なんと‼

出ませんでした~。
(ノブ) 出ないんかい!

ただ
ニアピンの可能性は残ってます。

第1位の方が

1万5千…。
おっ!

100円!
え~!?

惜しい!
すげぇ!

すごいね!

誤差100円です。

お心当たりの方!
(ノブ) はい!

あれ!?
珍しいですね そんな素直に。

挙げた。

(ノブ) 映りたいだけ。
さぁ まいります。

1万5100円
ニアピン賞で 第1位の方!

(ノブ) え~!?
俺!?

やりました!
(吉岡) すごい!

(池田) ウソ!?
(ノブ) ウソでしょ!?

まっすー!? ヤバい!
だとしたら ヤバい!

少ないほうがいいんですね。
(増田) ピッタリなのよ これで。

少ないほうがいいとかじゃ ない。
(ノブ) はいはい! そうそう。

ヒラヒラするやつ やろうよ。

<箱から落ちて来る輪っか>

いいですよ。

キレイに散って行きました。

大変 申し訳ございません。

残念でした。

皆さん いかがでしょうか?
(ノブ) ヤバくなって来ました。

僕 結構 多く頼んだんですよ。

5品 しっかり頼んで
メインも2個 行ってるので。

そやな。
はい ヤバいです。

私も自信なくなって来ました。

スペシャルメニューを食べてるの
私と矢部さんで。

矢部さん 4品 増田さん 4品
私 5品 頼んでるんですよね。

多いのかなって思えて来ました。

では まいりたいと思います
第2位の方が

1万4千…

700円! ニアピン賞でした~!

入った。
ニアピン賞で おみや。

お心当たりの方!
(ノブ) ヤダ ヤダ。

1万4700円で第2位の方!

第2位は 高杉さんでした!

喜んでるけど…。

今日 いらっしゃらないので…。

そうでしたか。

少ないと言われていた
まっすーと高杉さんが

1位 2位で 抜けました。
イェイ!

牛フィレが ドン!と高くて
他はリーズナブルだとしたら

矢部さんが
牛フィレ 頼んでないんで

少ない可能性 出て来たぞ!
(笑い)

何だ? もう1度 言うけど
パルタ・ア・ラ・レイナって。

では
第3位 まいりたいと思います。

1万5千…

500円!
また ニアピン賞 出ました!

お心当たりの方!
はい!

(ノブ) 吉岡さんは自信ない?
自信ないですね。

自信なくなって来てるなぁ。
(ノブ) もっと上だと。

まいります。

1万5500円
ニアピン賞で 第3位の方!

エライザさん 第3位
ニアピン賞です!

(吉岡) 強い!

<さぁ エライザ
賞金ゲットなるか!?>

(ノブ) 惜しい! 惜しい!

(ノブ) めっちゃ惜しい!
ナイスファイト!

エライザさん 1万5500円。

(ノブ) エラちゃん
少ないと思ってたんすよ。

4品の法則が…。

来てますね 今。
来てますね。

続いて まいりたいと思います
第4位の方。

1万5千…

900円!
上ね! はいはいはい。

やっぱ 上なんですね。
プラス900円です。

お心当たりの方!
(吉岡) ここは来てほしい。

全員 上だというところですね
4人の方 挙げられました。

まだ 矢部さんも入っております。

1万5900円で第4位の方!

やった~!
岡村さん おめでとうございます!

お~!?
お~!

5品ですよ。
法則 崩れた。

(ノブ) 5品 来ました! 5品勢が
ありがとうございます。

デザート2の 5品 行ってますよ。

今の結果で 自分は…。

なので…。

ですよね。

矢部さんが入っております。

続いてが 第5位です。

1万3000円!

うわっ!

あ~… うぅん。

ハハハハ!
くそ~!

マイナス2000円
お心当たりの方!

はい!

では
1万3000円で第5位の方!

どうも ありがとう
どうも ありがとうね。

ヤバい ヤバい!

何で デザート2つも
食べてるんだろう?

矢部さん 負けないです。
やりましたよ。

ここまでして…。

一番言ってたノブさんが残る。

(ノブ)
一番ダサい奴じゃないですか。

そして ノブさんか 吉岡さん
ということになります。

私の頼んだ黒毛和牛
「特選」って書いてあるんです。

特選って付いてる料理
めちゃくちゃ高いじゃないですか。

(吉岡) 初めの想定金額が
安過ぎたんじゃないかなって…。

(ノブ) 私も。

このお2人のうち どちらかが
自腹ということになります。

この大切な場面で

吉岡さんから
大切なお知らせです!

こんなドキドキしてる番宣
初めてです。

私が出演している…。

最も成功したアニメの称号 覇権を
手にするべく

日夜奮闘するアニメーションクリエーターたちの
裏側を描いた

熱血お仕事ムービーとなってます。

ぜひ 劇場でご覧ください。
ぜひ ご覧ください。

さぁ 吉岡さんか? ノブさんか?

いよいよ 運命の瞬間です!

行った!
(吉岡) 嫌な音ですね。

どっちだ? まず どっちだ?

何!? もう 見ないで 見ないで。

そんな近くで…。

キャ~!

無理 無理 無理。
(ノブ) ステキ ステキ!

今日 風 強くない? ドローンの。

はいはい はいはい。

ここは もう… ない ない ない。

ここは 来ないんですよ 大体。

全然 こんなん
1個目は来ませんから。

早めの着地は?

あっ‼

危ないよ。

(吉岡) ヤダ! ヤダ!

私だ!

どっち?
ウソでしょ!? ウソやん!?

これは ないわ!

結構 入った!

おっ!

不吉や! お守り どっか行った!

めっちゃ入ってる!

お守り どっか行った~!

今回は
ノブさんに ゴチになりま~す!

ノブさん 最下位でした!

マジか~!

ちなみに 吉岡さん。

えっ!? 下だったんですか!

ノブさん。

でも ちょっとの差だ。

うわ~!
ヤバい! まっすーに寄って来た。

ご確認ください。

(ノブ) 10万4700円です。

(ノブ) うわ~!

最後 来た時 お守り 探そうと
思ったら なくなってんすよ。

怖っ!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事