千鳥のクセがスゴいネタGP【純烈がコラボ熱唱&日谷ヒロノリ激ダサ新曲に爆笑!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥のクセがスゴいネタGP【純烈がコラボ熱唱&日谷ヒロノリ激ダサ新曲に爆笑!】[字]

純烈が衝撃コラボ!プロレスラー小島聡も緊急参戦▽豪華俳優陣の爆笑クイズ大会▽日谷ヒロノリ激ダサ新曲▽トレエンしずる金の国レインボーら爆笑新作14連発!

番組内容
『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する番組。スタジオゲストとして、朝日奈央、阿部サダヲが登場する!
今回も“演技派”ぞろいのクセスゴ劇場が開幕!ネルソンズの「ゾンビ シーズン2」や、レインボーの「ひやまとみゆき」など番組屈指の人気シリーズコント最新作公開。
番組内容2
さらには荒牧陽子&紺野ぶるまや、アイロンヘッド&にゃんごすたーなど異色コラボも。そしてクセスゴ歌謡祭には、日谷ヒロノリ(佐久間一行)をはじめとしたクセスゴシンガーが集結!
彼らの“クセがスゴいネタ”はもちろん、彼らのネタに対して千鳥の2人がどのようなコメントをするのかにも注目してほしい。『全力!脱力タイムズ』チームが制作する、一味違うネタ番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』に乞うご期待!
出演者
【MC】
千鳥(大悟、ノブ) 
【ゲスト】
朝日奈央、阿部サダヲ(五十音順) 
【ネタ披露出演者】
アイロンヘッド&にゃんごすたー、荒牧陽子&紺野ぶるま、COWCOW、かもめんたる、金の国、黒沢かずこ(森三中)&純烈、しずる、都留拓也(ラパルフェ)&松田幸起&ねんねん(ひよしなかよし)、トレンディエンジェル&岩井ジョニ男(イワイガワ)、ネルソンズ、日谷ヒロノリ(佐久間一行)、
出演者2
本間朋晃&小島聡、モグライダー、レインボー(五十音順)
ご案内
TVerで放送終了後から見逃し配信&FODでは過去放送回を配信中!TVerオリジナルコンテンツも配信中!
【公式ホームページ】
https://www.fujitv.co.jp/kusesugogp/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/kusesugogp 
【公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/kusesugogp/
スタッフ
【企画】
狩野雄太(フジテレビ) 
【総合演出】
名城ラリータ(FCC) 
【チーフプロデューサー】
加藤大(FCC) 
【制作協力】
FCC、吉本興業

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 斎藤
  2. 阿部
  3. 朝日
  4. 松田
  5. ナポリ
  6. バカヤロー
  7. ハミング
  8. 今夜
  9. クセスゴ
  10. ポーポポーポポ
  11. マグロ
  12. お前
  13. ホント
  14. 桃沢
  15. クセ
  16. ジャンボ
  17. スゴ
  18. バカ
  19. 多田
  20. 池田

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[まずは 数々の賞レースで

華麗なる戦績を
残した 猛者たちの

クセがスゴい ネタを
ご覧ください]

[あの M-1 ファイナリストが

『クセスゴ』に 初登場]

(芝)どうも。 モグライダーです。
よろしく どうぞ お願いします。

(芝)あんな 大スター
何でも 食べられるよ。

欲しいもんも 買えるし。
(ともしげ)違う違う 違う違う。

そういう意味じゃなくて。

聞いたことないよ そんなこと。
「俊敏そうじゃなさそう」?

動きが あんま速くなさそう?
(ともしげ)そうなんだよ。

だから…。

あのスピードに
追い付けてるかなって いうこと?

まあ そう 言われたら ちょっと
心配かもしんないけどね。

だから…。

井上 陽水さん。

ウイーン。
(ともしげ)へい。 いらっしゃい。

マグロ。
(ともしげ)マグロ 一丁。

♬(『夢の中へ』の ハミング)

(芝)相当 遅いな これ。
(ともしげ)遅いよ。

これ 誰かが 声 掛けてあげた方が
いいんじゃない? タイミングを。

じゃないと 取れないと思うよ。

このスピードだったら。
(ともしげ)なるほどね。

ウイーン。
(ともしげ)へい。 いらっしゃい。

マグロ。
(ともしげ)マグロ 一丁。

♬(『夢の中へ』の ハミング)

今ですよ。
(芝)今ですか?

♬(『夢の中へ』の ハミング)

しゃべり掛けたら 駄目。
「今ですよ」って

言わない方が いいよ。
(ともしげ)えっ?

「今ですよ」って 言ったら
「今ですか?」って 言ってから

上がり始めるんだから。
丁寧な人だから。

もう いいよ。 タイミングで
「はい」だけ 一発くれよ。

「はい」だけ
1回 練習してごらん。

♬(『夢の中へ』の ハミング)
(ともしげ)はい。

♬(『夢の中へ』の ハミング)
(ともしげ)はい。

♬(『夢の中へ』の ハミング)
(ともしげ)はい。

ほら。 タイムラグないから。

一発 「はい」だけ くれれば。
(ともしげ)なるほどね。

ウイーン。
(ともしげ)へい。 いらっしゃい。

マグロ。
(ともしげ)マグロ 一丁。

♬(『夢の中へ』の ハミング)

今ですよ。 ああ。 違う。
はい! はい! はい! はい!

はい! はい!

どうも ありがとうございました。

[今回は あの人気番組と

コラボで お届けします]

「めざまし じゃんけんタイム
Are you Ready?」

(多田・善し)めざまし じゃんけん
じゃんけんぽん!

(多田・善し)僕たちは
グーを 出しました。

(多田)今夜の 『クセスゴ』
(多田・善し)見てね。

(三宅)『クセスゴ』 楽しみですね。
(井上)そうですね。

COWCOWの お二人
ありがとうございました。

[阿部サダヲさんも 大注目の

金の国 ご覧ください]

(桃沢)はい はい はい。

(おにぎり)あっ。

(桃沢)気持ち悪いな。

(おにぎり)あっ。

♬『雪の華』

(桃沢)ああ。 いえ。
あのう…。

(桃沢)あれ?

ああ。 でも…。

(桃沢)寒っ。

あっ。

(阿部)今 出ましたけど…。

(大悟)えっ!?
金の国を知っている? もう。

(ノブ)知ってるんですか?
(阿部)はい。 でも あんなにね…。

ちょっと 無理がありましたけど。

平和でしたね。

何かね あいつね。
(朝日)ちょっと おバカな雰囲気が

ちょっと もろ出しで。
バカなのよ。

(ノブ)ともしげが
ホントに バカなんですよ。

(大悟)ホントに バカよ。

わし 一回 焼き肉 連れていって
あいつと 飯 食うてて

あいつ わしの横やってんけど。

「めっちゃ おいしいです。
うれしいです」って

ずっと わしの たれに つけて
食うてた。

(朝日)やりそう。
もう わし…。

まあ ええか 思うて もう。

[続いては…]

[これまで 幾多の障害が
立ちはだかろうとも

2人の力で 乗り越えてきた]

[そして…]

[披露宴準備をする 2人だが

またしても 波乱が]

(池田)えっと…。

(池田)ちょっと。

(池田)で…。

(ジャンボ)へえー。

♬「思いが募るほどに
直接 顔 見ては 言えない」

♬「君の好きなところなんて」

(池田)じゃあ
私 試着室 行ってくるね。

(ジャンボ)はい。

(ジャンボ)はい。

♬「照れた笑顔 すねた横顔
ぐしゃぐしゃ泣き顔」

♬「君の好きなとこなら
星の数ほど あるのに」

♬「一つも 言葉に出来なくて」

えっ?

(ジャンボ)はい。

[あの有名俳優たちが

クイズ番組の収録を

行っていました]

(松田)
桐谷 健太でございます。 今日は

大先輩の エンケンさんと

阿部さんに
来ていただいたんで…。

(松田)それでは いきます。
第1問。

(ねんねん)…ト!

(松田)正解!
(ねんねん)よっしゃ!

(松田)早い。 素晴らしい。
(ねんねん)OK!

(松田)ちなみに…。

(ねんねん)…ガ!

(松田)正解!
(ねんねん)よし!

(松田)すごい。

(ねんねん)いや。
もう 最高! 今の最高!

(ねんねん)
よしよし よしよし。

(ねんねん)だー…。

えっ!?

(ねんねん)わーっ! ちょっと…。
(都留)い…。

(都留)な…。

(ねんねん)わーっ!
(都留)うわ…。

いう…。

ど…。
(松田)ちゃいます!

ととと ととと…。

正解!
(ねんねん)いった!

謝ろう。

特に 阿部さんなんかはね
どんな顔してて いいか

分からないですよね。

そうなんですよね。
(朝日)何か あそこから

ちょっと 違う展開に
していきたいんですよね?

なっていくんですかね。
何か…。

ああ そうか。

本来は こっち…。
こっちなんやけど。

[今夜は いつもより
クセ スゴめの メンバーで

お送りする 1時間]

[演技派芸人たちによる
コント合戦や…]

[あの 『紅白』 出場グループも
緊急参戦]

[そして…]

[演技派な芸人が 揃った
クセスゴ劇場 開演です]

[ゾンビが はびこる世界に
取り残された

生存者たちの
クセスゴ コント]

[そこで…]

[と…]

[和田…]

(まんじゅう)ちょっと待って。

(青山)俺が やってることは
間違ってるのは 分かってた。

(まんじゅう)くそ!

≪(銃声)

[今夜も 雰囲気 強めの

映画風コント お届けします]

(村上)へぇ。

≪(カラスの鳴き声)

(KAZMA)ああ。

(村上)そう。

≪(雨音)

♬~

♬~

[う大の
クセがスゴい

お父さんに
ご注目]

(う大)ユウスケ。
(槙尾)あっ。 お父さん。

(う大)母さんから
聞いたんだけど…。

(槙尾)えっ?

(う大)よお?

(う大)どうした?

(う大)アアー。

(う大)アアー。

(う大)おにー。

(う大)がー。

(う大)しー まー。

(う大)アアアー。

(朝日)すごい。
(阿部)今…。

阿部さんでも やっぱ
そうなりましたか。

あれは いいですね。
(朝日)面白い。

阿部さん。
何となく 分かりますか?

(阿部)何となく。
でも 何か…。

何か その感じも
あるんですよね。

[さらに…]

[他では 見られない
異色のコラボ お楽しみください]

[今夜も
物まね女王 荒牧 陽子と

謎掛け女王 紺野ぶるまが

激アツ セッションを 披露]

何やねん? こいつ。
何? あの顔。

[トレンディエンジェルの スベリネタに

岩井ジョニ男が

久々に やって来た]

(たかし)レディース & ジェントルマン。

セニョール斎藤 モノマネSHOWへ
ようこそ。

まずは 氣志團の
『One Night Carnival』で 登場だ。

(斎藤)OK!
(たかし)OK!

(斎藤)ということで
ございまして。

やってまいりました。 私…。

(斎藤)そして。
(たかし)どうも。

(斎藤)ということで
やってまいりました。

皆さん よろしく お願いしますよ。
(たかし)セニョールさん。

(斎藤)何だよ?

(斎藤)はまっちゃってな。

(斎藤)ということで 早速 最初の
物まね ご覧いただきましょう。

(♬『モニカ』)
(斎藤)おい。

この曲じゃねえぞ。 プリティ。
(たかし)あたふた。

(斎藤)何だよ これ? あれ?

(たかし)ナイス!
(ジョニ男)ナイス!

いやぁ。 どうも どうも。

(斎藤)おい。
バーモントじゃねえか お前。

(ジョニ男)はい。

(ジョニ男)これは 失礼しました。

(斎藤)バカヤロー お前。
何 スタンバってんだ?

どうしようもないです。
お久しぶりに 会ったと…。

(斎藤)何だ これ?

(斎藤)バカヤロー お前。
前代未聞だよ。

何が ハンターだよ? この野郎。

(斎藤)言うてる場合か。

(斎藤)さあ 皆さん。
聴いていただきたいと 思います。

(斎藤)お前ら
ちゃんと するんだよ。

(たかし)分かりましたよ。
(斎藤)では 参りましょう。

早速でございますけどね…。

(たかし)ぽちっとなっと。

(たかし)あたたた…。

(斎藤)バカヤロー。
何してんだ?

(斎藤)いえいえ。

(斎藤)バカヤロー。
何してんだ? お前。

ホント どうしようもない
2人でございますけど。

ホント お前ら
人の邪魔ばっか してさ。

(斎藤)できんのか?

(たかし)はいはいはい。 よいしょ。

(斎藤)バカヤロー。
何してんだ? お前。

(斎藤)懐かしいね。 ということで
最後 聴いていただきます。

(たかし)ぽちっとなっと。

(たかし)あたたた…。
あっ。 あっ。 あたたた…。

(斎藤)バカヤロー。 何 やってんだ。
かぶせろ かぶせろ。 恥ずかしい。

(斎藤)恥ずかしいったら
ありゃしない。

(斎藤)いえいえ。

(斎藤)バカヤロー。
ふざけてんじゃない。

(斎藤)知らない。
お前 詳しいな ホントに。 おい。

(斎藤)どうすんだよ?
これ お前。

(斎藤)はっ?

(斎藤)ということで ございまして
皆さま。

(一同)よーお!

あれ すごいですよね。

そうですか。
よかった。 よかったです。

[この後…]

[さらに…]

♬~ 私は素敵な味です

♬~ ポーポポーポポ
ポーポポーポポ

♬~ 私は素敵な味です

♬~ ポーポポーポポ
ポーポポーポポ

♬~ 私は素敵な味です

♬~ ポーポポーポポ ポーポポーポポ

♬~ 他にもあります
♬~ はい ペペロン

♬~ 新発売です
♬~ タッカルビ

<「世界のカップヌードル」 お試しください!>

[続いては X JAPAN…]

[今夜は ギター芸人 辻井と

『クセスゴ』限定の 最強セッションを披露]

(ナポリ)辻井君に 見られた。

(ナポリ)先生 言わんといて。
ごめんて。 ごめん ごめん。

♬(ドラムの演奏)

(ナポリ)ごめんて。
止まって。 取りあえず。

(辻井)チュクチュン!

(ナポリ)ごめん ごめん ごめん。
ちょっと。

(ナポリ)あー もう。

♬(口笛)

(ナポリ)ごめん ごめん ごめん。

(ナポリ)カッコイイな。

♬~

♬~

にゃんごすたーが ドラムが
すごいっていうのは 分かるけど。

(朝日)ライブだった。
さあ そして…。

阿部さんの リークでございます。

入れてくるんだ。

持っていかないんですか? 現場に。
(阿部)持っていきますけどね。

いくんですか?

すげえ。 全部 覚えて?
(阿部)そうですね。 昔…。

『マルモ』で 勉強したんすか?

この子らが 覚えてきてるのに。

[この後…]

(中村) 顔の印象はね 変わるのよ

歯で

顔の印象はね 変わるの

歯 で

<ライオンが本気で作った美白ハミガキ>

<「ライティー」>
《試して「ライティー」》

(歯医者)ハブラシ選びのポイントは
(上戸)ズバリ ヘッドの薄さ!

《薄いハブラシなら奥まで届きやすいんです》

決めた!ハブラシは 薄さで選ぶ!

《歯垢除去率 1.4倍!》

♬~「クリニカ」《極薄ヘッド》

(阿部)映画 『死刑にいたる病』が
現在 公開中です。

私が演じる 連続殺人犯が
拘置所の中から

一件の冤罪を
証明してほしいと

大学生に 依頼するところから
始まります。

先の読めない
サイコ サスペンス映画です。

ぜひ 映画館で 驚愕のラストを
目撃してください。 お願いします。

[神曲 連発の 歌の祭典…]

[聴き逃すと 後悔するよ]

[今夜は ケガの 天山さんに
代わり

あの スターレスラーが

ミスチルの名曲を 熱唱]

(朝日)笑顔。

[熱唱系 女性シンガー

黒沢かずこが あの『紅白』歌手と

衝撃の コラボ]

[クセスゴ ニューヒーロー 日谷]

[生命たちが 芽吹く…]

何かしらの
限界の ねじ いったな。

何なん? この番組。 純烈さんとか
ゆずが 来たり。

(朝日)すごい。
すごいな。

黒沢じゃないねん。
純烈さん。 純烈さん。

(阿部)「飲む女」って
分かるけど…。

ちょっと 分かんないっすね。

[『千鳥の
クセがスゴい ネタ GP』]

[今夜
栄冠を 勝ち取った作品は…]

これに なりましたか。

(朝日)全然 見られますね。
もっと 見られますね。

奈央ちゃん。 そうなんすよ。
前 来てくれたときに

この番組って アンケート
すごい いっぱい あるのに

何も採用してくれないですよねって
話を。

(朝日)こんな 書いたのに…。

それを スタッフが
猛省しまして…。

(朝日)ちょっと待って。

(朝日)一番 つらいんですけど。

最近 トピックとか
何か あれば?

(朝日)分かりました。
取って置きの。 一つだけ ある。

何か ありました?

物まねが あるんだ?
はい。

トークじゃないんかい。
じゃあ お願いします。

これは ひどいですね。

すぐ 十円玉 用意してください。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事