さんまのお笑い向上委員会【ナダルVSモグライダーともしげ!芸人パトロール西野】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

さんまのお笑い向上委員会【ナダルVSモグライダーともしげ!芸人パトロール西野】[字]

ナダルVSモグライダーともしげ怪人バトル勃発!芸人パトローラーコロチキ西野がナイツ土屋&モグ芝を攻撃!ニューヨークと中川家のファン問題!阿部さん覚醒

番組内容
笑いの神に挑む芸人たちが集結!お笑い向上長・明石家さんまと共にお笑い界のネクストステージを目指して英知を結集させる“笑撃”番組。
愛のクレーマー芸人としてモグライダーに忠告を言うべく、コロコロチキチキペッパーズの2人が登場!しかし、気付けばナダルのある行動に対する“ナダル被害者の会”からの被害報告が相次ぐほか、“芸人パトローラー”西野創人もフルスロットルで、スタジオにさらなる被害者が続出!
番組内容2
はたしてモグライダーは無事に向上できるのか!?
ノンストップで回り続けるカメラの前で、予測不能のトーク展開。すべては“笑い”のため…。お笑い界に嵐を巻き起こす、ハラハラドキドキの爆笑エンターテインメント!
出演者
【お笑い向上長】
明石家さんま 

【アシスタント】
藤本万梨乃(フジテレビアナウンサー) 

【ゲスト向上芸人】
芝大輔(モグライダー) 
ともしげ(モグライダー) 

【出演芸人】
あいなぷぅ(パーパー) 
飯尾和樹(ずん) 
今田耕司 
狩野英孝 
嶋佐和也(ニューヨーク) 
陣内智則 
土屋伸之(ナイツ) 
剛(中川家) 
長谷川雅紀(錦鯉) 
塙宣之(ナイツ)
出演者2
ほしのディスコ(パーパー) 
屋敷裕政(ニューヨーク) 
礼二(中川家) 
渡辺隆(錦鯉) 
※五十音順 

【愛のクレーマー芸人】
ナダル(コロコロチキチキペッパーズ) 
西野創人(コロコロチキチキペッパーズ) 
※五十音順
スタッフ
【チーフプロデューサー】
大江菊臣 
【総合演出】
池田哲也 
【監修】
渡辺琢 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ナダル
  2. 陣内
  3. 西野
  4. 今田
  5. お前
  6. CHI
  7. ホンマ
  8. 芸人
  9. 屋敷
  10. 土屋
  11. 歌手
  12. 前回
  13. 伝説
  14. 嶋佐
  15. コメント
  16. 一緒
  17. 腹立
  18. 目指
  19. クレーム
  20. ニューヨーク

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(さんま)ともしげ。
伝説の痴女って どんなんやろな?

(ともしげ)わくわくしますね。

伝説の痴女って
個人個人 違うやんか。

お前にとっては?

僕は ここまでの
ブーツ履いてる人です。

伝説の痴女は ここまでの。

ここまでのブーツ履いてる。
どうやって履くねん いうぐらいの。

俺は ホテルに
自転車で やって来る人。

(陣内)それ わしやないか!

(今田)お前 会うてたんか
伝説の痴女。

会ってないわ。
(今田)お前 自分だけ。

(陣内)伝説の痴女
ちゃうんすよ それは。

自転車で どこでも来る子…。

いや~ いいなぁ。

あんなん やりたいの?
いつでも来てくれるってことでしょ。

ニューオータニに
ガシャンって止めんねん。

(塙)そこを広げんなよ。

[伝説の
自転車エロテロリストとの

遭遇は やって来るのか?]

[ということで 今夜は]

(陣内)さんまさんが悪いって。

[さんまと友達
宇宙人系ナダルと]

[赤ジャケ坊主が未知との遭遇]

♬「A CHI CHI A CHI
オチチチン A CHI CHI」

ナダルさんが 芸人 始めたとき
こうなりたかったですか?

[そして]

いいじゃん 別に。

フォロワーも1万5, 000人っていう
土屋さんにしたら もう…。

(屋敷)何で お前が被害者みたいな
顔でしゃべってんねん。

お前が 勝手に変なことして…。

今日もゲストが来てるから
ゲスト呼んであげて。

はい ここで モグライダーさんに
言いたいことがあるという方に

お越しいただきました
この方です どうぞ。

(ナダル)お願いします
お願いします お願いします。

(陣内)西野モンスター来たな。

(ナダル)いいですよ
西野モンスター。

さんまさん。
何?

西野 多いですって!
活躍したからやないかい。

(ナダル)別にええねん
はねてくれんのは ええねんけど

俺の『向上委員会』 邪魔すなよ!

僕 唯一の生命線… さんまさんが
呼んでくれへんかったら

どこで出たらいいんですか?
違うがな お前。

(屋敷)ナダル 絶対 今の
やろうと思ってたんでしょうね。

(今田)フルスロットルや。
そういうこと言うたんな お前。

やろうとしてたんだろうで
ええやん 芸人やから。

『向上委員会』のスターやからな。
(ナダル)ありがとうございます。

軽いな。

ホンマに 座って。

(西野)前回 クレーム
飛んでますからね ナダルは。

ウエストランド 井口さんと来て
クレームを忘れるっていう。

ほぼ飛びました。
(陣内)何で 忘れんねん。

だから 今日 ほとんど
クレーム与えられてないです 僕。

全力で投げるという。

でも ちゃんと 今日
文句 言うよな?

(ナダル)文句 言いますよ。
ちゃう 「言うわ~」

(ナダル)あっ 言いま~す。
そうそうそう。

(西野)やめてください。
(陣内)そんな はやってない。

(西野)『伝説の一日』の裏番組で
披露したら

めっちゃスベったんすよ。
嘘やん!

他も あと2つぐらい
番組でやってるんすけど

「何や それ?」って。

「言うわ~」 面白いんねんけどな。

座りま~す。

(陣内)さんまさんが悪い
さんまさんが悪いって。

(屋敷)ナダル出ん方がいいって
この番組。

出たいですよ。
(屋敷)何で 出たいの?

向上したいからや そりゃ。
面白いやないかい 「言いま~す」

(陣内)ともしげ すごい思うたけど
ナダル やっぱ すごいな。

(西野)前回 僕が ちょっとだけ
話させてもらった機会があって

ナダルは 出てなかったんすよ。

それから
「お前 どうやってん?」みたいな

めっちゃ気になってるというか。

「この間 お前 『向上委員会』
どうやってん?」みたいなことで。

喜んだら…。
(西野)喜んでくれたらいいのに。

何やて? ナダル。

ないのかいな!
言いかけたやんか。

言いま~す。

(陣内)さんまさんが悪いって。
何で 崩れ落ちんねん。

何で 崩れ落ちるほど笑うねん。

(塙)おかしいでしょ これ!
吉本だからって。

吉本に甘いですよ。
(陣内)全然 おもんない。

お前 笑いを…。

(塙)東洋館 誰も笑わないっすよ。

(陣内)さんまさん
過保護にし過ぎやって。

ほいで 何なの?
今日のクレームは。

(万梨乃)それでは
コロコロチキチキペッパーズ 西野さんから

モグライダーさんへの
クレームです こちら。

これ 何ですの?
「何ですの?」

お前 見てきたやろ?
これ たぶん。

見たやろ? STOP! ナダル化は。
知ってたやろ? 知ってたやろ?

古い大阪の漫才やな。
(陣内)「これ 何ですの?」

それで?
言うたげて。

(西野)「言うたげて」とか いらん。
(今田)間 悪いわぁ。

(陣内)西野1人でよかったわ。

(ナダル)爪痕 残さんと
駄目なんです 僕も。

こいつらが邪魔してる
お前の切れ味。

(飯尾)切れ味を?
切れ味やろ。

(西野)STOP! ナダル化
ということなんですけど

ともしげさんは
めちゃくちゃいじられて

笑いが起きるタイプで
めちゃくちゃ面白いです。

前回も
いろんな先輩方いじって大爆笑。

なんすけど やっぱり
ともしげさんが

自分から
何かをしようとしたときに

ちょっと変な感じになってる
場面とかも見たことあるんすよ。

あ~ そういうことなのか。

(西野)ナダルも
自分から何かしようとしたとき

うまいこと
いったことないんですよ。

そんなことないよな?
(ナダル)そんなこと言ってんの?

暑なってきた 俺 暑い…。

♬「A CHI CHI A CHI
オチチチン A CHI CHI」

≪間 悪っ。

(今田)間 悪過ぎますやん。

これ見た感想 「間 悪い」

フリートークで 間 悪いって
おかしいからな。

(塙)焦ってんじゃないの?
焦ってる?

焦ってま~す。

ヤバい 面白くなってきました。
くそ くそ!

負けるな ともしげ!

何や?
僕 いまいち まだ分かんないです。

何が?
面白さが。

(一同)ライバル視。

(ナダル)ライバルっす ホンマに
見た目も ほぼ一緒なんで。

似てるとは いわれるんですよね。

僕んちの娘
長谷川さん出てきたら

めちゃめちゃテンション上がる。
マジで?

そうで~す。

あかんって さんまさん。
何が おもろいんすか。

今は 俺 振ってないぞ。

(陣内)だから 味 占めとるんすよ
何でもええやん思うて。

味 占めとるな。
(陣内)味 占めとる。

それで
ナダル化せんといてほしい…。

してないんねやろ?
今のところは。

(西野)今んとこ
まだしてないんで

ナダルも
ホンマに いろんな影響で

それこそ さんまさんが笑うから
いろんなところでギャグして

「言いま~す」って
東野さんとかに変な顔されたり。

(ナダル)マジで ホンマ
ここでしかウケてないですよ。

そんなことないって。
(陣内)よそでやるなって ホンマに。

(今田)流れがあってウケてんねん。

(ナダル)よそで やったら
駄目なんすか?

(今田)あかんよ。
(ナダル)やりま~す。

(陣内)あかん 腹立ってきた
おもろなってきた。

[と このように
『委員会』でこそ

謎の笑いが生まれる
ナダルなのだが 西野いわく

芝にコントロールされてこそ
持ち味を発揮する ともしげも

自我を持ち始めたら危険と
警告しにきたのだ]

ナダル化は しないよな?
何ぼなんでも。

そうですね ナダルさんに
憧れてはないので。

いやいや 陰口…
言ってんのを聞いた ラジオで。

嘘! ナダルのこと?
(ナダル)そうです。

ラジオで 三四郎さんが
言ってたことなんですけど

ともしげさんが「自分で笑かそうと
思ってもできないな」みたいな。

ともしげが言うたんだ 正直に。

(ナダル)ほんで ともしげさんが
「こうなったら

ナダルとかクロちゃん路線で
いくしかねえな」みたいな。

無理やって。
きついって 僕路線で。

結構きついんすよ 僕は 僕で。
分かってるよ。

(今田)クレーム めちゃ下手。
(屋敷)間とかじゃなくて。

(今田)間とかじゃなくて
クレーム自体 めちゃ下手やん。

無理です。
(屋敷)話芸 下手やな。

お前 間あかん 話芸 下手って
あかんやろ。

おう 挽回しよう 挽回しよう。
はい もう!

何で 怒ってんねん お前。

甘いもんじゃないですよって
そう簡単に。

俺には なれないぞと。
(ナダル)そう。 そう簡単に。

結構 企業案件とかも
頂いてますし。

(陣内)企業案件 好きやな
ナダルは。

企業案件 大好きなんすよ。

でも ナダルさんにも
聞いてほしいんですけど

ナダルさんが芸人始めたとき
こう なりたかったですか?

芸人を始めたときの
初心に戻ってほしいんですよ。

ナダルさん
おかしくなっちゃってるんだよ。

さんまさんに
なりたかったんじゃないっすか?

さんまさんみたいなスターに
なりたかったのに

おかしい方向に
いってると思うんですよ。

お前は 上田やな くりぃむの。

(今田)絶対 ちゃうやん。
絶対 無理やん。

無理で
上田さん目指してましたけど

めっちゃむずいってことが
分かって 今 陣内さん目指してて。

(陣内)何か 腹立ってくんな
何か 腹立ってくんな。

何か お前は いっつも 失礼やねん
俺に対して。

何やねん
手軽なとこいったれみたいな。

お前 何か 腹立つな やっぱ。
(ナダル)目指さしてください。

(陣内)あいつ 前からそうなんです
僕に対して失礼なんすよ。

(ナダル)失礼じゃなくて
マジですから。

(今田)目指されてんのに
腹立つもんな。

目指されて腹立つってないですよ。

(今田)妥協して
陣内さんならみたいな。

ゆりやんレトリィバァが
言うとったけど。

僕と ゆりやんが
マジで 陣内さん目指してる。

違うやん タイプが 全然。
(ナダル)ほぼ一緒やないか。

(今田)お前 『なるトモ!』の
ときやったら どつかれてるぞ。

お前が憧れんの
中川家とかやろ? 要するに。

(ナダル)中川家さん もちろん
それは 振られて 何でも…。

やっぱ 陣内さんの方が
仕事の幅 広いっていう意味で。

(陣内)中川家に失礼やわ。

(陣内)全員 ディスってるやないか。
あっという間に何人も傷つけた。

(ナダル)漫才とかね
返しとか圧倒的ですけど。

それは もう 圧倒的ですから。

圧倒的やけど 幅が狭い。
狭く鋭いですけど。

(飯尾)ちょっと 狭いじゃないよ。

(剛)狭かったら
鋭ないがな 別に。

狭いだけやんか それ。

(礼二)俺らも 企業案件は
やってんねんぞ お前。

(陣内)拍手すな。

お前 何やねん これは お前は。
何やねん お前。

オンラインチケット
売り上げが止まったんです。

止まるわけないやろ。

あれれ?って思ってますね。
(陣内)あいつ 悪いですわ。

[無意識に 人の悪口を
放ってしまう 怪人ナダル]

[過去にも その…]

狩野 お前 きょとんとしてるけど
何でや。

ナダルが 呼吸するように

人の悪口 どんどん
言ってくじゃないですか。

僕も被害者で
ふと 何か 番組の終わり

はい OKですってなって
楽屋に戻る途中に

「いや~ 俺
狩野さんって 今まで

ただ いじられて終わってるだけの
人だと思ってました」

って 急に何か
カミングアウトされて。

失礼やな。
(今田)絶対言うたら あかんやん。

(狩野)はぁ~って
僕も真っ白になったんですけど

その すぐ 立て続けに
「マセキの出川さん」

「あの人って リアクションだけの人だと
思ってましたわ」っていうふうに

スッて言ってきた…。
(西野)いやいや 言うんすよ。

そんなこと言いよんの?
勘違いしてました。

それは勘違いなのか。

初期設定が低くて。

狩野 英孝さんと 出川さんの
初期設定が めっちゃ低いんすよ。

≪何で低いのよ そもそも。
(陣内)お前も悪いぞ。

何で そんなこと お前 言うねん。
「初期設定 低い」

(西野)陣内さんも
優しいって言ってましたよ。

何が?

(西野)Twitterで
僕ら 単独ライブをやります

みたいな告知をしたんですけど

それで 陣内さんが
俺に任せろって

引用リツイート
してくれたんですよ。

そしたら そっから まったく
売り上げが伸びなくなった。

そんなわけないやろ!

いや マジで…。
(陣内)だから 『向上委員会』で

僕と ナダルと ゆりやんが
配信して

全然 見られへんかったっていう
ノリがあったから。

で コロチキがライブやるから
「ナダル 俺に任しとけ」みたいな

ボケも込みで。

で コロチキのライブありますって
僕が引用リツイートして

ほんなら 普通
「ありがとうございます」とか。

一切なかったんすよ
こいつから。

ほんで 何や?
何が言いたいねん それで。

オンラインチケットの売り上げが
止まったんです。

止まるわけないやろ。
(塙)プラスにしかなんないだろ。

そんなわけがあったんや お前。
100万人おんのに 陣内さん。

(今田)陣内が「行ったってね」
言うて 止まるわけないやん。

分か… 分かりません。
(陣内)ええねん そんなん。

1回 分かりませんって言うたやろ
ほんで。

(今田)塗り直すな。

お前ら 迷惑 掛けてないな?

迷惑は
掛かってはないんですけど

一応 僕 コロチキより1個上で
芸歴が上なんですけど

さっき メーク室で
ナダル君に会って

そしたら 「ディスコ
2回目からだよね」みたいな。

すごい タメ口だし。

でも 結構前には
敬語で しゃべってくれてたんで

この短期間で たぶん
僕は もう 下に設定されて。

ナダル どういうことや!

芸人として扱っていいんですか?
これは さっき 歌手として…。

芸人でしょ!
(ディスコ)芸人なんで。

(西野)前回 言ってはったから。

歌手として1年目ってことは
後輩かなという。

芸人です。

(一同)何でやねん。
どういう計算? 怪人ですね。

歌手としては1年目やから
後輩かな。

でも ナダル君が
歌手だったら分かりますけど

歌手じゃないのに
歌手の土俵でやるのは

ちょっと違うのかなって
思いますけどね。

(ナダル)まあ でも どうっすかね
判断 人それぞれになりますんで

僕の判断では
歌手1年目の人として扱ってる。

ちゃんとしてるわ。

他に言うことあんのか?
(西野)色々あったんすよ。

だから もう 芝さんも危ないぞ
みたいなのもあったんすけど。

あっ ホントは?
(西野)インスタで…。

まあ 僕 インスタとかを
人のを見るとかを…。

ホンマに見とんねん こいつ。
パトロールしとるんすよ。

[過去にも 芸人たちのSNSを

独自の目線でパトロールしてきた西野]

[今夜も また…]

やにアート
っていうのをやってて。

たばこの箱を小細工して

ガンダムみたいな
やってはるんですけど

それが コメントが
1とかなんですよ。

いいじゃん。

(今田)そんなわけないやん。
(西野)いや 違うんですよ。

いいだろ
1件 来てんだから。

(西野)芝さん
今 カッコイイとか言われて

モデルの仕事とかも 色々。
雑誌のね 撮影とか…。

(西野)モデル 芝さんで
いこうってなったとき

やにアート見つけたら
う~ん これ何や?

っていうのは なると思うんすよ。

出来栄えが悪いのか?
出来栄えは いいんすよ。

やのに コメントが1で。

(今田)1のわけ ないやろ。

コメント1なんすよ。
芝さん こんな人気やのに。

(今田)ホンマ?
これは1なんですよ。

1なん?
(陣内)えっ 芝が?

(西野)土屋さんも
インスタやってはるんですけど。

俺?

(西野)すごい 土屋さんって
幅広く活躍してくださってて

すごいなと思うんですけど

キンケシのツイート
あるじゃないですか。

キン肉マン消しゴム おう。
キンケシが好きなんで。

(西野)それも
コメント3やったんすよ。

(今田)3なわけないやろ。
あの『キン肉マン』やぞ。

(西野)コメント3です。
で その後に更新してる

有楽町で食べたカレーは
13あったんすよ。

いいだろ。
(飯尾)見てるなぁ。

お前 キン肉マン消しゴム
かわいそうやろ アホ。

キンケシは
悪くないですよ 別に。

カレーに負けたキンケシ
かわいそうやろ お前。

(西野)だから たぶん
その嗅覚というか

これは世間の人が求めてないな
っていう嗅覚が

ちょっと
危ういんじゃないかなっていう。

だから フォロワーも
1万5, 000人っていう

土屋さんにしたら もう…。

(今田)何やねん あいつ。

数字じゃないじゃん 別に。
(土屋)数字じゃないからね。

(西野)『浅草キッド』も出てて
何で その…。

1万5, 000って ちょっと その…。

僕らと同期の
ダンビラムーチョとかと一緒ぐらい。

(塙)一緒にすんな
ダンビラムーチョと。

ダンビラムーチョと一緒なの?

1万5, 000って
ダンビラムーチョと一緒だった?

[日々 巡回にいそしむ
SNSパトローラー 西野だが

自身もSNSで
ある攻撃を受けたという]

(西野)ニューヨークさんの
ファンの方から DM来たんすよ。

(西野)前回 出させてもらったとき
ニューヨークさんのファンの方が

ニューヨークさんを駄目にしてる
みたいなニュアンスで言ったら

1人の方が 見てられへんぐらい
長文のDM 送ってきて

ホンマに紹介できないぐらいの
残酷なことを書いてて。

(陣内)西野に対して?
(西野)はい だから怖いんすよ 今。

ニューヨーク 触んのが?
はい。

(屋敷)何で お前が
被害者みたいな顔して

しゃべってんねん。
お前が勝手に変なことして

変な人に
変なこと言われただけや。

女性ファンが多いからや。
ニューヨークは 今 触られへんのか。

(西野)だって 嶋佐さんと僕が
どっちがブスかみたいな

言い合いしたじゃないですか
ここで。

目 離れてる。 目 ちっちゃ。
ワーッていったら

「嶋佐さんは男前ですから」
みたいな。

「西野君は 自分の顔
見たことないんでしょうね」

うわうわうわと思って。
ギャグでも あかんのか。

(西野)だから ちょっと あれれ?
っていうの思ってますね。

いやいや いやいや。
(陣内)あいつ 悪いですよ。

(嶋佐)嘘ついてると思いますよ。
(西野)いや 嘘ついてないです。

女性ファンが多いからや。
中川家のことは出てこなかった?

一切 来てないです。

おるわ! ちょっとは。
ちょっとは おる!

来たやろ 何か。
女性ファンから来たやろ?

(西野)ちょっと そうですね…。

嶋佐も だから ホンマに
おしゃれとかしてますけど

前も言いましたけど
顔を生かしたらいいのにとは

最後 思っちゃいました。

顔 おもろいのに?
前回も聞いたって。

めちゃくちゃ ここ 離れてますよ。

(嶋佐)目 開けて しゃべれ。
(西野)ここ広い ここが。

(嶋佐)本番中なんだから。
(西野)広い ここ広いわ。

目 開けてんのか それ
目 ちっちゃ。

ここ 広っ。
(嶋佐)目 ちっちゃ。

(西野)広っ。

(塙)ちょっと 吉本の人
謝ってもらって…。

(今田)すいません。

支配人 謝って 支配人。

え~ 今の件に関しまして…。

(今田)社長は?

(今田)社長 謝ってるわ。
これで いいですか?

はいはい まあ… はい。

僕とナダルだったら
どっちが不細工ですか?

えっ?
(一同)もういいだろ。

もういいだろ。

(屋敷)『向上委員会』で
そんなのないっすよ。

もっと 思い出 欲しかったんだな。

もうちょっと 出たかった。
思い出 作りたかったんだろうけど。

ケンカしたいんですよ ちょっと。

ツッコミ 芝 あかんぞ お前。
「もういいだろ」

どう考えても 全員
「もういいだろ」って顔した。

(今田)ケンカしたいんやろ?

僕とナダルだと
どっちがカッコイイか。

ナダルと言い合い したいんやろ?
そうなんですよ。

(今田)
ナダルは どう思ってんねん。

僕の方がカッコイイでしょ。
いや 僕の方がカッコイイでしょ。

(ナダル)いやいや
体のバランスが違い過ぎるでしょ。

体のバランスって どこですか?

(ナダル)
僕 8頭身とかいわれますから。

でも ファッションが変ですよね。

ファッションが…
タートルネックがあるから。

誰が言うとんねん それ。

マセキ芸能さん 謝ってほしい。

(塙)すいませんでした。

(一同)閉店ガラガラ。

[ともしげの思い出作りは
また別日に設けるとして

閉店タイム]

[前回 向上長からの宿題
アベ定食からスタート]

さあ いこうか アベさん。

はい え~ 私…。

その安倍じゃないのよ。

阿部 寛や。 それ 晋三や。
ちゃんとしてくれよ。

(陣内)できたな。
できたな。

あいつ あの休憩時間で
やりおった。

安倍首相。
よろしくお願いします。

阿部 寛さん。
向上長 めちゃくちゃうれしそう。

(今田)やってくれた!
できたんや お前 すごいな。

いこう 阿部 寛。

(都留)閉店ガラガラ
阿部 寛ギャグ。

♬「阿部 寛」

♬「大暴れ」

(陣内)素晴らしい。
(飯尾)松山さんの。

(陣内)すごいな。

『大空と大地の中で』の
メロやからな。

(陣内)名曲を。

(塙・土屋)閉店ガラガラ。
(塙)野球の話

ちょっと今から 1時間ぐらい…。

さあ ナイツ。
(塙・土屋)閉店ガラガラ。

さんまさん 『球辞苑』好きだからさ
野球の話 今から 1時間ぐらい…。

そんな時間ないだろ お前 なあ。
野球の話ばっかじゃなくて

若い人も分かるような話
するんだよ。

(塙)マリトッツォの話…。
(土屋)マリトッツォの話できんの?

3, 000本安打 記録した
球界のご意見番です。

それは ハリモットだろうが。

いいね。
(陣内)素晴らしい。

あなたのことだけは
あんま尊敬してないです。

(堀内)おい 何てこと言うんだよ!

[次週 個人事務所の…]

吉本に寄生してる
初めての芸人ですよ。

[そして]

≪個人事務所で 闇はヤバいな。

(西野)コメントが1で。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事