ネタパレ【ジェラードン西本×ネルソンズ和田コラボ!宮下草薙・アルコ&ピース他】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【ジェラードン西本×ネルソンズ和田コラボ!宮下草薙・アルコ&ピース他】[字]

早見あかりが大爆笑!関西若手コント師筆頭!セルライトスパ▽2022ワタナベNO.1決定戦優勝!チュランペット▽わらふぢなるお▽芸歴1ヶ月の超新星トリオかけおち他

番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、今見ていただきたいネタを劇場支配人達とともに鑑賞する番組『ネタパレ』。今回は、ゲストに早見あかりが来店!お届けするのは、アタックまんじゅう、セルライトスパ、チュランペット、宮下草薙、わらふぢなるおという、今勢いのある若手芸人によるネタの数々。今回も、ネタを披露した芸人たちのことをもっと知ることが出来るトピックをご用意。
番組内容2
早見はどの芸人のトピックを選ぶのか。また、今最も注目すべき若手芸人を紹介する“ニュースターパレード”では、かけおちが登場。芸歴なんと1ヶ月という驚きのトリオは、いったいどんなネタを披露するのか!?
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
中岡創一(ロッチ) 

【スタジオゲスト】
早見あかり 

【ネタ披露芸人】
アタックまんじゅう〈アタック西本(ジェラードン)×和田まんじゅう(ネルソンズ)〉、かけおち、セルライトスパ、チュランペット、宮下草薙、わらふぢなるお 
※五十音順
スタッフ
【演出監修・P】
木月洋介 
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【ゼネラルプロデューサー】
赤池洋文 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. SPEED
  2. 駄目
  3. 口笛
  4. 西本
  5. 大須賀
  6. お願い
  7. 土下座
  8. シュッ
  9. パッパラッパー
  10. パラッ
  11. ホッピー
  12. 赤木
  13. 草薙
  14. 藤並
  15. 鈴木
  16. 肥後
  17. 中岡
  18. 注文
  19. パーラパー
  20. マッチョ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(ブザー)

(南原)こよいも 当劇場
『ネタパレ』 開演いたします。

本日のお客さまは…。

(陣内)お願いします。
ようこそ。

早見さん 今…。

今で言うと…。

人気やね。

いやいやいや…。

そして ロッチの中岡さん
お願いします。

お願いします。

ちょっと…。

(中岡)あっ そうっすね。

「転んでQ!」になっちゃってね。
そうですね。

カッコエエ。

どうも 宮下草薙です。
お願いします。

あの 何か 知り合いに…
こないだ 電話かかってきて

知り合いから。
何か タピオカ屋さんやるから

100万円 貸してほしい
って言われたんだけど。

いや 今じゃないよ
タピオカ屋は。

もう… もう遅いって。
(草薙)どうしようかな。

何か いちげんさんお断りの

会員制タピオカ屋みたい。
(宮下)聞いたことない。

聞いたことない
そんな タピオカ屋。

何か タピオカにちなんで
店員さんが 全員

おっきいアフロで
頭にストロー刺さってるみたいな。

もう コンセプトが
スベってるもん。

よくない よくない。
絶対 失敗する。

やめた方がいい やめた方がいい。
(草薙)どうしたらいいだろう?

いや どうしたらも何も
断れっつってんの。

(草薙)いや でも 大丈夫かな?
その人 何か

地元でも すごい有名な
怖い人というか。

何か LINEのアイコンとかも
入っちゃいけないとこ 入って

何か 木刀 振り回しながら
ビッグマック食べてる写真。

『龍が如く』でも
聞いたことない そんなやつ。

見たことないよ。
(草薙)そんな人の

誘いみたいなの 頼みみたいなの
断ったら

何か
逆恨みされんじゃないかとか。

あの木刀で ボコボコに
されんじゃないかなとか思うと

貸して
楽になっちゃいたいなって。

いやいや 駄目 駄目…。
1回貸したら最後。

マジで かもにされるよ。

でも 一生 おびえて暮らすよりは
全然 いい気する。

いやいや 金 取られ続ける方が
嫌だろ。

俺は でも こういうとき
お金で解決できるように

ずっと こつこつ貯金してきた。
(宮下)悲しいよ!

何その 悲しい資産運用。
悲しいって。

(草薙)どうしよう。
(宮下)断れって だから。

絶対駄目よ そんなん。
(草薙)断ったら 断ったで

納得してくれるのかな?
(宮下)えっ?

うわ~ってなって
無理やり 100万円

奪ってこようとしてきたら
どうしよう。

どういうことだよ?
(草薙)夜中 うちにいたら

おらー! って 何か
大人数で 家の中 入ってきて

通帳 カード 全部取られて
暗証番号 吐くまで

俺の のどちんこ つかんで
ずっと 揺らしてくる…。

(宮下)木刀 使わないの? そいつ。
のどちんこなんだ。

この状態で 俺なんか
うまくしゃべれないから

うわ~! あ~ あ~!
って なっちゃって

それが 黙秘してるって
思われたら どうしよう。

はぁ?
(草薙)そしたら

「兄貴
俺に 任せてください」って

すごい おっきいアフロに
ストロー刺さったやつが

後ろから出てきて
「兄ちゃん 早く吐いた方がいいぞ」

「俺みたいになりたくなかったらな」
っていって

うわ~んって
口を大きく開けてきて

ぱんぱんに腫れた
のどちんこ 見せてくるみたいな。

おお… 早く 言いたいよ 俺。
(宮下)言わなくていいんだよ。

何で 言おうとしてんだ。
(草薙)ぱんぱんになりたくない。

ぱんぱん…。
そいつは 何を吐いたの?

すごい… あの…。

すごい遅刻するんだって いつも。
(宮下)それで怒られた?

それで怒られて つままれたの?
(草薙)怖いから貸す。

勝手にしろ。
どうも ありがとうございました。

[ジェラードン アタック西本と
ネルソンズ 和田まんじゅうの

スペシャルコラボ]

僕の体重は リンゴ1個分って
言ってるじゃないですか。

嘘つけ。
(西本)ホントですよ~。

つまり 今日は 僕は
何を言いたかったかというと…。

何ですか?
(西本)森の熊さんはカワイイってこと。

どういうことだよ。
もういいよ。

あなたのハートに
マカロンあげちゃう!

もらってあげてください。
(2人)ありがとうございました。

(西本)かぁ~! わぁ~!

お疲れっした お疲れっした。
(西本)お疲れさまでした!

お疲れさまでした。
お疲れさまでした~!

今日のライブ
よかったんじゃない?

全然 駄目だろ。

うん。 ああ。

うん。 点数 発表するわ。
ゼロ。

あっ ゼロ?
よかったと思ったけど…。

全然 よくねえだろ お前。
なあ?

お前は
キャラなし芸人なんだから なあ。

努力で
カバーしろっつってるだろ。

俺が ずーっと 笑い取って…。
(和田)おはようございます。

おはようございま~す!

なあ! 俺がずっと
笑い取ってるから。

足 引っ張んないでくれ もう。
頼むわ なあ!

気を付ける。
(西本)千鳥さんの漫才

見ろっつったろ!
(和田)一応 見てはいるんだけど。

お前 見てないだろ。
(和田)見てはいるんだけど。

嘘つけ お前…。
(和田)おはようございます。

おはようございま~す!

なあ! 全然 努力 足らないから。
なあ。

おはようございます。
(西本)おはようございま~す!

あっ 間違った…。
(西本)何だ お前! おい!

おちょくってんのか お前!
なあ!

俺が もう一人いたら
もっと早く売れてた…。

おっ おい! おい!
落ち着け。

落ち着け 落ち着け
キレんな キレんな。

マジ… ぶっ飛ばすぞ。
(西本)やめろ お前。

後輩 見とるで。
後輩見とる…。

おはようございます!
(西本)おはようございます!

おはようございま~す!

[今夜は コンビで登場]

(女性)皆さま
ご歓談中のことと存じます。

ここで
新郎 健太さんたってのご希望で

コンビを組まれておられます
相方の平子 祐希さまより

ご祝辞を頂戴したいと存じます。

平子さま マイクの前へ
お願いいたします。

(拍手)

(女性)平子 祐希さんは
新郎の健太さんと

2006年 お笑いコンビ
アルコ&ピースを結成されました。

(女性)その 大きな体を生かし
パワフル系のボケとして

活躍されております。

何よりも 芸能界を代表する

愛妻家としての側面を
お持ちであることは

皆さま ご存じかと思います。

そのように プライベートを
切り売りすることで

芸のなさを 巧妙に隠すことに
成功しておられます。

また 目を見張るほど
はねたネタなど

特にないにもかかわらず
要所要所で

「俺は ネタを書いている方だ」
との 恥ずかしいアピールを

忘れない
ど腐れプライドゴリラ。

いじられる部分しか

持ち合わせていないにも
かかわらず

誰よりも いじりを嫌う。
自分を 俳優か何かだと

勘違いしている
ど痛芸人の成れの果て。

最近では いじられればいいんだろ
といった姿勢が 逆に鼻につき

「あいつ 使いづらいんだよな」
といった テレビディレクターの愚痴が

各局で 響き渡る始末。

女心を分かったふうの芸風も

共演者が無理して
合わせてくれているから

ぎりぎり 成立しており
裏では 「キモい」の大合唱が

叫ばれていることに
気付いていない

ハッピー脳みそ野郎で
いらっしゃいます。

そんな 平子さまと
コンビを組んでいらっしゃいます

新郎の酒井 健太さま。

無能に見えて 実は有能。

…と思わせておいて
本当に無能の

救いようのない
やからでおられます。

先輩には弱く
後輩の前では いきり散らす

典型的な 弱小チンパンジー。

下の者からも
一切 尊敬されておらず

ただの金づるにしか
思われていない 愚鈍なピエロ。

バラエティーに出演されても
発するせりふは

「ちょっと
待ってくださいよ」のみ。

プロデューサー陣からは
腐れギャラ泥棒との称号が

つけられております。

テレビマンが選ぶ
タクシーチケットを渡したくない芸人

8年連続 第1位。

その 華のなさたるや
泥を飛び越え

もはや 無の境地に
到達されておられます。

そんな お二人の掛け合いも
非常に楽しみなご挨拶です。

さぞかしなものに
なるのでしょう。

それでは 平子さま
お願いいたします。

(すすり泣く声)

♬「霞みゆく景色の中に」

♬「あの日の唄が聴こえる」

♬「さくら さ」…。

(大須賀)うまいなあ。
(肥後)ありがとうございます。

(大須賀)ヒゴ☆ヒロユキ。
(肥後)はい。

ストリートミュージシャンを
やってまして。

(大須賀)いつもここで?
(肥後)そうですね。

(大須賀)いつから? いつから?
(肥後)1年前ぐらいから

毎日 やってるんですけど。
(大須賀)えっ ホントに!?

あれ? 初めて見たな 今日。

僕 この町に
6年ぐらい住んでるけどな。

あっ そんな住んでないか
3週間ぐらいか。

(肥後)全然じゃないですか。
全然ですね。

あの よかったら
森山 直太朗さんの

『さくら』を
聞いてもらってもいいですか?

(大須賀)ああ ああ…。
(肥後)はい!

(大須賀)SPEEDとかは歌わないの?

SPEEDは歌わないですね。
(大須賀)そうなんだ。

SPEED 大好きなんだけど。
(肥後)そうなんですね。

『さくら』を。
(大須賀)『さくら』

(肥後)♬「僕らは」
(大須賀)うまいなあ!

♬「きっと待ってる
君とまた会える日々を」

SPEEDは歌わないの?

駄目?
めっちゃ好きなんだけど。

駄目?

これ お金入れるやつ?
(肥後)♬「手を振り叫ぶよ」

SPEEDは歌わない?
SPEED 駄目?

♬「どんなに」
(大須賀)うまいなあ!

SPEED歌ってよ。
SPEED大好きなんよ。

サビだけでいいんだけど。
駄目?

もう1枚…。 もう1枚。
SPEED SPEED SPEED。

SPEED聞かせてよ 駄目?

もう いっちゃうよ これ。
はい SPEED SPEED SPEED!

お願い! 駄目? 駄目?

おなか すいてる?

今 買ったとこよ これ。

SPEED お願い。
Aメロだけでいいわ Aメロだけ。

駄目? 駄目…。
あ~ まあまあまあ…。

ビール飲む? ビール飲む?
SPEED。 SPEED 駄目?

SPEED 駄目?
ないよ もう。

もう これ…。
hiroでも いいよ。

hiroでも いいよ。

いる? ウオッチ いる?
ウオッチ…。

SPEED お願い!

もう これもあげるわ。
赤好き 赤好きで。

ほら ほら。
もう ないわ。

SPEED 駄目?
服 いる? 服 着る?

SPEED SPEED SPEED…。

♬「Go Go Heaven」
(大須賀)やったー!

どうも ありがとうございました。

あっ すいません。
(ふぢわら)いらっしゃいませ。

新作映画の『ランクマスター』
ってありますかね?

あ~ この世にですかね?
(口笛)この世にっていうか…。

この店にでいいんですけど。
(ふぢわら)ご案内いたしますね。

ホントですか?
(ふぢわら)こちら…。

あちらの奥の突き当たりなんで。
(口笛)あっ こっちですか?

はい。 このまま
行っていただいて。

えっ 何で来ないの?

えっ 案内するって
言ってましたよね?

はい?
(口笛)いや 俺

突き当たりまで行って 一人で
「この辺ですかね?」って

一人でしゃべっちゃってたから。
案内してくださいよ。

はっはーん。 お客さん
キツネにつままれましたね。

(口笛)はっ?
(ふぢわら)油揚げ お持ちですか?

何 言ってんだ お前。
いつの時代の人間なんだよ。

案内してくださいって 早く。
『ランクマスター』

探してくださいよ じゃあ
一緒にね。

チクショー!

えっ 何なの この人。
(ふぢわら)『ランクマスター』ね

僕が借りるつもりだったんですよ。
(口笛)はっ?

閉店まで 誰も借りなかったら
僕が借りていいって

店長に言われてたんですよ。

(口笛)お前が持ってたのかよ!
『ランクマスター』 お前が持ってたの?

借りたいか知らないけど
やり方 特殊過ぎない? これ。

もう いい。
レンタルするからね 普通に。

はい これ レンタル。
(ふぢわら)はっ?

(口笛)「はっ?」じゃない
貸せっつってんだよ 早く。

おい!
それが人に物 借りる態度か?

はっ?
(ふぢわら)土下座しろ!

ヤバッ!
こいつはヤバいぜ おい!

土下座しろ この野郎!
(口笛)自分で何言ってるか

分かってます? ねえ。
(ふぢわら)うるせえ。

土下座しろや!
(口笛)話になんない。

店長出せ 店長。

店長 出してほしかったらな
土下座しろや!

(口笛)しゃべっちゃ
いけない人だったんだ。

くそ野郎。 土下座しろや!
(口笛)店長さん! すいません!

土下座しろ!
(口笛)店長さん これ聞こえる?

ヤバいこと言ってるよ。

土下座しろって言ってる。
(ふぢわら)土下座しろ!

うるせえな うるせえな!
分かったよ 土下座してやるよ。

土下座したら
これ レンタルできんだな?

おう 土下座したら貸してやるよ。
(口笛)よく見とけ この野郎。

おら! これでいいだろ!
おら~!

レンタルしろ! おら!

これで 約束どおり…。

あれ? 俺 こんな山道で
何 やってんだ?

油揚げ 持ってる。

そうか。
キツネに化かされてたんだな。

この地蔵さまが 俺を幻から
覚ましてくださったんだな。

ありがてえ。

お待ちの4名さま
ご案内いたします。

ご新規 4名さまです。
ごゆっくりどうぞ。

(2人)ごゆっくりどうぞ。

はい ご注文。
生 2つ。 ありがとうございます。

生 2丁 いただきました。
(2人)はい 喜んで!

はい 生 2つです。

(としぱんち)お任せ串盛り
3番さん よろしく。

はいよ。 ♬「1番さん」
(2人)♬「2番さん 4番じゃなくて」

♬「3番さん」
(藤並)はい 串盛りです。

ご新規 お絞り出します。
(としぱんち)はいよ。

(2人)♬「拭いちゃって 拭いちゃって
顔面 拭いちゃって」

はい ご注文。 ホッピー 白セット。
ありがとうございます。

ホッピー 白セット 1丁です。
(としぱんち)はいよ。

(2人)
ホッピー ホッピー ハッピー。

(藤並)はい
ホッピー 白セット。

はい ご注文。 お飲み物。

レゲエパンチ 4つ。
ありがとうございます。

レゲエパンチ 4丁です。
(としぱんち)はいよ。

(2人)
シュッ シュッ シュッ シュッ。

はい レゲエパンチ 4つです。

(グラスの割れる音)
(藤並)グラス割れちゃいました?

こっちで やっちゃいますよ。
大丈夫です。

ほうき 1丁 お願いします。
(としぱんち)はいよ。

(2人)♬「割れちゃった 割れちゃった
さっさと片付けます。 さっさ」

はい こちら
サービスのレゲエパンチです。

シュッ!

ご注文どうぞ。 アスパラ巻き。
ありがとうございます。

アスパラ巻き 1丁です。
(としぱんち)はいよ。

♬「パラッパラッパラッパラー」

(2人)♬「パラッパラッ
パラッパラー」

♬「パラパラ パラッ パラッ
パラッ パラッ」

♬「パラッパラッ
アスパラ~!」

♬「パッパラッパー パーラパー」
(としぱんち)アースパラ!

(藤並)
♬「パッパラッパー パーラパー」

アースパラ!
(藤並)♬「パッパラッパー」

♬「パーラパーラー」
(2人)♬「パラパー パーラ」

♬「パラパッ パラッ パラッ
パラララッパッパラ」

♬「パッパラッパー パーラパー」
(としぱんち)アースパラ!

♬「パッパラッパー パーラパー」
(としぱんち)アースパラ!

♬「パッパラッパー
パーラパーラー」

(2人)♬「パラパー パーラパー」

♬「男には 自分の世界がある」

♬「たとえるなら 空をかける
ひとすじの流れ星」

♬「アスパラ~!」

♬「パッパラッパー パーラ」
アスパラです。

お待たせしました。

はい ご注文。

アスパラ巻き。
ありがとうございます。

アスパラ巻き 1丁です。
(としぱんち)はいよ。

♬「パラッパラッパラッパラー」

(2人)♬「パラッパラッ
パラッパラー」

♬「パラパラ パラッ パラッ」
(藤並)ご注文。

レゲエパンチ 5つ。
(としぱんち)♬「パラッ パラッ」

♬「アスパラ~!」
(2人)シュッ シュッ シュッ シュッ シュッ。

♬「パッパラッパー パーラパー」
(藤並)ホッピー 白セット。

♬「パッパラッパー パーラパー」
(藤並)ホッピー ホッピー ハッピー。

♬「パッパラッパー」
(藤並)♬「顔面 拭いちゃって」

♬「パラパー パーラ」
(藤並)♬「1番さん 2番さん」

♬「4番じゃなくて 3番さん」
おあいそ。

(2人)どうも
ありがとうございました。

6組 ご覧いただきましたけど
早見さん。

面白いね。
(早見)面白かったし…。

めちゃめちゃ いいテンポで。
初めて見たけど

アスパラ 注文したときは
誰も注文できひんのかなと

思ったもんね。
まさかの間 間に ホッピー ホッピー ハッピー。

これは…。

中岡君…。

(中岡)
チュランペット 知ってました。

「行かしてもらってて」?

数々の人気芸人たちを
発掘してきた 『ネタパレ』が

今 注目の若手芸人を
1組 紹介するコーナーです。

ホントに ホントの…。

温かい目で見てください 皆さん。

芸歴 何と 1カ月で
東京NSC生 100組のライブで

三度優勝。
かけおちです。 どうぞ。

(赤木)やりますよ! やりますよ!
やりますよ~!

フォー!
(鈴木)どうも~。

キャラ集団です。
赤木ぼうずです。

鈴木ロン毛です。
(青木)青木マッチョです。

3人集めて かけおちです。
(3人)よろしくお願いします。

あの~ 駆け込み乗車って…。
(鈴木)ちょっ ちょっ…。

ちょっと待って。

お前ら 衣装 逆じゃない!?

静かで 文系の坊主と

うるさくて体育会系のマッチョで
やってたのに キャラ逆だよ!?

何? 今から 駆け込み乗車の
練習するんだけど。

何だ その練習…。
勝手に始めんなよ。

って 逆! 走り方 逆!

坊主がパワーで
歩行者 押しのけていく

暴君走りして マッチョが
指先までぴんと立ってる

真面目なやつ走り
しちゃってんじゃねえかよ。

うお~!朝ご飯
Tボーンステーキ 食い過ぎた!

Tボーンステーキ。
(青木)朝 時間なくて

味噌と 少しの野菜しか
食べれなかったな。

味噌と 少しの野菜…。
いや 逆!

朝ご飯 逆!
坊主が朝から 肉肉しいもの

マッチョが
宮沢 賢治みたいなもの

食べないだろ!
(青木・赤木)えっ おばあちゃん

新宿駅?
(鈴木)道に困ってる

おばあちゃん 見つけて?
(赤木)え~い もう 一緒に行こう。

こっちは おんぶして運んであげる。
こっちは?

ここを 真っすぐ行って…。
(鈴木)道 教えてあげる。

逆! 道困りおばあちゃんへの
対応 逆!

坊主が おばあちゃん
背負って 走れて

マッチョが 道に詳しいなんて
そんなわけあるか!

(青木・赤木)遅れる!
(鈴木)改札。

(赤木)ピピー。
(鈴木)閉じたけど?

(赤木)ふん!
(鈴木)こじ開けていく こっちは?

ピッ。
(鈴木)スマートウオッチでいく。

いや 逆!
改札の通り方 逆!

改札 壊せる 坊主も
スマートウオッチ使える マッチョも

この世には いないんだよ!

(青木・赤木)待って~!
(鈴木)電車 来てるよ。

(青木・赤木)満員電車だ。
(鈴木)同じ状況。

ついに 逆じゃないのか!?
(青木)うっ!

プシュー。

逆!
乗り込もうとした結果 逆!

坊主が乗り込めて
マッチョが吹っ飛ばされるわけ

ないだろう!
だって 坊主 弱過ぎるから

人につぶされて まんじみたいな
形になっちゃってるし

マッチョ バカだから
一人で立てなくなってるからって

いや お~い! おい!

お前ら ずっと逆だし
何より

これが ツッコんでるのが
一番の逆なんだよ!

何だよ…。 えっ!?

いや 逆!
上と下 逆~!

(赤木)どうも
ありがとうございました。

はい ありがとうございました。

≪すごい。
ねえ すごいね。 かけおち。

1カ月?
はい。

はい。 そうです。
真ん中の彼…。

え~!

(中岡)そうなんすよ。
どう? 中岡 見てて。

これやな。
蝶タイもおんなじ…。

逆!
(中岡)逆でもないですよ。

逆でもないですよ 別に。
やめなさい。

ちょっと びっくりしたよ
出てきたときは。

ほんで…。

鈴木ロン毛君は…。

みたいな芸人になりたくて。
違うやん 全然。

≪ちょっと 勘弁してくださいよ!

ネタを披露してくれた
芸人さんのことをですね

もっと よく知ることができる
トピックをご用意いたしました。

一組だけ選んでください。

さあ 早見さん。
はい。

これ 見たいね。
見たいですね。

これ あれですか?

裏で聞いてください。

(中岡)今
聞けないってことは

裏で聞くって…。
裏で聞いてください。

(エレベーターの到着音)

よろしくお願いしま~す。

たたいてないです。
勘弁してください。

あっ あの…。

今 作った!
考えてなかったやろ。

笹岸と? 誰ですか?

よろしくお願いします。

普段 こんな感じ…。

(西本)めちゃくちゃ
盛り上がってるじゃないですか。

はい!
じゃあ 早見さんに 何か…。

五十音を言ってくれたら
何でも かわいくできる。

カワイイ。
(早見)一文字…。

「り」
(西本)「り」…。 え~…。

カワイイ~!

(中岡)何や これ。
違う 違う 違う…。

いや カワイイけど。
ありがとうございます!

中岡君 何かありますか?
え~ じゃあ…。

「け」 「け」…。

ちょっと 打ち合わせ…
打ち合わせしたら? 二人で。

なあ。 ちゃんとやれっつって…。

南原さん おるよ。
あっ あっ…。

大丈夫よね? 大丈夫ね?
じゃあ 南原さん 言うてもらうか。

何か 一つ お願いします。

「ぽ」…。

ちょっ お前 こっち来い。

(西本)なあ。
どうツッコむねん ほんで。

(和田)おはようございます。

(香川)赤コーナー 安定 いつものビール!
(堺)青コーナー 糖質ゼロ「パーフェクトサントリービール」!

(2人)レディ… カン!
はいはいはい うんうん

うー!!! まー!!!

<新「パーフェクトサントリービール」誕生>
はっはっは!
これは予想外!

(角田)≪メンチに「翠ジンソーダ」 推せる…≫
(桜井)推せる…!!

いたの?
勝手に飲んでんじゃねぇ!

えっ何それ
ん~! んーじゃなくてさぁ

(店員)≪「翠ジンソーダ」の缶です!
それもしかして もう流行ってんの?

まだ

<缶だよ。サントリー>

映画 『シン・ウルトラマン』が
大ヒット公開中です。

私は 現代の日本を舞台に
禍威獣災害の対策を担う

禍特対のメンバーとして
出演しています。

感動と興奮の
エンターテインメント作品になっています。

ぜひ 映画館でご堪能ください。

[『ネタパレ』 一押し
若手芸人スペシャル]

[衝撃を与えた
かけおちが再び]

衣装 逆じゃない!?

お返し タンタタン!
(2人)フー!

ええねんそんなん。 ええねん。

おはようございます。
(西本)おはようございま~す!

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事