マツコ会議[字] 結成20年目ハリセンボン…春菜&はるか進み始めた新たな道とは?…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

マツコ会議[字] 結成20年目ハリセンボン…春菜&はるか進み始めた新たな道とは?

人気コンビとして節目の20年目を迎えたハリセンボン!春菜とはるか、価値観も生き方も働き方も違う2人が今、相性抜群なワケとは?

出演者
マツコ・デラックス
【中継先】ハリセンボン
番組内容
「マツコ会議」…毎週ちょっと気になる話題の人や場所と会議室とを中継でつなぎ、総合演出のマツコが現場と会話をしながら進行!途中、分からないことがあったら、スタッフと一緒になってマツコも検索し深掘りしていく!皆様も「マツコ会議」に一緒に参加しながらご覧下さい!
監督・演出
【チーフプロデューサー】島田総一郎
【プロデューサー】吉無田剛
【演出】橋本和明

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – インタビュー・討論
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ホント
  2. ハハハハ
  3. ハハハ
  4. 結構
  5. 石原
  6. ビビッ
  7. 春菜
  8. イメージ
  9. ウソ
  10. お願い
  11. スポーツ
  12. マツコ
  13. 全然
  14. ズルズル
  15. ダメ
  16. ダラダラ
  17. タレント
  18. ハリセンボン
  19. マネジャー
  20. 何割

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(春菜)
…って言ってるんですけど。

ダラダラ…。

(マツコ・デラックス) …なのよ すごい。

<さらに…>

そんなものは…。

…からね ホントに。

そろそろ。

…と思ってんの。

♬~

(栗原)
今日もよろしくお願いします。
お願いいたします。

(渡
) …があったみたいで。

…ので 今回ちょっと出ていただく
っていう形になってます。

何か ちょっと…。

…んだぞ テレビは。

いい勉強になったな。

(渡
) ありがとうございます
勉強になりました。

ということで 本日の中継
こちらです ジャン!

どうも よろしくお願いします。
どうも。

(笑い)
ホントよね ダメよね。

ちょっと あれみたいだよね。

…みたいだよね。

(笑い)

いい画になって来たね
ホント。

20年の重みだろうね
これは。

うわっ。

うれしいですね。

あと 何だろう?

…みたいな感じよね。

ハハハ…。

でも 最後に…。

そうそう。

うれしい。

何でですかって…。

(笑い)

全然 はたから見てるよりも…。

何か全然…。

強い。
あ~。

私は はるかちゃんは ちゃんと…。

…気がするんだよね。

あ~。

確かにそうですね。

(はるか) …なんで。

え~っと…。

…したんですけど。
そうですよね。

まさかの まさかの
はるかちゃんの口から

1人で海外旅行。

全然 私よりアクティブ
ハハハ…。

角野卓造じゃねえよ!

<デビュー2年目から
このフレーズと

愛されるキャラで
瞬く間にブレイク>

<今年…>

準レギュラーも入れて
やらせていただいてますね。

<レギュラー番組 合計14本>

<そんな忙しいさなか
始めたのが…>

<その内容が斬新で>

そうよね。

いらっしゃい。

<…のように使ってほしいと
ほぼアドリブのコントを

60分 ひたすら流すという
作業用コント>

<そんなハリセンボンだが…>

そうですね。

右の彼が 私がお願いしている
マネジャーさんで

真ん中の1人は吉本のマネジャーさん。

<現在…>

<…とコンビでは珍しい
別々の契約形態>

旅をしたいっていうのは何?
もう…。

ではないんですけど

お仕事も
させていただきつつ。

将来ですよ。

3か月置きに場所を移動したい?
どういうことですか?

はい。

今の話だけ聞くと…。

…ですけど。

ますます遊牧民寄りというか。

どういうこと? どういうこと?

例えば…。

まぁ でもさ

今 紹介していただいた
ようなさ…。

もし もっと…。

…わよね。

すごい安易な考えなんですけど
例えば…。

大変だとは思いますけど。

分かった やっと。

だから…。

(笑い)

うん あのね 勘繰り過ぎたわ 私。

とてもシンプルな
旅行だったのね これ。

ハハハハ…。

私も もうね 何だろう…。

…って言われても 宣言されても
みんな困ると思うんですけど。

何か どっか

そうね だから 東京から
2時間ぐらいは行きたいわね。

そういう…。

もう もう…。

(笑い)

で また戻って また こう…。

その繰り返し?

…なって ずっと思ってんの。

はぁ~。

だから これからさ
YouTubeとかで ホント…。

…だったよね あれね。

…って言ってるんですけど。

ダラダラ…。

なるほど。

…っていうのを
やりたかったんですよね。

…なと思うんですよ。

でも すごい 何か…。

いろいろね。

私はもう マツコさんも

見抜いてらっしゃると
思うんですけど…。

…なんですね。
ええ。

この人は 本当は仕事よりも

ずっと世界中…。

ハハハハ…。
そうなんですよ。

ハハハ… 確かに。

…なんですけども 私の。

私 多分…。

え~!

(石原) 見たい 見たい。

でも 私ね…。

ちゃんと…。

あっ この人…。

…と思って。

勝手にだけど…。

言ったの 私。

ハハハ… 知らないところで。
初めて あれを見た時ね。

何かさ すごい だから…。

…ってことでしょ?

となって来るとさ 何か…。

もっと 次 これやります
これやりますっていうのを…。

…たちですし。

なので…。

もう1個 目が増えた
ってことよね?

だから 今までよりね。

はい。

もうちょっと…。

…ってことよね?

はい。

すごい いいわね。

日本って 今
どっか事務所に所属してて

組織的に守られてるみたいな
感じじゃない?

だから 何か こう
本来だったら その…。

1人のタレントさん
ひと組のタレントさんに対して…。

その人と…。

…わけじゃん。

そうですよね。

結構 それに近づきつつ
あるのかなっていうのは

思う 日本も だから。

…だったっていうのは。

…ではあるけれども。

ハハハハ… すごい でも

徳川徳男をやる人だから。
そうですよね。

そうよ
エキセントリックよ それは。

あっ そっか じゃあ

春菜ちゃんがマネジメントを

こういう形にするんだ
って思って

じゃあ…。

そうですね まぁ あの…。

そうですね。

…っていう気持ちが
結構あるので。

ハハハハ…
またね そうやって

誰か1人 人を入れて
とかってなったら

また話さなきゃいけない人
増えるしね。

そうですね。

(渡
) ちなみに春菜さん…。

…んですよね?

籍を入れる 入れないとか…。

でも…。

♬~

(バズーカ発射音)ドン……バシャ!

(炭酸の音)シュワー

<「ジムビーム」ハイボール!>

♬~

(広瀬)<どんな世界になっても

スポーツは 私たちを夢中にさせる>

<スポーツは 私たちに勇気をくれる>

<スポーツは 私たちに希望をくれる>

<分かち合った感動が
私たちの明日を変えてゆく>

<さあ いっしょに変わろう>

籍を入れる 入れないとか…。

でも…。

(石原) え~?
イメージはできてるって

そんなものは…。

…からね ホントに。

(石原) でも 何かね 具体的に。

…んですけど。

イメージしてるっていうけど
何をイメージしてんの?

じゃなくて だから こう…。

そうなった時の
春菜ちゃんっていうのは

どうなの?

…みたいな
言うじゃないですか。

私 それ聞いてから 何か…。

…気がしてて。

SNSで それを言ったんですよ
ビビッて来るっていうけど

私 会う人 会う人にあってて。

みんな ホントにビビッと
来てるんですか?みたいな。

…がいたり。

ず~っと結構 長尺で
話されましたけれども…。

…でしたよ。

(笑い)

でもね…。

あのね ビビッてね 私ね

あれ 何か…。

ウソ?
ウソっていうのは

その人がウソつきって
言ってるんじゃなくて…。

…だと思う。

後付けですかね?
後付けで だから

ビビッと来て
ず~っと幸せに暮らしてる人は

こんな…。

…んだな。

そういえば…。

…だし。

燃えるような恋をし 結婚をし

でもダメになった…。

…なのよ。

あ~。
だから…。

ハハハハ…。
そんなね 会う人 会う人…。

そんな もう。

でも すごい だから 40って

確かに でもさ…。

私は もう50になるから
そろそろ。

ちょっと急がねえとなって
思ってんの。

このまま
ズルズル ズルズルやってたら

ホントに…。

…って思ってて。

足腰もね 考えることもさ

だんだん だんだん
動かなくなって来るじゃない。

だから 結構…。

そうですよね。

だから 私ね…。

もう 今からはさ もう

動くにしたって
どうやって動いたらいいのかも

考えなきゃいけないぐらい
もう ちょっと鈍って来てんのよ。

だから…。

…気がする。

マツコさん…。

…んですけど

今…。

何かさ 年を取るって
そういうことなのかなって

最近 とみに感じるのが…。

それを…。

そこには…。

もう もはや…。

やらなければいけない…。

…のよね だんだん。

やりたいことだったはずだし

今でも やりたいことの
はずなんだけど

それを素直に

これは私が選んだことだよね…。

それをもし やりたいことに
含まないってするとね

え~ もう…。

(石原) う~ん。
はぁ~。

だから…。

だって ホント…。

…わけだから。

いや だからね

今回の このハリセンボンのさ

やり方も含めてさ…。

…んだと思うのよ。

そういう意味で お2人は

何か すごい 40にして
ものすごく…。

…んだと思うんだよね。

だって 今 多分さ
結構 何割って言われたら

何割って答える?

もう ほら すごいよ。
(石原) お~ すごい。

…と思うよ すごい。

それは でも…。

…っていうところなので。

でも…。

それで…。

それは やっぱ…。

あ~。

ただ…。

…ですね。

何かね…。

いい数字?
いい数字 ハハハ…。

はるかちゃんは どうなの?
それが

3割でいることっていうのが
どういう感じなの?

…なので。

何ていうんだろう?

でも それはね…。

何か もう 私…。

…んだよね 今。

だから 何か こう…。

これが私の交友関係に
なってしまってるから。

…なって思うのよ。

(笑い)
いっか。

いいんです。

すごい でも ホント ちょっと…。

ホントに。

ホント。

いろいろ…。

…ところとか。

見抜いてじゃないよ。

ハハハハ…。

<次週…>

(久保) 子供に携わる仕事を

して行きたいと思っていたので

50歳になったのを機に

もう絶対 今しかないと思って。

そこがクボジュンよ。

学費は幼稚園でしたら

平均で200万円。

ニューヨークってホント大変ね。

(ノブ) 山内が…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事