千鳥かまいたちアワー[字]山内持ち込み企画!今のテレビにはランバダが足りない!?…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]山内持ち込み企画!今のテレビにはランバダが足りない!?

今夜はかまいたち山内の持ち込み企画!今のテレビにはランバダが足りない!?ランバダの魅力を伝えるべく山内が本気のランバダを披露!さらに千鳥&濱家もランバダの餌食に

出演者
千鳥、かまいたち
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!4人が「お笑い脳」をフル回転させ、旬のゲストの魅力を炙り出していく予測不能のトークショー!番組冒頭、4人にはスタッフが事前取材したゲスト情報と打合せメモが手渡され「作戦会議」に。果たして4人はゲストをどう攻略するのか?…千鳥&かまいたちにしかできない新トークショーは【土曜23時30分】スタート!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山内
  2. 濱家
  3. 先生
  4. ランバダ
  5. 大悟
  6. ストップ
  7. ランバーダ
  8. 求愛
  9. スタジオ
  10. ノブ
  11. ミュージック
  12. スタート
  13. ダメ
  14. お願い
  15. お前
  16. バサ
  17. タンタンタン
  18. ホンマ
  19. 最初
  20. 拍手

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(ノブ) 山内が…。

(山内) 正直 今回の…。

これ お蔵にして…。

いやいや いやいや!
無理 無理 無理。

(濱家)
ホンマに お前 今日…。

<今夜は…>

さぁ 始まりました
『千鳥かまいたちアワー』です。

お願いします。
(濱家) よろしくお願いします!

また 見つけまして。

今回 テレビに足りないものは…。

う~わ! 危ない 危ない!
これは 危険なニオイするわ!

(大悟) あったな。
ランバダ 覚えてますよね?

(濱家) ランバダね 確かに。

それは間違ってます。
一瞬 物珍しいから見たけど…。

全く そんなことないです。

<子供から大人まで…>

<それが…>

♪~

<フランスのバンド Kaomaが
リリースした…>

<ヨーロッパでの売り上げは
なんと…>

<その翌年>

♪~

<バブル絶頂期だった…>

<イベントが開催された>

(スタジオ:山内) 健康的なエロスです。

<とにかく…>

<今こそ 令和に…>

見ての通りの感じやね。
「でしたね」で終わればいい。

「でしたね」じゃなくて。
盛り上がってたけど…。

(濱家) 理由ありますね。
どっかで求められなくなったのよ。

(濱家) どっから?
マジで お前しか聞かんけどな。

まだ ぴんと来ないですか?
来ない。

ちょっと 待っといてください!
何やねん?

(山内) 話 ならんわ!
ヤバいな。

♪~

♪~ あら お姉さん。

♪~ う~わ 来た! 山内だ。

♪~ 小っちゃ。

♪~

(濱家) 相手されてない。
♪~ 求愛して…。

♪~ ここの小芝居 キツいな。

近っ!
♪~ こんな密着するんだ。

うわ~!
♪~ (濱家) 近い!

こんな近いんだ。
♪~ すごいな!

多分
♪~ こいつ 練習してるやん。

♪~

(濱家) うわ~ すごい。
♪~ あんなに…。

♪~ 目 離しちゃダメなんだ。

♪~

髪も
♪~ ワッサ~! 当たるんだ。

♪~ 両方 フラフラやん。

♪~

は~い!
(拍手)

(濱家) 何じゃ? その顔。

山内さん 山内さん。

ご存じないですか?
ちょっと 分かんないっすね。

お願いします!
(拍手)

(森さん)
よろしくお願いいたします。

先生は あのブームから ずっと
ランバダをやって来たんすか?

大変 申し訳ない 「ランバダ」って
おっしゃってるんですけど…。

いやいや…。
ランバーダ?

ランバーダです。

お前も
「ランバダ」って言うてたやん。

この番組から…。

今日は 3人の中から
一番 ランバダの素質がある…。

ノー ノー ノー! ランバーダ!
ランバーダです。

何や!? あのコンビ!

おい! 抱き締めるな!
どういうことやねん? 今の。

あなたたちの中から 選びます。

(濱家)
また 「ランバダ」って言ってる。

嫌なヤツが仕切ってるな。
(濱家) 1人で引っ張って行けよ。

『Lambada』…。

(濱家) 「ランバダ」 言うてるやん
どっちで行くの?

それ 何やねん!?

それだけ おもろいわ さっきから。

(濱家) ランバダ 関係ないやん。

あぁ…。
「あぁ…」じゃなくて!

ランバーダ 踊りたいっていう
情熱があれば

踊れるようになるんですよね?
そうです さようでございます。

(濱家) おい!

(スタジオ:大悟)「ランバダ」 言うとる。

♪~

(スタジオ:山内)ここはフリーなんです
求愛を とにかく 相手に伝える。

(スタジオ:山内)
密着してください とにかく。

(スタジオ:ノブ)
これ 大悟 得意なやつや。

(スタジオ:大悟)
誰も見てなかったら得意やけど。

(スタジオ:山内)
見てる前で してください。

(スタジオ:山内) はい!

今から 早速 厳正なる審査のほう
行きたいんですが…。

これができないと
話にならないんで

その部分を…。

みんなでやって選んでもらう…。
(山内) ダメです 1人ずつです。

取りあえず…。

(山内) 早く着替えてください。
(森さん) いってらっしゃ~い。

3人の着替えが終了しました。

(山内) いいじゃないですか!

(山内) 何でしょう?
皆さん いいんですけど

大悟さんの…。

(濱家) ここな! ここ ここ!
生地が 全然 違うよな。

わしが行って 3着あって

スッ!て
金 取ったわけじゃないから。

あと 濱家のスタイル

もう ランバダスタイルやん。

めちゃくちゃ 脚 長いし…。
(山内) シュっとしてますね。

先生 いいですよね?
(森さん) ステキです。

トータルで見たら ノブさんの…。

まとまってないよ!

下は衣装やけど…。

違うわ!

何で 車に入れんねん!

求愛ダンス 1人ずつ
見て行きたいんですけども…。

1人ずつは厳しいって。

なるほど!
ここで決定するってことね。

残念ながら 2人 脱落となります。

(山内)どなたから行きましょうか。
はい はい! わしがいい。

(森さん) さすがですね!
(濱家) すごいっすね。

1発目に すごいね。
逆に お前ら…。

取りあえず お前が 1発目 やって
ウケないやん 多分。

その後 俺…。

でも 山内 3つは やんねやろ?
全員 やっていただきます。

どんだけ 大悟さんが 素晴らしい
求愛をしても 全員のは見ます。

まぁ じゃあ 大悟…。
(山内)大悟さん よろしいですか?

ミュージック スタート!

いい顔!
♪~ (山内) いいですよ。

♪~

♪~ (山内) おっ!

違う 違う 違う…。
♪~ (山内) ストップ ストップ!

ストップ ストップ ストップ!

チェンジ あるか!?
(濱家) 失礼だな!

お笑い やってまして。
1個目のボケですやん 先生っ。

もう一度 大悟さんの挑戦です
ミュージック スタート!

行こう 行こう!
♪~ はい 行こう!

♪~ (山内) 求愛です 求愛です。

♪~ (濱家) しゃがみ込んだ。

♪~ (山内) いいですね!

(山内)
♪~ いいですよ! 出てます。

♪~ (山内) あっ いい!

♪~ (山内) はい スト~ップ!

(山内)
ストップ ストップ ストップ!

先生がね すごいね

あんた まだ そんなんじゃダメよ
っていう顔して来る。

だから どうにか 先生に
連れて帰ってもらおうっていう

女の子の気持ちになっちゃった。
(山内) 今のが 大悟さんの…。

(笑い)

ここで…。

そんなん そんなん… もう…
あんなん…。

あっ ホンマに… 2 行く。
2も キツいって。

先輩!
逆に 3のほうが楽やって。

それでは 濱家の挑戦です
ミュージック スタート!

♪~

♪~ あ~ いいね。

はい どうだ?
♪~ 長い脚 生かして。

スタイルを生かしてる。
♪~ 思ったより 早 終わるから。

もう終わるから。
♪~ いいぞ いいぞ。

♪~ (山内) はい ストップ!

ハハハハハ! アハハハハ!

どうしよう…。
これは いいよ!

どうしよう…。

最後 菜々緒ポーズで
終わってるやん。

これ やった人間しか分からん
気を付けぇよ! 途中ぐらいで

何か 最後ぐらい せんと!って
思った瞬間に終わるから。

時間も短いんだ。
思ったより短い。

あと こんぐらい
動いてるつもりなんすけど

こんぐらいしか…。
(笑い)

縮こまって?
動きが小っちゃい。

(山内)入ってください ランバーダ
いいですね!

それでは 行きたいと思います
ミュージック スタート!

ミュージック スタート!

♪~

あっ いい!
♪~ (濱家) いいかも。

ハハハ! ホット ホット!
♪~ 入りました。

♪~ (濱家) 情熱的。

♪~

♪~ (濱家) あ~ いい!

♪~ (山内) はい スト~ップ!

(山内) なってますやん!
(拍手)

(拍手)

いやいや…。
ホンマ ホンマ!

負けました!や ない!
レベルが違う!

違う 違う 違う。

最初の…。
(山内) 最初のこれの 諦める早さ。

これの 諦める早さ。
(山内) 早い!

寝っ転がってからのノープラン。
(笑い)

申し訳ございませんが…。

悔しいけどな。

ちょっとだけ 打ち合わせして。

(濱家)
お前 変な入れ知恵すんなよ!

なぁ! おい!

あっ 何か… 何しとんねん!

ええねん! それ。

先生のほうから
発表していただきます。

それは…。

ちょっと やめて! やめて!
(山内) おめでとう!

悔しいけど!
やめてくれ!

クソ~!
クソ!

クソ!
悔しい!

ちょっと 待ってくれよ~。

これから ポイント2と
ポイント3の部分を

先生に
教えていただきたいと思います。

<まずは…>

ノブさん よろしくお願いします。
お願いします。

もっと近づかないと密着できない。
あら。

リードしてあげなさい。
(森さん) 反対。

(森さん)
これで 私が のけ反ります。

え~! はい。

絶対 離しちゃダメですね。
(山内) 絶対 ダメです。

ンフフフ。

あと キスするだけやん。
その気持ちは大事なんじゃない?

(濱家) ギリギリのとこね。

あまりにも これじゃなくて

ちょっとだけズレてる。
キスする時 そうやん。

自分の足と 相手の足の
間に入れてるから

真正面ではないんですよ。
本当ですね! お互い ちょっと…。

こうしちゃダメ。

でも あんまり こっちに行くと
誰と踊ってるのか分からなくなる。

失礼ですね。

見るんは見るんやで。
(山内) そういうことです。

これで タンタンタン。
チュ~の前の角度や。

タンタンタン タンタンタン
タンタンタン!みたいな。

すごいわ!
(山内) これがランバーダです。

それで ええ。
その気持ちですよね。

<続いては…>

思い切り 先生を反らして…。
(山内) そう!

うわっ!
(山内) そう!

(山内) さすがや!
被れば被るほうが いいからね。

(山内) いい!

(山内) これ うまい!

(山内) すごい!

(山内) 素晴らしい!

(山内) ノブさん…。

(森さん) すご~い!
(山内) 1発で決めてください。

出て行って 求愛して

認められたら 踊りだして。
(森さん) 最初に1発…。

うわ~ バサ!
バサ! 何回ですか?

バサ!は もうちょっと後。

待つな! 待つな!

ここは
先生 ちゃんとやりたいもんね?

どうすんねん!
こんなん できだしたら。

こんなん 相方が…。
できてるやん。

先生 今 見ました?
できてます こいつ!

俺が
こんなんしたら どうすんねん!?

すごいやん!

行けます?

もう ええって!
何で したいん?

(山内) ミュージック お願いします。
取られたと思うたんかな?

♪~

♪~ 速っ!

♪~

♪~ まだ無理?

♪~ ようやく行けたんだ。

♪~

結構 長いんやね。
♪~ ここ 長いね。

♪~

♪~ (森さん) はい 回る。

お前の 見れば見るほど
♪~ ノブが怖がりだしてるで。

♪~ 怖いわ。

あぁ!
音 小っちゃなったら こうね。

今の見た後 もう一回 やるんや。

ノブさん 今のを…。

だから ランバダを
世の中に広めるためにやから。

広まるかな? これ 見て。
あれ する? じゃあ。

あぁ! 偶然ね。

お前 最初 これを引きながら…。
変なもん つけんな!

おらんやろ!? こんなヤツ 駅に。

途中から 先生を振り切って

これと やりだして。
関係ないやん!

で やっぱり こいつじゃダメだ
で 先生。

分かった? 行ける? これで…。
いやいや…。

お前の好きな… どっちか。

何やねん!? その設定。

新たなランバーダもありかも。
創作ランバーダ?

(山内)
それでは ランバーダの申し子

ノブさんの挑戦です
ミュージック スタート!

<果たして?>

ミュージック スタート!

♪~

(森さん) ワ~オ!
♪~ 見つけた 「この女 最高」。

「旅行なんて忘れちゃう」。
♪~ (山内) 求愛して。

(山内) 求愛 求愛!
♪~ いいよ!

ほ~ら 来た!
♪~ (山内) 来ましたよ。

♪~ (山内) セット 入ります。

踊っちゃうよ
♪~ 「この女 最高!」。

♪~ いいよ! 腰つきも。

バサ! バサ!
♪~ もっと バッサバッサ!

♪~ 「でも 違うかも」。

♪~ (笑い)

♪~ (濱家) うまいな~!

どっち どっち どっち?
♪~ どっち どっち どっち?

(山内) こっちの女性も。
♪~ やっぱり そっち!

はい! もう バックで!
♪~ バックでいいよ。

(山内) どっちに行くの?
♪~ 最後 決めるの?

(山内)
♪~ この後 決めが来ます。

バッグでした!
(笑い)

何してんねん!? これ。

かわいそやろが! 先生が。
すいません 先生。

旅行 取りやがって。

(笑い)

いいよ! 腰つきも。

<この後…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事