イッテQ!温泉同好会の明日絶対筋肉痛ツアー&出川デヴィガールズ全員集合で沖縄旅[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

イッテQ!温泉同好会の明日絶対筋肉痛ツアー&出川デヴィガールズ全員集合で沖縄旅[字]

温泉同好会ガチ消防訓練&鬼奴爆走…道の駅をかけ難関ボート競技&速度75km最恐ジップライン▼デヴィ激怒!高級ホテル&絶景をかけ出川&ガールズと爆笑天国地獄ツアー

出演者
内村光良、宮川大輔、森三中、イモトアヤコ、いとうあさこ、出川哲朗、椿鬼奴、オカリナ、ガンバレルーヤ、デヴィ夫人、河北麻友子、堀田茜、谷まりあ、箭内夢菜、横田真悠
番組内容
世界の果てまでイッテQ!温泉同好会が行く明日絶対筋肉痛ツアーin関西!おふざけ禁止!ガチの消防訓練&鬼奴が爆走!道の駅をかけた難関ボート競技挑戦で最強チームワーク発揮&最高速度75kmの最恐ジップライン▼ガールズ大集合!出川女子会in石垣島!デヴィ夫人激怒…高級ホテル&絶景をかけ爆笑天国地獄ツアー!巨大サップ&水中息止め&手作りシーサーで美術センス対決!夫人(秘)寝起きドッキリも

ジャンル :
バラエティ – その他
バラエティ – 旅バラエティ
ドキュメンタリー/教養 – 自然・動物・環境

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 河北
  3. 宮川
  4. スゴ
  5. 横田
  6. 一同
  7. オカリナ
  8. 内村
  9. ポーポポーポポ
  10. 最後
  11. 夫人
  12. キャッチ
  13. ソー
  14. 堀田
  15. キャ
  16. ハハハハ
  17. 頑張
  18. 素敵
  19. デヴィ
  20. ホンマ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(沢村)あーうまい 「金麦」のオフ

(戸田)糖質オフなのに
金賞受賞するほどうまい

受賞の感想は?
いやー糖質オフなのにね~

<「金麦」のオフ>

うまい!
でしょでしょー!

さぁ 始まりました 『イッテQ!』。

2本立てでお送りしま~す!
ワッショ~イ!

どうも どうも どうも!

どうも~!
(出川) お願いします!

(よしこ:まひる) ブイ!
さぁ まずは

「出川女子会」ということですが。

今回も 沖縄の石垣に。

なんか 「出川女子会」
沖縄が大好きみたいで。

(デヴィ 夫人) いえ そんなことないわ
毎回 毎回ね

もう 南 南に
行こうとするじゃない。

なんか もう…。

<沖縄…>

<美しい海を望む
ここ のばれ岬観光農園は

空港から10分ほどにある
人気の絶景カフェ>

(堀田) また?
(河北) イェ~イ!

(笑い)

(笑い)
(堀田) いる いる。

(河北) 耳の構造的に…。
(スタジオの笑い)

<さぁ それでは いこう!>

<まずは…>

<その山頂に立てば…>

<案内してくれるのは…>

<ということで…>

<そう このように…>

(スタジオの笑い)

<そして 歩くこと30分
ようやく…>

<そう この岩の上こそ…>

<それは…>

<高い山に遮られ

見られなかったことに絶望>

<…という悲しいお話>

ということは…。

(南さん) そうなんですよね。
えぇ~!

いやいや いやいや…!

<そして ついに…>

いやいや いやいや…!

<こここそ 野底マーペーの頂上>

<足を踏み外せば…>

<何より 霧と強風で…>

あぁ~ スゴい スゴい!
ほら! ほら ほら!

<ちなみに
晴天ならば この絶景>

<まさに
360度の大パノラマを
堪能できる>

<とにかく…>

<さぁ ここからは…>

<すると…>

えぇ~!

うわぁ~!

<一方
宿決めするアクティビティは

こちらの…>

<この上で…>

うわぁ~!

私 最後 最後!
私 最後 私 最後…。

最後 最後 最後 最後。

<ということで…>

(河北) やった~! イェ~イ!

(河北:箭内:横田)
最初はグ~ じゃんけんぽい!

イェ~イ!

<ということで…>

<以下 対戦順は
ご覧のとおり>

<さぁ
それでは いこう!>

<まずは…>

(堀田) こういうとき。

(スタジオ:内村)
「温泉同好会」じゃねえかよ これ。

(河北) あぁ~ 危ない!

<すると…>
あっ ヤバい!

あのね…。

<堀田 ここから覚醒>

(谷) あぁ~!

<谷 夫人を瞬殺で仕留め
3連勝>

(笑い)

<もはや…>

(堀田) 大丈夫ですか?

<そして お次は 夢っぺ>

(堀田) キャ~!

<堀田 ここで初黒星>

(スタジオ:大島) さすが!
<続いては 横田>

(スタジオ:いとう)
「古参」って言っちゃうんだね。

(横田) キャ~!

<予想どおり 横田の負け>

(河北) あいつを。

<ということで 最後は
古参と最古参の対決>

(河北) 潰してやる!
(スタジオ:いとう) いい いい…!

<両者一歩も譲らぬ好勝負>

(スタジオ:大島)
スゴい スゴい スゴい!

(河北) キャ~!

<ところで…>

<結果 じゃんけんで
一番負けた人がキャンプ場>

(横田) やった~!

<1回戦は…>

キャ~! あぁ~!

<河北…>

(スタジオの笑い)

<そして 夫人 vs 横田は…>

(河北) 頑張れ!
(デヴィ) キャ~!

やった~!

おぉ~ スゲェ!
(横田) でか~い!

<…を持つ 人気リゾート>

ほら ほら! プール!

<そして…>

分かった!

(スタジオの笑い)

<お値段
1泊 およそ11万円>

スゲェ!

(横田) スゴい 舌巻いてる。

<一方 負け組が泊まるのは…>

<…を楽しむことができる>

(河北) 1つだけ めちゃくちゃ
立派なテントがあるんですよ。

<中に入っている
お肉の大きさによって

テントの大きさも決まる>

<結果…>

(河北) ジャ~ン!
(谷) あぁ~!

(谷) なんないよ!
(河北) でもさ…。

そうね。

(谷)
もう 出来ちゃう 出来ちゃう。

(スタジオ:いとう)
あぁ~ おいしそう!

う~ん!

<そして…>

(デヴィ) うわぁ~!

(スタジオの笑い)

<こうして…>

(スタジオ:村上) あるんだ 過去に。

<それは…>

<放送できないレベルで
夫人 マジギレ>

<さぁ…>

そうでしょ?

<ということで
何も知らない3人は…>

(スタジオ:宮川) ドキドキするわ。

(スタジオの笑い)

<起こさぬように
水風船を頭上へ>

<さぁ
どちらの夫人が現れるか?>

いや 違う 違う…。

<河北 谷に
起きた様子がないので

次のテントへ>

(スタジオ:内村) ハハハハ…。

(スタジオ:大島) あら!
(スタジオ:宮川) ちょうど。

<そして…>

お嬢…。

(スタジオの笑い)

(笑い)

<ロケ2日目は メンバーの…>

♬~ 私は素敵な味です

♬~ ポーポポーポポ
ポーポポーポポ

♬~ 私は素敵な味です

♬~ ポーポポーポポ
ポーポポーポポ

♬~ 私は素敵な味です

♬~ ポーポポーポポ ポーポポーポポ

♬~ 他にもあります
♬~ はい ペペロン

♬~ 新発売です
♬~ タッカルビ

<「世界のカップヌードル」 お試しください!>

<ロケ2日目は メンバーの…>

おぉ~!
(スタジオ:宮川) シーサーね。

いやいや いやいや…。

そもそも…。

あっ 獅子なんだ。
(デヴィ) 獅子よ。

(スタジオの笑い)

<特徴を…>

(スタジオ:内村) なんか
思ってたのと ちょっと違う。

うん 効かないよ。

(河北) いや あなたの…。

あっ 3Dは あれでしょ?

えっ! 違う 違う…。

<それでは…>

<まずは 美術の成績1は 出川>
私から?

(横田) 怖い 怖い!
怖くないじゃん。

(スタジオ:河北) スゴい不思議。

<美術の成績2は 横田>

ジャ~ン!

(河北) 怖い 怖い 怖い…。
(谷) 怖い!

<美術の成績3は 河北>

(河北) ジャジャジャ~ン!

<いろいろな意味で
がっかりさせられる作品>

<そして 美術の成績4は 谷>

こちらです!

<…が光る 谷のシーサー>

こうやって よじって 細くして
丸くしてって…。

<そして 成績5は 夢っぺ>

(河北) うわぁ~ スゴい!

<シーサーの特徴を
しっかりと捉えた

初めて作ったとは思えない…>

<そして…>

<それが こちら>

(スタジオの笑い)

<今 はやりの…>

<…ような雰囲気>

♬~
(ダース・ベイダー)無駄な抵抗はよせ

(本木)<「特茶」が さらに進化した>

(缶を開ける音)プシュッ
(店員)カツカレー大!

(ビールを注ぐ音)

(おじさん)おばちゃん カツカレー

<「金麦ザ・ラガー」の新!>

<続いては 2チームに分かれて
絶景スポットへ>

(横田) 行きた~い!
(スタジオ:いとう) 行きたいね。

<まずは…>

(笑い)

♬~ 『天国と地獄』

<息止めは
どうか?>

♬~

<お互い譲らぬまま…>

<しかし…>
(スタジオ:宮川) あぁ~ 出てんな…。

<横田 ギブアップ>

<続いては…>

♬~ (スタジオ:内村) ハハハハ…!

<栗中のトビウオ
甘えん坊に勝てるか?>

<トビウオ
大きく息を吐き出した>

♬~
(スタジオ:宮川) 目の泡も
気になってるんでしょうね。

♬~

あぁ~! あぁ~!

<トビウオ溺れて…>

<さぁ
最後は…>

えぇ~!

♬~

♬~
(スタジオ:宮川)
あのままいくん ええね。

♬~
スゴい スゴい。

♬~

<しかし 夫人は まだまだいく>

♬~
(スタジオ:内村) スゴい!

♬~
スゲェな。
(スタジオ:内村) スゴい!

<夫人 驚異の1分超え>

♬~
(スタジオ:出川)
目 開けてる ちゃんと。

<そして…>

(河北) スゴ~い!

<ということで 勝者は青の洞窟
敗者は茶色い洞窟へ>

(スタジオ:宮川) 茶色の洞窟?
<敗者を案内するのは…>

えぇ~!

<ここが洞窟の入り口>

うわうわうわ…。

<なかなかの狭さ>

<まずは 横田で様子見>

ほら ほら ほら。
(横田) あっ!

<いざ 進入開始>

違う 違う 違う 違う…!

うわぁ~!
(谷) うわぁ~!

(デヴィ) えぇ~!
(谷) スゴ~い!

<これこそ…>

<そこは 潮が引いた
穏やかなときにだけ

ビーチから歩いて行ける>
(スタジオ:内村) へぇ~ なるほど。

痛い 痛い 痛い 痛い…!

痛い 痛い 痛い 痛い…!

(スタジオの笑い)

(スタジオ:椿鬼奴)
なんで 飲みたくなったの?

<喉を潤し…>

ほら こうなるんだって。

えっ! 先生…。

<だが…>

<そして 1時間後…>

「ハハハ…!」じゃなくて…。

普通に歩けないから…。

ハハハハ…!

本当 ひとが苦労すると
本当 喜ぶから。

♪~ いつか きっと
つくっちゃおう

♪~ すごいもの つくっちゃおう

♪~ つくるって たのしいよ

やってみよー!
♪~ かんがえるとウキウキ

♪~ なんだかゾクゾク

♪~ ニヤニヤしちゃうよ

こんなこと
そんなこと あんなこと!

♪~ ぜったいぜったい
できるよね

♪~ ほんとに ほんとに
できるよね

♪~ みらいは すぐそこだよ
<子どもたちに誇れるしごとを>

♪~ レッツゴー!
<清水建設>

(角田)≪居酒屋メシに「翠ジンソーダ」
1度やってみたかったのよねー…≫

≪推せる…≫
(桜井)推せる…!!
いたの?

勝手に飲んでんじゃねぇ!
いいでしょうよ
これ めちゃめちゃ合うね!

そう言ってんじゃん
…何それ 缶
いや缶は分かるわ

ん~! んーじゃなくてさぁ
なんですか

いや教えてくれ 何の缶だって
(店員)≪はい 「翠ジンソーダ」の缶です!

それ もしかして もう流行ってんの?

(氷の音)カラン

まだ
まだかぁ~

<サントリー「翠」 缶でた。>

(菅田)花王が ついに突き止めた。

(賀来)
諸悪の根源は 「菌の隠れ家」だったんだ。

(間宮)除菌洗剤 漂白剤
天日干し 全部ダメだった。

(研究員)完成しました。
(杉野)でも 人類は諦めなかった。

(松坂)生まれ変わった 「アタックZERO」なら…。
(一同)いざ!

バイオクラッシュ洗浄!

本当に…。
(一同)ニオわな~い!

(一同)ニオわない! ニオわな~い!

<「菌の隠れ家」までゼロへ>

<新「アタックZERO」>

<「出川女子会」 3日目は…>

<案内してくれるのは…>

(横田) 私たち?
<そう ユツンの滝までは

今までで最も過酷で 長い道のり>

<しかし…>

<目の前に 川が>

(横田) えっ うそ!
(河北) 来た 来た 来た 来た…!

(スタジオ:いとう) 1匹も?

逆に。

<結局…>

<ついに…>

<これこそ
ユツンの滝上からの絶景>

<新緑のジャングルの先には
コバルトブルーの海>

<そして 足元にはユツンの滝>

(スタジオ:いとう)
ハハハハ…! 共鳴する。

<まさに…>

♪~

(河北) 違う 違う 違う 違う…。
(スタジオの笑い)

(一同) 「出川女子会」 大成功!

<以上…>

(拍手)

「ピーチク河北」って いいよね。
(宮川) ホンマに。

全然うれしくないです。

(笑い)

(河北) ねぇ 嫌だ!

あと… ちょっと
サップのときに

横田ちゃんと堀田ちゃんが
夫人を こう

ちょっと こう…
落とすにしてもですよ?

前からいったらええと
思うんですよ。

夫人が こう いきはる…
それを 絶対

前に振って…。
(笑い)

(宮川) 2人とも
一緒の倒し方してたから。

本気でいかんでええやんっていう
そこは思いました。

加減が やっぱり 難しいですし
あと やる…

やる前に 夫人は絶対

「高齢だからって
なめて かからないで!」

っていうのを
言ってくださるんですよ。

「遠慮しないでください」って。

(宮川) でも こういったときに
腹立ちません?

「あなたたち!」ってなりません?
これですよ?

ピーチクに対してもさ
ちょっと あの…。

(河北) そうなんですよ!
私が滑ったら

もう…。

だって 河北さん。
(笑い)

ピーチク河北…。

(笑い)
(いとう) 応援するよ。

<やって来たのは さまざまな
アクティビティが楽しめる…>

(一同) やって来ました 兵庫~!

(よしこ) えぇ~! いいじゃん。

なんで?
(オカリナ) 嫌ですよ 嫌だ 嫌だ…。

<それでは…>

(スタジオ:内村) 楽しそうだね。

<まずは
日本最大級のジップライン…>

<…に達する>
(スタジオ:宮川) 弾丸やん 速っ!

(スタジオ:箭内) えぇ~ 楽しそう。
(スタジオ:横田) スーパーマンみたい。

<そして この施設の目玉が…>

<いざ 玉の中へ>

<それでは スタート!>

(よしこ:まひる) キャ~!

(よしこ:まひる) キャ~!

<玉は 坂道をゴロゴロ下る>

<一方 中は…>

<200m転がり続けて
麓に到着>

(スタジオの笑い)

もう…。

(スタジオの笑い)

<さらに オカリナもいく>

(スタジオ:出川) リアクション…
リアクションしろ!

(スタジオ:宮川) あらららら…。

(スタジオ:宮川) どうした?

(まひる) 頑張れ 頑張れ!
頑張って! あとちょっと…。

(スタジオの笑い)

(草)洗濯したのに ニオイ残ってんな。 なんで?
(ともこ)なんで? 言うてる場合ちゃうで!

(やすよ)その しつこい
汗と脂のニオイにはな…。

♬「ハミング~ 消臭実感!」
Wパワー!

♬「ハミング~ 消臭実感!」
Wパワー。

臭うわな。 ホンマ… ホンマ臭うわな。
ホンマちゃうねん。

♬「ハミング~ 消臭実感!」
Wパワー。

ん~ ホンマね… ホンマやで これ。
聞いてる?

♬~ 私は素敵な味です

♬~ ポーポポーポポ
ポーポポーポポ

♬~ 私は素敵な味です

♬~ ポーポポーポポ
ポーポポーポポ

♬~ 私は素敵な味です

♬~ ポーポポーポポ ポーポポーポポ

♬~ 他にもあります
♬~ はい ペペロン

♬~ 新発売です
♬~ タッカルビ

<「世界のカップヌードル」 お試しください!>

<お次は…>

<やって来たのは
六甲山の人気施設…>

やった~!
やった~!

(スタジオ:宮川)
何なん? お小遣いとか。

うわぁ~ 出た!

<挑むのは こちら>

<ナマケモノのように
逆さに ぶら下がって渡る>

(よしこ) これでロック。

(よしこ) ロック ロック。
(まひる) いけそう。

(スタジオ:出川) スゴい!

(オカリナ) あと少しですよ。

(スタジオ:いとう)
もうちょっと もうちょっと!

(スタジオ:いとう) スゴい!
(スタジオ:河北) いける いける…!

(オカリナ) 足を片方かけたまま
片方の足を こっち側に…。

(スタジオ:一同) あぁ~!

(スタジオ:鬼奴)
教えてくれないんだもん 誰も。

マジで…。

(スタジオの笑い)
<見た目は地味だが

実は 難易度の高いアスレチック>

なんで?

<まひるもクリアならず>

<一方 よしこは…>
(スタジオ:大島) 頑張れ!

(スタジオ:宮川) セーフ?
セーフなの? セーフなの?

(スタジオ:内村) ハハハハ…!

<落下>

<さらに
さまざまなアスレチックに挑戦>

<4人が獲得したお小遣いは
ご覧のとおり>

(オカリナ) 惜しい!

<お小遣いを手に
やって来たのは…>

なんで? 川の駅?

<すると…>

(よしこ) うわぁ~!
(まひる) スゴい! きれい!

<こちらは…>

本当だね。

<協力してくれるのは…>

<まずは 「エルゴメーター」と
呼ばれる機具で 基礎練習>

足 上体 腕っていう…。

(オカリナ) えっ 3回ですか?
(男性) はい。

<全身の力を使ってこぐのが
ポイント>

いきますね。
(スタジオ:宮川) 様になってるよ。

重っ!
(オカリナ) えっ えっ えっ…?

(まひる) えぇ~!

(よしこ)
ちょっと 滑らかじゃないな。

(スタジオ:いとう)
嫌いだから 「無様」…。

あっ 倒せばいい…?

(スタジオの笑い)

起きて 起きて…
そうそう そうそう…。

なんか そのさ…。

(よしこ) ハハハハ…!

スゴい!
あの…。

えぇ~!

<続いて…>

(男性) ありがとう。
(一同) ありがとう。

(一同) キャッチ ソー。

(オカリナ) 怖い 怖い…!

<オールを空振りしたり

深く入りすぎると 途端に
ボートはバランスを崩す>

やめてよ!

(よしこ) えっ なんでですか?
なんでよ?

(オカリナ) いかなかったら。

<それでは…>

せ~の…。
(一同) キャッチ ソー。

キャッチ ソー。

(スタジオ:いとう) いいじゃない。
<息の合った滑り出し>

(一同) キャッチ ソー。
ちょっと…。

(一同) キャッチ ソー。

キャッチ ソー。

(スタジオ:内村) うまい うまい…。
(一同) キャッチ ソー。

せ~の…。
(一同) キャッチ ソー。

<われわれの予想を超える
チームワークを見せる>

(スタジオ:いとう) さすがだよ。
(一同) キャッチ ソー。

<初めて体験する…>

<ふたを開けてみれば…>

<見事…>

ハァ… 疲れた… しんどい!

いや 疲れましたよ
体中 痛いよ…。

(スタジオの笑い)

<やって来たのは…>

(スタジオ:いとう) 海系だ。

(スタジオ:村上)
えぇ~ おいしそう! いいな!

(スタジオ:宮川) ええな~。
あぁ~ カキね!

<舞鶴港で水揚げされた
海の幸が ずらりと並ぶ>

<その場で調理もしてもらえる
海の幸を

それぞれ厳選して お買い物>

<日本海の旬の味を堪能>

カキも おいしい!

香ばしいよね
やっぱ ちょっと焼いてくれると。

(スタジオ:一同) うわぁ~!

うわっ! ハハハハ…!

<よしこが選んだのは
こちらの珍味>

(スタジオ:一同) えぇ~!

(スタジオ:宮川) あっ 逃げた!
(よしこ) うわぁ~!

踊ってる?

(オカリナ) 口から出てる!
口から出てる!

かむ? のんだ!

うわぁ~…!

(オカリナ) 嫌だ!

<さぁ…>

<挑むは…>

<やって来たのは…>

<消防・防災に関わる

さまざまな訓練ができる
最先端の施設>

<今回 4人の訓練を
指導してくれるのは…>

(スタジオ:内村) うわぁ~!

(スタジオ:一同) えぇ~!

(まひる)うわぁ~!
(馬塲さん)いっちゃってください。

(スタジオ:オカリナ) ピストルの音で
びっくりしちゃった。

(スタジオ:イモト) 遅っ!
(スタジオ:宮川) 遅いな。

(スタジオ:谷) いける いける…!
(スタジオ:箭内) 頑張れ!

(スタジオ:宮川) 上で待ってるぞ。

結構いってるよ!
半分いってるよ!

<隊員の叱咤激励の中
全員 はしごを登ったものの

いかんせん…>

(オカリナ) ハハハ…!
助けられた…。

<ならば…>

(男性) 用意…。
(号砲)

(スタジオ:内村) 速っ!

(スタジオ:一同) えぇ~!

<わずか15秒で目標に到達>

(スタジオ:村上) 忍者みたい。

<こちらは…>

<どんな災害でも
人命救助をできるよう

日々 厳しい訓練が
積み重ねられている>

<さらに こちらは…>

(スタジオ:宮川) 偉いな。
(スタジオ:内村) スゴいね。

<先に助けるのは…>

<火を消すと
暗くなってしまうため>

<女芸人が挑むのは
こちらの施設を使った訓練>

(スタジオ:内村) スゴい!

(スタジオ:大島)
もうちょっと ふざけたかった?

(スタジオ:いとう)
もう そこがふざけてるもんね。

(スタジオ:横田) スゴい… そうか
降りるところから。

<隊長は まひる>

火事ですよ!
早く逃げてください! 急げ!

<ホース担当は
やっこと よしこ>

(まひる) 急げ!

急ぐんだ!

<放水担当は オカリナ>

(上田さん)
落ち着いて 落ち着いて。

<火は 2階から出ている>

<まず ホースを
出火場所の近くまで運ぶ>

(上田さん)
はい 姿勢 低いまま…。

そうです そうです そうです
そうです。

はい 向こうの安全な場所まで
避難します。

(まひる) 突入!

準備!

<そして…>

(上田さん) そう そう
そのまま放水継続します。

はい 放水やめ!

(オカリナ) よし!
よし!

ありがとうございます。

頑張って! あとちょっと…。

<以上 関西ツアーでした>
産まれた!

<ガンバレルーヤが出動!>

「What cooking what」?

「ショウユ」… オォ~!

ワォ!

(スタジオの笑い)

(スタジオ:宮川) 間違えてるやん。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事