突然ですが占ってもいいですか?【間宮祥太朗ナンバMG5ヤンキー一家を一斉占い】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【間宮祥太朗ナンバMG5ヤンキー一家を一斉占い】[字]

間宮祥太朗&宇梶剛士&鈴木紗理奈&満島真之介&原菜乃華…ナンバMG5ヤンキー一家を爆笑(秘)手相占い!間宮(秘)結婚相手&最終的に残す(秘)資産?宇梶はメルヘン?

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回は『ナンバMG5』に出演中の間宮祥太朗&宇梶剛士&鈴木紗理奈&満島真之介&原菜乃華が、忖度(そんたく)なしで占われる!

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
大串ノリコ 

【ゲスト】
間宮祥太朗 
宇梶剛士 
鈴木紗理奈 
満島真之介 
原菜乃華
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 大串
  2. 鈴木
  3. 満島
  4. シウマ
  5. ホント
  6. 宇梶
  7. カレン
  8. スタッフ
  9. 間宮
  10. 手相
  11. 大丈夫
  12. 生命線
  13. 知能線
  14. 自分
  15. お願い
  16. カワイイ
  17. スイーツ男子
  18. ロキソニンEXテープ
  19. 感情線
  20. 見比

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(水野)まずは 水10ドラマ
『ナンバMG5』の出演者 5人が

一気に 占ってもらったそうです。

(沢村)ねっ!

(スタッフ)失礼しまーす。

(鈴木)ヨロシク。

(間宮)カワイイ。
(満島)何 見てんだよ!

(スタッフ)ちなみに…。

家族だよ。

(星)ていうのが 入ってる。

(宇梶)それ 困るよね。

(スタッフ)今日 ちなみに 手相をメインで
皆さんを 占っていければと

思うんですが。

(大串)私の占いは 世界64カ国を
旅して 見てきた手相と

生年月日 画数を掛け合わせて
見ています。

(大串)じゃあ ちょっと 近くで
見させてください。

(大串)だいぶ…。

≪お疲れ!

(大串)何かね…。

(原)嘘!

(大串)ありがとうございます。
(間宮)ありがとうございます。

この…。

(大串)そう。

(大串)そう。 出し方も。

(大串)そう。
(鈴木)なるほどね。

(大串)あっ! うーん…。

(鈴木)すごい 早かったね。

見るとこがない。

ありがとうございます。

(大串)で 手相の
まず 簡単な説明なんですけども

上から
感情線 知能線 生命線という

基本的な3線があって
そこに 他の線が

どう絡んでいくかっていうので
複合的に見てます。

(大串)じゃあ…。

さあ 見比べていこう。
(池田)以前の占いとは また 違う。

この ずばんってなってる
やつっすか?

ホントだ!
(満島)全部 いってんの?

すごいね!

(大串)だから…。

(大串)ただ この…。

性欲が普通の 猿?

今は 減退気味!
(宇梶)この若さで。

まあ どうですかね?

そうっすね。
(大串)他に あとは…。

(鈴木)あ~。
(大串)それですね。

最終的…。

(鈴木)東京じゃないの?
(満島)なるほどね。 なるほど。

へぇ~!

でも…。

空中に住んでるみたいなのが
何か 嫌なんですよ。

(鈴木)地に足 着いてない感じ。
(間宮)だから 理想は 平屋がいい。

40代。
(満島)今 40代っつったじゃない?

(満島)間宮君の 気になるよ。
(鈴木)そうだね。

(大串)あとね…。

怖い女性。

(大串)あとは…。

(満島)お~。

その…。

4年後なら
事務所さんも そんなに…。

うち まあ…
そこまで 言わないですけどね。

(満島)はっきりしてるよね。

(大串)だから…。

(大串)だからね…。

(鈴木)ひっそりと暮らし…。

ここね。 生命線の ここの部分が
ちょっと…。

(大串)18歳から26歳。
(鈴木)18から… あ~…。

(大串)何か…。

(鈴木)うわ~! もう… えっ?

(鈴木)ていうのが ホントに…。

(大串)その後 強いのが…。
(満島)ねっ。 途中から…。

でも…。

(満島)最高だよ。
(大串)あとは…。

(鈴木)え~!
(満島)3B。

再婚するんですか!? 私。

ほぉ~!
(間宮)どんな…。

と思ったときに 俺…。

(鈴木)ホントに? ちょっと…。

(満島)うわっ! 何だよ!? これ!

(大串)15個。

そうですね。

(大串)すごく 面白くて…。

お~! じゃあ いいですね。
(満島)だから みんなで…。

そこに…。

イェーイ!

(大串)で…。

(間宮)
でも さっき 話してましたよね!

(満島)だって 俺…。

て思っちゃったりして。

≪ギャップ!
ドイツ人タイプ。

宇梶さんですね…。

(満島)でも 何か…。

(鈴木)確かに。

(大串)感情線も ちょっと下から
スタートしてるんですね。

(大串)あと…。

この知能線と 生命線が
分かれてるんですよ。

(大串)そうすると
外に見せてるのは…。

(大串)みたいな感じの…。

(大串)でも 左手が
知能線と 生命線は

すごく くっついてる
タイプなので…。

いやいや あれは ホント…。
(大串)宇梶さんの手相の特徴で…。

(鈴木)メルヘンなの!?

「見た目と違って」

だって…。

(大串)あと…。

いや~…。

(満島)でも 何か…。

(宇梶)とか言って…。

(鈴木)へぇ~!
(宇梶)だから…。

カワイイ! お花だ!

(大串)で ここ すごく
張り出しがいいですね。 ぐーっと。

(大串)ていう 3段階で…。
(鈴木)そうなんですって。

今ね…。

(鈴木)すごい 奇麗な手 してるね。

(鈴木)ホントだね。

(大串)
ここの所が… この知能線が

かたかた 乱れていると
ちょっと…。

(鈴木)どう?

もう 何か…。

(鈴木)でも…。

(大串)
ホントは 自我が強いんだけど…。

マジで ガンガン 出していいから。
(鈴木)もう…。

大丈夫だから! 大丈夫 大丈夫!

(鈴木)じゃあ…。

(原)ことしですか?
(大串)すっごい 忙しくなるから

体調は 整えてください。
(鈴木)言いたいこと 言っていく。

(大串)言って。 で さらに…。

(鈴木)ホクロが 手の中にあるの。

(スタッフ)よろしくお願いしまーす。
(山田)近いな。 お願いします。

(本郷)よろしくお願いします。

(阿部)≪今すぐ取りたい つらい肩の痛みに

「ロキソニンEXテープ」新登場≫

♬~
≪…ん まだ試してない?

ホワァ~イ?≫

≪おぉ~≫
<ロキソニンEXテープ>

嘘!

(原)これ…。

(大串)でも…。

(大串)あと…。

(大串)恋愛もね…。

あれっ?

ホントですか!?
(満島の指笛)

(原)どんな人…。
(満島)どんな人がいいんだろうね。

(満島)いや~…。

あんまり…。

(鈴木)私の場合は。

(鈴木)スイーツ男子!
(原)スイーツ男子?

(大串)女の子っぽい子が
いいんですよね。

スイーツ 好きだったりね。
(大串)そう。 そういう所で

キャッキャ できる人。

(満島)あっ!

(大串)うん。
特質する線が そんなになくて。

(大串)特質するものがない感じ。

そうですね。

まあまあ あの…。

(満島)でしょ? だと思うのよ。

それは 今 見てる…。

手相 面白いですね。 やっぱり
自分のと こう 見比べながら。

ねえ!

おっ! 結構前だ。

1年3カ月前。

≪あっ シウマさん。

(カレン)
初めまして。 お願いします。

(シウマ)僕の鑑定方法
名前と 生年月日と

あと 携帯電話下4桁 足した
合計数字で 見ます。

(シウマ)で もともと…。

(カレン)
上の子が 15歳と 下の子が 13。

(カレン)長男は 今 9歳ですね。

はい。
(シウマ)この…。

この28が…。

(シウマ)壊れてしまうとか…。

(シウマ)だから…。

うち…。

(シウマ)10年目。

(シウマ)ちなみに…。

結構 あれですね。

やっぱり…。

あ~。 そこが…。

娘さんも ちょっと
あれなんですよ。 ホントに…。

やっぱり…。

絶対…。

(カレン)シウマさん。

15歳か。
15歳…。

(スタッフ)失礼しまーす!
(美帆)びっくりした!

15歳か。
15歳…。

(シウマ)そうなんですよ。

(シウマ)精神 きてるんで。

(シウマ)なぜかというと もう…。

「飛び出す」…。

大丈夫かな?

「飛び出す」…。

大丈夫かな?

(カレン)うーんと…。

それは それは…。

「てめえ 何もんだ」
「調子 乗んなよ?」

「タイマンだ。 断ったら あの 藤田って
女に お前の正体を教える」

「お前 まさか… 男か~!」

「チェリーパイよ! お楽しみに!」

そうなんですか?

(星)で…。

≪次のオリンピックです。
(星)めちゃくちゃ いい。

(星)ていうのが 入ってます。

(星)自分で 自分を
ちゃんと 褒めてください。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事