ノブナカなんなん? 第2の渡辺直美は誰!?吉岡里帆VSぽっちゃり美女SP[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ノブナカなんなん? 第2の渡辺直美は誰!?吉岡里帆VSぽっちゃり美女SP[字]

千鳥ノブ&弘中アナが大ツッコミしたくなる人々の人生を覗き見!▼今ある仕事で大人気のぽっちゃりさんがスタジオに集結!なぜ?深夜に唐揚げ2キロ爆食…正体は天才○○

◇番組内容
世の中には思わず「なんなん?」と言いたくなる人がいませんか?そんな「なんなん?」な人々の人生を覗き見して千鳥ノブ&弘中綾香アナ&見取り図&河北麻友子が大大大ツッコミしていく新感覚ドキュメント番組!
◇番組内容2
第2の渡辺直美は誰!?今ある仕事で大人気のぽっちゃりさんがスタジオに集結!なぜ?深夜に唐揚げ2キロ爆食私生活…正体は人々を魅了する天才○○▼吉岡里帆が涙…「太ってもカワイイ」世界的大会でぽっちゃり美女が魂の叫び!
◇出演者
【MC】
ノブ(千鳥)
弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

【レギュラー】
盛山晋太郎(見取り図)
リリー(見取り図)
河北麻友子

【ゲスト】
吉岡里帆
児嶋一哉(アンジャッシュ)
◇おしらせ
☆公式Instagram
 https://www.instagram.com/nobunaka_nannan/
☆公式Twitter
 https://twitter.com/nobunaka_nannan
☆公式YouTubeチャンネル
 https://www.youtube.com/channel/UCfAfgKWGaE3nKBpCzUZxFGQ
☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/nannan/

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 盛山
  2. 河北
  3. 吉岡
  4. 児嶋
  5. スタッフ
  6. 美味
  7. 一同
  8. 頑張
  9. ホント
  10. 唐揚
  11. ヘルシー
  12. リリー
  13. ウソ
  14. 一緒
  15. 何者
  16. ホンマ
  17. 橋本環奈
  18. 一体
  19. 女性
  20. 正体

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

始まりました
『ノブナカなんなん?』!

(拍手)

まずは 大好評の この企画。

ありゃ!
(盛山)ありがとう!

「あら かわいい」
(吉岡)「えーっ かわいい!」

まずは やんちゃ盛りの
リンタくん。

(河北)「かわいい!」
「かわいいなあ」

この日 飼い主さんは
ひな祭りの準備真っ最中。

(河北)「かわいい!
座ってる…」

あとは
お内裏様を置けば完成ですが…。

(河北)「もう かわいい」

(河北)「あっ… そうなのよ」
(弘中)「ダメだよ ダメだよ」

「ああ… 行っちゃうか」
(河北)「猫 好きなんですよ」

リンタくん 倒さないようにね。

(河北)「ああいう段
すぐ上っちゃう」

「ありゃりゃりゃ…。 まさか…」
(河北)「あっ!」

「そこ 大事な席よ」
(児嶋)「えっ?」

(河北)「そこに?」
(児嶋)「ウソでしょ?」

「すごい!」
(河北)「かわいい!」

これは すごいわ!
これは すごい!

こちらは
甘えん坊のミーちゃん。

(河北)「かわいい。 ここが白い」

ミーちゃんは
たつきくんの事が大好き。

大好きすぎて 困った習慣が…。

(河北)「何?」

(河北)「えっ!?」
「ランドセル…」

(河北)「一緒に行っちゃうの!?
ええっ!?」

(盛山)「外 出ちゃう」
「すごっ!」

(リリー)「えっ?」
(河北)「ホントに?」

「すごい!」
(児嶋)「いいの? 外 出して」

(河北)「バランス感覚 すごい!」
「すごいね」

(児嶋)「こりゃ かわいいわ」

(盛山)「なんで
たつきくんも進めんねん」

実は これ

(盛山)「どこで下りるのよ」
「ホンマやな」

(盛山)「中学生なってるやん!」

放っておくと どこまでも
ついていっちゃうので

母 回収。

「ああ~ そういう事か」
(河北)「回収するんだ」

(児嶋)「“ここまでよ”って…」

1歳のそうくん

お風呂上がりに
欠かさないのが…。

(河北)「かわいい~!」
(児嶋)「ハハハハ…!」

「かわいい~!」
「飲んでますね」

(盛山)「ええソファで」
(河北)「美味しそう」

ミルクをグビッと飲んだあとは…。

(盛山)「おじさんやん」

「えーっ! 自分で?」

「タバコみたいにすな!」

いくつになっても…。

(盛山)「比べんでいいです!
いつ撮ってたんや」

「一緒にすな!」

こちらのロアくんの
貫禄がすごいと

ある動画が
500万再生の大バズり!

(河北)「500万回再生!? すごい」

普段は とってもおちゃめですが

その貫禄ある姿が こちら。

「なんだ?」

(児嶋)「ハハハ…!」
(河北)「かわいい!」

(盛山)「哀愁あるな」
(吉岡)「どういう事?」

「どういうポーズ…」
(児嶋)「かわいいね」

(吉岡)「アハハハ…!」
「脚がいいね!」

(吉岡)「脚 いいですね」
「脚が…」

(盛山)「たけしさんみたいな
セーター着てる」

(盛山)「俺ばっか…」

「何枚撮ってんねん! 俺を…」

はおくんは
最近 ちょっと太り気味。

そのため
あるハプニングが…。

(吉岡)「かわいい!」
「“太って ハプニング”」

ちょっと前まで通れた隙間に…。

「どうすんの?」

(吉岡)「えっ?」
「ああっ やばい!」

「ああっ やばい!」
(児嶋)「大きくなったから…」

(吉岡)「ああっ… 頑張って!」
(河北)「頑張れ 頑張れ!」

「これは もう やばい事なったよ」

(吉岡)「諦めた」
(盛山)「中国で よくあるけど…」

(児嶋)「よく挟まるやつ…」
「中国で おじさんがね」

(盛山)「中国で
ようあるやつじゃない…」

「怖い…」
(児嶋)「どうすんの?」

「気をつけて~」
(児嶋)「戻れ 戻れ」

「頑張れ 頑張れ…
ええ~!」

「あれ? 僕って こんなに
大きかったっけ?」。

そして
かわいいといえば…。

吉岡里帆さんの
貴重な幼少期のお写真を入手。

(盛山)「いいんですか?」
「幼少期 見れるんですか?」

(河北)かわいい!
ありゃ!

(盛山)激レア
スプーン里帆ちゃんだ これ!

(吉岡)おばあちゃんちで
ヨーグルト食べてますね。

(河北)かわいい~!

(一同 笑い)

こちらの猫ちゃんたち

ぽっちゃりがかわいすぎると
フォロワー なんと33万人。

その

マッサージしたり…。

「すごいね」

爪切りしたり…。

(盛山)「ムッてした顔してる」
(児嶋)「何? あの顔」

じゃれ合ったり…。

(吉岡)「ホントですね。
ほっぺ グーッなって…」

(吉岡)「ハハハハ…!
並ぶと すごい…」

このぽちゃゆる動画を見て

人間たちは
日々 癒やされています。

(河北)「かわいすぎる…」
「うわあ すごい」

このように ぽっちゃりは
いつの時代も癒やしの存在。

(盛山)「チャウチャウ!」
「でかっ」

人間界で かわいいぽっちゃりさん
といえば…。

「何?」
(盛山)「ぽっちゃりさん?」

(吉岡)「あっ 見ました。
これ 衝撃的にかっこよかった」

ぽっちゃりレジェンド
渡辺直美さん。

その活躍は日本にとどまらず…。

世界的オシャレ雑誌の表紙を務め

ニューヨークには
ドデカ広告が出現。

(吉岡)「うわあ すごい!」
(河北)「すごい ホントに」

あっ 同期?
同期ですよ。

ええ~!
(河北)あっ そうなんだ!

まさかのビヨンセが…。

…って言ったのよ!

アーイ。

あのビヨンセが
楽屋に遊びに来ちゃうほど。

(盛山)「ビヨンセが?」
(河北)「すごすぎる 話が」

インスタフォロワーは

日本人ぶっちぎり1位の976万人。

オシャレぽっちゃりさんとして
世界で大活躍!

そんな渡辺直美のような
ぽっちゃり界の人気者を

番組が徹底調査!

すると…。

人々を魅了する

早速 待ち合わせ場所へ。

(盛山)「気になるな」
(河北)「気になる」

「ああ もう わかりやすいね!」
「でも すごいかわいい!」

「ぽっちゃりだ」
(河北)「派手派手!」

黒ずくめ軍団を引き連れた
この女性は一体…?

(スタッフ)すいません。
『ノブナカなんなん?』です。

しおたん 知ってる?

天才的な方ですよね。

天才!?

(しおたん)120キロ 超えてるので

正真正銘の
ぽっちゃりだと思います。

しおたん 25歳。

ある業界で
天才とうたわれる

ぽっちゃりさん。

(吉岡)「すごい方ですよ」
「あっ そうなん?」

しおたんは 一体 何者なのか?

(盛山)「なんやろう?」
「何?」

黒ずくめ軍団と向かったのは…。

(盛山)「何? 黒ずくめ」

「焼肉だ」

真っ昼間から焼肉飲み。

違うわ! 違うわ。

国産牛カルビも
しおたんにとっては前菜。

(児嶋)「カルビが前菜って…」

(店員)失礼致します。 こちら

(盛山)「牛脂焼き!?」

「それは引くもんよ。
食べるもんじゃないよ」

和牛の脂身を味付けしたのが
究極の牛脂焼き。

「牛脂は塗るもんよ」

牛脂といえば
肉を焼く前に使う事が多いが…。

(しおたん)普段から 焼肉行くと
牛脂があったら

カリッカリに焼いて食べるのが
好きなんですけど…。

「なんか 幸せな映像やな」

(盛山)「ホンマや」
(河北)「美味しそう…」

牛脂も気になるが

カメラの前とは思えない
テンションの黒ずくめ軍団は

何者なのか?

この3人

(スタッフ)皆さん 慶應なんですね。
(しおたん)皆さん 慶應です。

実は
しおたんも

超名門の
国立大学出身。

(盛山)「何者? この人」

(シャウト)

(河北)「すごい! かっこいい!」
(児嶋)「意外だね これは」

「声は出そうやな」
(河北)「ギャップがすごい」

今のシャウトの感じ。

(スタッフ)どういう方なんですか?

すごい迫力あって
ホント 圧倒的な…。

存在ですね。

ある特技をのせた動画が
すごいバズってて

それで有名になってます。

泣いてる人とかもいるって
聞いた事ありますね。

人に感動を与える
みたいな…。

「聞けよ 話を」

人々に感動を与える
人気者 しおたん。

そのしおたんが街を歩けば…。

ご無沙汰してます。
どうも。

グッズが出回ったり
料理をごちそうされる人気っぷり。

さあ 天才とうたわれる しおたん

一体 何者なのか?

(盛山)「なんか ステージ? あれ」

そんな
今 ぽっちゃり界を牽引する

5人の人気者を大発掘!

爆食い生活を密着調査し
その正体を暴いていく。

題して…。

謎のぽっちゃりさん5人が
スタジオに登場。

(河北)かわいい。
しおたん。

みんな 違う職?

来たんかと…。

違う世界線の。

そうなんですよ。
へえ~。

天才?
とんでもない。

(一同)ええっ!?

(一同 笑い)

歌って… ありましたね。
(児嶋)ヘビメタ やってたよね?

はい。
ああ いいよ。

ああ~ なるほど なるほど。

むずいわ 『ノブナカ』! むずっ!

しおたんは

(盛山)どなたですか?

あるサービスで
人気No.1に君臨し

なんと ぽっちゃり界の橋本環奈
といわれている

スカイブルーのえみっくすさんに
密着します。

なるほど。

やかましいな!
やかましいな おい!

違うわ!
(児嶋)確かに。 これ なんなの?

(えみっくす)橋本環奈さんの
奇跡の1枚のポーズの時の顔に…。

「かんな」は。
なんやねん そのシステム。

まずは

ぽっちゃり界のハシカンこと
えみっくす。

12時 えみっくすが現れたのは
五反田。

ハシカン似だというお顔は…。

おはようございます。

デブ業界の橋本環奈やってます
えみっくすと申します。

自称ハシカンこと えみっくす。

設定年齢は
橋本環奈さんと同じ23歳。

何? それ。

えみっくすは
一体 なんの人気No.1なのか?

(河北)「気になる」
(盛山)「気になるな」

ヒント… そうですね 人気すぎて
一回 渋谷の駅に すごい

私の大きなポスターが
飾られた事あります。

えみっくすの?
はい。

(一同 笑い)

言い方 悪いですよ。

ぽっちゃり系アイドル
あるんですよ。

(一同 笑い)
強い!

ここです。

依頼を受けて やって来たのは
とあるIT企業。

このお堅めな会社で
どんなサービスをするのか?

「IT企業でやるサービス
なんやろ?」

「すごい。 オシャレな…」
(河北)「なんでIT企業に?」

(社員)じゃあ こちらで…。

はじめまして。 橋本環奈です。
よろしくお願いします。

言っちゃってる。
それは違うよ。

えみっくすの前には
新入社員2人。

(社員)お待たせしました。

「いきなり?」

(吉岡)「いきなり ご飯」
「お食事会?」

「肉厚な また 美味しいやつや」
「わあ 美味しそう」

(吉岡)「わあ 幸せそう」

(吉岡)「でも
見てる方も美味しくなる…」

(盛山)「笑顔だけで会話してる」
「すごい!」

(盛山)「ホンマに とんかつか?
食べたやつ あれ」

「ねえ おかしいでしょ!」

「何よ?」

(えみっくす)
ありがとうございました。

(社員)
PayPayでいいですか?

報酬を受け取り…。

次の現場へ。

(河北)「えっ どういう事?」
(盛山)「なんで? なんで?」

(河北)「めちゃくちゃ謎」
(児嶋)「なんだ? 今の」

(盛山)「何者? この人」

「依頼した夫婦?」

ありがとうございます!
ちょうだい致します。

「いきなり もう 報酬?」

今度は

「よくないやろ!」

なんか 語感 気持ち良くないなあ。
(一同 笑い)

(えみっくす)うん!

(盛山)「なんの人やろ?」
(河北)「えっ どういう事?」

そして…。

(男性)ありがとうございました。
ごちそうさまでした。

(女性)こちらこそ
ホントに楽しかったです。

(盛山)「何者? この人」

とんかつに串揚げを
おごられた上に

報酬も受け取った えみっくす。

食べてるだけでお金をもらう
その正体とは?

食べてるだけで報酬を受け取った
えみっくす。

皆さんの予想は?

今 ASMRって
流行ってるじゃないですか。

ああ~!
ライブ…。

それも

僕 解答権いらないです。

正解は…。

(スタッフ)これ なんですか?
(えみっくす)これは

「デブカリ!? 何? それ!」

するサービスです。

(河北)「知らない!」

体重100キロ以上の
およそ150人が所属し

依頼内容は
ぽっちゃりモデルや…。

ダイエット効果が伝わりやすい
との理由で

エクササイズ動画の出演など様々。

「動画のエキストラさんとしても
いいしね」

(河北)「なるほど なるほど」

その中でも

「No.1や!」

今回の依頼も

ただ食事をしているだけに
見えたが…。

「うん なんなんだろう?」

今日 えっと…。

(えみっくす)初めて会うので

緊張しないようにっていうので

呼ばれました。

「なんやねん それ…」

ご飯 一緒に食べるので

ご飯 いっぱい食べられる人が
いた方がいいかなあとは

思っていて。

その中でも いっぱいご飯食べる
橋本環奈いたら

最高じゃないですか。

(盛山)「橋本環奈さんでは
ないんですけど」

気になるレンタル料は…。

(えみっくす)はい。
1時間 2000円で来てくれるんだ?

(一同 笑い)

(盛山)利用してください!

すごい来ますね。 この間も…。

一緒にプリクラ撮りたいとか
食べ歩きしたいとか。

友達として みたいに。
そう。 あっ…。

(一同 笑い)

(盛山)すぐ 客として見なされる!

ここからは

残る4人の人気ぽっちゃりさんの

禁断のご自宅を潜入調査。

最後に 正体を明かします。

「なるほど」

まずは…。

グリーン!

「おっ 全てが尊い」

女の子として学べるところが
たくさんあるので

大好きです。

女性たちから崇拝される

(河北)「なんだろう?」

一応 健康に気をつけて
自炊しようと思って

なるべく するようにしてます。
(スタッフ)なるほど なるほど。

(吉岡)「何 作られるのか
気になりますね」

都内1Kのマンションで
一人暮らし。

とにかく
健康に気をつけているという

えりぴよの食生活とは?

「気になる」

「お野菜。 ヘルシー」
「ヘルシーやん」

(吉岡)「あっ ホント ヘルシー」

「モデルさんのご飯みたい」

(河北)「うわあ 美味しそう!
ヘルシー」

今日のメニューは…。

「めっちゃヘルシーやん!」
(河北)「うわあ 美味しそう!」

(河北)「最高です!」
(吉岡)「すごい」

(吉岡)「えっ! 完璧」

(盛山)「でも… あれ? 結構いく」

(児嶋)「どんどん出てきたよ」

(盛山)「ヘルシー!」
「止めてください 止めてください」

じゃあ ヘルシーじゃないのよ。
ええっ?

ヘルシーが…。

「多いなあ」

(吉岡)「ええ~!」
(河北)「ええ~!?」

計15品。

(河北)「15品!?」
「いやいや 太るって」

「全部 作るのがすごい」
(盛山)「聞いた事ない」

ヘルシー大食い!? 世界初の。

めちゃくちゃいい! でも…。
ヘルシー大食いや!

「めっちゃヘルシー」

果たして
ヘルシー大食い えりぴよは

何者なのか?

(一同 笑い)
ヘルシー大食いタレント?

(河北)「ええっ?」
(児嶋)「気になる」

続いて ご自宅を見せてくれた

みっちゃんは何者でしょう?

(一同)みっちゃん!

(吉岡)「セクシーですね
みっちゃん」

(河北)「確かに」

(スタッフ)こんばんは。
(みっちゃん)こんばんは。

お世話になります。
(スタッフ)よろしくお願いします。

お願いします。

「あれ? みっちゃん
めちゃめちゃ見た事あるぞ」

間取りは1DK。

みっちゃんは ここで
チワワ2匹と暮らしている。

「赤ちゃん」
(児嶋)「潰さないでよ!」

「寝返り 気をつけて!」

そして 夜10時

「何よ?」

「ああ~!」

その私生活をのぞき見。

(盛山)「よーし 当てるぞ!」
「何よ?」

「みっちゃん 誰やったかな?」

「全部 言うんだ」

「いっぱいあるな」
(盛山)「AI 多いな」

「Googleにアレクサに」

「ムーディー」

「えっ!?」

(河北)「おお おお おお…!
えっ!?」

(吉岡)「ウソ!?」
「焼かないで 炙る?」

「炙り焼肉。 暗い所で?」

(盛山)「なんで 暗くした?」
「なんで 暗くしたんや?」

(盛山)「なんで 暗くした?」
「みっちゃん」

「みっちゃん 怖いよ! これ」

(盛山)「誰に!?」
「チワワ チワワ」

(盛山)「チワワちゃん…
チワワちゃんですか?」

(河北)「美味しそう!」

(児嶋)「ああやって食べるんだ」
(盛山)「すっごい炙ってる!」

「そうか。 もう
コンロ面倒くさいから炙るんや」

「ピースに言うてたんやな」

(河北)「美味しそう!」

「幸せそう」

(吉岡)「うわあ~!
すごい この画が」

余分な脂も逃さず頂く。

(河北)「そっちには
何が入ってるの?」

「そりゃ うまいやろ」
(盛山)「チーズフォンデュ焼肉?」

「すごいな!」
(河北)「美味しそう!」

(盛山)「ハイボール ロング缶」
「いくね~!」

(みっちゃん)「お酒 大好き」
「お酒 好きなんだ」

(みっちゃん)「大好き」
「なあ。 お酒 いいよな」

(盛山)「いい飲みっぷりだ」
「おお~!」

(河北)「すごい美味しそう」

(児嶋)「そんなにいく?」
(河北)「全部?」

「最高!」

そして

(盛山)「サーモン」
「あっ! いいね」

(河北)「サーモンも?」
「サーモン どうする?」

「ああ~!」

「ちょっと炙るか? どうする?
そのままいくか 炙らんか」

「炙るんだ! 炙るわ。
これ 一番うまいからね」

(みっちゃん)「これ
最高に美味しいですね」

すごい!

(児嶋)すごい厳しいんだよね。

いやいや いやいや…
いやいや いやいや…!

健康なので…。
いやいや いやいや…!

(河北)「うわあ~! 美味しそう」

「いくね~!」

(河北)「美味しそうに食べる」
「うわあ~ むちゃくちゃな…」

(吉岡)「うわあ~!」

(河北)「全部 美味しそうなのよ」

「これは いい」
(河北)「うわあ~!」

「間違いないのよ」
(河北)「絶対 美味しいよ」

(児嶋)「みっちゃん
気持ちがいいよ 食べっぷり」

(河北)「また炙る…」
「ああ~ そこも炙るか」

(河北)「下からも上からも?」
(盛山)「“天地ファイヤー攻め”」

「そう言うん?」

(盛山)「何? これ」
(河北)「技みたいに…」

(河北)「うわあ でも 美味しそう」
(吉岡)「うわあ~!」

(河北)「見て このチーズの糸!」
(吉岡)「食べたい これ」

「おいおい!」

(盛山)「追いご飯?
むちゃくちゃな」

(盛山)「えーっ!?」
(児嶋)「マヨネーズもいった」

「炙った! また炙った」
(盛山)「もうええでしょ!」

(河北)炙りすぎよ!

「食べたいより 炙りたいが
勝ってるやん」

(盛山)「鉄工所やん 鉄工所」

「ガッツポーズしてる」

(児嶋)「もう なくなってるよ
マヨネーズ」

(吉岡)「なくなった」
「ウソやん! 1食で!?」

(盛山)「歯磨き粉みたいに
使っとるがな」

(児嶋)「1食で?」

(みっちゃん)「これ ホントに
使いきりますよ」

(児嶋)「1食で…」
「いやあ…」

(盛山)「慎吾ママも引くで これ」

「マヨチュッチュ」
(児嶋)「マヨチュッチュ 懐かしい」

(盛山)「すごいなあ」

体が心配になるが
人間ドックの結果は

医者も驚くほどの超健康だという。

(盛山)「健康なんや」

年に1回 行ってる?
もう 年4回 行ってます。

やっぱ 気をつけてるんだ。
気をつけてますね。

(吉岡)「そうなんですね」

(河北)「でも 素晴らしい」
(児嶋)「いやあ 気持ちがいい」

(みっちゃん)これぐらい
食べないと 持たない仕事なので

その時に食べたいものを
食べてるって感じで

ありのままで生きてます。

この炙りまくり晩酌が
みっちゃんの生きがい。

果たして みっちゃんは何者なのか
わかりましたか?

みっちゃん 俺ね
どっかでね お会いしたか…

見てるんですよ。
みっちゃん 俺も 絶対会ってるの。

そうですね。
何度か ご一緒させて頂いてます。

何度かですか?

大食い系かな?
なんですかね?

でも なんか
お肉が多かったんで…。

(一同 笑い)
ああ~。

だとしたら もっと…。

(児嶋)いきなり
変化球のバーナー…。

じゃあ
えりぴよさんからしたら…。

もうちょっとヘルシーなもの
食べた方がいいなって思いました。

(一同 笑い)

もっと

(みっちゃん)1日1本。
(リリー)炙りマヨね。

(一同 笑い)

夜11時。

盛山がオペラ歌手と予想した
しおたん。

はーい。

しおたんです。

(スタッフ)すいません 失礼します。
(しおたん)どうぞ どうぞ。

(スタッフ)へえ~。

カラフルなお家ですね。
(しおたん)そうですね。

(スタッフ)これ なんか

(スタッフ)へえ~。

アクセサリーなんですね これ。
(しおたん)そうです。

(スタッフ)ちなみに それ なんか…。

(スタッフ)着けてもらっても
いいですか?

(しおたん)了解です。

(しおたん)仕事で 必要に
なってくるかなという感じで…。

(スタッフ)仕事で使うもの…?
(しおたん)使う…。

さらに大ヒントが…。

(スタッフ)これ 赤いの出てますけど
これ なんですか?

「なんだろう?」

よいしょ…。
(スタッフ)カーテンですか?

(河北)「何?」
(盛山)「何? これ」

(しおたん)ドレスなんですよ。
(スタッフ)えーっ!

でっかいっすね!

(スタッフ)8L!?

(しおたん)これは もう
絶対 必要になってくるので…。

(スタッフ)必要?
(しおたん)何着も必要に…。

(河北)「正解なんじゃない?」
(児嶋)「やばい クビじゃない?」

そして 日付が変わり

「えっ 午前0時に?」
(リリー)「人前に立つ…?」

(盛山)「頼む。 なんも歌うな」

「発声練習するな」

「えっ?」
「“スウェットパンツ”」

(盛山)「橋本真也か?」
「違うわ! 違うわ」

「えっ?」
(児嶋)「なんだ? この格好は」

(河北)「なんで なんで?
12時に どこ行くの?」

こんな深夜に 一体 どこへ?

(盛山)「ウォーキング?」

(盛山)「帰ってきた。 25分後」
(吉岡)「すぐだ」

ただいま。

(河北)「お買い物?」

よいしょ…。

(吉岡)「晩ご飯 今からですか?」
「ウソでしょ!? 12時ですよ」

(吉岡・盛山)「2キロ!」

(一同 笑い)

「ワニにあげる量」

(盛山)「生姜チューブ」

(児嶋)「何?」

(盛山)「ニンニク?」
(児嶋)「明日の仕込みかな?」

「ああ~ 明日のお弁当とか?」

(盛山)「唐揚げ」
「うわあ うまそう…」

うまそう!
美味しそう…。

(リリー)「えっ?」
(盛山)「何? それ」

「鬼ごろし」
「これを飲むの? そのまま?」

(盛山)「あっ 隠し味?」

「鬼ごろし 直飲み!」

(児嶋)「ああ 染みる~」
「染みるね 鬼ごろしは」

(盛山)「何? しおたん」
「うわっ!」

あなた…。

あれ もう 上級者ですよ。

唐揚げをつまみに
飲むかと思いきや…。

「あれ 最後に飲むやつですよ」

この日は…。

「唐揚げ 食べた?」
「唐揚げは?」

(盛山)「食べるとこ見たかったな」

「うわっ! なんかある」
(リリー)「楽器が…」

「うわあ!
仕込みだったんだ やっぱり」

(児嶋)「次の日用だったんだ」
(河北)「やっぱり そういう事か」

「前の日に作ったんだ」
「なるほど!」

ホンマや。
(児嶋)ホントだ。

(吉岡)「えっ… ウソだ!」
(盛山)「ウソだろ?」

(児嶋)「ウソでしょ?
ウソでしょ?」

(河北)「えーっ!?」
(児嶋)「ウソでしょ!?」

「直食い? 直食い?」

初めて見た こんなの。

えっ! 美味しいの?

(スタッフ)
唐揚げとかバターとか食べて

胃もたれしないんですか?

(しおたん)一応
体を作るためでもあるんです。

体力も めちゃくちゃ使うし
パワーも必要になるので…。

私は 大きい方がいいかなって
思ってますね。

そして
最後のぽっちゃりさんが…。

(盛山)「ピンク あいちゃん?」
「あいちゃん」

朝8時に目を覚ます

あいちゃんの爆食いっぷりとは?

(アラーム)

(盛山)「あっ 一緒です」
(河北)「初期設定」

「この音ね」
(児嶋)「一緒だ 俺も」

「俺も これや。
9分後にスヌーズ」

(盛山)
「あいちゃんカラー」

「あっ きたよ あいちゃん」
(河北)「あいちゃん おはよう」

(盛山)「おはよう あいちゃん!」

「あいちゃん 早いって!
早いって 17秒で…」

(盛山)「うつぶせメロンパン!?」

(児嶋)「置いてあったんだもんね」

まだ のど カラッカラやろ。

実は あいちゃん

日本で初めて行われる ある大会で
優勝を目指している。

(盛山)「出てますやん 答え もう」

メロンパンを平らげると
2回目の朝食準備。

(盛山)
「寝起きメロンパングランプリ…」

(児嶋)
「そんなピンポイントな大会…」

「やっぱり 唐揚げ?」
(盛山)「みんな 揚げる」

「えっ!?
まさか…」

(盛山)「チェイサーみたいに
からあげクンいく!」

「ええっ!?」
「えっ すごーい!」

(盛山)「やっぱ
唐揚げはマストか」

(吉岡)「やっぱり マヨか」
(リリー)「マヨか やっぱ」

「一緒 みんな」
(吉岡)「マヨ すごい」

「みんな これ。
でも 唐揚げ 食いたなってきた」

(河北)「いや 食べたくなってきた」
「ねっ 唐揚げ 食べたい」

(盛山)
「合うもん 揚げ物とコーラは」

(児嶋)「最高だよね」
(盛山)「朝ですよね?」

(吉岡)「すごい美味しそう」
「震えてる」

「震えるぐらい美味しい…」

唐揚げ25個を

胃袋に収め…。

(盛山)「プラス
からあげクン メロンパン」

もう 今 めっちゃ
唐揚げ 食べたいです。

食べたい!
めっちゃ食べたい 俺も。

(盛山)すごい食べたい。
(吉岡)めっちゃ食べたいんですよ。

なんでもいいから

朝食後 ランチへ。

おはよう。

デブ友? デブ友です。

(盛山)「言葉が直すぎる」

(あいちゃん)ハハハッ!
ねえ やめて!

ホントだ!

何?

突然 切り出した
あいちゃんだが

それは
今 挑戦中の ある大会の事。

(あいちゃん)私さ…。

そういうのがあるんだ。
何? それ。 聞いた事ない。

何?

ぽっちゃり体形の あいちゃん。

実は

(盛山)「あっ!」
「大会?」

(あいちゃん)私さ…。

マジ? やばくない?

(河北)「そういうのがあるんだ」

「聞いた事ない」

プラスサイズとは いわゆる
ふくよかな ぽっちゃり女性の事。

(河北)「海外は
めちゃくちゃいます」

っていうのが
ありまして。

皆さんが思う…。

「ホント 渡辺直美ちゃん
みたいなもんや」

あいちゃんは

日本初のプラスサイズビューティーコンテスト
39歳以下の部門にエントリー。

しかも 応募総数65名の中から

2次審査まで通過。

なんと…。

(女性)頑張ってほしい。
(女性)応援してる。

「いいやん いいやん」

人は 細くても太っていても
みんな美しいと

私は思っています。

人生をかけて挑む
あいちゃんの結末とは…。

「あっ 密着してるんだ」

やったじゃん あいちゃん!
(児嶋)やったじゃん!

そして

(河北)しおたんは もう 完全に
オペラ歌手じゃないですか?

なんかね…。
だって…。

いやいや… まあまあ
まだわかんないですけどね。

(児嶋)俺 初めて見た
あのバターは。

ああ~!
(リリー)のどか。

さあ 人気ぽっちゃりさんたちの
正体 発表。

まずは…。

人々を魅了する しおたん。

この日 しおたんが

(スタッフ)しおたん。

なぜか お寺。

(河北)「お寺か~。 あれ?」

奈良時代からある 慈恩寺。

(河北)
「お寺でオペラはしないか」

…などの文化財を有し

東京ドーム
およそ10個分の敷地は

国の史跡に指定される
由緒あるお寺。

すると 雨にもかかわらず
境内に 多くの人だかりが…。

では しおたんの正体とは…。

(拍手)

「きた!」
(盛山)「えっ?」

(河北)「きたきた もう…」

♬~「Amazing grace!
how sweet the sound, 」

♬~「that saved
a wretch like me!」

そう しおたんの

♬~(歌)

(リリー)「これ オペラや」
(吉岡)「これは もう 絶対」

(児嶋)「もう それしかないじゃん」
(盛山)「早う 教えてくれ!」

新進気鋭の

「止めてください 止めてください」

ホンマですか? ホンマに?

ちょっと 吉岡さん

私ですか?
後ろ向いて…。

…って言ってくださいよね!

そうそう そうそう。

(一同 笑い)
当てちゃってる~。

こいつ 言ってる~。
(児嶋)言ってんな…。

しおたんは
音楽の東大とも呼ばれている

東京藝術大学 声楽科に
現役合格。

「藝大って
相当むずいんじゃないの?」

オペラ界の未来を担う
大型ルーキー。

「すごー!」

故に あの

歌う前に のどに…
脂を摂取する事によって

通りを良くするとか

そういった意味でやられてる方も
結構いらっしゃるので

私も実践しています。

(河北)「でも 唐揚げは
よく聞ますね」

本日 せっかくなので ちょっと
歌声を聴かせて頂いても

よろしいでしょうか?
いいですか? ちょっと…。

(拍手)
すごい! すごいです。

(盛山)すごい迫力。
すげえ!

迫力すごい。 この距離…。

(盛山)直撃しましたね。

続いては…。

バーナー使いの みっちゃん。

(盛山)「ん?」
(吉岡)「あれ?」

(一同 笑い)

(吉岡)私が出演している
映画『ハケンアニメ!』が

5月20日より
公開となります。

最も成功したアニメに
与えられる称号

覇権を手にすべく

アニメ業界で奮闘する人々を
描いた

熱血お仕事ムービーと
なっております。

もう ホントに 愛と誇りと

とにかく 仕事のために
切磋琢磨する姿が

とてもかっこいいので
ぜひ 皆さん

劇場に 元気をもらいに
来てください。

みっちゃんの正体とは?

(盛山)「ん?」
(吉岡)「あれ?」

「ホンマに?」

「アイドルだ!」
(吉岡)「みっちゃん!」

(河北)「ああ~ そうなんだ!」
(吉岡)「そっちだった」

「そうだ」
(吉岡)「そういう事か~」

ちなみに
みっちゃんの横にいるのは…。

(リリー)「あれ?」
「あっ…」

(盛山)「ちょっといいですか?」
「あっ ちょっと待って!」

(一同 笑い)
(盛山)さっきの…。

えらい仕上がってましたよね
掛け合いが。

仕上がってた 仕上がってた。
確かに 確かに。

あっ 言ってた!
言ってた!

ちょっと ノブさん!

言ってましたよ。
(盛山)それは ただ…。

(一同 笑い)

(河北)「ライブするから
体力がいるんだ」

(児嶋)「動くね」
(盛山)「すごい!」

「なんのパフォーマンス? これ」

(盛山)「『ファイナルファイト』に
いなかったですか?」

「いや エドモンド本田や…」

「えーっ…」
「あっ 女子なんや!」

(盛山)「同性からの…」

「女子なんだ」
(盛山)「一番いいやん」

一体 何が
女子たちを引きつけるのか?

元気をもらえるぐらい
すごいキラキラしてて

なんか 気がついたら
大好きになってました。

(盛山)「びっくえんじぇるオタ」

…っていう このポジティブさに
すごく引かれます。

等身大で頑張ってる
彼女たちの姿に 心を打たれて…。

(みっちゃん)そうなんですよ。
ファンの名称は…。

えーっ!

そして…。

日本初の
プラスサイズビューティーコンテストに挑む

あいちゃん。

本番を
2週間後に控え

ファイナリストたちは
レッスンの真っ最中。

(盛山)「他のメンバーも強そう」
(リリー)「あいちゃん いってくれ」

(スタッフ)そもそも

私 結構 小さい頃から太ってて

エリートデブ的な
感じだったんですけど。

太ってるのがダメだとか
そういうふうに思う人とかも

結構いるんですけど
それって その人の考えであって

私は 別に 自分の事を 太ってても
かわいいと思ってるから

太っててもかわいい代表として
エントリーしました。

しかし あいちゃん以外は

現役モデルや女優など
その道のプロばかり。

(河北)「大変だ」

一方 あいちゃんは

アパレルブランドで働く
普通女子。

そのため…。

家でも練習しないと勝ち目はない。

「そうですよね」

(あいちゃん)
グランプリってなったら

「ああ」って聞いてくれる人も
多くなると思うので

だから 私は…。

そして いよいよ

「ああ 緊張しちゃう!」

果たして どうなるのか?

レディース アンド
ジェントルマン。

マイク入ってない!

プラスサイズビューティーコンテスト2021!
(拍手)

(盛山)「今 あんな感じなんすね」
(児嶋)「ひげ あんな生えてるんだ」

日本で初めて行われる
プラスサイズビューティーコンテスト。

最初の審査は?

「ダンスから いきますか」
「ダンス?」

「結構ハードル高いね」

(吉岡)「ああ いいですね なんか」

(吉岡)「楽しそう」

(河北)「でも こんな
みんなと一緒だと…」

「あいちゃん リラックスして」
(河北)「埋もれちゃう」

「頑張れ! あいちゃん」
(児嶋)「頑張れ!」

頑張れ! あいちゃん。

(吉岡)「頑張れ!」
(河北)「かわいい!」

「ひざ ひざ… ひざ。
あいちゃん 本番に ひざ」

記念すべき日の
皆さんのポートレート

撮りたいと思います。

レスリー・キー!
ええっ!?

(吉岡)「すごい!」
(河北)「すごい!」

「フォトセッション 大事や」

審査する事 3時間。

(セイン)では 10名
発表させて頂きたいと思います。

アー ユー レディー?

まずは ファイナリスト20名のうち
トップ10の発表。

「いこう! これ
もう 入っただけですごいよ」

番号の若い順から
通過者だけが呼ばれるが…。

(河北)「10番」
「10番」

S3 ジュリー。

「1 2が もうダメか」

(河北)「でも きれい」
「きれいやね」

(司会者)S4 リサ。

「アジアンビューティーね」

(司会者)S5 アズサ。

「アズサ」

「頑張れ!」

(司会者)S9 ミナミ。

(河北)「やばい! 次 次…!」

「11 いくなよ!」
(吉岡)「頑張れ! あいちゃん」

次 呼ばれなければ
不合格だが…。

「頑張れ! あいちゃん」

(セイン)では
発表させて頂きたいと思います。

♬~『ノンフィクション』

「きた! 平井堅カットインは
ありますよね」

「これは もう…」
(盛山)「この音楽」

(盛山)「これ入ったら
熱いんですよ」

「ホンマやな 誰が決めたんやろう」

みんなが…。

「素敵」
(盛山)「素敵なスピーチ」

…っていうふうに
考えるようになりました。

まあ 別に…。

(えみっくす)
ただ やっぱり…。

(河北)「素敵」
「前向き みんな」

(河北)「心強い」
「ありのままでね」

(セイン)では
発表させて頂きたいと思います。

(吉岡)「頑張れ! あいちゃん」
(児嶋)「あいちゃん」

(盛山)やったー!
すごーい!

あいちゃん やったよ!
嬉しいな!

見事 トップ10入り!

(盛山)「やったぜ! あいちゃん」

(吉岡)「やったー!
おめでとうございます」

「日本でトップ10やで!?」
(吉岡)「すごい!」

そして このあと…。

(司会者)ハルカ カミモト。

残念ながら優勝は逃し…。

(吉岡)「ホントにすごい
トップ10」

あいちゃんの

(児嶋)「頑張ったよ」

(スタッフ)どうでした?

(児嶋)「思い出す?」

「頑張ったよね」
「頑張ったね」

でも…。

(拍手)
すごい! すごい! なるほど。

(河北)素敵!
そういう事だったんですね。

(一同 笑い)

(盛山)言ってくれるんですか!?

涙腺が弱くて…。

次回 女優 熊谷真実が移住した
静岡の魅力スペシャル!

(一同 笑い)

〈今夜の『ミラクル9』は

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事