ロンドンハーツ ベテラン芸人みんなどう思ってる?の会[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ロンドンハーツ ベテラン芸人みんなどう思ってる?の会[字]

ベテラン芸人たちが本音をぶつけ合う企画が再び!

詳細情報
◇番組内容
それぞれが聞いてみたい事を質問して全員が「○」か「×」の札で回答。
その議題に対して言いたい放題本音で討論。
芸歴25年以上…ベテランたちの「仕事に対する考え」や「悩み」を掘り下げる。
いつもはMCの淳もプレイヤーとして参加!
◇番組内容2
芸歴37年の大ベテラン・出川が語る今後の展望…
バカリズムからは若手時代の苦労話…
よゐこ濱口が語る世間からの悲しい反応とは?
更に冠番組を多数抱える人気者・有吉にも意外な悩みが…
ここでしか聞けないベテラン芸人のリアルな本音を見逃すな!
◇出演者
ロンドンブーツ1号2号
◇おしらせ
☆公式ホームページ
 →https://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山崎
  2. 出川
  3. 有吉
  4. 興味
  5. 濱口
  6. バカリズム
  7. 本当
  8. 東京
  9. 自分
  10. 多分
  11. 横浜
  12. 仕事
  13. 時代
  14. 質問
  15. 絶対
  16. 福岡
  17. MC
  18. 番組
  19. 一同
  20. 広島

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

ベテラン芸人
みんな どう思ってる?の会。

(拍手)
(山崎)どう思ってる?の会。

さあ 好評につき 第2弾。

本日はですね
ベテラン芸人の皆さんに

お集まりいただきました。

よろしくお願いいたします。

出川さんと ひとくくりに
しないでほしいんですよ。

全然 先輩ですから。
(出川)ほとんど同じだろ!

(有吉)還暦前でしょ?
同じだよ ほとんど みんな。

おいくつでしたっけ?
(出川)えっ?

(有吉)58…。
(バカリズム)共感できない。

俺の10個上なのよ。
違う 違う。 世代 一緒に…

出た瞬間は
ほら みんな 大体 同じだから。

全然違う…。

〈ルールは それぞれが
聞いてみたい事を質問し

全員 ○×で回答〉

〈本音で語り合う〉

僕から
質問していきたいと思います。

今回は 陣内さんは
もう やめたのか。

衝撃の質問があったからね
陣内君の。

あと 嘘ついたっていうね。
(亮)そうそうそう。

20年間 MCね。
(山崎)スタッフさんにはね

やるって言ってたのに…。
嘘つかないでくださいね 皆さん。

(山崎)状況を見て
やらないっていう。

私が 皆さんに聞きたいのは
こちらです。

ああー。
気にしている方は○

気にしていない方は
×をお出しください。

○×です。 それでは
一斉に ご回答ください。 どうぞ。

気にしてる人は○。

あっ… バカリズム以外は…。

(山崎)ええー!
(出川)出た 出た!

(出川)出た!
気にしていない?

そこ

いやいや 違う 違う 違う…!

それは 自分に関する
ネットニュースをって事ですか?

それとも そもそも 人に対する
ネットニュースをっていう事…?

まあ でも どちらもですね。

まずは じゃあ
自分のは気にするんですか?

僕は あの… 結構 嘘が多いので

それ以来 ネットニュース自体
あんまり信用しなくなりましたね。

だから
人のネットニュースが出ても

まあ まあ… なんか 番組で

本当は もうちょっと
やわらかい言い方したのに

こういう書き方されてるんだろう
っていう風に

見るようになったというか。
真に受けないようにしましたね。

ああー なるほど。
ひどいじゃない あの…。

本当 テレビを見て
そのまま記事にして。

ちょっと ニュアンス変えられて
報じられるから。

俺は
その雑誌社まで行くんだよね。

えっ!
(有吉)すごいですよね。

「なんで あんな書き方
するんですか?」とか。

(山崎)大変だね。 うん。
そうすると だいぶ仲良くなって

それ以降 絶対書かないから。
あっ 書かなくなるんですね。

「あいつ 面倒くさい」に
なっといた方が…。

だから 私は めちゃめちゃ
チェックしてますね。

あっ ちゃんと自分の事を。
亮さんは どういう感じで?

自分が事件の事みたいなのあって

そこから余計 気にするというか。
(有吉)事件の事って なんですか?

闇の…。
まあ まあ まあ…。

闇の営業のやつ?
闇の営業。 闇営業でええんやけど。

「の」いらない。
なんで「の」入れちゃうの?

「の」入れた方が なんか
やわらかくなっちゃうじゃん。

なってない なってない。
それ あってから なんか…。

じゃあ あの闇営業の時は
しょっちゅう見てたって事?

見てたし それより前の方が
あんまり気にせずに見れてた。

そこから
なんか 真に受けるというか

しっかり考えなって
思うようになって。

コメント欄とかも見るんですか?
コメント欄も

ちょこっとチェックする。
闇営業の時のコメント欄って

どんな感じでした?
(山崎)どんな事 書いてる…?

「お前 テレビでは
しゃべんないくせに

嘘だけはつくんだな」とかね。
(山崎)ごもっとも!

ごもっとも! すまねえ!
すまねえ! と思うわけよ。

出川さんは気にするんですね?
俺は でも 絶対に見る。

これ 自分の記事が出てて
もう 見出しで 明らかに

自分がイヤになるような事を
書いてそうでも

わざわざ開いて見るんですか?

一応 見る。 一応 見る。
これは 多分

もう みんな やられちゃってると
思うんだけれども

テレビで言った事を すぐ
そのままニュースにされたりとか。

さっき聞きましたけど。
(山崎)淳さんが その話を

してたんですよ 先ほど。
(出川)淳が言ってた…。

だから だから…。
(山崎)いやいや…!

俺は絶対に見るし…。

あと もう ラジオも 有吉なんて
まさに そうなんだけど

狙われてる人がいるのよ。
そうね。

だから 実際 有吉が
ラジオで… 声で言ってる事って

やっぱ テキストになったら
意味合いが変わってきますもんね。

あれは…
いつもチェックしてるの?

大体 ほら ニュースっていうのは
炎上させなきゃ数が稼げないから。

アホが また
こういう事で炎上してるんだな

バカだなと思って…。 なるほどね

こういうものを見てるアホは
こういう事で怒るんだな

じゃあ こういう事 言わなきゃ
怒らないんだなっていう調整も

自分の中で
していかなきゃいけないし。

関係者もいるじゃないですか。
アンジャッシュの児嶋みたいに…。

出た。
(出川)はいはいはい…。

芸人が そのニュアンス
わからないのかっていう。

真に受けちゃって?
(有吉)真に受けちゃって。

そういうヤツもいるから…。
あっ なるほどね

こういうアホがいるから
気を付けようっていう調整は

絶対いるから。 それ見て
自分が腹立つ事もありますけど

なるほどね こういう加減なのね
っていうのは

ちょっと気にはなる…。
なるほど 調整のためにね。

ザキヤマさんも…。

(出川)ザキヤマ 見てるの?
気にしないでしょ 別に。

SNSを全くやってないだけに
情報源がこれっていう。

そうか そうか
Twitterとかは見ないから。

僕 前 品川さんの髪の色が
珍しかったから なんか

「すごい色してるな」みたいな事
言ったら

ネット界隈で当たり前だったのか

「もう 古いわ!」みたいな…
「イジるの」みたいに言われて

これ 見とかないと
古いってなっちゃう…。

「古いよ 古いな」。 つらいな それ。
(山崎)そうなのかみたいな。

みんな そういうとこで なんか
盛り上がってるんだみたいなので

やらないだけに
チェックしとかないとみたいな。

なるほどね。 濱口さんも…。

僕 見ますね。
なんか こんな事が

ニュースになっていいのかな
っていうような事が

僕関連でニュースに
なってたりするんですよ。

ほんの些細な事がね。
(濱口)そう。

奥さんと たこ焼きパーティーする
みたいなのが

ネットニュースになってたりとか。
(有吉)まあ でも 濱口さんは

そんなに 人 傷つけて…
悪い事 言わないから…。

(濱口)
ああ 確かに ハッピーが多い。

(有吉)だから あんまり
攻撃されてない感じがするな。

(濱口)確かに
攻撃はされへんねんけど

コメント欄のコメントが
異常に少ないのよ。

俺の記事で2~3個ぐらいしか
コメントなかったりとか…。

記事… 3ってなんやねん。
(有吉)炎上しないんだ。

ほとんどが でも 見てる。

バカリズムだけでしたね。
(バカリズム)そうですね。

自分のが バッと
こう 見出しで出てても

クリックしないんだ?
これ 絶対 もう

俺の事 イヤな風に書いてるし
もう 絶対 コメント欄も

イヤなコメントしか
並んでないだろうって

想像がつくから もう
見る意味がないじゃないですか。

でも 逆に 褒めてくれる時も
結構 いっぱいあるじゃない。

もう 明らかに
これ褒めてるなっていう時は

やっぱり 見ますよ。
(出川)それは見るんだ。

(有吉)それは見るんじゃん。
(山崎)気にしてるじゃない。

ハハハハ…!
(山崎)気にしてるよ。

気にしてるよ それ。
(バカリズム)気にしてる?

(出川)○だよ ○。
○ですよ。

〈バカリズムも

いい記事だけは見るとの事で

なんだかんだ みんな
気にしている事が判明〉

〈続いて 亮が
みんなに聞きたい事とは?〉

こちらですね。

(山崎)ああー!
(濱口)ああー! なるほど。

いい問題だな これ。
結構 だから

東京出身じゃない人の方が
多いから。

出川さん 神奈川でしたっけ?
(出川)えっと… 横浜。

横浜やから まだね ちょっと…。
(有吉)「神奈川」でいいだろ。

横浜の人はね それ言いますよね。

なんでだよ? 神奈川じゃない。

横浜は横浜。
神奈川でも いろいろあるけども

横浜だから。
(山崎)いちいち…。

ザキさんが春日部だっけ?

あっ そうか。 山崎は埼玉か。

春日部です。
(一同 笑い)

(山崎)いやいや
いろいろあるんですよ…。

横浜みたいになってないから。

春日部は
横浜みたいになってないよ。

で バカリズムが福岡?
福岡です。 はい。

俺が山口。
(有吉)僕 広島です。 はい。

僕らは大阪。
大阪。

住む人は○ 住まない人は×
せーの… ドン!

住まない… 住まないと思う。
(出川)ええー!

ええー!?
出川さんだけ ずっと東京?

えっ 嘘でしょ?

逆に なんで
ずっと東京がいいんですか?

東京 なんで?
ええー だって… だって

コンビニもあるし…。
コンビニある…。

バカにするな!
山口もあるし。

(出川)違う 違う…!
結構 田舎行くと

本当にないとこあるのよ。
(有吉)ない所はある。

あと ごはん屋も… 定食屋とかも

田舎は もう
閉まるの早いのよ マジで。

(有吉)早いね 確かに。
そんなに早く…。

外食だけじゃないですからね。
(出川)外食だけじゃないけど…。

横浜は どうなんですか?

横浜から神宮球場通うの
結構大変なのよね。

ああ ヤクルト戦ね!
(出川)まあ 例えば

そういう事。 そういう…
そういう娯楽も やっぱ

東京にはあるので。
(山崎)野球ね。

まあ でも 出川さんは 多分
絶対に病気して

毎日 病院通わなきゃいけないから
多分 田舎暮らしは無理だと思う

本当に東京じゃないと。
大きい病院があるクラスの…。

…じゃないと
出川さんはダメだと思う。

お前 そのトーンで言うなよ!

(一同 笑い)

亮さんは 東京ではない?

例えば 仕事がなくなってるのに
東京にいるっていう事に対して

プレッシャーに
なるんじゃないかなって 逆に。

仕事がなくなるイメージを
してるんだ?

いや 仕事がなくなっても
いるのかとか 例えば…。

リモートでもできるじゃん
っていうのも

最近は多いじゃないですか
リモートでやってる人も。

濱口さんは いかがですか?
なんか 別に東京に住まなくても

全然 通いでやれるんじゃないかな
っていうのを

最近 リアルに考えたり…。
で そうなると やっぱり

東京で買うより 地方で買った方が
倍ぐらいの… 同じ値段で

すごい いい家に住めるし
とかって考えると

これは ずっと東京にいない方が
いいんじゃないかなとかって。

僕は でも 本当 リアルに…。

ずっと言ってる。
那珂川市は…

新幹線って
博多で止まりじゃないですか。

博多南っていう駅が
使えるんですよ。

飛行場も近いし。 この那珂川市か

軽井沢の隣町
御代田町っていう…

ここで今 土地を探してます。
(山崎)ええー!

ああ じゃあ
あっちから通いって事ですか?

まあ 通えるんで。 1時間ちょい。

リアルだね。
僕も もう 地元が福岡ですし

やっぱり
福岡が もう 好きなんで。

やっぱり 食べ物も…
食べ物もおいしいじゃないですか。

もう だから たまに
福岡のローカル番組に

出させてもらう時とか もう
楽しくてしょうがないんですよね。

もう 日帰りで行けるのに

(山崎)ええー!
前乗り 後残り?

挟んじゃって。
…っていうぐらい好きだし

実家の方は
また 田舎の方なんだけど

そうじゃなくて もうちょっと
福岡の都会の所に

住んだりできたらなって思って。
いや 福岡はいいと思う。

なんか 大吉さんとかに聞くと

ゆくゆくは 福岡に戻ろうと
思ってるって言うから

そのタイミングで 一緒に
ついていこうかなって思うぐらい。

ええなあ。
ザキヤマさん。

はい。 ずっと東京っていう
イメージはないですね。

ええー!
(山崎)やっぱ 本当に 最終的には

ゆっくりとした所に行くのかな
みたいな。

イメージは どの辺なの?
(山崎)千葉とか。

なるほど。
(山崎)アクアライン渡って…。

ああ…!
あっちの方 やっぱり 木更津とか。

千葉行くんなら春日部でいいだろ。
(山崎)いやいや…!

(有吉)なんで
春日部 ダメなんだよ。

春日部…。
(濱口)ゴルフね。

有吉も東京にいるつもりはない?
(有吉)そうですね。

東京にいる間は仕事してる。

もう 仕事がなくなったら
どっか行く。 恥ずかしいから。

ハハハ…!
恥ずかしくないじゃん 別に。

人多いから。
人多いから 指さされるから。

「最近 出てない」…。
「出てないね」。

「やめたんですけど!」って
ケンカするのもイヤだから。

「最近 見ませんね」
「やめましたけどね!」。

「やめたからね!」って
ケンカするのもイヤだから…。

(山崎)ケンカしなきゃいい…。
(有吉)田舎だと 話が早い。

「もうやめて 出てきたんですよ」
って…。

1回 言っときゃあね。
1回 みんなに お知らせ…。

広島とかだと そうですけど
「やっと戻ってきたんですよ」って。

ゆっくりしたいから。
広島なの? イメージは。

僕は もう やっぱり
広島がいいですね。

へえー!
(バカリズム)広島もいいな。

…っていうのも あるだろうし
広島で もう1回

仕事をやってみるっていう話も
あるだろうし。

「やめたんじゃないんですか?」
って言われるよ。

「特別ですよ」。

(一同 笑い)

汚え!
ああ いいな。

ずるくない?
「特別ですよ」。

〈…という事で

ずっと東京に住み続けると
回答したのは

意外にも 出川のみ〉

さあ バカリズム 質問どうぞ。

えー…。

〈ベテラン会議〉

〈続いて バカリズムからの質問〉

えー…。

(山崎)ええー!
(濱口)面白い。

戻るじゃなくて もう 今年から…。

今年18歳。
(山崎)今の時代ね。

(バカリズム)今の時代から…
一から始めるかどうか。

では 一斉にお出しください。
どうぞ!

いやあ…。

(山崎)ええー!?
(出川)ええー!?

(濱口)ならない ならない…。
(山崎)あっ そうなんだ。

出川さんとザキヤマさんだけ○。
(山崎)ええー!

あとは×ですね。

バカリズムは ならない?
(山崎)ならないんだ。

あの時代に戻って もう1回
知識があるままやるんだったら

多分
僕 やると思うんですよ。

で やっぱ 芸人は好きだけど
今から… この時代から

下積み
もう1回やるのかっていう…。

なんか
パンパンのリュック背負って

もう フリップ持って
電車に乗って…。

(一同 笑い)

当時からだったら まだ
なんとなく夢はあるんですけど

ここからって やっぱり…
芸人って大変だから…。

(山崎)ああ 以前のようにね…。
(バカリズム)だから

ちょっと厳しいかなとは。
濱口さん。

いや やらない… もう

とにかく
今の若手が大変やなとかって

やっぱり
見てて思っちゃうんですよ。

いや 濱口さん
なんないで何やるんですか?

いや 俺… 出役になりたいけど
どっちかって考えたら

もしかしたら 1人で
YouTubeやり始めるかも。

(山崎)へえー!
(濱口)今やったら。

芸人さんになるより
YouTuberを目指すかもな。

(山崎)ユーチューバー目指すって事ね。
亮さん。

いや 俺も 今からって考えた時に

今の若手の人らの
レベルの高さに…

やっぱ すごいなと思うし。

じゃあ
何をやるかって考えた時には

普通の 一般の仕事やりながら
ユーチューブで

顔出さずにやってる人とか
結構いるじゃないですか。

そっち側を狙ったりするかも
わからないなっていうぐらい。

有吉も ならない?

だから やりたい事が
できないでしょうからね 若い…

この感じだと。 もっと
やりたい事がいっぱいあるけど

できないでしょ
ご時世的にも いろいろ。

もう1回 なんかやるんなら
一か八か

なんか 闇金かなんかやって

マジで 悪い事で
金稼いでやろうかなっていう。

ダークな夢だな。
(有吉)もう どうせならね。

もう だって
大した事ができないと思うから。

その… いろいろ厳しくて。
うん。

普通のサラリーマンの人だって
大変。

何が一番いいかっつったら
多分 悪い方だから。

「そうね…」じゃないよ 俺も。
「そうね…」じゃないよ。

俺も ならないな。
目指さないかな。

特に 今の この…。
(山崎)政治家でしょ? 政治家。

そうだね。 「そうだね」って…。
(出川)ハハハハ…!

毎回 何…
毎回 「何する?」からさ…。

大学行って。
乗っちゃうと…。

でも そもそも なんか
常識のない人間だから

常識を より求められるっていう
この時代においては

多分 向いてないと思うんですよ。

いや やりますか? じゃあ 闇金。

闇金 一緒に…?
やめろ!

本当に成功しそうだから やめろ!

悪いコンビになるよ この会社。

この会社… 悪いコンビだよ!

でも やっぱ
ならない人 多い中…。

(山崎)ならないんだ。
よく なるっていうジャッジを…。

ザキヤマさん。
やっぱり やりたい?

やりたいっていうか 逆に
何も思い付かないですね 他が。

そういう 何かやりたい事が
あるんだったらいいんですけどね。

で 一応
この経験は生きてるわけでしょ?

生きてます 生きてます。
(山崎)そしたら なんか まあ

ある種 2周目なわけでしょ?
(バカリズム)そうですね そうですね。

最初の10年ぐらいの
とんがった感じもないしね。

そうそうそう。
(一同 笑い)

あれは通用せえへんやろうな。
(山崎)とんがった感じ…。

でも 多少 とんがってました
みたいなのも入れておいた方が

先輩には可愛がられるかな
みたいな。

その計算。 バランスだ。
(山崎)あまりにもツルツルだと

「俺も そういう時あったよ」が
欲しいんで やっぱり 先輩は。

出川さん。
(出川)いや 俺もビックリした。

俺も 全員○かなと思ったから。

だって 本当に こんな素敵な仕事
他にないと思うし。

でも じゃあ
今の時代って言われると

俺なんて もう 本当に
あの時代だったから売れてるから。

リアクションの時代じゃないと

絶対 俺なんて
世にも出られてないし

厳しいと思うんだけど

でも それでも やっぱり

へえー!
(有吉)ただ その 始めた時と

同じようなワクワク感は
ないんじゃないかなと思うわけ。

今は つまんないなと
思っちゃって。

(出川)ああー あのドキドキ感が。
知ってるもんね。

駆け抜けられたんだよね。
(有吉)そうすると

もっと楽しい事が
あるんじゃないかなって

こう探して。
(出川)そうか そうか。

(山崎)それが思い付けばね
いいんだろうけど。

(出川)俺らに多分
その 頭の良さがないのよ。

悪い事をして稼いでないし 俺。

(山崎)いいですよね
淳さんとか有吉さんみたいに

悪い事 思い付く…。
悪い事して稼いでないんだよ!

(山崎)僕らは もう いい事しか…。
(出川)単純だから。

単純で
いい事しか思い付かないから。

〈出川とザキヤマ以外は

今の時代なら

芸人を目指さないと回答〉

〈続いて 芸歴32年

よゐこ濱口からの質問〉

お願いします どうぞ。

はい こちら。

ええー!
例えば?

(濱口)僕 普段
ギャンブルは一切しないんで。

でも
「ギャンブル系の番組のMCを

やってくれないですか」って
言われて。

なるほどね。
興味のない専門番組のMC

引き受けるか引き受けないか
○か×かでお答えください。

せーの… どうぞ。
(出川)これ むずいな。

(山崎)あら。
あら ロンドンブーツだけですね。

本当だ!
(山崎)ええー!

あとは×?

あの…
全く知らないとかだったら

まだ 回を重ねていけば
知っていくし

興味も持てるから
あれなんですけども

「興味がない」は もう 多分
ずっと変わらないんですよ。

「興味がない」か。
(バカリズム)大体 そういう時って

番組側は
「そんな興味がなくてもいい」

「その代わり 興味を
だんだん持たせていく過程を

見せていきたい」ってなるけど
こっちは…。

わかる。
(バカリズム)途中 途中

「興味 持てましたか?」とかって
確認される…。

だから 興味ねえ
っつってんじゃんっていう。

興味ないんだから
「知らない」じゃなくて。

それは もう まあ
申し訳ないなっていうか。

有吉も受けない?
(有吉)僕も そうですね。

なんか 申し訳ない…
疲れてくると思うんですよね…。

最初はいいけど?
(有吉)…やってると。

やっぱり ちょっと
ワイドショーとかの

ああいうコメンテーターとかは
やってるけど

興味ないニュースで
コメントするのでさえ

しんどいなと思うんですよね
やっぱりね。

だから ましてや
番組になっちゃうと…。

そうね。 それだけしか
やらないんだからね。

(有吉)それで 絶対…

「“興味ない”でいいんですよ」
って言われても

「興味ない」って言ったら
それ見てるファンの人とかが

めっちゃ怒ってたりとか。
(濱口)うん! ああ そうそう…!

(山崎)確かに 趣味系のものはね。
(バカリズム)ある ある。

(山崎)好きな人 熱いから。
(有吉)うん。

俺 でも MCだから
やれると思ったんですね 僕は。

だから 興味なくても
MCはできちゃうんで。

当然 ゲストは 興味のある人が
来るんでしょ 専門的な。

で その人たちに話を振れば
まあ できるか…。

でも 確かにニッチローさんにも
ちゃんと話振ってましたもんね。

(一同 笑い)

(山崎)信じられないぐらい
質問の量が…。

多分 1つも興味は
ないんだろうなと思うけど

途切れないから 質問が。
興味ないんだけど

質問をして なんか
番組が終わったなみたいな

成功体験 いくつもあるから。
(バカリズム)ああー…。

逆に MCで 上げてるけど…。

それこそ 本当に まさに
自分が興味ない事やけど

オファーがきた
みたいなのがあって。

それがNHKのランニング番組で。

「僕 走るのとか すごい苦手で
知らないですよ」

っていうところから始まって
好きになっていった

成功体験があると。
(山崎)なるほどね。

「俺 本当に知らないですよ。
マジで知らないですよ」。

それは でも 犬のしつけみたいな
ものじゃないですか?

その… 「おい!」っていう。
誰が犬やねん。 誰が犬やねん。

また ちょっと 番組の感じが…。

「本当に 俺 走らないと
思いますよ」っつって。

ほんで
こんな事もあるんだと思って。

(山崎)チャレンジしてみたら
わからないっていう。

あと きた仕事をね

(有吉)やめなさい! 厳しいな。
(山崎)社長!

社長の目になっちゃう!
(有吉)良くないよ。

「これだったら やります
これは やりたくないです」

とかって言える立場にないからね。

ここで×出してたら
ぶん殴られるからね 社長に。

(山崎)危ないですね 本当に。

出川さんは やらない?

いや 俺も だから 多分
興味ないのは きついから…。

ただ… ただ スタッフには

「本当にマジで興味ないですよ」
っつって。

それでも オンエア上 「興味ない」
って言っていいんだったら…。

「いいです」って
言うじゃないですか 大体。

でも さっき
まこっちゃん言ったみたいに

何週もしても 本当に
まだ 全然 興味なかったら

「いやいや いい加減にしろよ」って
絶対思われるじゃない。

だから 多分 ごめんなさいだね。
(山崎)まあね うん。

濱口さんは×なんですね? 結局。

やらなかった方が
よかったのかなとかって。

例えば あの… お酒を飲む番組
みたいなのがあって

いろんなとこを回って
お酒を飲みながら

お酒に合う あてを
っていうのですけど

僕 飲めないんで。
ああー…。

(濱口)でも ずっと その…
お水で お酒のふりして…。

(山崎)ええー!
(バカリズム)ハハハハ…!

(濱口)あれは ちゃんと
お断りした方がよかったなって。

そうか
飲めないから仕方ないのか。

(濱口)そうそうそう。
(有吉)でも これ…

この前の
陣内さんじゃないですけど

濱口さんのあれで…
興味ない番組で

一生…

じゃあ 70歳まで
生活は保障してあげると。

けど 一生…
その30年間ぐらい… あと。

30年ぐらい興味持てないまま

でも 一生 生活の面倒は
見てくれるだったら…?

ギャラは 30年間 入り続けるのね。
(有吉)入ります 入ります。

おいくつでしたっけ? その頃。
(出川)30年間だから…。

米寿。 米寿。
(濱口)生きてないよ。

米寿… 米寿まで保障?
(有吉)保障。

おい 誰だ?
「生きてねえ」っつったの お前。

生きるわ! 88まで。

生きる 生きる。
○か×かで お答えください。

30年間
自分が望むギャラがもらえて…。

興味のない専門番組のMC

やりたいか やりたくないか

○か×かでお答えください。
せーの…。

(有吉)うわっ 全員? さすがに?
さすがに…。

さすがに ない。
(出川)よかったー!

出川さん
これ見たいんですよね?

(出川)よかった よかった。 本当に
これで○ また出すヤツいたら

もうショックだよ。
(有吉)陣内さん。

陣さんは
家で○を押してるでしょうね。

空気読んで。
「俺やったらやるで」って言ってる。

(山崎)こうしといてね
こうしといてよ。

こうしといて スタッフさんには
○って言ってたっていう。

真面目にやれよ 真面目に!

〈次週
まだまだ続く ベテラン会議〉

最近 右肩が痛いんですよ。
(濱口)全然 見えない。

〈若手にはない 切実な悩みも〉

こんな おっかねえの? みたいな。
ハハハハ…!

誠に申し訳ございません。

〈その翌週は もしも
謝罪会見をする事になったら…〉

いや もう どうしていいか
わからなくて。

ハハハハ…!

〈そして TELASAでは

過去のラインアップや
オリジナル作品が好評配信中〉

アゲ~って感じ…。

〈更に TVerでは
オリジナル作品が毎週リリース〉

なんで こんなのを掘り起こす
企画が始まったんですか?

『有吉クイズ』!

(拍手)

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事