トークィーンズ【SexyZone中島健人のセクシーの先にあった素顔を深掘り!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

トークィーンズ【SexyZone中島健人のセクシーの先にあった素顔を深掘り!】[字]

指原・あさこ・若槻・ウイカ・みちょぱ・めるる・アンミカ・3時バラエティ最強女子軍がゲストSexyZone中島健人のセクシーの先にあった素顔を深掘り!

ご案内
【番組公式ツイッター】
https://twitter.com/_talkqueens
番組内容
指原莉乃やいとうあさこら、バラエティ番組で見ない日はないほど引っ張りだこの女性タレントが一同に集結。最強女子軍団である“トークィーンズ”を結成し、男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティ。男性ゲストについて、女性タレント自らが事前に直接取材を行い、その情報を基に、女性陣がスタジオに招いた男性ゲストを質問攻め。男性ゲストを“丸裸”にしていく。
番組内容2
今回は男性ゲストとしてSexy Zone・中島健人が出演する。

事前取材を行ったのはファーストサマーウイカ。初対面となる中島とウイカだが、バラエティ番組では「セクシーサンキュー」などの決めぜりふもある中島の“セクシーのその先にあるもの”を取材することができたというウイカ。一体どのような事前取材VTRになっているのか?
出演者
指原莉乃 
いとうあさこ 

アンミカ 
若槻千夏 
ファーストサマーウイカ 
池田美優 
生見愛瑠 
フワちゃん 
3時のヒロイン(福田麻貴・かなで) 

〈ゲスト〉
中島健人(Sexy Zone)
スタッフ
【演出】
冨田直伸 
【チーフプロデューサー】
江本薫 
【制作】
フジテレビ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ウイカ
  2. 中島
  3. セクシー
  4. ケンティー
  5. ホント
  6. 若槻
  7. 女性
  8. 自分
  9. Sexy
  10. Zone
  11. お願い
  12. スマート
  13. デート
  14. メニュー
  15. 一同
  16. 福田
  17. ミカ
  18. フワ
  19. 最後
  20. ジャニー

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(指原)始まりました 『トークィーンズ』
皆さん よろしくお願いしま~す。

よいしょ! フー!

それでは
ゲストをお呼びしましょう。

この方です どうぞ!

カッコイイ!

よろしくお願いします。
どうぞ こちらに。

Sexy Zone 中島 健人さんです
よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
(一同)ケンティー!

いいですか? 始まる前から。

≪何か おかしいもん
顔がニヤニヤして。

まず 開いたときに…。

内緒のやつだから。

ホントに
いろんな芸能人 会ったけど…。

[この番組は 今を輝く
女性芸能人たちが一堂に会し

男性ゲストを掘りまくる
トークバラエティー]

[まさに…]

[そんな…]

えっ! へぇ~。

お~。

[そこには セクシーの先にある
素顔のケンティーが!]

もしかしたら 心のどこかで…。

[そんなゲストの
気になるところを

女性たちが一丸となって
とことんお聞きする番組

それが…]

[それでは
ウイカさんが担当した…]

[見ていきましょう]

[セクシーな大人の街
赤坂に構える

入り口から もう すでに
セクシーがあふれ出す

こちらのお店で待ち合わせ]

あの扉 閉じんの?

[今回は 以前に
菊池 風磨さんも取材した

Sexy Zoneなら お手のものな
ウイカさんが担当]

[そこへ]

≪(ノック)

(中島・ウイカ)初めまして。

(中島)中島 健人です。
(ウイカ)ファーストサマーウイカです。

よろしくお願いします。
(中島)こっちですか?

はい どうぞ。
(中島)ありがとうございます。

ねっ すごい不思議な空間。

(中島)マスク取ります。
(ウイカ)はい どうぞ。

おかけください。

場所 チャラくないですか?
(ウイカ)そうなんですよ。

さすが セクシーな返し。

飲み物 頼みましょうか。

内線があんの?

ありがとうございます。

(中島)すいません…。

セクシー!
(中島)どこがですか?

(ウイカ)すごい慣れてますね。
(中島)全然 慣れてないですよ。

だって この…。

立ち飲み…。

「恵比寿とかの?」 場所が…。

大丈夫?

[セクシーかつスマートが光る
ケンティーさんと…]

(中島・ウイカ)乾杯。

ハァ~。

嘘だ! 嘘だ!

ハァ~。
(ウイカ)う~まっ。

うまいっすね。

くぅ~!

[ビールの飲み方まで
セクシーなケンティーさんから

今回の取材で…]

(ウイカ)あさこさんは…。

(ウイカ)セクシー警察が
動きだしました 今。

[と 様々なセクシーが
大出動の中]

[今まで語られてこなかった
セクシーの先にある…]

[まず ウイカさんが
切り込んだのは

ケンティーさんが…]

(若槻)今のいいよね。

そういうセクシーも
あるんだなって…。

すごく魅力的に見えて。

その人によって 自分の…。

自分以上に
艶があって セクシーで

思慮深くてっていう人を
すごく求めてるんですよ。

[自分にはないものを
持つ女性に

セクシーな魅力があるという
ケンティーさん]

[では 具体的に…]

例えば…。

あと…。

「どうする? じゃあ…」

あ~ この人
よく 文字 見てるなっていう。

(ウイカ)本 読んでたりとか。
(中島)そうそうそう。

文字 見てて
見識 高いんだなぁっていう。

じゃあ 必然的に…。

求めちゃう。
(ウイカ)へぇ~。

[というわけで ケンティーさんの
好きな女性のタイプ

皆さん どう思いますか?]

はい どうも…。

自分のものになされてる。

(福田)若槻さん…。

(中島)若槻さん でも…。

ふざけてんじゃん それ!

マルキューセクシー?

≪何セクシーですか?

うれしい!

(かなで)改名しようかな。

(ウイカ)フワちゃんとか難しそう。
(フワちゃん)待って 当てるわ。

カラフルセクシー?

うれしい! そっちだったんだ!

何で? うれしいの?

めっちゃ赤い 耳まで赤いけど。

お願いします。

待って やだ。
めちゃくちゃ やだ。

ショック!
(みちょぱ)やすしって言わないで。

そのときに
他のメンバーが共演をしていて

たぶん お久しぶりに
会う機会だったのかな?

普通 「おはようございます
お久しぶりです」じゃないですか。

まず 第一声が…。

(福田)めちゃめちゃ
カッコイイんですけど…。

(福田)一歩 間違えたらね。

ホントに 一歩 間違えなくて
よかったです。

普段からね ホントに
共演するたびに…。

声 掛けてくれてたんですよ。

だから…。

そう 自然だよね。
(みちょぱ)自然過ぎて

それこそ 小沢さんとか…。

(みちょぱ)何だろう?
ケンティーのって

下心 感じない
ホントに すてき。

ここまでは いいよ。
普通に奇麗なんだけど

その後…。

(中島)
歌舞伎みたいになってません?

なってたよ。

共演するたびに…。

(ミカ)ちょっとした…。

(ミカ)ご家庭が ホンマに
そうなんやろなって感じます。

あ~ そうかもしんないです。

まあ でも 長幼の序みたいのは
大切にしてますね。

「ちょうよう」?

聞き間違いじゃなくて
大丈夫ですね?

「ちょうようのじょ」で
いいんですね?

(若槻)ガじゃない チョウチョ。

先輩を敬うっていう気持ちで

それを大切にするっていう
意味なんですけど…。

ような精神では
生きてきてますね。

何て? 何て?
何て言ってた? 何て言ってた?

もう一回 ゆっくり言って。
石を?

石を投げられても?
(いとう・中島)パンで返す。

どういうこと?
やわらかいのかな?

じゃあ その 言ってくる人に…。

何か でも 同じセクシーでも
菊池 風磨とは…。

(ウイカ)珍しい フワちゃんが…。

[男性の前では
ちょっと気を使う

女子が食べにくい
メニューとは?]

分かる!
あれを かじったときに…。

♬~

(バズーカ発射音)ドン……バシャ!

(炭酸の音)シュワー

<「ジムビーム」ハイボール!>

♬~
(ダース・ベイダー)無駄な抵抗はよせ

(本木)<「特茶」が さらに進化した>

[事前取材の結果 見識が高く
上品な言葉遣いができる女性に

魅力を感じるという
ケンティーさん]

[他にも 好きな女性のタイプを
聞いてみましょう]

(ウイカ)言葉遣いがね 汚いのは
もちろん 嫌だと思うんですけど

逆に 甘々過ぎるのは
どうなんだっていうね。

(中島)ん~…。

っていう分別でいいですか?

犬の方が
結構 甘えてきてくれるというか。

でも 何か ん~…。

(めるる)ガッツポーズしてる。
(ウイカ)若槻さんは…。

はい?
(ウイカ)どっち?

ホントに! いや ホントに!
ホントに 猫だったの。

ホントに気分屋だから。

カワイイ年下 好きですよね。

そんなこと言わないであげて。

えっ 私…。

(若槻)2択だったから。

(一同)どういうこと?

だって…。

[それでは 事前取材VTRの
続きを見ていきましょう]

[ケンティーさんの…]

[リアルな素顔が
見えてきました]

[まずは デートでの
待ち合わせ方について

伺ってみると]

デートとかは
6時待ち合わせだったら

何時に行くのがセクシーですか?

何? 何?
(中島)10分前。

そういうとき どう待つのが
一番 セクシーなんですか?

例えば 2時間 遅れるの
確定したってなったときに。

(ウイカ)
ちょっとしたプレゼントを。

って言って。

そうっすね。

めっちゃ好き。

凝ったサプライズ?

(ウイカ)5本?

です。

[では デートが終わってからの
別れ際は

どうやって
バイバイするんでしょう]

タクシー 送ってもらって
じゃあ またねっていうときに…。

またね。
(ウイカ)またね。

ううん 忙しくない。

ホント? じゃあ…。

じゃあね 気を付けてね。

(ウイカ)おやすみ。
(中島)おやすみ。

ってなりますよね。
(ウイカ)すごい。

アポ取るんだ もう。
(中島)うん。

必ず?
(中島)必ず。

バタバタしてるから…。

電話も…。

[とにかく
セクシーなケンティーさん]

[食べ方にも
こだわりはあるんでしょうか]

(ウイカ)めっちゃおいしそう。

バッファローチキンとか…。

難易度高過ぎて 普通に…。

今の 今の 今の。

食べた後に これやったね?
今 これ。 これだ。

それ…。

たぶん そこなんだと思う。

逆に私とか…。

こういうの食べるときに…。

(中島)うんうん。

(ウイカ)フフッ。

おいしい。
(中島)フフフ よかった。

(ウイカ)キュート だって
スイートより下でしょ? きっと。

[ということで
ケンティーさんが語った

リアルなデートでの振る舞い]

[皆さん いかがですか?]

何で切ったの 最後。

最後のセクシー…
切らないであげてよ。

(福田)
めちゃくちゃイジられてるやん。

(ウイカ)まず…。

(ウイカ)あれ 皆さん的に
いかがでしたか?

みちょぱさんとか いかがでした?

ちょうどいい気がしますけどね。

15分 20分前は早いけど…。

(ウイカ)ケンティー自身が…。

(ウイカ)
ケンティー どうするんですか?

(一同)え~!

すごくない?

ホントに言ってる?
言う 言う 言う。

[続いて…]

車に乗り込む前に
次のデートの約束してくれたら

家 帰って…。

おるやん。
分かります。

だから 迷っちゃうんですよ。

こっちから すべきなのか
相手から すべきなのか。

しかも 時間帯も
するかしないか迷うなって

思ってるタイミングで
来るわけじゃないですか。

(福田)私は もう…。

自分が 帰りのタクシーの中で
送る派なんですよ。

だから…。

打ってるとき来たら
うれしいよね。

って返します。

やったことあるやつだ。
やるやる。

(中島)いいっすね。
ただ1時間の間で…。

そこで…。

家に着いたときに
メールを送った方が

その1時間
自分に思いをはせてるでしょ。

(福田)
それは ちょっと分かります。

早い方がいいなって
思ってたんですけど

今 考えてたら
1時間後とか2時間後に来たら…。

ってなりません?
確かにね。

興味ない相手やったら もう…。

(ミカ)
そうそう 別の人おるとかな。

(ウイカ)ちなみにケンティーは…。

食べるの ためらうなってメニュー
あると思うんですけど。

[トークィーンズの皆さんも
経験はあるんでしょうか]

付き合いが長くなれば
別に気にならないんですけど。

(一同)あ~。
初回ハンバーガー 無理。

しかも…。

おしゃれな…。
全部 出ちゃうやつね。

おしゃれハンバーガーが
まず無理。

[女性が食べにくいメニュー
港区おしゃれハンバーガーを

スマートに食べる方法とは]

ようじがね
最初 刺さってたりしますけどね。

(ミカ)
あれはな ようじ刺さったまま

フォークとナイフでやると
食べやすい。

ありがとうございます。
刺しっぱなし。

(若槻)でも 毎回 悩むのが…。

買うときに…。

(若槻)あれとか デートのときに
どうしてんの?

私は…。

青のり いらないですって
言うけど…。

[女性が食べにくいメニュー
青のりをスマートに食べるには]

あれ 何が正解なんだろう。
しばらく…。

あ~ そうなんだ。

あ~ 分かる分かる。

(ウイカ)お上品に見えるね。

どうします?
(中島)いや まず…。

うわっ!

うわっ! すごい。

(ミカ)
例えば 食べたものの中に…。

[女性が食べにくいメニュー
ごまが

彼女の歯に挟まっているときの
スマートな返しとは]

あれは そうですね。

別に許容範囲。
(一同)「セサミ」!

おいしいねって言いながら
めちゃめちゃ…。

バレてたら やだな…。
分かんのかなぁ。

私ね…。

あれを かじったときに…。

すっぽんぽん なるやつね。

で もう 何か かみ切れなくて
喉の奥と口の中で イカが…。

生死をさまようのは
見せたくないなっていう。

[女性が食べにくいメニュー
イカリングの

イカが喉を行ったり来たりする
あの現象

ケンティー流の
スマートな返しは]

(みちょぱ)ほら 死んじゃうよ。
(ウイカ)助けて。

嫌いじゃん。

「何やってんだ 水飲め」

(みちょぱ)だから それこそ
食べ物の恥ずかしいとかも

そうかもしれないですけど
例えば じゃあ…。

何て言うんだろう。
平気でプーじゃなくて…。

[ケンティーさんの
スマートな返しは]

いやぁ でも…。

守ってあげる?

(中島)あんまり…。

だから…。

自分が かぶりたいっすね。

(一同)人間アレクサ。
アレクサセクシー?

でも…。

[それでは 事前取材VTRの
続きを見ていきましょう]

[今回
1時間半の事前取材の中で

ケンティーさんから頂いた
セクシーは

メタモルフォーゼセクシーや
疲れを帯びしセクシー

あさ姉はオールドセクシーなど

おそらく この世に存在する
全てのセクシーを頂戴しました]

[そんな…]

今 28なんですけど…。

最初…。

どういう意味だろうと思って。

エッチなサイトしか
出てこないから。

どうすればいいんだろうと
思う中で

より…。

っていうのが
思い出として残ってます。

(中島)バラエティー出るにしても
全部が別に…。

そっか。
(中島)そう。

って すごい悩みに悩んだ時期は
ありました。

[17歳で Sexy Zoneとして
デビュー以来

いかなるときも…]

[ケンティーさん]

グループデートしてて…。

っていう人は おそらく…。

他のセクシーと
やっぱ 種類が違うからってこと?

そう。 だから…。

(ウイカ)わぁ~!
なるほど 余白。

余白を作ってる人は。

ホントの自分は
意外と人間くさい部分があるから。

(ウイカ)感情にも あふれてるし。
(中島)そう 感情にも あふれてる。

[トークィーンズの皆さん

ケンティーさんの本音
いかがですか?]

Sexy Zoneのグループ名から

いろんなセクシーが
生まれてったのを

初めて知ったというか。

ジャニーさんに
いろんなことを思いつつも…。

って言いまくってて。
そしたら ジャニーさんが

「ユー その時代の『ありがとう』は
何ていうの?」って言ったら…。

そこから生まれたんです。

ジャニーさんスタートの
大喜利っていうか

壮大な大喜利のスタートだ
その一言が。

ホントだね。

最初こそ そのセクシーが
面白さだったりとか

今でも こうやってバラエティーで
お話しすることもありますけど

今は もう…。

「ちゃんとしてるよね」
っていう方に変わって…。

感覚があります ケンティーさん。
ありがとうございます。

(フワちゃん)私も さっきから
ずっと完璧な回答ばっかしてて

何なの?って言ってんのって
もしかしたら…。

(若槻)何だ それ!

もっと 人間 見してよ!

だから真っ赤になったの?
≪ずっと赤いよ。

(ウイカ)めるるは どうですか?

(めるる)
ホント 皆さんが言ったように…。

何 他人ごと?

でも…。

セクシーって…。

なってきてる感じがする。

お~ やめろよ。

本日 以上になりますけれども
いかがでしたでしょうか。

すごく…。

って感じでした 皆さんが。

≪「マーメイド」?
最後まで。 最後まで。

実は言ってましたけど。
(若槻)ホントそうなんです。

そうなんですよ。 なので…。

Sexy Zoneの2年4カ月ぶりとなる
オリジナルアルバム

『ザ・ハイライト』が
6月1日にリリースされます。

個性豊かな 様々なアーティストの方々に
楽曲提供もいただき

Sexy Zoneの
幅広い音楽性を堪能できる

1枚に仕上がっております。
ぜひ 皆さん お聴きください。

[モテ男 藤森…]

[しかし!]

[来週 木曜 夜]

[もう一度見たい方はTVer
過去の放送はFODで]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事