櫻井・有吉THE夜会[字][デ]【引退記念!女子パシュート髙木菜那超高級〇〇お買物】…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

櫻井・有吉THE夜会[字][デ]【引退記念!女子パシュート髙木菜那超高級〇〇お買物】

銀メダリスト女子パシュート髙木美帆、菜那、佐藤綾乃が登場!自分へのご褒美に憧れの〇〇をお買物。悩みに悩んで買った超高額商品とは!?Snow Man爆笑クイズ!

出演者
【MC】
櫻井翔
有吉弘行

【ゲスト】
髙木美帆
髙木菜那
佐藤綾乃
Snow Man

【準会員】
田中卓志(アンガールズ)
平子祐希(アルコ&ピース)

公式ページ
◇番組HP
http://www.tbs.co.jp/the-yakai/
◇ツイッター
@theyakai
https://twitter.com/theyakai
◇フェイスブック
https://www.facebook.com/theyakai
◇YouTube
YouTubeに公式「TBS夜会チャンネル」開設!
おことわり
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 田中
  2. 平子
  3. 美帆
  4. ホント
  5. 佐藤
  6. 時計
  7. 菜那
  8. 有吉
  9. お願い
  10. 結構
  11. 向井
  12. 文字盤
  13. セット
  14. ラウール
  15. 小林
  16. 今日
  17. 櫻井
  18. コーヒーメーカー
  19. フランク
  20. 一回

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

いや そうなんですよ

こんにちは
(有吉)はい こんにちは

(櫻井)チームパシュート
こんにちは お願いしま~す

お願いしま~す
うわ~ スターだ

あっ やっぱ いつもの格好と
違うから いいっすね

ねえ 雰囲気が全然 また
競技の時とね ガラッとね

<そんな引退を発表したばかりの
高木菜那さんが>

すごい

<これまでの>

うお~ やっぱ すごっ

<憧れの>

(笑い声)

うわ~

<まずは
欲しいものはあるけれど>

<そんな保留中の買い物を>

<最新情報とともに後押しする>

(一同)おはようございま~す

(スタッフ)よろしくお願いします
(一同)よろしくお願いしま~す

(スタッフ)何か今日は
おしゃれな格好ですね

今日は お買い物なので
かわいい格好を

<普段の
スピード重視な服装から一転>

<おしゃれに決めてきた
3人だったのだが…>

ちょっと

<意外にも
お寒いのが苦手なご様子>

<そんな北京での戦いを終えた
姉・菜那さんが>

これから また
新たな人生を始めるということで

と思ってます

<先月>

<した 菜那さん>

<実は>

私は

していきたいけど

そういう時に

<させるにふさわしい>

<人生最大の買い物>

<そんな記念すべき買い物で
大役を任された先生は…>

こんにちは
こんにちは

<全く誰にも知られていないが>

<実は芸人きっての時計好きで>

<その>

<そんな先生がチョイスした
お店は>

<こちらのお店では
専門のコンシェルジュが>

<一人一人に合った時計を
アドバイスしてくれる>

<菜那さん>

<早速>

すいません すいません

<そんな
浮き足気味のメダリストさんに>

<まずは>

いや でもホント

最初は その…

30万ぐらいかなって
思ってたんですけど

どうなのかなとは
考えてるんですけど

なるほど

<ご予算は
30万円と言っていますが>

<初めての高級時計>

<どんなものを選ぶのか?>

オメガだったりね
ご存じだと思いますけれども

になるんですかね

…が出ます

ふ~ん

<平子先生と店員さんの
かしこまったふうの圧に>

<の菜那さん>

<超高級時計を目の前に>

<思考が停止しちゃった
菜那さんのために>

<系列店舗を含めた>

<1000本以上の時計の中から>

<4種類の時計を紹介>

<1つ目は
女性だったら誰もが憧れる>

<あのブランド>

へえ~

(平子)モナコの王族の方だったり
ケネディ大統領だったり

世界中のVIPも愛用している
時計でございます

<文字盤が小さく
どんな服装にも合う パンテールシリーズは>

<女性のファースト時計に
選ばれている逸品>

(平子)あれ?
どうですか?

どうですか

軽いです

一瞬だけ

<いきなり3桁の大台>

<およそ100万円>

似合う 確かに…

何か あの…

(平子)いやいや…

ホントに

難しいですね
<100万円と聞いて>

<2つ目は>

<人気ジュエリーブランドが
手がける宝飾時計>

(平子)さあ こちらも

ショパール
ショパール

(大島)ガラスとガラスの間に
ダイヤモンドが入っているんですけど

へえ~
(大島)腕をちょっと傾けると

動く
(大島)ダイヤがクルクルまわるような

<ジュリア・ロバーツが
イメージキャラクターを務めるなど>

<ハリウッドセレブ御用達の
シリーズ>

<お次は
スイスの超名門ブランドが作る>

<仕掛け時計>

ちなみにですけども
ジャガー・ルクルトという

こちらの時計 新宿店のほうから
入れていただきまして

<1833年に創業した>

<スイスを代表する
老舗時計ブランド>

<ジャガー・ルクルト>

<構造の精密さは世界一といわれ>

<時計史に残る傑作を
いくつも作成>

文字盤が反転?

(平子)文字盤が
クルンと まわるんですよ

えっ?
≪なるほど なるほど

うん?
何?

<気分や服装に合わせてかえられる
文字盤は>

<石田ゆり子さんや
中谷美紀さんなど>

<大人な女性を魅了している>

(平子)お値段が…

<100万オーバーの>

<終始ドキドキ>

着けてほしい選手権
やりましょうか 2人で

<超他人事>

<それもそのはず>

<実は ここに来る前に
妹の美帆さんは>

<自分の買い物を
済ましていました>

<姉・菜那さんは
ここから相当粘るので>

<真逆の妹・美帆さんが
あっさり決断する買い物を>

<チラッと ご覧ください>

はい よろしくお願いしま~す
よろしくお願いします

ことがありまして

<ある家電が欲しいという
妹・美帆さんのため>

<芸能界一 家電に詳しい男>

<かじがや先生
付き添いで お買い物>

ちなみにですね 今日は
この蔦屋家電さんに

来たんですけれども
楽しい家電製品が揃ってますので

<せっかくなので
見たことない超最新家電を>

<一とおり楽しみつつ>

おお~
あっ すごい

(かじがや)はい
甘噛みハムハムっていう商品で

ホントに

<そして 今回のお目当て>

わあ!

あっ すご~い

(かじがや)結構
色んな種類ありますけれども

<妹・美帆さんが今 本気で欲しい>

<高級コーヒーメーカー>

結構

ですね

<かじがや先生が厳選した>

<最新のコーヒーメーカー
3種類を>

<せっかち女子な
美帆さんのために>

<テンポよくプレゼン>

(かじがや)これ あの
世界中のバリスタが作ったメニューを

自宅で試せるという商品です

フィルターに
バーコードがついてまして

読み取りの機械で
読み取るんですよ そうすると

お湯の温度から垂らす位置とかも
全部 こう

プログラミングしてあるので
それで もう その人に

うわっ 面白い
それも面白い

考えるな
すごい

こちら スイスの
コーヒーメーカーの会社なんですけれども

がありまして

エスプレッソで
出すこともできます

これ1台あると
もうホント

なるほど

(かじがや)そうですね

<さらに レンジや
トースターで有名な>

<バルミューダ製の
コーヒーメーカーまで>

(佐藤)すっきり具合が

ねっ おいしい おいしい
すっごい おいしい

<3つのコーヒーメーカーを
1時間かけて>

<かじがや先生が
プレゼンした結果>

<妹>

んですけど

何か そもそも結構
キッチンに置くスペース

ないんだよなって
ずっと思ってたんですよ

なるほど 欲しいけど
ちょっと どこ置こうかなみたいな

それを もう

<ここで>

(かじがや)えっ?

何か

≪えっ?

<なぜか関係ないはずの
綾乃さんが>

<エスプレッソマシンを
購入>

ありがとうございました

<そんな
買い物をやり切った2人なので>

<一方で人生最大の買い物に
集中しまくる>

<姉・菜那さんの目の前に>

<誰もが一度は聞いたことのある>

<憧れの時計が>

(佐藤)うわ~ すごっ

(平子)天才時計技師ですよね
フランク ミュラー

<ビザン数字と呼ばれる>

<独特の書体が特徴的な>

<フランク ミュラー>

<その個性的な文字盤は>

<渡辺直美さんや
高嶋ちさ子さんなど>

<違いの分かる かっこいい
女性から愛されている>

(美帆)かっこいいわ
(佐藤)かっこいい

今まで着けてきた中で
一番かっこいい

(平子)IWC
これも素晴らしいブランドです

すごい

(平子)こちらが
ロレックスでございます

やっぱりロレックスの
安定感ってね ありますからね

何か…

ああ でも…
(平子)おっ

(佐藤)あっ かっこいい
(美帆)うん うん うん

何か やっぱ白と黒で
変わるよね 文字盤の色

(佐藤)そうですね
確かに

<高級時計を見まくり>

<トータル>

(小声で)で 替えたら

とか ちょっと思ったりとか

みたいになっちゃってますね

みたいになってきました

<悩むこと ガチで2時間オーバー>

<すると>

ええ~

(平子)これ 普段は
あの ご購入をした…

ご成約いただいた方に ご用意して
いるものなんですけども

ありがとうございます

はい

買うとしたら

どれなのかっていうのを
ちょっと…

<文字盤が反転する>

<スイスの
名門>

<神の手が作り出した>

<世界最高峰の
時計>

<いずれも 当初の予算>

<こちらの3種類>

いや ホントに やっぱり

すごい…

なのかなと
ちょっと思ったりとか

<人生最大の お買い物>

<菜那さんが出した答えは?>

せっかくなら

<今夜も特別企画
開催中>

<当初の予算
30万円を大幅に超える…>

う~ん 正直

思っちゃって

部分があります

せっかくなら

って思ってます

なるほど

責任重大じゃない
何それ

すごいね

楽しい 見てて やっぱり
うん 楽しい

いや 違うんですよ
あれは あの…

最初 あの
私の欲しかったものは あの…

んですけど

美帆さんの
コーヒーメーカーを

何か

いいよね
あの… 買っちゃったっていう

今 愛用してるの?

あっ もう使ってる?
はい

(チャイム)

これは… これは来ましたか

(佐藤)もう すごくいい
美帆ちゃん 買わずにね

ぐらい…

買いません なんかある?
みたいな

あら
こんばんは

こんばんは
こんばんは あっ ものが?

ものが
いいですね~

(平子)お入りください どうぞ
(小林)失礼します

ええ~

きたよ キレイだね
やっぱね こういう時計は

有吉さん あんま こういう感じの
時計してないですよね

あんまり そうだね あんまり

(田中)そう そう そう そう

あんま

あんま着けないかもね

でも好きよ 見るのも
あっ そうなんですね

田中さんは?

俺も とんねるずさんに買わされた
やつで

みんな そうなんだ
俺 でもね あれは もうホント…

俺 430万ぐらいの
買わされて

マジで?
(田中)それで でも それ今

だから価値が
やっぱり いいもの買っとくと

時計って値下がりしないですよね
下がんないね 確かにね

さあ いよいよ
やっぱり いいなって感じ?

かなって思ったりとか

高木さん さすがねって
なるからね

そうですね

その 子どもたちに
やっぱ あれだけ

そっか ああいうの いけるんだ
っていうような ちょっと

ちょっと あの この辺に

(小林)そうですね
(田中)雰囲気見たくないですか?

(小林)こちらが
フランク ミュラーでビザン数字…

家に呼んで
買うなんて一番の金持ちだよ

外商みたいな
外商だもんね

聞いたことない

≪ああ~
うわ~ いいね

うん

確かに

そんなに
いやらしくないっていうか

ああ いいね
(田中)ああ いいよ

これも…
あっ いいね

(田中)
いい! うわ~

うん そうね
着けやすいっていうのもね

(小林)こちらがジャガー・ルクルト
先ほどVTRにも ございましたけど

それがすごいよ

ええ~
へえ~ すごいですね

ええっ
(田中)そっか そっか

こちらで 106万です

そう 機能を考えると
もっとしそうな感じしますけどね

おお~
ああ いいですね

(田中)いや いいよね

うん うん じゃないよ

いいでしょ
じゃないんだ

あれなんだよね

そう ジャガー・ルクルト
レベルソ

でも マジ

うん 素敵

僕が

もう ずっと だって
ベルトだって替えて

(小林)そうですね
長く雰囲気変えられると思うし

あの

いいやつ 1本持ってるのって
めちゃくちゃいいと思うけどね

おすすめ

俺 その…

ああ そう
…のやつかなとは思うんだけど

まあ もうちょっと あの…

…ような気もしなくもない
(美帆)確かに

有吉さん
いやいや 俺は もう

ちょっと何にも

いや どう?
ちょっと俺は決められないけど

(田中)時計詳しい人の
意見のほうがいいんじゃない?

すごく

びっくり

ゴリラホストって何だよ

ゴリラホストって

自然に そんな
ギラギラしてないゴールド

そう 単体で見るのとね
しかも ピンクゴールドなので

非常に合わせやすいかなと…
それ似合ってたな

正直
心は決まってきてたんですけど

おっ いいじゃない

でも ここで話を聞いて
どうしようかなって

もう一回 考えようかなと思って

<菜那さんが決断した>

<初めての高級腕時計は?>

私が欲しいなって思ってる時計は

こちらです
おお~

いいねえ いい 素敵よ
いい いい いい いい

うん 最後は絶対
自分で決めたほうがいい

そう 絶対

文字盤が黒だったり
白にできるっていうのは

結構 魅力的だなと思って

すごい えっ…

えっ? 決めたんじゃないんかい
違うんかいって思いますね

こんだけ迷ってるってことはね
分かりますよね?

そうですね
ちょっと勉強…

こちらもね いい宣伝に
なったと思いますし

じゃあ

ありがとうございます
すごい

ああ よかった
これ どっかで

ああ 着けてるって
なるね

(田中)あの場所に立ち会ってたん
だよって言えるから

ちなみに

美帆さんと佐藤さん
そらそうですよね

こんなチャンスない
こんなチャンスないと思いますので

ってことですよね きっと

ああ
そうか 候補としては

2人だけじゃないよね
(美帆)そうと思う

何で俺が
彼女いるんだよ 俺は もう

欲しいから パンダのハンカチ
あげてんですから

他人って言うなよ!
いや 他人 他人ですから

無理です すいません ちょっと
ああ そう?

じゃあ 小林さん こちら
じゃあ のちほど手続きを

(小林)ありがとうございます
よろしくお願いします

ちょっと今日 色々 皆さん持って
きていただいたということで

(3人)はい

と思うんですけど

とかですかね

何か そういう

何か

(美帆)ちょっと今日は皆さんに
ご紹介したいなと思って

あっ 知りたいです
(美帆)ローカルのものなので

皆さんに

なのかも
ちょっと一緒に

考えてもらえたら はい
ジャッジしてもらいたいなと

ってのも魅力的だけど

あっ いいですか? すいません
はい 田中さん

(田中)はいはい
ありがとうございます

(田中)これは
何だ これ

何か いきなり
何?

セイコーマート感が出てる

コンビニ感 ありますけど
そうですね

これ だって
フランクじゃないの?

(田中)あれ?
フランクでしょ?

アメリカンドッグ?


ついてるっていうのが

(田中)え~っ!
知らない

お祭りとかにも出てるし
コンビニとかでもアメリカンドッグ買うと

「砂糖つけますか?」って
何か昔 結構 言ってくれたりとか

これ ドーナツじゃなくて

入ってます
(佐藤)入ってます そのまんま

確かにドーナツなら分かりますね
(平子)ねえ ねえ

≪結構 砂糖 落ちちゃう

ああ うまい
面白い

(平子)うまい
これ いい マジで うまいっすね

何だろう? うまい
あっ おいしい 久々に食べた

すげえ うまい
やった

元々 アメリカンドッグって 生地が
ちょっと甘っぽい時あるじゃん

あれを強化した感じで

ホントに

あれ うまいね うん

(平子)ねえ ちょうどいい
きいてくる

これは じゃあ

「ケンミンSHOW」に じゃあいきましょう

そっちか そっちか
はい 紹介します

(田中)これ いけます ハハハ…
全国展開は?

(田中)アリでしょ これは
アリでしょ

全然いけるでしょ
(佐藤)嬉しい やった

面白いですね こういうの
知らないから

次は その もう一つ
そうだ

(チャイム)

行ってきます
お願いします すいません

何だろう?
何か 大物なのかな?

大物なの?
そういうのって

北海道って
砂糖 入れるっていうのだと

何か あの
お店じゃないんですけど 結構

納豆に砂糖入れて食べる
家庭もあるっていうのは

そうなんだ
はい

危ない 危ない 危ないよ~
ハハハ…

何を あんなに盛り上がってるの?

(平子)大物なの?
危ないよ~

でかっ!
うわっ うわうわ

(田中)えっ でかくない?
すいません

岡持ちで 何で えっ?

すごい
よいしょ

うわっ 何?
あ~っ!

あ~っ

(田中)これ ヤバイ
何だよ

いや

でかっ!
うわっ うわうわ

(田中)えっ でかくない?
岡持ちで

何で えっ?
よいしょ

すごい
よいしょ

うわっ 何?
あ~っ!

(田中)あっ 麺?
(佐藤)はい

あっ つけ麺
はい

これは すごいな 新感覚

が ついてる

そうだね 固形燃料が
あっ もう つけてくれる

何これ?
(平子)やり慣れてる

(田中)
旅館の準備してる人みたい みんな

何か 田楽っていう
ラーメン屋さんがあるんですけど

普通だったら つけ麺のスープって
そのまま出てくると思うんですが

ずっと 火が あたってるので
スープが ず~っとあったかいまま

つけ麺が食べれるっていうのが
へえ~っ

すごい好き 私は好きで
へえ~っ

なかなか食べられないでしょ
その シーズン中というか

(美帆)そうですね

ただ これね
おいしいんですよ

いや シメに
はい シメに

ぞうすいセットっていう
セットがありまして

卵と ネギと
ご飯が出てくるセットがあって

そのセットを
自分で入れて

追い炊きもできて
はい 追い炊きもできます

はい
すごいな

なかなか へえ~っ
ボリュームが

チートデーですね
そうね

そうだ
ちょっと食べにくいですけど

一回 ここにちょっと
おりちゃうね

どういう体勢

(美帆)あっ おいしそう

あっ うまいわ
うまい うまい

めっちゃ うまいよ
(佐藤)あったかいですか?

(有吉・櫻井)うん
(菜那・佐藤)ああ よかった

これは うまいわ
うん これの

≪魚介系?
あっ 魚介系?

魚介系 今日は

うん
これ

うん
ホントに そう思いますよ

どんどん冷たくなるでしょ
普通はね

そうなんですよ

ねえ
確かに

こんなの めちゃめちゃ
いいじゃん

これ はやるよ マジで

冬とか

すいません 大丈夫です
いいですよ ちょっと

偉いな

あ~っ うまい これ ヤバイ
あ~っ うまいな 何だよ

すごい 2つとも すごい
(田中)これは もう当たり

当たりが続きます
全国展開ですね

アリですか?
このシステムもいってほしい

お店のみならず

続きましては ちょっと

お願いします
うわっ また何か よさそう

ありがとうございます
え~っ 何だろう?

これは これは もうね
すごいローカルな

(美帆)これこそ ローカルかも
しれないんですけど

好きな人は
すごい好きな食べ物で

開けてみます 何これ?

何? 知らないわ~
何これ?

何で知らないの?
いも団子と かぼちゃ団子

え~っ
いも団子?

北海道って

野菜が すごい
おいしいんですけど

3時の

あっ 各家庭でなんだ
はい

≪え~っ
回ってます 一緒に お寿司と

え~っ
回転寿司 行ったら 私

たぶん 一番最初に

(美帆)何か こう
焼くパターンもあるんですけど

揚げるパターンとかもあって
中に チーズが入ってたりとか

今回は この これ たぶん
甘醤油だと思うんですけど

タレの時とバターで食べる時と
まあ 色々あって

じゃがバターだもんね 要するにね
結構 家庭で たぶん作り方も

片栗粉 混ぜて作るんですけど
へえ~っ

(美帆)まつりや
(佐藤)まつりや と

なごやか亭っていう
あっ うまい

(田中)あ~っ

から
おいしいんだ これね

(美帆)そうなんですよ
北海道のじゃがいもって

ホントおいしいもんね
久しぶりに食べた

ホント
はい

(田中・有吉)う~ん
(平子)かぼちゃ うまい

(田中)おいしい

分かる 何かちょっと
いきたくなりますよね

しょっぱいのでゼロにして
もう一回 甘いのを

分かるね
止まんなくなっちゃうやつ

(美帆)野菜の味が メイン

このラーメンおいしいんだよね
(平子)交互に食べて

このラーメン ヤバすぎるよね
このラーメン おいしいんですよ

うまくて
おいしい

うわ~っ
ヤバイ うなっちゃう

警備員のバイトじゃないんだから
ハハハッ

合間に いっぱい食べて

ごめん うまいんですよ でも

田楽さん

ホントだね うん うん
うん うん 往復したい

≪新しい
うん

これも全国展開いいっすよね

もちろん
(田中)全部いいよ

(有吉・櫻井)全部いい
(田中)うん

綾乃ちゃんも
持ってきてくれたんでしょ?

はい

何それ?
(佐藤)こちらになります

何これ?
(佐藤)見たことないですかね?

うわ~っ 何これ?
えっ?

えっ?
ちくわパンって何か

あの 札幌のほうの地域では
すごく有名なパン

これ 中に ちくわと
ツナサラダが入ってるんですけど

その相性が とてもよくて

いいかな?
(田中)ちくわの中に入ってんの?

あっ うまいわ

めっちゃ うまい
(田中)おいしい

おいしい うん
うん

うん めっちゃおいしい
(田中)おいしい

何かね
分かる分かる

しっかりしてるからね ちくわがね

ちくわの
ガードがあるから

なるほど あ~っ 確かに
なるほど

(田中)結局これだ
魚介だから合う

もう このセットだな これ

あ~っ
まだ あたたかいし スープも

寒いとこでバイト?
寒いとこで

この汁 飲んでるとさ

これ食べたくなるしさ

ヤバイよね キリないよね
無限ループ

(美帆)セットでいけるね
セットでいける

アリっすね
全然アリだね

≪もう全部だ
うん

ベスト どれっすかね?
あ~っ

No.1を

じゃあ この

そうだね

(平子)あっ やっぱり お三方

これだけの結果を
残された方々ということで

っていうのを
ちょっと見たくないですか?

見たい
うん こんな腹いっぱい…

あの 食後の運動的な感じで
食後の運動のレベルじゃないでしょ

(平子)3階のほうで
ちょっと動きましょう

見せてもらおう じゃあ
(平子)はい

あれ 何かシンプル

え~っ すごっ
すごっ 広い

あれが怖いよね それ
これ何だろ?

これ 滑るやつを
滑るやつで

滑るやつ はく?
(平子)あっ カバーね

靴の上から はい
滑るようにする

ああ 滑る滑る
びっくりしちゃった 今

(平子)おお すげえ
いや すごいね やっぱり

これは
どうやればいいんですか?

えっと じゃあ

そうします
どうやってんのか

(平子)3人で

ああ すごい パシュートだ
パシュート

かっけえ!

(田中)すごい
(平子)すごい

(田中)おお!
かっこいい!

低いな~
あんな低いんだ

おっ すげえ!

いや すげえ

太ももが 相当

うわっ
うわっ キレイ

うわっ すごい すごい すごい
いや すごい すごい

こんな感じです
え~っ

櫻井くん 先頭
俺 最後 田中

あれじゃん 俺
危なっ! めっちゃ滑る

うわっ 怖い
えっ これ どうやる?

(平子)櫻井くん すごい
上手

(平子)すごい やっぱり
それでもやっぱりしんどいんだ

これ どうやってやんの?
上げるんだ

(平子)危なっ!
あっ 着いてからですね

そうです 着いてから はいはい
で 上げればいいのか

(平子)え~っ 田中さん

これ こらえらんないな

暴れないで 田中さん 田中さん

から 俺

声かけて 「はい はい」とか

俺 先頭ね

はい

はい
はい~

おっ すごい おおっ!

はい

低く 低く 低く
はい

おお すごい すごい すごい

(田中)リビングでやってね みんな
持ってないのよ

<そして>

ハゲを受けとめた人間こそ

ホントに
優しい人間だから

<それは Snow Manが>

今回 その 景品なんですけど
Snow Manが日頃 お世話になってる

芸能人の方に お願いして
景品を用意していただいた

せ~の 変顔マッチ
変顔マッチ

<カードに描かれた
変顔をする>

<変顔マッチでは…>

じゃあ 確認お願いします

≪お~っ!
合ってるかどうか お願いします

よ~っ!

<見事 櫻井さん
有吉さんが勝利し>

<豪華芸能人からの
景品をゲット>

<実は このあとも
豪華景品をかけたガチゲームが!>

<その勝負をご覧ください>

全員参加で笑い声クイズやる?

あっ 全然 全然いいですね

全員参加でいきましょう

いやいや まだです まだです

<ラウールさん
発案の>

<例えば…>

(笑い声)

<この声だけを聞いて>

<正解は…>

<意外に難しい
このクイズ>

いただきましょう

3問で

もし 同率になっちゃったら
ラスト1問 4問目があるので はい

とりあえず 3問
やらせていただきたいと思います

じゃあ いきます 最初の問題

(笑い声)

≪えっ?
≪何か 色々いる?

≪え~っ?

ラウール 一瞬 ピンときたでしょ

≪えっ?
言ってみたら?

橋本環奈さん

正解です
え~っ!

さすがだね さすが
(田中)すごい!

かすれてるっぽい感じが

そうかもっていう
まさに もう ここです

あ~っ
え~っ

やった!
えっ すげえな

やっぱ 俺 得意かも
そうだね

すごいな よう見てんねんな
すごいよ

嬉しい
すごいね

こなかったよ
すごい

はやい
いや 嬉しい

聞いてください これです

(笑い声)

分かった
えっ?

日村さん

違います
え~っ!

日村さんっぽかったなと思って
え~っ 言われたら ホントそうかと

はい 竹山さん

違います
うわっ 違うか

いや

≪そんな せこい…
なので

ホントだろうね

怪しいっすよね
あの位置 怪しいですよね

どうも

ここに ずっと座ってたら
桜が ずっと ここに刺さってて

(田中)右に寄ってるよね 何か
(宮舘)深澤が こっちに来るんで

ホントだろうね?
はい 大丈夫です 今 見てないです

ありがとうございます ちょっと
こちらで参加させていただきます

じゃあ いきますよ 皆さん

(笑い声)

≪男性やな
はい

えっ
ザキヤマさん

違います
えっ 違うのか

え~っ
ヒントでいうと まあ

芸人さんではあります
はい そして

(向井)結婚してる?
結婚してる芸人

はい

はい いきます

(笑い声)

(向井)違うかな? はい
はい

ジャンポケの太田さん

違います
(向井)ああ 違うか

めっちゃ むずいな これ
(田中)むずいっすね 芸人なら何か

これ 諦めますか?
諦めますか 正解は

あ~っ!
(向井)ひとりさん?

え~っ 劇団か

めちゃ近いじゃないすか 有吉さん
あ~っ そうか

悔しいな
ラスト?

当てなきゃ

じゃあ いきますよ

(笑い声)

えっ? あっ 分かった
え~っ 難しい

ラスト?
ラスト3問目 いきますよ

(笑い声)

えっ?
え~っ 難しい

あっ 分かった みちょぱ

≪あっ
≪おっ

違います
違うんだ

挑戦してみてもいいですか?
はい いいです

フワちゃん
おお

ああ そうかも
ぽいかも

違います
え~っ 違う?

(ラウール)いや めっちゃ分かる
だよね?

じゃあ もう一回いきますね

(笑い声)

あっ はい!
はい

島崎和歌子さん

違います
違うか

桂里奈ちゃん

違います
あ~っ

あ~っ
確かに言われると イメージはあるな

何で こんな むずいんだ?
じゃあ

(向井)元アイドル?
(田中)え~っ?

(向井)分からんようなったな俺
ああ なっ もう一回 聞いていい?

(笑い声)

はい
指原

正解です
うわ~っ!

すごい
え~っ

ヒント めちゃめちゃ
これ難しくて

まあ こんな感じですね
合わせると

ああ する する するな
あ~っ

(ラウール)全然 分かんなかった

ホントは同率だったら
もう1問あったんですけども

やっぱ 誰のか知りたいし

(ラウール)うわ 嬉しい

ラウール 先 選んで
えっ いいですか?

嬉しいな
(佐久間)何があるんだ? あれ

でかいな
また ラウール

ホント?
(田中)分かってるね

(向井)カバンに入りやすいね うん

開けます
何が入ってるんだろう?

≪確かに誰からの
えい!

何だ? これ
(向井)真っ黒やで

そうですね 出していただいて

あれ?
えっ?

それはですね
ボトル入りコーヒー豆という…

え~っ
ホントだ 豆がある

すげえ!

これを提供してくださった方

市川猿之助さんです
≪えっ!

猿之助さん?
猿之助さんが

これ ちなみに
市川猿之助さんと

僕です はい
えっ 何で?

そうか そうか
それで お話しさせていただいて

連絡先 交換したりとか
え~っ すげえな 交友範囲が

めっちゃ喜ぶと思います
そう じゃあ よかったな

うわ 嬉しい
ありがとうございます

すごいね おしゃれ

そして 有吉さん ぜひ
いい?

(佐久間)えっ 何?
それはですね

堺孝行 包丁

包丁?
(田中)うわっ めっちゃいい

≪すげえ!
牛刀 牛刀ですね

牛刀?
≪ええっ!

すごい
えっ?

何で それ持ったら
すぐ俺 見るんだよ

何で やるわけないじゃない!

びっくりするから
やるわけないじゃない

これを

(堀内)いいんじゃない?
(広瀬)いいんじゃない?

いいんじゃな~い?
いいんじゃない?

いいんじゃない…。

う~ん。
(弟)うちのギョーザ 日本一じゃね?

(堀内・広瀬)いいんじゃな~い?

<お肉増量!新しくなった味の素の「ギョーザ」が

いいんじゃな~い?>

いい加減
そのツラ 拝ませてもらおうか

<アクション ドラマ キャスト
全てが前作よりパワーアップした>

<映画「鋼の錬金術師」が
ついに 明日公開>

格の違いってやつを見せてやる!

<そんな映画の主演・山田涼介が!>

<激レア食材を求め
超過酷な海釣りへ>

<全貌は>

<有吉さんがゲットした包丁を
用意した意外な芸能人は…>

津田さんなんで
ああ そう

が届いてるん
ですけど

読んでいただこうかなと
ここですね ここですね

ここ?
はい ここですね

とのことです はい
おもろい!

これは
僕には再現できなかったので

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事