ネタパレ【モグライダー・かが屋・真空ジェシカ・ネギゴリラ・オドるキネマほか!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【モグライダー・かが屋・真空ジェシカ・ネギゴリラ・オドるキネマほか!】[字]

TOKYO COOL「始まりの春」▽芸歴1ヶ月かけおち「サッカー」▽モグライダー「マイケルじゃんけん」▽真空ジェシカ「脱出ゲーム」▽かが屋「喫茶店」▽蓮佛美沙子

番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、今見ていただきたいネタを劇場支配人達とともに鑑賞する番組『ネタパレ』。今回は、ゲストに蓮佛美沙子が来店!お届けするのは、オドるキネマ、かが屋、かけおち、真空ジェシカ、TOKYO COOL、ネギゴリラ、モグライダーという、今勢いのある若手芸人によるネタの数々。実はお笑いにはまったく疎いという蓮佛だが「推しを作りたい」と意気込む。
番組内容2
今回もネタを披露した芸人たちのことをもっと知ることが出来るトピックをご用意。蓮佛のお眼鏡にかない「推し」となれる芸人は誰なのか!?
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 

【パネラーゲスト】
バカリズム 

【スタジオゲスト】
蓮佛美沙子 

【ネタ披露芸人】
オドるキネマ、かが屋、かけおち、真空ジェシカ、TOKYO COOL、ネギゴリラ、モグライダー ※五十音順
スタッフ
【演出監修・P】
木月洋介 
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【ゼネラルプロデューサー】
赤池洋文 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. カンカン
  2. 鈴木
  3. 蓮佛
  4. 細野
  5. アウ
  6. グー
  7. マイケル
  8. 賀屋
  9. グーチョキパー
  10. ポー
  11. ウゥ
  12. パー
  13. 駿君
  14. ガク
  15. チョキ
  16. ホント
  17. マッチョ
  18. 赤木
  19. バカリズム
  20. 加賀

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(ブザー)

(南原)こよいも 当劇場
『ネタパレ』開演いたします。

本日のお客さまは
蓮佛 美沙子さんでございます。

(一同)お願いします~!

どうですか?

と思って 参りました。

蓮佛さんの中で
この人 知ってるよって名前は?

だいたい…。

[M-1グランプリ2021
ファイナリスト…]

ありがとうございます
モグライダーです。 よろしく どうぞ。

お願いしま~す。
ありがとうございます。

マイケル・ジャクソンさんって
知ってますか?

そりゃ 知ってる。 有名。
世界一 売れたぐらいじゃない?

キング・オブ・コックですよね。
(芝)キング・オブ・ポップだよ。

キング・オブ・コックは
それぞれのお母さんのこと。

まあ いい。
マイケルが どうした?

マイケル・ジャクソンさんが死んで
もう 10年以上 たってるんです。

そんなたつのか 早いね。
10を形で出すな。 気持ち悪い。

両手 使うんだったら
この方が 早い。

だから 今の子供たちは
マイケル・ジャクソンさんの素晴らしさを

知らないと思うんですよ。
(芝)そういう世代が

出てきたっていうのは確かかもね。
(ともしげ)マイケル・ジャクソンさんの

偉大さを知ってもらうために

マイケルじゃんけんっての
考えてきたんですよ。

おお! 何か 良さそうじゃん
子供にも分かりやすく。

グー チョキ パーが
何か マイケルの動き…?

そう!
(芝)いいんじゃない。 教えて。

マイケルじゃんけんのグーは?

ポー!
(芝)マイケルっつったらね

ポー! のイメージですね。
チョキは?

アウ!
(芝)アウ! もイメージありますね。

パーは?

ウゥ~!
(芝)おお! こっちのタイプですね。

張らない方の。 見たことある。
何か ウゥ~! っていう。

かんしゃく持ちみたいに
なるときね。

動きと せりふで 色々あんだね。
(ともしげ)うん。

1回じゃ覚えられない。
チョキが 何だっけ?

アウ!
(芝)チョキが アウ! か。

パーが?
(ともしげ)ポー! あっ 違う。

え~ ウゥ~!
(芝)ちょっと 何!?

大丈夫。 大丈夫。
(芝)教えてほしいんだよ。

分かってるよ。
(芝)子供にも教えたいんだよ。

入ってる?
(ともしげ)入ってる 入ってる…。

子供に教えんだったら
♬「グーチョキパーで」みたいな

歌のやつで グーチョキパーのところ
マイケルじゃんけん してあげたら

分かりやすいんじゃない?
さんはい!

ポー! アウ! ア~ウ!
(芝)♬「グーチョキパーで」

ポー! アウ! ア~ウ!
(芝)♬「グーチョキパーで」

嫌だな。 何だよ。

アウ! ア~ウ! ってことは
チョキ チョ~キってことなんじゃない?

そうだね。
(芝)パーやってない。 パーは?

パ~オ!
(芝)パ~オ! なんてなかった。

そうだね。

ウゥ~!

これ パーが グーっぽいから
ややこしくない?

これが パーなんだよね?
これ グー 2個 出て…。

こっち グーで

チョキで

パーの方が 分かりやすくない?
(ともしげ)そうする?

…の方が 分かりやすい。
さんはい!

ポー! アウ! ウゥ~!
(芝)♬「グーチョキパーで」

♬「グーチョキパーで」
(ともしげ)ウゥ~!

最悪じゃん!

ポー!が アウ!で ウゥ~!だ。
(芝)何語なんだよ!? それ!

何て 返事すりゃいいんだよ!

グーチョキパーに
なったんじゃない。 さんはい!

ウゥ~! アウ!
(芝)♬「グーチョキパーで」

♬「グーチョキパーで」
(ともしげ)ポー!

♬「なにつくろう」
(芝)無理だよ。 何もできねえって

この段階では。
(ともしげ)♬「みぎてが ポー!で」

♬「ひだりてが アウ!で
カタツムリ」

カタツムリの 何で こっちが
上に来てんだ! 気持ち悪い!

どうも ありがとうございました。

[スピードワゴン 小沢さんが絶賛の
とんがり系コンビ]

どうも~。
見つけたら うれしいドングリで~す。

言うとしたら 僕~!

帽子のついたラッキードングリ
似てんの 僕だから。

気ぃ付けてください。

どうも ダウ90000で~す。
(ガク)違います。

8人組コントユニットじゃないんで。

真空ジェシカです。
よろしく お願いします~。

リアル脱出ゲームが
一番 熱いから。

あれ 脱出できたとき
気持ちいいもんね。

「刑務所からの脱出」
(ガク)おっ 始まった。

「あなたは
刑務所に閉じ込められた」

「部屋の中に ちりばめられた
謎を解き

脱出することができるか?」

なるほど。
この牢屋から出ればいいんだな。

「フッフッフッフッ…」

「それでは 早速
2人で手分けして 調べよう」

お前も こっち側なの!?
(川北)楽しみだね~。

(ガク)ゲームマスターみたいな
しゃべり方 やめてくれる?

ここの脱出ゲームは
とても面白いぞ。

そうなの?
(川北)クリアした後に

記憶を消して
もう一度 やり直したいと言って

やり直すほどにはね。
(ガク)実際に消したんだ!?

この部分だけ。
(ガク)記憶を!?

前は もう少し…
流ちょうに話せていたよ。

脳に ダメージいってるじゃん!

それで
そのしゃべり方 なってんの!?

しかし
とてもリアルに再現されてるな。

この大型テレビも ルームランナーも
音楽ブースも

実際の刑務所と同じだ。

ノルウェーの刑務所が モデルだ!

ノルウェーの刑務所は 設備が
調い過ぎてるって聞くけど!

うん? 聖書があるぞ。

あっ 本の中に
何か ヒントがあるんじゃない?

そうか。

「愛は 人に与えたときに
本当に美しい花を咲かせる」

なるほど。
(ガク)生き方のヒント 見つけんなよ。

脱出のヒントじゃないと
意味ないから。

こうなったら
正攻法でいくしかないな。

正攻法!? えっ!?

うん?

あっ
刑期満了で出ようとしてない!?

脱出ゲームで
刑期とか使う人いないから 普通!

あと30年か。
(ガク)いや 刑期 長いな!

ありがとうございました。

(バイブレーターの音)

もしもし。 何?

うん。 いや もう 俺
学校 出ちゃったんだよね。

え~っ そうなの!?

先 言っといてよ!

いや 俺 今 駅前の喫茶店で
勉強してる。

うん。 うん。

え~っ そうなの!?

いや~ ちょっと
勉強しようかなと思って。

うん。 うんうん…。

あ~ そっか。

いや う~ん そうだね。 ちょっと
今日は 勉強 頑張るかな。

うん。 ありがとう 誘ってくれて。
はいはい。 またね。 はい~。

(バイブレーターの音)

(バイブレーターの音)

ごめん。
(賀屋)ごめんが 一番 駄目!

ごめんだったら
そうなっちゃうから!

えっ ちょっと待って!
違くて! とかじゃない!?

違うんだったら 違くて! とかって
言ってくれないと!

ち… 違くて。
(賀屋)違うのね!? 違うのね!?

(賀屋)続けて! 続けて!
その間 すごい怖いから!

違うんだよね!?
(加賀)違くて…。

き… 喫茶店だから

あんま 電話 出るの
よくないかなと思って。

1個前 出てたじゃん。

もう 言ってくれていい
その… はっきり。

嫌いなんでしょ? 俺のこと。
(加賀)違う違う…。

嫌いなんでしょ?
嘘じゃん そんなん。

違う! ホントに嫌いじゃない!
(賀屋)出てないんだから!

出てないんだから!
(加賀)マジで

好きでも嫌いでもない!

ごめん!
(賀屋)ごめんが 一番 駄目!

[コントの名門 人力舎
期待のルーキー]

おばあちゃん 久しぶり!
(細野)あら 駿君! 今日 大学は?

そんなことよりさ 見てよ これ!
歌舞伎のチケット~!

おばあちゃんが ずっと行きたいって
言ってたやつじゃない!

(酒井)そう! 後で 見に行こうね。
(細野)いいわね~!

ホントはさ
今日 アルバイトあったんだけど

おばあちゃんと見に行きたいから
休んじゃった!

孫が かわい過ぎる!

だってさ だってさ!
(細野)だって 何?

だって アルバイトと
おばあちゃんの笑顔だったら

おばあちゃんに
決まってるじゃ~ん!

かわい過ぎる~!
(酒井)そうでしょ!? そうでしょ!?

食べちゃいたい!

あっ バイト先から 電話だ。
(細野)大丈夫?

はい お疲れさまです。

あっ はい。 今日 お休み
頂くということになりまして。

そうなんです…。

おばあちゃんが倒れまして…。

あんなに元気な
おばあちゃんだったのに

もう 見るからに 痩せ細って…。

ということで 失礼します。

歌舞伎! 歌舞伎! やった~!
(細野)駿君! 駿君…!

かぶくのかな?
(細野)かぶくのかな? じゃなくて。

駿君! 駿君! 駿君!

駿君のバイト先で おばあちゃん
死んじゃうってことになってる?

確かに もう そんなに
長くはないのかもしれないけど…。

(酒井)ちょっと おばあちゃん…

冗談でも言っていいことと悪いこと
あるよ。

(細野)あれ?
(酒井)何で そんなこと言うの!?

縁起でもない!
(細野)駿君が…。

もう言わないよね!?
そんなこと 絶対 言わないよね!?

僕に誓って! 言わないよね!?
(細野)ごめんね! 言わない!

(酒井)お願いだよ!
(細野)絶対 言わないよ!

もう間もなくみたいです…。
(細野)どうなってんの!?

ホントのあなたは どっちなの!?

ほら 先日 おじいちゃんも
亡くなったじゃないですか。

ありゃ~!

健在なんです!

だから 今日だけは
付き合ってあげたくて…。 はい。

一件落着~!

(細野)孫が 怖過ぎる~!

さあ 蓮佛さん まずは 4組
ネタ見ていただきましたけど

気になった芸人さん いましたか?

かが屋ね!

そこ すごい見ちゃいましたね。

あと 実際に
こういうことあるよねっていう。

かが屋はね…。

じゃあ あの…。

さあ バカリズム
どうでしょうか?

モグライダー…。

すごいっすよね。

(バカリズム)っていうネタですから。
あれは…。

だから…。

だから…。

(バカリズム)大変です。 そのたびに
対応しなきゃいけないですからね。

同じ事務所のあれで…。

無理ですって。
(バカリズム)覚えらんないっすね。

こないだの飲み会のメンバーと
あの後 会ったりしたんすか?

会ってないですね。
(南)そうなんすね。

でも ああいう合コンみたいな感じ
久々だったんで

めちゃくちゃ
テンション上がりましたね。

確かに 楽しい合コンでしたね。

(南)でも あんとき 約束した
ドライブデート

今 こうしてできてんの
すごい うれしいです。

あたし
タクシーだと思わなかったな~。

あたし そのドライブデートが
タクシーだと思わなかったな。

でも 車 持ってるって
言いましたよね?

それが
タクシーだと思わないじゃんよ。

最悪だよ。
(南)えっ?

あたし そのドライブデートが
タクシーって知ってたら

絶対 来なかったからね。
(南)えっ?

(鈴木)そりゃそうでしょ。
知らなかったから

こんな目 遭ってんだから。

知らなかったじゃ済まないでしょ。
(鈴木)はっ? 何でよ?

だって もし 僕が 奥さん いて

そしたら 今
不倫関係になるんですよ。

はっ?
(南)それ 知らなかったじゃ

済まないですよね。
(鈴木)それとこれと話 別でしょう。

何で 今 あんたに もし 僕に
奥さんがいたらって話になんのよ。

僕 結婚してるんすよ。
(鈴木)お前 結婚してんのかよ~!

知らないことばっかじゃんよ
もう!

(南)すいません。
(鈴木)じゃあ 何?

何で あんた 結婚してんのに
合コン 来たわけ?

人数合わせですね。
(鈴木)人数合わせのくせに

あたしのこと デート誘ったんだ。
(南)はい。

何で?
(南)好きになっちゃったんすよ。

ミラーで こっち 見んなよ~。

そんなん 簡単に
キュンキュンしちゃうんだから。

深くまで見るなよ~!

あたしだってね
その合コンのとき

あんたのこといいなって
思ったんだよ。

なのに 何で こんな目に
遭わなきゃいけないわけ。

じゃあ いいじゃないですか。
(鈴木)何が?

2番目の女で。

ねえ それ そっちが言う!?

普通 それ 女が言うからね!
(南)そうなんすか?

まあ それ言う女
あたし 嫌いだけどさ。

あたし 2番目でもいいよって
言う女ってさ

1番の女がいなくなったら 自分が
1番になれると思ってんだよ。

なれないよ~!

そういう男ってさ
1人の1番と

その他 大勢の2番 同率2番が
たくさん いるの。

そんな中で 1番になんて
なれるわけないよ。

鈴子さん 僕の中で
単独2位っすよ。

ねえ 1位目前じゃんよ~。

えっ 単独2位なの? あたし。
(南)はい。

その1位との差は?
ハナ差? ハナ差? それ。

5馬身差ぐらいっすかね。

もう まくれないじゃ~ん!

5馬身差なんて
絶望的な差じゃんよ それ!

ああ はい 絶望。
(鈴木)もういい…。 止めて。

はいはい。
(鈴木)もう ここで降りるから。

分かりました。
(鈴木)最悪だよ。

2, 300円っすね。
(鈴木)何で メーターつけてんだよ。

やりますよ! やりますよ!
やりますよ~! フォ~!

どうも~!

赤木ぼうずです!
(鈴木)鈴木ロン毛です!

青木マッチョです!
(鈴木)3人集めて かけおちです。

静かで文系な坊主キャラと

うるさくて 体育会系なマッチョキャラ
生かして

やっていきたいと思います。
(3人)よろしく お願いします!

最近 サッカー はまってて!

カッコイイですよね。
サッカー選手って…。

ねえ! また お前ら

衣装 逆じゃな~い!?

何? 今から サッカー選手の感じ
やるんだけど。

そんなことじゃなくて 違う違う。

勝手に始めんなよ! って逆!
試合 出るやつ 逆!

こんな弱そうなやつ
試合 出して

こんな強そうなやつ
ベンチに置いとかないだろ!

せめて 2人とも 試合 出せ!

ここ まくれば 筋肉 映えるかな?
(鈴木)筋肉 映える?

ここは 相手のオフサイド狙って…。
(鈴木)オフサイド?

逆! 考えてること 逆!

坊主に見せびらかせる筋肉も

マッチョに
オフサイド理解できる賢さも

ないだろう!
(青木・赤木)うわっ スライディング!

相手のスライディング 蹴り返した!
こっちは?

めっちゃ転んでいく~!
いや 逆! 足腰 逆!

そんなに強い坊主なんて
いないし

そんなに弱いマッチョ
何が マッチョだよ~!

(青木・赤木)あっ お花!
(鈴木)コートに 花 咲いてて…。

ふんっ!
(鈴木)何事もなく 踏んづけた!

こっちは
めっちゃ守ってあげてんじゃん!

いや 逆! コートに咲く
一輪の花への対応 逆!

花一つの命と捉えて
大切にできるのは 坊主。

花を草としか捉えず
余裕で踏めるのは マッチョって

決まってるだろう!
(青木・赤木)よし PK!

PK とった!
(青木・赤木)ピー!

同じ状況。 同じポーズ。
逆じゃないのか!?

おりゃー!
(青木)はっ。

逆! 蹴り方 逆!

こんなに
足 高く上げられる坊主も

ここで ボール蹴ろうって
考えられるマッチョも

この世には いないんだよ~!
だって 坊主 弱いから

足 上げ過ぎで
ケガしちゃってるし

マッチョ バカだから 転んで そのまま
立てなくなってんじゃねえか!

おーい! お前ら ずっと 逆だし
何より

これが ツッコんでんのが
一番の逆なんだよ!

いや 逆! 上と下 逆!

(赤木・鈴木)
ありがとうございました!

[どの若手よりも…]

(2人)どうも~!
中肉中背で~す!

中肉中背って いらん!
その報告 いらんよ!

中肉中背やから
言うてんねんねぇ!

ただのぽっちゃりやから!
(前)中肉中背…。

TOKYO COOL 言うとこや!
(前)中肉中背やねんから!

ちゃんとせえよ こいつ!
(前)何やねん こいつ!

やったりますわ。
(前)首 絞めたろか。

(2人)くー… びの太さ!

(カンカン)
首の太さ 太いねやないねん!

太いね! 言うとる場合 ちゃうの!?
(カンカン)何の報告…。

え~ 始まりの季節でね。
(カンカン)そうですね この季節ね。

引っ越しとかのシーズン
ちゃいます?

そうなのよね。
家 探さなあかんのよね。

不動産屋で
ええ対応できなあかん。

これ 大事。

ウィーン。
(カンカン)いらっしゃいませ。

1人暮らしの部屋
探してるんですけど。

これなんか
いいんじゃないですかね。

これね 駅近でね
風呂 トイレ 別で 3万円。

えっ? 風呂 トイレ 別で 3万!?

でも ここね…。
(前)訳ありなんや…。

老夫婦が…。
(前)出るんや…。

住んでます。
(前)あかんやないかい!

(2人)ヘイ!
(カンカン)仲良うしてください。

仲良く…。
(前)仲良く… じゃないねん!

ちゃんと やれ!
(カンカン)つねったろうか!

(2人)ふんっ! グー…

グー!
(前)グーやない!

(カンカン)シンプルのグー!
ご覧になりました!

エド・はるみ以外 いない!
(カンカン)「グーグ グー!」やろ!

ええねん! 銃で撃ったろか。
やったる!

(2人)だだだだ…!

だ…。
(カンカン)だ…。

だ…。
(2人)だい!

楽しいな これ!
(前)おい!

みんなでやったろか!
(前)何や この連想ゲームみたいな。

挑戦の時期ね!
(前)春は 挑戦の時期!

やっぱりね 特技の一つや二つね
つくりたい。

つくりたいけど
なかなか できんからね でもね。

催眠術やりたいな 思ってね。
(カンカン)催眠術 簡単に できん。

やってんねんって! やったろか?

私の手を よ~く ご覧ください。

よ~く ご覧ください。

(カンカン)うっ…。

(前)あなたは だんだん 覚えます。
(カンカン)うっ…。

覚えます。
強いいら立ちを覚えます。

当たり前や!
(2人)ヘイ!

(前)いら立ち 覚えた?
(カンカン)いら立ちしかないわ!

いら立ち 覚えろよ お前!
(カンカン)アイアンクローしたろか!

(2人)ふんっ!
アー… イ ラブ ユー!

おじさんの
アイ ラブ ユー いらない!

ええねん
その連想ゲームみたいな。

いらんねん!
(カンカン)銃で撃ったろか。

バン! FBI!
(カンカン)バン! CIA!

(2人)バン! YKK!

開いてました!
(前)しょうもなっ!

しょうもないですよ!
(カンカン)開いてました!

しょうもないこと
言うてますよやないねん!

バカ野郎!
(前)お前! おら!

(2人)うー…

売れたい。
(前)売れたいやないねん!

イェ~イ!
どうも ありがとうございました!

蓮佛さん
初めてやったと思いますけども

気になった芸人さん いましたか?

TOKYO COOLさんが。
やっぱ そうなりますよね。

面白いのもそうなんですけど…。

それでいいんですよ。
笑っちゃいましたね。

南原さん どうですか?

漫画っぽい!
ギャグ漫画っぽいんですかね。

えっ!?

本日
ネタを披露してくれた7組を

もっとよく知ることができる
トピックがございます。

蓮佛さんが気になるトピック 1つ
選んでいただこうということで。

さあ 蓮佛さん。
1個ですよね。

用意してますけど 蓮佛さんが
選んだコンビ1組が

出てきますんで。
ぱっと見て

やっぱり気になるなって
思ったのは…。

なるほど!

(エレベーターの到着音)
(2人)ありがとうございます!

ヘイ!
ありがとうございます!

心つかんだよ 蓮佛さんの。
≪うれしいです!

(蓮佛)ホントですか!?

(カンカン)『PRICELESS』
ドラマ 見たときに

カワイイと思って
調べたことあるんすよ!

ありがとうございます。

よく ご存じで。

≪そうなんですよ。

ホント 簡単に。 だから

手の込んだ 芸人がやるような…
じゃない ホントに…。

すごい!
1人やからね 蓮佛さん。

1人で。

(カンカン)
それはいいね。 分かりやすい。

(前)見ていただいて。
(蓮佛)はい。

おはようございます。
よろしく お願いします。

私ですか?
(せきばらい)

はい!

3・3・5で みさこって!
(前)覚えやすいやないかい!

ちゃんとせえよ お前!
びっくりしてはるがな!

(前)何やねん! やんのか!
(カンカン)やったりますわ 陣内さん!

タンタンタンタタン!
(カンカン)お返しタンタタン!

(2人)ふー!
(バカリズム)ごまかすな!

ケンカで ごまかすな!
それ もう メイン!

違いますよ!
(前)3・3・5ですよ!

なかったら…。

嫌だ!

(2人)やめろ! やめろ!
≪また呼んでくれ!

≪すいません!
(蓮佛)面白かった!

ごめんなさいね。

さくっとね。
さくっと。

さくっといけるもう1組
選んでもらっていいですか。

気になるの。

いいですね。

(エレベーターの到着音)

よかったね!

蓮佛さんが
選んでいただきましたよ。

(加賀)まさか 選ばれると
思ってなくて。

いやいや そうですよ。

声が でかい。
かが屋がいいと おっしゃったんで。

ありがとうございます。
さっきも切なかったですよね。

面白かったです。
(加賀)よろしく お願いします。

どうしたの?

あれ? 僕 携帯
どこ やりましたっけ?

携帯 なくしちゃった?
番号 教えてくれたら かけるよ。

あれ?

あれ? 絶対 ここにあった…。

番号 教えてくれたら かけるよ。

あ~ トイレだ! トイレです!
(賀屋)あっそう。

はい。
(賀屋)よかった。

切な~い!

うん。 暇してる。 うん。

(小栗) 《久々に 集まった》

ならこれでしょ
(山田)でも こんな気持ちいい日は?

爽やかなプレモルにしよっか!

(川口)しちゃいましょ
(小栗・山田)よし はい

<新!爽やか。これがエールビール
「〈香る〉エール」 プレモルから>

はぁ~
青空みたいだ

(沢村)あーうまい 「金麦」のオフ

(戸田)そのうまい
どれくらいうまいかというと…

えっと…
ブブー!
えっ?

糖質オフなのに 金賞受賞するほどうまい
あ…書いてあった…

<「金麦」のオフ>

おめでとうございまーす
うまい!

(蓮佛)『鋼の錬金術師』が
ついに 完結します。

前作同様
壮大なエンターテインメントでありながら

今作では 理不尽と
どう立ち向かっていくかなど

まさに 今の時代に
見るべき作品になってます。

原作最終話までを
しっかり描いているので

ぜひ ご覧ください。

うん。 暇してる。 うん。

カラオケ? 行く行く!

駅前? ああ 分かった!

待って。
賀屋も一緒なんだけど 大丈夫?

賀屋 賀屋。

ちょっと…。

カラオケ やめとこうか。

これ 嫌やな~!
切ない!

終わった後に 切ない表情のまま
終わるのいいですね。

終わった後に 「ヘイ!」とか
言ってるの ないですね。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事