MUSIC BLOOD[字]JO1登場!激変ビフォーアフター&MCと大喜利対決!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

MUSIC BLOOD[字]JO1登場!激変ビフォーアフター&MCと大喜利対決!

JO1がTRFのOvernight Sensation~時代はあなたに委ねてる~を初カバー!デビュー2年で激変!坊主?下手なダンス?が素敵に大変身!

出演者
【MC】田中圭、千葉雄大
【ゲストアーティスト】JO1
番組内容
「自分の音楽の血となったアーティストは誰ですか?」嫉妬、ライバル、崇拝…毎週1組のアーティストを迎え、自身の中に流れる原体験を紐解き、ブラッド曲をお届けします。

ジャンル :
音楽 – 国内ロック・ポップス
音楽 – ライブ・コンサート
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. JO
  2. 写真
  3. 中川
  4. オーディション
  5. お願い
  6. 今夜
  7. you
  8. 大平
  9. BLOOD
  10. イェ
  11. グループ
  12. ゲスト
  13. ダンス
  14. ファン
  15. 一緒
  16. 一同
  17. 監督
  18. 今回
  19. 佐藤
  20. 注目

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<自分の音楽の血となった
アーティストは誰ですか?>

今夜のゲストはですね
『MUSIC BLOOD』 2度目の登場。

前回もね…。

(千葉) ホントに
ありがとうございます。

ちなみにですね…。

…らしいんですけれども。
そうなんですよ。

「田中 圭チャレンジ」というものが
流行りまして。

スナック菓子の 網の部分で

僕の名前を作るという
遊びがありまして。

結構 みんなやってくれて。

…って思ったもんね。
(笑い)

<2021年
Twitterトレンド大賞3冠>

<今 最もつぶやかれている
No.1バズりグループ>

♪~ Born to be wild

♪~ 待ってて

<リリースした…>

<…を獲得>

<今夜…>

<急成長したJO1の特別企画>

<恥ずかしい過去と 現在を比較>

(大平) 恥ずかし過ぎて。

<そして なぜか…>

(一同) イェ~イ!
(佐藤) よ~!

♪~ Anyway you want
Anytime you need

♪~ 輝く世界が欲しかったら
立ち上がろう

さぁ 改めまして 本日のゲストは
JO1の皆さんです

よろしくお願いします!
(一同) お願いしま~す!

2度目の登場ということで
金城君はね はじめまして。

(金城) はじめまして。
初登場 ありがとうございます。

ありがとうございます。

さぁ どうですか? Twitter3冠。

2021年 最もつぶやかれた
グループってことですが。

そうね うれしいよね。

ただ ちょっと 1個 どうしても
ツッコみたいんだけど

ちょっと いいかな?
はい。

(笑い)
何 付けてんの? それ!

すごいね。
気付いたら これが付いてる…。

(與那城) 毎回…。

さぁ そしてですね
田中MEMOによりますと

JO1関連のハッシュタグで
変わったものがあるとか。

「#純豆腐兄弟」 これは
一体 何のことでしょうか?

K-POPのファンの文化で
ケミ名というのがありまして。

…ということらしくて。

≪早見表です≫
(豆原) 僕と河野純喜君の2人の

「豆」と「純」を取って

「純豆腐兄弟」っていうので
呼ばれてまして。

2人が一緒にいると
つぶやいてくれるみたいな。

2人の写真とかだと
「あっ 純豆腐だ」

…みたいになるってこと?
≪そうですね≫

何か気になるの…。

僕と瑠姫が

「よなるき」っていうケミ名で
JAMから すごい…。

よなるき。

オーディション中に
同じグループになっていて

最初から
ずっと知っていたというか。

なので ちょっと仲良く。
JAMの皆さんは

キャ~!ってなるやつやな これ。

(笑い)
筋肉ね。

さぁ 今回はですね
デビューからの2年間で

大成長を遂げた
JO1の皆さんに

この2年間で 「一番変化した
メンバーは誰ですか?」

…というアンケートを
とってみました。

それを部門別に
ビフォー・アフターで

紹介したいと思います。

<まずは…>

<グランプリは…>

<オーディションの時は…>

<当時の…>

♪~

<ご覧の通り…>

<しかし…>

♪~

お~! すご~い!
ビフォー・アフターだ!

これ めっちゃ恥ずいっす。

ホントに これ…。

…の時の
ダンスなんですよ。

結構…。

(河野) ちょっと…。

(木全) 僕と碧海 オーディションの
最初のほうから同室だったんで

これってどうやるん?
これってどうやるん?って

聞いて来てくれて
一緒に練習 頑張りましたね。

<ということで
格段に上達した 現在の…>

ビシっと決めて
いただきたいんですけれども

せっかくなのでね…。

(笑い)

♪~

♪~

お願いします!

♪~

≪お~!≫
♪~ フ~!

♪~ いいね!

♪~

イェ~イ!
カッコいい!

すごい!

<続いては…>

<JO1となって
大成長を遂げた11人>

<ルックスだけ見ても
その変化は一目瞭然>

<まずは…>

<…と評されるほどの
イケメンぶりを見せる彼>

<デビュー前は…>

<丸坊ずで
はつらつとした野球少年>

<そして…>

<人気ファッション誌にも
掲載され

今や ファッションリーダーの彼だが

かつては…>

(笑い)

<ファンの間で…>

<…と 話題になるほどの
ダサさだった>

ハハハ…!
≪懐かしい≫

まずは 川西君。
(川西) はい。

僕 12年間 野球をやってて
人生の半分ぐらい ずっと坊ず。

でも 坊ずの時も
カッコ良かったよ。

高校3年生の時に…。

坊ず。
(笑い)

普通の? 色とかじゃなくて?

…みたいな。
え~!

(笑い)
坊ず いけるよね。

さぁ そして 鶴房君。
(鶴房) はい。

(鶴房)
…って言ってくれたんですよね。

(木全) でも ちょっと…。

俺の今日の これとかも

下手したら
そうなるんじゃないの?

どう?

(笑い)

めっちゃ上からやん!

<続いては…>

<グランプリは…>

<オーディション当時は…>

似合ってますかね?

似合ってなくても 褒めて
いただけたら うれしいです。

<モジモジしていた大平>

痛ぇ~!

<単独で
バラエティー番組に出演>

<グループ屈指の
エンターテイナーに>

なるほど なるほど…。

当時の映像だよね
あれね。

当時のやつ 僕…。

大平君のバラエティーの姿勢
変わりました?

(笑い)

(川尻) 景瑚と…。

…っていうのを やってましたね。

いらっしゃいますのでね。
(佐藤) キングに立ち向かう。

(笑い)

<ということで
大喜利修業を積んで来た

JO1・大平 佐藤と

キング率いる
BLOODチームで…>

今から モニターに
写真が出ますので

その写真で ひと言を
お願いいたします。

じゃあ まずは…。

お題は この写真です どうぞ!

もうおもろいもん これ。

≪いや~ むずいよ これ≫

「はい」って
言っていただければ。

景瑚の手が…。

様子を見るのか。

(笑い)
≪キングの筆が≫

<この写真に合わせた
面白い ひと言>

<まずは…>

写真で ひと言!

(笑い)

≪面白い!≫

いい いい…。

(笑い)
できました。

さぁ 雄大君 写真で ひと言!

(笑い)

判定をしなくてはいけないので
僕が していいですかね。

勝者 佐藤君!

(一同) イェ~イ!
よ~!

<続いて…>

<お題は
このかわいいワンちゃん>

じゃあ 大平君から
まいりましょう 写真で ひと言!

(大平)
「なるほどね」が 一番キツい。

<続いて…>

写真で ひと言。

(笑い)
≪お~!≫

≪読んでる≫
≪うまい!≫

勝者 決めないといけないんで

じゃあ 金城君 お願いします。

田中 圭選手!
いよ~!

ここからは JO1の
MUSIC BLOODに迫って行きます。

今回 JO1の皆様が
披露してくれる

BLOOD SONGは 何でしょうか?

意外。

♪~ Ez Do Dance Ez Do Dance

<今年 結成30年を迎える…>

<ダンスミュージックの
レジェンドと

若きJO1には 意外な繋がりが>

<ファンの つぶやきには…>

TRFさんと
何か繋がりがあるんですか?

デビュー曲の『無限大』を
リリースした時に…。

お会いさせていただいて。

収録の後とかも こうやって

一緒に写真を撮ってくれたりとか。

すごいしゃべり掛けてくださって。

以前 ダンスをする番組に
出演させていただいた時に

審査員として SAMさんが
いらっしゃって。

…って その場で
告白してくださって。

…って言ってました。
え~ うれしい。

(川尻) 僕が まだ このオーディション
受ける 全然 前なんですけど

フェスみたいなので
TRFさんのステージの時に…。

後ろで…。

すごいエネルギッシュで
力強いダンスをされてて

すごいカッコいい方でした。

目標というか そういう存在に
なりたいということで

今回
『Overnight Sensation』を…。

♪~ Anyway you want
Anytime you need

<1995年に
ミリオンヒットを
記録した名曲を

今夜 JO1が
新たな振り付けで

令和のダンスチューンに
アップデート>

僕たちの…。

…みたいなのを盛り込んだ
振り付けになっています。

絶対 観てくれてると思う。

<どう生まれ変わるのか>

<…の融合に注目です>

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♬~

(バズーカ発射音)ドン……バシャ!

(炭酸の音)シュワー

<「ジムビーム」ハイボール!>

(小栗) 《久々に 集まった》

ならこれでしょ
(山田)でも こんな気持ちいい日は?

爽やかなプレモルにしよっか!

(川口)しちゃいましょ
(小栗・山田)よし はい

<新!爽やか。これがエールビール
「〈香る〉エール」 プレモルから>

はぁ~
青空みたいだ

♪~ どんな時も With us

<今夜は 歌詞も注目されている
話題の…>

(白岩)
…っていう楽曲になってますね。

さぁ この番組ではですね
うちの雄大君が

曲フリをするんですが
リクエストはございますか?

お願いします。

それでは 雄大君
曲フリ お願いします!

それでは聴いてください。

≪お~!≫
(拍手)

With Us.

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

♪~

<続いては 新しい才能を発掘>

今夜のゲスト…。

はい! 楽しみです。

♪~ 願わくばずっと

♪~ 側にいたい You…

<今 注目の…>

<JO1を輩出した
オーディション番組で…>

<その1人…>

<どん底を味わった>

<…する このオーディション>

<ラップも ダンススキルも
高かった中川は

メンバー入りが 期待されていた>

<しかし…>

<厳しい評価が下され…>

<その後 周囲との関係を
断ち切った中川は…>

(中川) …ではありましたね。

<smash.で番組連動コンテンツを
続々配信>

<THE NEXT UP
OWVのインタビューも>

<失意の底で
ふさぎ込んでいた中川>

<そんな彼を救ったのは…>

<…した 本田は>

<63位だった中川に
可能性を感じていた>

<自分を
信じてくれる人のために…>

<…中川>

<オーディションでの惨敗から
一発逆転>

<夢の入り口に立った>

視聴者からの投票でさ
選ばれるって

すごい 確かに
分かりやすいけど…。

そうね 理由 今 出てたのも

金髪とか 赤いTシャツとか
そういうことも…。

つらいなぁ。

今 人を批判するのって

めちゃくちゃ簡単に
できちゃうことだからさ。

まぁ… どうですかね。

デビュー作の時は
オーディション受かって

現場に入ってるわけ
じゃないですか。

だけど 監督から…。

…っていうのは 言われました。

でも それ 何か
ハッパを掛けるじゃないけど

…も 意味あるじゃん。

俺なんてさ 初めて
主演の映画やっててさ

監督にさ…。

「監督 ここです」って言ったら…。

でも それ 俺 今でもあるよ。

「千葉さん!」みたいなこと言って
すぐ後ろにいるのに

いますけど… みたいな。

(笑い)
それだわ。

<次週 今 アニソン界で話題…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事