おしゃれクリップ【山田涼介24時間ガチゲーマー生活&道枝駿佑が嫉妬告白】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

おしゃれクリップ【山田涼介24時間ガチゲーマー生活&道枝駿佑が嫉妬告白】[字]

“お顔の天才”Hey! Say! JUMP山田涼介▼なぜそこまでゲームを極めようとする?その深いワケ▼ジャにのちゃんねる中丸雄一との仲は「まだもうちょっと」

出演者
【MC】山崎育三郎、井桁弘恵
【ゲスト】山田涼介(Hey! Say! JUMP)
【VTR出演】道枝駿佑(なにわ男子)
番組内容
「今夜は長くなるぞっ!」24時間ぶっ通しゲーマー生活を語る▼道枝駿佑VS大橋和也…なにわ男子内で山田愛のマウンティングバトル▼「辞めたい」1度だけ事務所に伝えた苦悩の時期…踏みとどまった理由はグループへの思い▼中学生の頃から知るスタッフがポンコツキャラを暴露▼大笑いする女性が好き

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山田
  2. 本当
  3. 山田涼介
  4. 自分
  5. pu
  6. アイドル
  7. ゲーマー
  8. スタッフ
  9. メンバー
  10. 気持
  11. 今日
  12. 撮影
  13. 石田
  14. Hey
  15. JUMP
  16. Say
  17. ゲーム
  18. タイプ
  19. 井桁
  20. 金田一

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<今 世間を驚かせている…>

こんなこと言ってるの
手の内さらしてるみたいで 嫌。

「お顔が天才」って!?

一回だけ…。

(山崎) 山田涼介さんの…。

♬~

♬~ (拍手と歓声)

お願いします。

いつもと雰囲気が違うスタイル。
そうですね。

違う 違う 違う!
そんなことはないんですけど。

家にいる時の格好?
はい。

ゲームを いつも してる時に
ヘッドホンしてるんで。

それ 私物なんですか!
使ってるやつを持って来ました。

上着の中は
どういった感じなんですか?

いいんですか 見せていただいて。
本当 こんなんです。

やっぱり その… う~ん。

いいのかな? 分かんないな。

<2007年 デビュー>

♪~ こぼれ落ちる流星

<今年の『24時間テレビ』
メインパーソナリティーを務め

ネット上でも
旋風を巻き起こしている

『ジャにのちゃんねる』の
メンバー>

<いつもキラキラのアイドル…>

<それが…>

違うんです!
違う… 違うんですよ。

<自発光 山田さん>

<まさに その通り!>

<アイドルらしからぬ…>

(拍手)

もうね こればっかりは
しょうがないですね。

でも あれ…。

(井桁) 配信じゃなかったら
どんなに なるんですか?

えっ! ウソ!?

ふざけんなよ!みたいなのを
言われたりとかあるんです。

言い返したりしないの?

ハハハハ!

バカヤロ~!って出ちゃいます。

いろいろ聞きたいこと
あるんですが…。

『ジャにのちゃんねる』。
ねっ! ビックリしました。

正直…。

二宮君が おのおの
仲いい人たちだったんですよ。

僕…。

最初のYouTube 見てもらえると
分かると思うんですけど…。

そうですよね。

時間たって 変わりました? 関係。
変わりましたね。

みんなで…。

だんだん砕けて
今の形になりましたね。

中丸さんとは どうですか?

どうなんだろう。
(笑い)

いろいろ SNSを使って
発信できる時代なので

裾野を広げるじゃないですけど

後輩たちに チャンスが
生まれればいいなって気持ちで

我々は やらせてもらってます。

そんな山田さん…。

山田涼介がってことですか。

こんな企画をご用意しました。

いくつか質問して行くので

ガチなのか ガセなのかというのを
はっきりと。

これで 少しずつ 山田さんの正体
探って行きましょう。

では まいります。

好き。

はい!

これ 自分で ガセっていうの
何か 寂しいな!

(笑い)

続いて 行きますよ。

何や!? それ。

以上になります。

してますよね。

さぁ 振り返ってみますか
美容男子っていうのは違う。

そうですね。

家系的に 肌が荒れない。

みんな 白くて。

すごいキレイだよね。

お風呂 出た後は…。
やりますけど。

スチーマー 当ててとかは
ないですね。

いや もう…。

ジャンキーな食べ物が好きですか
それでも 全く?

にきびとか…。
できますよ。

いや~ すごい!
特別 やってることは ないですね。

休日は 物件を探している。
好きなんですよ。

手の届かないような物件 見るの
大好きで。

誰が住むんだろうな!?みたいな。

実際 自分が住みたいっていうので
探してるわけではなくて?

のほほんと暮らしたいと思って。

常に見ながら…。
撮影の合間とかあると

その土地の値段みたいなの
調べちゃうんですよ。

妹が宝物。

妹というか家族ですけど。

本当 うち 仲いいんですよ。

休みの日になると
子供も連れて来て。

おじさん やってます。

いげちゃん 気になるのある?
「大笑いする女性が好き!」。

分かりませんか 分かりますよね?
分かる。

バカみたいに…。

笑ってくれる女性が…。

いげちゃんが
結構ね 笑顔がステキなタイプ。

アハハハ!

これですか。

さんまさんみたいになる?
ハァッハ~!みたいな。

(笑い)

そこを 笑いで

共有し合えたら いいですよね。
そういうのも いいですよね。

自信 持って 引き笑い やります
ありがとうございます。

大いに笑ってください。

うわっ ゲーマーね!みたいな
見に来てくれちゃったんだ!

(石田)《あれこれ起こる 大人の肌だから》

《私は 「エリクシール」》

《ほら 満ちたしるし》

《あっ! 今日もいい日だ》

(石田)おっ? 2カ月でできるんだ!

<輝く肌へ>

<あなたもチャレンジ>

<山田涼介が光を封印する…>

ゲームですね。

どういうこと?

何で こんな写真あるんだ?

『LEOの遊び場』。
ゲーミングチャンネル 僕の。

何ですか? LEOっていうのは。

ディカプリオの レオ。

アイドルしてる感じ
ここでは 絶対 見せたくない。

そういう方が…。

画期的なことで… 過去にあった?
なくて… 僕が初めて。

で 自宅から やってるので。
自宅から やってるんですか!

すごいな!

そんな ガチゲーマー 山田さんの
無発光な様子を観察しました。

こちら ご覧ください。

(知念) 何? 何? あんま見ない。

ゲーム配信を押すと
この画面になって。

それでは 皆さん
また 配信で お会いしましょう。

<すると…>

7時間半 普通に やるんですか?
短いですよ。

最長は どれぐらい?

24時間!?
やってる日もあります。

ごはんは?

えっ!?

理想ですね。

これだけ やってると

活動に支障とか出て来ません?
睡眠時間も含め。

でも やっぱり やってないと
自分の中で…。

歌とダンスは パフォーマンス
落とさないなんて

プロとしては
当たり前じゃないですか。

だけど…。

見せたいっていう思いで
やってるので。

今までの自分じゃないスタイルで
やるって決めたことで

新しいファンというか 出会いって
たくさん あるんじゃないですか?

ライブにも来てくれたり?

うわっ ゲーマーね!みたいな…
見に来てくれちゃったんだ!

ここまで来てくれたんだっていう。
本業 見に来たの!?みたいな。

うれしいなと思います。
広がってますね。

読んでもいいですか?

山田さんが中学生の頃から
共にして来た

『スクール革命!』の
スタッフの方から。

まぁ そうなんだよな。
へぇ~。

自分で言うのも何なんですけど…。

めちゃくちゃ できそうです。

だから…。

まだまだ ありますよ。

うっす!
(笑い)

内村さんがいて ザキヤマさんがいて
オードリーさんがいて。

12年間 やらせてもらってると…。

本当に ありがたい環境の中で

僕ら Hey!Say!JUMPの3人は
やらせてもらえてるんだなって

すごく感じますね。

<お顔に似合わず…>

(片岡) 今 いくつ? 山田君は。

私のモノマネなんか
聞いたことないよね?

覚えてます?
すっごく覚えてます。

迷わなかったですか?
「これ やったほうがいいのかな」。

すっごい緊張してましたね。

事務所に 辞めますって
言ったことがあります。

(2人)ビューティー体験へ ようこそ!
本日のビューティー体験は こちら!

(ビューティーコンサルタント)井桁さ~ん!
(井桁)どうも。

今日も 私たち
資生堂ビューティーコンサルタントが

すてきなデジタル体験を ご紹介します。

ということで 早速 こちらにアクセス!
はいはい。

きゃっ!

ようこそ
資生堂デジタルビューティーの世界へ。

今日 ご紹介するのは
「オンライン・ビューティー」

プロフェッショナルな
スタッフが

美容に関するお悩みに
アドバイスさせていただきます。

普段 聞きにくいことも
これなら 聞きやすいですね。

プロの私たちが お客さまの
美容に関する悩みを しっかりサポート。

チャットや電話でも 利用できます。

続いて メイクアイテムを
自分の顔で試したいときは

「バーチャルメイク」

マスクを
着けたメイクの印象も確認できます。

このメイク 今度やってみたいな~。

他にも
魅力的なコンテンツが 盛りだくさん!

皆さんも ぜひ ここから 資生堂の
デジタル体験 してみてくださ~い!

ここで 山田さんの姿を見て
人生が変わったという方に

メッセージを頂きました。

じっちゃんの名にかけて!

山田君 お久しぶりです。

今 『金田一』を 絶賛撮影中です。

<実は この作品が…>

じっちゃんの名にかけて!

<というわけで 早くも…>

「お顔が天才」って!?

言っていただいて。

考え込んじゃうタイプなので

肩の力が抜けた感じがしましたね。

(スタジオ:山田) 使いなよ!

最近…。

そういうエピソードが
あったっていうだけなんです。

謙虚!

ハハハハ!

本当は…。

大丈夫 全然。

かわいがってるんですか?
はい。

う~ん あれなんですけど…。

何 しゃべったらいいのか
分かんないんですけど

みっちーは
憧れ続けてくれてるというか

本当 かわいい後輩です。

僕の感覚でいうと 『金田一』って
この前だなみたいな感覚ですけど。

この前 やってたやつを見て
入って 『金田一』やってんの!?

すごいことだな!って。

何か 感じましたね。

今 いろんな活動されてる
どんな思いで挑んでいますか?

この職業は 飽きられたら
おしまいじゃないですか。

怖くないですか?

だから 常に…。

みっちーが いろんな顔 持ってる
って思ってくれてるだけで…。

多分…。

見せ方が どうなのかっていう
自分の…。

こんなこと言うと
手の内さらしてるみたいで 嫌。

ちゃんと 設計を組み立てて

やることが
大事なのかなと思いますけど。

<山田自身も…>

<キラキラの
アイドル人生を歩む中には…>

やっぱり めちゃくちゃ大変な
お仕事… こうやって テレビに。

誰かの目に触れるところで
仕事をするっていうのは。

それこそ…。

それは いつぐらいですか?

何やっても うまく行かない
思うように進まない。

本当に こわれそうになった時に
事務所に 初めて言って。

それが 最初で最後です。

引きとどまれたのは
誰かの言葉があったとかですか?

やっぱり 自分一人のことじゃ
ないよなって思ったし。

その時に…。

メンバーがいてくれたんで
僕は 今があるとは思ってます。

(有岡)
♪~ あーもう無理ってなったら
この呪文を一緒に唱えましょう

<10代の山田涼介>

<しかし そんな山田を…>

<後押ししたのは 他でもない
メンバーたちだった>

♪~ ネガティブファイター

♪~ pu-pu-pu-pu-pu
笑い飛ばそう

すごい ざっくりした
目標みたいなの あって。

それこそ
みっちーも そうだけど

後輩が
どんどん どんどん 出て来て。

15周年って長いけど
デビューが早かっただけで

まだ 上を見続けなきゃいけないな
っていうのは

みんなで
話したりはしてますけどね。

結果 何か こう…
山田涼介を知らなかった人が

山田涼介を調べて 引っ掛かるの
絶対 Hey!Say!JUMPだと思う。

Hey!Say!JUMPってグループ
誰がいるんだろう?って

そっから どんどん広がればいいな
っていうのは思います。

恥ずかしいんで やめましょう。

なかなかね… こういう話。
メンバーが見てないことを祈ります。

(原田)疲れてないのに お疲れ顔?
(常盤)怒ってないのに 不機嫌顔?

(宮本)そんな日もあるけど
ハリのある人生 始めましょ。

<天然由来のハリ成分配合>

一気に!
(2人)ググッと 押し上げる。

<オールインワン 今だけ冷やしタイプも!
大人の七難に>

(松雪)<イオンの力で引き合い

浸透する美白有効成分に着目>

<シミのもとへ 早く 深く届く>

♬~

(小松)<信じられませんでした>

<太陽の光が
肌を美しくする光になるなんて>

<新技術 紫外線を防ぐだけじゃなく

美容効果のある光に変える>

<日中用美容乳液 「ANESSA」>

<新発売>

山田さんを近くで見て来たという
ある方から メッセージがあるんです。

どなた?

お手紙 預かってますので。

「声を掛けてくれたことや…」。

ありがとうございます。

すいません。
(拍手)

編集所に行って
差し入れ 持って行ったりとか…。

今回 公開される映画

2 3って
連続公開されるんですけど

撮影 終わったの
2年前なんですよ。

2年前なんですけど…。

ってぐらい…。

やっぱり 2年たっても
気持ちは忘れちゃいけないし…。

単純にVFX
どんな感じなんだろうって

見に行きたい興味も
ありましたけど。

スタッフさんに 何かできないかな
っていう思いは常に持ってます。

この現場は 監督さんも
プロデューサー の葭原さんも 近い距離で。

もっと こうしたほうがいいって
ずっと 現場でも話してるような。

僕にとっては 本当に ありがたい
本当に感謝してます。

2部作 連続公開です。

原作ファンの方も
このシーン やってくれた!って

思ってもらえるようなシーンも
随所随所に入ってると思うので

ぜひ 劇場で
ご覧いただけたらと思います。

どういうテーマで撮影を?
ゲーマーな涼ちゃん。

ゲーマーな涼ちゃんですか。

<自分自身も飽き性だからこそ
皆に飽きられたくない>

<第一線で活躍する中

あえて 口に出す
「漠然と売れたい」という気持ち>

<アイドル 山田涼介は
どんな色にも光る>

これ あんま見ない僕なんですよ。
確かに。

まず 撮影ではしない顔なんで。

(スタッフ) 大丈夫ですか?
行きましょう 行きましょう。

事務所が何て言うかは知らん
これで行きましょう 決定!

怖くないですか?
飽きられるって。

私はゲームもできるんですよ
っていうのを見せたい。

<次回は ノリさん!>

(石田)《あれこれ起こる 大人の肌だから》

《私は 「エリクシール」》

《ほら 満ちたしるし》

《あっ! 今日もいい日だ》

(石田)おっ? 2カ月でできるんだ!

<輝く肌へ>

<あなたもチャレンジ>

笑ってくれる女性が
気持ちいいなって思っちゃう。

(七瀬美雪)
<昔 雨が降らない土地に

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事