ニノさん▼斎藤工VS埼玉川口ぶらぶらクイズ旅▼クックパッド牛肉レシピランキング[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん▼斎藤工VS埼玉川口ぶらぶらクイズ旅▼クックパッド牛肉レシピランキング[字]

斎藤工VS本当に住みやすい街…埼玉川口ぶらぶらクイズ旅▽斎藤工の発酵食品授業&選りすぐり発酵食品をかけて(秘)ゲーム▼ブラックジャックで風磨朝日の妨害にニノ拗ねる?

詳細情報
出演者
【MC】二宮和也
【メンバー】菊池風磨(Sexy Zone)・川島明・朝日奈央
【ゲスト】斎藤工
【VTR】なすなかにし
番組内容
番組アンケートはどうしたらいい?斎藤工の悩みにニノの答えは?▽本当に住みやすい街第2位!今大注目の埼玉川口からクイズを出題!ガチ中華・鋳物・映像ミュージアム▽ニノさんは腸活バラエティー!?斎藤が腸活愛を熱弁!専門店オススメの発酵食品をかけて豆つかみ対決!風磨自らハンデ申請で波乱の展開に!?▽大熱狂ブラックジャック!クックパッド人気牛肉レシピ&目的地検索ランキング!風磨&朝日の妨害にニノイジける!?
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 朝日
  2. 那須
  3. 菊池
  4. 中西
  5. 斎藤
  6. ニノ
  7. お願い
  8. 牛肉
  9. アツ
  10. リス
  11. スタジオ
  12. 近藤
  13. 風磨
  14. 萌子
  15. ホント
  16. 何位
  17. 発酵食品
  18. トップ
  19. パンダ
  20. ペンギン

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは 斎藤 工君です!

お願いします。
(川島) よろしくお願いします。

斎藤さんは…。

そうなんです。
前回のこと 覚えてますか?

5年も?
なので…。

そうですね。

ひどい!
驚きました。

すいません。

(笑い)

逆に どうですか? ニノの印象は。

あら
べた褒めじゃないですか 今日。

(朝日) うわ どうしよう。
(菊池) 何それ 何それ。

アクターとしての。

間違いないです。
間違いない!

アハハハ!

<まずは ニノさんメンバーに…>

確かに。
(朝日) 基本 アンケート。

基本 アンケートだもんね。
批判ですか?

批判ではないんですけど…。

やっぱ いち視聴者として…。

このアンケートじゃ 番組。

弱いってなって。

話をふられた時に…。

(笑い)
斎藤 工が?

ちょっと?

薄いんですよ。

盛ってません 盛ってません。

(朝日) ウソだ!

でも オーガニックだと…。

あぁ 「また やっちゃった」
じゃないけど。

まぁ これは捉え方というか。

…だと思ってますんでね。
なるほど!

しっかり やっぱり 書かないと。
(朝日) すてきですね。

私は。
なるほど。

でも 俺…。

答えが出るそうです。
(朝日) お願いします。

書いてる時の…。

…だなと思ってて。

それ 思ったのが…。

あぁ。

そうなった時に…。

(朝日) あぁ 面白い。

(菊池) ほう。

氷川さんは もう
アンケートの 自分の「様」を…。

用紙の あの「様」を もう消して。
えぇ!

…からのスタート。
なるほど!

だから…。

(笑い)

<今回の舞台は 埼玉県の南端…>

<東京都に隣接する
アクセスのよさに加え

家賃が安く
商業施設も多いことから…>

<第2位に輝いた
今 大注目のエリア>

<この街を舞台に
クイズを見つけ出す…>

どうも
なすなかにしでございます。

お願いします。

マジですか?
クイズです はい。

何ですか?

ヘヘヘヘ。

<本当に住みやすい街
第2位の理由を探るべく…>

<1つ目は>

<そう リトルチャイナタウンと
呼ばれる…>

<中でも…>

(那須) どうも こんにちは。
(興さん) いらっしゃいませ。

(中西:那須) ニーハオ!

(那須) 15年!

(スタジオ:二宮)
あぁ これ 絶対クイズなんだ。

<ということで…>

(那須) 日本に来て 最初に
ビックリした 何々を食べること。

この「何々」 何でしょうか?
(中西) 何でしょう?

いや でも…。

思った!
ねっ。

(那須) 正解は…。

<中国は 広大な国土の東側しか
海に接しておらず

海から離れた…>

<…という>

<それでは…>

(中西) おっ! なんと これ。

ちょっと待ってください。

ここ
ベイブレードやるところ。

(中西:那須) えぇ~?

<まずは 長ネギ 八角を炒め

爽やかな香りを引き立たせたら

軟らかく煮たスペアリブ

しょうゆを加え

強火で
香ばしさをまとわせて行く>

<…を加え>

<…で煮込めば完成>

(スタジオ:斎藤) カラフルでいいな。

(中西) えぇ~! 何 これ。

(那須) これを?

(興さん) 行きましょう。

(中西) あら!

ビックリした。

(中西) こうやって作るんですか?
(興さん) はい。

(中西) おぉ~。
(那須) 面白っ。

<この状態で…>

<とうもろこしパンは
フッカフカに>

<こちらが
お店一番人気の鉄鍋…>

(那須) ちょっと じゃあ
じゃがいも 行きましょう。

ゴロっとしてますね。

(スタジオ:川島)じゃがいも 行くんだ。
(スタジオ:二宮)お願いしますよ。

うわ!

もう…。

(中西) へぇ~。
(那須) むちゃくちゃ おいしい!

(中西)
中国だから もっと こう…。

(那須) そうですか。

<中国の一部で主食だという…>

(中西) お前がコメント言うたら
アカンねん 俺が言う番やねん。

(笑い)
(那須) でしょ?

<ここで…>

<食リポをしている…>

<風磨さん
5秒で お答えください>

<正解は>

ホントに 日本人が…。

♪~ 愛した味というか。

♪~

♪~ (中西) ダンス!?

(那須) 踊ってらっしゃるわ
♪~ ホントに。

♪~ マジですか?

♪~ すげぇな。

♪~

<だという この店では…>

<…が行われている>

(那須) たぶん…。

(那須) そら やるわ。
(中西) アハハハ。

<この後…>

(笑い)

<続いては>

川口は。

うちの…。

<最盛期には なんと…>

<…の工場があったという>

(中西)
ここまで来ちゃいましたね。

(中西) ここまで来ちゃいました。
(那須) あぁ よかった。

<やって来たのは 創業64年…>

<…など
専門的な部品を製造する>

(萌子さん) そうですね。

(那須) 鋳物っていうと。

(那須) クイズでございます。

川口では 過去に世界的に知られる
あるものを作りました。

それは 一体 何でしょうか?

<それでは 朝日さん
お答えください>

あれだよ あれ あれだよ。
え~ ちょっと待って。

絶対 分からない。

<川口市の鋳物職人が
作ったもの>

<ちなみに
鋳物が誕生したのは…>

<…といわれ

現代でも使われている…>

(大樹さん) こっちが…。

<そう 鋳物で最も重要なのが…>

<鉄を流し込む器にする>

(大樹さん)
固めたものが こちらですね。

<作っているのは…>

(那須) そうなんですか!

(大樹さん) 仕事にならないんで。

(中西) 俺らなんか…。

<型に流す…>

<鉄鉱石を溶かして
還元した銑鉄に

車のスクラップなどの
リサイクル材料を混ぜ

環境にも配慮している>

(大樹さん) 出す時は…。

(中西) 1500℃!

(那須) アツいね 松岡さん。

(中西) 来た 来た 来た。

(那須) あららら。

(那須)アツっ ここまでアツいわ!
(中西)めちゃくちゃ来てるね。

アツい。
(那須) 明るっ。

(那須)
うわ すごいシーンやな これ。

(萌子さん) そうです ホントに…。

(那須) ですよね。

<実際に…>

アツい!
(那須) アツいよな。

<鉄の入った ひしゃくは…>

(那須) 頑張れ!

(那須) 入れてるね!
(中西) 今 入れてるよ。

(大樹さん) はい 大丈夫です!
(中西) もう大丈夫ですか。

(那須) あの距離で アツい?
(中西) アツい もう!

(那須) 重たい?

(萌子さん) すいません。

<冷えて…>

(萌子さん)
実は 私たちの工場では…。

(萌子さん) …を作ってます。

(那須)
それは 一体 何でしょうか?

<それでは 斎藤さん
5秒で お答えください>

芸人さんならではだから…。

(那須)
では 正解をお願いいたします。

(那須) これは すごい!

(萌子さん)
ありがとうございます。

(萌子さん)
お世話になっております。

<この後…>

未来人。

(中西) アドリブ!?

<続いては>

たぶん…。

…っていう所が
お薦めだと思います。

<川口市民定番の
社会科見学スポット…>

<などをはじめ…>

<…を撮ることができる>

<さらには…>

<本物同様の…>

では…。

<それでは ニノさん
5秒で お答えください>

(菊池) これは 行けるよ!
あの あれだよ。

和光の時計じゃなかったっけ?

(那須) …が入ってまいりました。

<中には こんなブースも>

(那須) こちらは?

(中西) 今 もう…。

<テレビや映像制作が
大好きだという

この3人に…>

(那須) やったやん!
未来人だ。

(那須) できるやん!
主役? 俺。

未来人は。
(中西) なるほど。

えぇ~。
(那須) やってあげてよ。

やってもらいたいです。
(那須) そうだよね。

(那須) あなた 誰ですか?

(那須) 爆発的に。

(中西) うわ~!

(中西) アドリブ!?

<一体 どんな作品ができたのか
ご覧ください>

えっ!?

これも何だ?
これ どういうことだ?

この段になってるのは!

(中西) 何だ これは! おい!

(中西) 何!?

♪~ テ~テ~テ~テ~テ~テ~

(那須) 帰ろう。

♪~ テ~テ~テ~テ~テ~テ~

(那須) ありがとうございました。

(笑い)

<以上 話題のスポット…>

鋳物ね 面白かったですね。

もう これ…。

…と思って。

…って勝手に思ってました。

そう思いますか?

<続いて…>

<それは>

♪~

発酵食品
うん これ なぜでしょうか?

僕…。

独自で?
はい。

…と思って。

そこで 調べて行くと
まぁ いわゆる…。

…っていうことになって。

よく聞くようになりましたよね
ホントに。

なんで…。

じゃあ 家で お漬物とかを
漬けておられるんですか?

だから…。

あれ 毎日ね。
そうなんですよ。

旅行 行けないとか
いうじゃないですか。

持ってくんだ!

基本的には 同じ。

お豆腐に 納豆に 漬物に

アカモクっていう
海藻を刻んだやつに

あと サバ缶 無塩の
塩 使ってないサバ缶に

リンゴ 基本 これ。

どっかで
入れるということですか?

はいはい 流行ってるわ。

(朝日) 流行ってるものも すごい
気になってるんですけど…。

(朝日) シンプルなもの?
…っていうふうには。

(菊池)
何か 分かんないですけど…。

何か 違和感なかった ねっ。

(菊池) 先生って呼んでる!

いっぱい あり過ぎて
分かんないみたいな。

えっ どうやって作るんですか?
簡単なんですよ ホントに…。

…だけ。

(朝日) 1年?
1年ぐらい かかるんですよ。

(朝日) いいですか?
うちでも いいですけど。

…してくれるんですよ。

マジ?
へぇ~!

<選んでくれたのは
日本全国から集められた

200種類以上の
発酵食品を取り扱う

発酵デパートメントの
スペシャリスト>

こちらです。

こちら…。

(近藤さん) 納豆と…。

(近藤さん) …が
すごく しっかりあるので

おかずみたいに
召し上がっていただける

パンチのある味わいですね。

お薦めです。

<続いては>

こちらです。

(近藤さん) 奈良漬っていうと…。

(近藤さん)
この場合は 漬けてある…。

(近藤さん)
…が原料になってます。

(近藤さん)
甘くて でも 甘ったるくなくて

さっぱりした味わいのお漬物です。

<そして 最後は>

こちらですね。

(近藤さん) お味噌を使った
かりんとうなんですけど

お味噌っていうと しょっぱいイメージ
あるかもしれないんですけど

これは きなこと すごい…。

<ということで
今回 ご紹介した…>

(朝日) ありがとうございます!
ありがとうございます。

まただよ。

していただき…。

「おもしろゲーム」。
「おもしろゲーム」。

発酵食品を懸けて戦うのは…。

(拍手)

(笑い)

<この後
大激戦の…>

あっ 奈央ちゃんが速い
奈央が速い 朝日が速い。

<発酵食品をゲット>

僕…。

えっ?
(菊池) 僕 左利きなんで。

右で行く?

(菊池) 余裕っす 余裕っす
はい 行けます 行けます。

気持ちよくなってんだから。

(菊池) 全然 行けます。

皆さん
準備は よろしいでしょうか?

(菊池) ちょっと待って
意外に… えっ?

それでは まいります!

(菊池) ちょっと待って
ちょっと待って。

ゴー! さぁ 来た
風磨君 速いですよ。

あっ 奈央ちゃんが速い
奈央が速い 朝日が速い。

(菊池) あっ! ねぇ…。

下に落ちた場合
いや ちょっと待ってください。

それは 箸で 箸で 箸で 箸で…。

(菊池)
こっから こっから こっから。

まだ みんな 大丈夫
まだまだ 大丈夫 まだ 大丈夫。

終わりました。
あっ! 朝日さん 1抜け!

さぁ 朝日さん 抜けた
さぁ ニノも てこずってる。

今 2番手は
斎藤さんとニノが争っている。

さぁ 風磨が 一歩 遅れてます
さぁ どうだ?

勝手に 利き腕でないほうで…
あっ ニノが あと1つ!

よし!
斎藤さんが抜けた!

斎藤さんが抜けて
ニノが あと1粒。

あぁ 焦った!
風磨が行けるか? 風磨…。

ニノが抜けた~!
終了!

うわ~!
(二宮:朝日) イエ~イ!

いや~ 盛り上がりましたね。

…って聞こえましたけど。
(笑い)

<というわけで
風磨以外の3人で

発酵食品 いただきます>

うわ 粘り気が。

うわ すごい ホンマや。

おいしそうやな。
(菊池) 食ってみてぇ。

うん! ホントだ
塩こうじというか…。

いかがですか? ニノさん。
これ うまい。

(朝日) で 素材のうまさというか。
タレとか つけてないってこと…?

そう この状態です。
(朝日) 信じられない。

そして セロリの奈良漬 これ
僕 一番 気になってますけどね。

セロリは でも 初めてですね
奈良漬。

奈良漬が いいですね またね。

あっ!

ヤバい。

うわ めっちゃ食べたい。

納豆は 想像できたんですけど
これ…。

超えました?
はい。

(朝日) あっ 分かります。
ねっ そんな感じ しない?

うまいよね。

どうでしょう? 味噌かりんとう。

これも
きなこが ついてますからね。

あっ!

へぇ~。
(朝日) あぁ 面白い!

お菓子。
でも…。

ってことですよね
味噌も きなこも。

微生物が
めちゃくちゃ喜んでますよ 今。

確かに いいですよ。

ぜいたくでございますね。
最高。

どこのスタジオ? これ。

(笑い)

<続いての企画は…>

<ご覧の3つのランキングで

トップ10に
選ばれたものの中から…>

<その順位の合計が
21に近い人が優勝となる>

ヘルシースイーツ…。

…を差し上げます。
(朝日) おいしそう!

お豆腐も。
そうです。

発酵食品。
(朝日) 先生。

これは もう お土産でございます。

腸が欲してる。

(朝日) 「腸活バラエティー」
あっ いいかもしんない。

それでは 最初のランキングに
まいりましょう。

こちらでございます。

(朝日) うわ 意外とムズい。

<皆さん 分かりますか?>

<次回のゲストは…>

(生田) 風磨はね…。

僕のインスタグラム。
もちろんです。

これ。
(生田) 見てるな これね…。

えぇ~! 怖っ!

<まずは…>

<こちらが 小・中学生の
お子さんを持つ保護者の方

208人に聞いたトップ10>

あと 今日 言っときますけど…。

(菊池) 確かに。

狙いやすい日です
ラッキーセブンデー。

さぁ それでは
奈央ちゃんから行きましょう。

…なんじゃないかなと思います。

何位ですか? ずばり。

「パンダが1位だ」。

…してるけど 俺。
(朝日) パンダ?

あっ 確かに 大人のほうが好きか。
まぁ その…。

じゃあ ペンギン行こうかな。

確かね 結構…。

はいはいはい。

(朝日) あっ 確かに そうだ
それ 一回 番組で。

いや でも それ ほら
一見 分かんないから。

まぁ でも ちょっと
ペンギン行こうかな あえて。

ペンギンは何位ですか?
ペンギン 1位です。

1位! 分かりました
じゃあ ペンギンで行きましょう。

ここじゃないかってこと?
(朝日) はい。

ペンギン?
(朝日) はい お願い!

(菊池) 行く?
(朝日) あっ えっ えっ?

あら あっ。
(菊池) あっ あっ。

あぁ! あぁ!

あっ あっ あっ あっ
あっ あっ あっ あっ…!

2位です!
(菊池) うわ 2位は しんどい。

うわ しんどっ!
おめでとうございます。

まぁまぁまぁ 2位 ペンギン。

さぁ 斎藤さん 行きましょう。
そうですね 僕…。

あぁ ライオンね。
でもね 何か…。

…気がするんですよ。

(朝日) パ?
パ行 いや もう2しかないでしょ。

もう 残ってるの 1個しかない。

なので 1位狙いで。
1位狙いで。

もう シンプルにパンダ。
(朝日) いやいや いやいや。

えぇ~ ちょっと…。

出してましたよね? 斎藤さん。

これ ここ パンダやったら
だいぶ ちょっと 悔しい。

(朝日) 悔しいです はい。
でも ちょっと そんな

生で見れるものじゃないってとこ
あるんで。

どうなんだろうなっていう。

まぁね そのへんがどうか
というところですけども

お見事! 1位でございます!

さすが! さすが!
さすが 先生。

言ったじゃん。

さぁ 風磨君。
う~ん まぁ…。

すいません ちょっと キリンで。

えっ 何が?

(朝日) あっ そういうことか。
縁起物として。

(菊池) そうですね。

(菊池) 始球式がてら。
(朝日) 豪華。

なるほど なるほど なるほど。

あんまり こんな…。

さぁ 行きましょう
私のコンビ名でございます。

お願いします。
あの動物は何位なのか?

あっ エ~…。
(朝日) あっ ヤバい。

(高い声で) ハァ~。
(朝日) 高っ。

(菊池)
違うな その高さじゃ ない。

あれ? 違う これじゃない。
高いな。

ア~ アレ?
そんな声じゃないな。

はぁ! あれ? はっ うっ。
(せき込み)

あ あ あ…。
(菊池) そこか? そこか?

「麒麟です」
出ました! おめでとう。

ここでした。
いい いい いいとこ いいとこ。

いいとこ 出ましたね。
いいとこ。

さぁ ニノ。
10でしょ?

リス。
おっ リス。

って思っちゃう。
確かにね。

リスとか。
はいはい はいはい。

ってことを含めると
もう これはリス。

リスが?
10位!

はい さぁ 分かりました
じゃあ リスが10位。

はい そうです
ありがとうございます。

いや ちょっと リスが
ナメられたなと思いますよ。

えぇ!
(朝日) そんな スルっと。

ウソ! シロクマなの?
10位ではございません。

シロクマなんだ。
さぁ ということで リスは?

やめて 上は嫌だな。

多いですから。
(朝日) そんなこと あんま ない。

優しくしてくれたのは
これということですけども

惜しくも 9位でございます。
よしよしよし。

まぁまぁ まぁまぁ 9位。
そういうこと いいんです。

いいんです いいんです。

<その他の順位は ご覧のとおり>

<…になるほど
パンダは不動のアイドル動物>

さぁ 続いてのテーマで
ございますけど…。

何?
全く分かんないです これは。

(菊池) ムズっ。
えっ?

<レシピに困った時に頼れる…>

(スタジオ:斎藤) 私が ウルトラマンに
なる男を演じている 映画

『シン・ウルトラマン』が
現在 大ヒット公開中です。

現代日本を舞台に ウルトラマンが
初めて現れた世界を描く

エンターテインメント作品です
ぜひ 映画館で お楽しみください。

<続いては…>

<こちらが そのトップ10>

こちら…。

さまざまな要素を総合的に見て

クックパッドが出した
人気のランキングになります。

もう でも…。

じゃあ…。

えぇ~!

徹底されてるんだ。
すげぇ。

たまには食べますけど はい。

<まずは 手札が2の朝日>

<斎藤のブラックジャックを
阻止するべく 狙うは10位>

たけのこかな。

たけのこ・絹さや・牛肉の
和風甘辛炒め。

これが10位なんじゃないかなと
思います。

だって…。

(朝日) そうですよね。

(菊池) 限られますからね。
(朝日) あれ? 何か…。

ちょっと 2は さすがに
かわいそうだからじゃない?

逆に怖いな。

さすが みんな 優しい。

たけのこ・絹さや・牛肉の
和風甘辛炒めにします。

これが10位ね。
はい。

分かりました みんなが
空けてくれたっていう10位…。

残念 8位でございます。

おい。
ねぇ ちょっと待ってよ。

(朝日) いやいや こっちこそだよ。

分かんないです これは さすがに。

<続いて 手札が6の風磨>

<狙うは10位>

まるで牛肉! 節約合挽き
サイコロステーキ☆は

ちょっと怪しいですよね。

そもそも。
確かに。

やっぱ ☆牛肉の甘辛炒め☆とか
玉ねぎの… とかは

絶対 上のほうじゃないですか。
うん うん うん。

他も そう… だから
サイコロステーキじゃないですか 10位。

牛肉で検索して それは
選ばないんじゃないかっていう。

他の検索やったらね 人気ありそう
ですけども 10位?

(菊池) はい。
さぁ 何位なんでしょうか?

「まるで牛肉!」は なんと!

うっ あっ!
(朝日) えっ えっ?

結構 ヘルシーブームだったり
するんですが

9位でございます!
ヤバい!

10位じゃないんですね。

<続いて 手札が9のニノも
10位を狙う>

青梗菜牛肉玉子のとろとろ炒め
ってのがさ

何か…。

(朝日) なるほど 確かに。

火力が いるんかとか
いろいろ思っちゃいますけどね。

やっぱ 焼くか…。

…から そうやって
調べてるわけですから。

ってことで言うと この
とろとろ炒めなんじゃないか?

これ 10位?
10位。

まぁ 10位だった場合も

いばらの道っちゃ
いばらの道なんですが。

あとは 1位 2位 当てれば
いいだけだから 俺は まず…。

そして 斎藤さんの目を
つぶすという。

つぶす!
OK いいですね?

はい。
分かりました。

えっ? いやいや いやいや。

えっ! えっ 上がんの?

お願い お願い お願い!
そこだよ そこだよ。

(朝日) あっ 来る?

あぁ~! いや~ すごい!

さすがですね。
10位です!

<続いて
手札にエースを持つ斎藤>

合わせる食材でいうと…。

そんなに…。

レンコンもね…。

レンコンで ♪牛肉とレンコンの
甘辛炒め焼き♪。

はい これ何位でしょう?
これがね 6か7。

6か7
このへんじゃないかっていう。

(朝日) えっ えっ えっ えっ?

あっ。
(朝日) あれ?

(菊池) 「めちゃウマ」だ。
「めちゃウマ」か。

7位ではない
7位ではないんです。

レンコンが
まだ出て来ないですね。

「牛」が見えたら…
牛肉とレンコンだから。

牛ですか?

えっ? 牛じゃない? これ。
(菊池) 桜です。

桜?
桜で 牛かな?

あっ!
(朝日) 牛!

牛か?

玉ねぎか! あぁ~ そうか。

「♪」来たら もう 確定演出だ。

「♪」来い 「♪」来い。

あぁ~!

音が鳴りました。
音が鳴った。

ということでございまして
5位でございました。

5位か まぁまぁ まぁまぁ。

<その他の順位は ご覧のとおり>

<1位は ☆牛肉の甘辛炒め☆>

<喜びの声が寄せられている>

<続いては…>

<ナビタイムをはじめとする
ナビゲーションサービス で

目的地に検索されたスポットの

トップ10が こちら>

<まずは 現在
10の朝日>

<ブラックジャック を目指し
狙うは1位>

やっぱり…。

まぁね。
(菊池) でも…。

ディズニーランド 行けるでしょ。
すいません。

検索ランキング。

(菊池) そうなんですよ。
さぁ いいとこ 目 付けましたね。

毎回 そうなんだけど。

先生を超えるんですよね。

絶対に超えてみせます。
絶対に1位を取っていただきたい。

御殿場プレミアム・アウトレットで
お願いします。

御殿場プレミアム・アウトレットが1位?
(朝日) はい。

あれ?
(朝日) おっ。

行った?
やっぱりね。

倒してないです
全然… 倒したんですか?

コツコツ コツコツ来て
いつもなんですけども

2位なんですね
はい おめでとうございます。

悔しい いや…。

<続いて 現在
15の風磨>

<狙うは6位>

同じアウトレットでも。

木更津も
すごい人気なんですけど…。

まだ やっぱり。
そうね 知名度的にも多いよ。

(菊池) なんで…。

(菊池) でも…。

(朝日) へぇ~。
(菊池) ってなると

僕は 6位
狙えばいいわけじゃないですか。

ちょうど
三井アウトレットパーク木更津で…。

あぁ もう これは…。

(朝日) うわ ありそう。

(菊池) いや でも…。

ただ楽しく やってるだけやけど。

(朝日) ねっ ちょっとね。

日曜の朝から 楽しく
やってるのに… もう 真顔。

10位…。
(朝日) ちょっと待って。

ちょっと待って 時間ないよ。
(菊池) 白川郷 いきなり調べない。

そしたら
まぁ 10位あたりだよね。

出雲大社も そうでしょ。

それでは お答えをお願いします。

あぁ! 伊勢神宮内宮。

伊勢神宮?
(菊池) 伊勢神宮。

…が 何位?

う~ん 6位。
6位? 分かりました。

伊勢神宮内宮が6位。

ありがたいですよね
昔から やっぱ

全国から みんな 来るんだから。
「ありがたい」って 何?

日本で一番 御利益があると
いわれているんで

1位でございますね
おめでとうございます。

(菊池) えっ!?
もう お前 いいかげんにしろよ。

(菊池) これ でも…。

ねぇ~。

こんな…。

打席 ネクストバッターズサークル を前に
もう終わりました。

<ニノは
ドボンが決定>

<現在 16の斎藤は
3・4・5位

いずれかを当てれば
優勝>

やはり こう 今日一日 僕は…。

ありがとうございます。

ということで…。

7位でしたね。
(菊池) 危ねぇ!

危ねぇ!

さぁ このへんで出れば…
ここだと もう ドボン。

さぁ 日光東照宮は?

えっ?
(朝日) どう?

ユニバーサル・スタジオ。

ユニバ そこか。
さぁ ということで

お見事でございます はい
ということで トップ 斎藤 工さん。

お見事でございます。
(朝日) さすが 先生。

<その他の順位は ご覧のとおり>

<堂々の1位は…>

<優勝した 斎藤さんには…>

<…をプレゼント>

あっ はい ありがとうございます。

よかったですね。
僕…。

そうなんですよ。

えっ!?

初めて見た時に? えぇ~?

って思ってから…。

えっ!

違うんですよ。

いや 違うよ アンケートトークで
非常に盛り上がりましたんでね。

もう十分だった。

調子が。

どこがですか?

だから こういう 何か…。

今日一日。
いや 裏回しじゃ ない。

大きい声で はしゃいでる。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事