日曜日の初耳学【佐藤浩市激白…上総広常役の裏で大事件&真田広之・渡辺謙との絆】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

日曜日の初耳学【佐藤浩市激白…上総広常役の裏で大事件&真田広之・渡辺謙との絆】[字]

三谷幸喜作品『ザ・マジックアワー』の名シーン(秘)話★3世代俳優…息子・寛一郎への想い&父・三國連太郎と不仲説に新事実!TV初出し映像▼中島健人が快眠法をロケ調査

出演者
【MC】 林修・大政絢 【ゲスト(50音順)】 澤部佑(ハライチ) 島崎和歌子 田村淳 チャンカワイ 中島健人(Sexy Zone) 本田仁美(AKB48) 【VTR出演】 佐藤浩市
番組内容
【インタビュアー林修◆佐藤浩市】 シリアスからコメディまで様々な作品に出演し圧倒的な存在感を放つ、俳優・佐藤浩市が登場。偉大な俳優を父親に持つが故につきまとう偏見に反発心…若き日の苦悩や、同年代の俳優仲間たちとの絆を明かす。 ◆映画『ザ・マジックアワー』…脚本家・三谷幸喜との出会い&名シーン(秘)話 ◆父・三國連太郎との親子関係の真実や、息子・寛一郎への俳優として父としての想いを告白
番組内容2
【初耳トレンディ◆入眠儀式】 『入眠儀式』とは、眠る前にこれをすれば眠れるという、いわば睡眠へのスイッチ。毎日決まったルーティーンを行う事でそれが条件反射となり、睡眠スイッチが入りやすくなるという。質の良い睡眠を得るために最も重要な“黄金の90分”を手に入れるための正しい『入眠儀式』を、眠りのメカニズムを知り尽くした睡眠コンサルタントが伝授。ウェアや寝具、部屋の環境など、目からウロコの新情報も!
◎この番組は…
いま知っておくべき話題のトレンドを物知りな林先生とやさしく掘り下げ、日曜の夜をちょっとだけ元気にするバラエティ番組。対談コーナー「インタビュアー林修」や、気になるワードから今話題のトレンドを紐解く「初耳トレンディ」などをお届けする!
公式SNS
【番組HP】 http://www.mbs.jp/mimi/ 【ツイッター】 @hatsumimigaku https://twitter.com/hatsumimigaku #初耳学 【インスタグラム】 @hatsumimigaku https://www.instagram.com/hatsumimigaku/
おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 澤部
  2. ホント
  3. 佐藤浩市
  4. 自分
  5. 睡眠
  6. パジャマ
  7. 田村
  8. 作品
  9. 息子
  10. 中島
  11. 当然
  12. スタッフ
  13. 一緒
  14. 三國
  15. 実際
  16. 島崎
  17. ハハハハ
  18. ハハハハハ
  19. 意味
  20. 映画

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(ナレーション)大反響…。

(林)
今日は よろしくお願いします。

(佐藤)よろしくお願いします。
どうぞ お掛けください。

(中島)めっちゃ すごい方 来てる。
(島崎)すてきね~。

ドラマで 源 頼朝に
粛清される…。

今夜…。

すごいね!

今は とにかく…。

ハハハハ おかげさまでね。

…って 僕も言ってるんで。
そうなんですか。

う~ん…。

あのね…。

そんなふうに見えないんですけど
そうなんですか?

あんまり…。

うん。
もうホントに…。

ハハハハ! 役だからね。

もうね 頼朝やって 大泉 洋…。

いや ホント みんな…。

…と思いますもん。

…となった大河ドラマだが

その…。

僕はね…。

甘いのも お酒も飲めるんで。

これは
どういう事件なんですか?

前々から…。

と思ったんで 電子レンジで…。

それで こう…。

うっ!と思って…。

大河に撮影に行ったときに ここが
ヤケドの痕があったんで…。

「ごめんね 昨日 実は こうでさ」
っていうのを話したときに…。

そうなんですか。
うん。

(澤部)すごいな。

実は とても…。

…が 今夜。

そうなんですか?

いやいや いやいや!

そして…。

さらに。

現在61歳 移り変わりの早い…。

…も打ち明けてくれた。

…と言われだしたんですよ。

…に新事実。

…を 所属事務所の倉庫から発掘。

自分がいいように いいように
切ってんじゃん。

(2人)ハハハハハ。

最初の質問は

佐藤浩市 42年の役者人生で

大きな転機になったという

三谷幸喜監督との出会いについて。

三谷さんの作品に出られたせいか
どうか分からないんですけれども。

ご自身としては いかがですか?

そうやって
公開されたものというのは…。

…が 一番かもしれないですね。

40代まで…。

が強かった佐藤浩市が…。

…に挑戦した作品。

(田村)すごいよな
『マジックアワー』。

…といえば こちら。

(島崎)これね。
(田村)これね。

(田村)ハハハハ!
(島崎)覚えてるもんね。

そのとおり。

俺が デラ富樫だ。

(澤部)面白いですよね あれ。

ちょっと…。

はいはい。

伺ったところによると あれは…。

…としか書いてないんですよ。

作家って いいもんですよね。

それは 信頼感があるから。

だから そうやって投げられたら
あとはもう あんばいですよね。

つまり…。

…の その あんばい。

それを どこらへんに持っていくか
っていうので やっぱり 久々に…。

ご自宅で?
うん 自宅で。

当然 パターンを
何十パターンとはいわないけど…。

…って 三谷氏は言うわけですよ。
なるほど なるほど。

(中島)別パターンも見れるんだ。

(大政)これは…。
すごい!

あぁ…。

それ見ながら…。

でも 三谷さんの気持ちが分かる
っていったら せんえつですけど。

…って 楽しかったでしょうね。

まぁ それでいて なおかつ
また すごいなと思ったのは…。

これは 映像の面白いところで
やっぱり…。

これは 当然…。

やはり こう
切り返した場合には…。

それを…。

また あのときに…。

…されてますもんね。
これもまた すごいなと思うし。

佐藤浩市の迫真の演技と

そこに畳み掛ける
西田敏行の迫真の表情。

2人の見事なコンボに注目して
もう一度。

そのとおり。

俺が デラ富樫だ。

(島崎)これ これ。
絶妙。

それを仕掛けたプロがいて
その仕掛けを ちゃんと

形にしたプロが2人いて
初めて あのシーンが成立したと。

たぶん…。

…と言っていただけるようなね

そういうふうになった
というのは やっぱり…。

三谷監督との出会いによって…。

佐藤浩市。

父は三國連太郎。

息子は 親子共演も果たした
寛一郎という

華麗なる俳優一族。

しかし その役者人生は…。

…から始まった。

もう…。

…に出てらっしゃる。
ですね。

映画の1本目が『青春の門』でした。

それは しっかり見て
うわ 何か エネルギッシュで…。

感じの若い人
出てきたなっていう。

そういうふうに受け入れられる
ということに対する

反発心もあったし。

もうすでに どっか
ある種の まぁ…。

なるほど なるほど。

だから ある人に言われた
「ある程度 自分の中で…」。

あ~ なるほど。
…ということを言ったんだけど。

やっぱり 自分は

20代 いくつまでかな…
ちょっと覚えてないけど

それまでは やっぱり
そういうふうなことに対する…。

三國連太郎の息子

二世俳優と呼ばれた
若き日の苦悩。

これを乗り越えるには 演技で…。

…しかなかった。

そんな佐藤の…。

となったのが…。

60歳を超えた今だから話せる

同世代俳優に対する思いに迫る。

やっぱりね…。

それは
真田広之しかり。

中井貴一しかり。

こういっては何だけど
渡辺 謙さんだって

2つ上 ほぼ同世代。

そう言っちゃうと…。

…って話になっちゃうから。

1960年 61年ぐらい。

まぁね あんまり う~ん…。

はい。

「あいつ どこに
走ってんのかな?」。

ふっと横見ると 横で
励ましてくれたり。

何か そういった意味でいうと…。

そういう感覚が?
うん。

少なくとも 僕は もう…。

はぁはぁ はぁはぁ。

当然…。

「こいつには チクショ~」。

僕が言うのも せんえつですけど
やっぱり…。

まぁね いろいろ。

特に
「うわ こいつ」って思われた方

差し支えなければ伺えますか?

ホント 真田さんとはね…。

まぁ 広之 広之 言ってたから
真田広之 「広之」でいいんだけど。

『犬死にせしもの』という映画で
年が一緒なんで やっぱり

撮影所のスタッフに
紹介もされたし

そのときからの…。

彼も 酒 大好きで。

今もアメリカで頑張ってるし。

こういうことを言うと
非常に不遜な物言いだけど…。

…かもしれないし。

だけども やっぱり 真田には…。

なるほど。
…って 前 言って。

…って 彼が答えてくれたのは

「あっ そうか」。

というのは…。

いやいや いやいや!

すてきな話。

絶対 カットさせない。

何かね…。

やっぱり…。

でも そこで こう…。

…っていう話を うれしそうに

あいつは言うわけですよ。

「ここには」って
あいつが言ったときに…。

なるほど。

と思っても やはり…。

だから そこで…。

思い出したっていうのは
ありましたけどね。

長く結果を出し続ける秘訣は…。

佐藤浩市にとって その1つが…。

…なのだという。

舞台の袖で。

原田芳雄さんの追悼ライブが
始まったんだけど…。

カラオケぐらいはありますよ。

でも お客さんを前にして
歌うなんてことはなかったけど

そのときに…。

…って言われて ハハハ
「うんうん」って。

…んでしょうね。
楽しかったと思います。

われわれみたいな…。

それは 恵まれてるな。

…んじゃないかって 今
そういう思いになりましたけどね。

僕ら 変な話ね…。

そういう思いに?
うん。

61歳 佐藤浩市が
普段 語らない…。

当然 いわゆる…。

…んじゃないかなって。

そうすると やっぱり…。

…かなとか。

そういうふうに
お考えになるんですか。

ということも ありますね
やっぱり 怖さはありますよ。

んじゃないかって 「古い」と…。

…んじゃないかと。

そんなことはないんでしょうけど
仮に そうだとしても

「ちょっと古いですよ」って…。

それは いないです
でも 何となく こう

ふ~っと終わって
はい カットって言った後

さっきの真田君みたいな…。

当然…。

…って思うこともあれば うん。

思われるときもあるんですか。
一番…。

あっ なるほど なるほど。

大変だけど でも…。

…っていう。

還暦を過ぎた今でも
マインドは挑戦者。

リスクを取って
攻め続けているからこそ

いつでも 人の心をつかむ演技が
できるのかもしれない。

そんな佐藤浩市が
新たに挑んだのが 映画…。

…をもとにした作品。

実際 高橋先生
という方も 今…。

そうなんですか。
うん。

分かんなかったです。

(本田)アハハハ。
確かに。

彼も やっぱり 教鞭を執られて
僕に年が近い中で

やっぱり 昭和だった時代から
この時代を経て

やはり 変わっていく中で…。

そういったものを…。

なるほど。
あと やっぱり…。

たくさん ありましたもんね
指揮のシーンが。

やってくれるんだけど…。

そうなんですか。

大体…。

それぐらい…。

…してくれて。

また 安っぽい
昭和な物言いになるけど…。

そんな昭和の時代には
俳優 佐藤浩市も

豪快な伝説を残していたそうで。

あの…。

…を残していたというふうに。

僕が言ったんじゃなくて
そういうふうに 何か

言われたっていうだけ
なんですけどね うん フフっ。

でも そのときは…。

…というふうに おっしゃった
ということですから。

ハハハハハ!
聞きたい。

続いては…。

三世代俳優の中で受け継がれる
教えについて。

出してました。

さらに 不仲をうわさされた…。

自分がいいように いいように
切ってんじゃん。

次週…。

そして 今後は

綾瀬はるかが大暴れ。

(綾瀬)ゴロゴロゴロって
スーツケースが突進してきて。

続いては…。

三世代俳優の中で受け継がれる
教えについて。

2017年にデビューし…。

すでに 親子共演を果たした
佐藤浩市が…。

…を赤裸々に語る。

実際に…。

そうですね。

それについては
どう思われてるんですか?

僕は ホントに…。

もう二十歳になろうかっていう
ちょっと手前のときに…。

っていうのを なぜか 地下鉄の…。

三國は ひと言…。

「そうか」って
言っただけだったんです。

しびれる。

もうちょっと こう 何か…。

と思ったけど
確かに 自分の…。

同じように
僕に…。

って言ったときに
返す言葉は…。

そこも…。

でも 何か…。

そういうもんなんでしょうか
なるほど。

実際に 2020年に

『一度も撃ってません』っていう
作品で共演されたんですよね。

そうですね。
そのときは いかがでしたか?

出してました。
ハハハハハ。

お父さんが?

息子さんが現場にいるって
全然 違いますもんね。

そうですね だから
ホントに いざ…。

やっぱり こう…。

どっか…。

それが…。

うん でしょうね。

なるほど
息子さんは 上手に されてた?

健人君は 息子さんの…。

そうですね もう…。

…をしたりしてますね。

向こうから そういうふうに
話をふってくれたんで…。

って言ったら…。

(中島)「ただ 自分は…」。

(島崎)ちなみに…。

(澤部)行くな 行くな!
(中島)来たがってるんですか?

(澤部)
隣で話だけ聞かせてくれればね。

あります。

まぁね あんまり…。

何とか ちゃんと
やってんなと思えた。

逆に言うと…。

すごく NGを何度も出してくれた
っていうのを聞いて。

NGを出してくれたことに
「ありがとう」と。

「ありがとう」です。

もっと上 ないか?

ということの…。

…だと思うんですよ。

1回で
「はい OK」っていったら…。

そのまま通過してしまったらば…。

なるほど。
そういう意味でいうと

すごく 何度も やっていただいた
ということに対しては もう

周りのスタッフ 共演者の方には
申し訳ないけど…。

…と思いました。

どんなに心配でも…。

ただ 父 三國連太郎から
してもらったことは

同じように 息子 寛一郎にも
してあげたという。

それは。

僕は 子供のころから まぁ…。

いつも…。

じゃあ ご自身も。
やっぱり…。

そこは 完全に…。

何だろうな まぁ 1つだけ…。

彼も あんまり 僕に こういうこと
言われるのも嫌かもしれないけど。

やはり…。

実際に…。

こちらは安心するんですよね。

ホントに ごく小さいうちから
丁寧に作られてる その…。

っていう経験が何度も…?
そうですね。

…っていうのを自分は
分かってたからっていうのも

いろんな意味でね
受け入れ方として

最終的には あったかもしれない
っていうのを たぶん…。

…んだと思いますけど。

父から…。

それでも 厳しい役者の世界で
生きていく覚悟が持てたのは

父のおかげだったと
今は思っている。

しかし そんな 父 三國連太郎とは
生前…。

多かった。

本人を目の前に…。

切り込み過ぎじゃない?

われわれからすると いまだに
『美味しんぼ』のときの会見の。

あぁ…。
あっ ホントに ここも…。

…なんだって
思っちゃったんですけどね。

1996年に映画化された…。

その会見中 お互いを…。

と まるで…。

…したことから

マスコミに
「親子の確執」と

大々的に
報じられてしまったのだ。

記者会見も 何か 見てたら

何か えっ? えっ?
というような ぴしゃっと…。

おっしゃって。
いや だから 結局 何か

僕も ちょっと こう…。

…んだと思うんですよね。

それに対して 三國が
ポンと きたんで。

で 何か…。

たぶん…。

…だろうなと思ったんで
そのままの雰囲気で

いいじゃねえかっていうのは
あったと思います。

三國さんと最初に ご一緒したのは
『人間の約束』という映画で。

ほんのワンシーンしか
絡みがなかった それをやって。

次に 『美味しんぼ』だったんです。

…と言われだしたんですよ。
そうなんですか。

実は そういうのが
あったとして…。

というと…。

一緒にやるという作品は…。

とかね いろんなことで…。

がために…。

という中でいうと…。

そして…。

『美味しんぼ』の
メイキング映像を入手。

撮影の休憩中に…。

…に ご注目。

(三國)うん。

(三國)
それで 結論として 士郎が…。

(2人)ハハハハハ。

(澤部)すっげぇ 何 これ。

このメイキング映像には…。

こんなメッセージが残されていた。

う~ん 何か こう…。

…なればいいかなというような。

今にして思えば
ホントに やっておいてよかった。

あれをやらなかったら 僕は
ホントに今でも後悔してる。

それと あと たぶん
そういうふうな事情の方々

役者さんも
いっぱい いるじゃないですか。

当然 きょうだいで やってる方も
いるし 言うのは

「後で後悔するから もし
やれる機会があるんだったら

やっといたほうがいいですよ
一緒に」ということは言ってる。

2013年…。

彼は…。

そんな父の背中を見てきた…。

今まで…。

作品に出演されて。

こんなことをお伺いするのも
大変 失礼なんですけれども…。

難しいね。

というか…。

やっぱりね…。

自分の中で…。

そうなったとしても…。

…がいたように

「ごめんなさい
もう1回 お願いします」。

「すいません もう1回
ごめん 忘れちゃった」。

若いスタッフに…。

…と思って そうなったら
辞めようとは思ってるけど

いざ そのときになったら…。

何しようが…。

逆に言うと そういうふうな…。

…なと思います。

父が背中で語ってくれたことの
意味を探し求めながら

佐藤浩市は
新たな挑戦を続けている。

(拍手)

続いては。

(友野さん)もう その情報は…。

(澤部)うわ~!
化石!

(澤部)恥ずっ!

世界の中でも睡眠時間が短い
日本人だからこそ…。

一日の疲れを しっかり取りたい。

そのために 最も大切なのが…。

90分なんだ。

…によると

眠り始めの90分で

どれだけ深く眠れるかが

睡眠の質を決めるのだという。

そこで…。

これをすれば眠れるという

自分自身への
暗示がけのような習慣で

単調に ひたすら 毎日 同じ行動を
繰り返し続けることによって

いつでも眠れる状態を
自分で つくることができる。

そうすると…。

では ここからは…。

まずは…。

実は パジャマに着替える
という行為も

睡眠の質を上げる
重要な入眠儀式の1つ。

パジャマですよ。

では そのタイミングとして
最も効果的なのは

次のうち どれでしょう?

そして Dの選択肢は

この方が 私生活で
実際にやっているケース。

誰?
(田村)誰?

(中島)俺で~す!

ロケ 楽しいですね。

多いのは…。

っていうのが 一番…。

(田村)カッコつけてるけど…。

そうなんですよ。

健人君は 入浴後に
パジャマに着替えると回答。

さぁ 島崎和歌子さん
お答えください。

えっ 何? ちょっと…。

入浴後 えっ 困る 一緒なんて~。
初めて下の名前で呼ばれた。

正解は。

続いて…。

入浴時 湯船に つかることも

睡眠の質を上げる
重要な入眠儀式の1つ。

では…。

そして D。

ハハハハ!
うわ~!

そうですね…。

それは。

D 健人君の回答は 30分後。

さぁ
本田仁美さん お答えください。

でも 120分後だと

逆に湯冷めとか
しちゃうのかなって思うし

1時間だと暑いので…。

正解は。

では ここから
正しい入眠儀式に関して

友野なおさんに
詳しく解説してもらいます。

まずは…。

…ということでしたが。
直前か。

こうすることで
パジャマに着替えることが

イコール 眠ることっていう
意識づけが脳にされるので

パジャマを寝る直前に着る
っていうことが

眠るスイッチを入れる役割に
つながってきます。

そして…。

その理由は。

…できるっていうような
研究結果もあるので。

(笑い)

(田村)撃沈。
切り替え…。

鋭いですね。

お風呂 出てから この…。

洗濯物 増えますよね。

そういうときのため。

私は 結構 寒がりなので…。

…のを 今でも着てます。

これはホントだね
ホントのパジャマだね。

とても かわいい
パジャマなんですけれども…。

何で~?

そう 実は パジャマ選びにも

睡眠の質を上げるための
大事なポイントがあるんです。

寝返りに不必要な力が
入ってしまうような素材で

寝具との相性が
あんまり よくないんですね。

あとは 吸湿性が乏しいので

寝ている間の寝汗を
十分に吸ってもらえなくって

その不快感から 睡眠の質が

下がってしまったり
っていうことがあります。

じゃあ ペラッペラのほうが
いいんですか?

綿の素材のものとか
やはり あんまり こう

厚手でない素材のもののほうが

寝返りは 妨げられないです。

続いては…。

その理由は。

お風呂に入って しっかりと
体温を上げていただいて

そして 寝るときは
体温が下がるので…。

ストンと…。

…ということが
分かっています。

(田村)温度差を利用しながら
眠りについていくんですか?

(友野さん)そうです はい。

大体…。

…というふうに
いわれています。

それでは 林先生に問題。

睡眠の質を上げる 重要な…。

実は 一日の中で…。

ちなみに 健人君の場合は。

そうですね…。

(スタッフ)意外と早いですね。

えぇ~ まず そうですね 俺…。

(中島)胸だけの日とか

肩だけの日とか

あと 背中だけの日。

では 問題。

4つのうち
どの時間帯でしょう?

♬~

(松坂)
<大きな間口によって切り取られた外界>

<内に広がる空間は 曖昧な境界線によって

つながりながら広がっている>

<日本の伝統的な空間の捉え方だ>

<その中に人は身を置き
移ろいゆく豊かな時間に身を浸す>

<日本の美意識を宿す邸宅 「MARE」>

<家は 生きる場所へ>

4つのうち
どの時間帯でしょう?

朝は まだ
体が目覚めきってなくて

夜に あんまり 激しい運動すると
興奮するので

もう少し前の…。

おぉ~。

(一同)おぉ~!
お見事です。

そう…。

実は…。

そのタイミングで
運動すると

最高体温が上昇。

すると 運動を
していないときよりも

急激に体温が下がり

落差が大きくなる。

つまり…。

(澤部)なるほど!
なるほど。

ちなみに…。

(一同)えぇ~。
(チャン)そうなんだ!

(澤部)これなら。
いいね。

たとえ…。

…の決まった時間に行えば

睡眠の質が上がるんです。

毎日じゃなくていいってことか。

…みたいの 結構 やってる人
多いと思うんですけど。

ぜひ 続けていただきたいです。

いいんだ。
やってるんですか?

やってる ストレッチ。
へぇ~ 意外。

(笑い)

(澤部)聞くな 聞くな!

合ってます?

そんな和歌子さんのように…。

使うだけで…。

…があるんです。

それが こちらの…。

何 それ~。

中に…。

が たくさん入っており
その重さ なんと…。

いいんですか?
そんな重くて。

ヤバっ。

実は 睡眠の質を上げるために
重要なのが

ベッドの上で筋肉が緩むこと。

この…。

寝つきが よくなるというんです。

ということで…。

アハハハ いいでしょ!

≪じゃあ 羽毛布団の記録
スタートします≫

筋肉が緩み
リラックスしているときは

平たんなグラフに。

一方 上下に
波形が出ているときは緊張状態。

羽毛布団では
多少 グラフが上下に揺れ

緊張状態になることが
ありました。

続いて 重さ7kgの…。

(スタッフ)どうですか?
えっ?

(笑い)

すごい!

なんと グラフは ほぼ一直線。

筋肉が完全に緩み
リラックスしている状態に。

すごいな。
めっちゃ気持ちよかったんです。

結果 羽毛布団と
ウェイトブランケットでは

筋肉の緩み方に
明らかな違いがありました。

もう その情報は…。

(澤部)うわ~!
化石!

新常識! 現代の…。

(香川)赤コーナー 安定 いつものビール!
(堺)青コーナー 糖質ゼロ「パーフェクトサントリービール」!

(2人)レディ… カン!
はいはいはい うんうん

うー!!! まー!!!

<新「パーフェクトサントリービール」誕生>
はっはっは!
これは予想外!

(玉山)隊長 ここは?
(本木)伊藤隊員の血管の中だ! (3人)血管!?

(梶原)食後の… (高橋)血糖値~!

急上昇ー!! リスク キター!!

(伊藤)シャキーン!

<サントリー 「血糖値対策」>
(4人)ついにキタ!

僕 いろんな本とか読んで…。

…と思ったんで。

もう その情報は…。

(澤部)うわ~!
化石!

(澤部)恥ずっ!

恥ずい!
(チャン)そうなの!?

0時から6時?

なので 22時に寝ようと
頑張る必要は全然なくって

逆に 日をまたぐ前までには寝よう
っていうふうな心積もりで

お休み支度を
していただけると

大きく睡眠時間が
圧迫されたり

体のリズムが乱れたりっていうことは
なくて済むかなと思います。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事