行列のできる相談所[字] 地上波に滅多に出ない美人画の天才!…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

行列のできる相談所[字] 地上波に滅多に出ない美人画の天才!

場所も店名もNGの洋菓子店が最初で最後のテレビ出演!東野テンション爆上がり美人画の天才が即興スケッチを披露!梅沢ベタ惚れ名子役!トドのリモートショー成功なるか?

出演者
【MC】後藤輝基
【ゲスト】観月ありさ、梅沢富美男、神尾楓珠、マーシュ彩、東野幸治、井上芳雄、磯野貴理子、滝沢カレン、フワちゃん
【アシスタント】市來玲奈アナウンサー
番組内容
褒めてあげたい!あの心ない男東野のテンションが爆上がり!地上波に滅多に出ない美人画の天才が即興スケッチを披露▼観月ありさが気になる場所も店名もNGな謎の洋菓子店が、最初で最後のテレビ出演!神尾楓珠も笑顔になる美味しさ▼いつも吠えてる梅沢富美男がベタ惚れする可愛すぎる天才子役登場でメロメロ▼世界初!?日本一人の声を聞き分けるトドがリモートでショーを披露!実は2年前に失敗…果たして今回は成功するのか?

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 東野
  2. 梅沢
  3. 井上
  4. 磯野
  5. 江口
  6. お願い
  7. 観月
  8. 滝沢
  9. オーカーン
  10. フワ
  11. マーシュ
  12. 神尾君
  13. 拍手
  14. 先生
  15. 今回
  16. カレン
  17. ホンマ
  18. 市來
  19. 飼育員
  20. 自分

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<今回が…>

<地上波には出ない…>

♬~

(咆哮)

『行列のできる相談所』へ
ようこそ。

皆さん よろしくお願いしま~す!

さぁ すごいですよ!

観月さん。

大姉さんですよ。

(観月) やめて やめて!

学校に行くのも
ぞろぞろ ぞろぞろと みんなが…。

(東野) え~!?

私 中学生だったんだけど。

梅沢さん。

(一同) え~!?

(梅沢) ちょっと待て。
(井上) どんな聞き方してる?

(井上)
そんな聞き方 あるんすか?

フワちゃん。

カレンちゃんから見たら…。

(滝沢) 最初は…。

(東野) 女形!
めちゃめちゃキレイやねん!

(滝沢) 漫才師だと思ってて。

(滝沢) でも…。

(フワちゃん) どうしても 自分を…。

分かれへんわ!

続いて 神尾楓珠君
よろしくお願いします。

お願いします!

見てました 見てました。

(井上) 既に…。

(笑い)

僕…。

(東野) 天才役者。

続きまして 4月から『ZIP!』の
お天気キャスター。

マーシュ彩さん お願いします。
よろしくお願いします。

マーシュです。
(東野) お父さんか お母さんが…。

名字です。

違う違う 違う違う。

それでは
行きましょうか 市來さん。

(市來) まずは…。

♪~

<歌手デビューも果たし…>

<15歳の時
ダウンタウンと共に…>

<一体 どんなお店なのか?>

<少ない情報を基に
やっとのことで…>

<直接 お店に通い…>

<ということなので
住所は明かせない>

<そこは…>

<そこには
古びた階段と ドアがあるだけ>

<恐る恐る 階段を上る>

失礼しま~す。

<こちらが 誰も たどり着けない
謎の洋菓子店>

<アパートの一室を
そのまま お店として使用>

<キッチンを抜けた
扉の奥には…>

うわ~!

<たった6畳のスペースの中に

棚に並べられた 焼き菓子>

(剛さん) ありがとうございます。

<タルトやケーキなど

日によって替わる
本格的な洋菓子は

全て 店主の…>

<現在54歳の剛さん>

<ビルの窓拭きなどを行う…>

<休みの日に…>

<友人たちの間で
おいしい!と…>

<52歳で仕事を辞め

開業資金が抑えられる このアパートで
洋菓子店を始めた>

<全ての作業を
1人で行っているため…>

<謎の洋菓子店は 今回…>

<観月さん お楽しみに!>

<反則技を繰り返す…>

<それは…>

<食べていた その時!>

<とっさに…>

<その後…>

<それでも まだ…>

<家で食べようと 買っていた…>

<その後…>

<ヒールなので…>

さぁ 井上さん。

ご存じの方も
いらっしゃると思うんですけど。

(東野) …にしか見えない。
悪役のほうですからね。

ホンマに よかったですよね!
あれ 何ちゅう事件や。

へぇ~!

というわけで 市來さん。

♪~ (フワちゃん) うわっ 怖っ!

♪~

悪っ!
(井上) 怖い怖い 怖い怖い!

(東野) やめて やめて!
(井上) やめて!

怖っ!
(井上) めっちゃ怖い!

(オーカーン) 何じゃ!? おりゃ。

(井上) うわ~!
(東野) 怖い!

当たり前じゃろうが。

キャ~! 怖い!

やめてください。

…けど。

バミリのとこで やってる。

(オーカーン) 当たり前だろ!

えっ!?

(東野) あ~~~!

(オーカーン) 設定って言うんじゃ ねえ
コノヤロ~!

すいません。
(井上) 怖いのか何なのか。

ホンマに たまたま…。

涙ながらに言うから。

パンケーキとアップルパイ
持ちながら 右だけで。

神尾君 いかがですか?

(オーカーン) コノヤロ~! おい!
邪魔すんじゃねえよ。

下がった!
(オーカーン) 邪魔すんじゃねえよ!

今日 せっかく来てもらって。

あれ ありますから。

(東野)
そのための椅子? ウソやん!

何!?

違ぇよ! ぶったたく用だよ。

やってること…。

一心同体なの こいつとは。
(笑い)

観月さん 探しましたよ。

(観月) 知人から聞いて。

看板もないし。
ちゅうちょしますよね。

逆に これから増やす意向は
ないんですか?って聞いたら…。

「広めなくて大丈夫なので」。

というわけで 今回は…。

焼いていただきましたので。

食べていただきたいと思います
お願いします。

さぁ もう1席
空いてるということですから。

この席は もちろん…。

強めに…。

来るかなと思うたら…。

今回は…。

手作りレモンの…。

そして 細かくした…。

上が 本当に 結構…。

意外と…。

(磯野) 神尾君が食べた…。

(磯野) かんだ所 見たいのよ。

見たいじゃない! 神尾君 見せて。
じゃあ カメラに断面図。

(フワちゃん) やめて!

もったいないわ。

(東野) これ いいじゃないっすか。
甘ったるくない。

断面 見る?
(東野) いらん いらん いらん!

(東野) いらん いらん!
いらん! もう。

さぁ スイーツ大好き
オーカーンさん。

(井上) いい顔 してるなぁ。
(東野) ええ顔 してるなぁ。

(磯野) かわいい!
(井上) かわいさしかない。

断面 いらんねん!

(東野) 汚いおっさんの断面
いらんねん!

コノヤロ~!

(滝沢) いいです!

もう1つ 行きましょう。

濃厚なチーズタルトの中に
白ワインに漬けた…。

(磯野) 神尾君。

(東野) ごめんね! 神尾君。

(東野) どう? どう?

(笑い)

うん!

そっちも そっちで おいしい。
(梅沢) 大人のチーズケーキ。

(梅沢) これ うまいなぁ。

(笑い)
(東野) かわいいやん。

今まで…。

(オーカーン) お互いを高め合う。

そのサクサクに…。

ホンマや!

(磯野) すごい いい人。
(東野) めちゃめちゃええ人やん。

目の前に…。

(東野) 忘れてた!やない。

そして オーカーンさんも
ありがとうございました!

<この後…>

<今や…>

(歯医者)ハブラシ選びのポイントは
(上戸)ズバリ ヘッドの薄さ!

《薄いハブラシなら奥まで届きやすいんです》

決めた!ハブラシは 薄さで選ぶ!

《歯垢除去率 1.4倍!》

♬~「クリニカ」《極薄ヘッド》

♬~ (芦田)泡ボディソープの泡って段々
ヘタるイメージありません?

(中谷)ある!
「hadakara」の新しい泡は

増えるんです
ほんとだ~

《洗い終わりまで ずっと
もこもこ増え続けます!》

すっごい!

<誕生!増える
泡ボディソープ>
♬~「hadakara」

市來さん どんどん行きましょう。
続いては…。

褒めてあげたいです
お願いします!

<代表作は…>

<熱血スポーツ漫画が
主流だった時代に

笑いの要素を加え…>

<新たなジャンルで
絶大な支持を集めた>

<この漫画から生まれた>

<さらに
爆発的人気を誇ったのが…>

♪~

<男子高校生の坂本耕作と

美少女に見えるが 実は
女装した男の子 大空ひばりの

日常生活を描いた
ラブコメディー>

<とにかく
ひばり君が かわいくて…>

<東野が褒めたい
江口の もう1つの顔が…>

<美少女を描かせたら日本一の
呼び声も高い>

(江口) 出そうと思ってますね。

<江口の特徴は

鼻を描かずに 鼻の穴を描くこと>

<それまでになかった
江口流のスタイルで…>

<大人気イラストレーターとなった
江口は

EDWINやZoffの…>

<『CanCam』や『JJ』などの…>

<多くの…>

<CDジャケットを手掛けた>

<ちなみに 去年 創刊された
この雑誌の表紙デザインは…>

(スタジオ:観月) うれしい!

<リアリティーのある
江口の作品は…>

<そんな江口が
最近 始めたのが…>

<最も魅力的に
見せることができる角度を

瞬時に見極め…>

ありがとうございます!

大好きだとは聞いてますけど…。

これは 自分で購入して。

全く いらっしゃるかどうかも
分かんないけど

僕も…。

サインしようと思ってたん!?
(笑い)

(フワちゃん)
女の子も 昔の人が描くと

昔の女の子っぽく
なっちゃうみたいなのあるけど…。

(東野) デッサンっていうか
イラスト いっぱいありますけど。

ゆがんでますね
確かに。

どうですか? 世代的には。

すごい こんなに…。

描けるのが…。

モチーフになっていました。

書いていただきたい。

音が聞こえてるんですよ。
(笑い)

実は 本日…。

♪~ (磯野) やった~!

♪~

(東野) いよ~!
(拍手)

先生! ありがとうございます!
よろしくお願いいたします。

(東野) ありがとうございます!
よろしくお願いします。

(東野) めちゃくちゃうれしい!

だって…。

(東野) 失礼ですけど…。

(東野) かわいい子を
描いて行ってるんです。

(江口) そうなると こっちも…。

(フワちゃん) 絵だけじゃなくて…。

(東野) 鼻の穴に意識したのは
どういうことなんですか?

(江口) 昔の漫画家さんって
三角で描いてたんですよ。

この描き方が…。

かつ…。

え~!?

省いて行ったら…。

全部 描いてます。
全部 描いてるんだ!

(江口) ペン入れの時に

ここだ!っていうのだけ残す。

今日は…。

(東野) 何ですか? 先生。

ちょいちょい ちょいちょい!

これも あとで サインもらう!
何ですか? 先生。

東野さんが…。

えっ!?

うわっ ウソ!?

これを。

(東野) めちゃくちゃうれしい!

やった~!
めっちゃいいじゃないですか!

(江口) 後ろには…。
東野さん 見てください。

あ~~~!
あ~~~~!

これは かわいいわ!

(東野) これ 最高!

(東野) 神尾君 これ!

ヤバいですね!

これ うらやましいでしょ!
どう? みんな。

(磯野) いいよ!
(滝沢) 欲しい!

(東野) マジっすか!?

すぐ 足つくわ!

(東野) 家 持って帰るよ!
これは さすがにね。

これは ホンマに うれしい!
先生 ありがとうございます!

梅沢さん やっぱり かわいい?

(梅沢) 言うとさ…。

(梅沢) あんたが プレゼント
もらった後だから いいじゃん。

ありがとうございます。

最近は…。

イベントでやられてる。

先生 あれって…。

ということで 実は 今日…。

(東野) え~!?

(磯野) ウソ!?

大丈夫ですよ。

(梅沢) カレンちゃん いいじゃん。

描いてもらいましょう。

梅沢さんの隣に
描く場所を用意しました。

うれしい!
カレンちゃん 描いてもらいましょう。

(拍手)

実際に
そこで描いていただきます。

江口さん ぱっと見て…。

(江口) 描いてる間…。

全然 全然! 何も気になさらず。
そうですか。

さぁ 完成まで
15分かかるということで

番組は このまま進めて行きます。

引き続き
先生 よろしくお願いします。

どんどん行きましょう!

僕はですね…。

小さい島があるんですけど。

その時に…。

(神尾) タオ島には…。

でも 野良犬とか猫は 島の…。

(神尾) 野良犬なんですけど…。

(梅沢) キレイな海だなぁ。

めっちゃキレイなんですよ。

いいですよね 観月さん。

何で?

ついて来んといてよ それは。

ちなみに 神尾君! 世間で…。

呼ばれている。

(磯野) でも そうかも。

(磯野) いいね いいね!

もうちょっと 目を見たいわ。

違う違う 違う違う!

(井上) 行きますか。

行きますよ。

それでは 続いて 行きましょう。

続いては…。

<今年4月には…>

『ZIP!』 時刻は7時40分。

<大抜擢>

<一方…>

<食べる!>

<好奇心旺盛のマーシュが…>

<それは…>

イェ~イ!

<兵庫県豊岡市にある…>

<こちらで 褒めたいのが…>

<実は…>

(拍手)

<さらに…>

アハハハハ~!

(マーシュ) 体の動きとかを見て
芸をするんですけど

この子は…。

<学会でも報告された>

<さらに…>

<飼育員さんの
これだけの言葉を理解し

ちゃんと 芸をする>

(佐々木さん)
行きますね! いないな~い。

(佐々木さん) ばあ!

(マーシュ) やった~!

<確かに 飼育員は…>

<疑うわけではないが
飼育員さん…>

(佐々木さん) 投げキッス!

(佐々木さん) ばっちりですね。
(マーシュ) やった~!

おいで! おいで!

これは うれしい!
すごい! ハマちゃん。

なるほど。

<離れているお客さんが
指示を出す

世界初のリモートショー>

<実は 全国に
お披露目しようと…>

(佐々木さん) 私が 「せ~の」と
言ったら お願いします。

行きますよ! せ~の。

(佐々木さん) もう1回
行きましょう。

(佐々木さん) せ~の!

(佐々木さん) 「ごろん」は
ちょっと難しいやつなんです。

<生放送で まさかの失敗>

<それから…>

ということで…。

(梅沢) 弁護士だからって…。

何でかっていうと…。

<梅沢が…>

ママ~!

<今年は 既に…>

今ね…。

<このロケで 梅沢は…>

(梅沢) 持って来てんのよ。

大事に取ってあんの
柚凪ちゃんから もらったやつ。

(梅沢) 初めて会ったのに
俺のことを…。

普通…。

俺は 絶対…。

(梅沢) この子は 相当…。

自分で よう言いますね。

(笑い)

というわけで…。

どうぞ!

♪~

かわいい!
(拍手)

よろしくお願いします。
(拍手)

よろしくお願いします。

(観月) かわいいなぁ!

さっきのレスラーと…。

梅じいに会いたかったですか?

(笑い)

(梅沢) 半端じゃないです。

(笑い)

これ 見てから 私は…。

(東野) やってた やってた!
(梅沢) やってたでしょ。

斉藤の「は~い」は どうですか?

関西弁のツッコミ できるの?

柚凪ちゃんに…。

柚凪ちゃん ちょっとね 最近 髪を
切ろうかなと思ってるんだよね。

神尾だけに。

(磯野) かわいい!

めっちゃかわいいやん!
(梅沢) すごいでしょ!

彼が しゃべったやつよ。

誰も そんなん言うてないやん!
(東野) 言うてないやん!

(東野) 彼は彼で言うてんねん
「神尾だけに!」って。

(東野) どないやねん!
こっちが言わされた。

ちなみに…。

(加藤) 見たことないけど。

今からね…。

一緒に…。

あなたの先輩。

(笑い)

ここで リベンジしたいと
思うんですけど 今…。

城崎マリンワールドの飼育員
佐々木さ~ん!

こんにちは!
こんにちは! 佐々木です。

よろしくお願いいたします。

VTRでもやってましたけど…。

(佐々木さん) 行きます。

(加藤) かわいい! 上手。

(磯野) かわいい!

(梅沢) 目もやってるよ。
かわいいね。

<この後…>

<さらに…>

♬~

(バズーカ発射音)ドン……バシャ!

(炭酸の音)シュワー

<「ジムビーム」ハイボール!>

(小栗) 《久々に 集まった》

ならこれでしょ
(山田)でも こんな気持ちいい日は?

爽やかなプレモルにしよっか!

(川口)しちゃいましょ
(小栗・山田)よし はい

<新!爽やか。これがエールビール
「〈香る〉エール」 プレモルから>

はぁ~
青空みたいだ

(歯科医)歯ぐきが下がる原因は

磨くチカラが強いからかもしれません

(上戸)
そこで! チカラの入れすぎを 音でお知らせ

≪これなら チカラを気にせず 磨けますね≫

大人のための予防歯科

♬~クリニカ《NEXT STAGE》

♬~(新津)そうなんです
バスタブはこすりません!

(主婦)それはもう当たり前でしょ
ではそれ

除菌できるの? できないの?

はっ
除菌できるのは銀イオンプラス!

《99%除菌!》
(聴衆)≪おぉ~

♬~「バスタブクレンジング」
《香りが残らないタイプも!》

♬~どちらかと言えば嫌いなやつ

♬~本当ならば仲良くならない

♬~なのに なのに

♬~なのに なのに

♬~デコとボコがハマれば

♬~楽しくて
<ひとのときを、想う。 JT>

それでは…。

今回は 特に自信のある…。

挑戦して行きたいと思います。

じゃあ トップバッター…。

は~い!

(佐々木さん)
こちらのスピーカーから

皆さんの声が
出るようになっていますので。

あの中から選べる?
うん!

それでは 佐々木さんの合図で
行きましょう! お願いします。

(佐々木さん)
では 早速 行きますよ。

(佐々木さん) せ~の。

(佐々木さん) 大成功!
(フワちゃん) 上手じゃん!

(佐々木さん) ばっちりです。
すごいね!

賢いですね。

じゃあ 観月さん 行きましょう。
はい!

(佐々木さん)
じゃあ 行きますよ! せ~の。

(梅沢) お~!
(佐々木さん) ばっちり 大成功!

(拍手)

井上さん 行きましょう。

(佐々木さん) せ~の。

(井上) あれが島か。

(佐々木さん) せ~の。

(東野) 行った!

マーシュちゃん 行きましょう。

(佐々木さん) せ~の。

(東野) あっ これなんや
「ゴーゴー」。

(フワちゃん)
こんなとこまで登れるの!?

(マーシュ) すごい!

(拍手)

「ゴーゴー」の労力
えげつないですね。

(佐々木さん) せ~の。

(東野) やった やった!
(磯野) すごい!

(磯野) すごいね!

佐々木さん
やっぱり これから もっと…。

(佐々木さん) そうですね。

また 新しいの増えたら
ぜひ 見せてください。

ありがとうございました!
(加藤) ありがとうございました!

佐々木さん ハマちゃんでした!

そして…。

それでは 見せてもらいましょう。

はい。

(滝沢) すごい!

これは かわいいわ!

(滝沢) いやいや! 最高!

(東野) カレンちゃん どう?
自分 描いてもらって。

(滝沢)
10分で描き終わったんですね。

なのに 話しだしそうなぐらい
生き生きとされてるんですよ。

(滝沢) 髪の一本一本とかが…。

柚凪ちゃん どう? あのイラスト。

あの絵は すごく…。

<生で
江口先生の作品を見たい方は

6月2日から 大阪で開催される
CDジャケット作品を集めた

RECORD展に
ぜひ お越しください>

<今…>

<朝から31品!>

<全ては次週!>

<本日のゲスト
神尾楓珠さん主演

名門 吹奏楽部の
感動の実話を映画化>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事