突然ですが占ってもいいですか?【山田涼介&本郷奏多▽北京五輪チームパシュート】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【山田涼介&本郷奏多▽北京五輪チームパシュート】[字]

山田涼介&本郷奏多まさかの(秘)相性!家帰ったら玄関でパンイチ!?衝撃(秘)恋愛運も▽北京五輪銀メダル女子団体パシュート髙木菜那・美帆姉妹&佐藤綾乃(秘)本音号泣…

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。今回は山田涼介&本郷奏多、
番組内容2
女子団体パシュートの髙木菜那・髙木美帆姉妹&佐藤綾乃が、星に忖度(そんたく)なしで占われる!
あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
星ひとみ 

【ゲスト】
山田涼介(Hey! Say! JUMP) 
本郷奏多 
髙木菜那 
髙木美帆 
佐藤綾乃
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山田
  2. 実況
  3. 本郷
  4. ホント
  5. 菜那
  6. 美帆
  7. 結構
  8. 佐藤
  9. 日本
  10. お願い
  11. リード
  12. 連覇
  13. 金メダル
  14. 大丈夫
  15. 一番
  16. 自分
  17. 駄目
  18. 部分
  19. 面白
  20. 錬金術師

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(スタッフ)よろしくお願いしまーす。
(山田)近いな。 お願いします。

(本郷)よろしくお願いします。
近い 近い 近い。 お願いします。

(本郷)何か…。

(水野)あ~! そうなんですね。

(沢村)役と あと…。

「気分」って 何ですか!?

そんとき まだ 10代だったんじゃ
ないかな 山田君。

ずいぶん前なんだ。

やってたんですよ。
(池田)へぇ~。

へぇ~。

確かに。

実はね。
(山田)そう。 出会ってて…。

確かに。
(山田)そっから…。

やっぱ 自分の 何か 今後…。

それこそ…。

結構…。

(山田)初めまして。
(星)よろしくお願いします。

(星)星ひとみです。
よろしくお願いします。

私の占いが 天星術っていう
占い方で お名前と 生年月日と

これから先が どうなっていくかを
細かく見させていただけたらなと。

ちょっと…。

俺…。

やった! スター。

そう。
(本郷)何もない!?

(星)だからね…。

思い当たる節 あるのかな?

えっ?

(星)ていうタイプだと思うのね。

(星)でしょ?

例えば…。

何で そんなことが
分かるんだろうね。

(星)ホント…。

『ポケモン』の縫いぐるみ
いっぱい 置いてある。

あ~!

(星)たぶん…。

2人とも。

納得しちゃった。
でも これ 俺も分かる。

(本郷)システム 分からないよね。

(星)入ってるから…。

(星)まぁまぁ…。

お~! 脚。
(本郷)そうなんですか?

いやいや…。
(本郷)面白い。

ていうのが 入ってるから。

(星)そう。

確かに。

(星)だから ホントは…。

(山田・本郷)へぇ~!
(山田)僕は…。

えっ! 何それ!?

めっちゃ カワイイ。 いいじゃん。

あ~ 確かに…。

(星)入ってない。

あ~ でも…。

(星)めちゃくちゃ いい。
(本郷)うれしい。

(星)たぶん 本郷何とか。

(山田・本郷)へぇ~。

もちろん。 すてきよ。
(星)何か その辺の音とかだと…。

(星)で…。

(星)そんな感じの気があって。

ていうのが 入ってて。

(星)もう 全部 その…。

(星)分かる?

(星)合わせちゃうし…。

(星)何か…。

(本郷)優しいから。
(星)山田さんは ちょっと…。

(星)ごめんね。 先 言っていい?
(山田)大丈夫ですよ。

(星)でも…。

(星)でも…。

たぶん それ…。

俺…。

(星)になるから…。

(星)回避するには…。

へぇ~。

あ~。

(星)そこで…。

(星)これ…。

ちょっと…。

(星)心配。 バイクが出てるのよ。

(星)ていうのが 出てて。

(星)ちょっと そこは…。

それこそ…。

何か…。

お~!
(星)ていうか…。

例えば…。

(星)うん。

(星)「僕 変態!」

大丈夫かな?

何か やっぱ こう…。

(星)だから…。

真面目だ。

ていって 何か…。

(山田)と思ったんすよ。

(星)何のお塩なんだろう?

そりゃ もちろん。 やっぱ…。

へぇ~。

(菜那)ていうのは
すごい あるんですよね。 私も…。

(菜那)て思っちゃうから。

≪誰? 誰? 誰?
≪怖い 怖い!

ため息つくほど…。

(星)満月の気。

(星)あのね 下の所なんだけどね。

(星)だって…。

(星)お兄ちゃん いるんだ!

(星)ていうのが 入ってんのと…。

今は あれですけど…。

地震!?

ホントに…。

(美帆)ありがとうございます。

(星)入ってます。

すごい前のパンツとかを…。

(佐藤)夕焼け。

(星)めちゃくちゃ 女の子。

(星)いっぱい 集めて…。

めちゃめちゃ してます。
(星)何なら…。

すごいな。 20万!

(星)綾乃ちゃんの場合は。

(星)ていうのが 入ってて。

どうですかね? でも…。

(佐藤)美帆さんが 3年生で…。

(佐藤)爆発的な意味でいうと
その 21歳のときに

平昌オリンピックで 金メダルを
取った年だったんですよね。

(星)ここの…。

(3人)へぇ~。

へぇ~。

(菜那)
6年ぐらいなんですけど でも…。

(菜那)
そういう感じは すごい あったな。

みんな…。

お~。
(佐藤)へぇ~。

まずね 木…。

山脈。
(星)山。

(星)ていうのが 入ってて。

(星)そうなの。

あと 基本的に…。

(星)
ていうの 入ってます。 だから…。

(星)絶対…。

(星)ここのとこに…。

(星)ていうのが 入ってます。

(星)車。

(星)ホント!?

それこそ…。

すごい…。

(菜那)そうなんですよ。

(菜那)何なんですかね?

(美帆)て思ったよね。

(星)こっちが…。

(星)魂があって… とか。

ていうのが
すごい あるなとは思いますね。

(星)ちょっと 面白くて。

(実況)
木 美帆 さあ 最終コーナー!

(星)みたいな感じで…。

(星)ていう状態が…。

(星)入ってて。
(美帆)そうですね。

(美帆)出たんですけど 結構…。

(美帆)それこそ…。

て思ってる部分は ありましたね。

それと…。

(星)そこの部分と…。

(星)私は 何なの?

(星)わ~! うわ~! みたいな。
(菜那)結構…。

ホント…。

結構 やっぱり…。

(菜那)て言われたぐらい
何か ホントに もう…。

(実況)連覇へ向かっていく。
0秒32 日本 リード!

(実況)さあ 日本 リード!
このまま 逃げるか!?

(実況)金メダルか? 連覇か?

(実況)あーっと!

(菜那)て言われたぐらい
何か ホントに もう…。

(実況)連覇へ向かっていく。
0秒32 日本 リード!

(実況)さあ 日本 リード!
このまま 逃げるか!?

(実況)金メダルか? 連覇か?

(実況)あーっと!

(実況)日本の隊列が崩れた!

(美帆)よかったね~。
(佐藤)よかった。

(星)なぜならね…。

(星)一番 自分の中で…。

ホントに 泣けてきそう。

すいません。

(星)タレント業とか そういう…。
それこそ…。

(星)ホントに…。

ていうのを 軸に
お仕事につなげると いいのね。

て感じかな。

ちょっと…。

あ~…。

えっ! 終わり!?

駄目 駄目! ねっ!
だって…。

『鋼の錬金術師』が
5月20日と 6月24日に

2部作 連続公開で
ついに 完結します。

最強の復讐者 スカーによって
僕が演じる 鋼の錬金術師こと

エドと 弟のアルの命が
狙われます。

アクション ドラマ キャスト
全てが パワーアップして

原作の 感動の最終話までを
しっかりと 描き切りました。

(2人)ぜひ ご覧ください!

(平泉)急に…。

入ってるんです。

飲食って コロナの影響とか
やっぱ 結構 あるじゃないですか。

大丈夫です。
人が救ってくれる 必ず。

(玲奈)5~6歳が
一番しんどかったかな。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事