ヒューマングルメンタリー オモウマい店[字]【青森】生マグロ大騒ぎ!!レッドマウンテン…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ヒューマングルメンタリー オモウマい店[字]【青森】生マグロ大騒ぎ!!レッドマウンテン

幸せ盛り『中サイズ120枚』マグロ丼!海鮮食堂(秘)カレー・ラーメン!!マグロシール13万枚収集!胸キュン店主ほか爆食い早朝手羽先【山形】びっくりお土産そば店(秘)結末

出演者
【MC】ヒロミ【進行】小峠英二【ゲスト】観月ありさ、武尊
URL
https://www.ctv.co.jp/omouma/

ジャンル :
バラエティ – その他
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 観月
  2. スタッフ
  3. 武尊
  4. ハハハ
  5. 店主
  6. シール
  7. マグロ
  8. 面白
  9. 青森
  10. 普通
  11. リンゴ
  12. 全部
  13. ラーメン
  14. 人形
  15. 本当
  16. ウニ
  17. カマ
  18. カレー
  19. ヒロミ
  20. 手羽先

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<テレビの前の皆さん>

<日本の
とある町で 見つけました>

(ヒロミ)混んでるな。
(小峠)混んでますね ここ。

(観月)うん 混んでる。
混んでますよ。

(武尊)わっ すごい。
ねぇ。

(武尊)うわっ。
お~っ。

(観月)マグロ?(武尊)何?これ。
パンチあるな[笑]

(武尊)マグロ?
うわっ これ すごいね。

これは あれでしょ?
まだ材料というか。

あっ 違う?
(観月)えっ?

これは もう提供するやつじゃ
ないですか?これ もう。

こんな食わんでしょ?
はぁ~ これは すごいな。

えっ 今のが 商品なの?

商品 商品[笑](観月)すごい。

すごいね。
商品として 売り出してますね。

これ すごいね。
(武尊)これで(小)?

(観月)これで(小)だって。
これで小盛り。

(武尊)すごい量。

えっ マグロ何匹 使うの?

(観月)え~っ?
これ ちょっと…。

キハダ。
(武尊)うわ~っ。

1日あれ 相当 使うぜ。
うん。

あ~っ うまそう これ。
(武尊)うわ~っ おいしそう。

普通これで もう いいよ
今ので もう いいよ。

もうもう…。
(観月)もうもう。

十分ですね 普通であれば。
(武尊)確かに。

(観月)10枚だもん。
うん。

(武尊)20枚。
(観月)これ もう…[笑]

ご飯の量も なみなみですよね。
うん。

うわ~っ。
(観月)食べれる?こんなに。

何?これ。
これ…。

(武尊)50。
すごいね。

ねぇ もう これさ もう みんな
わざとやってるんじゃない?

(武尊)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

いやいや これはさ
これ今までで最強だろ?この。

これ ちょっと すごいですね。
マグロの。

(武尊)70枚。(観月)70枚。
70枚。

子どもも あれなの?

やっぱ 笑っちゃってるもんな
みんな。

みんなで 分けられるもんね。
うん まぁ そうですね。

偉い子だな この子。
うん。

もう これだって ご飯まで
いかないですよね?なかなか。

(武尊)確かに[笑]いかないよ これ ご飯までな。

(武尊)マグロだけで
おなかいっぱいですね。

(観月)たどり着けない。

(スタッフ)お顔と同じぐらいの
サイズかな?

子どもは うれしいけどね。

うん。

いや これ だって普通だったら
5~6000円は絶対するよね?

そうですよね。
(武尊)そうですよね。

70貫。
7000円だもんな。

え~っ?
いくらで出してるの?

<さぁ いくら?>

もう やめてよ やめてよ。
(武尊)え~っ。

いや どうだ?

たまには「えっ 2万?」とか
出してよ。

(武尊・観月)ハハハ…[笑]

思ったより高いなパターンも
ほしいですよね。

(スタッフ)こちらの(小)は これ…

へぇ~っ。

(観月)安い。
はぁ~。

安いね。

<さらに>

うわっ。
(武尊)うわ~っ。

激しいね これ。

もう あんなにあると
ウニに見えないね。

(観月)ウニ?(武尊)ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑](観月)ウニに見えない[笑]

見えないよね?
うん。

(観月)何が のってるの?って
思っちゃったもん。

これ 激しいよ。

カレーかと思ったよ。
(観月)ハハハ…[笑]

ウニ感ないよな 確かに。

(観月)変わったメニューなのかと
思っちゃった。

何?これ。

ウニ カレー風って感じじゃん。

(武尊)ハハハ…[笑]

(観月)え~っ?

(武尊)それ1個丸々。

うわっ!
(武尊)うわっ 落とした。

これはダメだよ。
全部いく?

(武尊)仕入れ値で3000円。

(武尊)うわ~っ 食べたい。

もう これは もう 2万 2万!

ハハハ…[笑]

2万でも もう…。
(観月)2万。

しょうがないよな?これな。
いやいや それぐらいね。

だってウニ 今年 高いんだよ?
うん。

全然 とれてないから。
(観月)とれないんですね 今年。

(観月)「うめー」って言ってる[笑]

うまいよね。
(観月)本当に おいしそう[笑]

これ うまいよ。

これもう…

(武尊)ハハハ…[笑]

そうですよね もう…

ハハハ…[笑]

これ行きたいな。

(武尊)いいですね。

うまそうだわ。

(観月)いや~ うれしそう。

(武尊)ハハハ…[笑]

サイレント「まいうー」
(武尊)ハハハ…[笑]

面白いな。

いやもう これ2万で いいよ2万
もう2万。

2万6000円だ。
(観月)ハハハ…[笑]

(武尊)原価3000円だから…。
いや いくらだろう?

お~っ 安いね。
(観月)え~っ?

マグロ代 取ってるのかな?
(武尊)原価3000円なのに。

(観月)え~っ?
これ 安いね。

何?ここ。

(スタッフ)あ~っ すみません。

(スタッフ)マスターが店主さん?

(観月)ハハハ…[笑]

いいね いいよ。

(スタッフ)あっ 取材とかじゃ
ないんですけど…。

いいね オール「うん」でいったね。

(武尊)あっ 僕の地元です。
えっ!

(武尊)鳥取・境港。
へぇ~っ。

(スタッフ)はい。

お~っ。

(観月)すごい。

(スタッフ)すごい貼られてますね
店内に。

わっ すげぇ。
(スタッフ)あ~っ 天井も。

あっ マグロって買うと
シール付いてくるんだ?

(武尊)へぇ~っ。
珍しいですね シール。

(店主)だからウチは…

ビックリマンチョコのパターンね。

(観月)ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]

いやいや シールじゃなくて
マグロでしょ。

(観月)やっぱ シールなんだ。

だからマグロ…

(観月)そうか だから
どんどん出しちゃって

シールを早く買いたい。
そうなんだね。

(観月)うん。

むちゃくちゃ貼ってるな シール。

もうシールの自慢しか
しないもんね。

(武尊)ハハハ…[笑]魚じゃないもんね。

いや面白い こういう人いるんだな
(観月)本当 面白い。

(スタッフ)わ~っ いつも じゃあ
こちらでも。

(店主)うん。(スタッフ)へぇ~っ。

(店主)なんなら これ こういう…
旗とかさ。

面白い シールがほしいから
マグロ屋さん やってるんだ。

(武尊)ハハハ…[笑]

あっ 1匹に1個。
(スタッフ)すごい。

すごいね。
びっしりだな。

じゃあ「オモウマ」のシールを
ちょっと見せたら

これも取材も
させてくれるんじゃないの?

(武尊)ハハハ…[笑]そういうのに興味ないのかな?

(観月)いや~どうなんだろう?

シールが きっと好きなはず。

マグロのシールが
好きなんじゃない?

(観月)そうなのかな?やっぱり
マグロじゃないとダメなのかな?

こんなこと あるんだな。
(スタッフ)うわっ ここにもある。

裏に貼るってすごいよね。

見れないんだから。

(スタッフ)ありがとうございます。

そうね そうね。
ハハハ…[笑]

まぁ 俺もA型だから。
(観月)私もA型だけど[笑]

(スタッフ)えっ?

(店主)一 十 百 千 万。
(武尊)メモしてる。

(店主)13万2808枚。

シールの数?これ。
(武尊)え~っ。

もう 売り上げじゃないんだ?

すごいですね。
シールの枚数。

シールの枚数を
ちゃんと把握してるんだ。

すごくない?
(観月)シールの枚数[笑]

あっ もう「20枚」だもん だって。

すげぇ!

(スタッフ)あっ もう。

「鶴亀屋食堂様 特注品」って
書いてあります。

(店主)これが…

(スタッフ)あっ これシール2枚?はい

(観月)シールが2枚じゃないよね
いやいや シールじゃなくて。

特注品の中身 見たいんだけど。

ハハハ…[笑]

(スタッフ)あっ 2枚。

(武尊)シール。
(観月)ハハハ…[笑]

マグロじゃない やっぱシールが。
(観月)新しくなった。

シールが新しくなったんだね。

(武尊)ハハハ…[笑]ちょっと うれしそう。

(観月)うれしいんだ。
(武尊)うれしそう。

やっぱ ちょっと
テンション上がってるもんな。

シールで いってる人
いないんじゃない?

いや 面白いな。
面白いですね。

初めてのパターンだな。

シールを取ってるよ。
ねぇ。

(観月)うれしそう[笑]うれしそう。

あ~っ。
(観月)「シールGET」

<このお店 どこだ?>

どこだ?ここ。
ここは 上でしょ。

(観月)面白い。

青森ね。
(武尊)青森。

青森か。

えっ?
「鶴亀屋食堂」さん。

「鶴亀屋食堂」
最高だね あの…。

シールが好き。

結構すごい量だね これ。

(武尊)うわ~っ。
え~っ?

(千葉さん)去年の年はね…

(スタッフ)1t?(千葉さん)うん。
(観月)え~っ!

すごいな それにしても。

すごいね。

面白いな。

(スタッフ)レッドマウンテン。

レッドマウンテンっていうんだ。

(スタッフ)中?
はい。

中が これなの?中 無理だよな。

(観月)あ~っ 無理。
いや これ すごいね。

いや~ これ すごいな 怖い
大があるってことかな。

(スタッフ)中サイズだったら
何杯分ぐらいになるんですか?

(店主)6杯分ぐらい?

(スタッフ)6杯?
えっ!

そんなもんなんだ。

1本のマグロから
6杯分しか取れないって。

ねぇ。採算 合うのかね?

すごくない?
いや すごいですよね。

(武尊)その分もうシールいっぱい
もらえるから。

シール[笑]とにかくシールがほしいから。

いや 多分そうでしょうね。
消費を早くってこと?

(観月)そうそう。
いや それ ないだろう。

ハハハ…[笑]

(武尊)すごい[笑]

(観月)できれば中とか大を
頼んでほしい…。

(武尊)だから安いんだ。
(観月)うん。

いや どうなんだろう?これ。

(武尊)え~っ。(観月)110枚。

おい すごいな これ。

どうするの?これ。
(観月)え~っ。

これ すごいな。

うわ~っ。

いや これは すごいな。
うん。

そのうちバラとか
作り出しちゃうんじゃないの?

ハハハ…[笑]マグロでね。

あるもんね?
うん。

(観月)バラとか ある[笑]これ(中)か。

(武尊)120切れ。
いや~ これ うまそう。

(観月)すごい。

(スタッフ)ちなみに これ…

(スタッフ)4400円。
お~っ いいね。

(スタッフ)あっ3人で?
シェアされるんですね?

へぇ~っ。

いいな。

(観月)わ~っ すごい。
マグロも いいマグロだもんね。

(観月)うん おいしそう。
うん。うまそうですよね。

あっ 天ぷらも やってるんだ?

まぁまぁ…。

そうね。
普通ですね これは。

うわ~っ!普通が…。
(観月)ハハハ…[笑]

普通じゃねぇな。
すげぇの来たな これ。

急にヘリコプター
完成しちゃったよ。

ハハハ…[笑]

ねぇ。

はい お待たせしました。
それは そうだよね。

なんだ?最後の。

はい どうぞ…。
お母さん!

お母さんも いった。

(武尊)ハハハ…[笑]

うわ~っ。
(観月)うわ~っ すごい量。

あ~っ イカの。イカ6個か。

もう イカ!イカ 好きだけどな。

うん 6個ね。

(観月)野菜のかき揚げなんだ。
野菜のかき揚げね。

これ うまそうだね。

これは 持って帰りたいな。

あっ うまそう これ。

(観月)うわ~っ。(武尊)うわ[笑]うわ~っ。

なぜ こうなっちゃったかだよな。
いや そうですよね。

なんで あそこで
終わらなかったんでしょうね?

(武尊)ハハハ…[笑]

えっ これ いくらだろう?
いくらだ?

あ~っ!安いね これ1100円。
(観月)安い。

うん 安い 安い。

(観月)ハハハ…[笑]これは シールに関係ないもんね。

これは 何のシールも
付かないですよ これ。

(武尊)これ 関係ないですよね。

(観月)ハハハ…[笑]いいね 盛り上がってるね。

ハハハ…[笑]

すげぇな。

すげぇな「天下無敵」の「まぐろ丼」

ハハハ…[笑]

「天下無敵」だよ。

あっ 仕入れ。
(武尊)へぇ~ 早い。

ハハハ…[笑](スタッフ)これが シールが付いた?

(店主)だてまぐろ。
(スタッフ)だてまぐろ?

すごいね。
(スタッフ)何キロものですか?これ。

(店主)これ…。(スタッフ)お~っ!
こう ついてたんですか?

あ~っ。
「43.9」

なるほどね こう直に
ついてるんだ。

ハハハ…[笑]

うれしいんだね。
(武尊)シールで ほっこりするんだ

やっぱ好きなんだね シールが。
いいね。

(店主)何日ぶりだろう?
(観月)久しぶりのシール。

成立してるのが すごいよな。
(スタッフ)1週間ぶりなんですね。

(店主)うん。
(観月)1週間ぶりのシール。

(木村さん)そうですね。

ハハハ…[笑](木村さん)かな?っていう

印象は受けますけどね。
きれいに 逆だよね。

面白いね。

いや そう ちょっと これ
ここよね。

はぁ~。
(店主)そうなってほしいって…。

でも やっぱり あれだよね
シールが付いてるってことは

保証されてるってことだもんね
とれた所が。

そういうことね。
ねぇ?

(店主)だから 俺は…

あ~っ。
(観月)あ~っ こうやってね。

あ~っ。
あ~っ!

(武尊)すごい。

(スタッフ)1つ1つ
ラミネートされるんですね。

(武尊)こうやって やるんですね。

(スタッフ)うわ~っ!すごいですね。

マスターの お部屋ですか?ここ。
(店主)うん。

すごいね。

うわっ すごい。

(スタッフ)この表面は もう全部
貼っちゃった?(店主)うん。

裏なの?
裏側。

(観月)裏側。
(店主)ちょうど 入るように

合わせないと いけないから。

あ~っ ちょうどだ。

あ~っ ちょうどだね。

画びょうなんだ。

貼らないんだ。
貼らないんだ。

どれだけ マグロ好きなんだろう?
(武尊)タイルみたいに なってる。

すごいね。
(観月)すごい。

ポリシーが あるんですね。
すごいよね。

面白いよな。
これ青森に行ったら ちょっと

寄りたいよね。
(武尊)寄りたいですね これ。

うわっ!お~っ!

「オモウマ」の。
シールが好きなんだな。

ねぇ!貼ってくれてますね。

ちょっと多めだね。
怖い[笑]

ハハハ…[笑](観月)ハハハ…[笑]

多めだな。
(観月)多めに。

多めに貼ってるんだ。
ねぇ。

めちゃくちゃ…。
大きいの1枚 あげようか。

ねぇ。よく空いてましたね ここね
(観月)ハハハ…[笑]

≪裏にも 同じ…。
(スタッフ)裏にも貼ってある!

同じ位置で 裏で貼ってあるんだ。

あ~っ!
裏が見えると よくないから。

そうか そうか
「こっちからも」ってことね。

ありがてぇな。
うわ~っ すごいね。

(観月)すごい。(武尊)すごい[笑]

(観月)きれいに貼りますね。

(観月)…じゃない?
ハハハ…[笑]ねぇ。

本当だよね。

すごいね やっぱ
シールは うれしいんだな。

(観月)すごいな。
えっ 何?

出ました!

リンゴ。
(スタッフ)あっ リンゴ?

(武尊)へぇ~。
(観月)リンゴ!青森だから。

(武尊)サービス。
すげぇな!

リンゴ一切 出てきてないけどね。
そうよね 関係ないですもんね。

(観月)サービスまで くれるんだ。

えっ?
えっ 何?

≪マグロのカマ ここの。
え~っ。

(スタッフ)これ カマで?えっ?
へぇ~ すごいね。

(武尊)すごい量。

あっ 来た!来ちゃった 来た。

(武尊)まだ。(観月)まだ何か?

≪ありがとう!お茶。

お茶。

(一同)ハハハ…[笑]

<ヒューマン グルメンタリー
オモウマい店>

<今夜も どうぞ
よろしくお願いします>

この感じで シールに
取りつかれてますからね。

想像できないですよね やっぱね。

(スタッフ)これ カマでしたっけ?
(武尊)え~っ。

(スタッフ)これ カマで?えっ?
これ全部 カマですか?

≪だと思いますね。
(ヒロミ)普通あれだって

焼いて出すよね。
(武尊)そうですよね。

(スタッフ)あとは 何ですか?これ。
カマ焼き定食とか あるじゃん。

≪これ ヒラメの。
(小峠)これ!

おい すごいな!これ。
中骨の所ね。

まだ これ揚げたら
これ食べれるよ パリパリ。

あ~っ。

これ あげるって すごいね。
≪これが マグロの。

(スタッフ)マグロの頭?
≪頭。

(観月)これは[笑]すげぇな!

すごいね。
(観月)どういう?

これ 何か
これ持って帰ってるあいだに…

ハハハ…[笑]

何か[笑]ハハハ…[笑]

(観月)ハハハ…[笑]

(スタッフ)天かす
もらいに きたんですか?

天かす もらいながら
ラーメン食べて

帰ろうねって今 きたら。

(スタッフ)どちらの
お住まいなんですか?

市内です。
(スタッフ)市内で。

えぇ。

あっ 来た!来ちゃった 来た。

(武尊)まだ。(観月)まだ何か?

≪ありがとう!お茶。
お茶。

両方とも ノーリアクションのまま

ハハハ…[笑]

うわっ このカレー うまそうだな。
(観月)カレーも あるんだ。

これは うまいよ。

あっ!マグロ。

(スタッフ)見せていただいて
いいですか?

いいね。
(スタッフ)マグロカレーなんですか?これ。

(武尊)うわ~っ おいしそう。
うまそうだね これ。

(観月)おいしそう。
「マグロカレー」

やっぱ カレーとかも人気なんだな
うん。

うまそうだもんね。
うん うまそう。

(観月)うん おいしそう。

(スタッフ)マグロが 入ってるんですか
見せてもらって いいですか?

へぇ~っ。(観月)すごい!
肉の代わりに マグロなんだ。

なるほど なるほど。

(観月)おいしそう。

うまそう これ。

(武尊)おいしそう。

とにかく
マグロを消費したいんだよな。

ねぇ。
(武尊)ハハハ…[笑]

まぁ そういうことですよね
シールのために。

(武尊)おいしそう!うわ 食べたい

いや カレーの具が多いな。
多い。

(観月)ハハハ…[笑]うわ~っ これ何か いいね。

あ~っ これ うまそうだね。

これ ルー2杯分ぐらい あるよね。

(観月)ある!ルーが すごい多い。

これ うまそう。
(武尊)すごい。

ツナってことでしょ?もうね。

ツナ缶が
入ってるようなものだもん。

安い。

あ~っ 安いね。

相当 入ってるよ これ マグロ。
うん。

(観月)うわ~っ。

(スタッフ)ラーメン?ちょっと
見せていただいて いいですか?

お~っ!
お~っ シンプルな いいね。

はい。

へぇ~。

(スタッフ)そうなんですか?
そうなの?

…やっぱりね。
(スタッフ)だしが違うんですか?

(武尊)おいしそう!
(観月)何か こう シンプルで いい

これ うまそう。

(武尊)えっ?(スタッフ)60年前から
来てるんですか?

はい。

えっ もう 80過ぎてるんだ
お父さん。

(武尊)へぇ~。
へぇ~。

いっぱい…

え~っ!
ここのラーメン 食いてぇな。

「興味ない」っていうのが
いいですね。

(武尊)気になる。

いいね。

あ~っ。

煮干しね。
(観月)煮干しだ!

うまいよ。
(観月)おいしそう。

うわ~っ。

あ~っ。
細麺じゃん。

これだったら
俺 2杯ぐらい いけそうだな。

いやいや[笑]いけます?これ2杯。

いけると思うよ。

(武尊)うわ~っ おいしそう。

(観月)シンプルで おいしそう。
これ いいね!いくら?これ。

(武尊)うわ~っ おいしそう。
このラーメン食べに行きてぇな。

(武尊)お~っ。(観月)お~っ。

(スタッフ)ちょっと いただいて
寒いんで きょう。

(スタッフ)きょうは ラーメン?
こういう地元の人が

「マグロも いいけど

ラーメンが うまいんだ」とかって
言う ラーメンって

行きたいよな。
ねぇ。

(スタッフ)僕はですね
その回では なくて。

なるほど なるほど。

あ~っ そうだ この人ね。

(スタッフ)その取材をしてる
ディレクターです。

本当ですか?

(スタッフ)あ~っ そうです[笑]みんな 見てるな。

ねぇ。
ありがとうございます。

(スタッフ)ひな人形!めちゃくちゃ
見てくださってるんですね。

見た 見た…。
(スタッフ)ありがとうございます。

(店主)うん。

多分 アレだべよ。

お~っ。
(店主)日本でも 有名でしょ?

(スタッフ)はいはい。

(店主)だから 弘前に来て…

(店主)うん。
(スタッフ)すごいなと思って。

はい?

弘前公園?(店主)うん。

(スタッフ)あっ はい。(店主)うん。

怖い!
(武尊)怖い。

めちゃくちゃ いかついじゃない。
怖い!

(観月)いかついな[笑]いかつすぎない?

(小栗) 《久々に 集まった》

ならこれでしょ
(山田)でも こんな気持ちいい日は?

爽やかなプレモルにしよっか!

(川口)しちゃいましょ
(小栗・山田)よし はい

<新!爽やか。これがエールビール
「〈香る〉エール」 プレモルから>

はぁ~
青空みたいだ

(菜々緒)スッキリすると
(オカリナ)ココロが軽くなりま~す

軽やかでいたいね

そういう時代よね

(2人)ぷはぁ~
<サントリー新「オールフリー」>

(歯科医)歯ぐきが下がる原因は

磨くチカラが強いからかもしれません

(上戸)
そこで! チカラの入れすぎを 音でお知らせ

≪これなら チカラを気にせず 磨けますね≫

大人のための予防歯科

♬~クリニカ《NEXT STAGE》

(歯医者)ハブラシ選びのポイントは
(上戸)ズバリ ヘッドの薄さ!

《薄いハブラシなら奥まで届きやすいんです》

決めた!ハブラシは 薄さで選ぶ!

《歯垢除去率 1.4倍!》

♬~「クリニカ」《極薄ヘッド》

(ヒロミ)怖い!
(武尊)怖い。

(小峠)めちゃくちゃ
いかついじゃない。

(観月)いかついな[笑]いかつすぎない?

こういう感じの人が よく着てる服
着てるよね。

(観月)ねぇ!この
ワンちゃん ついてるやつね。

ワンちゃん着てて
かわいいんだけど 怖いんだよね。

(観月)だけど 怖いんだよね。

このジャージね。

うわっ すげぇ。
(スタッフ)桜の花びらなんですね これ

へぇ~。
(スタッフ)風で。

(スタッフ)わぁ すごい。
これは きれいだ。

きれいだね。
(観月)きれい。

(スタッフ)うわぁ~。

やっぱり こういうのが見れるね
世の中になって…怖いな!

めちゃくちゃ怖いですね。
(武尊)ハハハ…[笑]

すごいですね。

この感じでシールに
取りつかれてますからね。

(観月・武尊)ハハハ…[笑]想像できないですよね やっぱりね

(観月)「食ってみればいいじゃん」
(スタッフ)そうですか はい。

(スタッフ)へぇ~。
「しょうが味噌おでん」

やっぱり ちょっと
青森の こういうの

ちょっと うまそうだな。
(観月)うん おいしそう。

ねぇ。
(観月)うん すごい おいしそう。

何気ないけどさ。
(観月)うん。

本当ですね。

(スタッフ)これ つぶ?
ほら。

(武尊)へぇ~。(観月)ツブ貝。
俺 これ食いたい。

(スタッフ)貝ですか?
(観月)おいしそう。

ツブ貝の こんなの あるの?

(武尊)あぁ おでん おいしそう。
あぁ おでん。

怖い。
(観月)怖い[笑]

ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]怖い。

(D奥山)何 貝なんですか?
(店主)これ ツブ貝。

親分子分だよな。
(観月・武尊)ハハハ…[笑]

カップルに絡んでる
怖い人だよね。

(観月・武尊)ハハハ…[笑]

(AD木村)ごめんなさい
ありがとうございます。

面白いね。
ツブ貝 うまいよ。

アイスクリームかい!
(武尊)あぁ~!

(観月)ハハハ…[笑]アイスなんだ。
(スタッフ)うめぇすか?

(観月)「うめぇうめぇ」[笑]「うめぇすか?」

ハハハ…[笑]

(店主)まぁ…

ハハハ…[笑](武尊)ハハハ…[笑]

いいですね。

いい表現。
いいね「祭りの味」

「祭りの味」
(観月)ハハハ…[笑]

何買ったの?あれ 今の。

(観月)えっ なんだ?
えっ?

何?
(武尊)何?これ。

(観月)なんだろう?(武尊)えっ?

(スタッフ)うわぁ すごい!
(武尊)へぇ~ こんなん売ってる。

カモ肉。
えっ「カモ肉ステーキ」?

怖い!ハハハ…[笑](観月)ハハハ…[笑]

肉 食らってますね。
分かってるな。

(スタッフ)うめぇすか?(店主)うん。
「ギャートルズ」だよ。

(観月)ハハハ…[笑](スタッフ)すごい大きいですね。

(店主)うん。(観月)すごい これ。

えっ カモ肉って
高いんじゃないの?あれ だって。

あぁ ねぇ。

あんなのが 売ってるのかな?
すごいね。

ちょっと 青森いいな。

(観月)青森 楽しそう。
うん。

青森いいね。
(観月)いい!行きたい。

えっ「龍飛崎」

(観月)「龍飛崎」

(スタッフ)わぁ でも すごいですね
これ。

すげぇな。
おぉ すごいね これ。

(観月)わぁ~。
はぁ~。

(武尊)わぁ~。
すごいな。

いいですね。

(武尊)うわぁ~ すごいですね。

犯人が 捕まりそうなところだな。

(観月・武尊)ハハハ…[笑]

おい!中も すげぇな。
ハハハ…[笑]

なかなかだな。

すごいファイアパターンだな これ
うん。

なんだ?あれ。「大炎上」
「大炎上」

ハハハ…[笑]

面白いね。
どこで 服 買ってるか 気になるよ

どこで売ってるんだよ?あれ。
どこで買ってるんだよ?

(観月)ハハハ…[笑]面白いね。

(武尊)同じブランドですね あれ 全部。
多分ね。

(武尊)イヌの。

(スタッフ)いいですか?
(店主)すまん ちょっと着替えて…

(スタッフ)はい。
ハハハ…[笑]

(スタッフ)着替えますか?
また強烈な絵から 入るな。

いきなりね いきなり きましたね。
(スタッフ)ラーメン いけます?

(スタッフ)今 お湯が沸けば いける。
(観月)きましたね。

(スタッフ)はい。(店主)今 お湯

取っかえたばっかだから。
(スタッフ)分かりました。

(スタッフ)あぁ 暑いですか?

ストーブの前にいて
「暑いな」っていうの

すごいけどね。
(観月)ハハハ…[笑]

(スタッフ)全然 いいですよ。

大将います?
(店主)あいよ~。

(店主)あぁ どうも どうも。

(店主)いいリンゴだ。
えっ!?

リンゴって こんな…。

リンゴ箱なんだ。

あぁ~ すげぇ。
(観月)うわぁ~。

(観月)うわぁ~。
いいね。

箱に入ってくるリンゴ いいな。

買えよ お前。
(スタッフ)全部 リンゴか。

ひと箱 なぁ いいよな。
何か 気持ちいいですね これ。

(武尊)これサービス用?
(スタッフ)おぉ~ えっ?

(観月)うわ すごい!
(スタッフ)おぉ~。

(武尊)全部 サービス用。

へぇ~。
この置き方なんだ。

(観月)うわ まだまだ。

(スタッフ)好きなだけ[笑]「好きなだけ どうぞ」

(スタッフ)さすがに申し訳ないです
そんな。

太っ腹なんだよな。

うん?
(スタッフ)おぉ~!

(観月)えっ?
わぁ 何だろう?

(スタッフ)えっ どうしたんですか?
これ えっ?

≪いつも こうなんです。
(スタッフ)いつも こう?

≪もう すごいですよ。
あげたの?

≪カップラーメン。
(スタッフ)カップラーメン?

≪カップうどん?
「どん兵衛」

(スタッフ)えぇ~。

誰にでも。

(スタッフ)きょう 特別なことじゃ
ないんですか?これ。

(スタッフ)おぉ~!

まだ いく?
(観月)えっ!こんなに?

すごい。

莫大な量よ これ。

すみません。

(観月)お店 やってるのかなと
思っちゃうよね。

(武尊)配る用に
仕入れてるんですかね?

(奥山D)それ用に買ってる
みたいです サービス用の。

(武尊)やっぱ そうなんですね。

ねぇ。

やわらかいよね なんか この人。
みんな いい人なんだよな。

(スタッフ)おはようございます
お待たせしました。

おっ なんか…。
(武尊)いかつい。

赤も持ってるんだ。
(観月)赤も あるんだ。

おっ!
ヒョウ柄も入ってるよ。

(武尊)ハハハ…[笑]ハハハ…[笑]

ねぇ 何かね。
(武尊)緊張感[笑]

緊張感 あるね。

この車が後ろから ついてきたら
すげぇ いやだな。

ハハハ…[笑]

これ後ろ ちょっと怖いですね。
バックミラー 見た時に 怖いね。

(観月)ドラマとかでも
怖い人の役になると

必ず このジャージですね。
あぁ~。

なるほどね。
(観月)必ず これ 出てくるから。

あぁ~ 確かに このイメージだよ。

(店長)七戸の道の駅。

へぇ~。
へぇ~。

七戸って 八戸の…。

七戸っていうのも あるんだ。
あぁ~ そういうこと。

そういうことか。

プリントが でかいな。
ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]

(スタッフ)えっ?

お土産?

何?これ。

(観月)長芋。
長芋?

長芋 1人 1本ずつ?

<さらに>

(武尊)へぇ~「産みたて」
へぇ~。

(観月)卵。
卵?

(スタッフ)何ですか?
(店主)ここがね…

(店主)このような卵でね。
(スタッフ)えっ?

(武尊)えぇ~ 緑。

(スタッフ)えぇ~!(観月)おぉ~!

(スタッフ)私ですか?(店主)うん。
(スタッフ)えっ?

(観月)こんな くれるの?
えっ!

うわ すごいね。
すげぇな。

すごいな。
いや すごい。

社長は これ自分でも
買い物してるのかな?ちゃんと。

どうなんでしょうね?
お店で使うとか。

ねぇ。

(観月)わぁ 夜ごはんまで
心配してくれてるんだ。

(スタッフ)ありがとうございます。

(観月)優しいな。
すげぇな。

(スタッフ)「青森の食材で作りました」

結構 すごい量だね これ。

ねぇ。
えぇ~?

「どうしよう」って なるよな。
ここに持ってきても余るよね。

うん。いや 結構
なかなかの量よ これ。

これ お土産 どうするの?これ。

持って帰れるの?お前
局に持って帰るの?

(スタッフ)「舘山商店」

(スタッフ)あっ そうなんですか?

(スタッフ)朝ごはん?えっ?
(店主)うん 朝ごはん。

(スタッフ)手羽先?(店主)手羽先。

あぁ~ うまそうだな。
もう焼いてるんだ。

(スタッフ)えぇ~ こんなに?

えぇ~?いいんですか?
(店主)うん はい どうぞ。

(武尊)優しい。(観月)優しい!

あげたくなる顔
してるんですかね?なんか。

もらいすぎじゃないですか?
山形にしても。

いろんな タヌキもらったり
ひな人形 もらったり。

(観月)ハハハ…[笑]

(店主)全部 これをパックに詰めて

青森 黒石。

ほかの店に ここの
この手羽先が普通に売ってる。

(スタッフ)あっ はい
ありがとうございます。

お前も 朝6時半から いくね 手羽
朝っぱらから。

いや これ別に
カットでも いいだろ?

いや そうですね。
(観月)ハハハ…[笑]

これ いらないですよ。
何で これ見てるんだよ。

(観月)ひたすら 食べてる。

リアクションも しないし。
(武尊)ハハハ…[笑]

「うまい!」とか言えよ。
ハハハ…[笑]

引きの手羽食いは
いらないですよね。

ねぇ。
(観月)ハハハ…[笑]

味も分からないしな
何の説明も ないし。

遅いな お前!
ハハハ…[笑]

遅いよ お前。

ひと口目だよ お前。

何やってるんだよ。

(武尊)長いですね これ こんなに。
いや 長いんだよ。

長いのよ。
(観月)長い。

(武尊)こんなに長いんですね。

うめぇな 食い方。
なんか きれいに。

確かにね きれいに食いますね。

うわ 俺は できない こういう技。

(武尊)ハハハ…[笑]

(武尊)こんな[笑]これ誰に向けて流してるんだよ。

このカット 何なんだよ。
(観月)ハハハ…[笑]

(スタッフ)何本ぐらい?
めっちゃ入ってるな。

(武尊)3本目。
3本目 いく。

(観月)3本目。(武尊)ハハハ…[笑]

いや なんか うまい
あそこで やっぱ1回 折るのがね

えっ?
うまいですよね。

うまいよね 食べ方ね。
なんか 食べ方がね。

(観月)うまい[笑]

俺 これ できないんだよな。
うん 分かります。

何か いや ほら うまいんですよ
ここから一発。

(武尊)持ち手の方も
ちゃんと食べてますもんね。

先に そっちを やっつけるんだね。
そう。

やっぱ名古屋の人かな?
あっ そうか 名古屋 手羽先だから

名古屋の人って ほら 手羽が…
うまいんだよな。

(観月)食べ慣れてる。
そういうことだ。

手羽しか食べてないんだろ?
いや「しか」ってことはない。

「しか」ってことは ないですけど。
(観月)ハハハ…[笑]

それで うまいんだ。
それで うまいんだよ。

うまいよね?
いや うまい うまい。

うまいけど もういいよ!
ハハハ…[笑]

(観月)もういいよ[笑]4本。

うまいよ。
(武尊)こんな[笑]

何かもうマニュアルがね。

マニュアルがあるんだよ。
マニュアルが できてますもんね。

ほらほら ねぇ もう覚えたもん。
(武尊)折って。

あっ そっちから いった。

で1回 あそこ折るんでしょ?

うん ほらね。
(観月)パキッとね。

やっぱ そっち。

で 全部 入れちゃうんだ。
こう シュ~ッと。

そう。

(武尊)こんなに流します?
ハハハ…[笑]

(観月)ハハハ…[笑]

スタッフの朝ごはん。

(武尊)これだけ…

…ていうことですもんね。
そういうことよね。

(観月)すごい食欲だね。
うん。

どれだけ食ってんだよ お前。
ねぇ。

もう勘弁してくれよ。
(観月)ハハハ…[笑]

今 外すのかよ お前
最初に外せよ!

お前 何本 食うんだよ!
いくね これ。

いくね これ。

(観月)すごい 6時半から
手羽 5本目。

すごいな。
(観月)すごいわ。

うまいね 口の中で あれ。
そう。

骨と あれを分離してるんでしょ?
ねぇ うまい うまい。

すごいね サクランボも
結わけるだろうな こいつ。

(観月)ハハハ…[笑]

いや うまい。
やっぱ名古屋の人って

手羽先 よく食べてんだよ。

こうは やっぱ なかなか
いけないですよ。

いきなり あれ
口に入れられないもん。

で 分けるんでしょ?口の中で。
そう。

で 骨だけ出すんでしょ?すごいよ
そう うまいのよね 何か。

ほら!
(観月)きれいに出す!

(武尊)すごい うまい!
ほら!

何?あれ。
(観月)きれいに出すね。

こんなマシンがあったら なぁ。

これ すごいな 見れるね。
すごいよ。

(店主)気にくわなければ
びた一文 出ないよ。

あぁ~。

そりゃ そうなんだ。
(店主)気に入ったから…

(店主)何で まず…

(スタッフ)義理人情?

義理人情が合うカットだな。
(観月)義理人情。

(スタッフ)あっ そうなんですね。

へぇ~。

(スタッフ)あっ はいはい。

(スタッフ)ほぉ。(木村さん)はい
だいぶ助けてもらって。

はぁ~。

(観月)どんどん愛着 感じてきて。
愛着 感じたね。

(観月)この やっぱり
義理人情 大事ですよね。

(武尊)何か 大事なものを
教えてもらってる感じですよね。

何か 田舎のよさっていうか。
確かにね。

(武尊)僕も田舎育ちなんで
ちょっと地元を思い出す感じ。

あのお土産の量 半端じゃないよな

(武尊)あれは すごいですね。
そうよね。

(スタッフ)はい。

(スタッフ)これ何ですか?
シール。

(スタッフ)マグロのシール?
あら。

あっ 自分のやつをね。

あぁ~。
それでも いいんだ。

ハハハ…[笑](武尊)何でもいいんだ。

(店主)「まぐろ」って
書いてあるから。

(スタッフ)ありがとうございます。
(観月)こんなに くれるの?

(武尊)ハハハ…[笑](スタッフ)ハハハ…[笑]マグロ。

こういうのって 普通
こっちが頼んで

ちょっとお願いしますって
言うんだろうけど。

すごいよね 自分から
やってくれるっていうね。

かわいらしい人ですね。
(観月)うれしそう!

とにかくシールなんだね。
(観月)うん。

あぁ~。

どうなるの?これ。

何よ?それ 何なんだよ?

何?これ。

(観月)「Dry Apple」
「Dry Apple」

いや すごい。
(観月)すごい!

これ えっ…。

これ何?
持って帰る用の お土産なの?

ねぇ どうするんだろう?あれ。

えっ?
あれ?

ここ あそこだよね?
ここ あそこですよ。

タヌキの。

逆に ここに…

ハハハ…[笑]

今まで 散々もらったから。

あら!

あら。

あら。
(スタッフ)こんにちは。

あぁ~ 本当ですか?
あら。

また あげようと思ってるものが
あるのかな?

こんにちは。

(スタッフ)いいですか?(店主)うん。

あぁ~ そういうことね。

(店主)あら。

(スタッフ)はい ちょっと何か 僕…

へぇ~。
(スタッフ)ぜひと思って 持ってきて。

(店主)ありがとうございます。

(観月)えぇ~!こんなに?

(スタッフ)はい。
(店主)ありがとうございます。

すごいね。
わぁ~ すごいな。

(スタッフ)すごい たくさん
いただいちゃって。

すごいな。

(スタッフ)よければ。
(店主)津軽のリンゴ。

いいね。
うん。

(スタッフ)ちょっと あと…

(観月)ハハハ…[笑]

(スタッフ)こちらと。すみません…

ちょっと 卵 たくさん。
ハハハ…[笑]

すげぇな。

仕返しじゃないですよ 別に。

(スタッフ)…あったじゃないですか。

今 会社には こういう感じで。

(店主)あらまぁ。

(ヒロミ)あれもあったよね?
ひな人形もね。

(小峠)ひな人形 ありましたね。
ひな人形 ダ~ンと。

(観月)ひな人形?うわ すごい。

これ中京テレビに飾ってますんで。
はい。

これ見たい人 いるだろうな
タヌキの剥製と。

(スタッフ)じゃあ マスター…

あっ。
ヤバイな。

来ましたよ これ。
ヤバイな。

ここからですよ。
お前…

(武尊)ハハハ…[笑]

ここからなんだよ。

ここからだよ ヤバイよ。

もう見慣れたね 1回 出てね 外に
(観月)ハハハ…[笑]

見慣れた光景ですよ。
そうよ。

(観月)これは。
ちょっとね お裾分けでね。

そうそう。で 1回
あっちまで行くのよね。

(スタッフ)うわぁ~。

いつも どんよりしてるんだよな
なんか。

いつも なんか 曇りなんだよ
ここのとき。

晴天がないよな?
晴天がないんですよ この店のとき

そうそう。
そうね 雪 あったからな。

振り返ると。
振り向いてね。

そう。

もう毎回 もう。

ほら 怪しいな。
(観月)「お~い」来た。

おっ。
あら?

(ヒロミ)ほら 怪しいな。
(観月)「お~い」来た。

おっ。
(小峠)あら?

あら?きょうは ないんだ。

あれ?

あれ?
えっ?

(スタッフ)はい。
ハハハ…[笑]

ハハハ…[笑]

いろんなパターン あるんだな。
面白いな。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事