ラヴィット! 【見れば絶対欲しくなる!最新大ヒット文房具▼ニューヨーク不動産】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【見れば絶対欲しくなる!最新大ヒット文房具▼ニューヨーク不動産】[字]

見れば絶対に欲しくなる最新大ヒット文房具TOP5!進化したプチプチとは?▼ニューヨーク不動産!NY同期芸人の新居探し…生放送で物件決定か!?

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)
横田真悠

【スペシャルゲスト】
塚田僚一 (A.B.C-Z)
矢吹奈子 (HKT48)
アントニー(マテンロウ)

【ロケゲスト】
AMEMIYA
タイムマシーン3号
山添(相席スタート)

中村仁美
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 屋敷
  3. アントニー
  4. HARA
  5. 嶋佐
  6. 塚田
  7. 田村
  8. 矢吹
  9. 石田
  10. 本当
  11. 曽根
  12. 包丁
  13. ラヴィット
  14. 直感
  15. 中村
  16. 物件
  17. お願い
  18. ニューヨーク
  19. 通販
  20. 田舎

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

川島≫おはようございます。
5月26日木曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー、
田村真子です。

川島≫そして木曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫本日はA.B.C-Zの塚田僚一さ
んにお越しいただきました。

塚田≫塚田僚一、塚ちゃんです。

テレビの前の皆さん、おはよう!

川島≫塚田さん、これ「おはスタ」じ
ゃないんですよ。

すばらしいテンションなんですけ
ど。

塚田≫初めてなんでテンションが
上がりまして。

田村≫HKT48の矢吹奈子さんにもお
越しいただきました。

川島≫奈子ちゃん、スタジオ
お久しぶりということで。

矢吹≫はい、お久しぶりです。
よろしくお願いします。

田村≫更にマテンロウのアントニ
ーさんにもお越しいただきました。

アントニー≫最近、近所の子供に

アイスのピノに似てるねと
言われてます。

川島≫そんな「笑点」みたいな挨拶
いらないですよ。

田村≫本日5月26日なんですけど、
百貨店の高島屋がテレビショッピ

ングを始めた日なんです。

そこで今日皆さんに最近、通販で買
ったオススメのものを伺います。

矢吹≫私はこれなんですけど
見えますかね。

ちっちゃいんですけど、これが
ウエストバックルっていう

SHEINというショッピングサイトで
買ったんですけど

ウエストのサイズを調節できる、小
さくできるものなんです。

ふだん、私安全ピンとかでずっと
詰めてタンですけど、

危ないじゃないですか、
急に外れたりしたり。

だけどこれだと安全だし
見た目もかわいいので。

川島≫なんでこんなことできるの?
矢吹≫しかも

200円ぐらい何ですよ。
めちゃくちゃ安くて、

すごいお手軽です。

川島≫これ、いいですね。
田村さんとか。

田村≫私もこれ知ってて、買おうと
思ってたんですよ。

川島≫もう通販っぽくなってる、よ
くない。

田村≫これはいいと思います。

川島≫これ、ホンマに
ほしいな。

矢吹≫めちゃくちゃ簡単です、
これは。

まず2つに分かれてるんです。

丸いのを1回押して引くと
取れます。

ここに刺します。
指す前に

ここに置いて、丸の穴のところに
通します。

で、パチンと裏から蓋をします。

もう一つ同じく。

川島≫それで下も
同じように刺して突き破ると。

ちょっと硬めの
デニムでございましたね。

川島≫両サイドにつけるというこ
とか。

矢吹≫2つずつを2個つけて、
そうしたら緩いじゃないですか。

川島≫あっ、そこでたぐり寄せる!
なるほど!

ああ、いい!すごい。

矢吹≫きれいにサイズを縮められ
ます。

川島≫右と左でつけていますので
きっちりこう。

なんかちょっとぶかぶかが
トレンドだったりしますので。

矢吹≫最近はダボっとした感じの
パンツスタイルがはやってるので

よりウエストのサイズが合わなか
ったりすることがあるので

こういうのでかわいく。

川島≫それやったら出してても
別に

そういうデザインなんやっていう

安全ピンとは全然違いますよ。

矢吹≫安全ピンが見えていたらち
ょっとださくなっちゃうんですけ

これならおしゃれに詰めれます。

曽根≫うち、子供の服を
結構大きめを買っちゃって

ズボンがぶかぶかみたいなことが
よくあるので

めちゃくちゃいいなと思いました。

川島≫200円ですって。
曽根≫買おう、買います。

石田≫俺、ちょうちょうTも
買おうかな。

川島≫バタフライTシャツ?
石田≫あんま見たことないんで。

気になんねん。
川島≫なんでもいい割にはデザイ

ンにうるさい。

田村≫これ本当にいいと思います。

川島≫ちょっと大きくて履くのを
諦めていたやつなんかも

ぴったりじゃないでしょうか。

曽根≫私はこちらです。
じゃん!

ストーンバリア包丁です。

これね、最近アマゾンで、
9000円ぐらいで買ったんですけど

YouTubeチャンネルでお料理紹介さ
せてもらったりとかしてるんです

けど

そのときに使ったりとかしてて

キッチン用品には敏感なんですけ

この包丁、めちゃくちゃ切れるんで
すよ。

もうね、堅いものとかも
スパッと切れるし、

やわらかいものもスッと切れて

もう、これはオススメです。

中でも
これが一番のお気に入りです「。

これ、移動してこの包丁の切れ味
紹介してもいいですか?

田村≫料理がお好きだという
塚田さんもよろしければ

こちらにお願いします。

塚田≫僕も切らせてもらいます。

川島≫つかっちゃんは知らないで
すか?この包丁は。

塚田≫初めて知りました。

曽根≫まず、これ軽いんですよ。
軽さ比べてもらっていいですか。

塚田≫めちゃくちゃ軽い。

川島≫あんまり
やり過ぎないように。

塚田≫ビックリしました!

曽根≫切れる包丁って結構
重くなりがちなんですよ。

なんですけど、これは特殊コーティ
ング加工の包丁で

職人さんが1本1本手作業で

ギリギリまで刃を薄くしているの
ですごく軽いんですね。

肝心の切れ味なんですけど、
かぼちゃ堅いじゃないですか。

まず1回、普通の包丁でいってもい
いですか、いきます。

これ、普通の包丁です。
堅いですよね。

これぐらいの…
川島≫これは駄目だ、切れない。

曽根≫これいきます。
ストーンバリア包丁は…

川島≫今夜は、かぼちゃだ。

すごい速い。

川島≫ただこれ、ギャル曽根さんの
テクニックがうまいかもしれない。

つかっちゃん普通の包丁で。

塚田≫これちょっと怖いですね。

石田≫怪しい、あかんあかん
矢しすぎてる。

屋敷≫そんな切れんの、
おかしいやろ!

塚田≫危ないですね、
力ずくでやっちゃうと。

川島≫スーパーストーンバリアな
ら。

塚田≫入ってく、入ってく、
ああもう。

塚田≫うわっ、断面きれい。
石田≫かたいのは切れても

やわらかいのは
切りにくいんじゃないですか?

曽根≫と思うじゃないですか。
だから今日、

こんなものも用意しています。

トマトです。
トマト切るの

大変じゃないですか。

まず普通の包丁から。

あ~、切れない。

川島≫それだったら料理
あなた下手だから。

曽根≫全然切れない。

川島≫トマト諦めてんの?
今のはできないですよ、

あんだけやって切れないってこと
はできない。

曽根≫あ、切れた、切れた。
時間かかりますし

汁も出ますね。

ですが、この
ストーンバリア包丁は、ほら!

もう分かります?

全然違う!ほら!

塚田≫こんな薄くトマト切れるこ
とできないですよ。

川島≫何かを
読んでるかのようなね。

屋敷≫同じようなこと
やるだけでしょ…

塚田≫まずは、包丁。

川島≫目が悪いよ、もう。

屋敷≫通販の仕事来ないですよ。

川島≫やりすぎて嫌われる。

塚田≫スーッと入っていきます。

川島≫これほんとに切れ味すごい
ので、

お料理が
早くできちゃうということです。

曽根≫是非、このストーンバリア包
丁、買ってみてください。

川島≫ただいまオペレーターの
数を増員しております。

お気をつけくださいね。
早く帰ってくださいね。

こういうのは9時50分から
やってくださいね、金曜日に。

アントニー≫僕が最近買ったのは
こちらでございます。

東京の渋谷にあるGOODWOODTERRACE
というお店の

ジャークシーズニングソースでご
ざいます。

渋谷にジャマイカ料理のお店が
あるんですけど、

正直、ジャマイカ料理なんて
興味なかったんですよ。

ただね、このソースを使った
ジャークチキン食べたときに

電撃が走りました。

これです、すみません、朝から匂い
を充満させてしまって

いただきます。

川島≫あっ、これのにおいか!
めっちゃいいにおいしてたの。

アントニー≫ブラボー!
めっちゃおいしい。

川島≫家でチキンとか焼いたり?

アントニー≫あとバーベキューと
かもぴったりで。

1500円ぐらいで、
安いので最高です。

これだけあればと何も
要らないです。

もう最高。
いろんなスパイスが入ってて、

しょうがとかハーブとか
ガーリックとか。

田村≫こちらのジャークシーズニ
ングソースで焼いた

ジャークチキンを

矢吹さんと嶋佐さんに御用意しま
したので、召し上がってください。

矢吹≫いただきまーす。

おいしい、ちょっとカレー風味?

川島≫スタジオ中がちょっと
カレーっぽいにおいが。

誰かがカレー紹介すると思ってた。

矢吹≫めちゃくちゃおいしい、チキ
ンに合う。

嶋佐≫ワオ!
これグッドだぜ。

アントニー≫イエー!

川島≫駄目でした?の顔で
こちら見られても、

駄目ですよ、もちろん。

アントニー≫通販で買えます。

川島≫私ね、これなんです、粉。

大阪のとしのぶさん家の粉という、
たこ焼き粉なんですけれども、

たこ焼きで

お店にも行って持ち帰りでもやる
んですけど、

としのぶさん家の粉は2年前にでき
たんですけど

たこ焼き屋さんじゃなくて

たこ焼き粉の専門店。
たこ焼きは作ってないんですが、

たこ焼きに全力を注いで

粉だけやってるんです。

オリジナルソースと天かすと
ぜいたくな

お値段だったりするんです。

本当に独自に調合された粉で、
水と混ぜて焼くだけで

ちょっと他のたこ焼き粉とは違う
ふわふわ、もちもちのたこ焼きが

家で食べられちゃうよと。

買ったらちゃんとソースもついて
くるんですけど

やっぱりおだしと粉の配合が最高
なので塩で食べるのがオススメで

ございます。

生地本来のうまみを
是非、食べていただきたいです。

田村≫としのぶさん家の粉の
たこ焼き粉で作ったたこ焼き、

塚田さんとギャル曽根さんにご用
意しましたのでどうぞ。

川島≫ふわふわ感を
楽しんでいただきたい。

塚田≫あっ!感動。
ふわっふわ。

外がちょっとカリッとしてるんで
すよ、カリッというのと、

ふわっというのと、
とろっというのと

あと、かつおの風味が一気にほわっ
と広がりますね。

以上です。

曽根≫めちゃくちゃおいしい!食感
がふわっととろっとしてるけど

もちっとして、おいしい!

アントニー≫もし味がちょっと足
りなかったら

ジャークシーズニングソースを。

絶対合うと思うけどな。

ソースで食べるのもおいしいと
思うんですけど

なかなかちょっとこのふわとろ感
は家では出せないかな。

これ皆さんでやるときなんかオス
スメでございます。

としのぶさん家の粉です。

嶋佐≫僕は、パナソニックの
プチ食洗です。

川島≫勝手に買うてるやん。

嶋佐≫勝手に買っちゃいました。

「ラヴィット!」で引っ越したときに
家電、ひととおり

買わせてもらったんですけど

食器洗い乾燥機
買ってなかったなと思って

1人暮らしなんで、大きいサイズの
ものしかない

イメージだったんですけど

ちょうど1人暮らしでもちょうどい
いサイズを見つけまして

これ4万5000円ぐらいしたんです
けど、めちゃくちゃいいですね。

ちょうどキッチンにも合う、
めちゃくちゃコンパクトで

これ以外、あんまないんですよね
コンパクトサイズが。

本当に食器洗うのだけは面倒くさ
くてやらないんですよ。

あとはやるんですけど、洗濯とかは

そういう方、結構いると思うんです
けど1人暮らしの方

めちゃくちゃオススメです。

毎日これで、めちゃくちゃ楽になり
ました、食器洗いが。

ずっと水ためて平気で1週間ぐらい
コップとか。

川島≫それやめた方が
いいんじゃないですか。

嶋佐≫これあると本当に楽なんで
是非、皆さんオススメです。

川島≫3万超える買い物のときは
「ラヴィット!」通してな。

もしかしたらってなるから。

もしかしたらいけるかも
ってなるから。

嶋佐≫勝手に買っちゃいました。

屋敷≫ええやろ、おまえのお金なん
やから。

おかしなってるよ。

嶋佐≫勝手に買っちまって
すみません。

石田≫ふだん通販とかで買い物と
かあんましないんですけど

最近買ったのがこれなんですけど

鉄道路線図ノート。
衝動買いしたんですけど

一冊440円で、東京近郊の、言うと
JR、私鉄、地下鉄、モノレールまで

全部の路線図、表紙と裏表紙に描い
ているんですよ。

僕は「ノンスタハウジング」で家を
探しているわけで

土地を探してて、どの辺が
一番住みやすいのかを

すぐ調べれるという。
川島≫今ここや、とか?

石田≫この駅か、結構、時間かかる
なということが分かりやすくて

これ、またありがたいことに僕が
買ったタイミングなんですけど

このノートを買えば、なんと
ホワイトもついてきます!

川島≫ついてないです、たぶん
倍の値段払ってるだけです。

石田≫ホワイトがついてくるとい
うことでついつい買ってしまいま

したね。

川島≫中、どんな感じなんですか?

石田≫中は普通のノートですよ。
こんな感じで。

川島≫何か書いてるやん。
石田≫これはあいうえおを

練習してるだけで。

田村≫ちなみにその鉄道路線図ノ
ートなんですけれども

東京だけではなく

関西の
路線図バージョンもあるんです。

川島≫えっ!めっちゃええやん!

田村≫せっかくなので大阪出身の
石田さんにこちらのノート、

プレゼントしますので、仕事の合間

これを見て。

石田≫やっぱりこれ、白
ついてくるんですね!

ホワイト、
やっぱついてくるんですね。

いいですね、最高。

屋敷≫ちょいちょいプレゼントす
るなぁ。

石田≫懐かしいですね、ここに
住んでてんでって言いながら。

川島≫関西は
リングノートなんやね。

屋敷≫僕はさいきん、ネットでよく
本を買うようになりまして

昔は本屋さん行って、めっちゃ熟考
してこれとなったんですけど

最近はポチポチ気兼ねなく、
お金もあるんで。

川島≫ちょっとジェスチャー
やめてくださいね。

屋敷≫最近買うたんが、ナダル。

これそんなに分厚く紹介しなくて
大丈夫ですよ。

川島≫ちょっと生放送無理かもし
れないです、「ナダル」って文字が。

屋敷≫なんか昨日、ナダルから連絡
が来て、

明日「ラヴィット!」で紹介してくれ
るんやねって連絡が来て

いや、何冊かのうちの一冊やから
そんなガッチリ

できへんでって言うたら

「そっか」って返事が来たんで

これ映さなくて大丈夫です。
おもろいはおもろいです。

多分半分ぐらい、西野が書いてると
思います。

「LALA」というしずる・村上さんの
本なんですけど

これは村上さんの自叙伝みたいな
感じから

東京のお笑い養成所に入って

同期と出会って、池田さんとの
関係がよくなくなったりして

今、すごいいい感じになってって
いうのを

全部赤裸々に書いてて、
めちゃめちゃ面白いんで

ぜひ読んでいただきたいと思いま
す、これめっちゃおもろいです。

そしてこれ、川島さん、
本坊さんおこの本。

これ、僕は本坊さんの前のものも

めっちゃ好きで、これは本坊さんが
住みます芸人になってからの

話なんですけど

実は東京におったときとか関西で

川島さんと仲が良かったときも
川島さんに対して俺は

こういう思いがあったというのも
書いてたり。

最後に川島さんとの2人の対談が
あって2人で答え合わせしたりとか

俺、そういキャッキャしてるのが好
きなんで、同期で。

たまらん気持ちになるというか。

川島≫唯一の同期ですからね。

完全にNSC20期で入って

今、すごい大活躍されていて。

屋敷≫本坊さんの部分ももちろん
あれなんですが、川島さんの

同期から見た部分も書かれてて

それもすごいすてきやなと思うん
で。

川島≫すごい対談させてもらった
んですけど、

対談やから言えることとか、

ずっと隠してたこととか、あんとき
実はおまえのことあんま好きやな

かったとか

あとは変な間があいて「てへっ」て
いう照れ笑いも

そのまま収録されてて。

みんな5分ぐらい沈黙しているとき
もそのまま。

石田≫本坊さんと
相当、仲良かったですもんね。

銭湯に行ったことがあるんですけ
ど、マジで仲よさすぎて

面白ないねん。

ただただどっちかがシャンプーし
ているときに

後ろから水かけあうっていうの
やってたんやけど

全くおもんないんです!
川島≫1時間以上やってました。

屋敷≫それ僕も知ってたんですけ
ど、めちゃくちゃおもしろくて

すごいエモかったというか、
面白かったんで、ぜひ。

川島≫東京、離れたんで書ける本と
いうかね。

ホンマにいろんな面白さが
詰まっております。

こちらが「マジックに出会ってぼく
は生まれた」という本なんですけど

涌井学さんという方が書いた
本なんですけれども、

これ出てくるマジシャンの方が「ラ
ヴィット!」にも出たことがある

イリュージョニストの
HARAさんという方でして

その人が、とんでもない
「となりのトトロ」ぐらいの

世界観の

田舎で生まれた方なんですけど
そこからマジックに出会って

自力でマジックの道具とかそろえ

独学で何回もVHS見て、
何回も何回も巻き戻しして

コマ送りにして
それを研究してやって

結局世界的マジシャンになって
いくという話を

書いた本なんですけど

この人に僕が興味を引かれた理由
がありまして、

それを紹介させてください。

まずはこちらです、
僕と同じ高校なんです。

本当にめちゃくちゃ田舎で
高校が一緒で、

僕も田舎もんですけど、
HARAさんもっと田舎もんで。

あと、もう1個が実はこれが一番言
いたいんですけど僕の教え子でし

僕が大学4年生のときに
教育実習生で行ったときに

確かHARAさんが高1か高2の生徒で
おった。

川島≫まず屋敷さん、
教育実習生やったん?

屋敷≫僕、大学のとき教員免許を取
ろうと思って

取ってないんですけど、結局、
教育実習は行って。

教え子やろ。
そりゃそうやろ。

同じ教室にいましたから。

その方が今、世界的な
イリュージョニストになってると。

川島≫屋敷の周り、先週もだけど、
すごいね。

屋敷≫5月は地元のやつバンバン
出していこうかと思って。

川島≫先週料理人紹介して
今週はイリュージョニスト?

お前ルフィみたいな生活してるな、
すごい人が集まってるんだ。

屋敷≫俺の周りにはどんどんいろ
んな人がいる。

僕、あっこからマジシャンになる
あの地元からなるっていうのが

本当にすごいなと思ってるんです。

田村≫そこで今日は屋敷さんおす
すめの本の主人公

イリュージョニストのHARAさんに
スタジオにお越しいただきました。

川島≫「ラヴィット!」では3月に続
いて

2度目の出演でございますけど、HAR
Aさんは屋敷のこと

覚えているんですか?

HARA≫僕は授業を受けた記憶は
ほぼないんですけど

屋敷さん、高校に来たときにめちゃ
めちゃモテて、学校のかわいい

女子が10人ぐらい

周りにいて、廊下の奥の方から歩い
てきて、

僕マジックお見せしたときに
取り巻きの女子たちが

屋敷先生のご機嫌を取ろうとしてH
ARA君マジックやれよと

やらされて、でもやったらめちゃめ
ちゃ、今ぐらいリアクションで

喜んでくださって

すごいうれしかったです。

川島≫なかなか屋敷さん、
よくない生活を送られていますね。

屋敷≫人生で一番モテて、
俺の職員室の席に

調理実習で作った

クッキーとかも女の子がぶわっ、
持ってくるみたいな。

でも何も手、出していないです。

川島≫当たり前やろ。
8時26分に

何言うてんの。
じゃあ見たいですね。

HARA≫ちなみに当時お見せしたの

覚えてるかな。
今、重力で上から下に。

おまじないをかけると

上がってくるんです。

川島≫なんで今、下から上に
ぴゅんって上がった?

おまじないもかけてないじゃない
ですか。

HARA≫これ熊野市の浜の石を拾う
とみんなできる。

よかったらやってみてください。

屋敷≫これのくだりも
書いてますよね?

種明かしっちゃ、種明かしですよね

HARA≫種明かしは
僕のYouTube見てください。

屋敷≫種とかじゃないんですよ、努
力のやつ。

川島≫これはすごいですけど、
これは当時見せたものですが、

更にイリュージョンを
HARA≫せっかくなのでスタジオの

特等席でお二人に
見ていただきたいと思います。

川島≫あのときより私は成長しま
したよというのを、

生イリュージョンショーで
お届けしましょう。

HARA≫今日は人間が持つ不思議な
能力・直感を使って

ちょっとした実験をしたいと
思います。

実験に使うのは1組のトランプです

ちなみにお二人は直感
信じるタイプですか?

屋敷≫直感は、大事な場面では直感
で判断することもあると思います。

HARA≫僕、長年、イリュージョニス
トをやってると、こうやって

お客様、目の前にしているときに

その人がこれから選ぶカードが
分かっちゃうときがあるんです、先

に。

今、おでこに、屋敷さんこれから選
ぶトランプのマークと数字が

浮かび上がってます。

多分、黒いカードです。

クローバー…、みつば…、
クローバーの10ですね。

屋敷≫えっ、まだ俺
どれ選ぶか全く分かんないですよ?

HARA≫人さし指出していただいて、
ちょっと邪念がありますね。

邪念を消しますね。

では、私がゴーと言ったら、直感で
これがクラブの10だなと思うカー

ドを

指さしてください。
屋敷≫えっ?そんなん…

HARA≫生放送なんで、失敗したら
屋敷さんのせいです。

屋敷≫俺も失敗したくないよ。

HARA≫いきますよ、ゴー。

ちなみに1枚隣のカードは
スペードのジャックでした。

見てみましょう。

屋敷≫ぐぁぁ。

HARA≫今度はこれを嶋佐さんにも
やってもらいます。

嶋佐≫怖いよ、こいつ!
もう俺いい、川島さん!

HARA≫嶋佐さん、もうちょっと
面白い方法で

当ててもらいたいと思います。

クラブの10がここにありますね。
嶋佐さん、目で追ってくださいね。

もちろんほかのカード
バラバラですね。

嶋佐≫えっ、全部違うよ
このカード。

あんな田舎からこんなやつが生ま
れるわけないんだよ!

HARA≫一応こんなふうに混ぜてお
きます。

そしてもう手が触れられないよう
にグラスの上に置いておきます。

一応、見てみましょう。
下の方にクラブの10ないですね、

上の方にもないですね。

恐らく真ん中辺りにあると思いま
す。

この状態で更に、手が触れられない
ようにケース入れておきます。

嶋佐さん、今クラブの10、恐らく真
ん中あたりにあると思います。

1組のトランプは50枚ぐらいある、
真ん中辺りにあると思います。

頭をクリアにしていただいて、何枚
目にあるかおっしゃってください。

例えば10枚目とか9枚目とか
20枚目とか。

屋敷≫おまえの思う数字を言え。

嶋佐≫何でもいいんですか、

本当にありそうな順番の方がいい
ですか。

HARA≫それは直感でお任せします。
いきますよ、いいですか。

何枚目にあると思いますか?

屋敷≫落ち着け、落ち着け、
直感だ。

嶋佐≫な、な、7。
屋敷≫いや、8だ!

HARA≫7ですか?7?

オッケーですか?
嶋佐≫オッケーです。

俺の意思と関係なく!?

川島≫笑いが消えましたね。
笑いが消えるイリュージョン。

HARA≫皆さん、もう一度注目してく
ださい。

僕、手振れてないですね、
今、直感で7枚目と主張しました。

嶋佐≫でも7って本当に思いました

HARA≫皆さん、一緒にトランプ数え
ましょう。

いきますよ、せーの。

1、2、3、4、5、6、7。

ちなみに1枚ずれると
ハートのクイーンでした。

見てみましょう。
このカードか。

川島≫HARAさん、すげぇ。

HARA≫先輩、ありがとうございます

屋敷≫すげえ…すげえ…
HARA君、すげえよ!

あの田舎から。
本当に本読んでほしいっすわ。

本当にもうあの田舎からやってい
る様が

ええ感じで描かれてるんで。

川島≫HARAさん独学なんですか?

HARA≫そうですね、村でコンビニ
まで車で1時間ぐらいかかる。

道具も最初のうち木を切ったりし

自分でステッキ作ったりして、
ホント野生ですね。

嶋佐≫俺、直感、もうちょっと
二十何枚目かと思って

ちょっと意地悪して言ったんです。
もっと奥だろうと。

川島≫だってさっき確認した場所
ですからね。

嶋佐≫マジデやばかったですね。
危ないよ、この人。

これは悪用したら…
やばいと思うよ。

川島≫HARAさん、嶋佐
消すことできないですか?

HARA≫次回まで修業してきます。

川島≫CM開けたらいないってこと
で。

川島≫それでは
「ラヴィット!」スタートです。

塚田≫キャップ、こうやって見ると
きれい、万華鏡。

≫実はこちらのはんこ、キャップの
先端に磁石をつけたことで

ドアにペタッと張り付くんです。

アントニー≫ボタンを押すと
レーザーポインターになっていて

スポーツ見に行ったとき、
選手に当てる。

フーリガンスタイル。

川島≫絶対駄目ですね。

≫実はこちらのボールペンは
そのカチカチ音を

ほぼなくしてしまったのです。

≫それがこちらの文房具。
一体どんな使い方をするのか?

≫「ラヴィット!」でもさまざまな
ロケをこなしてきた

ロケの匠、タイムマシーン3号。

山本≫あっ、確かに
色が透明だ!

≫仮どめコアラは、ゲル状の
特殊な素材でできているため

このように何度もつけ外しするこ
とができるんです。

山添≫ここしか使わへんねや、
下しか。

≫このように女性たちの間で
手帳をかわいくデコって

Instagramにアップするのが
大流行。

≫その特徴は、これまでの丸ではな
く四角いこと。

矢吹≫こういう四角い
駄菓子あるじゃないですか、

あれみたいでかわいいから!

≫こちらは、手で簡単に
まっすぐに切れるプチプチ。

その名もスパスパ。

≫それを担当したのはこの方。

川上産業の杉山彩香さん。

実は杉山さん、
ハート形のプチプチや、

プチプチのカードケース、

更にはプチプチのウェディングド
レスやバッグを作り、

ウーマン・オブ・ザ・イヤーを
受賞した、すごい方なんです。

田村≫ここで問題です。

屋敷≫近くに覆面パトカーがある
と光る。

駄目ですか?

川島≫そんなん使ってません。
どこが文房具なんですか?

嶋佐≫ペンですよね?
だから

このペンで書くと全部タッチが

刃牙の先生風になる。

アントニー≫ペン以外にも使い道
がある、

形的に銃弾にもなる。

川島≫ならないですよ。
あなたが言うとちょっと怖いのよ。

田村≫こちらのレバーをスライド
すると…

輪っかが2つ出てくるんです。

塚田≫泡立て器になる。

川島≫弱いでしょ、あれだけでは
2本では弱いでしょ。

石田≫上司同士、課長と部長が
もめたときに

軍配として使う。

屋敷≫それをこうやると、風の音で
「桜坂」ちょっと流れる。

川島≫ガラガラなんですよ、間が。

矢吹≫はさみ?
川島≫はい、正解。

田村≫正解ははさみですね。

正解しました矢吹さんには
現在発売中の

こちらのラッピーキャップを
差し上げます!お持ち帰りください

川島≫後ろも紹介してください、か
わいいです、刺しゅうになって。

石田≫今日、ずっと通販っぽいな。

田村≫ではこちらのはさみ、
実は画期的な

すごい機能が
更についているんです。

≫ペンケースや化粧ポーチに入れ
て持ち運ぶことができるんです。

≫そう、このペンカットは端にある
レバーを動かすと

輪っかの出る向きを変えることが
できるため

左利き用のはさみにも
簡単に変えることができるんです。

関≫♪テンテテンテン…

≫今、大注目の文房具。

山本≫こちら、ダダン!

関≫これは…ああ!あれですね。

≫自分だけのオリジナルスタンプ
台が作れる、いろづくり440円。

使い方は超簡単。

≫果たしてどんなスタンプに
なるのでしょうか?

山本≫これよくない?

関≫いい、いい。
思ったより全然いい。

川島≫いろんなグッズ紹介させて
いただきました。

塚田≫便利というのは
もちろんなんですけど、

それだけじゃなくて収納みたいな
ことも考えられていて

なくさないとか、印鑑とかも。

これは早速欲しいです、買いに行き
ます。

川島≫我々は買って便利だなと
思うけど

すごい努力をされてるっていうの
も気づかせていただきました。

矢吹≫スパスパ、プチプチの四角い
やつ、あんな便利なのあるって

知らなくて

びっくりしましたね。
8年かけたっていうのが

すごすぎて感動しました。

川島≫なんでなかったんだろうっ
ていうもんばっかりなんですけど

大ヒット商品でございました。

田村≫続いて、こちらです。

≫嶋佐さんは家賃22万5000円の
マンションに引っ越し成功。

≫今回新居探しをするのは、
ニューヨークと同期の

マテンロウ・アントニーさん。

中村≫よろしくお願いします。

嶋佐≫最初
マテンロウがこうだったけど

今はニューヨーク、ドーン!
完全に。

≫こちらが港区にある現在
アントニーさんが住んでいる

1LDKのお部屋。

≫これが仕事につながり
結構稼いでいるとのこと。

アントニー≫これとかは結構…

アントニー≫アメリカで有名な
ラッパーとのコラボで。

アントニー≫中野とか高円寺とか、
あんな街には行きたくない。

≫アントニーさんの主な条件が
こちらの4つ。

屋敷≫1回、見てみよう。

≫最初の激アツ物件はおしゃれタ
ウン、恵比寿エリアにあります。

≫実はこちらの物件は
メゾネットタイプになっており

ウッドデッキの手前には
キッチンがついた

6.9畳のリビングスペースが。

中村≫メインは上ってことですよ
ね。

≫更にその隣には
4.2畳のお部屋が。

アントニー≫広っ。

≫アントニーさんの条件はマック
ス30万円。

≫1軒目はアントニーさんの条件全
てクリア。

続いてやってきたのは
高級マンションが建ち並ぶ

港区・湾岸エリア。

屋敷≫それがこちらです。

≫これぞ高級タワーマンション、
3口コンロや食洗機、

生ごみ処理ができるディスポーザ
ーなどフル装備した

アイランドキッチンが。

アントニー≫ここにスニーカーと
かだな。

≫お風呂にはなんとミストサウナ
機能までついているんです。

≫こちらのマンション、ペットもオ
ッケー。

≫それでは家賃予想。

≫中村さんと嶋佐さんは設備の
充実ぶりから予算の30万円を

オーバーすると予想。

≫湾岸エリアにある2LDKの
高級タワーマンション。

その家賃は?

≫2軒目もアントニーさんの条件を
全てクリア。

屋敷≫こちらでございます。

屋敷≫最後はなんと、鈴木さんです

アントニー≫これはいいんじゃな
いですか?

≫こちらのリビングの広さは
10.4畳。

中村≫しゃれてません?

≫こちらのスペースはスニーカー
を置くには十分のスペース、2.8畳。

ガラスのサッシを開けて
リビングとつなげると

なんと13畳の広々空間に。

中村≫すごい、魚焼きグリルついて
ますよ。

中村≫あっちはスニーカーだけで
こっちは洋服とか。

≫ウォークインクローゼットは
広々、2.5畳。

中村≫お風呂広い、広いよ~。

中村≫何このライトおしゃれ。

≫それでは家賃予想。

≫アントニーさんの予想は28万円。
果たして?

これでアントニーさんの引っ越し
先候補3軒が出揃いました。

川島≫それではアントニーに今回
ロケをした

3軒の物件のうちどれにするか
スタジオで決めてもらいます。

手元には
恵比寿エリア、湾岸エリア

渋谷エリアの札と、一応使わないと
思うんですけれども、

「住まない」の札もあります。

ニューヨークのお二人、一緒に
物件を見てみていかがですか?

屋敷≫特に最後の2つは
こんなに安いんやと

ビックリしました。

生で見て、絶対もっと
高いと思ってたんで。

川島≫それではアントニー、恵比寿
エリアの物件と湾岸エリアの物件、

そして渋谷エリアの物件、どれに引
っ越しますか?

≫そこで出会ったのは
ニューヨークをはじめ

今をときめく同期の芸人たち。
そんな中…

≫しかし…

≫そしてニューヨークは賞レース
で結果を残し

ようやく2019年大ブレーク。

≫そんなニューヨークに対し
アントニーさんが抱く思い。

それは…

川島≫同期のみんなが
協力してくれてます。

今の心境、いかがですか?

アントニー≫鬼越だけには
何も聞かなくて

よかったんですけどね。

川島≫ただ、アントニーはうそ
つきだから絶対引っ越さないと、

ちょっと挑発的なコメントが
ありました。

アントニー≫なめてもらっちゃ困
ります。

川島≫それではアントニーに
決めてもらいましょう。

それでは恵比寿エリアなのか、湾岸
エリアなのか、

もしくは渋谷エリアなのか

もしくは引っ越さないのか
決断をお願いします!

アントニー≫住まない。
川島≫引っ越し、ならず!

アントニー≫みんな、すまない、ほ
んとにすまない。

川島≫今、どっちのすまないですか
?アイムソーリーの?

ちょっと大波乱ですが、これは
かなりの勇気ですよ、かなり。

屋敷≫でも、これが「ニューヨーク
不動産」ですからね、ガチで

アントニー≫この金額って僕にと
って

めちゃくちゃ無理してるんですよ。

嶋佐超えはしたいけれども、
本当にこの金額を出すんだったら

もう全て完璧な家じゃないと。
妥協は1ミリもしたくないという。

矢吹≫いや~、住まないって
びっくりです。

川島≫一番引いてる。

屋敷≫アントニーの札を上げる前、
奈子ちゃん、こうしてたからね。

どういう感情?と思いながら
見てた。

矢吹≫選んでくれ~と思いました。

塚田≫最後の物件なんて
28万円以下だったら

即決するみたいなこと
言ってたんで、それで26万。

ちょっと、結構残念です。

川島≫応援はしてたんですが、もち
ろんアントニーが自分で働いてと

いうことで、
刺身さん以来の空気ですね。

お驚きました。

石田≫今後、サウナのロケしか
行けないということですよね。

川島≫限定・サウナロケ。
都内から6時間かけて行っていただ

きます。
嶋佐≫本当にガチだなあ、お前。

アントニー≫でも、一応ディレクタ
ーさんと今日、どんな気持ちなの?

なんとなく聞かせて?って
言われたときに

まぁ、すまないっすねって言ったと

驚がくの表情を浮かべていました。

川島≫本当に「住まない」の札は用
意しなくていいって

言ってたんですけど

一応置いておこうかと
言ってたんですが。

アントニー≫また呼んでください、
「ニューヨーク不動産」。

川島≫いや、呼ばない。

アントニー≫なんで!?
お願いしますよ。

「ラヴィット!」出たいのよ
お願いしますよ!

田村≫ここで視聴者プレゼントの
お知らせです。

川島≫屋敷さん、キーワードの
発表お願いします。

屋敷≫こちら、衝撃でした。

川島≫もしも住んだら
やってくれたんですよね。

屋敷≫今回に関しては外国人のエ
キストラまで呼んで

とんでもなく大がかりで
3本撮りましたが。

川島≫我々もそう聞いてたんです
けど、あまりにもの

クオリティーだと聞いたんですけ
ど。

屋敷≫クオリティなんていつも
低いですよ、あんなもんは。

川島≫じゃあ、今まで何でオンエア
してたんだって。

ちょっとどこかで
公開するかもしれませんので。

小沢≫アメリカ南部テキサス州の
小学校で

児童と教師合わせて21人が
殺害された銃撃事件で

容疑者は自らの犯行についてSNSに
投稿していたことが分かりました。

藤森≫学校から歩いて10分も
しないこの住宅街の一角に

容疑者は祖母と一緒に
住んでいました。

事件の朝、祖母を銃撃しました。

小沢≫≫児童19人、教師2人の
合わせて21人を殺害し

現場で死亡した18歳の
サルバドール・ラモス容疑者。

事件当日の朝、
これから祖母を撃つ、

そして祖母を打った、
更に、これから小学校を銃撃すると

いう内容のメッセージを

SNSに投稿していたということです

容疑者が数カ月前まで母親と
住んでいた家の近所の住人は…

小沢≫容疑者は3月に
ライフルと銃弾を購入、

祖母の車を運転して小学校に向井
ライフル1丁とかばんを持って

学校に侵入したということです。

こうした中、事件について
説明するために開かれた

テキサス州・アボット知事の
記者会見で…

小沢≫テキサス州では去年9月、
21歳以上なら

免許なしで原則誰でも公共の場で
銃を所持できるなど

銃の規制を緩める法律が
施行されています。

銃規制強化の必要性を唱える
知事選対立候補の

民主党・オルーク氏が知事に
詰め寄り

退席させられる場面もありました。

ロシアの議会で、
職業軍人になるための

年齢上限を撤廃する法案が
可決されました。

プーチン大統領は25日
モスクワの病院を訪れ

ウクライナで負傷した兵士らを慰
問しました。

小沢≫ウクライナ侵攻後、こうした
映像が公開されるのは初めてで

兵士らに寄り添う姿勢をアピール
した形です。

そうした中、ロシア連邦議会の
上下両院は25日、

職業軍人となるため現在40歳まで
としている年齢の上限を

撤廃する法案を可決しました。

プーチン氏が近く署名し
発効する見通しです。

ウクライナ侵攻を巡りロシア軍の
死傷者が増え

兵力の不足も指摘される中、これを
補う

狙いがあるとみられています。

田村≫そしてここで塚田さんから
お知らせです。

塚田≫僕、塚田僚一が出演します、

熱海五郎一座「任侠サーカス」が
新橋演舞場にて

5月29日から上演いたします。

任侠の世界を舞台に
笑いはもちろん、

歌、ダンス、アクションなどが
盛り込まれています。

そして僕はサーカス団員ひょんな
ことから

やくざの世界に巻き込まれて

組長三代目になってしまうという

木下大作という役を
演じさせていただきます。

ぜひ劇場でお待ちしております。
よろしくお願いします。

川島≫渡辺リーダーも出てます。

塚田≫今日も楽しかったですね。

いつかアントニ-さん、
いい物件見つかるといいな、気長に

川島≫ま、そうですよね。
ちょっと無理して住むには

高すぎましたけど。

アントニー≫いつでも、いつでも「
ラヴィット!」、

「ニューヨーク不動産」待ってます!

川島≫今住んでいるところ変える
というのは

今の物件が良すぎるから
リフォーム的な。

金曜日だったらDIY、

そのまま横移動。
アントニー≫全然それでも。

川島≫そのかわり風呂釜とか真っ
二つに。

それができるならば、それで遊びに
来ていただきたいと思います。

アントニー≫いろいろやられてる
んで。

川島≫どの曜日でも来てください。
矢吹≫久しぶりに来て

本当に楽しかったですし

木曜メンバー最高だなと思いまし
た。

川島≫ギャル曽根さんから通販み
たいな流れが出ちゃいました。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事