上田と女が吠える夜▼うらやましいけど妬ましいヤツ▼非の打ち所がない最強の女とは[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上田と女が吠える夜▼うらやましいけど妬ましいヤツ▼非の打ち所がない最強の女とは[字]

山下健二郎VS妬ましい女たち▼前世クレオパトラと言う女▼クネクネ動く女▼「ちょうだい」とねだるYOU▼若槻が認める!非の打ち所がない最強の女が私生活を大公開!

出演者
【MC】上田晋也(くりぃむしちゅー)

【SPゲスト】山下健二郎(三代目J SOUL
BROTHERS from EXILE TRIBE)

【出演者】大久保佳代子、織田奈那、菊地亜美、橋本マナミ、馬場ももこ、ファーストサマーウイカ、YOU、ゆめぽて、吉田明世、若槻千夏

【コーナーゲスト】
滝沢眞規子
番組内容
内心はうらやましい!?妬ましいヤツに吠えまくる▼そこにいるだけでいい女▼局アナVS地方アナ大勃発▼橋本マナミが伝授!クネクネ女テク▼初対面で「ちょうだい」とねだるYOU▼レッドキャベツを使いこなすヤツ▼何度も季節を満喫するヤツ▼コロナ禍で生まれたリモートマウント▼桜は見てない!?お花見パトロール▼写真撮影二大派閥問題▼若槻が心底羨ましいという…非の打ち所がない最強の女“タキマキ”がスタジオに登場!
監督・演出
【演出】前川瞳美
制作
【チーフプロデューサー】江成真二
【プロデューサー】吉無田 剛・國谷茉莉

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. YOU
  2. ホント
  3. ハハハハ
  4. ウイカ
  5. 吉田
  6. 山下
  7. 女性
  8. 橋本
  9. 馬場
  10. タキマキ
  11. ダメ
  12. 結構
  13. インスタ
  14. スタジオ
  15. ハハハ
  16. 今日
  17. 若槻
  18. 上田
  19. 拍手
  20. 一同

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

コラボさせていただいたんで。

『上田と女が吠える夜』!

(拍手)

さぁ この番組は女性たちが日々
生きて行く中で どうしても

我慢できなかった不平不満を
言いたい放題ぶちまける

デトックスバラエティーで
ございます。

(拍手)

本日のゲストを
ご紹介いたしましょう。

三代目 J SOUL BROTHERS
山下健二郎さんです!

よろしくお願いします!

(拍手)

覚えてるので あれは ちょっと…。

(大久保) 小っさ!
(ファーストサマーウイカ) シンプルだった。

何だったら…。

ホントですか?
ドン引き!

そんな人に…。

もし 私とデートをするなら

どこに連れて行って
いただけます?

(YOU) いや 聞きたいです。

山下さんに聞いてんの。

どうですかね?

…ってやつだ。

やだな。

それでは 今夜のテーマ
まいりましょう こちら!

<まずは…>

2人いて。

聞かない。

<こちらの…>

私が…。

めちゃくちゃ…。

…とかで
授業を受けてたりとかすると。

<こちらの女性も…>

って思ったけど…。

…っていうのがありました。

<こちらの女性は…>

女に嫌われるやつ。

自分の…。

…するアカウントで。

…っていうのをすごい載せて。

最近…。

…みたいなこと書いてて。

でも それを…。

…のもどうなの?って思いました。

<続いては…>

どっちも。

…って言われたら。

…って思うけど。

…みたいなこと言われて。

…と思って。

…っていう気持ちになる。

<こちらの女性は…>

最初。

…みたいな
言って来る子がいて。

…と思ったら。

…みたいな感じで。

…ってことだよね みたいな。

<それでは ここで…>

<こちらの女性が妬ましいのは

お泊まりの際 彼氏にしてもらった
とあることを

SNSでアピールする女>

<それは 一体 何でしょう?>

<上田さん 山下さん
お答えください>

えっと あれじゃないですか?

あ~!

何だろうな? じゃあ…。

…のかな?

彼女がそれを…。

…みたいなのは。

…ってする。

(拍手)

ということで…。

(若槻) 答えがね。

仕方ないっすよね。

世代がね。

橋本さん
何か共感できるのあった?

ホテルとかで

キレイな大っきい部屋に
泊まってますよ みたいな

映して来る女性
いるじゃないですか。

あれは…。

(ウイカ) おじさんの形跡!

アップにして タバコとか

おじさんが持ってそうな
バッグとかがないか…。

SNS系でいいますと
ここ最近っていうよりも

私…。

…がいまして。

サプライズで…。

道とかを窓開けて
わ~!って言いながら…。

ストーリー 上げてくれて

最後に東京タワーの前で
みんなで写真撮るんですけど。

…に覚えました。

うらやましいのか。

やたらエロい女 ハハハ!

シャンパン片手に こうやってる
やたらエロい女 いません?

だって。

エロい人は好きなんだって。

吉田さんとか なさそうだよね。

学生までは
そんななかったんですけど…。

(吉田)
意地悪とかじゃないんだけど…。

ホントに。
もう全部。

(ウイカ) 妬みが肌に出るんですか?
そう。

そしてニューフェースは
元アイドルで女優の

織田奈那さん!
よろしくお願いしま~す!

織田さん 共感できるのあった?

素直に褒めない女って
あったんですけど。

…がいるんですけど。

でも それって…。

…と思うけどね。

そうなんですよ!

そして Popteenモデルの
ゆめぽてさん!

ほっぺに ぽてと ゆめぽてです
ぱくっ!

ゆめぽてで~す お願いしま~す。

今から お願いします。

ゆめぽてちゃん いくつ?

…になりました。

そうか 18 成人だもんね。
頑張ります。

18歳とかだとさ…。

…が転がりまくってます。

若いのに。

アナウンス界もダメだし。

なるほど。

うまいこと言うね。

(ゆめぽて) すげぇ!
女がついてるから。

恐れ入ります
ありがとうございます。

それではスタジオの女性陣が
吠えたい妬ましい人を

見て行きましょう
まずは こちら。

どなた?
(菊地) これ 私なんですけど。

これね…。

そうなんですけど。

(菊地) どうでもいいけど。

この場が耐えられないと思って
やるけど…。

吉田さんとか今の話 共感できる?

共感できますし…。

急に…。

…っているんですよ。

腕とか なぜか絡んでる。

なぜか こう…。

ハハハハ…。

あ~。

(吉田) ホントに そういう人は…。

…んだろうなって思うんですけど。

山下さん
そういう女性 どうですか?

ちょっとクネクネしたり。

私は…。

だから そういう…。

何か すごく…。

(笑い)

アピールしてんだなとか。

ごめんね。

やっぱそうなんだ。
マジか。

ものにした!
勝ち取った!

(笑い)

教えて。

ホントは こうすれば
いいんですけど…。

…に見えたり。

こっちに行くのか。
(橋本) そうです あと…。

なるほど。
あとは…。

2カメさんに向かって
ちょっとやってみて。

≪美しい≫
(YOU) キレイね。

結構…。

そうですね みのさんとか…。

ハハハ! 違う違う!

ちょっと見て
今 ちょっと練習したんで。

(笑い)

残念です。

そんなエイリアンみたいな。
(ウイカ) かまれてる。

ファッサマは?
何か妬ましい女性とかいる?

っていう…。

あっ そう。

(ウイカ) 逆に…。

めっちゃ この辺まであって
それ…。

…みたいなのを着けて

小顔ですっていうのも
ちょっと妬ましいですね。

そうなんだ。
流行ってるんや。

(馬場) 大っきいのですか?

(馬場) ビックリした。

じゃ 続いて こちら。

私です。

…と分かれるんですよ。

その後 アナウンサーになって

どういう経緯でアナウンサーに
なったの?とか

きっかけは?みたいな みんなで
話すことがあるんですよね。

その時に1人の人が…。

って言われて いや ちょっと…。

結構 落ちたな。

…なんで。

…なんだろうな。

ここに生えてるかもしれない。

私はホントに…。

必死で受けた。
なら許す? 馬場さん。

それは…。

そこで…。

…と思うんですけど。

プスプス プス。

そうなの?

…って分かってるんで。

地方局を大体 落ちたんですよ。

…てんだろ?

あるんですよ。
足りないよ。

橋本さん どう?
この人の才能に嫉妬するとか

そういうのあったりする?

…があって。

ドラマとかをやってた時も…。

ハハハ… あっ そう。

例えば…。

ものすごく…。

(笑い)

大久保さん ある?

つい最近 あったんですけど…。

そしたら 女子大生の方かな?
かわいらしい女の子が…。

…って言って終わったんですよ。

…と思って。
(笑い)

でも 何か…。

(笑い)

吉田さん 他にある?
こういう人 うらやましいとか。

SNSとか見てると…。

そういったものをすごい…。

SNS以外でも…。

かわいいね。

そういう人は
すごいうらやましい。

何? 馬場さん。
ちょっといいですか?

今のお話 あるじゃないですか。

≪来たよ≫

(馬場) 吉田さんは…。

インスタで…。

どういうこと? 吉田さん。
どういうこと?

(馬場) これ これ…。
(山下) オシャレ。

めちゃくちゃ
ステキじゃないですか。

(笑い)
現行犯逮捕?

他 若槻とかある?

今日は…。

ファストファッション着るんだ
タップしたら

バッグ FENDI みたいな
えっ バッグにタグ!

FENDIってタグ
出て来るんですよ。

あれがすごいね。

ファッションでいうと
逆に私なんかは

たまにスタイリストさんが
よかれと思って…。

…みたいなのを持って来たり
してくれて着るんですけど

そうするとホントに
昔話に出て来る…。

…みたいになっちゃうし。
マタギ?

マタギだ。
あと たまに…。

…の人みたいな。
(笑い)

やっぱり 素材と
着こなせない感はあるから…。

ホントにね。
確かにね。

YOUさんとか そういうの
似合いそうじゃないですか。

今日の このシャツだって
多分 着こなせない。

そんなことないですよ。

分かるわ。
ねっ おっさんの。

(ウイカ) 確かにYOUさんの
ファッション カッコいい。

自分では言いませんけど…。

そうなの?

私 YOUさんの服装が
すごい好きで

YOUさんと共演すると絶対…。

見るんだ?
チェックするんだ?

この間
すごいかわいいTシャツ着てて。

古着っぽく着てて
超かわいいと思ったら

たまたまハイブランド行ったら

そのYOUさんが着てたのがあって。

YOUさん 着てるやつだ
って見たら…。

(ゆめぽて) すご~い!
そうなんだ。

私…。

だから…。

ゆめぽてちゃんとか…。

継ぎ足し?

それもダメよ ハハハ…。
できれば今日

この辺に継ぎ足し
したいとこだよな?

ここ 付けます 私。

YOUさんが切った布
あそこに当てて。

付けます ここに。

ください お願いします。
OK OK。

続いて こちら。

何? 橋本さん これ。

普通に話してるトーンで…。

…って言う女子が。

(橋本) バカじゃないの?
って思うんですけど…。

私が…。

…っていうかのように
言う女性の その自信。

それが…。

確かに自信満々に

自慢げでもなく
多分 天然で言ってんだろうね。

そう 冗談だったらいいの。

もし クレオパトラ…。

違う違う。
(菊地) 違う違う そうじゃなくて。

違う違う違う そうじゃなくて。

ホントに。

…んだよね だから
ふざけんなよってね。

ゆめぽてちゃん 何かある?

私は 若い子に多いんですけど…。

どういうこと?
何それ。

インスタのリールっていう機能
ご存じですか? 上田さん。

動画のね。
はい 動画の。

それに…。

…する女の子がいるんですけど。

ただ…。

…みたいに揺らしながら。

そうでしょうね。

ちょっと 実際 じゃあ…。

こうやって…。

(ウイカ) 首 壊れた。
首 寝違えた。

(山下)
肩凝ってる人みたい ハハハ…。

寝違えた人 寝違えちゃった。

じゃ 続いて こちら。

はい。
YOUさん はい。

何か 私もそうなんですけど…。

ホントに…。

…みたいに。

(笑い)

周り見てるとホントに もう…。

これ ちょっと…。

そうですね あと やっぱり…。

この中でいる?
私 どっちかっていうと

そっちタイプですかねっていう。

私…。

一日?
はい。

(山下) それは しんどいわ。

相手も返してくれる人なら
いいんですけど…。

うわっ!

(ゆめぽて) あります 私…。

ハハハハ…!

そんだけで?

そしたら…。

…ってなって。

他 ちょっと私も嫉妬深い

昔は嫉妬深かった
なんていうことあります?

何 この匂い!みたいな。

で その子が…。

って言った時に…。

…と思って。

ハハハハ…。

そういうのあるんですか?
ひとの持ってるもの

うらやましくってとか。
私…。

取りあえず…。

ハハハハ!

頂戴。

ハハハハ!

すごい!

取りあえず…。

(一同) え~!

すごい!

(YOU) すぐ くれるよ。

(YOU) ねっ ねっ ねっ。

私も最近 だから…。

…とかに よく。

…とか言われて。

(一同) え~!

ハハハハ!

その茶色のシャツ
めっちゃかわいいなって…。

これ?

ハハハハ!
かわいいな それ!

(ウイカ) 着けないでしょ?

もらってどうするんですか?

じゃ 続いて こちら。

じゃ 続いて こちら。

はい これ 私なんですけど。

今のはダメだよ
ちょっと待ってよ。

インスタの投稿文とか
自己紹介文に

無加工って書いてあるんですよ
分かります?

そういうのを見て…。

…んだなって思って。

…っていう気持ちもあって。

それが ちょっと…。

この番組 好きな友達と…。

…っていって
2人でノーマルで撮ったら。

…しちゃって ダメだ ダメだ。
見てられない。

ビックリしちゃって。

どう? ゆめぽてちゃんとかも
そういうの分かる?

無加工でとか。

…っていうのがあって。

…がいて この2つで まず

派閥が分かれるんですよ。

…してるんですけど。

(ゆめぽて) 分かります?

やわらかいので撮りたいとかで
違ったりとかして。

(一同) え~!

(ゆめぽて) なっちゃうんですよ。
う~わ!

(ゆめぽて) はい。

山下さん インスタとか
やってらっしゃいます?

やってます やってます。

ハハハハ! キレイに撮ろうとか
そういうことじゃない?

顔は どうでもいいです。

私 まず…。

っていうのが ちょっと…。

私…。

鷲見玲奈さんを
撮ってある写真って 大体…。

…になっちゃってるというか。

ホントに見ると…。

…みたいな時あるんですよ。

ハハハハ!

…んじゃないか?みたいな。

何か ちょっと…。

何で! 上田さん!

では続いて こちら。

私です。
何? これ。

これも結構…。

…と思うんですけど
深夜のストーリーに

「今 電話できる人」って投稿して

「はい」 「いいえ」みたいに
二択で

アンケートを取れるやつが
あるんですね。

それをする イコール…。

電話できるよ。

…なんですよ。
(山下) なるほど。

その子たちは。

意味ないです。

…ことがあるんですけど。

全然 違います!
全然 違います。

他 馬場さん 何かあるか?

どういうこと?

まず…。

…をする写真。

次に…。

…をするお花見。

っていうのが ちょっと…。

…と思っちゃいますね。

それでいうとですね この番組…。

なので やっぱり…。

ご苦労さまです。

なので私…。

…も行って来まして。

実際 どうだった?
実際ですね やっぱり…。

…っていうのを
結構 みんな 頑張っていまして。

私は はい チーズ カシャ。

後ろに桜がバ~ってあって…。

めっちゃいい。
目黒川だと

こっちに桜あって
こっちにカメラいるけど…。

横顔。

(笑い)

越えてる。
越えて あっち見てんの。

っていうのが…。

そう
インスタグラマーばっか見て。

ファッサマ 何かある?

そう 日帰りで。

ぶっちゃけ…。

YOUさんはね。

世代だね。

ハハハハ!

ハハハハ…。

(吉田) 食べ物関連でいうと…。

(ウイカ) うわ~ 分かるな!

意識 高いのよね。

値段 高いしね。

それを特別なパーティーとかじゃ
なくて日常の料理で

さっきのインスタじゃ
ないですけど

見切れるみたいな。

…のが 何か うらやましい。

じゃ 続いて こちら。

≪これは やだ≫
何? 吉田さん?

…が決まって。

…って言って来る人がいたんです。

ハハハハ!

デスクの人は気を使って この人が
ダメだったから来たよとかって

言わないんですけど
そこで知って。

橋本さんもさ 自分のとこ
オファー来た仕事 断って

あれ 結局 誰がやったんだろう?
あ~ あの人になったんだ

…とかっていうこと
なくはないでしょ?

それもありますし…。

(笑い)

俺も昔…。

…んだろうね。

あっ そう
俺らの代わり誰になったの?

どういう?

…って話じゃん。
同じステージにいないでしょ。

絵コンテ 違うでしょ 絶対。

じゃ 続いて こちら。
(YOU) 気になっちゃうじゃん。

これ 私です。

いろいろ鼻につく女の話
して来ましたけど。

憧れちゃってるんですよ 私たち。

私…。

今日は ちょっと そんな…。

…したいなと思いました。

VTRにまとめてくださったので
はい ご覧ください。

<若槻千夏が憧れる…>

<それは…>

<タキマキこと滝沢眞規子さん
43歳>

<夫はアパレルブランド…>

<さらに3人の子供を育てる

母親でもある>

<本日は若槻が憧れてやまない

タキマキさんの生活をご紹介>

<まず タキマキさんのご自宅は

都内一等地にある…>

<…建て>

<玄関には美術館のような

どでかい足のオブジェが
飾られていたり>

(滝沢) こちらが…。

…になります。

<クローゼットは
こだわりの完全…>

<そんな大豪邸での私生活を

SNSやYouTubeでも

包み隠さず公開>

<普通に考えたら上田さんに…>

<…とツッコまれて
しまいそうだが>

<カメラの前でも
構わず すっぴんで登場>

<家族全員…>

(スタジオ:若槻)
はい 見てください お弁当に

フレンチトーストですよ。

あと アボカドの
何か くりぬいたやつ?

ホントに毎回 お弁当が
おいしそうなんですよ。

デパ地下のですか?ってぐらい

見栄えも全て完璧で

ホント食べたい これは。

<ちなみに
この方の休日ランチは?>

<お弁当を作った後は

家族全員分の…>

<本人的には超手抜きの

ブレックファースト>

<そして
テキパキと洗い物を終え>

<調理のたびに
ガスコンロもパパッと掃除>

<そして お次は…>

(スタジオ:若槻)
7時半ですよ 7時半。

すごくないですか? 皆さん
こんな大豪邸に住んでるのに…。

…をタキマキさんはするんです。

また これ 中庭がね
すごい いいんですよ。

バーベキューする
中庭なんですけども

大っきい窓 よく開けっ放しで…。

…とかね 変なコメントするヤツ
いるんですよ。

だけどタキマキさんを
ナメてもらっちゃ困ります。

ご覧ください。

掃除して行きたいと思います。

(スタジオ:大久保) 毎日は すごい。

<…でチャチャチャ~っと
落ち葉まで掃除>

<ちなみに これだけやっても
まだ朝8時半>

<旦那さん いわく
家の中で…>

<…んだとか>

私の…。

<カリスマモデル
タキマキ登場で…>

気付いた?

(歯科医)歯ぐきが下がる原因は

磨くチカラが強いからかもしれません

(上戸)
そこで! チカラの入れすぎを 音でお知らせ

≪これなら チカラを気にせず 磨けますね≫

大人のための予防歯科

♬~クリニカ《NEXT STAGE》

(歯医者)ハブラシ選びのポイントは
(上戸)ズバリ ヘッドの薄さ!

《薄いハブラシなら奥まで届きやすいんです》

決めた!ハブラシは 薄さで選ぶ!

《歯垢除去率 1.4倍!》

♬~「クリニカ」《極薄ヘッド》

ということで 本日
タキマキこと滝沢眞規子さんに

スタジオに
お越しいただいております!

(拍手)

カッコいい!

よろしくお願いしま~す。

確かに…。

普通に考えたら。

…の気持ちで。

…で引っ掛かったんです。

絶対 何かあると思って
見てたら…。

何かもう妬みとか…
もちろん うらやましいですよ。

だけど…。

(笑い)

ホント ホント… ホントね。

…みたいな感じだわな。

低いんですよ 低いんですよ 声が。

YouTubeを見ると分かりますけど。

私は そういうとこを…。

ありがとうございます。

吉田さんも橋本さんも?

めちゃめちゃ…。

ちょっとやめてよ。

違うんですよ もうホントに!

さっきも私…。

VTRの中に
レッドキャベツあったの

皆さん 見ました?
ありましたよね?

違う 分かるよ。

橋本さんは どんな印象なの?
私は やっぱり…。

アハハっ!

…と思って。

いや でも 確かに
何 あの…。

そうなんですよ。
あのでっかい…。

これは何なんですか?

むしろ…。

今 こんな感じに
なってるんですよね。

(滝沢) ベンチみたいな。

絵 飾ってね オシャレ。

(菊地) 何これ!
これ 何? うわっ!

カタログかと思ってしまって。

(笑い)

≪座っててもおかしくない≫

でも 今日はね…。

正直。

(一同) え~!

どういう時に?

やらせてもらって
コメントとかでも…。

…でしょ? きっと。

多分 そういうことだよね。

アハハ!

織田さんとかどう?
やっぱり ああいう生活

したいなとかって思う?

健やかに?

…なんですよ。

(滝沢) なりますよ。

なってるって。

…顔つきになってる。

そうなの?
分かるの すごい分かるの。

YouTubeを見てもらったら
分かるんですけど。

旦那さんとしゃべるのも
たまに映ったりしてて。

…みたいなことを言ってたら

旦那さんが…。

…って言ったら。

あっ そう。

めっちゃいいです。

…じゃんって思って。

めっちゃ夢あるの。
夢ある。

うちらも あっちに行けると。
行けるんだ。

よかったら…。

ありがとうございます
いいんですか?

っていうか
私 気付いたことあるんですけど。

気付いた?

ハハハハ! 確かにな。

ごめんな。

(馬場) 何で分かるの!

分からないで。

ちょっと!

山下さんとか別に妬むなんてこと
あんまりないでしょ?

今は確かにね。

大久保さんは いるの?
うらやましいなとか

憧れるような人。
私がチェックしてるのが…。

まず20何歳年下の旦那さんが
いるって

ちょっとうらやましいんですよ
ホントは。

家庭の 結構 料理とかを
載っけてるんですけど

まあ それがね…。

分かる!

見て!

待て。

もうリアルっていうか

油ケチったから あんな卵焼き
焦げちゃったのかなとか

親近感というかね。

(ウイカ) 日常ですよね 分かります。

そういう意味でいうとYOUさんは
結構 憧れられる側でしょ?

YOUさんみたいなライフスタイル
うらやましいとかって言う人

多いもんね。

…だと思う。

大間違い。

12時ぐらいに うち…。

子供とかも。

えっ!ていって…。

…とか言ってて。

…とか言ってて。
(ウイカ) 似てる。

どうしたんですか?
とか言ったら…。

…してました。

YOUさん ヤバい。

エピソードが怖い。

そんな人。

どこの犬だよ?
怖っ。

もし…。

(笑い)

<次回…>

<次回…>

<TVerでは
番組の最新話を無料配信>

<放送に入りきらなかった
未公開トークも見られます>

<そしてHuluでは 本日の放送も

過去の放送も配信中>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事