トークィーンズ【オリラジ藤森慎吾と女子アナデートのぞき見!必ずモテるデート術】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

トークィーンズ【オリラジ藤森慎吾と女子アナデートのぞき見!必ずモテるデート術】[字]

指原・あさこ・若槻・ウイカ・ニコル・アンミカ・めるるバラエティ最強女子軍がオリラジ藤森慎吾とフジ女子アナデート覗き見!女子を必ず虜にするデート術大公開!

ご案内
【番組公式ツイッター】
https://twitter.com/_talkqueens
番組内容
指原莉乃やいとうあさこら、バラエティ番組で見ない日はないほど引っ張りだこの女性タレントが一同に集結。最強女子軍団である“トークィーンズ”を結成し、男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティ。男性ゲストについて、女性タレント自らが事前に直接取材を行い、その情報を基に、女性陣がスタジオに招いた男性ゲストを質問攻め。男性ゲストを“丸裸”にしていく。今回は男性ゲストとして
番組内容2
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)が出演する。

事前取材を行ったのは杉原千尋(フジテレビアナウンサー)。事前取材では、かつて“チャラ男”としてブレークした藤森のモテ男ぶりが健在!ゲストの藤森自らが杉原をおもてなしするためにポルシェでお迎えに来るなど、今までにない事前取材に!アンミカも「デートのプロ」と絶賛するほど、女性への振る舞いを極めたモテ男・藤森のデート術とは!?
出演者
指原莉乃 
いとうあさこ 

アンミカ 
若槻千夏 
ファーストサマーウイカ 
藤田ニコル 
生見愛瑠 
3時のヒロイン(福田麻貴・かなで) 
杉原千尋(フジテレビアナウンサー) 

〈ゲスト〉
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)
スタッフ
【演出】
冨田直伸 
【チーフプロデューサー】
江本薫 
【制作】
フジテレビ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 藤森
  2. 杉原
  3. 女性
  4. 男性
  5. お願い
  6. デート
  7. ホント
  8. マン
  9. お店
  10. プライド
  11. ミカ
  12. 一同
  13. 映画
  14. 気付
  15. 結構
  16. 若槻
  17. 絶対
  18. 普通
  19. カップヌードル
  20. ニコル

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(指原)始まりました 『トークィーンズ』
皆さん よろしくお願いします。

よいしょ!

それでは
ゲストをご紹介しましょう。

まで サクっとこなす…。

この方です どうぞ。

(藤森)お願いします。

君 かわうぃーねー。

藤森さん よろしくお願いします。

(藤森)すごい緊張する。

(杉原)カッコイイ!

[ドラマ YouTubeでも大人気]

[チャラいのにモテると噂の…]

[そんな藤森さんを
取材してみると]

(杉原)お~ すごい!

[女性を…]

[さらに 浮気している男の
見破りテクニックも]

(藤森)は~ なるほど。

えっ!

[そんな
ゲストの気になるところを

女性たちが一丸となって
とことんお聞きする番組

それが…]

(小栗) 《久々に 集まった》

ならこれでしょ
(山田)でも こんな気持ちいい日は?

爽やかなプレモルにしよっか!

(川口)しちゃいましょ
(小栗・山田)よし はい

<新!爽やか。これがエールビール
「〈香る〉エール」 プレモルから>

はぁ~
青空みたいだ

(菜々緒)健康ってどこから来ると思う?
(オカリナ)どこ?

ここ

胸?
ハートよ ハート

なるほどね~

(2人)ぷはぁ~
<サントリー新「オールフリー」>

[それでは…]

[見ていきましょう]

[というわけで かつて
チャラ男と呼ばれながら

本当は モテると噂の藤森さんが

女性のお迎えや
行きつけのお店まで

事前取材をエスコート]

(杉原)ヤバ~い。

[今回の取材担当は
藤森さんの…]

[『トークィーンズ』初登場の…]

[今回のゲストが登場]

[つい最近
買い替えたばかりという

真っ白いポルシェで
さっそうと登場した藤森さん]

[というわけで 早速
新車のポルシェに乗り込んで…]

(藤森)脚を先に入れると
結構 難しい。

(杉原)低っ。

(杉原)ごめんなさい!
(藤森)全然いい。

(藤森)いいの いいの。
(杉原)ありがとうございます。

(藤森)いくよ。
(杉原)お~!

(杉原)さすがですね。

(藤森)じゃあ 行きましょうか。
(杉原)お願いしま~す。

[というわけで 早速 出発]

[そもそも 初デートに
スポーツカーで現れる男性って

どうなんでしょう?]

(藤森)これ 実はね…。

(藤森)ちょっと
じゃあ 開けてみましょう。

気持ちいいっすよ。

(藤森)ちょっと
じゃあ 開けてみましょう。

気持ちいいっすよ。

(杉原)確かに
めっちゃ目立ちますね。

(藤森)もったいない 確かに。

(藤森)はい 閉めま~す。

だいたい
すぐ閉めたくなっちゃう。

(杉原)
やっぱ 恥ずかしかったですね。

(藤森)思っちゃってるじゃん。

僕的には 今日…。

(藤森)ただ楽しい
そういう日だと思ってるんで…。

(藤森)いいですか? それで。
(杉原)でも 私も 結構 今…。

(藤森)うれしいこと
言ってくれるね。

(藤森)なので
この後 行くとこも…。

[続いて デートで
行きつけのお店に

連れていってくれる男性は
どうなんでしょう?]

(杉原)いつも…。

(藤森)一応…。

(藤森)「何 食べたい?」は
あんま言わないんで。

あんな頭つける? だって。

[杉原アナの好みをリサーチして
決めてくれた行きつけのお店が

冷麺が名物の
こちらの焼き肉屋さん]

(藤森)ありがとうございます。

どうぞ どうぞ。
(杉原)いいですか? 先に。

お邪魔します。

じゃあ 取りあえず 飲み物と…。

すいてます?

おなか すいてくれてんの
うれしいです。

[食事で 注文を
全てリードしてくれる男性は

どうなんでしょう?]

(杉原)え~ こうやって…。

間違いないよっていうのだけは
食べてもらって。

でも ほら
食べたいやつあるじゃん 絶対。

チヂミとかも おいしいよ。
(杉原)うわ~ 気になりますね。

でも 若いから
ガンガン 食えるでしょ?

はい。

いいですか?

そんなん言われたら
食べます カルビ。

[取材の中でも 女性への気遣いを
たくさん見せる藤森さん]

[皆さん いかがですか?]

いっちゃってますよ 藤森。

(杉原)ホント
1つ1つのしぐさが新鮮で…。

(一同)「男性いいな~」?
(ウイカ)飢えてるなぁ。

大丈夫?

[それでは 藤森さんの
全力おもてなしデート

トークィーンズ的には
ありなのか なしなのか]

普通でしょ?って思ったけども。

あの感じ すごい いいですよね。

デートのプロは嫌だ 何か そんな。

(ウイカ)ちょっと 気遣いを
やり始めた男性が

やりがちなミス。

ありがとうございます。

(杉原)あさこさん
VTR見て どうでしたか?

何だろう 何かね…。

何か ちょっとずつ… お店をね
4つに絞ってってことは…。

絞って4つもあるって。

私はね。

「この間 行ったお店が
おいしかったから」とか

言われた方が
「行ってみたい」ってなるけど…。

スムーズだったよね。

(若槻)すごい ちょうどいいけど
あさこさんの話 聞いてると

確かに…。

めるるは どっち派?

全然 スマートで
いいと思うんですけど…。

そうだよね。

(めるる)春先 やめてほしいです。

どういうこと?
誰とでもいいから?

デートというものを
したくなったの?

ホントに よかったですよね。

ホントに 要所要所…。

だったんですけど
スマート過ぎて

ホントに
この人できるなと思ったこと

皆さん 経験ありますか?

[トークィーンズメンバーが
出会った

藤森さんばりに
スマートな できる男性とは?]

アン ミカさんは この人 すごいな
っていう人いましたか?

いっぱい いますよね。

私は 普通のことを
当たり前のようにしてくれる

例えば…。

(ミカ)スッとしたことも
お会計もスマートで…。

って感じる。
(藤森)気持ち良くね。

女って思わせてくれるのが
すごい最上のデートな気がする。

付き合ってるときに…。

で 当時 彼氏だった
彼 呼んで…。

っつったら…。

(若槻)5時間後 普通に現れて。

やってやったよみたいな
感じがない人は 逆にできるな。

私 逆に…。

映画だけは…。

なるほどね ごちそうになると。
そう 私が…。

映画だけは
お互いで出そうって言って。

何で こんなに
うれしかったのかっていうと

私…。

映画 一緒に見ようよ
って言われて。

って言われたんですよ。
その彼は もう 見てて。

(藤森)やだね。

プレッシャーで。
どうしていいか分かんなくて…。

っていって…。

(藤森)嘘泣きしたの?
その思い出があるから

それは
すごい ありがたかったです。

映画の感想は 自由だよ
っていうのは。

(杉原)めるるさんは
いらっしゃいました?

映画だったら キャラメルポップコーン
頼むとするじゃないですか。

そしたら…。

全部 おいしいってなる。

[それでは 事前取材VTRの
続きを見ていきましょう]

[ここから…]

今日 夜のデートなんですかね?
焼き肉は。

このご飯が終わった後って
どうなるんですか?

(藤森)そりゃそうじゃない?

だいたい…。

もう1軒 行きたいなとか
ないんですか?

でも 何か…。

いや チャラいでしょ。

次に会いたいための。

[意外にも攻め過ぎない
駆け引きをする藤森さん]

[そんな数々の浮名を流した
モテ男が

好きになる女性とは
どんな方なんでしょうか]

たいがい 振り向いて
もらえそうにない人を

好きになってしまうんだろうね。

そっちの方が
燃えるんですか?

分かんない。
燃えるというか分かんない。

以前 藤森さんって…。

ホント 私…。

(藤森)そんなことはない。
たぶん…。

1時ごろのバーでしか見ない。

ごねてる女が。

[女性との接し方が
パーフェクトな藤森さんの

今まで うまくいかなかった恋愛を
聞いてみることに]

一番おっきいとこで合わなかった。

(杉原)どこですか?

下の子だったんだけど。

(藤森)みたいな話をして…。

[お互いのタイミングが合わず
前の彼女とお別れした藤森さん]

[明るいキャラクターですが…]

昔 あったね。

すっごい好きだったんだろうね。
何かね そんときはね…。

気付かないもんなんですか?

まったく 気付かなかったね。
バカなのよ 男なんて 鈍感で。

だから 俺…。

だから…。

でしょ?

絶対しないって決めたの。

[この後 浮気男を見破る

トークィーンズメンバーの
女の勘とは]

[女性が
何となく気付いてしまう…]

私…。

浮気されたことないんですよ
されてると思うんですけど。

(藤森)それは だから
気付いてないだけかも。

えっ! 3人?

「いいね!」欄?

浮気相手に
「いいね!」してるってこと?

(ニコル)「いいね!」が
多くなった女性とかを

結構 私 怪しみます。
(藤森)そんなの… 分かるんだ。

(藤森)有料コンテンツの。
(若槻)私…。

って言って 男の子の写真が
「この子と行ってきます」みたいな。

(若槻)安心じゃない。
で その夜に その車 乗ったら…。

(一同)あ~!

結構ね がたいのいい子だから

大男の後は いつも 私は
座席を前にする。

あれ? 違うと思って。

(藤森)いや すごい。

探偵 いっぱいいる
探偵事務所や ここ。

(ミカ)ちなみに…。

彼が運転してて 今から…。

あっ!って嫌がる人は…。

(ミカ)あれ? 仕事と違う場所
これ 絶対 デートスポット。

遠出で誰と行ったん?
っていう場所で

履歴でバレるから。
(藤森)履歴だ。

(藤森)にこるん
ちょうだい ちょうだい!

(ニコル)音楽 聴く
自分の携帯 登録するときに…。

(ニコル)残ってると もう
即バレます。

(藤森)名前 出てるときもある
誰々のiPhone。

出るよね。

ベンツ 出んのよ。
(ニコル)あるある。

[ということですが
優しい藤森さんが…]

え~!

それが だって 一番… 何だろう。

でも…。

分かる~!

それなんですよ。

(藤森)「なんでなんでマン」だ。
うわ~ 出た。

「何で?」って言って

「どうして そういう行動を
取ったの?」ってなって

「こうだからだよ」って言われて
「えっ 何で そう思うの?」

「だって
こうやればよかったじゃん」

「そんときに分かんなかった?」

俺 めっちゃ… ごめんなさい。

今 すごいトラウマぐらい
思い出しましたわ。

どんどん どんどん
どつぼ はまってくのよ。

なんでなんでマン 対…
男性は何だろうね。

その場とりつくろいマン
だろうね。

その場とりつくろいマン 対
なんでなんでマンの戦い

一生 消えることないから。

[どんな女性にも優しい
藤森さんですが…]

あんまり…。

結構 大変だと思うよ。

俺 杉原さんに対して
思うんじゃなくて…。

すごいなぁっていう…。

結局 最後まで
見せてもらえてないのかな

っていう気はしたから。

いや~ どうでしょう。

分かんないけど。

なめられるっていう言葉は…
別に 僕は…。

藤森さんって…。

そういう…。

やっぱ…。

そんぐらいじゃない?

(藤森)そんぐらいじゃない?

[私ってプライドが高いかも?
と思ってしまうとき

皆さんもあるんでしょうか?]

分かってるんですよ
自分に非があることは。

なのに…。

あっ 先生が。

(藤森)先生!
アン ミカ大先生 お願いします。

(藤森)今 出たよ
キラキラの文字 出ましたよ。

私は プライド
高いかもしれないですね。

そういう意味では。

見てるものに対して…。

「でも…」

めちゃくちゃ痛い。

普通の人って言われることに
普通じゃないです みたいな。

私 普段…。

でも あまりに
気付かれなかったら…。

(藤森)めんどくさいプライド。

(杉原)めるるさんは プライド高い
と思うことありますか?

(めるる)プライドって
あんま分かんないんですけど

例えば
行列並んでるじゃないですか。

そのときに 一番この中で

自分が
姿勢よくしようって思うのは…。

(藤森)何それ カワイイやつ。
(めるる)プライド 分かんない。

「行列があって」って導入から…。

もしかしたら 変かも。
そういうことは しちゃう。

[この後
なんでなんでマン女子が

不幸になってしまう理由とは?]

男の人に…。

♬~ What? カップヌードル 辛 麺

♬~ は? new カップヌードル

♬~ え? 辛、 辛麺 yeah

♬~ 旨くて辛い 旨い 辛い

♬~ 唐辛子 good お腹 グー グー

♬~ 旨くて辛い 旨い 辛い 旨い

♬~ は? new カップヌードル

♬~ え? 辛、 辛麺 yeah 旨くて辛い

<ぶっかけ焙煎唐辛子 入り。
旨み6 辛さ4 この旨辛が大好評!>

<「カップヌードル 辛麺」買ってね!
他のも よろしく>

[理由も分からないのに
その場を取り繕う

取りあえずの「ごめん」について

皆さんは ありですか?
なしですか?]

ああ そう。
その後に…。

それは お付き合いとか
パートナーができたときも

絶対に そう。 謝んないで。

思って やっぱ こっちは
謝っちゃいますね。

(ミカ)それぐらい…。

私は よく
女の子の相談に乗るときに

何で? 何で?って突き詰める人
男の人を追いつめる

壁際ワードやでって言うねん。

(一同)壁際ワード?

何 言い返しても
絶対 理詰めでくるから

結果 会うたびに
「ごめん」って言う女子と

会いたくなくなるやん
自尊心 削られるから。

結局 女として
見られへんようになるから

男の人に…。

それを もう。

それって じゃあ逆に
何て言い換えたらいい?

(藤森)いい伝え方。

ごめん ごめんって。

でも
なんでなんでマンですもんね。

根本的に
何で?って問い詰めて…。

(杉原)
だから 理解させるために…。

「させる」の感覚が もう違う。

そう だから…。

(藤森)超楽しいじゃん。

[それでは 事前取材VTRの
続きを見ていきましょう]

[杉原アナに
感想を聞いてみると]

1つ1つの…。

[チャラ男の裏にあった

女性にも男性にも関係なく
優しい男…]

[1時間20分にわたる…]

(藤森)何か だいぶ…。

こちらこそ ホントに…。

何ですか?

(杉原)え~!

(藤森)失礼します。
(杉原)ありがとうございました。

[ということで 最後は
スッと お絞りをプレゼントした

今回の藤森さんの
おもてなし取材

皆さん いかがでしたか?]

(杉原)
さあ ご覧いただいたとおり…。

杉原さんは…。

ないんですか?
(杉原)聞いてなかったんですよ。

打ち合わせで
誰も言ってくれないから…。

(杉原)皆さんに最後に…。

(一同)えっ? 何?

[この後…]

(杉原)皆さんに最後に…。

(一同)えっ? 何?
(杉原)藤森さんの…。

ハハハ…
いや バカにしてんじゃん。

(若槻)あのお絞りくれんですか?

ちっちゃい声で…。

(藤森)めるる。

うわ すごい!

(藤森)ちょっとね もらったら

面白いし うれしいな
っていうぐらいのもんですよ。

これ 別に いいとか
悪いとかじゃないんですけど…。

これです。

牛宮城のお絞り。
使ってんだ。

[ここで 先週
スタジオにお越しいただいた

ケンティーさんから お知らせが]

Sexy Zoneの
2年4カ月ぶりとなる

オリジナルアルバム
『ザ・ハイライト』が

6月1日に
リリースされます。

様々なアーティストの方々に
楽曲提供も頂き

Sexy Zoneの
幅広い音楽性を堪能できる

1枚に仕上がっております。

ぜひ 皆さん お聴きください。

分かんない 松本 若菜。

≪すげえ すてき!

[来週も よろしくお願いします]

[もう一度 見たい方はTVer
過去の放送はFODで]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事