ニノさん▼生田斗真VS究極のジンギスカン▼荒れ狂う音ゲーム3番勝負(秘)名曲クイズ[字] …の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ニノさん▼生田斗真VS究極のジンギスカン▼荒れ狂う音ゲーム3番勝負(秘)名曲クイズ[字]

生田斗真が発狂!究極のジンギスカン×もう中が大調査▼音モノゲーム3番勝負!ジャニーズ名曲クイズ&大好評オノマトペ伝言ゲーム再び!大爆笑のニノの狂気&身近な音Q

詳細情報
出演者
【MC】二宮和也
【メンバー】菊池風磨(Sexy Zone)・川島明・朝日奈央
【ゲスト】生田斗真
【VTR】もう中学生
番組内容
生田斗真が風磨にあるクレームを?▼生田斗真の大好物・究極のジンギスカンをもう中学生が調査!もう中ワールド全開…VTRクイズでスタジオ大混乱!無事にジンギスカンをモグモグできるのは?▼生田が会いたいモノマネ芸人▼ニノ&朝日VS生田&風磨で荒れ狂う音モノゲーム3番勝負!ジャニーズソングの歌詞「き」だけで何の曲か当てられる?擬音擬態語伝言ゲームでニノの狂気再来…しかし生田も負けじと…▼身近な音イントロQ
制作
【プロデューサー】國谷茉莉
【演出】石崎史郎

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 菊池
  2. 朝日
  3. 正解
  4. スタジオ
  5. ピンポ
  6. ニノ
  7. チャリン
  8. 中学生
  9. シュ
  10. ジャラ
  11. 全然
  12. 関澤
  13. 川島
  14. 最後
  15. 二宮
  16. ダメ
  17. パス
  18. ジャリン
  19. マジ
  20. お願い

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

上手やな。
>>もっと上、もっと上。

さぁ 始まりました 二宮和也の
『ニノさん』でございます。

本日のゲストは 生田斗真君です。
よろしくお願いします。

(川島) お願いいたします。
(菊池) よぉっ!

すごい…。

推しなんですか?
(菊池) 大先輩なんで それは。

ニノさんは…。

そうです。

(菊池) 伝説の
いや ご存じですか? ちゃんと。

何?

MAIN その名も MAIN。
(菊池) MAINです。

知らないよ 誰も。
(笑い)

ニノさんは。

今も変わらないですか?
斗真 だから…。

っていうのが…。

ちなみに…。

どうでした? その時は。
その時から ずっと 風磨君は…。

もちろんです。
僕…。

その インスタグラムも…。

僕のインスタグラム。
もちろんです。

「打ち合わせ中です」みたいな
何か ちょっと こう…。

…みたいなメール来たりとか。

インスタに対して 直接 メールが。
直で来る。

な… 何?
(朝日) 見てます。

これね…。

(一同) えぇ~!
怖っ!

お前…。

どういうこと?

だってさ…。

1本目をね で 今…。

どこで?

僕…。

その PARCOのPですっつって
こうやってやった写真…。

(朝日) うわ すごっ!

ちょっと…。

<まずは…>

<それは>

♪~

あっ いいですね
これは なぜでしょうか?

僕…。

割と…。

ジンギスカンは こう…。

どうせ…。

どうですか?
ニノさんは ジンギスカンは。

(菊池) 早い。
僕…。

あっ そうなんだ。
はい。

それこそ…。

<取り扱うお店が増加している
注目グルメ>

(スタジオ:二宮) こちらこそ
お世話になっております。

(スタジオ:菊池)
お母さん ありがとう。

<生田さんに…>

<食のプロ集団>

<ちなみに…>

<以前 紹介した…>

(スタッフ) …ということで。

(沢樹さん) 私も そこ。

(菊池さん) …って
私 勝手に呼んでるんですけども。

<東京で食べるなら
ここ一択と…>

(もう中学生) ほら ほら もう…。

よっこいしょ ねっ。

あらよ あらよ あらよ。

2.0~。

(もう中学生) 失礼します。

(もう中学生) すごい!

(関澤さん)
ありがとうございます。

(関澤さん) そうなんです。

<しまくった羊を…>

<羊肉は
生まれてからの期間によって

ラム ホゲット マトンと
呼び方が変わるのも特徴の1つ>

(関澤さん)
羊の面白いところでもあるので。

一番最初が…。

(もう中学生) あ~ら。

(関澤さん)
じゃあ お肉 お焼きします。

<ここで
ラム肉の焼き方アドバイス>

(関澤さん) 羊を焼く時
脂が ついてるところ…。

(関澤さん)
このぐらいで大丈夫です。

(もう中学生) いただきます。
(関澤さん) はい。

(スタジオ:二宮)塩で いいんだ。
(スタジオ:川島)十分 脂がうま過ぎる。

お母さん。
(スタジオ:二宮) お母さん。

(スタジオ:川島) どっち?

(スタジオ:二宮) お母さんじゃない?
(スタジオ:川島) 分かる?

う~ん。

<続いて 超希少な…>

もし ニンニクとか苦手でなければ
塩とニンニク 混ぜて…。

ホゲット。

(スタジオ:川島) あっ いいね。

どっち? お母さん?
(スタジオ:二宮) お母さんか。

(もう中学生) それでいて…。

(関澤さん) そうですね。

<最後は…>

(関澤さん)
はい どうぞ マトンですね。

いただきます。

(スタジオ:朝日) 絶対 目つぶる。

う~ん!

(もう中学生)
関澤さん ちょっと…。

<続いては>

私の お薦めは…。

(カーンさん) うちは…。

<ベースのカレーには…>

<…を使用>

<そこに…>

(もう中学生) で ちょっと…。

うん!

(カーンさん) ありがとうございます。

(カーンさん) そうですね。

(もう中学生)
あっ そうなんですね。

(もう中学生) はい。

<続いては>

私のお薦めは…。

(沢樹さん) たぶん…。

<おしゃれなお店>

(スタジオ:二宮) 当たるんかい。
(もう中学生) じゃあ すいません。

<APOLLOの
ラムショルダーは…>

<オーブンで…>

<焼き色がついたら ちょっと…>

<…をかけて 完成>

<こだわりが詰まった…>

いただきます。

(スタジオ:二宮) 朝日さん 食べてます
ここで3回。

うわ!

(もう中学生) はい。

(スタジオ:川島)
結構 マジ木琴ですね あれ。

♪~

うん!

(スタジオ:川島)
食事ロケ やめさせて。

(スタジオ:二宮)『ニノさん』以降NGに
なったら嫌だから もう やめて。

♪~

うん!

いや 合わない。

<最後は>

私が お薦めしたいのが…。

(菊池さん) 一見…。

…というところも 結構 私の
お気に入りのポイントになります。

(もう中学生) はい お願いします
ありがとうございます。

…って。

ごま塩 料理屋さんだから…。

その時は…。

…とも使えますし。

うお~!

<運ばれて来たのは…>

いや ちょっと ラム肉の
この背中 すごいですね 丸々と。

これは ちょっと…。

太字で こういう字体で。

野球漫画とかでも
よく出て来る この…。

…っていうのが。

えぇ~! すごい!

うわ~!

すごい! おぉ~ お見事な。

そして 内側。

(もう中学生) ほら。

いただきます。

<肉本来のうま味を味わったら

ふた口目からは
唐辛子 クミン ごまなど

13種類の香辛料を配合した
スパイスとともに いただく>

こちらのスパイスをつけて。

(スタジオ:川島) 怒られてるよ。

(寧さん) はい。

♪~

<43歳になった 寧さんに…>

(もう中学生) はい!

♪~

(寧さん) いえ 全然
ありがとうございます。

(スタジオ:川島)
ケーキ? ケーキでしょ?

(もう中学生) 寧さん いいですね。

<ということで
以上の4品から…>

(スタジオ:川島)
あれ? 何だ 何だ 何だ?

パパパンって。

でも あれですよね ちゃんと…。

僕が お薦めしたいのは…。

(スタジオ:朝日) スッと出て来た。

ということで…。

スタジオに
ご用意させていただきました。

まただ!

6月8日より上演の舞台

『てなもんや三文オペラ』に
出演いたします。

名作音楽劇『三文オペラ』を
大胆に翻案し

個性あふれる俳優たちで
お送りする

エネルギッシュな音楽劇です。

どうぞ ご期待ください
劇場で待ってます。

<を懸け 挑むのは…>

<正解した人にだけ
食べていただきます>

これも問われます。

真剣… それは
「もう中」の本気ですよ あれは。

そのへんから出るかもしれません。
(菊池) えっ?

それでは 問題です。

何か…。

みたいなこと言って…。

(朝日) いやいやいや こんな問題
出ると思わないから。

ずっと
ニノさんに しゃべってたもん。

(朝日) 「行ったことある」っつって
「あるの?」って言ってくれたんで。

(朝日) いや 「確かに」じゃ ない。

そうでしょ。
朝日さん行ったことあるんだって。

(菊池) 何日って言ってなかった
気がすんだけども。

それでは 一斉に どうぞ!

来い!

(菊池) そうだよね やっぱ そっか
ほらほらほら!

分かれましたよ。

風磨も 1? だよな。
来た来た よかった 危ねっ。

1と3に キレイに分かれました。

これは 自信あり? 斗真さん
もう 早かったもんね 書くの。

もう これしかないと思った。

俺も そこに引っ掛かったの。
(菊池) そうですよね。

24時間 漬け込んで
みたいなことを言ってたのよ。

マジ?

…っていう話をしたんです。

だったら マジ あるんですよ。
(朝日) 3!

それは分かるけど…。

(朝日) 3しか覚えてない。

ほら!
正解は!

<APOLLOの
ラムショルダーは…>

<ということで…>

やった~!
お見事 ニノさん 奈央ちゃん ゲット。

3だ!

3回 行ったっていうとこも
別に よかったんです。

<ということで
正解した ニノと朝日には…>

<…をプレゼント>

まず ラムから
お願いしていいですか。

(菊池)
何か 変なことしてる人いるぞ。

これが うまいのに。
そこ 食べろって!

ねぇ そこ 食べなって!

何が?
「何が?」じゃないよ。

<まずは ラムから試食>

脂を外したから。

さっぱりしてる。
(朝日) うわ~ おいしい。

甘い。

(朝日) やさしい甘さも感じる。

次が 僕ね この店でしか
食べたことないんですけど…。

これ 羊肉と…。

これが うまい。

あっ でも 羊っぽい。

うまいでしょ 最後…。

パクチー。
パクチーかけてよ ちゃんと。

店の お薦めする食べ方よ マトン。

こんな人いる?
(菊池) 態度 悪っ。

何で当たったんだよ。
あっ でも…。

何だろう…。

(菊池) 何すか?

ホントだよ
見たことないよ こんなの。

おいしい おいしいって言って
食べたよ?

<続いては…>

<それは>

♪~

さぁ ということでございまして

生田斗真さんのために
ねんねんが来てくれました。

どうぞ!

よっ!
(朝日) 似てる! ハハハ!

(ねんねん) 会いに来たよ~!
うれしい!

(ねんねん) あっ うれしい!

恥ずかしい。

見ないで。

もう 僕…。

ねんねんの。

(笑い)

ねんねんさん 知ってました?
斗真君が会いたいって言ってる…。

その時…。

…と思って。

大丈夫?

ブルルルル…。

超えられる? このテンション。

<まずは…>

<…を披露>

今日…。

見たことない。

(ねんねん) やらせていただきたいと
思います。

分かりました
それでは お願いします。

ミュージック スタート!

♪~

♪~ 見られないですよ。

♪~

俺の顔 怖いか? なんちゃって!

♪~ テッテッテ テレテレテ~

♪~ イエイ ハハハ エンケン!

ハハハ
♪~ ちょっと 曲 止めて!

勝手に 歌詞 変えたら 違法です。

イエイ! ハハハハハハ。

すげぇ~。

うれしい?
うれしいです。

ねんねんさん。
ただ これだけではございません。

なんと この ねんねんさん…。

めちゃくちゃ うれしいじゃん。
何でもできる。

じゃあ カッコいいセリフ
言ってるんだけど

かんじゃった時のエンケンさん。

カッコいいセリフ言ったけど
かんじゃった時のエンケン。

お願いします。

てめぇの ○△□×☆※…。

○△□×☆※…。

○△□×☆※…‼

それだ 最後 それ…
最後 それじゃん 何か。

おさむちゃんやん もう。
(笑い)

おさむちゃんで~す!やん。

じゃあ 「俳優とは?」の質問に
答える 遠藤憲一さんで。

そんなの 得意ですよね
じゃあ お願いします。

俳優とは?

やっぱり 魂と魂の

ぶつかり合い… ○△□×☆※…
おさむちゃんで~す!

「おさむちゃんです」
って言ったよ 今。

「おさむちゃんです」
って言わなかった?

じゃあ テレビ局に入る時の
エンケンさん。

あっ いいですね ちょっと
プライベートな部分をね。

どんな感じなんだろう?

テレビ局に入る時の遠藤憲一さん。

どうも 遠藤憲一です。

ティント~ン。

「ティント~ン」じゃねえよ
この野郎!

ガシっ! 痛ぇ これ!
何だ お前 エンケンだぞ!

おさむちゃんです!

ダメだ ダメ ダメ ダメ。
ダメ ダメ。

ダメだ
やっちゃってんじゃん 完全に。

(菊池) 今日…。

(菊池) …しましたね。
(笑い)

<この後 白熱の…>

♪ ピンポ~ン

<次回のゲストは…>

(玉木) なのに…。

(吉村) そういう感じありますか?

<5人連続 成功で
ご褒美ゲット>

(吉村) 壊れた!

これから 皆さんには 3つの音に
関するゲームで 対決してもらいます。

全ての対決が終わった時点で
最も点数の多かった人

優勝でございます。

優勝賞品は ノーミュージック
ノーライフということで…。

いやいや いやいや。

何の曲 入れようか?

(朝日) 優しい。
それでは 早速 まいりましょう。

1つ目の対決は…。

(朝日) 難しそう。

誰もが知ってる…。

だから 「き」の ひと文字しか
流れません。

さぁ ニノと風磨君 自信は?

それは ありますよ。

ちょっと 待ってあげたら?

(朝日) あります すいません。

「き」が ないんだって。

ハハハ。

嫌になっちゃうな もう。

<それでは行こう>

この「き」は 何の曲?

♪~ き
♪ ピンポ~ン

あっ。
(朝日) あっ。

全然 待ってあげないんだね。
これ 分かったよな。

これは行けた?
奈央ちゃん 自信あったね?

ただ 風磨さんが早かった
風磨さん 答えを。

正解! お見事でございます。

♪~

奈央ちゃん これは?
これは もちろん。

日本の皆さん 知ってますから
行けましたよ。

ちなみに 生田さん 今のは?
俺…。

待ってあげて じゃあ
じゃあ 逆に 待ってあげて。

待って 俺のこと 待って。

2拍やな
奈央ちゃんの分と 斗真君の分。

すいません 2拍で。

行きましょう
それでは2問目 こちらの曲です。

♪~ き
♪ ピンポ~ン

(朝日) えっ ちょっと待って。
そうだよ もう。

(朝日) 全然 待たない…。
(菊池) 俺…。

もう 早いんだよな。
ニノ お願いします。

はい 正解! お見事でございます。

ガチ喜び。

正解ということで
正解 聴いてみましょう。

♪~

(朝日)
♪~ 曲名が出て来なかった。

(笑い)
♪~ (菊池) いじってるぞ。

怒られるよ。
(菊池) いじってるぞ。

いじってました? 今。
いじってませんよ。

もう1回 もう1回 聴いて
いいですか? 今の曲 もう一度。

(菊池)
♪~ いっつも いじるんだよ。

いじってるな
♪~ いじってるよ これ。

(朝日) これ 何?
♪~ (菊池) 確信犯だよ。

回してるの。
回してましたね 今 ドラムスティック。

すぐ回すから…
唇がね ちょっと気になりました。

さぁ 3問目 行きましょう
この「き」は 何の「き」?

さすがに待つ。

♪~ き

(朝日) えっ?

さぁ 押さないか?

この「き」は 何の「き」?

さすがに待つ。

♪~ き

(朝日) えっ?

さぁ 押さないか?

ちょっと 出ないか
じゃあ ちょっと 長めの。

♪~ きば
♪ ピンポ~ン

「きば」でした
風磨さん お答えください。

えぇ~…。

正解!

正解 こちら。

♪~

♪~ ちょっとさ…。

確かに ありがたいですね。

ホントは 曲名まで当ててほしい
けど このままだとね。

ちょっと 事務所が違うからな。

えっ?
(朝日) あれ? 同じ…。

全然 押してないよ。
(菊池) このクイズ始まって…。

いや いじってねえから だから。

それでは 続いての問題
この「き」は 何の曲?

♪~ き

(朝日) えぇ?
えぇ~?

♪ ピンポ~ン
ニノ。

実在しません。
(菊池) 実在しないです。

♪ ピンポ~ン

(菊池) Sexy Zoneじゃないです
俺が 違うって言ってんだから。

もう1回 聴いてください。
もう1回 お願いします。

♪~ き

♪ ピンポ~ン
朝日奈央さん。

Sexy Zoneで?
そうかな?

「キス」ばっかり言ってるね
さっきから。

キスしたがりなんですよ
Sexy Zoneの曲は。

えぇ?

俺は これ 分かりました。
マジで?

曲名も?
(菊池) 分かりました。

そう じゃあ もう1回
みんなにチャンスあげて。

(菊池) もう 全然 全然。
それでは もう一度 聴きましょう。

この「き」は 何の曲?

♪~ き

(朝日) えぇ?

えぇ?

♪ ピンポ~ン
来ました 生田斗真。

♪~

全然 分かってないんだよ。

違う 違う 違う。

「何で違うんだよ」みたいなテンションで
言ってるけど 違うよ そりゃ。

全然 違います ほんで。

少し長くしたバージョン
お聴きください どうぞ。

♪~ キミ

(朝日) えっ?

(菊池) まぁ サビですね。
(朝日) あっ 分かった。

はい じゃあ 朝日さん。
♪ ピンポ~ン

正解! そうなんです。

<正解は ファーストシングル…>

♪~

ヤバいですよ これ。

藤井フミヤ 言うてるから。

(朝日) あれ?
ちょっと…。

続いての対決は…。

<チームの1人が出題者になり
めくった…>

さぁ チーム分けでございますが
ニノさん 奈央ちゃん。

はい。
そして 生田さん 風磨君のチーム。

変更は きかないです 何で?

(菊池)
そう 怖いんです 二宮君 これ。

たぶん…。

でも…。

風磨とかは だって 当たったから。

(菊池) いやいやいや 大変です。

ですよね。

そんなに怖かった。
相当 怖いんです ちょっと。

独特なんだ。

(菊池) …とか言うんですよ。

だから ちょっと
頑張っていただきたい。

ありがとうございます。
怖がらないでください。

<まずは…>

オノマトペ伝言ゲーム 用意…。

ピッ ピカピカ ザ~ザ~ザ~。

わぁ~! え~い!
分かるわけないじゃないですか。

ピコっ。

違います。

合ってますか?

おぉ 怖い いいよ いいよ いいよ。

怖い。
ピピピピ…。

えっ?
そんなんもある そんなんもある。

あっ…。
(菊池) 怖いな 目が怖いな。

(朝日) 怖っ。
何? あれ 何?

(菊池)伝えようとしてる目が怖い。
ピ~。

パスが出ました 無情なパス。

シュ~ シュ~。

カチっ カチっ ザッ ザ~ン!

ハハハハ!
ウゥ~!

あんま 動いたらアカンよ。
シュ~ シュ~ シュ~ シュ~。

シュ~ カッ カッ。

ザ~ン!

うあ~!
いやいや 動いてる 動いてる。

シュっ。

えぇ~…。

いや 1問もよ?
(朝日) もっと簡単なの

お願いします 二宮さん ホントに。

もう…。

いやいや いやいや
あるじゃん これは。

えっ?
何してんの?

ギリギリギリ イ~!

(笑い)

何で そっちやんの?

無理だって。

分かる人 いないよ!

分かる人 いないでしょ?

(菊池) もういいって。

(菊池) 何なん?
これ 分かるじゃん。

それ 怖いよ。
もう~!

<案の定…>

<ニノ・朝日ペア>

(朝日) もっと いいジェスチャー ない?
ありそうなんだけどな。

そっちやるの さっきから。

えっ?
そっちから そっちやんねんな。

(菊池) どMじゃん もう。
何してんですか?

「あっ」?

アハハハハハ。

いや これでしょ?
(朝日) 訳 分かんない。

えっ?

マジで?

<ニノ・朝日ペア
5分 超えてもクリアならず…>

<続いては
生田・風磨ペアの挑戦>

<5分以内に3問 正解で 勝利>

(菊池) いや もう だって…。

といったら…。

そうです。

当ててあげてよ その分ね
絶対 行けるよね?

もちろんです。
もう パス ないか。

じゃあ お願いします
オノマトペ伝言ゲーム 用意…。

ジャリン ジャリン ジャリン。

チャラチャラ
チャラチャラチャン。

違います。
ジャラ ジャラ ジャラ。

ゲーセン。
チャリン チャリン チャリン。

違います。
シュっ。

シュっ?
ピッ。

ピッ ジャリン ジャリン
ジャリン ジャリン。

ヤバいぞ。
ガチャガチャ?

ジャラ ジャラ?
ジャラン ジャラン ジャラン。

シュっ。
シュっ?

ジャラ ジャラ ジャラ ジャラ。
もう 新しい情報 出ないぞ これ。

ジャラ ジャラ?

チャリン チャリン チャリン。
(朝日) あぁ~。

チャリン チャリン チャリン?

(朝日) 分かんなくはない。

ヤバいですよ。
ガサゴソゴソ ガサゴソ。

違う。
チャリン チャリン チャリン…。

(菊池) えっ チャリン チャリン?
ヤバい。

チャリン チャリン チャリン?

(菊池) ちょっと待って 待って…。
ヤバいって マジ…。

チャリ~ン チャリ~ン。

チャリ~ン。

パスだ!
パス ダメだよ。

パスしないんだから。
(菊池) ちょっと 怖くて。

<ニノ・朝日ペア同様…>

まだ。

次。

すげぇ パスするじゃん。

<さぁ 残り2分
ここから3問 正解できるか?>

ザ~。

バサっ。

ザ~ザ~ ザ~ザ~ ザ~ザ~。

傘 正解! 傘 正解!
やっと1問。

カチ カチカチ。

ブイ~ン。

カチカチ。
電卓。

ブイ~ン ガ~ ガ~ ガ~
カチカチ。

あっ 正解! マウス出ました
あと1問 あと1問 あと1分で!

ガタガタ ガタガタ ガタガタ…
ン~ ン~ ン~ ン~ ン~ ン~。

ガタガタガタ
ガッシャン ガッシャン。

タカタカ タカタカ タカタカ…。

ガタン。
ガタン?

ドドドド…。
(朝日) 怖い 怖い。

怖っ。
ヤバい。

パスだ あっ 勝負に出た。

カキカキ ポキっ。

正解!
よっしゃ!

危ねぇ~!
決めました!

<ラストの対決は>

(朝日) これだ。

どっかで聞いたことある音の
イントロクイズです。

さぁ それでは行きましょう
早押しでございます。

どっかで聞いたことある…。

♪~

♪ ピンポ~ン
押したのは ニノさん。

正解 すごい! 取った。

(朝日) 怖っ!
よく 今の一発で。

(朝日)あんなに擬音語苦手なのに。
苦手なんですけど。

これは お見事でございましたね。

ホントは ラリーまで行こうかと
思ったんですけども

一発で決めました。
得意だから。

さぁ 2問目 行きましょう
どこかで聞いたことある…。

♪~

♪ ピンポ~ン
ピンポンに対して 押したのは

生田斗真さん。

ではない!

♪ ピンポ~ン
あっ 風磨君。

いいでしょう
お見事でございます!

停車 まぁ 降車ボタンですよね。

(菊池) 次 止まりますのやつ。
次 止まりますのボタンでございます。

続いての問題は こちらです。

♪~

うわ ムズいぞ。
♪ ピンポ~ン

これは ムズい 生田斗真さん。

えっ?
もう 答えが かんでるじゃん。

「ビー玉なが」?
♪ ピンポ~ン

ビー玉が落ちた音!
ビー玉ではない!

ビー玉ではない ニノさん。

正解 えぇ~!
すごい!

(菊池) すごい。
ウソ!

さぁ 分からなくなって
まいりましたよ。

現在…。

なんと…。

まだ 全員 チャンスございますよ。

♪~

♪ ピンポ~ン
押したのは風磨。

正解!

(朝日) えぇ~ 何で? すごい。

待たないですね 奈央ちゃんを。

待ってくれない男。
最後 待とうか じゃあ。

待つ?
(朝日) いいですか?

最終問題…。

よっしゃ!
(菊池) ちょっと待って 待って。

待たない 待たない 待たない
じゃあ 待たないよ。

待ってあげないと。
(菊池) じゃあ 待たないよ。

待ってあげないと。
1回だけ待つ じゃあ 1回。

ホンマに 最後の問題は
だから 1回 待ってあげてもいい。

(朝日) ありがとうございます。

♪~

♪~ (菊池) はい はい はい。

さぁ 待って…。
♪ ピンポ~ン

押したのは…。
待つんじゃないの?

生田斗真が押しました。
いいですか?

全部 外してますから
いいでしょう。

それでは お願いします。

はい 全然 違います。

えっ ウソだろ?
はい 終わりました。

失格なの?
解答権を失いました もう。

マジかよ。
全然 違います。

♪ ピンポ~ン
あっ! 正解だったら 優勝です。

朝日奈央さん。

全然 違う!

古いやつやな ほんで。

もう1回 聞く?
聞かせて 聞かせて。

最後 聞きましょう もう一度
じゃあ 最後。

もう こんなに
待ってあげてんだから。

♪~

♪~ さぁ どうだ?

♪ ピンポ~ン
(菊池) 来たか ついに。

いいですよね これで優勝で
まぁまぁまぁ。

レディーファーストで行きましょうよ
はい 朝日奈央さん。

え~っと…。

お湯があふれる音

ではない!

♪ ピンポ~ン
えっ あっ えっ?

ルール上
別に 反則は してないですけど。

(笑い)

いや~ 「Kiss Again」 あんな音…。

確か イントロ
あんな感じなんですよね。

(菊池) 一発目で それ行けよ。

そっちもね…。
じゃあ 分かんないな 俺。

さぁ もう じゃあ
風磨君 行こうか。

いいですか?
♪ ピンポ~ン

はい どうぞ。

正解! サウナのロウリュウ。

サウナストーンに。

(朝日) でも 生田さんも
分かってました。

さっき おっしゃって。

(菊池) 違う 絶対!
さっき ガンガン押してたもんね。

ちなみに 何やと思って…
何やと思ってた?

雨! 「雨?」。

優勝したのは 菊池風磨!
やった~!

オルゴール プレゼントです。
(朝日) おめでとうございます!

オルゴールの券
チケットが 今 手渡されました。

これ マジです
オリジナルオルゴール券です。

聞きます? 何の曲 入れるか
誰の何の曲をオルゴールに。

手前みそで いいですか?
もちろん はい。

あんまり 何か こう 言うのも
あれなんですけど。

(笑い)
俺が言ったやつだな。

聴きたいな。
いい曲だもん。

<TVerでは 『ニノさん』の
最新話が無料で見られます>

<そして Huluでは

本日の放送回も 過去の放送回も
いつでも どこでも見られます>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事