上沼・高田のクギズケ! 黒木瞳が恋におちた過激な恋愛テクニックとは?[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上沼・高田のクギズケ! 黒木瞳が恋におちた過激な恋愛テクニックとは?[字]

交際前に首絞め!?女優を落とす恋愛術▽壁ドンの次は“紐グイ”“袖クル”▽かき氷に2500円払える?▽上沼激怒!うどんは地位が低すぎる!?▽王林のお尻にクギズケ!

詳細情報
出演者
上沼恵美子
高田純次

【専門家】
中西正男(芸能記者)
藤谷英志(講談社 編集長)
門倉貴史(経済評論家)
森田豊(現役医師/医療ジャーナリスト)

【パネラー】
木本武宏(TKO)
ナジャ・グランディーバ
王林 
ミルクボーイ(駒場孝・内海崇)
番組内容
トークの女王・上沼恵美子さん&とってもテキトー高田純次さんが、気になるニュースを独自分析し、独自の情報網を誇る超強力な専門家パネラーとともに、思わず画面に『クギズケ』になる“ニュースの新解釈”をお届けします。
おしらせ
※番組内容は変更になる場合があります
番組ホームページ
http://www.ytv.co.jp/kugizuke/

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 王林
  2. 女性
  3. プロポーズ
  4. 格好
  5. 時間
  6. 自分
  7. 駄目
  8. 恋愛テクニック
  9. 今日
  10. 首絞
  11. 絶対
  12. 大阪
  13. back
  14. number
  15. 仕事
  16. 旦那
  17. 彼女
  18. お金
  19. デート
  20. ビール

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

≫あなたは知っていますか。

≫今月テレビ番組で

黒木瞳が思わず不信感を抱いた

夫とのなれ初めについて激白。

CMの仕事で知り合った夫は

交際前にもかかわらず

過激すぎるスキンシップを
してきたのだとか。

それは

首絞め。

これに対し初めは
おかしいと思った黒木だが。

≫と夫に引かれたのだとか。

黒木の夫の
過激な恋愛テクニック

は、功を奏したようだが

他にも、ちまたにあふれる
恋愛テクニックは

効果があるのか。

徹底分析します。

さらに今どきの若者は
こんな胸きゅんがしたい。

ネクスト
壁ドンシチュエーションを

大紹介。

≫加藤浩次が夏の風物詩の

ある食べ物に対してぶち切れた。

その食べ物とは

かき氷。

最近若者の間でかき氷が

インスタ映えスイーツとして
流行しているが

価格が高くなっていることに
触れ。

≫と超高級かき氷ブームに

スッキリできず
不満をまき散らした。

他にもこれって価値と
見合ってる。

価格や待ち時間についての
もやもやを

クギズケ!目線で徹底分析。

≫どうも。

≫よろしくお願いします。

≫お嬢さん昨日、今日と

大阪城ホール

back numberって
グループ超満員。

知ってます。
マイナンバーじゃないですよ。

back number。
≫知らなかった。

超満員。

≫グッズ買う所

グッズも1人で
2点、3点、4点って

買うんだって。
知っていましたか。

≫back number
知ってます。

≫もちろん知ってます。
≫もちろん。

きもっちゃん知らないでしょ。

≫知ってますよ。

≫じゃあ私たちだけなの。

何人。

back number。
≫back number

ですか。

日によっていろいろある。

≫知らんねや。

ミルクボーイも知らんで。

≫4~5人ですよね。

≫知らないんだ。

3人ですよ。

だと思うんだよね。

≫知らんじゃないですか。

≫十人十色の
価値観スペシャルでございます。

中西さん、マルチオープン。

黒木さん。

≫ご主人と仲がいいんですね。

≫黒木瞳さん61歳ですが
ものすごいお奇麗です。

≫61。

≫まあ見えないです。

≫宝塚出身ですよね。

≫90年に

旦那さんとコマーシャルの仕事で
知り合って

広告代理店に勤めてらっしゃる
旦那さんと結婚されました。

今月のテレビ番組の中で

交際前に

その旦那さんから過激すぎる

スキンシップをされていたことを
おっしゃった。

その内容というのが
こちらなんです。

≫何ですか。

≫ショッキングな字面では
あるんですけど

要はまだお付き合いする前ですよ

コマーシャルの関係で仕事の
皆さんでご飯食べに行った。

スキンシップをしてくる。

ちょっとタッチするくらいかと
思ったら

首を絞めてくる、旦那さんが。

≫おかしくない。

≫いっぺんに嫌なりますよ。

≫黒木さんとまだ付き合っても
ないのに首絞めてくる。

何やこの人と思った。

もしかしたら私のことが好きで

こんなことまでしてきて
はるんかなと思った。

コマーシャルを実際
撮ってるときとかは

すごくいろんな指導してきたり
偉そうに。

私のことをやっぱり嫌いなのかな
って思ったら

また首を絞められる。

≫幼いですね旦那さん。

スカートめくりとかしますやんか
小学校1、2年のとき。

好きな女の子に
いたずらしますやん。

あの感覚だと思うんです。

≫お嬢さん
どう食事してるときに。

≫首絞められたら。

絞め直してやるわ。

何しとんねん。

食べてるナイフとフォーク。

≫ですよね
食べてるときにだよ。

≫黒木瞳さん
違うように取ったんですよ。

好意的なもんです。

上手にやらはった。

仕事のときに偉そうに言って

終わったらアメとムチ。

テクニックなんですよ。

女は弱いんですよ。

≫ギャップっていうやつやね。

≫仕事のとき
格好いいんですよね。

監督さんって。

王林ちゃん、気を付けなさい。

≫首絞めは絶対。

≫首絞めではなくてね

あるのよ。
優しくしてもらったりとか

ぱっと突き放されたりすると

女はきゅんって。

≫今までねみんなから
ちやほやされてたから

時々、冷たい感じで

されると。

でもな。
≫基本的というか

べたなやり方では

失礼だけど。

≫きつさと優しさを見せて

そういう恋愛テクニック
あったりしますけど

世の中いろんなこれやったら
女性がすごく喜ぶ

みたいな恋愛テクニックが
あったりしますけど

じゃあそれは本当に有効なのか。

それを調べてみたのが
こちらなんです。

≫恋愛テクニックの本音。

食事の支払いをいつの間にか
かましてる。

済ましてる。

≫いいのか悪いのか半々ですね。

≫なしが46%もいるの。

≫いいと思いますけど。

ぐっとくるわ。

あちらさんから
いただいております。えって。

≫それをだって

半分近くの人がなしって。

≫何でなしだと思います。

下心。

≫まだ友達関係のつもりなのに
そこまでされるとって。

≫友達感覚で。

≫友達なのに払ってもらったら

ちょっと嫌やなって。

≫でも俺なんか食事誘ったとき

じゃあ割り勘にしようって
いきにくいよね。

≫この世代は。

≫われわれじいさんの世代は。

なかなかね。

≫男と女と行って
絶対に男の人が

払うもんなのよ、王林ちゃん。

今の若い子って割り勘
平気なんだってね。

≫割り勘する。

全然。
≫割り勘にさせる男なんて

駄目よ。

≫僕好きなのは

払うじゃない、女の子と

1回目行って2回目も払う。
3回目に

今日は私に持たせてなんて
女の子に言われると

ぐっときて

思わず首絞めたくなるもんね。

≫めちゃくちゃ
テンション上がってますね。

≫あれ払う気ないのよ。

≫ないの。
≫ないけど

いつもだから今日はとか
言ってるけど

そう、なんて言ったらあかんよ。

何を言ってんの。

えーって

財布持ってきてない。

そして

車道側を歩いてくれる。

これ好き。胸きゅんきゅん。

≫車道側。

俺は車道側歩きますよ。

何だったら車道
そのまま歩いたって結構。

≫迷惑。

よく電車に乗って

窓側に女の人を
乗せない人いますね。

席が2つ

窓の方に絶対女性は
座るべきちゃう。

新幹線とか。

≫窓側に座ってる。

≫おっちゃんの方が

だいぶ年いってる夫婦。

通路側に

おまえおしっこ近いやろとか
言われて

うんって

最低。

行きやすいいうても窓側ですよ
女性は。

≫そう。

≫そうよ。

でしょ。
≫景色を

見せてあげたいってことですか。

≫そういう具体的じゃなくて
常識。あれ。

≫何か一番大事な席みたいな。

≫きもっちゃん好き。

≫単純。

≫出てこない言葉を
ぴゅっと言ってくれる。

あなたはスマホみたいな人。

≫喜んでいいのかな。

≫女性をかばってるみたいな。

≫車道側と一緒よ、窓側よ。

何で通路側やねん。

おしっこ近いやろとか言われて
みんなの前で。

分かった。

ミルクボーイ、分かりました。
≫僕も景色見たいんでね。

≫もう最悪だ。

≫僕の旅行でもあるので。

≫奥さん、これどうです。

ミルクボーイ

応援するのやめましょうか。

≫僕は言ってないです。
内海です。

≫さりげなくっていうのが

僕、言ってしまいます。

車道側行くよって。

お金も払うよって
言ってまいます。

お金も払うからねって
言いたいです。

見せ場なので。

≫そうか。

ちょっと若いねんなこのへんが。

面白いな。

何気ないとき。

≫花束をプレゼント。

≫どうですか。

≫これはなしだろ。

誕生日とかなんかだったら
いいけど

何気ないときにくれるんだよ。

≫キャラにもよると
思うんですけど。

≫きもっちゃん好き。
≫全部はまりますね。

≫格好いい方ならね。

どうして花なんて。

君にあげたかったから。

うあーっていうのが

男前だったら。

≫その辺の木から
折ってきたかも分かんない。

≫どんな花やねん。

≫何もないときに花束もらっても
弱っちゃうよね。

≫え、うれしいです。

≫うそだろ。

誕生日は何がいいの。

花がいいの
それとも貴金属、電化製品。

≫何が欲しい。

≫金。18の。

≫アクセサリーじゃなくて金。

≫高いからな今。

≫恋人から金。

≫絶対言うたらあかんわ。

誕生日、何が欲しいんだ。

金。

ださださ。

手相を見せる。

最悪。

≫ださださ。

≫嫌だよね。
手を見せて。

≫手を触られたら
好きになりません。

≫何言うてんの。

≫この前

ネイルに行きまして

メンズネイルに行って

手をね
めっちゃ触られるんですよ。

ちょっとどきどきしましたもん。

手を触られたら
好きになりますよ。

≫女の人に。

≫何で女性側の気持ちで
しゃべってんの。

≫逆もありなのかなって。

≫夜景を見ながら

かっこよくたばこを吸う。

≫ださださ。

≫たばこっていうのも今

かっこよくないんじゃない。

≫たばこ吸うからいけないんだ。

たばこそのまま食べちゃったら
グーだと思いますよ。

≫ださださですよ、それ。

≫びっくり人間の話は
いいんだよ。

昔びっくり人間ってはやったね。

≫今ないねそういう番組。

昔、肩甲骨で傘差す人がいた。

≫電球を割って
食べるおっちゃん。

私聞いたもん
おいしいんですかって。

おいしいわけないだろうって。

電球食べるの。

がりがりって。

≫こうやって

魚を食べて

こうやってまた戻す人とかね。

≫金魚金魚。

水槽で泳いでるんですよ。

それをね

1匹取って
飲むんですよ。

しばらくしたらまた出して

水槽でまた泳ぎだす。

面白かったね。

すいませんでした。

藤谷さん。

≫笑いすぎちゃって。

最新の

恋愛テクニックをちょっと
ご紹介したい。

ちょっと前にね

壁ドンとか顎クイなんか
はやった。

それは今は古くて

今新しい
恋愛テクニックあるんです。

でこピタ。

≫見ての通りで
女の子をぐっと引き寄せて

おでことおでこを合わせて
愛をささやく。

≫何かださくない。

≫これは昔

親が子どもの熱を
測るときにしてたね

ちょっと熱あるないうて。

≫それを彼女にやる。

≫ひもグイキス。

≫フード付きのパーカの

あのひもをくいっと引っ張って

そのままキスをするという。

≫何すんねん。

嫌や

私のを
こうされんねんで。

びっくりするわ。

少なくとも
ひもは自分のにせえ。

何で人の使うの。

≫ひも2本持てばいいけど

1本だったら抜けちゃうもん。

≫ちょっと待ってください。
今疲れてます。

笑いすぎです。

≫袖クル。

これ何かというと

例えば彼女が

料理とか洗い物してるときに

彼氏が後ろから寄ってきて

上から

覆いかぶさるようにして

彼女の服の袖をまくってあげる。

≫それは袖をめくるのが目的

いちゃつくのが目的。

≫でも何か女性からすると
後ろから優しく

抱き抱えられた格好で

袖をめくってもらうと

何かうれしい。

≫そんなんいらんわ。

それだったら皿洗ってくれ。

俺やるわって。

そうって言って

その方がずっと優しいわ。

≫いろんなテクニック
あるんですけど

こんなアンケートを
取ってみました。こちらです。

いいですね。

王林ちゃん。

景色が良い所で。

≫私は景色が良い所で

愛してるって叫んでほしい。

≫ものすごい昭和やな。

≫大丈夫ですか。

≫好きだーって。

≫ごめん、我慢できないから

言ってくるって。

愛してるって。

愛してるって言って

帰ってきて。

≫王林ちゃんも
叫んであげないとね

金くれーって。

金くれー。

それは分かるわ。いいな。

プリティ・ウーマン的な

ナジャさん何。

≫べたなんですけど

デートは俺に任せてくれって

それで最高級のブティックに

連れて行ってくれて

この服

いろいろと着て
いや、それ違うな。

それにしようって

決めてくれて

これが本当の

君なんだよ
こんなに美しくなるんだよって

プロデュースみたいなことを
されたい。

≫名シーンですね。
プリティ・ウーマンの。

≫あなた色に染まりたいというか

本当の私を

見つけてくれたというか。

≫みすぼらしい格好で
ジュリア・ロバーツが

前の日に行って
ばかにされるんですよ。

名店で。
あなたの来る店じゃない。

それをリチャード・ギアに
言ったらよっしゃって

それで一緒に行って
奇麗になっていくの。

格好いいシーン大好き。

≫お風呂でシャンパンを

飲むんですよ。

≫お風呂でシャンパン
最高ですよ。

みんなお風呂だと

フルーツ牛乳とか
飲んでるでしょ。

違うんだな。

シャンパンですよ。

きもっちゃん何
誕生日プレゼントを

渡すとき。
≫誕生日プレゼントを渡すときに

その彼女の

お母さんの誕生日プレゼントも
用意して

そこにカードを入れておいて

〇〇さんを産んでいただいて
ありがとうございますって

いうので渡したりしていました。

≫最悪。

≫一気に変わった。

≫一番嫌なパターン。

≫あんなに好きだったのに。

≫嫌でしょ。

≫家出るとき思ってた感じと
違う。

≫王林ちゃんを
産んでくれてありがとうって

ぞっとするわ。

気色悪い人やなあって

王林ちゃん、別れなさいって

付き合ったらあかんって

どうですか。

≫僕は気持ち悪いと思います。

≫改めて。

≫男ですけど
気持ちが悪いと思います。

何か見え見えです。

どうでしょうって。

お母さんどうですかっていう。

≫次は内海さんは何

自分のほっぺに。

≫高校のときに顔に傷のある
男の方が格好いいと思ってて

全然けんかもしたことも

殴られたこともなくて

傷なかったんで

初めて好きな子と
デート行くときに

けがもしてないのに

ここにばんそうこう
貼っていきまして

傷が俺はあるでこの中にって

何でばんそうこう貼ってるのって
言われたんで

けんかしたって言ったら
うそになるんで

ひげそりで切ったんよって
言ったら

へーって言われて
すぐ振られました。

≫かみそりや思ってますわ。

≫でもばんそうこう
貼っている人、好き。

≫そうでしょ。

≫何か男っぽい
イメージがあるし

スポーツやってたのかなって

いうのもあるから。

≫傷ついてる人。

≫ここにちょっとバンドエイド

貼ってるとか好きで。

≫内海さんはどうよ。
≫ああ。

≫ああ。

≫かみそりか何か

擦りむいたんやなって思う。

中西さん、お願いします。

≫いろんな恋愛の形が
ありますけど、実は

海外でのあるプロポーズが
話題になってます。

それがこちらなんです。

≫SNSでこの動画が上がって
話題になっているんですけど

店員さんと女性の方が話をしてて

後ろで男性が

指輪の箱を開けてプロポーズ

結婚してくださいというふうに。
実際、動画があるんで

見てみようと思うんですけど。

≫ハンバーガーショップですね。

≫白い服を着てるのが女性です。

その後ろに
プロポーズする男性がいて

指輪の箱。

もうプロポーズしたんです。

でももう

女性は

何でこんな所で言われんねんって
怒って出ていってしまった。

男性も

何とも言えない顔で
帰っていきます。

≫何で男性これ

ファストフード
そこでやろうとした動機は。

≫意図があれなんですけど要は

ものすごい混んでる

ファストフード店で
並んでるときに

いきなりプロポーズをするという

ある種のサプライズだったんかも
しれないですけど。

≫女性はどう混んでる所で。

≫王林ちゃんに聞こう、どう

≫混んでる所。

嫌だ。迷惑もかけてるし。

≫必死やん。

≫王林ちゃん
迷惑かけてるって言っても

奇麗な景色
人がいっぱいいる中で

愛してるって言ってほしいって
言ったでしょ。

それめっちゃ迷惑かけてるよ。

≫1秒もかかんないですから
それは。

≫1秒はかかるんちゃう。

≫思わず言ってしまったら
感動はあるよね。

全然違う。

今日きもっちゃんあかんな。

≫僕がプロポーズしたみたいに
なってますやん。

あの手紙から

様子が一変。

≫頑張って。

≫この後、頑張ります。

≫門倉さん、お願いします。

≫昔と比べて
現代のプロポーズには

ある変化が起こってるんです。

変化してるんですよ。

変化を見てみましょう。

プロポーズの演出を
代わりに考えて

準備してくれるサービス。

≫昔は実際のデートのコースを
下見したりとか

雑誌とかで研究したり自分で
プランを考えたんですけど

今の若い人は
お金で解決しちゃおうってことで

プロポーズプランナー
という人がいて

そういう人が

相談に乗ってくれて

3万円くらいなんですけど。

≫どういうふうに
プロポーズするか。

≫プロポーズのその
一日の流れみたいな。

≫お金で何でも解決
どうですか。

≫それやったら下手くそでも

自分なりに考えたやつで

やってもらう方が

人のアイデアとかお金でね。

≫ナジャさんあれはどうですか。

女の子とちょっと電光掲示板

偶然見たら電光掲示板に。
あれいい。

≫私、好き。

≫あれやってみたかったです。
マルビルの。

≫私もやってほしかった。

レストランあるんです見える

電光掲示板が見える
マルビルあったんです。

食事しながら7時って決めてたら
おっとか言って

結婚してくれって回ってくる。

あれ1周1万円くらいだった。

回してるおっちゃん知っててん。

マエダさんいう人で

回してはった。

価値観スペシャルで
ございますよ。

まいりましょう
藤谷さんマルチオープン。

≫加藤さん。

朝のスッキリ。

≫ラジオの番組の中でかき氷の
値段に不満を示したんです。

ある値段のかき氷が話題になって

共演者の若い女性はその値段は
仕方がないですよって

納得してたんですけど

加藤浩次さんはいや、出せないと
意見を譲らなかった。

そのかき氷のお値段が幾らなのか

こちらです。

≫2500円なんです。

≫かき氷じゃないね。

≫ソースがどこどこ産の
イチゴを使ってるとか

生のフルーツが
たくさんのってるとか

いいかき氷であることは
間違いない。

加藤さんはサラリーマン
っていうのはワンコインで

昼飯を食ってるんだぞ。

そんなかき氷に
2000円なんて出せるわけが

ないって言ったんです。

≫うちらの時代は
こんなもちろんないから

メロンかレモンか

小豆

いって小豆かイチゴぐらいで

シロップ入れてね
300円、400円。

≫でもね、実は最近の

高級かき氷、侮れないんですよ。

いくつかご紹介します。
こちらです。

まず焼き氷。

≫これね

かき氷を

フランベにしていてですね

ラム酒がかかっていて

バーナーで火を。

そうするとこんがりと

メレンゲの部分が焼けてですね

温かくて

さくさくした食感になる。

≫あの火は
消して食べるんでしょ。

≫そうです。火は消して。

≫まつげも眉も全部焼けるの

嫌やなと思って。

≫メロン100%って何ですか。

≫おいしそうに思うんですけど
1本の木から

1玉しか取れない
クラウンメロンのみを使用して

それを丸ごと凍らせて

それを削ってかき氷にする。

さらに、同じメロンの

果実とかを

のせたりして。

≫高級デザートですね。

火が出るの大好き。

テーブルまで来て
火をばーってして

興奮するの。

≫外国の人、好きだよね。

花火みたいなのを付けたりとか

誕生日に。

≫花火

ぴゅぴゅっとしながら
フルーツパフェみたいなの

興奮するわ。

おかしい。

興奮すんねやから
しゃあないやんか。

この年でも奇麗やもんね。

≫ただ花火の

燃え殻が意外と飛ぶんだよね。
食い物に。

≫夢が全然ない。

そういうのがいいのよ。

女性はね

旗とか立ってるの
好きなんですよ。

≫好きならしょうがないもんね。

≫よく傘とか

ハワイのトロピカルドリンクでね

絶対に

かわいいとか言って

バッグに忍ばせるんだけど

5年くらいおるな。
絶対、家に帰って

ハンバーグに刺そうとかって
絶対しないわ。

雨の日に役に立たないしね。

何の役にも立てへん。

≫小さい傘よくあるもんね。

≫いっぱい入ってたわ。

かわいいものが好きなんです
女は。

≫いろいろとね

何をええとするかという価値観

いろんな価値観ありますけど

時間に関して

こうした話題があります。
こちらです。

551の蓬莱って何ですか。

≫大阪の。

≫有名店です。

≫551の蓬莱
それが東京にできたんです。

東京にできたのが

珍しくて5時間待ちになったと。

逆にいうたらそこで
5時間、待ってんねやったら

そのまま大阪まで行って

ほんまに豚まん買った方が
早いんちゃうか

それぐらい
注目されてるってことです。

何か物を食べるために

時間を待つって
あったりしますけど

例えば30分待つとして

皆さんこのご飯を食べに行くとき
あなたは待てますかって

アンケート取りました。

ラーメン屋さん、うどん屋さん

どの店だったら
待つことができますか。

≫俺たちなんか
5分と待てないよ。

≫私も。

≫待てない。

≫きもっちゃん。

あなたは待ちなさい。

イメージ。

≫イメージは待つよね。

≫彼女のためだったら待つね。

≫ラーメン店だったら
僕、並べる。

ここでしか食べれない

という所だったら並ぶしかない

ときはありますよね。

≫アンケートで一番待てると
おっしゃった方が多いのは

ラーメン店
木本さんおっしゃったように

どうしてもここで並んででも
食べたいという思いが。

≫ラーメン店
並んでるの多いもんね。

≫私、昔から言いたかってんけど
うどんって

かわいそうと思いません。

≫何で。

≫うどん大好きやけど

地位が低いやろ。

思いませんか。

だって

パスタって
何かいうたら850円やんか。

850円でうどんって

鍋焼きうどんになるやん。

きつねうどんなんか350円。

揚げ煮るのに
ものすごい時間かかって

350円でネギかかる。

ものすごい地位が低いねん。

うどんはね、中西さん。

≫確かに何かうどん
食べててもおしゃれって

言われにくいですけど

パスタ食べてるだけで
おしゃれみたいな感じが。

≫そば屋って

ざる1000円とかね。

八割そばとか1200円とか

賢い人が
食べに行ってそうでしょ。

うどんは何か
人がいい人が食べません。

性格のいい人は
うどん食べるんですよ。

≫でも庶民のにおいが強いよね。
うどんは。

どうしても。

≫デートでそば屋はありだけど

うどん屋さんに
デートでっていったら

変な顔されるかも
しれないですね。

≫何でやろう。

本音で言うたらうどんの方が
食べたいねんけど。

≫天ぷら屋だったらとてつもなく
高い所ありますけどね。

天ぷらうどんでもやっぱり。

≫800円ぐらいやで。

地位低いわ。

これは何か法律で決めてほしい。

≫でもね

カップルで大体2人で
ラーメン屋

行くっていうのは

ほとんど
ぐしゃぐしゃにできてますよ。

≫何でですか。

≫焼き肉屋って昔は言った。

焼き肉2人で食べてるのも

完全に男と女。

まだフレンチで

ナイフとフォークで
こんなことしてるのはまだ。

王林ちゃんに聞かせてしまった
ごめんね。

≫聞いちゃった。

≫耳ふさいでね。

≫青森だからねリンゴとか

特別品があるから。

≫何で王林ちゃんで
間をつなぐのよ。

何で王林ちゃんの出身地の名産を
言うの。

私は淡路島だから

何ぼでもある

タマネギ、レタス、フグ

3年フグ。

観光大使なんです。

≫いろいろ観光バスか何か。

≫観光大使っていうのは

向こうからお願いしますって
言うて来るんですか。

≫みたいよ。

1回写真撮ったことあるような
気がすんねんけどね。

でも私は
あちこち淡路島淡路島って

言ってるから

うれしいですね。

まあ、いまだに

フランスって思ってる人も
いるけどね。

パリまで

どないしていかはんねやろって。

≫いまだに家、大阪城やと
思ってる人いますからね。

≫これはいてんねん。

≫うちの田舎の方の人は

上沼さんは
大阪城に住んでるって。

NHKで言い過ぎてたから。

≫言うてたんです。
30何年、言ってたから。

何でやめたかって

吹くほらが
なくなったからです。

森田先生。

≫お店に入るときの待ち時間が
長いときに

健康的に過ごす方法を
考えてみました。

≫お願いします。

待ち時間が嫌なので。

≫並んでる人の悪いところを

爪先立ちで考えろ。
≫爪先立ちすると汗をかきます。

並んでる人の

いろんな人がいますけど

悪いところを
思い浮かべるんです。

体を動かす有酸素運動と
脳を使う知的作業を

両方一緒にやることで

認知症の予防に効果があることが
分かってきたんです。

待ってる間に

いろんな人が周りにいますよね。

褒めることを考えるより
悪口を考えた方が

簡単なんです。

例えばあの2人不倫だよねとか

服が似合わないよねとか

そういうことを
思い浮かべるんです。

決して言葉で
言っちゃ駄目ですよ。

≫言葉で言っちゃ駄目なの。

≫当たり前や、けんかになるわ。

≫退屈じゃなくて楽しくなるし

脳は活性化するし

アルツハイマー型認知症の
予防にもつながる。

≫爪先立ちで

あの人脚太いなと思いながら
爪先で立ってるんですか。

≫こうしながら

不細工な顔をしてあほが
みたいな。

何並んどんねん、一緒にって

出てくるもん。

≫時間つぶしになるかもね。

≫森田先生から出ると
思わなかった。

中西さん。

≫なかなか行列するって

せっかちな人にとっては

なかなかしんどいことかも
しれませんけどね。

せっかちってことに関して
アンケート取ってみたのが

こちらなんです。

まず女性49歳

自動ドアが開くのを待てず
ぶつかりそうになる。

遅いのあるからね。

≫あれ遅いね。

ぐーんって何ぼでもあるわ。

≫お店で注文してから
5分しかたってないのに

遅いと言う。

≫おなかすいてると余計腹立つ。

一番腹立つのが

後で来た人の方が
先に運ばれたとき

あれ。

私ね

声を上げて泣いたことがある。

悔しくて

たまらなくなって

うわーって。

ついてないなって

自分のことを。

店に腹立ったというより
自分がついてないことに

対して涙が出てきて。

≫遅く来たやつが。

≫同じものやで。

≫頭くるよね。

まだビールを飲み切ってないのに
おかわりを頼んじゃう。

俺はこれ駄目。

やっちゃう。

飲んでから次。

≫半分くらいで
次、持ってきといて。

≫次持ってきたビールだって
冷えちゃうじゃん。

≫ぬくくなるってことですか。

≫冷えちゃうじゃない。

≫あったまる。

≫よく分かる。

すごい。

≫遅いねん飲み方が。

≫ビールの後は大体日本酒

頼むんだけど

ビールを飲んでから頼むように
心掛けてる。

≫日本酒だからよ。

私ビールでいきたいから。

3分の1くらいになったら

2杯ぐらい持ってきといて。

≫さすがに

ピッチャーで
元5個飲んでた方だからね。

≫すごい飲んでたからね。

きもっちゃん
何、飲食店。

≫例えば、うどん屋さんとか

定食屋さんとか

そういう所行って
注文するじゃないですか。

何。飲食店。

≫例えばうどん屋さんとか

定食屋さんとか
そういう所行って

注文するじゃないですか。
届くまでの間に

会計を済ましておく

っていうことをします。

≫慌ててるとき。

≫慌ててるというか

一番暇な時間が
来るときじゃないですか。

来るまでの間じゃないですか。

≫これはどうですか。

≫その間に済ましておいたら
食べ終わってさっと出れるから。

≫王林さんの目が
すごいことになってますよ。

≫何が駄目です。

≫食い逃げみたい。

≫逆じゃないですか
先に払ってる。

≫他の人見てないから。

≫食べてから勘定って言うから。

≫食べて何も払わないでね

先払ったの見てなかったら

あいつ食い逃げって。

≫全体の効率考えたら

すごくいい時間の
使い方じゃないですか。

≫全体の人口から見たら
やってる人は少ないから

あなたは

通報されますよ。

≫誰が通報するんですか。

≫店の人よ。
≫はよ払いに来よるから

捕まえてって。

≫それは早すぎる。

食べてからごちそうさんって。

≫それやったら食券の店
行ったらいいんですよ。

≫そうよ。そういうこっちゃ。

食券。

≫行きますけど別に。

そこまであかんですか。

そこまで。

今日、全発言

全発言、そこまで駄目。

≫いい答えや
思ってたんですよ、きっと。

先払うんです。

さすがきもっちゃんとか
言われると思ってたんちゃう。

そうはいかないんだよ。

≫そうはいかないな。

ナジャさんは何ですか。

≫あめ。

≫あめ、あるじゃないですか。

普通に食べて

最後までなめ終わるまで
なめたことない。

すぐかんでしまうんですよ。

特に

小梅ちゃんっていう

あめ、あるでしょ。

あれがね中に
ねっとりしたやつが入ってて

あれを食べたいから

すぐかむんですよ。

あれはね、自分でも
せっかちやなって思うんです。

≫黄金糖を

絶対かまないで

何分持つかって
やったことがある。

あんまりなめないようにして

10分ぐらいかかるのかな。

やったと思うよ。

≫やりきったことあるんですか。

≫ありますよ。
私なめる女やもん。

しょうゆ煎餅、白くすんねんで。

≫しょうゆを全部なめちゃう。

≫そう。白いのになる。

ポッキーチョコを
プリッツにする女。

チョコなめて

折らないでね。
折っちゃ駄目よ。

≫ボンタンアメってあるでしょ。

あれも大好きなんですけど

普通10粒くらい
入ってるでしょ。

ずっとぼーっと食べて
1回で食べてまうねん。

普通やったら

何時間かおきに
ちょっと食べようかなって。

1回で食べてしまう。

≫あれちょっと
やわらかいでしょ。

だからかむな。

≫あれは元々
かむやつなんですけど。

≫かむやつって書いてあるの。

≫ボンタンアメってなめるの。

なめるの。

≫あめやから。

なめる努力を。

まず黄金糖を

なめきってください。

≫上沼さん見習って

黄金糖からやってみます。

≫渡辺謙に似てるんだから。

≫似てない。
≫王林さん何。

歩いてると。

≫全然違う話なんですけど

大阪歩いてたときに

道があって。

≫王林さん

歩いてるとどうするんですか。

≫全然違う話なんですけど

大阪歩いていたときに

道があって

真っすぐな。

そこを歩いてたら

行く先々の人みんなに

いいお尻してるねって

褒められるんですよ。

≫褒められるんだ。
同性、異性。

男の人。

≫皆の者が。

≫どんな格好で歩いてるの。

まず足が長い。

ヒップが上にある。

≫あるのかな。

≫すごいね。

180点。

≫何点中。

≫でもね。

≫大阪はそう。
≫大阪の人って

お尻が好きなのかなって。

≫格好はいいけどね。

≫格好いいから
格好いいねってことを。

≫正直なんじゃない。
大阪の人は。

≫王林ちゃんが
お尻強調する歩き方してるとか。

≫モンローウオークみたいに
やってるんじゃない。

≫トイプードルみたいに
歩いているんじゃないの。

≫普通に歩いてますよ。

≫変なふうに言われるよりはね。

≫大阪の人みんながね

いい尻、いいけつしとるなって

そんなないですからね。

きもっちゃんそんなこと
言わへんやろ。

≫言わないです。
ただ見ますよ。

≫何やそれ。

最低。

≫思ってたんとちゃうかった。

≫俺もね

見るけど

やっぱりいいけつしてるなとは
口に出して言わないよ。

見ますよ大体。

≫お尻さえねあれば。

王林ちゃん気を付けてね。

≫なるべくお尻

見せないように頑張ります。

≫お尻見せて
歩いてるんちゃうよね。

≫いいことですよ、でもね。

≫ミルクボーイ
どうでした今日は。

≫もうずっと王林さんの
お尻にしか目がいかないですね。

こうなると。

≫その話になるとね

見やすい席や。

≫僕らが
したわけじゃないですよ。

≫王林ちゃん終わって
ずっと帰るとき

全員が見る。

≫ええお尻って。

気を付けて帰ってください。

どうもありがとうございました。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事