千鳥かまいたちアワー[字]バカップルが足りない・関西編!4人の恋愛エピソードが続々と…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥かまいたちアワー[字]バカップルが足りない・関西編!4人の恋愛エピソードが続々と

“バカップル”が足りない【第2弾】今回は大阪アメ村・京都鴨川のラブラブカップルを調査!さらに…ノブ高校時代の黒歴史!?大悟が暴露&ちどかまの恋愛エピソードも満載

出演者
千鳥、かまいたち
番組内容
千鳥&かまいたち、最強の2組がMCを務める新番組がスタート!4人が「お笑い脳」をフル回転させ、旬のゲストの魅力を炙り出していく予測不能のトークショー!番組冒頭、4人にはスタッフが事前取材したゲスト情報と打合せメモが手渡され「作戦会議」に。果たして4人はゲストをどう攻略するのか?…千鳥&かまいたちにしかできない新トークショーは【土曜23時30分】スタート!
監督・演出
【演出】柳沢英俊
【プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】川邊昭宏

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – ゲーム

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 山内
  3. 濱家
  4. カップル
  5. ノブ
  6. 大悟
  7. 鴨川
  8. チュ
  9. バカップル
  10. お前
  11. ヤツ
  12. ライン
  13. 結婚
  14. 手術
  15. 女性
  16. 普通
  17. 浮輪
  18. イチャイチャ
  19. イメージ
  20. お義父さん

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<今夜は…>

(ノブ) お願いします!
(濱家) お願いしま~す!

(山内) 今週は
前回 大好評だった…。

<その語源は…>

<ペアルックを着て 街中で
イチャイチャするカップルを…>

<…したことが
始まりといわれている>

こっちに決まってる。
(パー子) 何で ほれるの?

<その頃から…>

<最近…>

<そこで…>

エスカレーター 下りる時に
こんなん してたりとか。

(大悟)
大阪 めっちゃ おるんちゃう?

アメ村とかですかね。

ペアルックとかで歩いてる
イメージあるな。

(濱家) あと 鴨川。

<ということで 今夜は…>

<まずは…>

(スタジオ:大悟) 何年も行ってない。
(スタジオ:山内) 行ってないっすか。

<見つけたのが…>

(スタジオ:山内) ビッグステップ の近く。
(スタジオ:ノブ) ビッグステップ !

(スタジオ:大悟) 朝の 4時 5時に
まだ つかまる言うて ナンパしてた。

<お買い物を楽しむ
こちらのカップル>

(スタジオ:濱家)
若い時は それがいいんかなぁ。

(スタジオ:山内) チャラいなぁ。

<続いては?>

(スタジオ:ノブ) あそこ 座ってた!

(スタジオ:大悟) 甲賀流 食うて。

(スタジオ:濱家) 甲賀流が 一番うまい
たこ焼きで。

<自撮り棒で 動画を撮っている
こちらのカップル>

<埼玉から旅行で来た>

<先ほど撮っていた動画でも>

(あきとくん) ほっぺにチュ~して
反対にチュ~して

その後 口にチュ~して
おでこにチュ~して

赤ちゃん いるんで
お腹にチュ~して

お腹 さすさす やって…。

<続いては 大阪イチの繁華街>

(スタジオ:濱家) エスト!
(スタジオ:山内) 最近 行ってない。

(スタジオ:大悟) ラジオ やってた。
(スタジオ:ノブ) 公開ラジオ。

(スタジオ:大悟) 誰も聞いてない。

(スタジオ:ノブ)
50人しか聞いてなかった。

<どこへ行くこともなく…>

<こちらのカップル>

<2人の息はピッタリ>

<プーさんが大好きな…>

(なおきくん) 結構 好きで。

<そんな2人は 現在…>

<ここで…>

(濱家) え~?

なおきくんと ひなのちゃん
カップルですね。

今の時代 珍しいね。

昔 ノブが…。

ペタって貼ってる…
封してる所に…。

書いてあって。
(山内) 何? それ。

そんなとこ覚えるな!

もし 学校で落とした時に

「何や? これ ラブレターや」って
読むやん わしら。

それを読まさないように
「これを拾って もし 読もうと…」。

このラインで書いてた。
(笑い)

このラインで書いてたよな?
めっちゃ覚えてるなぁ。

こう貼った このラインに。
書いてた 書いてた。

あと 家から…。

LINEもなかったし ポケベルも
その時 買えなかったから。

やりとりしてたのよ。

こいつの家 行った時
FAX 送ってるやん!みたいな。

タイトル。

「ブランコ」と「すべり台」だけ
赤文字で書いてん。

でも…。

ミスチルが好きやったから…。

ラブレターで 詩を送ったり。

『シンドラーのリスト』って映画
白黒やねんけど…。

(笑い)

赤で。
ダサっ!

現在 同棲中の…。

何か お気に入りの…。

大悟さん どうですか?

ひなのちゃんが
コンタクトレンズっぽいから

ひなのちゃんの…。

怖いな! 嫌やろ!

イチャイチャ系では
あるんですけど…。

普通のカップルは…。

しないと思います。

(濱家) プーさん 持ってるから
蜂蜜 体に塗りたくって

べ~って。
変態やん!

保育士やねん ひなのちゃん。

もう 働きに行けなくなる。
テレビで それ言ったら。

「蜂蜜 塗って
舐めてもらってます」。

初期の頃の 中島みゆきの歌
歌いながら

髪をといてあげる。

(山内) 正解 見てみましょう
こちらです!

(なおきくん)
お互いに ぬいぐるみで…。

(濱家) 幸せ。

(山内) 1組目 たいちくんと
あやのちゃんカップル。

言ってたね。

キスもないで。
人前で。

結構 バカップルやってん
この前 話 聞いたら かまいたち。

まだ 当時…。

もう してたらしいです。

壁ドンの開発者やん。

電車の中で
他の男が寄り付かないように。

守るためにね。

(山内)誰も まだ してない時から。
ヤンキー漫画のヤツみたいやな。

こいつは 俺が守る!みたいな。
みたいな感じやったんでしょうね。

それは ないなぁ。

(山内) 僕 島根なんですけど…。

手術するって 夏休みに。

だから 僕は 自分で近くの
安い旅館 予約して…。

頑張ってね 手術!みたいな
言ってたんですけど。

当時は…。

仕切られてるんですけど。

たまらないから 好きで 好きで。
思春期で。

(山内) 脚のケガの手術で
行ってたんですけど。

カーテンもしてるから
ブッチュブチュ。

お見舞いに行った時に…。

(山内)
ほんなら 3日目ぐらいですかね。

呼び出されて 婦長に
ば~って行ったら…。

そんな言い方するんや!
(山内) 本当に 優しく諭すように。

そんなの
そっとしとくもんじゃないんだ。

他の…。
音が聞こえちゃったのか。

「病院だから… 病院だから
やっぱり キスは ちょっと」。

はい すいません!って。

お前と2人でやっとんは ええよ。

ただ この子が
世の中の人に どう見られるか

考えよ!って。
膝や!

分かったな!

バカップル企画の時…。

そうなんや!

女性を愛するってことは
女性の その先にある

女性が大切にしてる人も
愛すということや。

その人が 大切に育てた娘を
「お前」って

どういうことやねん!

すごいな!
エルボー!

そういう気持ちになるのは
ホンマに 2人から聞いたから。

俺もしてたのよ
嫁の実家に遊びに行って

お義父さん お義母さん
下にいる所 トントン上がって…。

上に 2人いたわけやんか
俺と嫁は。

下で お義父さんは
この練習してたんや。

(山内) 危ないとこでしたね。

ちなみに 奥様のご両親に
ごあいさつ 行く時っていうのは

どういう感じでした?
緊張でガチガチだったのか。

わし 仲良かったから。

付き合うてる時に
普通に めし 食いに行ってたから。

一緒に
めし 食うてる時か何かに…。

お前も ため口なんや。
結婚してええ?って。

お義母さんかな
「ええよ」みたいな。

そんで…。

奥さんがね。

ほんなら お義父さんが…。

みたいな感じやったと思う。

お義母さんは
よく しゃべったりしてて

お義父さんは 本当
「どうも」ぐらいの感じやから

フランクに しゃべったんは
結婚の あいさつの時。

そう。

何を思ったのか…。

その時 普通に よく考えたら
漫才スーツで行きゃあいいのに

いい服を いい服を!と思って…。

攻めた…。

ここ 長かったり。
コレクションラインの

下 真っ黒の大ボンタンで。
(濱家) え~!?

上 分厚いスポンジ生地みたいな。

<続いては

関西カップル 憩いの場
京都 鴨川>

<川沿いには
たくさんのカップルが>

(スタジオ:ノブ)
イチャイチャしてるね。

(スタジオ:濱家) このスタイルな。
(スタジオ:ノブ) このイメージやな。

(スタジオ:ノブ) 鴨川といえば。
(スタジオ:濱家) このスタイルね。

<彼女を…>

<こちらのカップル>

<マッチングアプリで出会い…>

(せいらくん) そうですね。

<2人が やっていたのは…>

<この日の…>

<彼氏が書いたのは…>

<対して 彼女が書いたのは…>

<同じく 鴨川>

<こちらのカップル>

<京都の鴨川で見つけたのは>

<こちらのカップル>

<軽音サークル所属>

(ゆきなちゃん)
めっちゃ言われるんですけど…。

<以上!>

強烈やね。

せいらくんと えなちゃん。
鴨川のね。

やってたね。

(山内)
お互いの好きなところを書く。

でも お前には 必殺技の…。

そうやな。

聞かれるじゃないですか
付き合った時に。

どう答えてました?
全部とかな。

これって…。

「顔!?」って…。

(濱家) なるほど なるほど!
盛り上がれば OK。

ほんで 顔も
嫌な気はしないですからね。

「私の どこが好き?」。

「私の どこが好き?」。

嫌やねん! そういう…。
そういうのは いらんねん。

ホンマに好きなとこで いらん。
ファンタジーじゃないねん。

俺 嫁に聞かれた時
毎回 それ言ってます。

段取りがいい?
(山内) 段取りがいいから。

「何で
私と結婚しようと思ったん?」。

嫌やろ! そんな選び方。

今回 たくさんのバカップル
見ていただきました。

今後も バカップルを
探して行きたいんですけど

ここに まだまだ バカップル
いるんじゃないかっていう場所。

これから
暖かい季節になりますから…。

ビーチ バカップル!

同じ浮輪に入って
こんななって 泳いでるヤツ。

1つの浮輪に入ってる。

女が こう 浮輪に ちゃぷん。

これを ビート板みたいにして
泳いでるヤツ。

(山内) いる!

(笑い)

<この後…>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事