ロンドンハーツ もしもの時の謝罪会見[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ロンドンハーツ もしもの時の謝罪会見[字]

いつ何が起こるか分からない芸能界で、もしも自分が謝罪会見をする事になったら?
そんな急な事態に備えて、今のうちに練習しておこう!というおせっかい新企画!

◇番組内容
チャレンジャーはジャンポケ太田、錦鯉長谷川、パンサー尾形の3名で
それぞれ番組が用意した架空の設定で謝罪会見を行ってもらうのだが…
「何で我々はここに呼ばれたんでしょうか?」
「整合性が取れないんですが!!」
本番さながらの記者からの厳しい質問が3人に襲いかかる!!
◇番組内容2
さらに、追い詰められたアノ男は練習にも関わらず、まさかの暴露!?
そして、謝罪会見経験者の狩野&亮からは厳しい意見も!!
まるで何かをやらかした人なのでは?と錯覚するような
3人のリアルすぎる会見が!!
◇出演者
ロンドンブーツ1号2号/狩野英孝、山崎弘也(アンタッチャブル)/太田博久(ジャングルポケット)、尾形貴弘(パンサー)、長谷川雅紀(錦鯉)
◇おしらせ
☆公式ホームページ
 →https://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 山崎
  2. 本当
  3. 長谷川
  4. 尾形
  5. 謝罪会見
  6. 太田
  7. 会見
  8. 記者
  9. 正直
  10. 女性
  11. パク
  12. 離婚
  13. ジョイマン
  14. 謝罪
  15. 名古屋
  16. ダメ
  17. 不倫
  18. ネタ
  19. 男性
  20. アドバイス

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

今夜の企画は こちらです。

もしも 自分が
謝罪会見をする事になったら?

その時に備えて 今から
シミュレーションをしておこう

という企画となっております。
(山崎)イエーイ!

(太田)「イエーイ!」じゃないですよ。
(山崎)優しい番組。

いやいや 別に
なんにもしてないですからね。

みんな そう言うんですよ。
なんにもしてないと思ってたら

ある日 突然
「何かした人」になった人が

ここに2人いらっしゃいますから。

審査員の方々ですね じゃあ。
そうです。

審査員っていうか そんな
偉そうな事ではないですけど…。

「野生の勘」っていうね…。
(山崎)名言がありましたよね。

名言っていう…。

追い込まれて 追い込まれて 出て。
いや…。

亮さんとはね また ちょっと…。
また違う…。

(山崎)涙系謝罪の方ですもんね。
涙系とかじゃないの!

YouTuberみたいな
カテゴライズあるんですね。

真ん中の方は
お葬式ですよね?

違います。
年齢で引っ張られてますけど…。

申し訳ございませんでした。

〈3人には 架空の設定で
謝罪会見に挑んでもらう〉

〈ポイントは 冒頭のおわびから
質疑応答〉

〈更に 記者からのイヤな質問も〉

最初は ジャンポケ太田。

謝罪内容が こちら。

(山崎)ああー!

1年前に離婚していたが
それを ずっと隠して

偽りの夫婦として
テレビやイベントに出続けた事を

謝罪していただきます。
生々しいね なんかね。

今もね
離婚していないかどうかはね

ちょっと こっちも調べようが…。
離婚してないですよ!

最近 背中ジャンプも
やってくれないしね。

もう 背中ジャンプマネーが

必要なくなったの?
いやいや!

俺 背中ジャンプだけで 娘
学校通わせてるわけじゃないんで。

〈仮面夫婦という特殊な会見で

太田は どんな対応を?〉

ジャンポケ太田の謝罪会見
スタートです。

〈まずは 入場から最初の謝罪〉

(カメラのシャッター音)
(山崎)うわっ 怖いね これだけで。

しっかりと… どうでしょうか?

ハア…。 ええ…

まずは 1年前に
離婚していたにもかかわらず

それを公表する事なく

夫婦で活動していた事

本当に申し訳ございませんでした。
(カメラのシャッター音)

どうでしょうか? 秒数とか…。
(山崎)結構 深々と。

〈あいさつは問題なく終え
続いて 質疑応答〉

「なぜ 離婚していた事を
隠していたんでしょうか?」。

なぜ 離婚していた事を
隠していたんでしょうか?

はい。 えーっと…

そうですね まずは あの…。

やはり あの…。
ここは早くね。

2人でやっている
レギュラー番組がありまして

一応 あの…

夫婦でキャスティング
していただいたという

始まりの経緯が
ありますものですから…。

「世間の皆様をだましていた事

それは
どのようにお考えですか?」。

世間の皆さんをだましていた事を
どうお考えですか?

まずは 本当に あの…

仕事関係の皆様には 本当に
迷惑をかけてしまいまして

広告案件だとか いろいろと

夫婦でやらさせていただいてた
仕事も たくさんありますから

まず その方々を
裏切ってしまったと…。

気持ち 乗りすぎじゃない?

(山崎)離婚してるんじゃないの?
もしかしたら もう。

「仮面夫婦の状態で どのぐらいの
金額 稼がれたんでしょうか?」。

仮面夫婦の状態で
どれぐらい稼がれたんですか?

(山崎)うわー イヤだね。
うわー 怖い。

(尾形)なんで
そんな質問するんですか。

まあ レギュラー番組だったり

あとは まあ
ウェブの方ですけども

CMなども
やらさせていただいてましたので

大体…
僕だけでよろしいでしょうか?

妻とは
ちょっと 会社が違いまして。

言いそう。 言いそう。
(山崎)うまいね。

リアルやな。
(山崎)うまいよね!

「離婚の原因は
なんだったんでしょうか?」。

離婚の原因は
なんだったんでしょうか?

なかなか 夫婦の時間というものを
作れない時期がありまして。

まあ それは
言い訳にならないんですけども…。

ここ うまいな。

私が 少し その…

不倫という形を…。

なんで もう1個
ニュース作ったん? 今。

えっ なんで?
(山崎)正直に言ったな しかし。

「なぜ ここで
今 不倫してる事を…?」。

(記者)なぜ ここで
今 不倫してる事を

カミングアウト
されたんでしょうか?

(太田)やはり あの…
もう 包み隠さず

本当の事を お話しする事で
少しでも この

離婚していた期間に
働いていたという事で

迷惑をかけてしまった皆様

そして 期待を裏切ってしまった
ファンの皆様に

誠心誠意 謝罪するために

もう 嘘をつきたくないなという
私の…。

いいっすね。

(山崎)
響いてますね 審査員に。

〈ここまで
しっかりとした受け答えだが

こんなイヤな質問も〉

「ある週刊誌では

奥様も不倫していたという噂が
ありますが」。

ある週刊誌では 奥様の方も

不倫をしていたという噂も
あるのですが。

そうですね それは まあ
あまり 僕の方から

詳しい事は
言えないんですけども…。

(山崎)否定はしない。

そうですね 一応…。

はい 妻の方も
不倫をしていました。

(山崎)これ ひどいね なんか。
(尾形)なんでも認めますよ。

(山崎)守ってあげて
ほしかったけどね。

さあ それでは 審査員のお二人

点数の方をね
お書きいただきたいと思います。

(山崎)でも
トップバッターですからね。

M-1みたいな…。
M-1みたいな事 言わんとって!

(山崎)うまいね!

いやいやいや… すごい!

実際 この問題って
起きてるんですか?

僕も 本当 起きてるのかなって
途中から なんか もう…。

いや すごい…。
やってみて どうでした?

すごいイヤです まず。
ハハハ…! あの空気が。

なんか 本当に
なんにもしてないんですけど…。

では お二人 同時に
フリップをお出しください。

どうぞ! ドン!

85点 88点。 高得点ですね。
高得点ですね。

なんか リアルな
賞レースのトップバッターの…。

初めの質問とかで
想定内みたいなやつは

間を あまり取らずに パッと
言うべきじゃなかったかなって

俺らは これ 2人で
あれ? っていう風な感じは

あったんですけど。
想像できそうな質問は

ちょっと やっぱり
用意しておかないと。

「ええ…」って 考えない方がいい?
考えるのは ちょっと どうかな?

お二人の そのスタンスも

あんまり いい見栄えじゃない気が
するんですけど 大丈夫ですか?

わかってるよ。 わかってるけど…。
もう 乗り越えてますから。

乗り越えるのよ。
そうそう そうそう。

なんにせよ 88点と85点ですから
高得点です。

またやるんですか?
(尾形)決勝なんて ないでしょ?

っていう事は じゃあ
2回やるって事ですか? これ。

〈誠意ある会見で
審査員からは高評価〉

続いては 錦鯉 長谷川。
はい。

謝罪会見の内容 こちらです。

長谷川のですね…。

♬~「のりのり のりのり
のりのりまさのり」

♬~「ナナナナ~ ナナナナ~
ナナナナ軟骨」

僕との なんか その
リアリティー…

リアリティーの追求の仕方が
全然 違いません?

だって 楽屋で「ごめんね」で
済む話じゃないですか これ。

ハハハ…!

〈ネタの盗作という設定で

長谷川は どんな会見を?〉

錦鯉 長谷川の謝罪会見
スタートです。

(カメラのシャッター音)

どこに あいさつしてるの?
いやいやいや! いやいや!

官房長官かよ!

官房長官ぶってんのよ。
(太田)確かに。

ええ… 私は

後輩 ジョイマンのネタを

盗作… パクったという事で

謝罪させていただきたいと
思います。

ええ… 誠に申し訳ございません。

(マイクに当たる音)
当たった。

マイクに
当たっちゃってるんだよね。

これは
狩野さんパターンですね。

「なぜ 後輩のネタを盗む
という事になったんでしょうか」。

なぜ ネタを盗む事に
なったんでしょうか?

リズムネタが

やはり 耳に残って。

それで みんな口ずさんで

それをきっかけに売れるのが
ありまして 芸人の中で。

その中で ジョイマンの あの…

リズムネタというのが
結構 耳に残って

テンポも良くて
まねしやすいっていうところで。

テレビから あまり
ジョイマンが出なくなった…。

ハハハ…!
(山崎)ひどい… ひどい事 言うね。

もう
みんな忘れてるかなと思って

ちょっと あの…
まあ 初めは出来心というか。

で 使わせていただいて。

(山崎)そうですね。 計画的。

「ジョイマンさんが
訴訟を起こすまで

なぜ 黙っていたんでしょう?」。

ジョイマンさんが
訴訟を起こすまで

なぜ 黙っていたんでしょうか?

正直…。
(山崎)訴訟を起こしてるんだ。

「正直」…。
(山崎)「正直」?

そういったネタにはですね
一応 その…

証明書みたいな… 特許みたいのが
実は ないんですね。

ですので その…

ちょっと まあ

たまたま似たんじゃないか
みたいなので ちょっと…。

「ジョイマンさんのネタは
パクろうと思って

パクられたんですよね?」。

ジョイマンさんのネタは
パクろうと思って

パクられたんですよね?

いえ その… パクろうと
思ったわけではなくて

なんか…。

(山崎)「出てないから いい」
みたいな事 言ってましたよね。

「長谷川さん 長谷川さん」。
(長谷川)だけど…。

(記者)長谷川さん。
(長谷川)はい。

「会見の冒頭で…」。
会見の冒頭で…。

「ジョイマンさんが あまり
テレビに出なくなったと」。

(記者)ジョイマンさんが あまり
テレビに出なくなったと。

「だから 使わないだろうから
僕が使ったみたいな発言…」。

(記者)使わないだろうから
僕が使ったみたいな発言が

ありましたけども。
「整合性が…」。

整合性が取れないんですけども。
(長谷川)あっ… はい。

ええ… 申し訳ございません。

謝った… 立った 立った。 立った。

途中で立ち上がった…。
後手 後手やな。

途中で立ち上がったよ。
それの謝罪会見みたいな。

それへの謝罪会見が
また始まっちゃった…。

「これは 今 なんの謝罪が
始まってるんでしょうか?」。

これは 今 なんの謝罪が
始まってるんでしょうか?

はい。 あの… いや すみません。
ちょっと あの… はい。 あの…。

ダメなパターンの謝罪会見…。

これ ダメですね。

「だから パクろうと思って
パクられたんですよね?」。

パクろうと思って
パクられたんですよね?

そうです。
申し訳ございません。

ハハハハ…!

(山崎)いやいやいや…。
出てきた 出てきた。

(太田)前 出た。
(山崎)土下座?

申し訳ございませんでした。
ダメだよ! それ。

やばいな。
(狩野)これは いらないですね。

これは やりすぎだよね。
(狩野)やりすぎです やりすぎ。

(山崎)過剰だっていう。
ダメですね。

「最初から土下座ではなく

途中から土下座になった理由を
教えてください」。

最初から土下座ではなく

途中から土下座になった理由を
教えてください。

(山崎)リポーターは引かないね。
(長谷川)はい。 ええ…。

会見の途中で なんか

ちょっと 保身に入ってしまい

なんか あの…
正直な事を言ってなかったので

申し訳ない気持ちで 今は…。
「長谷川さん」。

(記者)長谷川さん。
(長谷川)はい。

「会見で
嘘ついてたって事ですか?」。

会見で嘘をついてた
という事ですか?

そうですね。 ええ…。
「ここでも嘘つくんだったら

なんのための会見なんですか?」。
(記者)ここでも嘘つくんだったら

なんのための会見なんですか?
(長谷川)申し訳ございません。

「なんで
我々 呼ばれてるんですか?」。

(記者)なんで 我々は
ここに呼ばれてるんですか?

申し訳ございません。
「何についての…

何についての会見なんですか?」。

(記者)何についての
会見なんですか? これは。

はい。 すみません。
「なんで 我々は ここに…」。

なんで 我々は
ここに呼ばれたんでしょうか?

申し訳ございません。
(山崎)ハハハハ…!

本当に申し訳ございません。
(山崎)ダメだな。

ちょっと 良くない方に
いっちゃったんじゃないかな

っていう。 やはり…。

ねえ。
(狩野)そうですね。

(山崎)ああ… 雅紀さん。
お疲れ お疲れ。

長谷川さん…。
いやあ もう…。

(山崎)何? 泣きそうじゃない…?
大丈夫?

だから… はい。 本当に
あそこに立ったら もう…。

やっといてよかったでしょ?
これ 経験しといて。

本当です 本当です。 だから
前もって 質問 聞いとかないと。

僕 支離滅裂というか
だから おかしかった…。

さあ それでは 長谷川の謝罪会見

一体 何点だったのか
お二人 フリップをどうぞ!

ドドン! うわー!

15点 6点。
(長谷川)ちょっと待ってください。

100点満点ですよね?
100点満点です。

実際 詰められるっていう事は
よく やっぱり あるんですよ。

あって それが ちゃんと

自分の気持ちと答えが
ちゃんと合ってたら

その詰められる姿が
なんか 見てて

あっ ちょっと可哀想だなとか
ちょっと記者の方

いきすぎじゃない?
っていう風な

変なプラスになる時も
あるんですけど。

長谷川さんが もう 言ってる事が
全然わかんないから

やっぱり 記者の味方に
なっちゃうというか。

いけいけ いけいけ! みたいな。
ちゃんと聞いてくれと。

人に謝ってないのよね。
記者さんに謝ってるのよ。

その場を ごまかそうとした…。
(山崎)いや 重いね。

そう それが良くない。
こっちが やらかして

こっちが やらかしてないみたいに
なってるけど。

そうですよ。
そこまで言われる筋合い…。

いや 経験したから!
経験したから。

スイッチ入れないと
やっぱり 審査できないから。

〈会見で嘘をつくという

一番やってはいけない行為で
低評価〉

さあ 最後は パンサー尾形さん。

ええー…。
(山崎)優勝候補。

謝罪会見の内容 こちらです。

リアルじゃないんですよ。
ないですから。

出来上がってる?
(尾形)はい。

どんな人かな?
(山崎)お泊まり。

(尾形)はい。
何をしたとかも想像できた?

はい。 もう 1つだけです それは。
1つだけ?

もう全部 正直に言う
って事ですね?

そうです。
(山崎)正直に言うっていうか

謝罪ね。
正直に言う事じゃないんだよ。

今の なんか おかしくない?
(太田)謝罪会見ですよ。

〈キャバ嬢と不倫という
リアルなテーマに

どうする? 尾形〉

さあ 来ました。

体育会系ですからね。

(山崎)何も言わずに
頭を下げるっていう。

このたび 皆さん あの…
来ていただいて

ありがとうございます。

あの…
名古屋のキャバ嬢の方と…。

あんまりね
そういう言い方しない。

不倫をしてしまいまして

それの謝罪をしたくて
今日 ここに来ました。

すみませんでした いろいろ。
本当に申し訳ありません。

(カメラのシャッター音)

(山崎)長めにいってるね。
(尾形)本当にすみません。

すみませんでした。

どうやって… どうやっていく?
ちょっと しばらく…。

ちょっと見ましょうか。

(山崎)指示待ちですね 指示待ち。

なんにも聞いてこないから
あれ? ってなってますね。

(山崎)あれ なんか
聞いてこないぞ? って。

ハハハハ…!
うん しゃべりだす…。

結構 1年ぐらい前から…。

(一同 笑い)

しゃべりだしたね。
自分から…。

優しい女性に…。

(山崎)入り込んでるね。

…いってしまったっていう
僕の弱い部分です。

すみません。
謝るなあ。

(太田)誰も
なんも聞いてくれない…。

誰も
なんにも聞いてくれないから…。

なんにも聞かないと

(山崎)まだしゃべるかな?
まだいくかな?

まあ 相手の方とは…。

なんで しゃべっちゃうのよ。
なんで 座らないのよ。

独演会なの? これ。
(太田)ハハハハ…!

YouTubeでいいよ
これ。

〈これでは会見が始まらないので
一度着席〉

名古屋の女性の方とは
どういう関係だったんでしょうか。

(山崎)それを聞いてるのよ。

僕の中では 体だけの関係です。

「恋愛感情がなく
体だけという事でしょうか?」。

(記者)恋愛感情はなく
体だけという事ですか?

僕はなかったです。 はい。
本当に これだけは。

「尾形さんも“好きだ”と言う
音声データがありますが」。

尾形さんも「好きだ」と言ってる
音声データが出てますけども。

なんか 男性だったら
わかるかもしれないですけど

こう… 付き合わないとイヤだ
みたいな女性

いるじゃないですか。
そういうので…。

素直すぎない?
軽はずみな気持ちで…。

多分 男性あるあるだと
思うんですけど。

男性あるあるじゃないよ
そんなの。

(山崎)男性を巻き込むんじゃない
本当に。

「好きでもない女性と
3泊もホテルに泊まりますか?」。

好きでもない女性と
3泊もホテルに泊まりますか?

はい 泊まります。
男っていうのは。

「何をなさってるんですか?
3泊 泊まって」。

何をなさってるんですか?
3泊 泊まって。

ハハハ…。
(山崎)悩んでるね。

やってますよ。

男性の記者 聞いてください。
「何をやってるんですか?」。

ハハハハ…!
(太田)こっちもくるんだ。

男性代表が。
男性も敵だった。

(山崎)こっちもしゃべるんだ
っていう。

目が泳ぎだした。

「体の関係だっていう
その発言を聞いて

その女性
どう思われると思いますか?」。

体だけの関係だと言われて

女性の方
どう思うと思われますか?

本当に申し訳ないと思ってます。

ただ そこは 僕…
本当に言ってたので。

本当に体だけで…
君の体を愛してるんだっていう。

(一同 笑い)

最低! 最低だな!
やばいな。

「心はないんですか?」。

心はないんですか?
(尾形)心は…。

その… 本当に動物として…。

おお… これはまずいね。
(太田)むちゃくちゃ言ってるわ。

これはまずい。
全部 本当の事 言っちゃうのよ。

人間の心が
なくなってしまったというか

そういう風になってしまって。

「心をなくした尾形さんは

名古屋だけで
とどまるんでしょうか?」。

心をなくした尾形さんは

名古屋だけで
とどまるんでしょうか?

(山崎)全国に
体を求めに行ってるのか これ。

「正直に答えてください」。

正直に答えてください。
(山崎)やばい。

鹿児島で…。

鹿児島…。
(狩野)遠い所…。

なんやねん その具体的なやつ。
(山崎)まさかの。

鹿児島?

「鹿児島の女性とは
どのように出会ったんですか?」。

鹿児島の女性とは
どのように出会ったんですか?

メイクの… メイクの女性です。
メイクさんです。

(太田)これ どっちなんだ?
「本当の事なんですか?」。

本当の事なんですか?

(山崎)あれ? まずい。
ちょっと…。

本当です。

なんだ? あの間。
えっ どういう事?

本当の?
(山崎)いつの話なんですか…?

「結婚する前の話ですか?」。

結婚する前の話ですか?

はい 結婚する前です。
もちろん… もちろん そうです。

「他には?」。
他には?

やっぱり 名古屋が多いです
はい。

好きだな 名古屋。

「なぜ 名古屋に
そんなに執着するんですか?」。

なぜ 名古屋に
そんなに執着するんですか?

結構 安田美沙子さんとか…。

やってたんですよ
一緒にレギュラー番組を。

「安田美沙子ちゃんと」
じゃなくてね。

それで 結構…。

ムラッと…。
えっ 誰で?

…きてる事が多かったんだと
思います。 若かったんで。

「ムラッとしたのを抑えられない
という事でしょうか?」。

ムラッとしたのを抑えられない
という事ですか?

その時は 若い…。

はい。
もう 本当に動物みたいな…。

こんなに謝罪するような事じゃ
ないでしょ だって。

独身…。
(太田)そうですね。

独身時代に そういう…。
(山崎)独身時代の…。

「独身時代にムラッとして
女性と関係持った」は 別にね。

(山崎)なんで
こんなに反省してる…。

「なんで
謝ってるんですか?」。

なんで謝ってるんですか?

(山崎)あれ? 本人も…。

謝るやつなんで 多分…。

「謝るやつですから」。 ひどっ!
(山崎)謝罪会見だから?

謝るやつだから
謝ってるっていう。

(山崎)応用が利かないからね
応用が。

もしもの謝罪会見ですら
好感度が落ちそうですもんね。

(一同 笑い)
そうなのよ。 本当 そうなのよ。

(山崎)
グングン落ちそうな。 ねえ?

すみません。
(山崎)おお… 「すみません」。

謝るやつだから。
謝罪会見なのに

付き合うっていう体をとらないと
やらせてくれないから

そう言いましたなんて
よく言えるね。

でも それが事実で。

こういうのは 事実じゃなきゃ
ダメじゃないですか。

(山崎)いや それは尾形君がね。

そこ いいんですか…?

「男性はわかると思いますけど」
っていうのはおかしい…。

男性代表みたいな。

みんなが そうやってる
みたいな言い方するから。

あるじゃないですか
だって そういうの。

(山崎)知らない 知らない。
(太田)ないです ないです。

いや ありますよね? 絶対。
ないよ!

(尾形)絶対ありますよ。 だって…。
本当にないから。

さあ では 点数の方を
見てみたいと思います。

審査員のお二人
フリップをどうぞ。

(山崎)優勝者 決まる これで。
2点 3点。

最低点 出ました。
(尾形)嘘でしょ?

男の人の正直な気持ちって
言うかもしれへんけど

自分の謝罪会見やから
他の男の人を巻き込んじゃダメよ。

だって 他の家でも
「あなたもそうなの?」って

どんどん追い詰められるよ。
(狩野)そうですね。

やっぱ あの… 名古屋の女性を
守ってあげてないというか。

実際 心はなかったにしても
「体が好きだった」とか

本当に傷つくだろうな
っていう感じ。

でも 本当に これ 狩野君に

僕 何回も 話… こういう話で

会見終わったあととかも話して

正直に全部言わなきゃダメだよ
っていうのは

俺 言われてたんで
全部 俺は正直に言ったんですよ。

ちょっと待って。 なんで
アドバイス受けてたの? そもそも。

なんにもない…。
どういう関係なの?

(太田)確かに そうですね。
(山崎)なんで そんな…。

この番組が…
この番組でじゃないでしょ?

だって 前に… 以前から。

なんかあったの? なんか…。
(尾形)ないです。 ないですけど…。

(山崎)顔がスッとなっちゃったけど。
なんで アドバイスを?

〈尾形 ピーンチ!〉

ちょっと待って。 なんで
アドバイス受けてたの? そもそも。

なんかあったの?
(尾形)ないです。 ないですけど…。

(山崎)顔がスッとなっちゃったけど。
なんで アドバイスを?

(山崎)いや 顔が…。
なんで アドバイス…。

(太田)さっきより よっぽど
謝罪会見の顔してますよ。

さっきの やってる時より。
アドバイスって

なんか 必要な時に
「ちょっと こういう時って

どうすればいいですか?」は
わかるんだけど。

(山崎)意味わかんないじゃない。
必要に迫られたの?

一応
なんかあった時にって事です。

別に ないですよ。 ないですけど
わかんないじゃないですか…。

だから プライベートで
やってたって事ね

こういう企画を。
(尾形)はい。 その…。

「はい」というか 聞いてたって…
アドバイスをいただいてた…。

(山崎)なんで 聞くのよ?
アドバイスを。

そんな事してないなら
聞く必要がないじゃない。

(山崎)なんで? なんでよ?
(尾形)やってないです。

とにかく 人の不幸が好き。

〈次週は 性格悪いけど
おもしろい芸人グランプリ〉

…ところが大好物。

これは嫌われるぞ。

〈タレコミ情報で
裏の顔が暴かれる〉

自分に真っすぐなだけで。

思ってる角度じゃないです。
(田渕)贅沢やな お前。

〈更に 近日オンエア
ドッキリ拡大スペシャル!〉

〈パンサー尾形が 謎の芸術家
バンクシーと遭遇したら?〉

〈そして TELASAでは

過去のラインアップや
オリジナル作品が〉

〈TVerでは

おぎやはぎが体を張った
超貴重映像を配信〉

(野村)〈今夜は

有吉さんの散歩密着クイズ
後編〉

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事