突然ですが占ってもいいですか?【神尾楓珠&平泉成…55歳差俳優の爆笑(秘)本性!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【神尾楓珠&平泉成…55歳差俳優の爆笑(秘)本性!】[字]

神尾楓珠&平泉成&若林時英…注目若手俳優×超ベテラン俳優爆笑占い!55歳差の(秘)本性&ぶっちゃけ悩み&(秘)私生活▽思春期の娘が離婚した両親に告白した(秘)本音

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回は神尾楓珠&若林時英&平泉成が、星に忖度(そんたく)なしで占われる!

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
星ひとみ 

【ゲスト】
神尾楓珠 
若林時英 
平泉成
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 玲奈
  2. ホント
  3. 平泉
  4. 神尾
  5. お願い
  6. スタッフ
  7. 若林
  8. タイプ
  9. 時期
  10. 自分
  11. 年半
  12. 複雑
  13. 雰囲気
  14. 無沙汰
  15. 名前
  16. NEXT国宝級イケメン
  17. アロエ
  18. アロエヨーグルト
  19. お掛けください
  20. お願いいた

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(水野)まずは 俳優の 平泉 成さん
神尾 楓珠さん 若林 時英さんが

占ってもらったそうです。

(沢村)神尾君は…。

(池田)NEXT国宝級イケメン。

次 くる! みたいなやつですね。

芸歴10年だぜ?

(平泉)急に…。

(若林)まあ でも ホントに…。

(神尾)て思ってました。

(星)私の占いが 天星術っていう
占い方で 今の状態 過去の流れ

これから どうなっていくか
細かく見ていきたいなと思います。

(星)よろしくお願いします。
(神尾・若林)お願いします。

本名なんだ!
すごい名前だね。

入ってるんです。

自分で言ってる! 成さんが…。
聞きたくない!

(星)ホントに…。

入ってるんで…。

(星)ホントに…。

そうです そうです。

漢字が 今の
平成の 「成」の方が

強運っていうのが 入ってくるのと
健康運っていうのと 何か…。

て言われて。

て言われて…。

(星)ホント…。

小渕さんが
こうやって 出てきて。

そんとき
思ったんですよ。

(星)今の…。

(神尾)何だよ それ。

(星)でもね…。

(星)あれですよ。

(星)ホントに…。

みたいに なるんでしょうかね?

しゃべんなくなっちゃった!

(平泉)でも まあ…。

ホントに思った。

(平泉)そんな感じに…。

(平泉)思うようになって。

反対に…。

まず 入ってるから…。

へぇ~! アロエなんだ!

俺…。

アロエヨーグルトが好き
っていうことを。

でも…。

て なんない?

(星)ていうタイプなの。
で また 買っちゃう。

(星)あとね…。

入ってて。
(神尾)うわ~!

(星)でもね…。

(星)それが出てて。
たぶん…。

ここが ゼロなんです。
で また この…。

違う。 奥さん 奥さん。

どっち? 今の。 ガチ?
ボケじゃないですか?

(星)たぶん…。

へぇ~!

平泉さん…。

(星)ちゃんと。 まったく。

自分で決めたんです。

(平泉)と思って…。

いやいや そんな…。

(星)だから…。

結構 何か…。

(星)でね…。

そこだけは 言っとく。

(星)何か…。

(神尾)その…。

(星)タイプなのよ。

(星)入ってるから。

ああいう…。

と思ったんですけどね。

(平泉)あの…。

(星)でね…。

(星)もし…。

その直後に…。
占いには それが 出てるのかも…。

(玲奈)お掛けください。

(玲奈)初めまして。 占い師の
ぷりあでぃす玲奈と申します。

(玲奈)よろしくお願いします。
(まい)よろしくお願いします。

(よしえ)「ママ…」

私の占いが お名前と
生年月日から 導き出す

統計学のものになっております。

(玲奈)あとは…。

(よしえ)そうなんです。
そうなんです。

(よしえ)それで…。

(よしえ)
ていう思いがあって ある日…。

そのとき 思って。

(玲奈)あとは…。

ホントに…。

複雑!
複雑な顔してますね。

(よしえ)生まれてます。

(よしえ)ていうのは ありますね。

(玲奈)5~6歳が 一番
ちょっと しんどかったかな。

(よしえ)
もう 籍は抜いてたんですけど

別居しました。

グアムも そうだね。
連れてってもらったね。

(まい)行ったりとかした。

(よしえ)使ってるね。
(玲奈)で 娘さんのね 性格。

(玲奈)もともと 持ってるもの
教えてあげるね。

(玲奈)ていうのを 持ってるのね。

そっか。

(玲奈)そうね。 そうだよね。

(玲奈)何となく…。

(玲奈)たぶん…。

(よしえ)
「当たってます」!? そうでしたか。

(玲奈)でも…。

急に…。

(よしえ)変わったなっていう。

私…。

私… そうですね。

今は もう…。

大変だ。
(よしえ)そこは…。

ていうのは 感じますね。

再婚…。

ていうふうには 出てるので。

(玲奈)可能性があるとすれば…。

え~!

(玲奈)今じゃない。
(よしえ)今じゃない。

(玲奈)そうだよね。

(まい)て言われて…。

(玲奈)占いで見るとね…。

(玲奈)もっと 黙って見ててあげた
方が いいかもしれないですね。

(玲奈)「よしっ」

(玲奈)そっか。

(玲奈)ていうのは あります。

(玲奈)そうそう。
保育士さんとか…。 あれだよ。

そうだね。

泣きそうになってんじゃん!
そんなに ヤダか!

(スタッフ)ご無沙汰してます。
(2人)ご無沙汰してます。

(よしえ)
ていうところも あったけど…。

何か 一緒にいると 笑顔に
なっちゃうような人がいたら…。

おっ! 結構前だ。

(星)よろしくお願いします。
(しの)星さん!

(しの)よろしくお願いいたします。
(星)星ひとみです。 お願いします。

(星)よかったです。

はんなりしてらっしゃる。
京都っぽい感じ。

色々…。

合ってる?

(しの)
みたいなところなんですが…。

(しの)はい。

はい。

はい。

(しの)ホントに…。

(星)思いどおりにならない。
何か どうしようかなっていう…。

(星)必ず。

1年半。 厳しい時期が過ぎました。

雰囲気 変わった。

1年半。 厳しい時期が過ぎました。

雰囲気 変わった。
髪の毛 下ろしてる。

(スタッフ)て言ってたんですけど…。

(スタッフ)て言ってたんですけど…。

(スタッフ)てことは…。

(スタッフ)あっ いや…。

ちょっと!

『20歳のソウル』が
全国公開中です。

病に侵されても 希望を持って
生涯を生き抜いた青年の

感動の実話を…。
(3人)ぜひ 劇場で ご覧ください。

(原口)「なるほど なるほど。
あんまり 左右されない」

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事