かまいガチ 山内22年ぶりの(秘)姿に変身!!ニューヨーク屋敷が人生初のイメチェン!![字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

かまいガチ 山内22年ぶりの(秘)姿に変身!!ニューヨーク屋敷が人生初のイメチェン!![字]

それぞれが1時間で衝撃のイメチェンに挑戦▼かまいたちの2人が「ガチでそのとき面白いと思うこと」に挑戦する関東初の冠レギュラー番組

◇番組内容
今回は「1時間後にちょっと変わって集合な」と題して、メンバーが1時間各々に行動し、ちょっとだけ変わって再集合するという企画に挑戦▼濱家は顔面の一部をある方法で少しだけイメチェン!果たしてどんな仕上がりに!?▼山内は22年ぶりのあれに挑戦!本人もしばらくこのままでいようかなと語った衝撃の姿とは?▼そしてニューヨーク屋敷は一同驚愕の変貌を遂げる!果たして何が起きたのか!?
◇番組内容2
2回戦は「ちょっとした誕生日プレゼント買って集合な」ということで22歳の誕生日を迎えるエビ中 小林歌穂のために、各々が考える“22歳の女の子が選びそうなもの”を買いに出かける▼峯岸みなみは小林のSNSをチェックして、女子らしいあれをチョイス▼パンサー菅は驚きの一品を抱えて登場!▼果たして1番喜ばれたプレゼントは?そして1番ピンとこなかったセンスなしプレゼントはどれなのか??
◇出演者
濱家隆一 山内健司(かまいたち)
峯岸みなみ
菅良太郎(パンサー)
屋敷裕政(ニューヨーク)
小林歌穂(私立恵比寿中学)
◇おしらせ
☆公式Twitter
 https://twitter.com/kamaigachi

☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/kamaigachi/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 峯岸
  2. 屋敷
  3. スタッフ
  4. ハハハハ
  5. 一番
  6. メロン
  7. 金髪
  8. 護摩行
  9. お願い
  10. お前
  11. プレゼント
  12. 小林
  13. 本当
  14. DIOR
  15. ハンドクリーム
  16. ホンマ
  17. 違和感
  18. 高木
  19. 山内
  20. 時間

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

さあ 始まりました 『かまいガチ』。
今回は こちらのメンバーに

来てもらいました。
よろしくお願いします。

お願いします。
さあ という事で…

菅は 初めてですよね?

(菅)ビックリしちゃった 俺。
(屋敷)かまいたちさんって もう

こんな時間から
働いてるんですか? 普段。

7時から。 ごめんね。

ごめんなさい。
(峯岸)朝の生放送かと思いました。

ねえ 本当に。

今回の企画なんですが…。

(拍手)

タイトルどおりなんですが

今から1時間後に
ちょっとだけ変わって

また ここに戻ってきてもらう
という事です。

いろいろ
皆さん 考えてくれましたよね。

考えました。
何周もしましたよね? 本当に。

(山内)文言を読みまくったよね。

皆さんが どう変わるのかも
なんか 探り合いというか。

かぶりたくないし。
峯岸さん 大丈夫でした?

「ちょっと変わって集合な」。

(一同 笑い)

(峯岸)多分ですけど。
(屋敷)ちょっと怖なってきた。

〈今夜は テレ朝を飛び出し

1時間後に
ちょっと変わって再集合〉

お前 めっちゃ変わってるって!
おい!

〈更に 1時間で買える
プレゼントセンス対決も〉

♬~

♬~

寂しい…。 寂しいですね…。
見た事ない。

もう 離ればなれですか? 俺ら。
もう 離ればなれ。

〈さあ 5人は

正直 …変えるなんて

みんな 思い付いてる事やと
思うんですけど。

そこを なんか こう ええ感じに

面白くなりゃええなと
思うんですけど

他の人らは わかんないですね。
特に 峯岸さんとか。

考えたんですよね いろいろ。

…とか思ったんですけど

そこまでして
そんなにだった時のダメージ

結構 でかいなとか思って
いろいろ いろいろ考えた結果…。

(スタッフ)巣鴨?
(峯岸)はい。

どういう事ができるのか。

どの辺 変えたら
絶妙に面白い …になるのかを

今から 来てもらってる人に
相談して やってみます。

こっちですね。
おはようございます。

すみません。
よろしくお願いします。

すげえ!

「めっちゃ変わってる」じゃなくて

「なんか ちょっと ちゃうな」に
したいんですけど

どの辺が
一番 ライン的に絶妙ですかね?

いや もう だから

下手したら。

今 向かってるんで
よろしくお願いします。

ありがとうございます。
失礼します。

ちょっと変わってみようかなって。

〈まず

(スタッフの笑い)

(スタッフの笑い)

(スタッフの笑い)

どこが変わったって
明確に言いにくいけど

ちょっとだけ変わってると
思います。

鼻を大きくして ちょっとだけ
目を… 腫れぼったいっていう。

ホンマ… 本当 ちょっとだけです。

めっちゃ変な鷲鼻とかに
するわけでもなく

ちょっとだけ変えてきました。

今 皆さんが
思ってらっしゃる事…。

1回 どこかで見た事あるでしょ?
こいつ。

ちょっとだけ変えてきました。

おもろいな。

これで
違和感なく付けれんねやったら

最高におもろいけど。

ちょっと いいですか?

ああ おもろいな。 これ…。

〈更に…〉

目の上 腫れぼったいも欲しいな。

(佐々木さん)ちょっと…。
ああ おもろい 多分。

〈普段は 映画やドラマで活躍する
プロの方に

鼻と まぶたの特殊メイクを依頼〉

(佐々木さん)
はい。 今 目開けて…。

なるほど。 そこ剥がすんや。

すげえわ。 これだけでも
だいぶ 違和感ないですね。

(佐々木さん)1回 ゆっくり
開けてもらっていいですか?

(佐々木さん)ハハハハ…!

おもろい。
おもろい腫れ方してるなあ。

〈特殊な塗料を使い

濱家の肌の質感を再現して 完成〉

どうしても 境目とか
わかんのかなと思ってたけど。

いやあ お見それしました。
さすがプロだ。

でも 絶対

街なかで 例えば… スタッフさん
僕の事 知ってるから

僕と会ったら 普通は
「濱家さん!」って言うけど…。

(スタッフ)ええー!

楽しみやな。 誰やろうな。

えっ?

えっ?

(スタッフの笑い)

ちょっと変わってるね。

何?

長っ!

えっ 長っ!

(菅)ちょっとだけ。
ちょっとじゃないよ それ。

だいぶ変わってるよ。

菅のすごいとこって

そのぐらい長かったかなって
思わせてくるの。

思わせてくるのが すごい。

(菅)よろしくお願いします。
お願いします お願いします。

こちらでございますね。

(菅)うわ すごっ!
っぽい っぽい!

のれんぐらい
あるじゃないですか。

メイク室で
山内と しゃべった時に

「髪 長すぎやろ」って
言ってたんですよ。

その印象あるから
バレない可能性ありますね。

違和感 あんま感じてないですね。

やっぱ 自分の後ろ姿
こんな感じじゃないかって

結構 思ってるんで。

趣旨には合ってるかな
っていう…。

これ すごくない?

そう… ちょっと変わってるやろ?
いやいや ちょっとっていうか

ここしか見てなかった 俺。
入ってきた時。

ホンマ?
あっ でも… ここもやってる?

ほら それ!
うわっ… うわっ これ…。

これは全然わかんなかった。
そうやろ?

ちょっと変わってんねん ここも。

こっちに まず いっちゃうじゃん。
うれしい 今の。 目 気付いて…。

気付かへんっていうのが ちょっと
変わってるっていう事やから。

俺も菅も ちょっとっていうのには
沿ってると思うよ。

沿ってはいると思う。
今 ここから チャンネルつけた人

「ん?」って
ちょっと 違和感 感じるから…。

ほんで 違和感も
ちょっとだけやと思う…。

いいライン。

(菅)えっ?
なんや?

うん。

(菅)えっ?

あれ? なんか 髪 染めてる!

髪 染めてる!
鼻…。

ちょっと変わってる!
何? その…。

菅君 何?

だいぶ伸びてる!

だいぶ伸びてるやん!
ちょっと ちょっと ちょっと。

お前も でも ちょっと変わってる。

俺 ちょっとやん。
髪の毛が多分 茶色… なん…?

金髪…。
(菅)金髪?

金髪やで。

(菅)いやいや…。

ちょっとやな。
ちょっとやろ?

ギリギリ耐えれるぐらいの。
うん。

言い訳次第では
先生 丸め込める金髪よ それ。

入ってきたぐらいの距離じゃ
わかれへんやろ?

(菅)全くわかんない。
どこで やってきたん?

OCEAN 行ってきたん?

高木さんにやってもらった…。
ええー!

「“あれ? ちょっと変わった?
金髪にした?”って

言われるのにしてください」って
言ったら これになった。

さすが 高木さんやな。

(菅)めっちゃちょっとじゃん。
めっちゃちょっとよ。

あっ! 開くんだ これって。

へえー!

〈ブリーチ剤を
浸透させる事 20分〉

いい…! いいじゃん!

(高木さん)ここから
ちょっと オシャレに…。

〈ブリーチした髪に

おお…!

(高木さん)ぬれてる時よりも
ちょっと透明感が出て。

完成です。
ありがとうございます!

ちょっと変わってるな…。

ハハハハ…!
ちょっと変わってる。

お前 散髪もしてもらってるやん。
そう。 よくわかったな。

よくわかったな。
(菅)すごい…!

サイドだけ… 高木さんが
この金髪やるのに

ちょっとサイド長いんでっつって
ちょっとだけ切ってもらった。

番組で散髪もして…。

(菅)緊張する。
この ちょっとが

果たして
合ってるのかどうかっていう。

あれ? どういう事だ?

(菅)ちょっと わかんないな。
ちょっと変わってる。

ただ今 帰りました。
おかえりなさい。

どういう事や?
ハハハハ…!

ハハハハ…!
アハハハ…!

変わってる…。

変わってる。
ちょっと変わってる…?

峯岸さん 何?
峯岸さん 何?

なんか 見た目 さっきと
全然違うじゃないですか。

…っていうよりは

内面? 何?
ちょっと変えてきたんで。

見てほしいです 1回 映像。

(菅)「えっ?」
「護摩行!?」

「ハハハハ…!」
(菅)「どういう事ですか?」

(読経)

「護摩行してる」

「プロ野球選手とかが
やってるやつ」

「カープの新井選手とかが
やってたやつや」

「金本さんとかがやってたやつ」

「近っ!」
「これ もう 火が当たってるのよ」

(菅)「朝イチで…」

(読経)

「7時から護摩行 行ったんや」
「7時から護摩行!?」

えっ 峯岸さん…。

巣鴨まで 朝から…。
巣鴨まで行ったん!?

って 最近 悩む事があって。

不祥事とかのニュースを見ると

30分ぐらい調べちゃうんですよ
なんか。

人の幸せを喜べるような
前向きな性格になりたいと思って

精神を
ちょっとだけ変えようと思って

行ってきたんですけど。

この流れで…。

ないね。
でも いい朝活でしたよ。

すごい 気持ちが整う。

ああ そう?
はい。

お疲れっす。

めっちゃ変わってます?
お前 めっちゃ変わってるって!

〈「ちょっと変わって集合な」
最後は

お疲れっす。

うわ…! ちょっと待って。
(屋敷)おはようございます。

ハハハハ…!
ちょっと待って。

ハハハハ…!
(菅)ねえ…。

めっちゃ変わってんで 屋敷。
本当だ。

めっちゃ変わってます?
お前 めっちゃ変わってるって!

ちょっと…
ちょっと変わったつもりやった…。

聞いてる?
ちょっと変わって1時間後やで?

めちゃめちゃ…。

なあ。
俺も…。

1時間で そこまでいった?
1時間で もう

吉田豪さんの色までいきました。
ホンマや!

(峯岸)本当だ。
(屋敷)ビックリしました 俺も。

〈屋敷を金髪にしてくれたのは

相方 嶋佐の弟で
美容師の昌大さん〉

おい…! えっ!?

ちょっと待って…。

えっ!? 昌大君。

ちょっと… おもろっ!
めちゃくちゃ染まってた!

山内と ラインが もう…。
(菅)かぶっちゃってる。

ホンマや!
俺 変えてんねん。

ホンマや!

ちょっとって これやねん。
確かに。

俺は このあとの仕事…。

ちょっとにしとかんと。

さあ 続いてのお題は

ああ… 誕生日プレゼント?
誕生日プレゼント。

エビ中の こばかほが

6月12日に
22歳の誕生日を迎えますので

1時間後 ご本人にプレゼントを
受け取ってもらいます。

予算の制限はなしで
一番良かった方を決めて

一番ワーストの方は
5人分のプレゼント代を

払ってもらう
という事でございます。 全額。

(峯岸)やばっ!
1時間後 集合な みんな。

〈センスが問われる
誕生日プレゼント〉

〈1時間で
どんなものを買ってくるのか?〉

あっ 来た。
お待たせしました。 すみません。

護摩行。
お待たせしました。

(屋敷)忘れてた。 おもろっ。
(峯岸)すみません。

よう考えたら 今日 あの人
護摩行してたんや。

護摩行からの…。

さあ という事で
皆さん 買ってきましたね。

順番に見ていきましょうか。
誰からいく?

もう こういく?
ああ そうしようか。

俺は
22歳やから あんまり そんな

お酒とか そこまで まだ
飲んでないと思うんですけど

ちょっと 同世代からは
もらえないような

プレゼントとして ワイン。

(峯岸)うわー!
(菅)ああ… なるほど。

しかも

うわっ!
それ…。

なあ?
その… 生まれ年のワイン。

ちょっと待って…。

おいくらですか?
しました。

(峯岸・菅)えっ?
(屋敷)えっ?

2万5000円。
(屋敷)うわー!

もらうには いいですよね。
そうやねん。

自分では やっぱ 買わんっていう。
ベタやけど

プレゼントとしては 一番
いいんじゃないかなと思いました。

山内さん。
はい。

僕は もう
女子がもらって 絶対に喜ぶ

(峯岸)ええー!
これは 本気ちゃう?

ちょっと でも
女子の峯岸さんからは

「ええー!」っていう声
上がったよ。

(菅)どういう事? どういう事?
(峯岸)なんで?

(菅)いや だって もう… 何よ?

(屋敷)それは
トゥーマッチやと思いますよ。

ハンドクリームの
チューブタイプを

探してるんですけど…。
こちらですね。

出た!

(店員)全部?
ありがとうございます。

さっしーも もう
「センスいいです」って

言ってくれました。

普通に 自分で買う時はさ
1種類しか買われへんやん。

だから 3種類買って

この中から 今後 使っていくのを
見付けれたらいいねっていう。

こばかほが
どう思うかわかんないですけど

峯岸さん これ どう?
(峯岸)ズレてる。

(一同 笑い)

そうっすよね?
何がズレてんねん!

次 髪長おじさん いきましょうよ。

紙袋から察するに
おもろいの出てきそうやけど。

これでございます。
(屋敷)木箱?

いやいや いやいや…。
いやいや… 誕生日に?

マスクメロンって
自分で買わないでしょ?

確かにね
なかなか買いにくいかも。

(一同 笑い)

ここには もう
何かが入ってます?

渾身の作品やんか。
つぼが入ってる?

これは でも
女性って フルーツ嫌いな人

まず いないと思うし。
(屋敷)まあ まあ まあ…。

(峯岸)メロン 好きかどうかとかは
リサーチしたんですか?

いや それは してない。
ああ… そこだ。

でも

たまに いますけどね。

さあ 続いて 屋敷。
屋敷 何?

(菅)一番気持ち悪いよ それ。
(屋敷)今 キモい…。

今 キモかったでしょ?
俺がティファニー。

なんか えらい大層な事
してきよったなって… うん。

好きなんか? 私の事
みたいになって 開けたら

すごい可愛い
ティファニーのコップなんですよ。

うわー!
(峯岸)うわー!

(屋敷)見た目…
紙コップみたいな見た目やけど

ちゃんと こう 硬い…。
めっちゃいいかも!

(屋敷)これ 僕 実は あの…

大竹さんの奥さんの
中村仁美さんに…。

奥さんが 一番喜んでたのが
これやったんですよ。

あと なんか…。

ちょっと それもあるかもな。

(菅)やめた方がいい。
絶対やめた方がいい。

ラスト。
まあ ここは 当たり前で

勝っとかなアカンからね
峯岸さんがね。

もう 絶対勝てるでしょう。
DIORで。

DIORだ!

(峯岸)22歳の子が
一番何が欲しいかって

やっぱ コスメなんですね。
化粧品。

写真を見て こういう色が
好きなんだなっていうのが

わかるんですよ なんとなく。

こういう写真を見ると…。

(峯岸)…の色を使ってますね

口とか目の回りとか。

こっち系じゃなくて
こっち系だと思うんですよ。

歌穂ちゃんのインスタを見ながら

こういう色が好きなんだな
っていうのを見ながら

アイシャドーとかを選びました。

ちょっと こういうオレンジ系…。
いやあ…!

あれは 男には選べないわ。
(屋敷)これは ようせえへんわ。

濱家さん…。

お前 すごいな!
(屋敷)すごっ!

キッスしようとしてんねん
さっしーと。

だから もしかしたら
やばいかなと思ったんですけど

リップは男性でもいいけど

アイシャドーは
女子しか無理だろうって事で。

(峯岸)もろもろを セットで
買ってきました。

これが 全部で
1万9000円ぐらいでしたね。

やっぱ DIOR。
さすが DIOR。

〈22歳の誕生日を迎える

小林歌穂が喜ぶプレゼントは
どれなのか?〉

(スタッフ)今回ですね
小林さんのために

ちょっとした
誕生日プレゼントを

ある5人のメンバーが
買ってきました。

はい。 全部 気になるけど

せっかくなので この…

この DIORから。

やっぱ 一番に食い付くんや!
よっしゃ!

すごい。

(峯岸)うわあ 反応…。
この時の顔がね…。

うわっ! おおー!

好み どうだ?
(屋敷)ちゃんとね

インスタとか見て
似合いそうなものね…。

そうなんです。 探ったんで。

「いっぱい入ってる」?

(スタッフ)シャドーの色って
どうですか?

シャドーの色?

ニヤニヤが止まらないって
感じです。

キレイ。 すごいキレイ。

(屋敷)えっ
ティファニー素通りしてるやん。

はい はい はい! 取った 取った。
濱家 いった!

(屋敷)そっち行くか。
(峯岸)順番がバラバラ。

ワイン? うわー!
すごい。 あっ…。

(屋敷)「2000」に気付くか?
気付いた?

(スタッフ)そうです。
(小林)ああ… うわー!

じゃあ 22年間 熟されてる
っていう事ですかね。

今 なんかゾッとしてなかった?
「ああ…」。

〈そして 山内の

あっ!

えっ?

あっ ハンドクリームでした!
うわー!

いいリアクションじゃない?
1本目やからね。

2個目 3個目ってくるから。
どうなるんだろう? これ。

へえー! これも…。

ハンドクリームですね。

手をケアしろって事なのかな?

「手をケアしろって事ですかね?」。
どう思ってんだろう?

では 3つ目 いきます。

(峯岸)3つ目も…。

なんか さっぱりしそう…。

喜んでるのよ。
ハンドクリーム…。

どう見ても
1発目のハンドクリームより

しぼんでいってるから
リアクションが。

コップ! すごい!

これ コップも出てるんですね
ティファニーって。 すごい!

ハハハハ…!

困ってるよね。
嘘でしょ? 困っとん?

なんか 薄いな…。

おっ 重い。 すごい重い。

ハハハハ…! ハハ…!

メロンでした!

私 メロン 丸ごと持ったの
初めてなんですけど。

変なハマり方してる。

すごい!

〈最下位発表の前に

まずは もらって一番うれしかった
プレゼントを発表〉

私が もらって
一番うれしかったものは…。

(ドラムロール)

(小林)このコスメでーす!

まあ まあ… それはそうだ。

ありがとうございます!
ありがとう! 選んだよ 一生懸命。

(小林)22歳になるという事で

女子力を上げていきたいなと
思って

一番最初… 一番に
選ばせていただきました。

〈このあと
総額10万円自腹の最下位発表〉

〈一番 ピンとこなかった
プレゼントは どれなのか?〉

おはようございます!
おはよう こばかほ。

ありがとうございます!
(峯岸)おはようございます。

ちょっと… 入っておいで。
(屋敷)うわっ 怖い!

(小林)私が
一番 ピンとこなかったものは…。

これの… メロンです。

(峯岸)メロン!
(屋敷)危ねえ!

メロンです。
(峯岸)ええー!

マスクメロンでした。
なんで ピンとこなかったの?

めちゃめちゃおいしいのは
絶対 決まってるじゃないですか。

そうね いいやつよ。
うんうん… 決まってる。

(屋敷)うわっ!
(小林)苦手なんですよ。

最悪や!

すみません 本当に。
(菅)特殊じゃん。

一部の方に当たっちゃいました。

(菅)いや 何持ってきたか
面白いか大喜利

やってないですか? これ。

いやいや
メロンがアカンねんな?

〈次回 思い出の味を
完全再現〉

〈実家一品王〉

「全体の中央に 両サイドに切って」
ってなんやねん!

〈オカンのレシピを基に
子どもの頃に食べていた

懐かしい料理を
作っちゃいます〉

めっちゃうまい!

(津田)燃えたやないか お前!
(和田)ごめんなさい… 燃えた。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事