千鳥のクセがスゴいネタGP【大悟が感動!ZAZY最高傑作&地方出身芸人に爆笑】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

千鳥のクセがスゴいネタGP【大悟が感動!ZAZY最高傑作&地方出身芸人に爆笑】[字]

満島真之介クセダンスに井森美幸動揺!地方出身芸人特集&ZAZY傑作TV初披露!粗品Aマッソかが屋ら爆笑14連発

おしらせ
「キリンチャレンジカップ2022 日本×パラグアイ」延長の際、放送時間繰り下げの場合あり。
番組内容
『千鳥のクセがスゴいネタGP』は、千鳥がMCを務め、今輝く人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露する番組。スタジオゲストとして、井森美幸や水10ドラマ『ナンバMG5』に出演中の満島真之介が登場する!
今回のクセスゴは地方出身芸人大集合!U字工事や、うるとらブギーズ、大自然のほか、沖縄出身のキャン×キャンは同郷アーティストとコラボネタを披露!
番組内容2
そして、賞レース常連のジャルジャルや粗品(霜降り明星)、Aマッソら大人気芸人がこん身のクセスゴネタを披露するなか、ぱーてぃーちゃんが今回もステージ上でやりたい放題!?さらに、おなじみのクセスゴ歌謡祭ではいつもより濃厚なクセスゴソングが続々登場する!
彼らの“クセがスゴいネタ”はもちろん、彼らのネタに対して千鳥の2人がどのようなコメントをするのかにも注目してほしい。
番組内容3
『全力!脱力タイムズ』チームが制作する、一味違うネタ番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』に乞うご期待!
出演者
【MC】
千鳥(大悟、ノブ) 
【ゲスト】
井森美幸、満島真之介(五十音順) 
【ネタ披露出演者】
AMEMIYA、うるとらブギーズ、Aマッソ、かが屋、北本莉斗&杉本青空(からし蓮根)、キャン×キャン&MINA(MAX)、ZAZY×トニーフランク、ジャルジャル、粗品(霜降り明星)、大自然、ニッポンの社長、ぱーてぃーちゃん、Mr.シャチホコ&みはる、U字工事 他(五十音順)
ご案内
TVerで放送終了後から見逃し配信&FODでは過去放送回を配信中!TVerオリジナルコンテンツも配信中!
【公式ホームページ】
https://www.fujitv.co.jp/kusesugogp/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/kusesugogp 
【公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/kusesugogp/
スタッフ
【企画】
狩野雄太(フジテレビ) 
【総合演出】
名城ラリータ(FCC) 
【チーフプロデューサー】
加藤大(FCC) 
【制作協力】
FCC、吉本興業

ジャンル :
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 福徳
  2. 真之介
  3. 井森
  4. ロジャー
  5. 後藤
  6. 大丈夫
  7. ZAZY
  8. 音楽
  9. ストップ
  10. ホンマ
  11. 警告音
  12. 八木
  13. everything
  14. カップヌードル
  15. キャン
  16. コラーゲン
  17. コント
  18. ダンス
  19. ドラマ
  20. ナレーター

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[今夜は
地方出身の クセスゴ芸人たちが

大集合。 まずは…]

[栃木のスーパースター U字工事が

満を持して 『クセスゴ』 初登場]

(福田)いや。 参っちったぞや。

(益子)これが…。

(ナレーター)八木沢によって…。

(ナレーター)頭に まいたら
髪が生えてくるかも。

強い種のことなら…。

(福田)いやぁ。 これ…。

(福田)ああ。 参った。

これが…。

(ナレーター)センサーで
温度 湿度を 自動管理。

設定 一つで コンピューターが
全て やってくれます。

AIで
農業に 新時代到来。

最新の ビニールハウスの
ご相談は…。

いやぁ。 これ…。

(福田)どうすっかなぁ。

(ナレーター)栄養バランス抜群の
鶏ふんで 野菜も元気。

頼もしい肥料は
あなたの 大事なパートナー。

肥料のことなら…。

[岡山と 広島の
仲良しコンビ かが屋]

[コント…]

[山形 大分
神奈川の パリピが 大集合

ぱーてぃーちゃん]

[こよいは
歌舞伎町の友達が 参戦]

(信子)ねえねえ ねえねえ。
(すがちゃん)どうした?

(一同)よいしょ!

(すがちゃん)
ありがとうございます!

(大悟)井森さんは 方言は
ちょっと 似てんすか?

(井森)ああ。 でもね…。

(井森)「昨日 行ってたん?」とか
「見てたん?」とか

「何とかなん」っていう。
(ノブ)ぐらいの。

「見たん?」 「したん?」って
普通やん。

(井森)やだ。

[静岡と 熊本が 生んだ

最強コント師 うるとらブギーズ]

♬(音楽)

♬~

(八木)
ストップ ストップ ストップ。

♬(音楽)

♬~

(八木)笑顔!
ストップ ストップ ストップ。

♬(音楽)

(佐々木)チッチッチの後から
笑おうとしたのに。

(八木)見てなさい。
ミュージック スタート。

♬(音楽)

(八木)笑顔で ダンスしろって…。
(佐々木)先生が ずっと やってんだ。

こんな顔で 見られたら
笑顔で ダンスできないだろ!

横で ずっと こういう顔してるから
僕は 笑えないんだ。

こんな顔で 見られたら
笑顔で ダンスできないんだ!

(八木)ほら。

(八木)練習しましょう。
ミュージック スタート。

♬(音楽)

[キャン×キャンが

沖縄のスターを連れて 再び登場]

(♬『島人ぬ宝』)

(ゆっきー)ねえ。 ホントに。

(ゆっきー)しましょうね。

(玉城)すっと 言えよ。
分かりづらいわ。

(MINA)『Gee』
(ゆっきー)ねえ。

♬「イーヤーサーサー」
(MINA)♬「ハーイーヤー」

(ゆっきー)続き。

(真之介)そうですね。
これって 不思議ですよね。

やっぱ あるんですか? 魂。

(真之介)こう やっちゃいますもん
一緒に。

一緒に。
コラボしてほしいな。

[とくと ご覧あれ]

(福徳)すいません。

(後藤)ありがとうございます。
(福徳)ごゆっくり どうぞ。

(後藤)あっ!?

(福徳)お客さま。
(後藤)ああ。 大丈夫です。

(福徳)はいはい。 はい。
(後藤)全然 大丈夫です。

(福徳)いや。 ホントに
布巾がありますんで。

(後藤)ホンマに 僕 大丈夫です。
(福徳)大丈夫じゃないんで。

(福徳)大したことあるんで。
(後藤)ありがとうございます。

(福徳)あかん。

(福徳)あかん あかん。

(福徳)あかん あかん。 ホンマ
あかん。 胸 ホンマ 痛いわ。

(福徳)ズボンも…。

(福徳)あかんわ。
ホンマに あかん。 見てられへん。

(福徳)顔で…。
(後藤)全然 大丈夫。

(後藤)大したことないんで。

(福徳)あかんわ。

(福徳)あれやったら
ホントに 全然 問題ないので…。

(福徳)もう あかん。
ホンマに 胸 痛いねんけど。

耐えられへん。
ホンマに 耐えられへん。

どうしよう?
(後藤)よしと。 全然 大丈夫です。

(福徳)びしょびしょやん。

(後藤)お騒がせしました。

(福徳)かしこまりました。
少々 お待ちください。

(ノブ)本日の衣装でございます。

そうですか?
(真之介)これね

今 僕が ドラマ 出てて。

『ナンバMG5』って ドラマに
出てるんですけど

それの 僕が着てる 衣装です。
大悟さんのが。

(大悟)本物なんですね?

(真之介)しかも
ホントに 本物なんすよ。

びっくりしちゃって。
何が 悲しいって

フジテレビを ずっと
これで 歩いてたんやけど…。

そうね。
わしのせいで。

♬~ What? カップヌードル 辛 麺

♬~ は? new カップヌードル

♬~ え? 辛、 辛麺 yeah

♬~ 旨くて辛い 旨い 辛い

♬~ 唐辛子 good お腹 グー グー

♬~ 旨くて辛い 旨い 辛い 旨い

♬~ は? new カップヌードル

♬~ え? 辛、 辛麺 yeah 旨くて辛い

<ぶっかけ焙煎唐辛子 入り。
旨み6 辛さ4 この旨辛が大好評!>

<「カップヌードル 辛麺」買ってね!
他のも よろしく>

[霜降り明星 粗品の ピンネタ]

(粗品)ええ。 うん。 ええ。
うーん。 ねえ。

(粗品)ということで はい。

続いては…。 はい。

いいですか? もうね。

いいですか?

さあ ということで こちら。
港の方に やって参りました。

ちょっと お父さん。
話 聞いてみましょう。

こんにちは。
僕のこと 知ってますか?

あっ。 知ってくれてる。
えっ? ギャグ? 急に?

急だなぁ。 いやいや。
じゃあ いきますよ。

1・2・3!

みょ~ん!

[Aマッソワールド 全開のネタ]

[とくと ご覧あれ]

(加納)うん?

(加納)あっ。

(叫び声)
(悲鳴)

そうですか?

ありましたね。

映画の発表会とかでも
ありますしね。

司会の お姉さまのね。
(真之介)だから あのネタは…。

企業系MCの人ね。

特に 俳優さん 俳優さんで
一人だけ 芸人とか いると

結構 いじってくるからね。
(真之介)そうなんすよね。

[さらに…]

♬~
(真矢)びっくりじゃない?お肌だけじゃなく

歯ぐきもコラーゲンで出来てるんですって!

(主婦A, B)えっ!?
《歯ぐきのおとろえが気になる

その前に「ハグキプラス」》

守るわよ!歯ぐきのコラーゲン

<歯ぐきの60%はコラーゲン>

<コラーゲンの分解を抑え さらに

組織修復成分ダブル配合で歯周病を防ぎます>

歯ぐきに元気を (全員)プラス!

♬~「ハグキプラス」

[大自然の クセスゴ コント。
未来から あれっぽいロボットが

やって来たぞ]

(ロジャー)あれ?

(ロジャー)えっ?

(ロジャー)えっ?
(警告音)

(ロジャー)うわ!?
(警告音)

(警告音)

(ロジャー)えっ? 嘘 嘘 嘘。
えっ? えーっ。

(警告音)

(警告音)

(ロジャー)えっ?

(しんちゃん)これ…。

(ロジャー)そんなもん 向けない…。
やめろ!

(しんちゃん)これ。
(ロジャー)えっ?

(ブザー音)

(ロジャー)めちゃくちゃ 怖いんだ。

(しんちゃん)タイムマシン
触ったな?

(ロジャー)いや。 触ったのは…。
やめろ。

(警告音)

[キング オブ コント
2年連続 ファイナリスト]

[ニッポンの社長の コント…]

(割れる音)
(ケツ)もう!

(割れる音)

(辻)やかましいわ お前。
(ケツ)んっ!

(割れる音)

(割れる音)

(割れる音)

(割れる音)

(割れる音)

[ここで 満島さんが

驚きの特技を 披露してくれます]

沖縄出身の 満島さんに
色々 特技とか 聞いたんですが…。

オカリナっていうのは
小学校 5年生のときに…。

色々 「ポッ」とか
口で やってたんですけど

つまんないなと 思って。
はいはいはい。

(真之介)そしたら
リコーダーとかも

持ってくるの めんどくさいなと
思って…。

リクエストして。
井森さん 何か 曲。

(井森)じゃあね あのね…。

(真之介)大丈夫です 大丈夫です。
いけるかも いけるかも。

♬(指オカリナの演奏)

♬~

すげえ。

ヤマト状態だ。
すごい。

(井森)めちゃくちゃ すごい特技。

特技で やったんじゃ ないんだよ。
前も 言ったじゃん。

必須で 全員 やらされたの。

あの映像って もう
ホリプロの奥に しまわれたんすよね?

今ね 奥に 寝かされて
熟成されてんのよ。

出てこない。
出てこれないんですよね 今ね。

(真之介)寝かされてるかも
しれないですけど…。

どういうこと?
(真之介)井森さんの あのダンス。

やっぱり 僕らって
音を出すとか 踊る。 沖縄では。

それが 学校でも
人気者になるためには…。

勉強じゃないんですよ。
そうなんだ?

そう。 もう…。

(真之介)音楽 1回。
どんなんでしたっけ?

♬(音楽)
(井森)ちょっと待って。

(真之介)はいはい はいはい…。
いけます? これ。

(真之介)いいっすね。
お願いします。

(真之介)こう 出てきましたもん。
こう 出てきましたもんね…?

(井森)ちょっと待って! ねえ。
これだ これだ。

めっちゃ 芸達者やん。

(井森)こんな?

嘘だ 嘘だ。

(真之介)『ナンバMG5』という ドラマに
出演させていただいてます。

最強ヤンキーの
間宮 祥太朗君が

家族には内緒で
普通の高校生活を 目指すという

痛快 青春コメディーなんです。

毎週 水曜日 夜 10時から
放送中です。

よろしく お願いします。
気合 入ってるんで よろしく。

お願いします。

[今回の クセスゴ歌謡祭]

[いつも以上に
濃いメンバーが 勢揃い]

[AMEMIYAの 悲しき

思い出ソングを 聴いてくれ]

「水を あげてる」

[Mr.シャチホコ みはる夫妻が

MISIAの…]

(みはる)♬「やさしい嘘なら
いらない 欲しいのは あなた」

(シャチホコ)♬「You’re everything
You’re everything」

(みはる)♬「You’re everything」

(2人)♬「my everything」

[続いては…]

[パワフルで 大人 顔負けの
歌声が 魅力の…]

[今夜は 名曲誕生の予感?]

[ZAZYと トニーフランクが

しっとりと 歌い上げます]

(ZAZY)「あっ。 久しぶり」
「久しぶり」

「今日は お前に
プレゼントが あるんだ」

「えっ? 何? 何?」
「ジャーン」

「わあ! でっけえ メロン」

「お前の母さん
フルーツ 好きだろ?」

「一緒に 食べてやんな」

(ZAZY)♬「そんな あなたに
一言 言わせて」

(ZAZY)♬「そのとき
初めて 目にしました」

♬「あなたの瞳に 浮かぶ涙」

(ZAZY)「母さん?」

(ZAZY)♬「照れ隠しなのか
何なのか」

(トニー)♬「メロン かぶった
母さんの 首が伸びてくる」

(ZAZY)「母さん」

映画とか ドラマとか 入れて?
いろんなの 入れて。

あそこでね。 ジャズでね。

[『千鳥の
クセがスゴい ネタ GP』]

[今夜
栄冠を 勝ち取った作品は…]

イェイ!
喜んでる。 満島さん。

♬(指笛)

毎回 沖縄の人を呼んで
やってほしいよな。

満島さんとか 来てくれてね。
でも…。

パーンしたとき
沖縄の犬みたいな 顔してた。

今 なかなか…。

タレント感を ゼロにできる 芸人は
キャン×キャンの ツッコミだけやから。

あの方は 絶対に お願いします。

[記念すべき 初回のゲストは
ロバート 秋山]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事