トークィーンズ【陽キャNo.1ジェシーのギャグばらまきに指原みちょぱフワ大困惑】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

トークィーンズ【陽キャNo.1ジェシーのギャグばらまきに指原みちょぱフワ大困惑】[字]

指原・あさこ・若槻・めるる・みちょぱ・フワVSジャニーズNo.1陽キャジェシーずっとフザケてる彼氏ってどうですか?

おしらせ
「キリンチャレンジカップ2022 日本×パラグアイ」延長の際、放送時間繰り下げの場合あり。
ご案内
【番組公式ツイッター】
https://twitter.com/_talkqueens
番組内容
指原莉乃やいとうあさこら、バラエティー番組で見ない日はないほど引っ張りだこの女性タレントが一同に集結。最強女子軍団である“トークィーンズ”を結成し、男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティー。男性ゲストについて、女性タレント自らが事前に直接取材を行い、その情報を基に、女性陣がスタジオに招いた男性ゲストを質問攻め。男性ゲストを“丸裸”にしていく。今回は男性ゲストとして
番組内容2
SixTONES・ジェシーが出演する。

事前取材を担当したのは3時のヒロインの福田麻貴。SixTONESの松村北斗や、MY FIRST STORYのHiroなど、過去に事前取材した相手を取材中に好きになってしまう福田。今回も、ジェシーを相手に恋に落ちてしまうのかと思いきや、ジャニーズアイドルのイメージとは正反対のジェシーに、福田をはじめトークィーンズ一同驚がく!
番組内容3
大人気グループSixTONESとして、高い歌唱力でファンを魅了するジェシーだが、アイドルなのにとにかくボケてしまう!トークィーンズ史上最強の“陽キャ”がやってきた!?
出演者
指原莉乃 
いとうあさこ 

若槻千夏 
松本若菜 
池田美優 
生見愛瑠 
フワちゃん 
3時のヒロイン(福田麻貴・かなで) 

〈ゲスト〉
ジェシー(SixTONES)
スタッフ
【演出】
冨田直伸 
【チーフプロデューサー】
江本薫 
【制作】
フジテレビ

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. ジェシー
  2. 福田
  3. 若槻
  4. ホント
  5. 松本
  6. 面白
  7. お願い
  8. SixTONES
  9. フワ
  10. 自分
  11. トークィーンズ
  12. ボケ
  13. ジャニーズ
  14. 次回
  15. ギャグ
  16. 意味
  17. 結構
  18. 女性
  19. ツッコ
  20. モテ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

[この番組は 今を輝く
女性芸能人たちが一堂に会し

男性ゲストを掘りまくる
トークバラエティー]

♬(歌声)

[ジャニーズの中でも

破竹の勢いで
人気街道を突っ走る…]

[SixTONESといえば

以前 ご出演いただいた
松村 北斗さんが]

昔から。

浮かばなくて。

[と かなりの陰キャっぷりを
爆発させていましたが

同じSixTONESの
ジェシーさんは]

もっと セクシーになると思う。

いらっしゃいませ~。

[まったく真逆の…]

小学校は 足 速い人がモテる
みたいな。

「ジェシーのSixTONESです」

「逆だね!」

[本当に…]

(指原)ってか
こういう系じゃないんですか?

さあ 始まりました 『トークィーンズ』
皆さん よろしくお願いしま~す。

よいしょ!
(フワちゃん)こんにちは~。

本日ですね 何と
『トークィーンズ』初登場

女優の 松本 若菜さんに
お越しいただいております。

よろしくお願いします。
≪美しい!

(みちょぱ)全然…。

(若槻)やっぱ すごいよね。

(松本)もちろんです。
(若槻)じゃあ…。

(若槻)見ないで
来るやつだから これ。

(松本)ホントですか?
いや 皆さん やっぱり すごい。

よろしくお願いいたします。

それでは
ゲストをお呼びしましょう。

この方です どうぞ。

完全 バラエティー。

ホップ ステップ

ストップ。

バラエティーだ!

どうぞどうぞ お掛けください。

SixTONES ジェシーさんです
よろしくお願いします。

どうぞ お掛けください。
失礼します。

だいたい
カーテンが開いたときの…。

間尺で。

ジェシーさん…。

あっ 大丈夫です。

(みちょぱ)
全然 分かんないんだけど。

私 ごめんなさい たぶん…。

だから…。

って 今 めっちゃ
びっくりしてるんですけど…。

(若槻)こうよ こうよ。

(ジェシー)言っちゃうよね~。

[それでは
SixTONES ジェシーさんの

事前取材VTRを
見ていきましょう]

[小雨が降る5月にしては
肌寒い天候の中

夏を先取りした
爽やかセットアップから

オーラが にじみ出る
SixTONES ジェシーさんが登場]

[一方 トークィーンズでは
取材したジャニーズを

好きになっちゃうでおなじみの
福田さんが

今日も恋の予感を感じてか

キョロキョロと
落ち着かない様子]

[そこへ]

(福田)お疲れさまです。

(福田)いらっしゃいませ?

(福田)お願いします。

すげぇ。

(福田)誰も いないですよ。

はい。 ハハハハ。

ただ まず…。

頼みましょう。

(福田)え~ どうしようかな。
いったん…。

はい。
(福田)すいませ~ん。

≪(店員)はい。

[ボケて…
いや ふざけてしまう]

あっ ボケちゃった。

(福田)乾杯しましょうか。
(ジェシー・福田)お疲れさまです。

そういうことです。

(ジェシー)助かりました。

[まずは…]

何なんでしょうね。

ないっすよ そんなの。
(福田)え~?

小学校は 足 速い人がモテる
みたいな。

(福田)大人は
面白い人の方がモテる。

じゃあ モテるために
面白くいようっていうのも

ちょっとは あるんですか?

(ジェシー)それだったら…。

っていうふうになって…。

(福田)でも やっぱ…。

ボケられたくないっすか?
え~…。

嫌ですか。 一個も嫌ですか?

[と 女子は 面白い男の方が
好きと信じている

SixTONES ジェシーさん
皆さん いかがですか?]

(福田)ということで
こんな調子で

ずっと ふざけっぱなしの
ジェシーさんでしたけれども…。

できれば…。

でも すごくないですか?
こんな ずっと明るいの。

強いよね。
私が思ったのは

この感じの
明るいボケの人なのに…。

それも気になって。

「シースルーアーピーン。
あっ ボケちゃった」

「ハハハハッ!」

「乾杯! 乾杯の次 キンパ~イ!」

「やだ~!」
(福田)「あっ 嫌です 嫌です」

「嫌ですか? 一個も嫌ですか?」
(福田)「一個も嫌です」

真剣に見てんですよ。

V中に私だけ笑ってるとことか
ちょいちょいあったから…。

そういうのは見てんだ。
誰が 今 笑ってるとか。

今 シーンってなったなとか。

今日は もう完全に…。

(フワちゃん)やめて!

LINE 交換しただけ!

唯一 連絡先は知ってます
この中で。

あっ そうなんだ。

ジェシーみたいなイメージ
みんな あると思うけど

ホントに そうなのかって 私…。

(フワちゃん)今日は それを…。

[というわけで これから…]

(福田)取材中ですね

終始 ボケ倒してた
ジェシーさんですが…。

えっ?
皆さんに向けた?

(福田)せっかくなんで…。

いい いい いい いい…。

(福田)考えてきてくれたから。

[今を時めくジェシーさんが

トークィーンズのために
考えてくれたギャグ

ありがたく頂戴しましょう]

はい。

(ジェシー)意味なんかない。
(若槻)意味 聞かないでよ。

ドレミフワちゃんです。

ドレミで どんどん
自分の名前で紹介してく。

(フワちゃん)やってみようかな。
いいかもしんない。 いきます。

(福田)お願いします。

[さっ というわけで
ここから…]

[と信じているジェシーさん]

[本当に…]

どうですか? みちょぱは?
(福田)どうです?

(福田)確かに 彼氏
おもろそうやもんな。

「ここまでじゃない!」
強かったなぁ。

強かった びっくりした。

ちなみに めるるは
面白い人がいいですか?

これ 取材 めるるだったら
ヤバそう。

(めるる)ホントに…。

(福田)ジェシーは…。

ツッコミは どうなんですかね?
ずっと ボケてるんで。

たぶん 意外と…。

相当 ツッコむところがあったら
ツッコんでると思います。

会話の中で。

いいじゃないですか!

(若槻)松本さんは
プライベートは

ツッコまれたいんですか?
ツッコみたいですか?

(若槻)じゃあ ジェシータイプか。

ちょっと…。

そうですよ
それは そうですよ。

明言は避けましたけど
あれが違うんですね。

マジで 分かんない 分かんない!
松本 若菜。

分かんない! 松本 若菜。

完璧!

[続いての事前取材VTRは]

[ジェシーさんですが

ずっと こんな感じで
女性から ふざけ過ぎることを

注意されたことは
ないんでしょうか?]

「真剣に聞いて」
「ごめん ごめん ごめん」みたいな。

笑わせたい願望があるんで。

とかっていうテンションも
はぁ? みたいな。

いや いいんじゃないですか?

無理なんですか?

(福田)だから 逆に…。

恥ずかしくなっちゃいます。

そうなんですか。

(福田)なるほど。

えっ? ないんですか?
(ジェシー)だって こうですもん。

今まで 1回も?
1回もではないですか?

小学校のとき 両思いというか

お互い好きっていうのは
ありましたけど 告白とか…。

大人になってからは ないですか?
(ジェシー)ないっすね。

そうなんですか。
(ジェシー)うん。

ジェシーさんのこと
好きってなっても。

だから 告白されたことないって
言ってますけど…。

ん~。

って思われてんじゃないかなって
自分では思ってるけど…。

でも それをジェシーさんが…。

「あっ 無理だ 私のこと
女として見てないや」

そうなっちゃいます 僕。

そうなるんすよ。
(福田)なりますよね。

盛り上げてくれるし…。

すいません。

ガムテープ?

[ジェシーさんの態度で

女性が恋を諦めてしまうケースが
あるのでは?という議論]

[皆さん どう思いますか?]

(福田)ジェシーさんですけれども
皆さん どう思いますか?

分かる感じするよね。

っつって諦めてきた女子は
数々いる感じがする。

いるんすかね?

タイプだったら いいっすよ。

グイグイきたら ちょっと
お~っつって うまく…。

いきたいですけどね。

っていう不安もあるんで。

二人っきりの時間が多い方が
分かりやすいんですかね 僕は。

二人っきりを重ねていって

お互い 何となく
好きかなって思わないと。

今の空気感で。

でも さっきから
みんな 言ってるように

私のこと
好きじゃないんだろうな

って思っちゃう
ふざけ方するじゃないですか。

いい意味なんですよ いい意味でも
悪い意味なんですけど…。

≪めっちゃ分かる。
ふざけるのに。

そうですか?
ちゃんとカッコイイもんね。

(ジェシー)スポーツ刈りっすか?
髪形?

(フワちゃん)でも 実際…。

髪形で なるほど。

アメリカの血 半分あるんで…。

(福田)そこは そうなんですね。

[それでは 事前取材VTRの
続きを見ていきましょう]

[とにかく ふざけたい願望の強い
陽キャなジェシーさんですが

やはり…]

めちゃくちゃ 友達 多い
イメージなんですけど。

友達 そうですね。
(福田)ざっくり…。

(福田)すごっ!

そうですね。

1月1日 めっちゃ忙しい…。
(ジェシー)忙しいです。

『ジャニーズカウントダウン』
終わって そっから ずっと。

ずっと?
(ジェシー)明けまして…。

すごいですね。

[陽キャで 友達も多く

何でも受け入れてくれそうな
ジェシーさんですが

意外にも…]

嫌です。

ジェシー ケンカするんだとか…。

(福田)ホントは あるんですね。
(ジェシー)あります。

(ジェシー)一人芝居。

(福田)
「みんな そう思うよね?」って?

何か あるじゃんみたいな。
(福田)何か トイレでやるじゃん?

次の予定 立ててんのかな?
つまんないのかな? みたいな。

[底抜けに陽キャである一方

実は 小心者な一面もある
ジェシーさん]

[皆さん いかがですか?]

います。

誰か分かんなくて。

でも それって 上までいったら
話が分かるかなとかあるけど

毎回…。

「S」って… 誕生日のたびに
気になる 誰かは。

一番最初に 「明けまして
おめでとうございます」を

送ってくれた人に
10万円を差し上げるみたいな。

で その時間が
2時とか3時だったんすよ。

僕 ず~っと やってます。

確かに。 それ コピーじゃないから
ずっと打ち続けてるってこと。

それが楽しいんです。

口実になるんで。

[自分から積極的に
コミュニケーションをはかる…]

[意外にも気にしいな性格故に

女性に対しての細かいNG事項が
発覚しましたが

トークィーンズの意見は
どうなんでしょうか?]

(みちょぱ)すぐに怒る女性が
NGってなると…。

女性だけじゃなくて 人に。

自分でも思ってます。

こう思ったら…。

笑えないです。
(ジェシー)嫌なんですよ。

自分の子供だと思えば
冷静になれるなって。

風呂場でさ 何でだろう?
とか言うんだと思って…。

大丈夫かなとか。 ため込み方が。
大丈夫です。

(福田)あと 携帯を
トイレに持っていくのがNG。

それが…。

次の予定…。

「今 まだ時間がかかってて
もうちょっと待ってね」

「待って 待って」
(みちょぱ)どんな女? それ。

(若槻)すごい気にするけど…。

ご飯 食べてて…。

それは やだ。

(ジェシー)それ注意できないときは
ふざけて…。

そっちの方に逃げて
「ごめんごめん」って気付かせます。

(松本)もしかしたらなんですけど
その女の子は…。

あるある。

(松本)連絡とか
してるかもしれないんですけど。

でも 目の前でいじってる方が
堂々としてて…。

みたいに 一言があればいいです。

その方が正確なのか。
(ジェシー)何も言わなくて

こうやって行って 怪しい…。

いるんですよ そういう友達が。
いるんですよ ホントに。

誰かと ご飯 食べてるときとか。
(ジェシー)「すいません 1回…」

(福田)ブログ書くんかい。

てめえのが失礼だろ!

時間があるんすよ
8時までなんで。

(みちょぱ)書いとけよ。

って…
いいのか分かんないけど。

そうですね。

見てます。

そう言われるのが嫌だから
ごまかしてんでしょ ギャグで。

(ジェシー)そうです。
(若槻)そうだよね。

(フワちゃん)
でもね ジェシーのいいとこは

だいたい 普通 こういうやつって
真面目なんだよねって言われたら

それを 絶対 否定するじゃん。

(フワちゃん)
私とかも そうだけど。

ジェシー 何で そんなさ…。

≪真面目だもんね だってね。

こうやって 呼んでいただいて
ゲストとしても

すごい みんなと…。

すごい 楽しいです。

(福田)手数が
全然 少なくなっちゃってる。

(福田)手数が すごい 少なく…。
(ジェシー)これからですよ。

何でよ 何で今なの?
もういいじゃん。

戻ってきた。 やった~!

[ここで おふざけモードに
再突入したジェシーさん]

[みちょぱさんのために
考えたギャグとは?]

(若槻)いいですか?
みちょぱさん やってもらって。

お願いします。

(福田)せっかく もらったから
やりましょうか。

(若槻)めっちゃ恨んでるよ。

(福田)すいません…。

きた 松本さん すいません。

「どうして そんなに
おめでたいの?」

[現在放送中のドラマ
『やんごとなき一族』で

癖の強い芝居を
見事に演じる…]

[ジェシーさん考案のギャグを
披露していただきましょう]

(福田)それでは お願いします。

(ジェシー)ポーズは自由に。

よろしくお願いいたします。
(福田)お願いします。

えっ? もう 分かんない。
分かんない 分かんない。

分かんない!

完璧!

≪逃げて!
固まっちゃった 固まっちゃった。

[それでは 事前取材VTRの
続きを見ていきましょう]

[そもそも…]

皆さんも 気 使うじゃないですか
ジャニーズだからみたいな。

(ジェシー)自分も…。

「誰々! 誰々!」

気まず!みたいな。

だったら…。

「何か 面白い」
「気になるな ジェシーのこと」

っていうふうに
思ってくれたらいいなと思って

こうやって どんどん ボケたり。

[10歳でジャニーズ入りしてから
というもの…]

[しかし 好かれる存在ではなく

気になる存在になろうと
心に決め

今や…]

面白いし 他と違うねみたいな
言われたいですね。

1回 くりぃむしちゅーさんの番組
出さしていただいたときに

「ジェシーは ホント…」

みたいに言っていただいたときは
うれしかったですね。

自分からは言わないっす。

いや そんなことはないです。

『トークィーンズ』!

『トークィーンズ』っすか?
最後でしょ? ちゃんとしないと。

ここで もう取材 終わるんで。

[というわけで
ジェシーさんのルーツ

スタジオの皆さん
いかがですか?]

ライバルいるんですか?
ライバル…。

あ~ 何か分かる。

(ジェシー)この間も
カラオケするときも…。

お互い…。

「何やってんすか」
「お前もや」みたいな

そういうのは
ずっと やってますね。

(福田)ジャニーズの中で…。

(ジェシー)え~ どれぐらいですかね。
今…。

(ジェシー)でも…。

結構…。
結構 上だった。

100人いるんですよね?
100人いて トップ10は結構。

結果…。

(福田)
結構 リアルな数字ですけど…。

8位がね。

(ジェシー)俺より おもろい。
(みちょぱ)ちょっとですよ。

え~! 8?

10位!
(みちょぱ)1個下ね 1個下。

(ジェシー)ん~。

≪苦しそう。
面白いのよ。

あ~ はい。

(福田)すごいライン突いてくるな。

[ジャニーズで
一番 面白くなりたい男

SixTONESのジェシーさん]

[現在のジャニーズ
おもしろランキングでは

9位とのことで

ちょっと自分よりは
面白さの劣る

10位は 誰か伺ってみると]

面白いのよ。
あ~ はい。

(福田)すごいライン突いてくるな。

すいません!
すいません 増田君。

いいラインかもしれない。

1位は ホントに バカで…。

(福田)分かる分かる
芸人でも 結構 そういう方が。

それは もう…。

思った 今!

(フワちゃん)
今 思ったけど ジェシーって…。

あ~。

真剣だな。

(福田)さあ ジェシーさん
これで終わりですけれども

大丈夫ですか?

ありがとね。

次回 次回。
(若槻)また来てね。

次回 ホントにね…。

(若槻)最悪 最悪。

(一同)お願いします!
やってください!

ありがとね。

次回 次回。
(若槻)また来てね。

次回 ホントにね…。

(若槻)最悪 最悪。

(一同)お願いします!
やってください!

マジで
切りようがないじゃん ここ。

それで お別れしましょう。

(福田)若槻さんのギャグで
お別れしましょう。

ホント やだ。

僕たちの7枚目となるシングル
『わたし』が

6月8日に発売されます。
今回の楽曲は

恋に落ちるなんてあり得ないと
思っていた私の心が

恋に奪われていくさまを表現した
ラブソングとなっております。

皆さん ぜひ 聴いてください。

『やんごとなき一族』が
木曜夜10時から放送中です。

来週は 佐々木 希さん演じる
泉の やんごとなき略奪愛が

いよいよ
クライマックスを迎えます。

そして 私 美保子にも
衝撃の展開が。

ぜひ ご覧ください。

[次週]

松本 若菜。

[もう一度 見たい方はTVer
過去の放送は FODで]

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事