くりぃむナンタラ 暴露されたくない秘密を隠し通せ!ストーンズ&乃木坂(秘)赤面映像[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

くりぃむナンタラ 暴露されたくない秘密を隠し通せ!ストーンズ&乃木坂(秘)赤面映像[字]

SixTONESジェシーのJr.時代お宝映像&松村沙友理の乃木坂46時代の赤面映像…恥ずかしい秘密を家の中に隠し、くりぃむ・マヂラブ野田たちが大捜索!見つかったら即暴露!!

◇番組内容
今夜は、暴露されたくない秘密を隠し通せるか!?「芸能界へそくり選手権」!!

芸能人の恥ずかしいお宝映像&写真、見られたらヤバい物を宝箱に入れ、へそくりハンター達に見つからないよう家の中に隠し通せ!もしも発見されてしまったら即暴露されてしまう、とってもリスキーな宝探しゲーム!
◇番組内容2
SixTONESジェシーのジャニーズJr.時代のお宝映像、松村沙友理の乃木坂46時代のレアな恥ずかしい映像、マヂラブ野田・シソンヌ長谷川の(秘)プライベート情報…今夜、暴露されてしまうのはどのネタなのか!?
◇出演者
【MC】くりぃむしちゅー(上田晋也・有田哲平)
【ゲスト】ジェシー(SixTONES)、野田クリスタル(マヂカルラブリー)、長谷川忍(シソンヌ)、松村沙友理
◇おしらせ
☆動画配信サイトTELASAでは、過去の放送をすべて楽しめます!
 TVerでは放送後に見逃し配信!「くりぃむナンタラ」で検索

☆番組Twitterでしか見られない限定動画&画像配信中!
 https://twitter.com/CreamNantara

☆番組公式YouTubeではくりぃむ2人の収録後トークなどを配信中!
 「ナンタラちゃんねる」で検索!

☆番組ホームページ
 https://www.tv-asahi.co.jp/nantara/

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 野田
  2. 長谷川
  3. ジェシー
  4. 松村
  5. 上田
  6. 書斎
  7. 一同
  8. 一応
  9. ホント
  10. 有田
  11. キッチン
  12. スタッフ
  13. マジ
  14. リビング
  15. 秘密
  16. 宝箱
  17. スタート
  18. 場所
  19. 和室
  20. 絶対

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

芸能人へそくり選手権!

ヤー!

(拍手)

まあ 要はですね 皆さん

隠したい事って
あるんじゃないかと思うんですね。

芸能人としての秘密というか…。

出されたくない写真だ ビデオだ

資料だ…。

一応 あなた 事務所的に
そういうの ないんじゃないの?

あるんですか?
ありますよ。 ありますよ。

君と松村さんは ないに
しといた方がいいんじゃない?

「別に 何を出されてもいいですよ」
って。

どうです?
実際 松村さん ありますか?

いや 私も あります。

(一同 笑い)
違う 違う 違う…。

ないに…
ないにしときなっつうの。

〈番組が事前に入手した
こちらの4人の秘密を…〉

〈この家のどこかに

へそくりの要領で
隠してもらいます〉

〈しかし
誰かに見つかってしまったら

容赦なく 即暴露!〉

〈恥ずかしい秘密が明らかに!〉

〈自分のイメージを守るためにも

絶対に負けられない
本気のバトル!〉

〈あなただったら

お家のどこに隠しますか?〉

どうなんですか? ヒカワン君は。

ヒカワンって…。

(一同 笑い)

(ジェシー)よくご存じで。
(長谷川)動揺してるじゃない。

これ オープニング…。
これ オープニングの肩慣らし?

実際に隠すものは
もっと… もっと重い事です。

肩慣らし暴露っすか?
あっ そうなんですか。

長谷川は どうですか?
はい。

いや 僕は なんにもないです
ホントに。

ちなみに こちら見てもらって…
こちら こちら。

いや もういいって!

違うじゃないですか これは…。
(松村)めっちゃ あるやん。

(長谷川)エイベックスの
主催したやつの

MCやった時に
写真撮ってもらったんです これ。

公式で撮ってもらったんです
ちゃんと。

これは だから
全然恥ずかしくないですよね?

(ジェシー)改めて…。
(野田)最悪の写真。

我々も… 我々はハンターとして

へそくりハンターとして
探しますので…。

ハンターですか?
ずるくないですか?

一緒に…。

何もないんだ?
ないんですか?

もう スタッフが
見つけられないって。

(ジェシー)なるほど。
そこまで いったんですね。

(長谷川)それは じゃあ もう
相当 いかれましたね。

〈というわけで

それぞれ 番組が入手した隠し事を
事前に確認したところで…〉

ああっ! 映像系だ。
ええっ!?

(野田)ジェシーの…。
(ジェシー)自分でも わかんないです!

さあ それでは

まずは ジェシーさんから
参りましょうか。

これ でも 隠す側も
結構 楽しいんだけどね。

隠す… だから…。

暴露されないんなら。

そんなコーナー ないですよね。
(一同 笑い)

〈今回 へそくりを隠す舞台は

こちらのメゾネットタイプのマンション〉

〈大小様々な部屋に

中庭付きの6階フロアと…〉

〈真ん中に
広いリビングキッチンのある

7階フロア〉

〈あなたなら
へそくりをどこに隠すか

一緒に考えながら
お楽しみください〉

〈それでは 制限時間5分

ジェシーのへそくりタイム
スタート〉

(ジェシー)うわっ むずっ!

一番遠い方がいいんですかね。

ちょっと 一回 上 行きますわ。

うわっ これ 結構 大きいな。

5分って 短っ!

どうしよう?

〈ジェシー まずは

みんなと離れている7階の奥へ
やって来たが…〉

(ジェシー)トイレ…。

ああ なるほどね こういう…。

うわあ でも こういうの…。

どこがいいっすか?
どこがいいっすか…?

長谷川は
もう それ 隠したいだろ?

これは マジで
見られたくないです。 ホントに。

だから 逆に

上田さん
隠すのうまいからって事ですね。

ああ… それもいいんですか?

俺 探さなきゃいけないんですか?

全力でな。
(一同 笑い)

わけのわかんねえ構図。
だったら 自分で隠します。

〈一方 ジェシーは
7階を諦め 6階の書斎へ〉

ああ… こういう所ね。

うわっ!

〈どうやら 隠す場所を
本棚に決めた様子〉

(ジェシー)意外と こういう…。

♬~

(ジェシー)これ
意外といいんじゃないですか?

短いな 時間が…。

〈本の裏に宝箱を隠した〉

これも 前に出して
不自然にならないように。

いいんじゃないですか?
ほら こんな感じで…。

他も ちょっと…。

〈さらに 余った時間で

あたかも その部屋に
隠したかのように見せるため

物を動かしたりして

6階探す人と7階に行く人と…。

(松村)結構 身長あるから…。

失礼します!
あっ!

(野田)結構 余裕でバタバタしてない。
全然 疲れてない。

もう 終わりましたか?
ちょうど トイレ行ってきて 今。

(長谷川)そんな余裕あって…?

もう 自信ある?
見つからない自信ある?

ジェシーだけに
ジェシーあります!

はい!
(スタッフの笑い)

〈さあ いよいよ
へそくり捜索タイム〉

〈制限時間は5分〉

〈果たして
ジェシーの運命は!?〉

それでは参ります。
へそくり捜索タイム スタート!

わあ~!
(野田)うわあ~!

(松村)行くぞ 行くぞ 行くぞ!

(野田)行くぞ 行くぞ!
7階の和室。

(野田)上田さんが
じゃあ 右 行くんですね?

じゃあ 僕 こっち…。
キッチン 広いな まあまあ…。

でも 棚系は 一応
全部見た方がいいですよね。

(松村)えっ
めっちゃありそう この部屋。

えっ 絶対あるやん。
絶対ありそう!

そっか 人数が多いからなあ…。

(野田)奥まで 奥まで…。

〈すると 野田が いきなり…〉

(ジェシー)ああ~!
(野田)めっちゃあるな 物が。

(ジェシー)やばい やばい
やばい やばい…。

(野田)すげえ…。 こんな事に
時間取ってられないよ。

うわっ! 開かないかも これは…。

う~わ! う~わ!

結構あるな 隠す場所…。

うわ~! うわ~!

(ジェシー)次 その下なんですよ。
そこ 大問題! そこ 大問題!

(野田)やべえ! むずっ!

(ジェシー)もう 絶対 大丈夫!
絶対 大丈夫。

(ジェシー)もう 余裕だ。
もう 今日 仕事終わりました。

(野田)ここに隠せるな…。

こうやって
探しながら隠す場所を探す。

そういうゲームか。

なるほど。
ここ ワンポイントだな。

〈野田 書斎を諦め
ジェシー セーフ〉

行った? 行った?
(野田)奥 行きました!

ひと通り見ましたけど
なかったです。

みんな 頑張ってますね。

いいですね
先輩方が必死に探している。

(松村)
あっ お風呂だ お風呂だ!

あっ!
えっ! あった?

(松村)えーっ!

うわっ これ…。
(松村)これは どうですかね?

いや ないな。
(松村)ないか…。

やっぱ…。

なんか もう
すげえ 腰痛えもんな。

(スタッフの笑い)

〈野田と有田 2人がかりで
宝箱のある6階を捜索〉

ベランダか。

ないっすね。

(ジェシー)よしよし よしよし…。

あれ?
(野田)あれ? ホントにないぞ。

〈一方 上田 長谷川 松村は
7階リビングを物色〉

(長谷川)下… 下の…。
もう こっちも見た?

(長谷川)そこら辺
一応 見ました 全部。

こっちも見た?
(スタッフ)残り1分です。

ええっ? 1分?

(長谷川)あいつ
どこ 隠しやがった?

〈残り1分。 7階を
捜索していたメンバーが

書斎のある6階へ〉

〈さらに…〉

ない。

〈有田 宝箱に接近!〉

(ジェシー)ダメ ダメ ダメ…!
やばい やばい やばい…!

やばい やばい やばい やばい
やばい やばい…!

〈と ここで長谷川も!〉

(ジェシー)集まってきた!
集まってきた!

(ジェシー)うわうわ うわうわ
うわうわ うわうわ!

えっ?
(長谷川)時間ない 時間ない。

(野田)開くんですか?

〈さらに 野田も参入!〉

〈残り30秒!
ジェシー 逃げ切れるか!?〉

〈長谷川が本棚へ!〉

(ジェシー)やばい やばい やばい!

やばい やばい
やばい やばい やばい…!

〈宝箱のある段を
まさかのスルー!〉

よしよし!
危ない 危ない 危ない…!

〈このまま逃げ切り!〉

〈…かと思いきや!?〉

(野田)ちょっと待って!

やりやがったな!

あった! あった!
あった!

〈さあ タイムアップ前か?〉

〈それとも
タイムアップのあとか?〉

ああーっ! ああっ!

そこ… 裏?
ここの裏側にありました。

(長谷川)うわあ~!
うわっ! うまいね。

うまい! ちょうどだ! しかも
ここがピッタリなんですよ。

なるほど!
(長谷川)ホントだ!

でも すごい すごい
すごい すごい!

うわあ…! 野田さん。

いや すごい!
ギリ!

野田が見つけたの?
危なかったです。

もう 残り5秒ぐらいだったよね?
あっ そう。

残り0.1秒? すごくない!?

うまかった!

野田さんが最初に行かれてたので
「怖い 怖い!」と思ったら

もう どっか行ったので…。
(野田)危なかった!

最後 3人ぐらい
いたよね?

そうですよ! もう。
バックバクですよ 心臓。

〈というわけで SixTONES ジェシー

秘密暴露!〉

〈宝箱の中には
今をときめく

野田君がオープンしていいの?
本人? 本人?

うわあ~! 0.1秒か…。

んっ?
(ジェシー)僕も わかんないんですよ。

なんて書いてある?

「テレビ朝日 アーカイブ映像」

(松村)なんだろう?
(ジェシー)わかんないですよ。

(野田)昔のジェシー?
(長谷川)って事でしょ。

じゃあ 見ようか。

(ジェシー)「2014年?」

「もう8年…」
(野田)「8年前」

(ジェシー)「これか!」

〈今から およそ8年前に
放送されていた

ジャニーズJr.の番組
『ガムシャラ!』〉

〈その中で
SixTONES結成前

当時17歳の
ジェシーがやっていた

冠コーナーの映像が
こちら!〉

(ナレーション)今回は
ちょっと気になる幼なじみに

失恋話を聞いてもらっている時に
言われたい

壁ドンENGLISH。

って言ったんだよ。

なんじゃ? こりゃ。
(野田)うわっ。

これ 流されるんだ。
えっ これ…。

(ナレーション)今回は

好きな人とエレベーターで
一緒になった時に言われたい

壁ドンENGLISH。

(野田)「一番やばいんじゃない?
これ」

(野田)「最初にして
一番やばいかも」

(長谷川)「言ってねえよ」

はい… という事でございました。
うわーっ!

(野田)これはきついね。
(ジェシー)きついですよ。

これは 全部 お蔵入りになった
映像を流してたの?

違います 違います!
ちゃんと流れてました。

多分 そうですね。 ハハッ!

現場では おじさんカメラマンが
こうやって…。

(ジェシー)そうなんですよ。
こうやって やって

「うん」とか言って。
おじさんも うなずくみたいな。

(長谷川)おじさんに
壁ドンしてるんでしょ?

そうですよ もう…。
(長谷川)いや ちょっと

なかなかな
空気になるんですね これ。

わざわざ持ってきた

(長谷川)それは
俺も思ったんですよ。

もうちょっとスタッフさん
盛り上がってくださいよ。

これは罰ゲームだわ
一番つらい。

〈若かりし頃の
恥ずかしい映像を

暴露されてしまったジェシー〉

〈へそくり失敗〉

〈続いての…〉

〈見事 ジェシーのへそくりを

見つけたが

自分の秘密は隠せるのか?〉

さあ それでは
5分間でございます。

へそくりタイム スタート!

よっしゃー!
(長谷川)早い早い 早い早い…。

(松村)やる気すごい。

(長谷川)いや 見られたくない
ですもんね 今のは。

これ でも 久々にやったじゃん
この企画。 15~16年ぶりぐらい?

しんどくない? これ。
いや きついよ。

俺 もう 1部屋目の和室で

ちょっと
やめようかなと思ったもん。

確かに あれから あんま
移動してないですよね…?

〈チャレンジャー 野田

なんと 先ほどジェシーが隠した
6階 書斎に一直線〉

(野田)ここ 入るかな?

あっ ギリか。

どうしよう?
えっ バレるかな?

これ フタする…。

〈植木鉢の下に宝箱を隠す作戦〉

次 野田の探す時
俺 ここにいて 指令 出すわ。

和室 行きなとか。

今 誰かがリビング行ったから
そこは もういいよとか。

俺は ここにいるわ。
俺は じゃあ…。

あっ 頼むわ。
横で…。

何 言ってるんですか。 ええっ!?
(長谷川)いやいや…。

(長谷川)
神々だったら やります 私たち。

〈さらに 宝箱をタオルで包み
入念にカムフラージュ〉

だから 今の…。

(長谷川)まあ
そういう事になりますけど…。

逆… 逆もあるよね。
そうです。 どっちも だから

探しておいた方がいいですよね
書斎も。

〈極めつけに
進路を妨害する小細工を

各部屋に施し…〉

よいしょ…。

(ジェシー)あっ 帰ってきた。
(長谷川)おっ!

(一同 笑い)

たどり着かない? ならば お前…。

(ジェシー)そうですよね。
…か 5階とかですよね。

〈果たして

あえて ジェシーと
同じ部屋に隠す

という作戦は
功を奏するのか?〉

制限時間5分
へそくり捜索タイム スタート!

わあ~!

(長谷川)よいしょ!
(松村)わあ~! いくぞ いくぞ!

(長谷川)
あれ? なんか 仕掛けしてる。

(野田)さすがに わかんない
というか

邪魔で仕方ないはずだ。
邪魔で仕方ないはずだ。

ほら! ほら
これで時間取られてる。

やったー やったー!
やったー! 時間取られてる。

バカどもが! バカ…。
ホントに

(野田)物で通れなくなってる。

〈すると どうにか障害物を避けた
ジェシーが

へそくりのある書斎へ〉

(野田)まあ まあ
今 ジェシーが やはり…。

自分が一番見た場所でしょうね
ここは。 だから…。

(ジェシー)たどり着かない
って言ってたよな。

(野田)だから
ここなんじゃないかと。

ジェシーが なんとか…
ジェシーという存在が…。

やばい やばい やばい…。
危ない 危ない 危ない 危ない…。

危ない 危ない…!
ジェシー ジェシー ジェシー…!

ジェシー ジェシー
ジェシー ジェシー! ああ…!

おお~ 危ねえ!
ああ~ ジェシー!

ジェシー!

ありがとう ジェシー!

〈超近距離まで
ジェシーが接近するも

ここは ひとまずセーフ!〉

(野田)ほら みんな もう
わけわかんないとこ調べて。

無駄な事やってるわ。

一瞬だ。

まさか また書斎だとは
思わんだろうな。

(松村)全然ないな。 キッチン系
一応 見たんですけど。

(野田)まさか
また書斎だとは…。

書斎が続くとは思っていない。

〈すると 残り3分を切って
上田が書斎へ接近〉

(野田)やばい 上田さんだ…!
上田さんは やばい!

上田さんは まずい!
上田さんは怖い!

怖い怖い 怖い怖い!

また書斎いくかもしれない
って思ったんだ。 さすがだなあ。

〈しかし そんな上田も
植木鉢は調べず 書斎をあとに〉

〈一方…〉

(野田)ほら もう やっぱ バカは
全然違うとこを探してるもん。

長谷川とか マジ 見当違いなとこ
探してるわ。

こんなに出るんだ 如実に。

1分半…。

〈すると 今度は
有田が書斎へ〉

(野田)うわあ
有田さん 待って!

有田さん 待って!
有田さん 有田さん!

めっちゃ仲いいじゃん。

〈残りは1分〉

〈野田
へそくり成功なるか?〉

そこもないか?
(長谷川)ああ… ないっすね。

(野田)
怪獣みたいになってる もう。

やばい 有田さん 長いな ここ。
怪しんでるんだ。

有田さんも たどり着いた。
有田さんも たどり着いてる。

やっぱり
毎回 書斎っていう…

やっぱり 発想が同じ?

やばい! やばい
待って 待って 待って…!

ストップ ストップ ストップ
ストップ…! 危ねえ!

あれ? ない。
(スタッフ)残り10秒です。

(野田)残り10秒?

(長谷川)えっ? ええーっ!?
マジっすか? えっ?

(野田)よし いった! いった!

(スタッフ)2 1…。

よっしゃー!

(野田)うーわっ 危ねえ!

やっぱ これ見ると ホントに
くりぃむさん 怖えな!

勘が良すぎる。

(野田)いやあ 面白い。
ここから見てると 動き方。

(松村)えっ!?
(野田)うん。

長谷川とか 全然 関係ない所を
怪しいなって言ってるんですよ。

〈というわけで

見事 へそくりを隠しきった
野田クリスタル〉

〈それでは ハンターの皆さんに
隠し場所をご覧頂きましょう〉

(長谷川)入った。
えっ まさか…?

えっ ウソだ!
また 書斎に行ってたの?

いや 外も行ったからね。
見たよ。

えっ?

はあ?
(長谷川)どこ?

上れるの?
(長谷川)どこ? マジで。

ここじゃねえのかよ!
(ジェシー)違うんかい!

(長谷川)ここじゃねえのかよ。

多分

えっ マジで!?
(長谷川)やっぱ 書斎なんだ。

えっ 下?

ええ ええ…?

(松村)えっ まさか その?

(ジェシー)中! 確かに上がってた。

(長谷川)いやいや
上がるんだ それ。

マジか!

(長谷川)あれ? ない。

ある!
(有田・松村)ええーっ!?

マジか!

(長谷川)プロじゃん。

(ジェシー)うわ~ ムカつく!
腹立つわ…。

(長谷川)
「ここ!」の顔 しやがった。

いや すごい!
(野田)いやいや いやいや…。

(ジェシー)逆に 同じとこに。
(野田)書斎。

じゃあ

それはそれで

普通に 俺
ゲームを楽しんでしまったから。

〈続いてのチャレンジャーは

元乃木坂46 松村沙友理〉

〈アイドル時代 ファンの間で
乃木坂御三家ともいわれていた

不動の超人気メンバー〉

〈そんな松村の
知られたくない秘密とは…?〉

なんか 映像だな。
ああ~… えっ?

(長谷川)映像ですね。

データですよ。

ああいうの いやらしいよね
なんかね。

大阪から来ました
松村沙友理 18歳です。

〈その中には なんと

〈見られたら超恥ずかしい
昔の映像を

松村は隠し通せるのか!?〉

さあ それでは
へそくりタイム スタート!

はい!
(長谷川)頑張って。

(松村)頑張るぞ 頑張るぞ~。
どこ行こう…。

もう ないですよ 場所。

まあ 頭 使ってくるタイプじゃ
ないのかな?

逆に そういう機転が利く子の
可能性もありますけどね。

意外にね。
(長谷川)はい。

隠し事とか そういうのが
うまいかもしれない。

そんな事はないよ。
(長谷川)いやいや…。

皆さんに夢を売ってますから。
(野田)職業 隠し事。

バレちゃいけない事だらけ
だもんね。

〈そんな松村が
まず 狙いをつけたのが…〉

(松村)いや わかるか。

ちょっと 向こうから…。

〈7階の窓の外〉

今回は。

やっぱ 6階 6階ときてるから。

もう そんな 6階に
わざと行こうとはしないと思う。

7階 大捜索。
7階から…。

7階 バッと見て
なかったらね 6階に。

1カ月 住んだ分ぐらいの情報…。
確かに。

もう わかりましたもんね。
そうだね。

それか もう一個 考えてるのが…。

このキッチンの下の所。

ここ。

まんますぎます?

これに こうやって置いて…。

普通すぎ?

いや この

ほら 見えない。
絶対 これ 大丈夫じゃん。

〈あえて キッチンの
シンプルな場所に隠して

〈ハンターたちの読みどおりの
7階に隠してしまったが

果たして 秘密を隠し通す事は
できるのか!?〉

制限時間5分です。
へそくり捜索タイム スタート!

(長谷川)7階だ!
(ジェシー)7階だ!

「7階だ」? なんでだろう?

(長谷川)こっちだ!

〈作戦どおり
一斉に7階を捜索する5人〉

一応 和室 行っておくか。

(長谷川)いや もう キッチンは
ないだろうなあ もう。

(松村)でも なんか…。

(松村)長谷川さん… いけいけ!

長谷川さん
キッチン お願いします!

(長谷川)ないよな もう…。

もう 見るの バカらしいよ。

あっ…。

(松村)ドキドキ ドキドキ…。

さっきの… あっ いいですね。

いい いい いい いい!
そういうとこ そういうとこ。

そういうとこ
細かく見ていこう。

細かく いこう。
細かく いきましょう。

いいですね。

でも 思ったより
細かく見ますね。

やだな ちょっと。

えっ やだ!

あっ!

(長谷川)見つけた…
見つけたぞ…!

あったぞー!

(松村)めっちゃ普通に
見つけられた!

(長谷川)見つけたー!

(松村)なんで?
一番 っぽくなかったのに。

(スタッフの笑い)

やっぱり 7階!

(ジェシー)お見事!
(野田)瞬殺!

はい 楽勝~!

はい お疲れっした~!

(野田)なめたらいかんぜよ!

なんか もう みんな あそこ
細かく探さないかなと思ったら…。

(ジェシー)なるほど。
(長谷川)実際 そうですよね。

でも なんかね 長谷川さんは
さっき 野田さんに

一番頭が悪いって言われてたんで
期待してたんですけど

あんなに細かく見るとは…。
(一同 笑い)

(一同 笑い)

〈シンプル作戦が裏目に出た
松村沙友理〉

〈それでは

まあ データですよね きっと
松村さんも。

(野田)ものによっては すごいぞ。

はっ…!

乃木坂46のオーディション映像。
ああ~!

(長谷川)これ だから
僕らが見てないやつ…。

世に出る前の…。

まだ 素人の頃の…。
(長谷川)世に出る前。

確かに 恥ずかしいわな。

〈松村沙友理

もう~!

静かに 静かに!

〈それでは
へそくりが見つかってしまった

松村沙友理の

〈1期生として グループを
引っ張ってきた松村の

乃木坂46デビュー前の

貴重なオーディション映像が
こちら〉

(松村)「うわあ!」
(長谷川)「11年前…」

(松村)「うわっ めっちゃ嫌だな。
うわっ めっちゃ嫌だ!」

「えっ 待って!
嫌だ 嫌だ 嫌だ…!」

大阪から来ました
松村沙友理 18歳です。

じゃあ さゆりん いっきまーす!

(松村)「やだ やだ やだ…!」

(長谷川)「デビュー3カ月後の…」
「こんなファッションしてたの?」

(野田)「何? これ」
「アスカだ アスカ」

『涼宮ハルヒの憂鬱』の
エンディングテーマ

『ハレ晴レユカイ』を
一生懸命 踊ります!

(野田)「あれ? 『ハレ晴レユカイ』」
(長谷川)「あっ 『ハルヒ』のね」

♬~

(長谷川)「どうした?
どうした? どうした?」

「どうした?
ちょっと ファンのせいかな?」

「ファンのみんなが
騒ぎすぎちゃってるから」

(野田)「マジで
踊れるってだけじゃん これ」

「やめろ!」

(長谷川)「いやいや
この日 あれでしょ

調子悪かった日だよね」
(ジェシー)「そうですね」

(ジェシー)「熱で やってたんですよね」
(長谷川)「熱あった日だ」

(野田)「踊ってほしいな~」

(長谷川)「野田君は好きだから」

(長谷川)「いいですね」

(野田)「わあ いい! いいじゃん」

あら…。 ああ…。

これ 最後のイベントのは
もちろん

(一同 笑い)
(ジェシー)逆に…。

いやあ~ 恥ずかしい!

(ジェシー)そうですよね!

(スタッフの笑い)
(野田)練習中?

(長谷川)大丈夫なんですか?

実際 これは 流れちゃって…。
だって…。

はい 一応…。

映像化されてないんだ。
やばい!

いや これは
ここに隠すもんじゃなくて

〈さあ ラストの…〉

〈単独ライブのチケットは
即完売!〉

〈テレビでも
様々なネタ番組に引っ張りだこの

超人気コント師だが…〉

〈その へそくりの内容は?〉

(松村)おっきい!
(ジェシー)でかいっすね!

俺のだけ なんか
でかくないですか? 俺のだけ…。

えっ ウソ…。
いや これはダメじゃない。

俺だけ 毛色違いますって
これ 絶対!

いや… これ 多分 色々

〈人格に関わるという
やばそうな秘密だが

果たして
隠し通せるのか?〉

もう ないよ。 なかなか…。

なるほど。
いってらっしゃい。 どうぞ!

いってきます! っしゃー!

7階か。 じゃあ 7階か。

もう ああいう さらっと ヒント
言っちゃうパターンですよね。

あいつ
大体 リビングに行ってたのよ。

(松村)いや ホント。 毎回…。

あの辺を集中して探してたから
多分 あいつ あそこは詳しいんだ。

なるほど。 じゃあ リビングだね。

〈そんな長谷川が
まず向かったのは…〉

〈予想どおり 7階リビング〉

〈さっきの捜索で見つけた鍋に
注目するが…〉

(長谷川)無理か…。
無理か 入んねえ!

ちくしょう ここ
いけると思ったのに これ…。

これが 1個 当たりだったのに
これ 無理だ。

〈確認せずとも

見た目で無理とわかるであろう
鍋は諦めて…〉

ここは もう 諦めます。

あっ! 奥の… ここだ!
こっちの和室です。

〈狙いを変更し 7階奥の和室へ〉

あっ やばい…。

これで

そういうものとして…。

(長谷川)
あっ これ いいじゃないですか。

あえて縦に置く。

みんな 横で置いてる
イメージの画が強いと思うんで…。

そしたら こいつを…。

違和感あるとこ
置きたくないんだよな。

時間余ったから あえて聞くけど

(一同 笑い)

全く…。 ホントに もう…
精いっぱい あの時は。

でも 確かに 私 1回
めっちゃ一生懸命歌ってた時に…。

イヤモニでね。
(野田)邪魔じゃん! 邪魔だ!

おい これ どうすりゃいいんだ?

こいつ… こいつ いらねえよ。

うわっ こいつ どうしよう…。

あっ! 下の和室に
持ってきゃいいのか!

〈なぜか 宝箱より

重箱の隠し場所に時間をかけて
長谷川の

モノマネですか?
増えてない?

前 やってくれたじゃん
『しゃべくり』来た時…。

(一同 笑い)
(ジェシー)ちょっと… もう1回…。

(長谷川)タイミング悪くて
すいません。

どうですか? 自信は。
自信あります 僕も今回…。

まあ 我々は
申し訳ないですけど

まず キッチン リビング。
(ジェシー)そうですね 行きますね。

ここから… 行きますから もう。
(野田)大捜索。

はい それでは行きましょうか。

あいつが脱ぎ始めた。

〈読まれていたキッチンは
回避して

和室に隠した長谷川だが
果たして!?〉

さあ それでは参りましょう。
制限時間5分。

へそくり捜索タイム スタート!

リビング リビング リビング…。
はい リビングね。

(松村)リビング リビング。

(長谷川)いやいや
皆さん 甘いですよ。

まあ 確かに ホントだったら
キッチンでしたから

危なかったですけどね。

一発で当てられてましたから。
当たりと違かったので…。

そこね そこ 見てね。

(長谷川)逆によかったです。
救われました。

(野田)ここ 開かない?
ここ 開かないね。

(長谷川)ただね… いってる
いってる いってる。

違うんですよ。 俺はね
鍋の中に隠そうとしたんです。

そうしたら 鍋が小さかったんです
思ったより。

(野田)ここではない?

(長谷川)キッチンじゃなくて
よかった。

キッチンにしてたら
アウトでしたわ。

〈ここで 上田

キッチンとリビングは
他の人に任せて…〉

(長谷川)下 行ってくれ。
下 行ってくれ。 下 行ってくれ。

やべえ! 上田さん 来た。

〈宝箱のある和室へ〉

(長谷川)うわうわうわ…
怖い 怖い 怖い 怖い 怖い…!

部屋から出てってくれ!
部屋から出てってくれ!

部屋から出てけ!
出てけ! 出てけ! 出てけ!

出てけ! 出てけ!
出てけ! 出てけ!

うわうわ うわうわ
うわうわ うわうわ…!

はい いった。
終わった はい。

はい 終わった。
はい 終わった。

これは もしや…?

(長谷川)終わった 終わった…。
ああ! 終わった 終わった。

これは もしや…? これは?

あったぞ~!
見つかった!

早いって!

パッと開けたら さっきと
様子が違うなと思ったからさ。

なんじゃ! そりゃ。

あ~あ! と。
(スタッフの笑い)

ひどいね!
ひどい!

なんか もっと期待したね。
こんなとこ? みたいな。

しかも やべえ! やべえ!
時間ギリギリだよ! ぐらいの

攻防を こっちは期待した。

じゃあ それ言ったら…。

(一同 笑い)
(ジェシー)逆に。

〈それでは シソンヌ 長谷川の

へそくりを公開!〉

〈秀逸なコントで
様々な方面から

高い評価を得ている
シソンヌだが…〉

いや… これ 多分 色々

〈人格に関わるという
長谷川の秘密とは!?〉

手袋を着けてください
という事です。

手袋?
えっ?

(野田)回し見ね。

(長谷川)いや もう
俺だけ毛色違いません?

あっ 通知表?
(野田)通知表?

いつの? いつのやつ?
通信簿。

4年生。
あっ 小4か。

「国語では 人物の
気持ちの読み取りがよくでき

発表も進んで行うことができます」

「算数では かけ算九九が
まだ身に付いて…」

まだ身についてないの!?

4年生で? 4年で?
(松村)ええっ!?

小2で身につけるやつでしょ。

ちょっと
数学 難しくて 当時。

「今までは 体育でゲームをすると
勝敗にこだわり

負けるとさわいだり
意欲をなくしたりしましたが

ラインサッカーでは そのような姿は
みられなくなりました」

「言葉は
まだ乱暴な面がみられますので

努力させたいと思います」

あんま変わってないね。
(ジェシー)変わってないですね。

乱暴ですもんね。
まず 負けると騒ぐじゃん。

ブツブツ ギャーギャー言う。
(野田)負けると騒いで…。

意欲もなくす。
ホントだよ お前…。

(ジェシー)体だけ大きくなって。
(長谷川)何十年前の?

変わんないんだ。
(長谷川)三十何年前ですか。

〈では

「分数のたし算・ひき算の
計算の仕方が身に付き

算数に興味を持ち始めたことを
嬉しく思います」

「昼休みに学校の友達と
ドッジボールをして

元気よく遊んでいますが
ルールを守らない姿を見かけます」

「社会には多くのルールがあることを
分からせていきたいと思います」

やべえな お前。

(ジェシー)すごい
言われてるじゃないですか。

先生も怖くないですか?
「分からせていきたい」って…。

なんか 変な… これ
「家庭から学校へ」っていうのは

お母さんが書いてるって事?

何? これ。
変なのがあるんだけど。

「4年生になったのだから
もういままでの夏休みとは

違う過ごし方を
してくれるだろう…

などと思いましたが
甘かったです」

「今年は
本当に手遅れになっていると

ひしひしに感じとりました」

「まったく1年生の時と同じ

いわなければやらず
しからなければ動かず」

「食べ物は
腹が山のごとくなるまで食べ

遊びに行くに際し
炎のごとく もえ

戦国時代でしたら
お先に敵にやられているという」

えっ? お母さん…
お母さん なんで

こんな風林火山的な事
書いてるの?

いや おふくろ… なんで
こんな事 書いてたんだ…。

ちょっと
ふざけちゃってますもんね。

これ お母さんが
言ってるんでしょ?

「言葉の悪さが
学校で目立つようです」とか…。

「家庭でも 時々 聞かれますので
その都度 注意していますが

何か言葉で遊んでいるようにも
みうけられます」

って言ってるお母さんが
一番遊んでる…。

(ジェシー)しっかり遊んでますね。

親子だ。 絶対に親子だ。
ハハハハ…!

面白いお母さんだね。

これは恥ずかしい…。

いや 関係ないだろ
この写真は。

ほら…。

ああ あれは
山のごとく食べてるわ。

〈これで 全員のへそくり探しが
終了… なのだが〉

(長谷川)野田君だけ
見つからなかった。 すごいな。

これは
時間は まだあるって事ですか?

えーっ!
(長谷川)じゃあ お願いします。

マジか。 考えてなかった。
どうしようか だから…。

隠したいのが
やりたいみたいだから。

でも どこだろうなあ…。

一応 まあね
本気で 守ってあげる…。

はい。 お願いしますね。
ごめんな 野田 見つかったら。

いや はい… まあ
ちゃんと隠してくれるなら。

〈というわけで 急きょ

〈上田本人には
なんのリスクもないが

果たして
後輩 野田の秘密を

隠し通せるのか?〉

それでは参りましょう。
へそくりタイム スタート!

うわああ~!
わあ~。

〈上田が真っすぐ向かったのは
6階の中庭〉

♬~

さすがにバレるか…。

(スタッフの笑い)
さすがにバレるよな。

まあ でも 多分 すぐ そういう

あいつに まだ振ってないもんな
みたいな…。

ゲスト… あいつに振ってないから
振らないとな

みたいな事を すぐ言う人だから

逆に そこまで考えて。
(野田)まさに それだ!

司会の理屈でいくと思うのよ。

〈そんな有田の読みどおり

まだ一度も使っていない中庭で
隠し場所を探す上田〉

♬~

さすがにバレるよな。

あっ ちょっと あれを…。

♬~

(野田)
7階 いくかどうかですよね。

7階 いかない…。

(松村)こんなに言ってたら…。
(長谷川)いかなそうな気が…。

俺が… そっか。
そっか そっか 俺のだ。

そうですよ。
(野田)そっか 俺のですわ。

(ジェシー)一緒に探しますか?
(野田)わかんなくなるのよ。

やっぱ やっちゃうんだよな 俺。

確かに。
(野田)わかんないふりして…。

こっちの方が目立つかなと
思ってさ。

♬~

まあ いいか。

〈というわけで

結局 中庭の物干し竿の下に
宝箱を隠し

(松村)おっ 帰ってきた。
(長谷川)もう終わったんですね。

はあ… 真面目に隠したよ。
(野田)ホントですか?

真面目に隠した。
でも 見つかったら ごめんな。

ちゃんと
隠してくれてるんだったら…。

真面目には隠した。 まあ まあ…。

で 俺は
どうしたらいいのかっていう…。

全力で探せよ。
一緒に探すよ。

一緒に探すけど
見つかっても 騒がず…。

(野田)騒がず スルー。
ああ 野田はね。

スルーします。
もしくは より隠すとか。

バレないように。

(長谷川)ああ~ そっか
それができるのか。

〈このあと へそくり捜索で
まさかの事件発生!?〉

野田 隠蔽しろ!

〈さあ それでは
へそくり捜索タイム〉

〈隠した上田
そして 野田の運命は!?〉

さあ それでは参りましょう。

制限時間5分
へそくり捜索タイム スタート!

(ジェシー・松村)探すぞ~!
野田… 野田 隠蔽しろ!

(野田)隠蔽します。
野田 隠蔽しろ!

〈司会者 上田の理論で

まだ 画として
映りが少ない中庭に

一同 直行!〉

〈早くもピンチ!〉

やばい。 あっさり見つかる
可能性あるぞ。

こんなとこに? みたいな。
その下とか 下。 ない?

そのプールの下。

やばい。
野田 見つけたかもしれない。

野田 見つけたかもしれない。

いや 大丈夫っすね。
「大丈夫」…。 お前 怪しいな。

お前 なんか 怪しい…。

ハハハハ…。 お前 なんか…。
(野田)ちょっと待って…。

ハハハハハ…!

(野田)ねえ 上田さん!
上田さん!

あったよ あった。
(ジェシー)ありました!

(野田)上田さん…!

ハハハハハハ…!

勘弁してよ!
(松村)ええーっ!?

(ジェシー)上田さん 笑ってますよ。
(野田)上田さん!

(ジェシー)めっちゃ
笑ってるじゃないですか。

(野田)
マジで勘弁してよ 上田さん!

お前 だから

もう 明らかに…

俺もパッて行ってて
そしたら 野田に

そこの… あっ プール
ちょっと盛り上がってるから

プールの下 見てって言ったら…
ある? って言ったら なんか

あ… ん…。
ハハハハ…!

(ジェシー)それは わかりますよ!
じゃあ お前のせいだよ!

そこ見といてくれよって言ったら

いや ないですって言うから
なんか…。

で 行ったら やたら止めるから…。

そしたら あった。
(一同 笑い)

ちょっと 乱闘が
起こってましたもん こうやって。

あれは お前のせいだ。

いや だって… あそこは
わかりますもん だって。

(ジェシー)またやりたいなあ。
(野田)いやあ 恥ずかしい 今の。

2回 恥ずかしいじゃん
今日 俺。

〈というわけで

たった30秒で
発見されてしまった

野田クリスタルの
へそくりを

オープン!〉

〈M-1王者に輝いて以降

様々な番組に引っ張りだこの
人気芸人が

今まで ずっと隠してきた
恥ずかしい秘密とは!?〉

なんなんでしょうね?
なんなんでしょうっていうか

まあ その… ちょっとね…。

あっ… えっ?

フフフ…。
(松村)何 何 何 何 何?

何?

これは ホント
小っ恥ずかしいな。

これ… 今 現在の?

はい…。
(長谷川)あっ そういう事?

いやいや かわいらしい人で。

(ジェシー)ああ~。
(長谷川)ハハハ…!

消せよ。 なんで出すんだよ。

消せよ。 それは消せよ。

加工されてるじゃん これ 両方。

かわいいね。
きれいな人で。

そうです…。 だから この

(長谷川)なるほど。
これは小っ恥ずかしいね。

長いの? お付き合い。
(野田)はい。

何年ぐらい?
7年ぐらい付き合ってます。

7年!
(長谷川)長いね。

まだ してないです。

じゃあ もう…。
そろそろですね。

なんか きっかけがない
っていう事ですか?

やっぱ なかなか 忙しさで…。

(ジェシー)このタイミングで。
今だよ 今。

(一同 笑い)

へそくり婚は嫌だよ!
嫌だよ へそくり婚は!

意味わからない へそくり婚…。

ネットニュースにしやすいもん。

わかんないけど 一応

(ジェシー)そうですね。
一応 一応! 一応 一応!

マジで へそくり…
ないです ないです。

ここで結婚を決めたという。
そしたら これが あとで…。

一応 じゃあ しておこうか
プロポーズ。

ヒナ。

フフフフ…!
(ジェシー)ヒナちゃんなんですね。

かわいらしいですね
ヒナちゃん。

長い事 待たせてごめん。

(一同 笑い)

絶対使わない。 消していい。

なるほど!
そうな!

「号泣するような企画ですよ ぜひ
ご覧ください」って見たかないよ。

〈『くりぃむナンタラ』
YouTubeチャンネルでは

ここでしか見られない
くりぃむ2人の

ツーショットトークを配信中〉

〈ぜひ チャンネル登録を〉

こんな格好は する必要がない!
ハハハハ…!

〈CMのあと

〈『くりぃむナンタラ』の最新回は
TVerで1週間 無料配信〉

〈お気に入り登録
よろしくお願いします〉

勘弁してよ!

はい というわけで… なんか

自ら 暴露するの?
します!

なんと SixTONESのニューシングル
『わたし』が

6月8日に発売されます。

今回の楽曲は 恋に落ちるなんて
あり得ないと思っていた

「わたし」の心が
恋に奪われていく様を… あっ

恋に奪われていく様を表現した
ラブソングとなっております。

皆さん ぜひ お聴きください。

ちょっと これは…。

これは流せない。
これは ちょっとね

お蔵入りにしておこうか。
お蔵入り ダメです!

だって お前…。

漢字が…
漢字が読めないんですよ。

〈芸人が ネタでツッコむまでと

福男がゴールするの
どっちが早い? など

異色の動画対決を予想!〉

〈お見逃しなく!〉

〈現在

〈TELASAで
検索してみてね〉

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事