上沼・高田のクギズケ! キムタク&竹野内豊&トム・クルーズ!イケオジSP[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上沼・高田のクギズケ! キムタク&竹野内豊&トム・クルーズ!イケオジSP[字]

スタッフ困惑…竹野内の優柔不断で撮影ストップ!?▽キムタク最新髪型にオーダー殺到!▽59歳トム・クルーズ容姿が変わらなさ過ぎる謎▽家電量販店で値切り(秘)テク!

詳細情報
出演者
上沼恵美子
高田純次

【専門家】
中西正男(芸能記者)
藤谷英志(講談社編集長)
森永卓郎(経済アナリスト)
吉田たかよし(医学博士)

【パネラー】
FUJIWARA(藤本敏史・原西孝幸) 
前園真聖
鈴木拓(ドランクドラゴン)
ダレノガレ明美
おしらせ
※番組内容は変更になる場合があります
番組ホームページ
http://www.ytv.co.jp/kugizuke/

ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – トークバラエティ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 優柔不断
  2. 明美
  3. お母さん
  4. 後輩
  5. 竹野内
  6. 背中
  7. ハクション
  8. ビール
  9. 乾杯
  10. 駄目
  11. 男前
  12. 話題
  13. OK
  14. イカ
  15. ジャルジャル
  16. トム・クルーズ
  17. 下手
  18. 奇麗
  19. 結婚
  20. 原西

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

≫あなたは知っていますか。

≫俳優、竹野内豊

今やイケおじの象徴とも
言うべき存在だが

実は撮影現場では
竹野内のある性格が原因で

スタッフを悩ませている
との報道が。

OKが出たシーンでも

ああでもないこうでもないと
悩んで

撮り直しさせることがあるなど
優柔不断さが原因で

竹野内待ちが発生しているとか。

果たして真相は。

さらにこんなおじさんは嫌だ。

女性や若者に嫌われる
ダサオジ行動を徹底分析。

≫国民的アイドル、木村拓哉
ハリウッドスター

トム・クルーズ
今なお絶大な人気を誇る日米の

イケおじスター。

そのあたりの動向に熱視線。

キムタクの最新の髪形が
またもやトレンドの中心に。

≫こんにちは。

今日は何を話しますか。

梅雨が来ないとか話す。

≫来るでしょ。
6月に入りましたから。

≫エンゼルスが何で弱いのか
そんなこと話しますか。

お嬢さん花嫁みたいな衣装。
すてきな。

イエーイ。

≫誰か止めてよ。

≫そんなのりのりでやられたら
止めれませんて。

≫タケモトピアノは。
≫もうええ。

うちのもちょっと
売りに出したんですよ。

うちのもね。

≫ピアノ高いんじゃない。
≫高いと思いますよ。

≫1台1万とか2万とか。
≫そんなもんかい。

明美ちゃんは弾けるの。
≫弾けないです。

≫あなたは奇麗な顔をして
英語もしゃべれないし。

≫英語しゃべれないの。
≫明美ちゃん前ね

英会話やるって言ってたね。
≫3日ぐらいやったんでね。

≫3日間留学しました。

≫たたかれてましたよね
3日間留学言うて。

ここでピアノ弾ける方
いらっしゃいますか。

突然聞いちゃってごめんなさい。
いないの分かってて聞いてます。

≫分かるでしょこの面々を見て。
誰が弾けるんですか。

≫今日は話題のオジサン全員集合
スペシャルでございます。

中西さんからまいります。
マルチオープン。

≫言わずもがな男前ですよ。

≫男前。

≫今でも52歳になりましたけど

なりたい顔のランキングって
やったらたいがい上位に

入ります。
≫声もいいですしね。

≫俳優デビューのとき
一緒だったんですよ。

そのときも同じ背の高さだった。
≫関係ないでしょうが。

年だいぶ違うわ。
中西さん

負けずにいきなさい。

≫気おされしてる
場合じゃないですね。

言わずもがな
人気者の竹野内さんですが

先月、週刊文春で
撮影現場で、ある行動を

竹野内さんが取ることで

スタッフさん、関係者の人が
不安がってはると話が

ありました。
その内容がこちらなんです。

映画ですか。
≫映画の主演で

出てはるんですけど
そこで

その撮影現場で

基本的にOKですってなった
シーンでも

今のちょっとせりふ回し
良くなかったとか

ということをおっしゃってる。

もう一回撮り直した方がいいとか

監督さんに言ったり
してらっしゃる。

現場さくさくと
進めていかなあかんのに

竹野内さんが
ちょっと今のはどうやろうなって

なかなか撮影が
進んでいかないと。

背景にあるんじゃないかと
いわれてるのが

去年の末で
大手の大きい芸能事務所を

独立しました。
今は個人でやってらっしゃって

仕事の窓口なってるのも
竹野内さんのお姉さんが

やってはる。
完全に

個人でやってらっしゃる。
向こうの撮影する側としても

何かちょっと意思疎通
するにしても

スタッフさんやマネジャーさんが
いたので言えたんだけど

そういうことも今はできひん。
≫そういうときは

マネジャーさんが
言うんですもんね。

うちの竹野内があれなんですけど
どうでしょうって。

≫たたかれるな。
個人事務所になったら

一回はやられちゃいますよね。
熱心だから

今のシーンもう一回って
言ってるんだけど

竹野内待ちなんてね
言うのは悪口やからね。

待たされてるとか
この業界では悪口なんですよ。

誰待ちとか言ったら

誰かさん待ちって
あああーって

みんなで言うんだもん。
≫お芝居に対してストイックとか

じゃないんですか。
≫私はそう思いますよ。

ひがんでる不細工なスタッフが
言ってるんだと思います。

≫不細工いりませんやん。
≫不細工って言ったら

余計嫌われちゃう
その不細工がね。

≫どうですか同じ人類として。

51歳。
≫憧れますね。

≫働き盛りだから。

≫男から見ても

すごい渋いし格好いいなって
思いますね。

≫前園さんどうなんですか。
相当なイケメンですけど。

≫ずっと若い頃から
変わらないというか

そういう印象です。
≫会ったことあります。

≫コンビニでお会いしました。
≫どこのコンビニ。

≫それこそ。

≫ファミマ。

セブンイレブンや。

≫どっちでもいい。

≫声で分かりました。

≫どんな声でした。

≫パンをください。
低音ですよね。

≫声ですぐ分かったんで。

お会計お願いしますて。
≫低音で

高身長。

ちゃんと言いはります。

格好いいと思います。
やっぱり男前ですか、生も。

コンビニでも男前。
≫すらっとしてて。

≫格好いいんだね。

東京は、ええ人と会うなと思って
大阪は

吉本の芸人さんやわ

ええとこ会っても。
大阪は

役者さん歩いてないもん。
女優さんも歩いてない。

≫東京普通に

エレベーター開いたら
香取慎吾さんが出てきたり。

≫俺だって
きゃーって言っちゃうな。

≫先輩でしょうが。

≫仕事熱心であるという

ある種優柔不断な態度にも見える
竹野内さんですが

優柔不断ということで

こんなアンケートを
取ってみたのがこちらです。

まずデパ地下のお総菜コーナーで

何を買うか2時間悩む妻。

これはどうですか。

≫肉買おうと思ったら

後で来ようと思って
野菜の方に行って

20分くらい回って
まだその夫婦やねん。

ああでもないこうでもない。

肉腐るわ。
触りまくっとんねん。

≫いい店がいっぱいあるし。

≫スーパーですそこ。
本当に困りました。

何でもええやないのと
思いましたが

言われへんから諦めました。
≫服装や食事メニューなど

何でも母親に決めてもらう夫。
≫これは最低でございましょう。

どうですか、こんな夫やったら
嫌でしょ。

≫嫌ですね。
なら私に聞いてほしいです。

≫明美どうしたら
いいと思うって。

≫そっちの方がいいです。

≫何でお母さんに
聞きにいくのかなって。

食事のメニューも服装も。
どういうこと。

ずっとお母さんに
小学校から中学校から

ずっと制服用意して
もらってたんだろうね。

トマトをね

スーパーで買ってきたのを
奥さんが出すんだけど

絶対食べない。
僕は嫌いだって言いながら

里に帰って
お母さんが庭で作ってるトマトを

はい、ヨシオって食べさせたら
うまいうまいなって

一回食べてみたら青臭くて
吐き出したわって

奥さんが言うんですよ。
私のスーパーのは食べないで

お母さんのおいしくない青臭い
素人のトマトはおいしいって

どんな神経やって
私に

怒ってきた奥さんがいました。

お母さんのエッセンスが
入るのかな。

親孝行だと思ってるのかな。
嫁さんは嫌な感じですよね。

トマト食べないと思ってたのに
お母さんの

作った素人トマトを。

素人トマトは青臭い
硬い。

≫母親は息子がかわいいでしょ。
≫息子もお母さんに

お母さん孝行してる。

私はそういう関係じゃないから
分からないけど

嫁のときはありますよ。

おふくろにイカの煮付け

教えてもらってくれって
言われたときはむかついた。

自分でやりますって
スルメを

甘辛く煮てたのを
出したら

違う。
違うんだな。

おふくろのと
ちょっと違うんだなって。

最後はやっぱり負けちゃって
お母さんすいません

イカの煮付け
どうやってるんですかって

聞きました。
そしたら

そんなの簡単じゃない
輪切りにして

そこにお砂糖、白砂糖入れてって

やってくれたの。
しょうゆで終わり。

え、そんな。
甘辛いわけですよ。

それでよかったの。
私はだしを取ったり

いらんことを

手間を掛けすぎた。

そういうどっとして
はっきりした味が

旦那は好きだったんですよ。
今イカ見たら

それを今でも思い出します。
≫トラウマになってる。

≫縁日のイカ焼きの匂いが
してきたらうわーって。

≫イカに弱いんだ。

≫意外とおふくろに
聞いてごらんとか言われたら

絶対聞かへん。
明美ちゃんも結婚したら

分かると思うけど。

隣のおばはんに聞きにいこうと
思います。

まだね。
≫料理はなさるんでしょ。

≫します。
何でですか。

≫上手に思う。

≫うまくはないでしょうね。

≫美人は基本的に
料理は下手なのよ。

≫同せいしてた人がいたので

朝昼晩作ってました。

お弁当も。

≫好評だった。

≫お昼わざわざ帰って
食べに来てました。

≫食べたいからと。
≫それ3日間だけでしょ。

≫4年です。

≫4年も付き合った彼いたんだ。

結婚前に彼女が家に来て
何か作ってくれるって

何でもおいしいんじゃ
ないですか。

作る前から調味料というか
出来上がってるというか

何でもおいしいという体制は
作ってる気がします。

思い上がったら駄目よ。

≫気を付けます。

≫私初めて主人と付き合い始めて

ちょっと煮詰まってきたとき

カレー作りますって何も
作ったことなかったんやけど

ああそうとか言ってカレー
作ったんです。タマネギ

ニンジン、ジャガイモと
シンプルなカレーのルーを入れて

ジャガイモとニンジンが
硬かった。

煮てなかったというか
大きかった、切り方が。

もう生や、完全に。
馬かと思った。

このニンジンは
馬しか食べないなと思いながら

すいませんって出したんだけど

ガジガジいいながら
食べてくれた。

歯応えがあっていいよって。
ガジガジ。

どうよこれ
いい話やろ。

そんなことしてみいな。

半殺しにあうわ。
出せへんけどね。

明美ちゃん定食屋で。

≫定食屋さんで友達と行ったら

結構いっぱいメニューが
あるじゃないですか。

その子が

レバニラ炒めか野菜炒めか迷うな

どっちにしようって
10分ぐらい迷って

私は決まってたんで
じゃあ待ってるねって言ったら

最終的に
私、レバニラ頼むから

野菜炒め頼んでよって言われて。
≫なんちゅう友達や。

どっちも食べたかったんや。

明美ちゃんに言ってくれって。

≫私一つ食べたら
私両方食べるから。

≫友達でも何でもないやんか。
ふざけたやっちゃ。

≫幼なじみなので
何でも言える感じだから

食べてお願いみたいな感じで。

≫ここに出してくれると
いうことは腹立ったわけでしょ。

何も思ってなかったらこれ
出してこないからね。

私は同じもの言われる。
五目あんかけ焼きそばが

好きなんです。
僕も好きなんですって。

あれ気を使ってる。

15人が言ってみ。
同じものを。

上沼さんと同じもの僕も僕もって

エビとか豚とかイカ
少なくなるねん。

≫あるでしょそんな。

≫いっぺんに25人前
言われたら厨房も

びっくりするでしょ。
≫材料はあるでしょ。

≫いつもの
五目あんかけ焼きそばと

違かったもん。
少ない。

材料なくなんねんからやめて。
やめてな。

エビの数ちゃうかったから
エビとイカが楽しみやねんから。

ゴルフ場で前園さん。

≫ゴルフやられる方はちょっと
経験あると思うんですけど

打つ前にアドレスに入ってから
やたらと長い人がいるんです。

セッティングしてから
足ばたばたしたり

上げたり横に振ったり。
それが先輩だと言えないので

後輩だと
言ったりするんですけど

≫早く打てよって。

≫そういう人に限って打ったら
OBになったりするんで。

≫一番最初のティーショットって
いうんですよね。

それで遅い人いますね。
ティーいうて

ぐっと上げて
される方分かりますよね。

そこから素振りをね
40回ぐらいする人。

みんなが嫌になってくる。

≫うまいのなんて打ったりしたら
たまったもんじゃない。

≫空振りに近い2メートルぐらい
しか前に進まない。

そんなことしてるから
素振りが多過ぎるねん。

周りの目を考えんかい。

その後お昼食べたら
五目あんかけ焼きそば

食べよるのよ。
同じの。

ゴルフ場でしたわ。思い出した。

≫女の人は
当たらなくてもいいから

フォームが奇麗だといいね。

≫当たらなくてもいいから
奇麗なフォームしてって。

≫ライン見せちゃいけないね。
こんなことやって

後ろから見てると
見ちゃうじゃない。

≫そういうおじさんいます。
ずっとお尻見てくる

おじさんいる。
≫嫌だよね。

≫それ普通ですよ。

≫何しにいっとんねん。

≫だって打つとき
みんなこっちから見てる。

≫もういい。
鈴木さん言いたいことあるのか。

≫一応アンケートで。
≫どうした。

≫どうしたじゃないんですよ。

こんな怖い振りある。

言いたいことあんのかって。

初めてやそんなの。

≫高田さんに腹立ってたから
そのまま。

≫後輩芸人と
一緒に

ご飯食べに行こうっていって
仕事終わりに

後輩の車に乗せてもらって
品川だったんですけど

なんか行く途中にいいお店
あったら入ろうよっ言って

そのまま車で行ったんですけど
まず品川まで行って

品川がないから川崎行って
川崎ないから横浜行って

横浜まで行ったら厚木まで行って

結局、平塚行って

最後小田原行って

ないってそいつが言いはじめて
優柔不断で。

もう俺困ったから帰るって言って
後輩がそのまま何もしないで

ただドライブして
帰ったんですよ。

≫その人は優柔不断というか
危ない人なんじゃないですか。

≫鈴木さんとこれから何食べても
おいしくないなって

運転しながら考えたんだと
思うんですよ。

≫仲良しの後輩ですから。

≫大体、片一方が言うんですよ。
片一方だけ仲良し

親友なんですって。

そっちに聞きにいったら
知らんって。

≫確かに考えてみたら
3回に1回は無視されます。

≫吉田先生。
≫優柔不断な竹野内豊さんに

医者として
アドバイスがあります。

注目情報こちらです。

原西さん何ですか。
≫これはね

優柔不断を治す
特効薬。

ぜひね

全国の優柔不断な方に

原西さんお手本を見せて。
どういうギャグか。

≫その前に吉田さんに
やってほしいけどな。

≫何でやねん。
やったらいいんですね。

≫なるほどな

なるほど、なるほど
なるほどな。

≫面白い。
≫お上手。

≫難しい。

≫お上手って僕のなんで。

≫これがね医学的に
素晴らしい効果を持ってる。

まずね

アメリカの
スタンフォード大学の研究です。

手を打つ
こういう

動作。

これはね転換する

脳の働きを次にいってくれる。
ニューヨーク大学の研究ですが

今やっていただいたように

大変リズミカルな言葉と
動きによって

成り立っていますよね。
そういうことをやると

脳の中でドーパミンが増えて
気持ちよくなってくる。

さらに

カナダの
ブリティッシュコロンビア大学

自己暗示の効果を
実証したんです。

なるほどなって自分で言えば

自分の脳もなるほどなって。

さらに決定的なのが
コロンビア大学の研究ですが

酸素をたくさん供給すると

≫酸素。

≫原西さんのギャグは一番最後

鼻に注目ですよ。

決め顔で鼻が

ゴリラっぽく広がる
これがいいんですよ。

≫ものすごく分かります。

たいそうな大学で調べんでも
私分かりました。

何か言われたときに
なるほどって言われたら

自信が出るもん。
それ言えてる。

あーそれそれって

背中を押してくれて自信が出る。

≫いつも上沼さん
見させていただいてて

リアクションが体の動きとともに
出てますよね

それはね

やっぱり気分転換が
苦手になっている現代人は

まねした方がいいですよ。
≫いちいちアクションを。

≫そうですそうです。

≫褒めてくれました。
私のようなリアクションが

いいんだって。
やかましい街になりますわね。

それってめっちゃいいんちゃう
おほほ。

全員がやってる。
まあやかましい。

≫やりすぎると
おちょくられてると思う。

≫できないでしょう。
≫違う角度からお願いします。

≫優柔不断というのは
実は経済面から見ると

いいこともある。
それがこちらです。

≫安く買うためには
どうしたらいいか。

まず第一のポイントが

優柔不断にあれがいいかな
これがいいかなって迷い続ける

そうすると店員が
面倒くさいから

値段を下げてでも
買ってもらおう

というふうに下げてくれる。

これを買うってすぐ決めちゃうと

その値段で決まっちゃう。
2番目のポイントっていうのが

リベートどれに出てますかって
聞く。

リベートっていうのは
メーカーから販売報償費って

お店に出てます。

≫そんなの素人が聞きますか。
≫書いてないんです、どこにも。

だから優柔不断に

見回ってリベート出てますかって

こっち出てますかって聞くと

店員もぽろっと言っちゃう。
≫嫌な客だと思いますよ。

≫なめられへん客やと思うな。
≫3番目のポイントとしては

閉店間際にこれをやる。

お店はみんな毎日
ノルマがかかってるので

ノルマいってないと
安くても売っちゃおうとする。

≫閉店間際だったら
何時に終わるか知らないけど

7時、8時のあれなら
7時くらいからもめてて

シャッター半分ぐらい
下りてるぐらいのときに

どうしようって

お客さんこれいっといてください
ってなりますねん。

≫やってみよう。
≫覚えておいたら

ひと財産変わってくるかも
分からへん。

単価高いから。

≫優柔不断な男性、おじさん
嫌われると思うんですけど

他にも嫌がられる言動を
集めてみました。

こちらです。
たんを吐く。

常にたんが絡む。

≫歯を磨いてて必ずえずく人って
たんが絡んでる感じ。

≫たばこを吸うと
たんが絡む。

≫嫌がられますね。
≫何でたんは絡むんだろ。

しゃべってたら半分
絡んでもの言ってるよね。

しゃべりやめたらいいのにね
途中で

絡んだまま
ずっとしゃべってるから。

≫くしゃみが異常にでかい。

≫なんで大きなくしゃみ
するんだろ。

吉田先生何かあるんですか。
ハクション。

私こないだ
回るすしの席についてたら

これやってるけど
なんかアクリルあるけど

飛んでくるわ、あそこ通って

唾が上の方まで上がって
あの大きい。

腰抜けてんのちゃうかと思うね。
ハクション。

≫下手するとドクロの半分
出るくらいやってる。

≫理由がありまして。
≫理由があるそうです。

≫年を取ってくると、だんだん

水分の率が下がってくるんです。
だから粘性が上がる。

よりべたっとくっ付いてる。

激しくくしゃみをしないと
出ていってくれない。

≫年の問題。
≫年齢とともに

そうなる傾向がある。
≫わざとやってるっぽい人も

いますよね。
余韻持たせる人

いるじゃないですか。

ハクション、ガンガンみたいな。

≫ハクションの後
何か言ってる人いますよね。

ハクション
あほうとか言うもん。

何でやとか。
≫ぼけみたいなね。

≫ハクションくそぼけ。

その横でね、回るすし
いっとったら嫌になんねん

嫌やわ。
そしてこちら。

≫最近はこんなことまで
ださいって言われる。

勝手に全員分のビールを頼む
取りあえずビールおじさん。

今は駄目なんです。

若い人からは
ださいって言われる。

≫4人ぐらいいたら
とりあえずねじゃあ。

≫ビール飲まない若い人も
いますからね。

勝手に頼むのは駄目。
≫ビール飲んでるんじゃなくて

そろったところで乾杯のための
何でもいいんだよ。

≫僕ビール飲めないんで
やめてほしいなと思います。

≫多いんだ。
≫乾杯しよう、乾杯しようって

お店の方がどうしましょうって
取りあえずみんなビールって

言うと
フジモンさんだけ

カルピスソーダとか言ってね。
嫌なタイプ。

≫ビール飲めないの。

≫飲めないのはいいけど
2杯目から自分の好み出したら

ええやん。
≫スクリュードライバーとか。

≫スクリュードライバー
最初から。

あなた待ちやわ。
カクテル系の。

ビールがおいしいと
思わないんです。

≫思わない話を
してるんじゃないの。

取りあえず乾杯をしてから。

飲まなくて口付けるだけでいい。
≫もったいないじゃないですか。

≫横の人にあげたらいい。

乾杯して隣の原西さんに渡して

スクリューエンジンって言って。
≫ドライバーです。

それはただの船です。
≫スクリューください言うて

スクリューもらったらええねん。

≫モスコミュールでなんて
最初から言う人いないもんね。

≫それがださいって
言われてるんですよ。

≫みんなで行こか言って
コンサートの後の打ち上げで

28人くらいで回ってて
ビール行き渡ったっていう中で

私の事務員の女の子が
南十字星って言った。

カクテルの。
この子何言うとんのやろって

南十字星がどないしたんと。
南十字星があるんですよ。

これ好きなんです。

取りあえずビールいっとけて。
いや、北斗七星

おまえあほかって

次から次に星言いよんねん。
ブルーハワイはまだ分かるわ

ちちとか分かるけど
とにかく今はビール。

後で私が飲んであげるから

その後いろんな星を言え
って言って

乾杯したことあんのよ。

待たせるもん。泡なくなって
こないなっとる。

南十字星待つために。
≫協調性がないとな。

≫協調性。

≫一番ないですやん。

≫一番協調性ない人から
出ました。

≫一番初めて使った言葉かも
分かんない。

≫話題のオジサン大集合
スペシャル

藤谷さんマルチオープン。

≫時代が移ろっても
トム・クルーズと

木村拓哉さんって
トップスターとして

輝き続けてるわけです。
≫トム・クルーズも60。

≫今年59ですよ。
キムタクさんも

今年50歳ですからね。
≫木村拓哉さん49。

≫変わらない人気、活躍ぶりを

実証するかのように
2人の動向が話題になりました。

それがこちらです。

トップガンね。

≫トップガンの最新作が
この間公開になりました。

それで来日して

先月24日に
ジャパンプレミアがあった。

約400人のファンと

交流をした。
1時間ぐらいですかね

当然、主催者っていうのは
例えばトムに

ハイタッチしたら駄目だよ

写真撮っちゃ駄目ですよとか。
言うんだけども

トムは全然、ノープロブレム
って感じで

全部快く。
≫日本市場が重要だからね。

≫それでもうファンは感激して

中には泣きだす女性もいた。
一方の

木村拓哉さん。

最近ドラマ出て
らっしゃるんですけど

髪形を変えて
緩くパーマをかけて

前髪とかの毛量が多めなんです。
これが今

まねをしたいって
世の男性がたくさんいて

美容院とかでキムタクの髪形に
してくださいって

すごく増えている。

≫増えてるいうても
言われた方は顔が違うのに

どないせいというのか。
えらいと思うのは49歳といえど

髪の毛は細くなったりする。
前髪なんて

なくなってきたりするんです。
うちの姉なんて

細川たかしさんみたいな
頭になってるんですよ。

≫そこまでなってないでしょ。
こんななってるんですか

お姉さん。
≫そこにもずくみたいな

無理やり持ってきてるんですよ。
≫言わんでよろしいやんそんな。

≫言わんでよろしいって

何でこの人は好きなこと
できるんだろうって言ってる。

49ですよ。
髪の毛細くなったり。

男前って

スタイルはいいわ、男前だわ
髪の質までいいねん。

≫藤谷さん
他に面白い話ないですか。

≫話題になってることが
あるんです。こちら。

トム・クルーズの見た目が
変わらなさすぎると。

36年前に
最初のトップガンがあった。

そのときの
絵がこれなんですよ。

下が今のトム。

あまりにも変わってないぞと。
ところが。

最初のトップガンのときの

ヒロイン役だった
ケリー・マクギリスさん

女優さんなんです。

今はこの左の
写真なんですよ。

≫めちゃくちゃ
奇麗だったんです。

≫36年たつと
こんなふうになっちゃった。

≫厳しいね。

≫何かちょっとショックやな。

≫ショックですよね。

≫こんなんならないでね
明美ちゃん。

頼むわよ

こんなんだったのにって。

≫こんなところ出されて。
≫出されそう。

≫こんなところで出されて
大阪のね。

バラエティーで。

≫笑いもんにされて。

≫ひどい話ですよ。

≫笑ってるけど分からないよ。

人に見られるこの仕事は
辞めない方がいいかも

分からない。
それがエステサロンに行くより

見られるっていうのが
美しさを作るんですよ。

見られなくなった所は
太くなってくもんね。

やから
全裸で歩いたら

一番ええねんって。
その前に警察に通報されるけど

全裸で歩いて見られてると思うと
くっくっと締まってくる。

いい結婚をしてもらいたいですね
前園さん。

彼女はいい子ですから。
顔はどうしても美人だから

スタイルがいいから
高い気に見えるかもしれない

全然です。
料理は下手と思います。

≫下手じゃない。
≫下手でいいじゃないですか。

今その方がおいしいわ。
≫トム・クルーズさんいうたら

ファンサービス、神対応と
知られてます。

トムさん以外に神対応が
話題になった人がいまして

それがこちらなんです。
≫東出昌大さん。

≫週刊女性で
報じられたんですけど

朗読劇

本を読む朗読劇に
出演してはったんです。

現地に記者が取材に行ったら
全粒粉の袋を抱えて出てきて

ファンの方に

写真撮ってくださいって
言われたら

丁寧に写真撮影に応じて
声援にも

ちゃんと応えて
神対応してらっしゃった。

ただ全粒粉を持ってるんで

何とも構図としてはシュールって
話題になりました。

≫シュールっていうんですかね。

≫難解というか
どういうことやって話。

ご自身で料理されるのは
間違いないです。

料理も上手やし
体のことも気を付けてるから

それで全粒粉の粉を
持ってはったと

思うんですけどね。
≫マスクしててこの顔で

よく東出君って。
≫分かりますよ。

≫背が高い、顔小さい。
マスクしても

とっても垢抜けてますね。
オーラがあるわ。

≫東出さんは

全粒粉持ってる姿見られて
恥ずかしかったかも

分からないですけど

番組で恥ずかしい姿ということで
アンケート取りました、こちら。

ワンピースの背中の
チャック全開で外出。

これはね。
≫ちょっと太ってきたら

ぱんと割れちゃう場合がある。
壊れちゃって

そのままで歩いてたって。

楽になったような気がする
と思ったら

全部ぱかっと開いてた。
結構あります。

ファスナーは怖いですね。

言いにくいしね

開いてますよって。
≫あのチャックはどうするの。

前でこうやって
後ろに持っていくの。

≫こうよ。上げてもらう。
あなたやってって。

ありがとうって。
ぱかーんと

あるんですよ。

≫ブラなんか着けるのに

前で着て回す人いるもんね。
≫着けてくっくっくって。

何でこんなことさせるの。
≫俺あれが好き。

カチャカチャってやって
前で外すやつ。

あるよな。
≫前のもありますよね。

≫今ないでしょ。
≫やらしいよな。

≫あんまり好きじゃないですね。
後ろの方が好きですね。

≫どういうふうに外すんですか。
≫だからこう。

≫何で俺やるねん。
女子の俺を想像してまうやろ。

やめてくれよ。
≫前園さんは

結婚されましたからね

外してらっしゃるんじゃ
ないですか奥さまは。

≫最初から着けてないって
ことですか。

着けてます。
≫ちゃんとした奥さまだ。

私はすぐ外したわ。
≫すぐ外した。

≫楽にして寝た。

こんな押さえて。
ブラジャーをしたまま。

≫着けてない方が
いいんじゃないかなって。

≫ナイトブラ。
≫どんなの。

≫夜着ける用のブラジャー。
≫楽なの。

≫乳腺とかって垂れちゃうと
戻らないから

形をサポートして
寝ている間もしっかりと

するっていう。
≫効果ありますか。

≫あります。

≫遅いよね
垂れてしまったから。

えへへ。
≫そんな

そんな愛想笑い。
あからさまな。

≫もう

22で結婚して

新婚から取って寝てました。

≫22で結婚して

新婚から

取って寝てましたね。

≫ちゃんとやんないと。
≫これじゃなくて

背中の肉なんよ
実はね。

背中なの
ほとんど背中の肉よ。

こう寄せてきて

ぼいんになるんだけど

外したら背中にぽんって。
≫そんなに。

≫なくなった。

そうですよ。

皆さん言わないだけで
みんなそうです。

中年以降はそうなんねんから
固めて上げてとか

コマーシャルやってますやんか。

喜んでぼいんやなって言ってるの
背中の肉やで。

≫そうなの。

≫それをぐっと持ってきてる
ってことですか。

≫明美ちゃんは海外に行くと。
≫海外に行くと

絶対に
止められるんですよ。

多分パスポートで
一回止められたことがあって

チェックされたことがあって
毎回止められるように

なっちゃって。
≫外国人と

思われるんじゃないかな。
≫外国人なのに

英語しゃべれないし
あわあわするから。

≫パスポートは
日本のパスポートなのに。

≫で、止められちゃって
そこを

日本の人に見られちゃうと
あの人、何か。

≫おるわおるわ言うて。
≫見られると

恥ずかしいなと思います。
≫英語を覚えればいいじゃない。

≫英語覚える話じゃなくて
パスポートが日本で、外国の

ような奇麗な顔してるから
ってことなんです。

≫OK。
≫OKってなんやねん。

力説始まったらOKって。
何やあなたが聞いたんでしょうが

ねえ。
おしゃべりクッキングで一回ね

オーストラリア行ったことがある
景気が良くて。

そのときに日本料理の先生が
持ち込んでたのよ出刃包丁を

機内に。
命だから。

預けるんじゃなくて。
それが出てきたからね

荷物検査のときに。

これはやばい。

連れて行かれて私らロケバスで

先生どないしはった。

出刃包丁持ってて
連れていかれました。

先生

預けへんかったん
何ででしょうね

3時間4時間出てこなかった。
≫おもちゃの剣なんかも駄目。

≫チャンバラトリオさんがね
止められたんですよね。

コントするときの日本刀。
コントじゃないだろうといって

一回コントやったって
言ってたもんね。

その人の前で。

そうか、コメディアンかって
分かったらしい。

これは藤本さん。

営業に向かうとき。
≫よくある営業で地方に

飛行機に乗っていく
営業があるんです。

おかげさまで

ANAやったら
プレミアムシート。

≫当然でしょ。
≫乗せてもらうんですけど

ぱっと見たら
エコノミーだったんですよ。

まあでも満席だったから
取れへんかったんかなと思って

当日
飛行機乗るじゃないですか。

乗ったらプレミアムシートに

かなり後輩のジャルジャルが
座ってたんですよ。

あれっと思って。
かなり後輩なのに。

他の乗ってる後輩の芸人が

くすくす笑いだしてるみたいな。

何か分からんけどお門違いだけど
ジャルジャルにはら立ってきて

日本航空JALのええ席に
座ってるジャルジャルだったら

許せるじゃないですか。

ANAのええ席に
ジャルジャルが座ってるって

何か腹立ちません。
JALだったらええわ。

ANAは嫌だ。

ANAのジャルジャルは何か。
横にね

パンクブーブーの
黒瀬だったんです。

ずっと俺を見て
笑ってるんですよ。

黒瀬が
くすくすって

最後に黒瀬が
今日の舞台の笑いは

ファーストクラスで
お願いしますよって

やかましいわって言って。

いらいらしてるのにうまいこと
言われると

腹立つじゃないですか。
何うまいこと言うてんねん

みたいな。
≫そういうの腹立つな。

やっぱり縦の世界ですから

そこは配慮したってください。

原西さん、ハリーポッターの。

≫うちの小学校5年生の
娘の友達が

USJに行って

お土産で

ハリーポッターの中に
実際に出てくるんですけど

百味ビーンズって
お菓子があるんです。

20種類味があって
青りんご味とか

バナナ味とか
変わってるのが

ミミズ味
鼻くそ味とか

ゲロ味

≫ハリーポッターの中に
実際出てくるんですけど

百味ビーンズっていう
お菓子があるんです。

変わってるのが
ミミズ味

鼻くそ味
ゲロ味とか

それをみんなで手突っ込んで
何が出たとか

ミミズ味やとか言って
食べてみたいな

盛り上がって次の日
仕事に行こうと思って

タクシー乗ってたんですよ。
昨日、鼻くそ味食ったけど

鼻くそって
あんな味なんかと思って

ほんまかと思って
疑ってもうて

鼻くそを
取って

入念に食べたんですよ。
そのときに

バックミラー越しに
むちゃくちゃ目が合ったんですよ

恥ずかしいってなって
ここで恥ずかしいふりしたら

嫌やから

俺はそういう人間ですよって
もう一回食べた。

食べる人間ですからって

やったりました、俺は。

≫運転手さん。
≫誰に向けてやってんねん。

何人に
しゃべるやろうなこの話。

そんなんあるんだ。面白いな。

≫鈴木さんは何でしたっけ。
≫僕ですか。

僕も。
俺入ってないですよ。

≫ありすぎて出されへんから。

≫ありすぎて出せないです。

≫もう少し

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事