月曜から夜ふかし【街行く人のファッションを調査した件/夜ふかし的個人名鑑】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

月曜から夜ふかし【街行く人のファッションを調査した件/夜ふかし的個人名鑑】[字]

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う…街行く人の未解決案件▽肝心なところが「あれ」になるおじさんの謎解明へ&ドラえもんの声に激似の木村さん再び登場

出演者
【MC】村上信五(関ジャニ∞)、マツコ・デラックス
番組内容
今夜の夜ふかしは…
①街行く人のファッションを調査した件▽全身蛇柄の女性、Y2Kファッションを着こなす男の子、「大都会PARTⅡ」に魅せられた男性のファッションにマツコ村上感動②夜ふかし的個人名鑑▽写真加工アプリで美女ライダーになる宗谷さんの(秘)ワザ③夜ふかし的未解決案件調査▽通りすぎる人全員に会釈するおばあちゃんの謎、耳垢が大量発生する男性の悩み④マツコ番組観覧のお客さんの商業歓声に物申す
監督・演出
【企画・演出】古立善之
【プロデューサー】沢田健介、徐真然
【統轄プロデューサー】吉無田剛
【チーフプロデューサー】松本京子

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタッフ
  2. 宗谷
  3. ヤツ
  4. チャック
  5. ホンマ
  6. 最後
  7. 女性化
  8. ロケ
  9. 写真
  10. 都筑
  11. 本当
  12. 木村
  13. お前
  14. ジャンル
  15. ドッペルゲンガー
  16. パパ
  17. ヒゲ
  18. ファッションチェック
  19. 一応
  20. 一番

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

♬~

どうも。
(拍手と歓声)

どうも。
(村上) どうも。

大丈夫!

し~っ!

数秒で見飽きたやろ。

最近…。

<それでは…>

行きましょう。

まいりましょう どうぞ。

<そろそろ…>

<何を着て行こうか迷う…>

<ということで 今夜は…>

<まずは…>

結構 ドドメ色とか好きなので。

一応…。

<続いては…>

今日は 何か。

(スタッフ) もういいや!って。

<続いては…>

<原色を着回す>

(スタッフ) そしたら こういう所に
付けちゃえばいいじゃないですか。

<続いては…>

<続いては…>

<続いては…>

一応さ…。

<続いては…>

(スタッフ) ファッションチェックっていうのを。

…寄りじゃないかな。

(スタッフ) こうなっちゃうと…。

<さらに…>

<ざっくり言うと…>

<そんな渋谷で…>

え~ 「何で」?

ここですか!?

<続いて…>

だから…。

<こちらは…>

<では…>

海外のサイト。

<続いては…>

(芳賀セブン) 普段のファッションの
こだわりは…。

<こう見えて…>

一番いい時は…。

<しかし…>

そんで…。

<続いては…>

(スタッフ)今 ファッションチェックっていうのを
やってまして。

<続いては…>

<最後は…>

いや。

(スタッフ) あのですね
すいません ちょっと あの…。

あの~…。

やっぱり…。

ただ それだけ。

だから もう1回…。

俺だったら…。

アハハハハ!

まだ生きてるヤツ。

(スタッフ) ジャンルが ちょっと違う。
ジャンルが違い過ぎるから。

(スタッフ) お父さんね…。

これ…。

(スタッフ) これ あれですか。

志賀 勝。

ありがとうございます。

すごい! すごい!

中学校の時 『大都会 PART
』って
言ってたよね。

だよね。
お若いね。

ってことはさ…。

あと いいとこの学校よね。

中学校の時
アディダスのジャージーって。

58歳で。

あっ そう?

大体…。

ナイキは まだ なかったし
私の時代。

ちょっと知ってるヤツが…。

あ~!

ちょっと 斜めに構えてるヤツは
ルコックやったな。

イヤー ツー サウザンド。
だから 2000年よ。

ピンと来ぉへんけど。
そうね。

どっちかっていったら。
チャックな。

チャックや。
チャックって あんた!

ファスナー? 今は。
何て言うの?

チャック!って言ってた時代
あったじゃねえかよ。

ここのな。
あれは 今 何て言うの?

そのままなんだ!
それは言い方 変わってないんだ。

冬になったら着てるよ。

あ~ いるよね。

(笑い)

えっ!?

今 ふって見たら…。

ケツ 鍛えてた!?

レギンス?
ピタピタのやつやろ。

(笑い)

では 続いて。

まいりましょう どうぞ。

<数多くの街行く人たちに
支えられている 当番組>

<今夜は その中でも…>

<題して…>

<放送翌日 木村さんが
働いているクレープ店では…>

<そんな…>

(木村さん)
そういうのが入ってて。

<木村さん>

<こちらは…>

板前さんと 小鉢 分かったけど
「あれ」が分かんない。

多分…。

<というわけで…>

<こちらは…>

<と言いながらも…>

<というわけで…>

<まずは 1年前の初登場>

<続いては…>

(スタッフ) 作ってた!みたいな。

(スタッフ) なるほど。

(スタッフ) 桑原さんに…。

≪これなんて これが…≫

<現在も 引き続き
美女に変身した写真を

Twitterに投稿し…>

<まずは…>

(スタッフ) ハリウッドマジック?

女性化… 写真を処理中。

あれ?

こっからやんけ。

(笑い)

これ あれですよ
素人ものの AVですよ。

<ご覧の通り>

<さらに…>

(スタッフ) 性別。
(宗谷さん) こうやるでしょ。

(スタッフ) 女性化… はいはい。

(スタッフ) なるほど!

<このアプリでは…>

<写真の加工の種類が
異なるのだ>

<ちなみに…>

(宗谷さん)
まず ボ~ンと こうやるでしょ。

(スタッフ) 女性化。

(宗谷さん) 笑ったほうがいいから
ちょっと笑わせる。

(スタッフ) 笑顔が一番!

(宗谷さん) もうちょっと
髪も かわいくしたいなぁ。

(宗谷さん) ボリューム 足すと

ほら。
(スタッフ) 髪のボリューム感 出して。

(スタッフ) かわいい!

<驚くことに 顔だけでなく

中西の…>

宗谷さんの技術
1個 手間が かかっててんね。

すごいよ。

あんたなんか…。

いや~ あれは ないわ。

私の パパのほうが…。

あのパパは かわいいわよ。
あいつな。

ちゃんとやってみる?
宗谷さんが言った やり方して。

でも 面白いの あんたじゃない?
私 そんなでもないと思うわよ。

衣装が邪魔するやろ。

でも まぁ…。

(笑い)

ジャケットだけ脱いだら?
(笑い)

何なのよ!

失礼だよ! あんたたち!

今日いち ウケやがって!
この野郎!

おじさんが 使い方
分かってないだけやんか!

あいつら ひどいわ! 本当に。
悲しいよなぁ。

喉から
血 流しながら しゃべっても

うんともすんとも
言わないヤツらが…。

これで何?
アップにして撮ればいいのね。

行くわよ。

はい。

女性化。

ほら! かわいいやんか!

(スタッフ) 10代とか。
10代!

あら!

それで 保存。

(スタッフ) ヘアスタイルとかメイクアップ。
それは もう マツコの。

どうしよう。

あ~。

(笑い)

いいよ。

(笑い)

男化ね。

やっぱ これになるのね 私。

そんな 1回で仕上がる!?
何をやっても これになるのよ。

加工終了や これで。

もう1個の ヒゲ 生えてない男で
やってみるわ。

フフフ!

お前やん! それは。

ホンマに…。

(笑い)

これ 結構…。

笑顔にしたら?

あ~! まぁまぁ ちょっと…。

(笑い)

東南アジアから
初めて 日本に来ましたみたいな。

何? こいつ!

もう1人の
ヒゲのほうも笑わせてみる?

あいつ 笑うか?
あいつはね なかなか厳しいよ。

簡単に あいつは笑わないわよ。
頑固やから。

人生で2回しか
笑ったことない男の顔してるもん。

笑うかな?

(笑い)

いいヤツだったのよ こいつ。
心根 優しいわ。

1回 距離 詰めたら
笑ってくれんねや。

勉強になった。

結局 私は…。

まいりましょう どうぞ。

<誰もが抱えている…>

<そんなモヤモヤを…>

<まずは…>

ただ…。

<ご覧のように 耳垢が>

<この先…>

<病院の付き添い>

<まずは…>

(都筑さん) そこがね…。

(都筑さん) そこからですね…。

<そう!>

(スタッフ) 見方によっては…。

(都筑さん) そうすると…。

<いとも簡単に…>

<続いては…>

<この辺りでは
有名な おばあちゃんらしいが…>

<道で…>

めちゃくちゃ
オーラあるように見えるな。

すごいわね。

<見ていると 確かに…>

(スタッフ) お母さん。

<おばあちゃんは

自分に何かあった時に
助けてもらえるように

行き交う人たちに
お辞儀をしていたのだ>

<というわけで
お辞儀をされた方は…>

<最後は…>

<そんなドッペルゲンガー にまつわる
ちょっと怖い未解決案件>

(女性) その子がいて。

<あの日から
一度も触れられなかった…>

そう!

本当に。

最後のは 本当に分からずじまい?
ドッペルゲンガーかどうか。

何かある? そういうの
怪奇現象みたいなの。

随分前やけど…。

(笑い)

その時のロケを…。

いろんな廃虚に行きましょう!で。

夜中 ホンマ
ロケやっていい頃やったから。

ほんなら 丸が好きで。

ほんで しばらく待ったら…。

帰りましょうかって
言うててんけど…。

お前 もうええって
ロケも終わってんのに!って。

塩だけやったほうがいいとか
番組の最初に言われてたから

コンビニ 行って
みんなで割り勘で…。

その当時 売ってるのなんか
食塩やで。

それを 円になって みんなで
見よう見まねで かけて。

ほんで
取りあえず これでええやろ!と。

これ 信じてもらえへんけど

はぁ~って言うたら
丸の口から…。

ちゃんと 煙の形。

ホンマに!
(笑い)

ホンマに えっ!?てなってん
みんな。

で あれ 見たよな?って
大倉とも。

安も見たよな? 「見た」。

よう言っててん
「何かのトンネルや!」とか。

淳二が そこで言うねん 「ここで
こんな あって あんな あった」。

俺とか 気持ち悪いから
嫌や!言うてんのに

丸だけが…。

最後 そんなことなって。

淳二は 何もしてくれなかったの?
その時。

えっ?と思って。

何色なの? その きんと雲。

タバコの煙の もっと…。

もっと濃くて もっと大きい。
密集してるような感じの。

(笑い)

どうですか?

しっかり かんで。

(笑い)

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事