突然ですが占ってもいいですか?【いとうあさこ大久保佳代子&原口あきまさJP!】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

突然ですが占ってもいいですか?【いとうあさこ大久保佳代子&原口あきまさJP!】[字]

いとうあさこ&大久保佳代子…大親友50代女芸人のリアルな(秘)恋愛事情に衝撃!?▽原口あきまさ&JP…爆笑モノマネ連発!しかし、その裏には知られざる素顔が!?

番組内容
本番組のスゴ腕占い師を紹介。福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。巫女(みこ)の血筋を持つ天星術の開祖で、多くの芸能人の運勢も占ってきた、星ひとみ。沖縄県出身の元甲子園球児で、数意学や琉球風水で運勢を見る占い師・シウマ。
番組内容2
今回はいとうあさこ&大久保佳代子、JP&原口あきまさが、忖度(そんたく)なしで占われる!

あなたは奇跡を目撃する!?『突然ですが占ってもいいですか?』に、ぜひご期待いただきたい。
出演者
【フォーチュンウォッチャー】
沢村一樹 
水野美紀 
みちょぱ(池田美優) 

【占い師】
木下レオン 
シウマ 

【ゲスト】
いとうあさこ 
大久保佳代子(オアシズ) 
JP 
原口あきまさ
ご案内
【公式HP】
https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/ 
【公式Twitter】
https://twitter.com/totsuzen_uranai  
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/totsuzen_uranai/
スタッフ
【企画】
春名剛生 

【プロデューサー】
坪井理紗 

【総合演出】
渡辺剛 

【演出】
久延雅一 
松清弘卓 

【広報】
高橋慶哉 

【制作協力】
EpocL 

【制作著作】
フジテレビジョン

ジャンル :
バラエティ – その他

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 原口
  2. 木下
  3. 大久保
  4. JP
  5. シウマ
  6. スタッフ
  7. お願い
  8. プレッシャー
  9. ホント
  10. 大丈夫
  11. ディーン
  12. リリー
  13. レオン
  14. 一番
  15. 失礼
  16. 相性
  17. 濱家
  18. お二方
  19. お名前
  20. ジャスト

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(水野)まずは
芸人の 大久保 佳代子さんと

いとう あさこさんが
占ってもらったそうです。

(池田)大好きです。

(ノック)

(スタッフ)失礼しまーす!

(いとう)ホントに。

(いとう)もう…。

(大久保)みたいな 言われて。

(大久保)それ…。

だから また…。

じゃあ 大丈夫。

(大久保)同じみたいです。

(スタッフ)結構…。

(スタッフ)たぶん あんま…。

大丈夫かな? レオンさん。
大変よ このお二方は。

(木下)木下レオンといいます。
よろしくお願いします。

私の占いは 四柱推命 九星気学
神通力 帝王占術で見ていきます。

(木下)で 今ですね あの~…。

私から。
(木下)そうなんですよ。 まず…。

(木下)そう そう そう。

何ですか?

(沢村)うれしそう!
何!? うれしそうじゃないですか!

ヤバい…。

(いとう)いいじゃん。
(大久保)私…。

今 前向きなんですよ。

(いとう)えっ?

(大久保)それ なぜ 今から始まる
いの一番に 言ってくれたんです?

1秒も 無駄にするなってこと?
(木下)これを…。

今日 大久保さんに 僕は。

レオンちゃん!

すごい。 急に…。
目つきが変わった。

非常に…。

(大久保)すごい 言われて…。

そう。 私 そうです そうです。

そして…。

はい。

でも これね…。

島田 秀平には。

(いとう)
ホントに 名器ってことだ。

これが…。

(木下)その笑顔。

(いとう)て言われて。

でも…。

(いとう)ありがとうございます。

実家が すごいもん。

(木下)あ~ 19歳で。

19で。

ていう歌があるんだけど…。

(いとう)でも…。

て思いました。

だいぶ 変えちゃ 分かんないな。

(木下)魔六殺に入ってる。

(いとう)ジャスト30ですか?

てなってます。

私は…。

それこそ…。

それ ドサツの人?
(大久保)そう。 だけど…。

すごく…。

(大久保)だから…。

(大久保)で 相手の…。

いや それは もう ちょっと…。

そしたら…。

口 割らないから。

みたいなのを…。

(木下)だから…。

ごめんなさいね。
言い方 悪いけど…。

(木下)いやいや もう…。

そうですね。

(木下)そして…。

(木下)ため込む。

(いとう)そうやって…。

だから…。

もちろん…。

確かにね。 そうですね。

分かります。

そうっすね。
ありがとうございます。

(木下)あと…。

ちゅうのだけ ありますかね。

(木下)だから…。

(大久保)一番うれしい!

て言ってたけど…。

「楽しかった」って言ってたから。

(スタッフ)失礼しまーす!

そのまま!
もう やってくれてるんだ!

(スタッフ)という番組なんですけども。

え~!

え~!

(JP)僕は…。

もう 原口さんは 余裕でしょ。

(JP)おはようございます。

(原口)「おはようございます!
どうも 東野 幸治でございます」

(シウマ)よろしくお願いします。
(JP)お願いしまーす。

(シウマ)僕の鑑定方法なんですが
お名前と 生年月日

あと 携帯電話 下4桁 足した
合計数字で見ます。

営業妨害ですね。

そうですね。

(原口)だから…。

すごいな~。

JPさんの…。

はい マイペース。

(原口)逃げ癖!?

相当 プレッシャー 感じただろうな。

という特徴が…。

経験があるんだ。

(JP)結局…。

(シウマ)それで…。

(原口)出た!

そういうことか。
攻撃されるって…。

へぇ~。

(JP)勝手に ストーリーをね。

(シウマ)で さらに この…。

なるほど。 でもね…。

(原口)ていうとこを…。

(原口)確かに…。

僕も。

そうです。

ぶっちゃけ…。

ここの相性を。

ぶっちゃけ…。

ここの相性を。

いやいやいや…。

(JP)からの 流れがあって…。

(原口)『ワイドナショー』…。

最初に かまいたちさんに…。
(原口)濱家かなと つぶやいたら

濱家さんが 「実は 濃厚接触者に
なっちゃって」みたいの あって

その 濱家君が 見取り図の
リリーやなって言ったら

リリーも なっちゃって で…。

(原口)「JP 動けます!」って
つぶやいたんすよ。

(原口)で…。

(原口)賞レースというより…。

(JP)別に 局は問わず。

プレッシャー!
プレッシャーやって!

大丈夫かな?

(シウマ)先ほど 言った…。

(シウマ)なので…。

(JP)
原口さんに 甘えるっていうか…。

「何か…」

最近…。

ホントに…。

え~!
(原口)そうなんすか。

ものすごく…。

(JP)確かに…。

ホンマですか?
(原口)おう。

始まりますか?

「お~ おら しんのすけ」

(広末)怖っ!

(ディーン)
何か お手柔らかだな。

(ディーン)ほらっ。 すごい…。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事