上田と女が吠える夜▼占いが好きすぎるヤツVS山田涼介▼週刊誌を見てる占い師[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

上田と女が吠える夜▼占いが好きすぎるヤツVS山田涼介▼週刊誌を見てる占い師[字]

山田涼介も巻き込まれ…女が吠える占いSP▼「あなたが運命変えたんです」という人▼事務所に相談した方がいいと言う占い師▼星座占いで11位と言ったらキレたヤツ

出演者
【MC】上田晋也(くりぃむしちゅー)
【メンバー】大久保佳代子/いとうあさこ/若槻千夏
【SPゲスト】山田涼介(Hey! Say! JUMP)
【女性ゲスト】神部美咲/セントチヒロ・チッチ(BiSH)/中村仁美/バービー/ほのか/本仮屋リイナ/松本薫 50音順
【コーナーゲスト】
ゲッターズ飯田/パシンペロンはやぶさ
番組内容
女が吠える占いSPVS山田涼介▼若槻の結婚は占いで決めた!?▼中村仁美が吠える週刊誌を見てる占い師▼あさこVS「あなたが運命を変えたんです」と言った占い師▼占いはハシゴ!バービーが体験した前世を書き換えられる占い師▼号泣!?パニック!?本仮屋リイナのプロポーズ(秘)話▼BiSHセントチヒロ・チッチが黒魔術にかかったときの対処法とは!?▼金メダリスト松本薫の試合での必勝法!意味不明発言連発に山田涼介困惑!?
監督・演出
【演出】前川瞳美
制作
【チーフプロデューサー】江成真二
【プロデューサー】吉無田 剛・國谷茉莉

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 若槻
  2. 本仮屋
  3. ハハハハ
  4. 松本
  5. 中村
  6. ホント
  7. 山田
  8. 山田君
  9. 飯田
  10. カード
  11. バービー
  12. 自分
  13. 神部
  14. 大丈夫
  15. ハハハ
  16. 結構
  17. 今日
  18. 実際
  19. 拍手
  20. 気持

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

<理屈では説明できないものに

振り回されている人について

街の女性に聞いてみました>

<まずは
身の回りに1人は いる

こんな占い好き過ぎるヤツ>

今日は…。

…なって思ったりはします。

…とか思っちゃう。

<続いては…>

…は いました。

<こちらの女性は…>

…からって言われて。

って思ってたんですけど。

…っていうのがあって。

…だと思って。

え~?

<続いては…>

<まずは…>

<出来事>

毎回…。

…って決めてたんですけど。

毎月…。

そしたら…。

…しちゃって。

責められて。

<…という こちらの女性は>

怖いこと。

それが…。

…じゃないですか そういう感じ。

ちょっと…。

<今夜は…>

(若槻) …ぐらいで。

(大久保) 正直ね…。

(笑い)

始まりました 『上田と女が
吠える夜』でございます。

(拍手)

本日のゲストは
Hey!Say!JUMPの山田涼介君です。

お願いします!
(拍手)

山田君は…。

わ~っと…。

(山田) あります ありますよ。
ある?

あります あります。

…って言われたことがあります。
マジか!

よかった。

(いとう) じゃ 大丈夫か。

じゃ 大丈夫だ。

それでは本日のテーマに
まいりましょう こちら。

なるほど。

この中で…。

約半数は信じる方々。

確かに…。

いやいやいや… いやいや。

…だろ?

裏切らないからね。

私 でも…。

そうなの?
何なら…。

…ぐらいで。

何で? 何で? どうやって?

…の方に。

…を持って来なさいって言われて
持ってったら。

…って言われて。

まだ…。

えっ! マジか。

ばっちし合ってたんだ?
誕生日とか。

私は もう…。

…わけですよ。

まぁ 確かにね。
まぁ 意識するわな。

…みたいな
で 「僕です」みたいな。

そこから 占いの方に…。

…って言われて

お食事 誘ったりとか 続けて…。

だったら「信じる」だろ 占い。

私 逆ですよね 若槻さんの。

あまり信じないんですけど
数年前に年の初めに

まあまあ有名な方に
占ってもらった時に…。

あまりにも…。

だったら…。

…かなと思って。

それは知ってる友達だ
って言うから そこから…。

逆パターンで。
間違えちゃった。

そうかもしれない
アイアム野田にまで…。

そしたら…。

…みたいな感じになってから。

そっちが その気ないなと思って。

(中村) 私も やっぱり そんな…。

アドバイスとかで…。

…みたいなのあるじゃないですか。

そんなの無理だし。
自分の問題?

はい。
ハハハハ…。

それは もう だから…。

(神部) 私も信じない派です。

…なんですけど

はじめましての…。

…時間だなって思うんですよ。

(若槻) …って入って来たら
こうやって言うんですよ。

最終的に…。

違う違う…!
誰も後ついて来ないんだ。

私の…。

…だけなんですよ
あれ? 手島しかいない。

ずっといる 手島は。
ずっといるわ。

めちゃめちゃ信じる派?

どういうこと?
自分で自分を占う。

(本仮屋)
…を勉強して自分で占います。

(本仮屋)
…とか よく言われるんですけど。

それが後押ししてくれるんだ
タロットとかが。

そうか まぁ それならね。

え~!

占いで。
はい。

えっ 怖い。
全て…。

結婚も もちろん占いで。

朝やって 今日は…。

方角までは出ないんですけど。
そしたら…。

ハハハ… まぁな。

意外だったのが
松本さん さっき

信じる派だった?
信じます。

ウソでしょ?

何? 何でしょう?

2回 同じこと言いました。
何を?って言ってんの。

(松本) 例えば…。

外 出ると…。

どういうこと?
教えてくれる…。

(松本) なって。

戦術がまとまって。

何ていうんでしょう?

大地とつながる?

(松本) そうそうそう…。

(松本) そんな感じです。

マジか。
そうそうそう。

山田君 今の話 理解できた?
松本さんの。

ハハハ… だよな 分からないよね。

(山田) 僕には理解できないです。
よかった。

(山田) 違います。
仲間いてくれたわ。

じゃあね スタジオの女性陣が

占いに関して吠えたいこと
見て行きましょう。

まずは こちら。

誰? これ。
はい。

中村さん。

超有名占い師の方が

一人一人 バッサリ占って行く
みたいな番組があったんですよ。

その時に
スタジオにテーブルがあって

台本 置いてあるじゃないですか。

その横に こんな…。

…があったんですよ。
やだ~。

(中村) 結局…。

ハハハ…。

…されてるのを見て

これ…。

何か でも そこから
結局 皆さんを…。

…話だから

これは…。

…なっていうふうに。

ある番組で…。

(若槻) ハハハハ… 何で?
何で?って言ったら

上田さんを占うには…。

…ダメだと。

そうか なるほどな
分かった分かったっつって。

でも その人も超有名 多分…。

そうなんですよ。

後で…。

でも それ言うなら 私も

あっ まず あさこさん…。

はい ソファぐらいあります。

そら あるわな。

それは まぁ
ギリいいじゃないですか。

ズバリ!って言われたんですけど。

死ぬほど…。

あ~ なるほど。
だから 色を言われたことで…。

そういう人に限って…。

…っていう保険を1個
置いて来るんですよ。

番組とかで占ってもらったり
するけどさ…。

島田秀平さんとか

収録 終わってから…。

…だよって言われたので。

でも それ…。

来たぞ~。

その1回だけですよね?
1回だけなんですけど

あなたの…。

…って言われたんで。

そしたら その後に…。

アンケートみたいなのがあって
それで…。

次の週に ちゃんと

表紙を飾らせてもらったりとか。

(山田) 怖いな 怖いよ。

でも…。

違うって それは…。

何で そこ 否定するのよ。

おかしいな あの人のこと…。

褒めてんだよ。

でも それ言うなら 私が昔…。

その一緒に住んでる…。

自分で もちろん
家 見に行って…。

…って決めて。

それを ある有名な占い師の人に
別に相談とかじゃなくて

ここにすることに決めた
って言ったら…。

そこに…。

…っていうのを言われたんです。

でも お金も払っちゃったし
お金もないから…。

…と思って
嫌な気持ちのまま引っ越したら

引っ越した途端に…。

…ようになって
今に至るんですね。

それを後日 その占いの人に
会ったから言ったんですよ。

私…。

すごくって言ったら。

…って言われて。

はぁ? 何言っちゃってんの?
みたいな。

じゃ やっぱ てめぇのビビビが
正しいんだなって。

占いは楽しいかもしれないけど
そこを…。

自分で決めようって。

山田君も番組とかで…。

…っていうチャンネルを
やらせてもらってるんですけど。

そこで King&Princeの岸が…。

できるんだ。

…にかけて あなたたち。

…みたいなこと言ったら。

お~ 当たってる。

でも…。

大体 夏から秋にかけて…。

まぁ そうです。

夏のライブみたいなものとか含め。

今年…。

あいつ…。

絶対そうだわ。

じゃ 続いてまいりますか こちら。

何です? これ 誰? 松本さん?

現役の時に 相手は…。

っていう思いで…。

もちろん…。

そしたら…。

そうね それはそう
スポーツマンだから。

落ち込んでいる時に…。

うお座とか何か言ってたんですよ。

…って言ったら その後輩が
すごい本気の目で。

…って言われたんですよ。

何の慰めにもならなかったわけね。

松本さん それで どう返したの?

ハハハ… 完膚なきまでだな。

さらにドツボに落としてんの?

どうなの?

ラッキーカラーとか その日に…。

来たよ 来たよ。

その…。

ラッキーカラー 何々とかさ

持ち物は これ
とかって言われたら それ…。

そこまで そこに

信用をかけるっていうよりかは…。

(笑い)

大丈夫。

(若槻) 頑張れ 頑張れ。
ビビらせないで。

大久保さんとか気にする?
星座占い。

私は…。

干支占いが…。

真ん中の後ろのほうの
ここに載ってる 一番下のここに。

あっ そうか 載ってる?
載ってますよ。

バービーとか…。

そうですね。

っていうんで 私…。

…なんで。

いつも。

そしたら 波長が合うわ
みたいな感じ?

…ですよね 真裏なんで。

そんなヤツと…。

あれ思わない? 星座占いでさ

今日のビリは おうし座。

…みたいなさ。

お前 せめて…。

…って思わない?

じゃ 続いて こちら。

これ 誰?

ほのかさん。

こんな感じで…。

…があったんですけど。

実際に…。

…みたいになってて。

すごい落ち込んじゃって
占い師さんの所 行ったら…。

…って言ってもらったんですよ。

…じゃない それ。

その人に。

マネジャーなのに…。

すごい それにムカついちゃって

占い師さんに言ったら…。

ハハハハ…!

誰でも言えるアドバイスなんだ。
占いじゃないのよ。

その人は。
違うんです。

それは占い師に言われなくても

この人と
一回 話し合おうぐらい…。

余裕とかの問題じゃないけどな。
誰でも言えるよ。

若槻も20代の頃とか結構
占い ハマってたわけでしょ?

私も結構 業界内で…。

…タイプなんですよ。

ある人 有名な人の所に
行った時に 私…。

その人 オーラが見えるみたいで。

…って言われたんですよ
確かに緑 好きなんですよ。

家のインテリアとか…。

…って言われて。

…と思って 家帰って捨てたら。

どんどん捨ててったら…。

…になっちゃって
何にもなくなっちゃって。

ハハハハ…。
(若槻) 怖っ!

チッチさんとかは ちょっと頼りに
してる占い師さんとかは いるの?

はい。

…ようにしてて。

その方は…。

ホントに潜在意識と
会話できる方なんですけど。

この前 行った時は…。

でも 別に それ
言ってなかったんですね。

でも…。

…って言われて
痛いですって言ったら。

…って言われて。
怖っ。

ハシヤスメとかに
かけられたの?

(笑い)

でも…。

…って取ってもらって。

出したんだよ。

治った理由はトイレだよ!

あと 占い師さん自身がさ

すっごい…。

そういう人だと…。

…んですけど みたいな人だとな。

それで言うと 新宿の大通りに

夜中の12時ぐらいになると…。

…を置いて。

有名なおじちゃんがいたんですよ。

私も行きたいと思って…。

見てもらって。

でも みんな 当たるから
って言って 結構 行列 出来てて。

たまたま そのおじさんが…。

見つかんないように。

いやいや 私…。

…と思って。

バービー どうなの?
頼りにしてる

占い師の人みたいなの いるの?

私は基本的に…。

…なんで 1人の所には
行かないんですけど。

…で行ってんの?
(バービー) そうですね。

この間 行ったのは
潜在意識に入り込んで…。

はぁ? えっ?

変えれるの?

え~ 変えたい。
(バービー) 手を握って

クックックッ…てやると
前世 書き換えてくれるんで。

バービーの…。

…って言われて。

マジか。

…って言われたんで。
それで?

(バービー)
それを書き直してもらって。

…っていうふうに
書き直してもらったのか。

そしたら?

(笑い)
(若槻) 変わってないじゃん。

(中村) 書き換えられてない。

行くな そこに二度と!
面白いけど。

山田君 ちょっと客観的に見ててさ
この人の言うことは分かる

ちょっと この人 どうかな
っていう人 誰? 今のところ。

現段階よ あくまで。
教えて。

いや ホントに だから 僕…。

ホントに…。

ビビビがね。

大変申し訳ないですけど…。

え~!

ほぼ全員 ハハハ…。

結構しゃべってた
聞いてた? ウソ?

例えば…。

…とかいた時に。

…んじゃないかなっていうふうに
思って聞いてましたけど。

相手にも すごい影響
与えちゃうんじゃないですか?

そのへん
本仮屋さん どうなの?

え~!

(山田) …とかいた時に。

…んじゃないかなっていうふうに
思って聞いてましたけど。

…がいて。

…なんですけど。

…さんに行ったら。

でも私は今したい。

じゃ 次 行こうってなって。

…って言われたんで
新幹線に乗って。

そしたら その人には…。

…って言われて。

結婚前提にって
もう挨拶も済ませてたんで

パニックになってしまって。

次は…。

えっ! お~。

沖縄に当たるって
いわれてる人がいたんで

会いに行ったら…。

…って言われて。

困ったと思って…。

どうしましょう?って言ったら
彼は腰が重いから…。

…って言われて なるほど
その手があったかと思って。

私たちは運命の相手で

今じゃないけど
いずれするから…。

…って ご提案をして。

結局…。

…だけだよね?

逆に言うと1個も…。

…ですよね? 逆に。

めっちゃ面倒くさい。

彼の気持ちは? そんなことで
グラグラ グラグラして

いろんなとこ 日本全国
回りだしちゃってさ。

いろんなとこ行かされて。

たまに巻き込まれて。
なぁ!

あんたが…。

…みたいなもんだわ。

私は…。

え~!

お付き合いしてて

占い師さんに どうですか?
って見てもらって…。

…って言われたら。

え~!

付き合ってるのに?

(ほのか) はい。
実際 それで別れたことあるの?

(中村) え~!

それは…。

同じ人? どうしよう?

(若槻) 絶対ダメだよ。

山田君…。

…って言われて。

なるよね? なぁ?

納得 行かないよね。

…だから。
(中村) そんなに?

さっきからね
神部さんが あなたを…。

何で?

神部ちゃんからしたら
信じらんないだろ?

でも…。

…だなって。
ハハハハ!

失礼な言い方をするな。

何が割と簡単な人生だ。

何だっけ? 本仮屋さんが
できる占いって さっき。

タロットカードに
似てるんですけど…。

声を聞いて?
言って来る?

カードが。

…の絵柄が描いてあって

そのカードに悩み事を念じながら
シャッフルすると…。

…ってカードが飛び出して

答えを教えてくれる。
こうやってたら急に

ぴょ~ん!って行くってこと?
そうなんです。

カードに意思があるんだ。

ホントだったら怖いですよね。
すごい怖い。

すごい怖い。
どういうもんなのか ちょっと…。

ぜひ占います 持って来ました。
ひょっとしたら それでね

本仮屋さんとか
ほのかさんの気持ちが

分かるようになるかも
しれないじゃん。

占ってもらいたいんですけど。

(若槻) 百歩譲ってね。

(中村) だったら
そっちのほうがいいんですけど。

でも できるんだもんね?
できます 的中率 割と高いです。

それは見たいです それは見たい。

ちょっとやってもらう?
(中村) そうですね。

(本仮屋) やった お願いします。
初めて見る。

初めて見る。
それ お幾らなの?

(本仮屋) 3500~3600円
だと思います。

1回 占いに行くよりも
安いですよね。

じゃあ 悩み事を教えてください。

私の じゃあ 将来。

これから どうなって行くかを。

それは このカードでは
できません。

(中村) 何でですか? 何で?

すいません 別料金になります。

じゃ 何ができるの?
将来 例えば

こういう仕事がしたいけど
できますか?とか そういう…。

(中村) 逆に具体的なほうがいい?
そうです。

じゃあ
フリーになってから ずっと

声優さんのような
声を使ったお仕事をしたいと

思ってるんですけども それがまだ
一度もできていなくて。

(本仮屋) じゃ 聞いてみますね。
はい。

(本仮屋)
中村さんは声優さんのような

お仕事がしたいと
思っていますが…。

単純に…。

…だよね?

飛びそうな感じするよね。

大っきいからやりにくいよね。
大っき過ぎて。

ごめんなさい ちょっと…。

ごめんなさい。
なるほど。

もっと 割と いつも

早く飛ぶんですけど…。

これ?

今のです イエスです。
シャッフルの下手なやつ?

違う違う… できます
仕事 必ず来ますんで信じて

そのことを
持っていてください 心に。

できます できます イエスです。

全然 あれなんだけど…。

そうですよね そうそう
私も思いました。

ただの…。

もう1人
どなたか いかがですか?

今後 私 バラエティーで
頑張って行きたいんですよ。

なので
若槻さんみたいになれますか?

なりたいと思ってます。

失礼だろ。

今のは若槻に対して失礼だよな。

出ました もう出ました。

もう出ました 出ました。
早い。

「UNLIKELY」という
カードが出まして

これは「違います」という
カードなので…。

…と思います。
ちょっと待って!

ちょっと 違うじゃん。

(本仮屋) 思ってないです。

…なの 私。

じゃあ 今年中に

キスできますか?

聞いとこう。
本当にしたいと思っていますか?

これは思ってるわ。
思っています。

いいじゃない。

いい飛び方よ。

「BE ASSERTIVE」という
カードなんですが

主張してください。

これは分かんない
やめたほうがいい。

また半年。

取りあえず…。

…してください。

(本仮屋) 主張してください。

山田君も
何か占ってもらいたいことある?

僕ですか?
(本仮屋) 占わせてください。

30代目前ということで

この先 体をこわさずに
健康でいられるかどうか。

もう そんな心配してんの?
割とそうなんです。

(山田) してます。

20代でなかなか行かないもんね。

一応 長く続けたいので
健康でいられるかどうか。

健康で ずっと この先
仕事をしていられますか?

出て来ませんね そのこと…。

はい 本当に悩んでます。

一番悩んでる?

≪来ました!≫
来たよ。

(本仮屋)
「CHOOSE A NEW DIRECTION」。

「新しい選択肢を」って
言ってるんで やっぱり それ

悩んでらっしゃらないと
思うんですよ。

(若槻)
言ってるから 悩んでるって。

一番悩んでいることじゃないと
ダメなの?

私の気持ちが入らない。
だったら…。

…と思うよ。

でも 上田さん。

(笑い)

次 まいりましょうか こちら。

♬~
(長澤)頭痛との戦いが続く中「バファリン」は

プレミアムが最終形
かと思われましたが

出たんです
<「バファリンプレミアムDX」>

<鎮痛成分20%増量>

<眠くなる成分無配合>

《いたみは止める わたしを止めない
ピンポン》

次 まいりましょうか こちら。

これ 誰?

はい 私です。
神部さん。

…がいるんですけど。

最近 流行りの…。

…を持ってたら その財布を見て。

絶対に…。

…って言われたんですけど
私は気に入ってたんで。

そしたら ある日 すごい…。

…が私の所に届いて。

でも 私 その時
本当に貧乏だったんで

ちょっと試してみるかと思って…。

そしたら 全く…。

そもそも…。

ちょっとコンビニとかで
出した時に…。

…って思われるのも 何か

恥ずかしいなって思って。

頂いたものなんですけど
申し訳ないけど…。

…と思って。

お財布関係でいうと
最近 SNSで

一粒万倍日に…。

分かります? ひと粒…。

一粒万倍日っていうんですけど。

SNSに 一粒万倍日なので
お財布 買いましたって

ストーリー上げる女が
めっちゃ増えたんですよ。

別に 一粒万倍日
いい日だろうから

別に験担ぎで替えるのは
いいんですけど 私からしたら。

でも 大体そうやって
ストーリーに上げる女は…。

なるほど。

…を買ったから。

…だと思う。

信じてんのか信じてねえのか
どっちなんだよ?

罰が当たるな。

やってた。
近くにいた。

それ お財布は
ちなみにハイブランドですか?

(若槻) ほら!
≪言い方!≫

今の言い方 腹立つ。

(若槻) ちなみにブランドは?

(若槻) ほら!

ハハハハ…。
ねっ? ねっ?

(山田) ここで証明されちゃった。

確かにな。

俺は今…。

松本さんは
そういう験担ぎみたいなので

これ持ってますとか。
やってました。

…があって。

最初にホテルに着いたら
まずは…。

部屋に入る。

前日は これとか。
そこまで決めてんの?

でも それを…。

何で そういうことするの?

何てことするの。

私…。

…で買うんですけど。

普段から大体そうですね。
今も持ってんの?

こういうのね 水晶なんかはね。

それは何用?

水晶なんで
邪気払い的なものもありつつ…。

イエス ノー はかれるの?

ちょっと…。

(神部) え~ やだ!
何で分かるの?

さっき…。

…っていうのが
本仮屋さんので

しっくり行く答えが
来なかったから。

それで行ける?
その場でですけど いいですか?

いいよ いいよ。
≪すごい≫

やだ。

何? マズいの?
(若槻) すごい回ってる。

めっちゃ回って来た。
(山田) 何? 何?

(笑い)

(若槻) 手 動いてないの?

あいつが絶対 こうしたって。

≪絶対そうですよ≫

バービー もう動かすな もう一回。
回してないです 回してないです。

神部ちゃん
もし動かしたら教えて。

(神部) 分かりました。

正直 言ってみ
お前 動かしたよね?

(笑い)

(若槻) あ~ よかった。
大丈夫だよ。

(山田) ちょっとじゃないっす。

大丈夫 大丈夫。
大丈夫?

このバービーみたいな
ニセモノの占いじゃなくて

本物の占い師の方に
実際 占ってもらいましょう。

ということで
占いといえば この方。

ゲッターズ飯田さんです!
出た!

(拍手)
出た ゲッターズさん。

(拍手)

ちょっと中村さんを筆頭に…。

…いますけど。

(ゲッターズ 飯田) 実は…。

…が多いんですよ。

逆にライトに…。

…っていう人は。

…って 逆なんですよ。

ビビって。

だから ちょっと防御してんだ?

例えば ほのかさんとかはね…。

…ぐらいの気持ちの人なんだけど。

ハハハ… それはそれでダメ?

占い師さんが別れてって言って。

要は それ 結構…。

あなた 今…。

関係ないんですよ 愛があれば
問題ないんですよっていうのを

占い師に言われたから変えちゃう。

…ですよっていうことを
言ってるだけなんで。

それで別れられるぐらいはね。
(飯田) そうそう…。

もう ほのかさんは あなたの…。

…になりました 今。

すご~い。

今日ね ちょっとスタジオの
このメンバーの運勢

今年の運勢を占っていただけると。

じゃ どなたから?
はい では…。

…から。

…からが 大久保さん

こっから…。

じゃ やる気とかも上がって来る?

そうです 特に…。

でも 正直ね…。

ハハハハ!

カッコいい!

こうなりてぇなぁ。

ハハハハ…。

やりがいがあるとか
やってて集中できるというか

自分がステップアップする
みたいな仕事ですか? それは。

でも 大久保さん 元々…。

…なので。
ハハハハ!

そんな星あんの?
聞こえ悪いな それ。

じゃ やりがいとかじゃないわ
目先の金に走るんだ。

今までね。

あと 多分…。

これ…。

今 確かに1個…。

…みたいの あって。

それが…。

…なんですけど。

別に それはいいけども
『実話ナックルズ』の編集の人でも。

その人ですかね?

大久保さん 元々…。

そこで違うと思ったら
違いますか?

はい 今年 ホントに
落としたかったら…。

ホントに。

≪すご~い!≫

めっちゃ見られてる。

ハハハハ…。
誰でもだもんね。

やめろ。

ごめんなさい。

…になりました。

ちょっと!
落ちるか! 山田君が。

(飯田) まだ 今 5月。

下半期でね。
下半期…。

山田君。

でも いいじゃん 下半期絶好調。

だから やっぱり。

モチベーションになるんで。

(セントチヒロ・チッチ) いいですか?

(飯田) チッチさんは…。

…な方でして。

…人なので。
実際そうなの?

チッチさん 元々…。

はい。
(飯田)なかなか寝ないですもんね。

寝ないです。
夜更かしするの?

ホントに…。

…なので。

…っていう感じです。

(飯田) それが原因で…。

ミスしやすいが出てますので。

どう? 実際 2月
寝坊とか結構した?

した? ホントに?

みんなより遅れちゃったりとかも
ありまして。

そうなんだ。

君は…。

…のかもしれないね。

そこからだね 早く寝な。

3月ぐらいから
元々 仕事した人と

縁がつながって来てるので
そこから 今…。

この後…。

(一同) え~!

いろいろ調べたら…。

えっ そうなんだ?

…が来ますので

それ 受けといてください。

うわっ!

実際 どうなの? 女優業は

ちょっと伸ばして行きたい
とかっていうのはあるの?

そうですね。

…ですって事務所にも言っていて。

最近…。

…されたばっかりで
これからやりたいなって

言ってたところでした。
あれ! いいね。

言っていただいてね。

何か腹立つから…。

何で?

(飯田) 1個あるのは あの…。

実は元々…。

ホントは ああいう子じゃないの?

元々…。

…ですもんね?
はい。

(飯田) 家に…。

えっ 何で分かるんですか?
(飯田) そもそも…。

おい グループ抜けちゃえよ。

(笑い)
向いてないよ。

怖いですね。
ホントは ちょっと気短いの?

そんなホワ~っとした
感じじゃないの?

そうですね。

急に本性が。

ちょっと怖かったよな 今。

…みたいな。

すんげぇ怖かったよな 今。

こういうの聞くと
やっぱ ちょっと信じちゃうよな。

面白い 面白いですよね。
何かね。

さぁ そしてね もうひと方

本物の占い師の方に

お越しいただいております。

スピリチュアル占い芸人

パシンペロンはやぶささんです!

(拍手)
よろしくお願いします。

お願いします。

パシンペロンはやぶさです。

守護霊が見えるっていうのは

どういうことなんですか?

後ろにとか その辺に
よくいるんです。

今は ここにいるんですけど。

ここに?
はい。

何が守ってくれてんの?

ハハハハ…。

(若槻) 何 今の言い方。

…でさ 「はい 見えちゃいました」。
決めゼリフだ。

油断してるから。
≪見えちゃいました≫

どなたが
守ってくださってるんですか?

…なんですよね。

おばあちゃんかな?

…だと思います。
え~。

94歳まで生きてなかったんで
そのおばあちゃんは。

だったり あとは…。

…がいるので。

よく ずっとついてるって
思われるんですけど…。

…っていうこともあるので。

守護霊って。

あっ そう。

…とかっていう感じで。

今日…。

見えるかな?
はい。

ついてない?

やっぱり…。

…の時も。

…じゃないですか
俺の守護霊 今日。

怠けてんな。

でも そういう時って…。

守りが少ない時なので
ちょっと…。

…もらえたらいいかなと思います。

分かりました。

ということなんですが
じゃあ 松本さんを

占っていただけますか?
(はやぶさ) はい。

はい。

ハハハハ… 誰なんだろ?

…の方がついてますね。
あ~。

毛 ありました?
うん 少しだけ。

(松本) 毛 あります?
うん。

(笑い)

そうなんだ。
(はやぶさ) そうですね。

その人は 何か
こうしたほうがいいよとか…。

…っていうことを言ってますね。

膝悪いの? 松本さん。

(笑い)

グルコサミン飲んでる?
グルコサミン はい。

<来週は…>

<ここで…>

(山田) 映画 『鋼の錬金術師』が
ついに完結いたします。

最強の敵との戦い
父親の秘密

旅の終わりで
兄弟が下す決断とは?

アクション ドラマ キャスト
全てがパワーアップして

原作の感動の最終回までを
描き切りました。

ぜひ劇場で
ご覧になってください。

(拍手)

山田君 ごめんね
忙しいとは思うけど

また ちょっと…。

そうですね 一度 ちょっと…。

…ことが僕にもできたので。

また来てね。
はい ぜひ。

<来週は…>

<お楽しみに!>

<TVerでは
番組の最新話を無料配信>

<放送に入りきらなかった
未公開トークも見られます>

<そしてHuluでは 本日の放送も

過去の放送も配信中>

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事