ラヴィット! 【便利でおもしろい!ニッチ調理家電▼ニューヨーク不動産】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ラヴィット! 【便利でおもしろい!ニッチ調理家電▼ニューヨーク不動産】[字]

便利でおもしろい!ニッチな調理家電TOP5を大発表▼ニューヨーク不動産!M1ファイナリストの新居探し…一軒目からまさかの展開が…大混乱!

詳細情報
番組内容
ニュースなし!ワイドショーなし!「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!
出演者
【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【木曜レギュラー】
石田明(NON STYLE)
ギャル曽根
ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)
横田真悠

【スペシャルゲスト】
オズワルド
ザ・マミィ

【ロケゲスト】
インディアンス
鈴木美羽
中村仁美
公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/loveit/

◇instagram
https://www.instagram.com/tbs_loveit/

◇twitter
@tbs_loveit
https://twitter.com/tbs_loveit

おことわり
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ジャンル :
バラエティ – その他
情報/ワイドショー – その他
福祉 – 文字(字幕)

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 川島
  2. 伊藤
  3. 林田
  4. 石田
  5. 田村
  6. 横田
  7. 今日
  8. 酒井
  9. kg
  10. 軒目
  11. 嶋佐
  12. 屋敷
  13. 物件
  14. ラヴィット
  15. 曽根
  16. 畠中
  17. お願い
  18. トイボックス
  19. ロードバイク
  20. 蔭山

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

川島≫おはようございます
6月9日木曜日の「ラヴィット!」

MCの麒麟・川島明と…

田村≫TBSアナウンサー
田村真子です。

川島≫そして木曜日を一緒に
盛り上げてくれる皆さんです。

田村≫今日はオズワルドのお二人
にお越しいただきました。

川島≫スタジオは久々という
感じですかね。

畠中≫そんなこともないんじゃな
いですか?

伊藤≫もしかして
なかったことにされてる?

とにかく
もう大喜利だけ勘弁してください。

川島≫いや、大喜利を
やってないんですよ。

クイズをやってて、それにできるだ
け面白い答えを言ってくれと、

私は言っているので。

石田≫それを大喜利っていう。

田村≫ザ・マミィのお二人にも
お越しいただいてます。

酒井≫「ラヴィット!」
大好きぃ。

川島≫あっ、ありがとうございます

うれしいですよ。

できたら手紙で伝えてください。

田村≫本日6月9日は
「まが玉の日」です。

川島≫皆さんのまが玉マーク、
お一人だけBKBがいましたね。

田村≫そこで今日は、オススメのパ
ワーが出るものを

皆さんに伺っていきます。

横田≫私はこちらです。
おいっ子とめいっ子。

≫遠っ!
≫遠い遠い!

川島≫もうちょっとこっち
来てくださ~い。

石田≫隠し撮りですか?これは。

横田≫左がおいっ子です。

右が私ですね。

川島≫このまま家族に
まかれたんですか。

横田≫お兄ちゃんの子供なんです
が、

この子が2歳でもう1人の子が
5歳になりたてなんですけど

お姉ちゃんの方はすごい優しくて

おしゃれも大好きですごい
楽しいんですけど、

本当に甥っ子がすごいやばいんで
す。

すごいプライド高くて。

勝手に一人で転んじゃったりして
みんな心配するじゃないですか

大丈夫?ってなって。

そうしたらすごいふてくされちゃ
って、

家の隅とかで…てなったりとか。

のび太みたいに、こう
やってみたりするんです。

川島≫お写真のピザの角度が
心配で心配で。

縦かなっていうぐらい…。

石田≫半分は落ちてるんですね?

川島≫ちょっとピザが心配という
ところが際立ちました。

ちょっと大人ぶりたいというとこ
ろですね。

石田≫僕はめちゃくちゃ
ビール好きなんですけど

こちら
キリン ホームタップっていう

自宅で生ビールが飲める
ビールサーバーなんですけど

会員登録すると、いろんな種類のビ
ールから

毎月4本好きなビールの
ペットボトルが

送られてくるんですよ。

そのペットボトルをサーバーに
セットするだけで

キンキンに冷えた生ビールが
飲めるという。

泡もいい感じに出て、めちゃくちゃ
クリーミーなんですよ。

お店で飲むような生ビールが
自宅で飲めるという

最高のアイテムですけども。
これを僕が

自宅で招き入れたときの
写真なんですけど

もう、ウキウキが止まらない。

ホンマに好きなんです。
夢がかなった瞬間ですよ。

これさえあればどんなに
疲れててもパワーが出るという。

早く帰りたくなる。

で、このビールに合うのが
最近「ラヴィット!」で

思い出させてもらった
ポールウインナー。

ポールウインナーを忘れていたわ
けですよ。

でもこの間男性ブランコの
浦井が「ラヴィット!」で

紹介してから

もう、血眼で探して!
関東ないなって思ってたら

自分ちから一番近いスーパーで
売ってやがったのよ。

もう、そこから毎日ぐらい食べてい
て。

川島≫関東にもあるんだ!

石田≫私は家の近くの東急さんで
買わせていただきました。

これとビールがもう、最高な
わけですよ。

田村≫石田さんオススメの
キリン ホームタップを

ご用意しましたので、

石田さんがどのように
使っているかを

実際見せていただいて
いいですか?

石田≫すみません、
こんな午前中で…

屋敷≫大体分かりましたよ、
写真で。

なんでわざわざ。

川島≫それで、服どうしたん?
そんなことより服どうしたん?

伊藤≫白のバリエーション
なくなってきてる。

石田≫手前に倒すと出るわけで
奥に押すと泡が出るっていう

まさしくビールサーバーと
全く一緒なんですよ。

川島≫これいいね、角度うまいです
よ、いい角度で入りました。

曽根≫日焼けしてますね。

石田≫そうなんです、私、子供と
公園で遊びまくってますんで。

川島≫私語は慎んで。

伊藤≫私語にされるんですね。

石田≫これ、冷えるようになってる

最高でしょ、泡もめっちゃ
クリーミーに仕上がるんですよ。

すいません。

川島≫危ない危ない…!

えー、石田さん!

石田さんが「ラヴィット!」を
やめました!

屋敷≫朝8時ですよ!

川島≫ひょうきん!
ひょうきん者です!

この反動はたぶん8時25分くらいに
くると思います。

ノンアルコールですから!今の!

僕はノンアルコールやと
思ってますから。

川島≫違います、これだけアルコー
ルなんです。

石田さん、このあとマミーに
飲んでもらおうというのが

ノンアルコールビールで
石田さんが今、一口で飲んだのは

バリバリのビールです。

言ったじゃない、飲まないで
くださいねって打ち合わせで。

やりましたね。

石田≫今日は夜まで仕事やります。

川島≫せっかくやから
ウインナーも食べてください。

田村≫ザ・マミィのお二人には
このキリン ホームタップで注いだ

一応ノンアルコールビールを。

さすがに生ビールは
朝からということで。

川島≫本来はここで飲んでもらう
と。

石田の乱がありましたので。

田村≫ポールウインナーもご用意
していますので、

ぜひ、一緒に召し上がってくだい。

酒井≫あ~ストレスが
溶けてゆく。

力が、みなぎるよ。

川島≫国籍も分かりませんが。

林田≫僕も知らないキャラクター
が出てきた、今日。

伊藤≫新歓コンパみたいに
なってる。

川島≫ポールウインナー、
初めてですか。

林田≫初めてです、
何これ、おいしい。

川島≫お肉が違うんですよね。

魚肉じゃなくて豚肉の
ウインナーなので

脂身もうまい。

酒井≫…うまっ!

川島≫今、3分の3で事故なんですけ
ど、ノンアルコールですよね。

夜勤明け感がすごいですけどね。

林田≫おいしいです。

酒井≫林田、もっと飲めよ。

屋敷≫新歓コンパやな、確かに。

林田≫あぁ~、おいしい。

川島≫新入生
無理しないでください。

3時間後、植え込みで寝てるやつ。
無理しないでください。

曽根≫私はもうこちらです。
自由が丘とかにある

中華料理店なんです。

蔭山樓というお店、フカヒレとかメ
ーンのお店なんですけど、

ここのやわらか鶏の
土鍋あんかけ御飯が大好きで

これ、前に私
オススメの麺料理で、蔭山樓の

鶏白湯塩そばを紹介させて
いただいたんですけど。

今回は御飯もの。
これは行くと必ず3つは食べます。

疲れたなっていうときとか
食べに行くんですけど

これ、鶏が時間をかけて
ほろほろになるまで

煮込んであるんですけど

この大きな鶏もも肉、1つ
ドンとのってるんですよ。

御飯の上にあん、フカヒレのおいし
いオイスターベースの

濃厚なあんがかかってて
これ食べるとクセになって

多分、通うと思います。

川島≫元気が出ちゃうという。
いいですね、これは。

曽根≫これは食べてもらいたい、め
っちゃおいしいです。

田村≫ギャル曽根さんオススメを
蔭山樓の総料理長、蔭山さんに

今日はお越しいただいています。
よろしくお願いします。

川島≫絶対、総料理長だ。
絶対うまい。

朝からすみません。

蔭山≫自由が丘蔭山樓の
蔭山です。

本日はギャル曽根さんの
ご指名なので

張り切ってまいりました。

川島≫このままいくと朝礼が
始まりそうです。

ギャル曽根さんのためにというこ
とでございます。

田村≫これからやわらか鶏の土鍋
あんかけ御飯の最後の仕上げを

してもらい

完成させてもらいます。

川島≫うわ、一番いいとこ
見せてもらえるの?

料理長、お願いします。
火をつけていただきまして、

お店でも1個1個ホント丁寧に
仕上げていただいてますから。

総料理長がやるってのは。
ありがとうございます。

曽根≫そうですね、ぜいたく。

川島≫仕上がりがこちら、いいです
ね~。

鶏が丸々、いいですね。

蔭山≫これをほぐします。

手間暇かけて作った鶏白湯スープ
で作った鶏です。

曽根≫やわらかいんですよ、鶏が。
このあんがおいしいんですよ。

あんがもう鶏白湯で作ってるから
すごい濃厚で。

川島≫見て分かるよ。
スプーンでほぐれてるんだから。

これ、何時間も煮込んでるわけです
よね。

蔭山≫はい、そうです。
これで仕上がりました。

川島≫最高!

田村≫この
やわらか鶏の土鍋あんかけ御飯を

オズワルドのお二人に
ご用意しました。

そして蔭山さんに作っていただい
たものは、

ギャル曽根さんに召し上がってい
ただきます。

曽根≫うわあおいしそう!

石田≫このタイミングでおしぼり
もらったんすけど、これ何?

俺が食べれるもんやと思ったら。

俺、これポールウインナーのために
?

伊藤≫これはですね
おいC、いやB、

いやA!

川島≫はい、ありがとうございます
本当にありがとうございます。

伊藤≫おいCかと思いきや…

川島≫総料理長にお聞きしたい
今のいかがですか?

蔭山≫YMCAです。

川島≫やった!
見たか!

並みの料理長じゃ無理よ。

総料理長だからできる。
伊藤≫違うんです、

伊藤≫ここだけの間でも
分かりえなかった。

川島≫すばらしい対応力。
いや、いいですね。

畠中≫また食べたいですね、本当に

川島≫ギャル曽根さんはいつも食
べてると言うことでできたてを

いただきました。

曽根≫おいしいです、うーん。

川島≫いいな、朝から。
うらやましいね、伊藤さん。

伊藤≫すみません、おしぼり8kgあ
るんですけど、これ何ですか?

俺らが言わなきゃ分かんない
重さなんですけど。

曽根≫私、普通のおしぼりです。

伊藤≫いや、僕の、
8kgあるんですよ。

川島≫おしぼり8kgあるんですけど
でよろしいですか?

伊藤≫よろしいですかじゃなくて
僕が8kgあるって言わなかったら

8kgないみたいになるんですけど
大丈夫ですか、これ。

川島≫僕が8kgあるって
言わなければ8kgないって

思われる。

エントリーされました、おめでとう
ございます。

ちょっと長かったのかも
しれませんが

「おしぼり8kgあるんですけど」で

エントリーということに
なりますね。

今週は鋼鉄のおしぼりウイークと
いうことで、

試食のたびに、ちょっと技術さんが
作った重たいおしぼりを

皆さんに提供しているんですが
その際のツッコミワードで

今週は
ランキングを取っております。

現在、男性ブランコ・浦井さんが言
った

「おしぼりが文鎮ぐらい重たい」が

暫定チャンピオンなんですが、

「おしぼりが重いです」、
「鉄入ってるぅぬるい」とありまし

おしぼりは
実際、8kgあるんですか?

あ、1.5kgぐらいなので

ちょっとこれは
偽証罪ってことになりますね。

伊藤≫偽証罪じゃない、例えとして
言っているし、

「はい、おしぼりが重いです」より
下だったらぶっとばす。

川島≫8kgということで失格!

伊藤≫吉本はみんな8kgあるって
言うって。

川島≫言わへんよ!

初の失格ということに
なってしまいました。

なかなか難しいですね、
おしぼりってのはね。

石田≫それに関して、全く関係ない
のにおしぼりにツッコんだ俺、

どうしましょう。

川島≫勝手にコースの方に入って
こないでください。

石田≫めちゃくちゃ今
恥ずかしいです。

川島≫何が良くないってちょっと
酒を飲んでたのが良くないよね。

飲酒で失敗は一番よくないです。

失格、「おしぼり8kgある」は。

正しくは1.5kgなので
大変失礼いたしました。

すみません、ずっと蔭山さんが
待ってるんで。

ごめんなさい。
ギャル曽根さん、おいしいですね。

曽根≫めちゃくちゃおいしいです。

林田≫僕のパワーが出るものは
こちらになるんですけど

レゴで作った観葉植物。
これ、レゴです。

最近レゴってちょっとすごくて、
いろんなリアルな車とかお城とか

ギターとかいろんなリアルなシリ
ーズが出ていまして、

その中で僕は観葉植物が
そもそも好きなんで

好きな観葉植物と
レゴを組み合わせた

これ、一目ぼれしまして

でも、これを作るのも頑張れば
3~4時間ぐらいでできるので

これを作って家に置いて、これに毎
日話しかけて。

植物ですから。

川島≫どう話しかけるんですか?

林田≫今日も行ってくるよ~って。

ここがちょうちょみたいにも見え
るじゃないですか。

川島≫やっぱりビール飲んでんな?

林田≫他にもコチョウランとか、
多肉植物とか

いろんな植物があるんですけど。

川島≫いいね、かわいらしいですよ
飾っていると。

林田≫これはストレリチアという
植物で、こういう花が実際に咲くん

ですね。

僕からせっかくなんで…。

好きです。
結婚してください!

川島≫公開プロポーズですよ。
これは…

横田≫ごめんなさい!

川島≫でしょうね、そら、そうよ。

第1話でこんなの見せられても。

林田≫すてきだからイケるかなと
…。

横田≫これはすてきです。
ありがとうございます。

林田≫これも全部レゴです。

横田≫かわいいですね。
すてきですけど、なんで私ですか?

林田≫1回ロケご一緒して。

横田≫自販機。
川島≫ロケバスとかでしゃべって?

横田≫いや、ひと言も…

川島≫怖っ。
急に立ち上がってレゴの花渡して。

横田≫ホント怖い。
私が一番怖いです、朝から。

林田≫好きなんで
結婚したいなと思って…

川島≫勝手に好きなんだから
応えなくていいですよ。

横田≫ああ、じゃあありがとう
ございます、受け取ります。

林田≫お疲れさまでした。

川島≫でもこれはいいですよね。
当たり前ですけど枯れないですし。

お子さんと一緒にも作れますし。

横田≫要りますか?

曽根≫くれるの?いいの?

川島≫いりますかって何やねん。

林田≫たらい回しに
しないでください。

川島≫せめて裏でやってください。

横田≫分かりました。

曽根≫いいよ私
あれもらうから。

林田≫みんなで押しつけ合わない
でもらっていいですか。

川島≫もの自体はすごくいいもの
です。

贈り物にもぴったりだと思います。

私は元気を出そうと思ったら

甘い物
ばっかり食べてるんですけど、

「ラヴィット!」終わりに
よく行くお店がこちらです。

東京・赤坂スイーツ店の
パスカル・ル・ガックさん。

これすごいですよ、
本店がフランスにあって

2号店が赤坂にあるんですよ。

プロも通うほど、どのスイーツも
おいしいんですけど、

見た目も、見ただけでちょっとテン
ション上って、

美しい造形にも
こだわっているんですけど

中でも、疲れ切ったときに
食べるのがこちらなんですよ。

フルーリーショコラって
いうんです。

まるでちょっとお花が咲いている
みたいなんですけど、

これ実は全部レゴで
できてるんです。

あっ、カンペ間違えました、
ごめんなさい。

田村≫ちゃんと見てください、
もう~。

川島≫美しいスイーツなんです、失
礼いたしました。

これは本物でして
下が

ショコラクランチになってます。

丸い部分がチョコクリーム
バニラクリーム、

ムースという
チョコとクリームが

全て集ったような、見るからにとろ
~っと

甘いというのもわかると思います
けど、内容も

それを上回るぐらいの甘さなので

そうそうの悩みだったら
これで吹き飛んでしまうので、

ちょっとご褒美とかで食べるのは
ぴったりかなと思います。

田村≫パスカル・ル・ガックのフル
ーリーショコラ、

皆さんにご用意しました。

召し上がってください。

横田≫きれいすぎて、
自分が映ってます。

スタジオが映ってる。

伊藤≫どう食べるのが正解なんで
すか、これ。

川島≫このままガッといっていた
だいて。

石田≫いったんずっと
見てられますよね。

川島≫多分やけど
Wi-Fi出てると思うんだよね。

やけにアンテナがいいの、
形がきれいすぎて。

曽根≫おいしい~!

川島≫これは贈り物にも
喜ばれるかなと。

ちょっとしんどいなってときは
是非、食べていただいて。

伊藤≫うー、
うまいまいまーい、ばぁ!

川島≫今日でテレビやめるんです
か?

伊藤≫これでテレビやめるの
後悔残りすぎますよ。

川島≫今日、やけに
ほりこんでくるから。

伊藤≫前回、食リポあんまり
うまいこといかなかったので

用意してきたんですけど、用意して
きたところでというのが分かった

ので…。

川島≫付け焼き刃がわかった。

口、チョコ、ついてますよ
おしぼりで拭いた方が…

伊藤≫おい、これ、なんか
9kgぐらいあんだけど!

川島≫失格です。
うそはよくないです。

ここのお店は全部おいしいので。

店内ではもうちょっと大きい
パフェも食べられますので。

酒井≫僕が元気が出るものは
ゆうこりんこと、

小倉優子さんの曲でございます。

小学校のときからずっと好きで、

今も流れてるんですけど
「オンナのコ・オトコのコ」って

曲なんですけども

僕、ゆうこりんさんに会いたくて
芸人になったぐらいで。

今年の1月、やっとお会いできて、

そのときもうわーって
涙もあふれちゃって。

好きな曲が
もういっぱいあるんですよ!

川島≫どこ見てんのかな。
酒井≫これは「オンナのコ・オトコ

のコ」の曲ですね。

川島≫段取りリハとは思えないぐ
らい。

こんなに気持ちが入ってないこと
ありますか?

酒井≫他にも
名曲がいっぱいあって

「ウキウキりんごだプー」とか
「永遠ラブリン(∂▽<)/」とか

「恋のシュビドゥバ」…、言っちゃっ
た。

中でも僕が大好きな曲を。

僕が中でも
大好きな曲紹介します!

皆さんご存じこちら
「恋のシュビドゥバ」でございます。

川島≫これ、何回も言いますけど、
段取りリハですよね?

酒井≫なんですけど。

川島≫芸人の心が折れた瞬間が。

自分から、「ま、なんですけど」って
言ったら終わりですよ。

酒井≫でも、ゆうこりんさんにお会
いさせてもらって、

この曲とかも全部聴いてますって
言って、ゆうこりんさん

何一つ覚えてなくて、
そのときのこと、

多分、曲とか
「恋の呪文はパパピプパ」

聴いてましたとか言っても

ごめんなさい、分かんない…。

忙しすぎたのか
わからないんですけど。

僕だけ、ずっと
こりん星に取り残されてて。

川島≫ウルトラマンのジャミラみ
たいな状態になって。

悲しい生き物ですね。

酒井≫でも、曲は本当に元気出ます
から。

皆さん聴いてください。

嶋佐≫僕は、後輩芸人の
2人のトイボックスです。

屋敷≫いいのか。
川島≫ちょっと待って。

屋敷さんが先週猫化粧を連れてき
まして、

ネットで賛否両論っていう。
屋敷≫想定内の賛否というか。

嶋佐≫僕、本当に大好きで
昔から自分のイベントに呼んだり

ラジオに来てもらったりして
今日、「ラヴィット!」で

紹介できてうれしいです。

本当に2人のネタ…

大丈夫です、2人が出てきた瞬間
スタジオがパッと

明るくなるんですよ。

で、ネタ、本当に元気出ます。

子供たちとかにも人気出るんじゃ
ないかなという、間違いなしです。

屋敷≫元気が今出る若手が来ます
という。

石田≫朝には向いてます。

田村≫では、2人のトイボックスの
お二人にお越しいただきました。

≫うわー、ダー!
ダーンダーンダーン!

せーの、2人のトイボックスです!

お願いしまーす、お願いしまーす。

2人のトイボックスの
ショート仲良し「勇者」。

ハッハッハ、ようやくここまで
たどり着いたぞ、魔王め。

≫ガハハハ、勇者め、よく来たな。

≫お前を倒して世界を平和に
するんだ!

麦茶でも飲んで
疲れを取りなさーい。

≫やった~!
ゴクゴクゴク、

おーいしー。

≫ここは。
≫お尻!

≫キャッチ!
≫うわ~!

≫仲よし~、ニー!

終わりです。
バイバイ!

ありがとうございました。

川島≫元気すぎて。
後ろぶつかったとき

すごい怖い顔してましたけど。

2人のトイボックス、
ありがとうございます。

田村≫嶋佐さんもせっかくなので。

≫嶋佐さーん、嶋佐さーん。

ドーン!

嶋佐≫どうですか!
パッと明るくなるでしょ!

川島≫いや、パッと明るくは
もちろんなりましたけど。

嶋佐≫もっと見たいのは、ハーレー

≫また改めて
自己紹介させていただきます。

≫せーの、
2人のトイボックスでーす。

お願いしまーす、
お願いしまーす、お願いしまーす

からのハーレーダビッドソン。

2人のトイボックス、駆け抜けろ
駆け抜けろ

時代を駆け抜けろ!

ブンブーン、プスプス、
ガス欠だ~!

≫ガソリン注入!

≫元気ー!

≫ドーン!

屋敷≫2人のトイボックスは唯一、
僕らの単独、

全部見学に来てくれてるんです。

川島≫ニューヨークの何を
盗んでるの?

≫ニューヨークさんから勉強して
これです。

屋敷≫あのワッペン、ライブで1回
ウケると1個つけるんです。

だからあのワッペンの数が
2人のトイボックスの

10年間なんです。

川島≫10年間だったら少ない。

嶋佐≫今日一日で
あのワッペン5個つく。

≫今日、ワッペン5個プラス、
湿布も貼っちゃおうかな。

≫ペタン。
≫効く~!

≫ドーン!

伊藤≫足、白っ、そして。

嶋佐≫くらっさん、今年
いくつだっけ。

≫僕、今年36トイボックスです。

≫まだまだ若いよ~!

≫あっ、6の部分が鼻に入っちゃっ
た!

≫お尻も入れちゃう!
イエーイ。

川島≫大体皆さん、お尻触ったら、
これ来る。

お二人が売れたら
俺はこの世界辞めます。

横田≫なんか微笑ましかったです
ね、子供が好きそうな感じ。

まねしやすい。

≫ありがとうございます。
ダーン!

川島≫朝に向いてますか、
ホントに?

伊藤≫朝見るもんじゃないし
かといって夜見るもんじゃない。

≫じゃ僕たち行くとこ
ないじゃないですか。

川島≫「有ジェネ」出て終わりよ。

≫バイバーイ!

川島≫ほんまに出番直前、夜勤明け
みたいな顔されてましたけど。

緊張されてたと思うんですけど、
すばらしいと思います。

皆さんに言っておきますけど、誰で

紹介していいわけじゃないですか
らね。

本当にオススメの人を
お願いします。

伊藤≫これがありならもっと
いますよ、いくらでもいますよ。

川島≫いや、デフレが起こってます
オープニングの。

それではまいりましょう、
「ラヴィット!」スタートです。

伊藤≫やんやんつけぼー。
チョコ。

≫ホットドッグを
作るためだけに特化した

その名もポップアップ ホット
ドッグトースター、1万980円。

≫こちらは去年12月に発売される

SNSで話題になった最新ニッチ調理
家電。

きむ≫今回のニッチ家電、
こちらです。

鈴木≫いただきます。

≫前の日に残ったミートソースや
カレーを入れたり

おしるこなどを入れて、簡単に

オリジナルパイを作ることが
できるんです。

嶋佐≫横田ちゃんが卒業して

そのあと、ジャガー横田さんが来た

(岡田)薄いハブラシはLION 《ハブラシ選びに大事件!》

♬~ 君の奥歯には磨き残しがある!

(女性)嘘よ!十分磨けてるわ!

現実を見るんだ!

隠れプラーク!? 君のハブラシは

ヘッドがぶ厚すぎて 奥まで届いてないんだ

でも君は悪くない

薄型のシステマなら 奥歯の奥まで届く

≪このヘッドの薄さが決め手!≫

≪奥歯のプラークまで システマなら ごっそり≫

≪きもちいい~!≫

♬~システマ
薄型ハブラシ! ワイドも薄型

≫しかも、こちらの商品はざるの部
分に

氷を入れるポケットがあり

氷水を
循環させることができるので

いつまでも冷たいそうめんを食べ
ることができるのです。

≫自由自在に形を変えて

大人数で楽しむこともできます。

田渕≫いきます、よいしょ!

≫更にこのように2つのコースを作
れば右利きの人と左利きの人が

同時に楽しめるんです。

畠中≫蔭山さんのやわらか鶏の土
鍋あんかけ御飯。

川島≫よう覚えてたな。

酒井≫乳歯をふやかして

食べれるようにする…

川島≫やめてください!

≫こちらはお好み焼きを作ること
に特化したハサマイズ。

川島≫最新ニッチ家電で
ございました。

林田≫鍋の上げるやつ
なんかいいですね

テンション上がって。

川島≫餅とかいったら行方不明に
なっちゃいますから。

酒井≫肉を見つけると
うれしいですもんね。

畠中≫ワインのやつは…
あれは要りますか?

川島≫いります!
ニッチ家電で「いりますか」ってコ

メントは
絶対言わないでください。

いるんです。
あれでも全然味が変わってる。

川島≫囲碁将棋のピンバッジを
つけてるんですか?

伊藤≫これでだいぶ売り上げの方
にも貢献させていただいて。

川島≫どうですか、先輩の姿は。
伊藤≫ただちに

抱きしめてやりたいなと。

川島≫目がとろんとろんになって
ましたけどね。

横田≫私は流しそうめんのあれが
やりたくてしようがないですね。

色もすごいおしゃれで
大人っぽいなと思いました。

石田≫絶対楽しいですよね。

めちゃくちゃいいと思います。

≫これまで、嶋佐さんをはじめ
4人の新居探しを行い、

結果は2勝2敗。

≫今やテレビで見ない日はないと
いう、大ブレーク中の

オズワルドのツッコミ・伊藤俊介さ
ん。

≫蛙亭のイワクラさんをはじめ
仲のいい芸人仲間と

西新宿エリアにある芸人ときわ荘
のようなマンションで

ルームシェアをしているという
伊藤さんですが

そのマンションが取り壊しになる
ため、なんとしても

1カ月以内に新居を探さなければ
ならないんです。

屋敷≫伊藤全然してなくない?
ひとり暮らし。

≫伊藤さんが新居に求める条件が
こちらの5つ。

≫最初の物件は、もちろん希望の西
新宿エリア。

≫1軒目は西新宿エリアにある
築4年のデザイナーズマンション。

≫玄関を入るとすぐに、キッチン付
きのおよそ9.5畳のリビング。

更に、その奥にはおよそ6畳の寝室
が。

屋敷≫ちょうどいいね
おしゃれと遊び心のバランスが。

伊藤≫お前、見つけるね。
内見うまいよね。

伊藤≫俺の方がでかいよ。

≫更に、オレンジの壁紙がおしゃれ
な独立式のシャワートイレ。

≫西新宿エリアにある広さ37平米

築4年のデザイナーズマンション、
気になる家賃…

伊藤≫どんぴしゃで17万だと。

≫5つの条件全てクリアしたこちら
の物件。

更に
家賃を2000円下げてくれるという。

≫いきなり住む宣言をした伊藤さ
んですが

あと2軒、物件を用意しているので
一旦、他も見てみることに。

続いての物件も西新宿エリア。

≫伊藤さん初となる
リノベーション物件へ。

中村≫めっちゃおしゃれ。

≫玄関にはマンションには珍しい
古民家風の小上がりが。

林田≫新たなる野望。

≫こちらの古民家風物件の広さは
およそ49平米。

おしゃれな小上がり寝室は、
およそ4畳。

おしゃれと広さを一気にクリア。

≫そして、リビングには格子戸の広
々収納付き。

伊藤≫お世話になってます。
伊藤と畠中で

オズワルドです。
よろしくお願いします。

≫君ってさ、買い物したことある?

≫俺、寄付で生きてるわけじゃない
からね。

畠中≫大きい買い物しようと
思ってるんだけど

候補が2つあって、どっち買おうか
迷ってるんだよね。

≫あー、気持ちは分かるよ。
俺もダウン買おうかコート買おう

かで死ぬほど迷ったことある。

≫全く同じ気持ち。

≫ちなみに畠中は何と何で
迷ってんの。

≫俺はね、ロードバイクにしようか

ゴールンデンレトリバーにしよう
かで迷ってるんだ。

≫めっちゃでかい犬だ。
≫君、どっちがいいと思う?

≫マジで目的によるな。

目的しだいではどっちがいいか即
答できるんだけどな。

≫目的はもちろん移動手段だよ。

≫ロードバイクだよね、じゃあ。
≫早いね~。

≫うん、大学出てるから。

ちなみになんで君はロードバイク
がいいの?

≫俺は消去法使わせてもらった。
≫なるほど、大学で習うんだ。

≫畠中は何でこの2つで迷うの?

≫ショッピングの基本では
あるよな。

≫あとどっちも乗ったことないん
だよね。

≫多分片方は誰もないと思うよ。
料金一緒なら俺、ロードバイク

オススメするよ。

≫でもな、ロードバイクって細くて
お尻かたくなるから

お尻痛くなるじゃん。

それに比べてゴールデンリトリー
バーの座るところは、ふかふかよ。

≫すまん、どこを座る部分としてる
か分からん。

≫言うね~。
≫何だ言うねって。

ロードバイクにしとけって。

≫レトリバーって
呼べば来るからさ。

≫まさか乗られるとは思わんでし
ょ。

そもそもさ、畠中の家ってペットを
飼って大丈夫なの?

≫確かにうちのアパート、
ペットは禁止なのよ。

ただ、立派な駐輪所がついているか
ら、

いつでも止めておけるの。
≫畠中ってさ

道徳の授業受けたことある?

≫あるけど、難しくてついていけな
かった。

≫こーわっ。

≫5段階評価で0だったわ。

≫…6段階じゃん。

≫ロードバイク1人しか乗れないし

≫何人で乗るつもりだよ。

≫一人も乗っちゃ駄目だから、頭お
かしいのか、俺。

≫ちょっと迷っちゃうよ。

≫迷ってないじゃん、二択で迷って
るって言ってたけど

片方に決まりかけてんじゃん。

≫まだ決まってない、まだ9・1で迷
ってる。

9割もレトリバーに
気持ち持ってかれてる。

≫9はロードバイクなんだけど。

≫ぶっとばすぞ、さっきまでレトリ
バーって感じ出してたじゃん。

≫ロードバイクの方が性能、スピー
ド、かわいさ全て上だから。

≫かわいさはレトリバーに譲れよ。

≫デザインのかわいいロードバイ
ク。

≫それにしたってレトリーバーの
方がいいよ。

なんで俺、レトリーバー
推してるんだよ。

たまに交換しようよ。

≫俺を巻き込むな。

≫それでは家賃予想。

≫こちらの物件も伊藤さんが希望
する条件を

5つ全てクリア。

≫おしゃれな内装の激アツ物件で
したが

3軒目も見たいとのことで
キープ。

続いても、西新宿エリア。

中村≫かっこいい、いい、おしゃれ、
すごーい。

≫入り口から伊藤さんのテンショ
ンが上がるパワースポット物件。

≫3軒目は風水パワーつきのデザイ
ナーズマンション。

中村≫窓がおしゃれ。

≫リビングには、1人暮らしには十
分な大きさの

カウンターテーブルが。

≫キッチンは広々使える
オープンスタイル。

続いてリビング奥のお部屋をチェ
ック。

≫寝室も広々とした、およそ6.5畳。

扉を全て開ければ、リビングと合わ
せて

およそ18畳のワンルームのように
使うこともできます。

続いてはベランダをチェック。

中村≫通りからは全然見えないも
ん。

≫水回りは
独立式のシャワートイレに

木目調の壁がおしゃれなバスルー
ムを完備。

中村≫畠中さん、大きいよ。

伊藤≫マックロクロスケ、マックロ
クロスケ…

マッコリ飲みすけ、どうなんだい?

マックロクロスケ、マックロクロス
ケ、

マッコリ飲みすけ、ごーめんね。

マックロクロスケ、マックロクロス
ケ…

≫それでは家賃予想。

≫なんとこちらの物件も伊藤さん
が希望する

5つの条件を全てクリア。

今回は3軒ともにパーフェクト物件
でしたが、

果たして伊藤さんは
どの物件に住むのか?

このあとスタジオで大発表。

川島≫伊藤君、このあと、
この3軒の中から引っ越し先を

決めるということですが

今の心境はいかがでしょうか?

伊藤≫正直相当迷いましたね。

川島≫全部パーフェクトでしたね。

伊藤≫1個だけ気になるとすれば
占いを信じるか信じないかで

中村さんと大げんかしたんですけ
ど、

そこも全部カットされていました。

屋敷≫もともとはロケバスで僕ら
寝てたら

怒鳴り合いが聞こえてきて、2人で

占い信じるか、信じないかで
大げんかしてて

それをずっとロケまで引っ張って
てくれて。

川島≫伊藤さん、手元に札があると
思います。

1軒目、2軒目、3軒目、

万が一のためにキープの札もご用
意させていただいています。

さあ、伊藤君、いきましょう。
1軒目の商店街にある物件と

2軒目の古民家風の物件、

3軒目の風水パワーつき物件、

どれに引っ越しますか。

あ、確定?

≫芸人ときわ荘を始める。

≫心機一転、1人暮らしを始めて

今年こそは勝ち残すM-1の頂点。

≫果たして、M-1で優勝するための
部屋をどこにするのか?

いざ、決断のとき!

川島≫蛙亭のイワクラさんは分か
ったんですけど

クリープハイプのメンバーが?

伊藤≫違います、マジで巻き込まな
いであげてください。

川島≫すごい
メンバーがいましたが

さぁ、M-1優勝に向けて、伊藤君に
新居を決めてもらいましょう。

それでは1軒目の商店街の中にある
物件、

2軒目の古民家風の物件、

3軒目の風水パワーつきの物件、
どれに引っ越しますか?

3軒目をキープ。

これはどういう判定になったんで
しょうか。

決定とは出ていませんが、3軒目を
キープ。

伊藤≫これをキープしつつ
もう何軒か

ちょっと見させていただきたい。

川島≫ただ、今日決めてもらうとい
うことでラテ欄にも出てたと

思うんですが。

畠中≫僕はてっきり、3つ借りるの
かなと思ってた。

伊藤≫借りるわけねえだろ。

伊藤≫じゃあ、1個にみんなで住む
わ。

屋敷≫キープしつつ、他のも
探して

そこで決めるということ?

伊藤≫これかどれかっていう。

川島≫ていうか、あと1カ月で追い
出されますから。

伊藤≫そうなんです、強制的に
決めなきゃいけないんで。

川島≫とりあえずはここを仮押さ
えということでよろしいですね?

嶋佐≫何とかもう1回、ちょっと
ロケいたします。

伊藤≫ほぼ決まりぐらいの勢いな
んですけど

念のため、気持ち、もうちょっと
見せていただきたくて。

川島≫ガチの不動産屋でした。

伊藤≫信じられないぐらい不動産
屋の動きしてくれるんですよ。

川島≫すごいよ、「ラヴィット!」、

本当に不動産屋に就職できるぐら
いの力、ついてますから。

これを応援できるかどうかという
ロケですね、

行っていただきましょう。

次は絶対に決めてもらいましょう。

田村≫ではここで視聴者プレゼン
トのお知らせです。

川島≫ザ・マミィのお二人、
キーワード発表をお願いします。

林田≫今日、酒井が冒頭からボケで
すごいよかったので

こちらにしました。

ずっと目標にしてたので、川島さん
のような芸人になりたいって。

酒井≫お母さんに、川島さんのよう
な芸人になるんだよって

育てられて。

今日、超えましたか?

林田≫今日超えました。

川島≫どの瞬間に超えましたか?

林田≫冒頭で3回ぐらいギャーギャ
ー言ってたときに超えました。

川島≫ちくしょー!

小沢≫OECD=経済協力開発機構は
8日、

2022年の加盟国のインフレ率を

従来の予測のほぼ倍に当たる
8.5%とする予測を発表しました。

OECDは8日、2022年の加盟国の

経済の見通しを発表し

インフレ率は前の年と比べて8.5%

大きく上昇すると予測しています。

去年12月時点では4.2%と予測して
いて

ほぼ2倍に引き上げました。

また2022年の経済成長率の予想は
3%とし

1.5ポイント下方修正しました。

OECDはロシアによるウクライナ侵
攻の影響で

エネルギーや食料の価格が
高騰したことを反映するとともに

中国のゼロコロナ政策が国内成長
の低下や

世界のサプライチェーンの混乱を
招き、

世界的な見通しの重荷になってい
るとしています。

EU=ヨーロッパ連合は
域内の上場企業に対し

女性を一定以上の比率で取締役に
登用するよう

事実上、義務づける法案を
大筋合意しました。

EU議会の発表によりますと、法案で

EU域内の上場企業に対し

社外取締役で40%以上か

全ての取締役で33%以上を少数派
の性別にする必要があります。

また、男女で同じ評価の候補者がい
る場合、

企業は少数派の性別の人を
選ばなくてはなりません。

企業は2026年6月末までに基準を
満たす必要があり

達成できなかった企業はその理由
と対策を公表しなければならず、

報告が十分ではない場合、罰則の対
象となります。

法案は議会と理事会の正式な承認
を経て

成立することになります。

鶏卵業者から現金を
受け取った罪で有罪判決を受けた

吉川元農水大臣が控訴を断念する
と明らかにしました。

吉川貴盛被告は大臣在任中に

鶏卵業者から現金500万円を受け取
った収賄の罪に問われ

東京地裁は先月、懲役2年6カ月
執行猶予4年、

追徴金500万円の有罪判決を言い渡
しました。

吉川被告は
無罪を主張していましたが

今日の控訴期限を前に控訴を断念
することを明らかにし、

判決の認定には大いに不満が残る

これ以上、関係者にご迷惑をかけら
れないなどと

コメントしています。

これで有罪判決が
確定する見通しです。

田村≫明日の「ラヴィット!」は、こ
ちらです。

田村≫お楽しみに。
川島≫すごいね、明日。

今日は、ザ・マミィが来てくれてた
ということで。

林田≫比べないでください。

田村≫ここでザ・マミィのお二人か
らお知らせがあります。

林田≫未来に残したい美しい絶景
が集結、

さんご礁が作り出した奇跡の島、

鹿児島県喜界町や
桜とともに暮らす村

そこで幻の珍獣探しに挑戦。

酒井≫そして僕たちはリサイクル
率が80%以上の徳島県上勝町で

SDGsな暮らしをしてきました。

ごみを減らすという
画期的な取り組みに注目です!

林田≫「勝手に村択 JAPAN未来美レ
ッジ」は

12日午後3時30分から、
お楽しみに~。

川島≫いいロケ行ってますね。

林田≫めっちゃきれいなところで。

田村≫そして「ラヴィット!」はTVe
rで見逃し配信をしています。

もう一度御覧になりたい方、
見逃してしまった方は

ぜひチェックしてみてください。

オープニングコーナーは
お昼の12時ごろから

全編は夜7時ごろから配信されます

林田≫個人的には冒頭にプロポー
ズさせていただいたんですけど。

もしかしたら、この1時間、2時間で
気持ちも変わってるかなと。

川島≫好きって言われると
意識しちゃうんですよ。

今日の振る舞いとかね、ワイプの顔
とかで

真悠ちゃんの評価変わってるかも
ということで。

横田≫そんなことあったなという
感じで…。

川島≫中島みゆき「時代」。

酒井≫「ラヴィット!」大好きなん
ですけど、

今日で、また好き!

川島≫さすが、私を超えた存在です

嶋佐さん、まだあの方々が
待ってるそうですよ。

嶋佐≫まじですか?

川島≫登場していただきましょう、
どうぞ。

≫わ~、ドーン!

川島≫最後30秒あるのでやり残し
たこと。

≫今日はすごい楽しかったー、楽し
かったー、

お尻かいたらシャキーン!

≫わ~!ダーン!

川島≫まさかの15秒余る。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事