ネタパレ【アキナ・隣人・ゼンモンキー・金の国・GAG…テレビ初ニュースターも】[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

ネタパレ【アキナ・隣人・ゼンモンキー・金の国・GAG…テレビ初ニュースターも】[字]

声優・飯田里穂が大爆笑!GAG「細い有名人に5秒で変身」▽発掘!ニュースターパレード!パーティーパーティー・色彩わんだー・新鮮なたまご▽アキナ・隣人・金の国他

番組内容
「笑い」を愛する俳優・ミュージシャンなど幅広いジャンルのゲストに、今見ていただきたいネタを劇場支配人達とともに鑑賞する番組『ネタパレ』。今回はゲストに飯田里穂が来店!お届けするのは、アキナ、金の国、GAG、ゼンモンキー、隣人という、今勢いのある若手芸人によるネタの数々。飯田が「手を叩いて笑っちゃいましたね」と絶賛した芸人は誰か?
番組内容2
そして、ネタパレが今最も注目する若手芸人をご紹介するニュースターパレードでは、パーティーパーティー、色彩わんだー、新鮮なたまごという初登場3組の芸人をご紹介。どうぞご期待ください!
出演者
【MC】
南原清隆 
陣内智則 
増田貴久(NEWS) 
【パネラーゲスト】
千原ジュニア(千原兄弟) 
【スタジオゲスト】
飯田里穂 
【ネタ披露芸人】
アキナ、金の国、GAG、色彩わんだー、新鮮なたまご、ゼンモンキー、パーティーパーティー、隣人 ※五十音順
スタッフ
【演出監修・P】
木月洋介 
【チーフプロデューサー】
情野誠人 
【ゼネラルプロデューサー】
赤池洋文 
【演出】
登内翼斗 
【制作】
フジテレビ第二制作部

ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. 橋本
  2. 中村
  3. カッコイイ
  4. 今日
  5. ダーツ
  6. 荻野
  7. 秋山
  8. ワンダ君
  9. ラッキー
  10. 小名木
  11. ハイジ
  12. 効果音
  13. 山名
  14. お願い
  15. お兄さん
  16. ジュニア
  17. ステイホーム
  18. 子供
  19. 絶対
  20. 渡部

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(ブザー)

(南原)こよいも 当劇場
『ネタパレ』 開演いたします。

本日のお客さまは
飯田 里穂さんでございます。

よろしくお願いします。
どうも 飯田さん 初めまして。

どういったアニメの声優さんを
やられてるんですか?

最近だと…。

そして ジュニアさん お願いします。
(ジュニア)よろしくお願いします。

声優…
あったかもわかんないっす。

どうですか?

ものすごい気ぃ使ってる。

「良さそう」

(中村・橋本)隣人です。
お願いします。

思ったんですけどね…。
(中村)ほうほう。

遊園地の着ぐるみの方って
プロ意識すごいっすよね。

すごいですね。
(橋本)っていうのも

絶対 子供に夢を与え続けてね

どんなアクシデントも 必ず
うまいこと こなすじゃないですか。

(橋本)
あれ すごいなと思ってね。

ホンマに どんな状況でも
完璧に こなしはるでしょ。

すごいなと思って。
(中村)どんなときでも?

(橋本)「ほな 着ぐるみやってみる」
(中村)まあ そうやろな。

(橋本)「みんな~
大阪ワンダーランドにようこそ」

「ワンダ君でーす おいで 写真撮ろう」
(中村)ワンダ君おるやん カワイイ。

(橋本)「いくよ せーの…
はい ワンダ」

痛っ。
(橋本)「ごめんなさい…!」

「ごめんなさい ごめんなさい!」
(中村)いった~。

(橋本)「痛いの痛いの飛んでけ~!
引き続き 楽しんでね」

ちょっ 待てや。
それで終わりかい。

ちゃんと謝れや。
(橋本)「お兄さん ごめんなさ~い」

そんなんええねん。
俺 目どつかれてんねんで。

(橋本)「どついてなんかないよ」
(中村)あ?

(橋本)「ワンダ君の右手には
お友達センサーが付いてて

お兄さんが近づいてきたときに
反応してタッチしちゃっただけ」

何 言うてんねん。
(橋本)「だから

もうお兄さんと僕は
お友達だよ」

ごちゃごちゃ言うてんちゃうぞ。
ちゃんと謝れや。

ワンダ君が謝ったったら
ええんちゃうんかい。

(橋本)
「みんな ちょっと待ってて」

「お兄さんと友達になった証拠に
ちょっと遊んでくるから」

「行こう 行こう…」
(中村)裏 行こう。

おい ちゃんと謝れや。
ワンダ君が

謝っとったらええ話ちゃうんかい。
なあ 分かってんのかい。

(橋本)すいませんでした!!

(中村)何ちゅう声 出してんねん。
(橋本)すいませんでした!

(中村)ワンダ君が悪いから
怒ってんの。

ちゃんと謝っとったらええ話
ちゃうんかい。 分かってるか?

申し訳ございませんでした!
(中村)えっ?

(すすり泣く声)

(橋本)えっ…。

お兄さん
何で泣いてはるんですか?

ワンダ君の中
人 入ってるやん。

あっ ピュアな人やった!
ピュアな人やった! あっ…。

「ワンダ君だよ」

遅いっすよね。 遅いっすよね。
(中村)遅いねん。 遅いって。

どうしたらいいですかね?
(中村)いや 俺 ワンダ君に

ファンタジーあふれる感じで
謝ってほしかっただけやねんて。

(橋本)分かりました。
もっかい ワンダ君らしく

夢のある感じで謝ります。
(中村)頼むわ。

(橋本)「お兄さん 見て。 空に
たくさん 鳥さんが飛んでるね」

「あっ 左肩に乗ってきた」
(中村)えっ?

(橋本)「あっ 右肩に乗ってきた。
背中に いっぱい鳥さん乗ってきた」

(橋本)「ちょっと 鳥さん
そんなに乗ってきたら

重たくて前に倒れちゃう。
あっ あっ あっ あっ」

「あ~!
すいませんでした~!」

なっ 完璧やったやろ?
(中村)どこがやねん もうええわ。

(橋本)以上で~す。

[芸歴2年目で
事務所ナンバーワン若手に輝いた

実力派トリオ]

お集まりいただき
ありがとうございます。

ただいまより
矢崎しんご候補による

街頭演説会を
始めさせていただきます。

あー まあ こういうの
誰が受かっても一緒だかんな。

矢崎候補は
腐敗した日本の政界を変える

次世代の救世主です!

救世主だなんて
そんなカッコイイもんじゃないでしょ。

それでは 矢崎候補
お願いいたします。

(荻野)フフッ。

こんにちは!
(荻野)うわ~!

この人 マイクの持ち方
カッコイイ~! 嘘だろ!?

このたび 参議院選に立候補した
矢崎しんごです。

この国の救世主に 俺はなる!

(荻野)カッコイイ~!

この人なら
救世主になれるかもしれない。

しかし なぜ この人は
マイクの持ち方がカッコイイんだろう?

私は 学生時代
友人たちとバンドを組み

そこで
ボーカルを務めていました!

だからだ!
だから カッコイイんだ。

翼を失ったエンジェルたちよ。

投票場という楽園に集え!

(荻野)カッコイイ~!
きっとV系バンドだ。

ここで われわれの掲げる
スローガンを ご紹介いたします。

きっとスローガンも
カッコイイんだろうな。

こちらが
われわれのスローガンです。

「Let’s Go Eden」!
(荻野)うわ~!

左手の持ち方 ダサ~い。
えー…。

新たな日本へ
共に進みましょう。

こんな人に
ついていきたくないよ。

「Let’s Go Eden」!
(荻野)カッコイイ~!

ついてく ついてく!

ライブハウスを増やすぜ!

(荻野)わ~ 何だそれ?

(ヤザキ)最後に もう一つ

見ていただきたいものがあります。
持ってて。

(荻野)何 見せてくれんだろう。
楽しみだな。

助手もカッコイイ!

少々お待ちください。 チュッ。
(荻野)うわ~。

この人 右手の持ち方
普通だったのに

左手 めちゃくちゃカッコイイ。
すごいぞ。

お~!

デザイア。
(荻野)もっとカッコイイ~!

迷える子羊たちよ
汚れなき一票を…。

(むらまつ・ヤザキ)捧げよ!
(荻野)うわ~。

これ 女性全員 投票して
僕も投票するから過半数だ。

当確だ!
(拍手)

最後に…。

先ほどから そこで
声を上げていただいてる

眼鏡の男性。 そのマイクで
世界への思いを叫ぶんだ!

「Let’s Go Eden」
(むらまつ)アバンギャルドで…。

(ヤザキ)カッコイイ。

新宿駅をご利用の皆さん
こんにちは。

僕は 今
恵まれない子供たちのために

募金活動をしています。

ご協力お願いいたします。

世の中には
ご飯が食べたくても

食べられない子供たちが
たくさんいます。

その子たちのために
募金活動をしています。

ご協力お願いいたします。

(渡部)ご飯が食べたくても
食べられない子供たちに

ご飯を食べさせてあげたいんです。

ご協力お願いいたします。

(鼻で笑う音)

今 僕の話を聞いて

「お前の食費を送金しろよ」

そう思った方が
いるのではないでしょうか?

信じてもらえないかも
しれませんが

僕の食費は
ほぼ全て送金しています。

本当です。 嘘じゃないです。
信じてください。

「それにしては太り過ぎだ」

「もっと送金しろ」

そういった意見も
届いております。

こちらを ご覧ください。

(渡部)半年前 僕は
体重180kgもありました。

仕事もせず
家でネットばかり見ていました。

そんな自分を変えたくて
仕事に就き

暇なときは こうやって
募金活動をしています。

半年で50kg痩せました。

僕は本気です!

ご飯が食べたくても
食べられない子供たちに

ご飯を
食べさせてあげたいんです。

ご飯が食べられないつらさは
僕が一番知っています!

ご協力お願いいたします!

ありがとうございます。
(桃沢)勘違いしてごめんね。

いいんです
気にしないでください。

ありがとうございます。
いいんです。

気にしないでください。

ありがとうございます。
いいんです。

ありがとうございます。
ありがとうございます。

勘違いして ごめん!
(渡部)いいんです!

(桃沢)本当にごめん!
(渡部)気にしないでください!

世界 変えろよ!!
(渡部)はーい!!

(秋山)ラッキー チッチッチッ…。

ラッキー。

ヤマちゃん そっちどう?

分からん。

うわっ もうこんな時間なんや。

ヤマちゃん
もう今日はいいわ。

はあ?
(秋山)あとは

お父さんと お母さんに言って
一緒に捜してもらうから

今日は もう帰って。

いやもう 捜すって もう…!

僕んちの犬やし
逃がしたんも僕やし。

だから 今日は帰って。

だから もう 捜すって。

何か さっきからヤマちゃん
イライラしてるっていうか

怒ってんのかなって。

だから ホンマに今日は帰って。

いやもう それやったらさ

7時前に言ってほしかったわ!

えっ?
(山名)今日 言ったやんな。

何を?
(山名)『世にも奇妙な物語』の

スペシャルあるから
楽しみやって。

ごめん。

でも 今 ダッシュで帰ったら

ラスト10分ぐらいは
見れるんちゃうん?

最初っから ゆっくり
ちゃんと見たいねん!

ごめん。

何かさ…。

こうなった原因ってあるよな。

原因?

ラッキーやん。
(秋山)そんなこと言わんといて。

犬は逃げたりもするやん。

ラッキーが逃げへんかったらさ
こんなことにならへんかったやん。

最初 カワイイ言うてたやん。
(山名)今からさ

ラッキーを本気で捜して

見つかり次第 罰として
遠い山に捨てに行こう。

(秋山)
そんなこと言わんといてや。

(山名)捜すわ。
(秋山)頭おかしなったんか。

(2人)ラッキー。
チッチッチッ。 ラッキー。

ラッキー。
アキちゃん そっち…。

なっ 何持ってんの?

何が?
(山名)それ 何か…。

あっ 出てきたらあかん。 あっ。
(山名)ああ…。

ラッキーや。
(秋山)ヤマちゃん?

悪の権化や。
(秋山)そんなこと言わんといてや。

遠い山に捨てに行こう。
(秋山)こっち見んといて。

最初は しんどいと思うねん。
でも その傷って

だんだん慣れていくから。
(秋山)やめて。

もうやめて 触らんといて。
触るな。

触るな。 触るな。

もしもし? うん。

帰るって もう。 うん。

えっ? あっ そうなん?

うん。

お父さんがな 『世にも奇妙な物語』
録画してくれてんねんて。

よかったやん。
(山名)おん。

(秋山)いや 「おん」やなしに。
素直に喜んだらいいよ。

おん。
(秋山)いや 「おん」やなしに。

『世にも奇妙な物語』のスペシャル
最初っから見れます!

♬(『世にも奇妙な物語
メインタイトル』のハミング)

(ダーツの矢が刺さる効果音)

俺 今日 調子ええわ~。

めちゃくちゃブル入るわ~。

マスター 俺 今日
調子ええよな~。

(ダーツの矢が刺さる効果音)

けど これが大会では
出されへんねんな~。

ダーツは
メンタルスポーツやからな~。

マスター
ダーツって奥深いよな~。

(ダーツの矢が刺さる効果音)

テイクバック
とれへんようなってから

リリースが安定してんな~。

マスター
アクエリアスちょうだいや~!

俺が開きたかったダーツバーの客層
こんなんちゃうねん!

(ひろゆき)えっ?

俺は もっと おしゃれな人で
にぎわう ダーツバーを開きたかってん。

それやのに 何や この客層。

ダーツオタク
1人しかおらへんやんけ!

(ドアベルの音)
(坂本)大将 毎度!

お~ 坂本さん。
最近 毎日会うな。

おー 宮戸君 おはよう。

(ひろゆき)「おはよう」って
今 深夜の3時や~ん。

漁師の朝は 早いからのう。

ほな 大将 いつもの
ニンニクくさいパンと

牛乳ちょうだいや~。

ここは 漁師が朝ご飯
食べに来る所じゃないんですよ!

えっ? そんなんいいから はよ
ニンニクくさいパンちょうだいや。

ガーリックトーストね!

ダサく言わないでもらって
いいですか。

めっちゃおもろいやん。

坂本さん
めちゃくちゃ怒られてるや~ん。

(ダーツの矢が刺さる効果音)
(福井)何やったら お前の方が

違うからな。
(ひろゆき)俺は ちゃんと

こうやって
ダーツやってるや~ん。

(ダーツの矢が刺さる効果音)
(福井)ここはね ダーツを

遊びでやる所やねんな。
(ダーツの矢が刺さる効果音)

うま過ぎて怖いねん。

全部 ブルに入ってるから
さっきから。

もう帰って。

女性のお客さんとか怖がるから
もう帰って 自分ら。

(ダーツの矢が刺さる効果音)
(福井)どこからブル出しとんねん。

(福井)怖い やめろ そのポーズ。

おっ 大将 扉の向こうで

奇麗な女性客が
店に入ろうか迷っとるぞ。

ホンマや。 これチャンスや。
おしゃれな常連さん つくろうや。

勝手なことすなって お前。

(ドアベルの音)

(女性)すいません。
1人なんですけど いいですか?

いいいいい…。

いらっ らっしゃいませ ああ…。

緊張し過ぎやって~。

大将は いつも
これやからな~。

飯田さん 気になった芸人さん
いましたか?

面白かったです。
でも やっぱ…。

ダーツバー 面白いね。

めちゃめちゃうまいな。

ジュニアさん どうですか?
金の国は 今まで見た中で

登場人物に…。

金の国ですね まさしく。

そして…。

しましたね。

1回でいいから…。

数々の人気芸人たちを
発掘してきた…。

パーティーパーティーといいます。
(2人)お願いします。

今日 皆さまにはノーミスの漫才を
楽しんで帰ってもらいます。

何で勝手にハードルを上げんねん。
やりにくいな ちょっと。

(きむきむの小声)
あの いきなりなんですけどね

この間 街を歩いてましたら

歩道から いきなり
おっちゃんが出てきてね

僕 びっくりして
大きい声で「うわ~」言いましてね。

お前 体じゃなくて
声を大にしてしゃべれや おい。

あらららら。
(ひらかわ)何してんの。

ごめんなさい 今のとこパーマで。
(ひらかわ)カットでええやろ。

恥ずかしい もう
JALがあったら入りたい。

アナ入れや おい。
どこまで逃げんねん。

マイケル マイケル。
(ひらかわ)ジョーダン ジョーダンや。

「マイケル」 意味分からんから。
(きむきむ)マイケルですから。

黙っとけや ちょっと。
(きむきむ)黙っとけやって?

♬「うーわー うわわー
うわー うわわー」

お前 我 強いな。
(ひらかわ)お前 ガガ強いねん。

何で レディー・ガガ 強なんねん。
いいから漫才しましょう。

話し方 変わるんですが
僕ぅね…!

話 変えろや おい。
何で 話し方 変えんねん。

俺も しゃべらせて。
(きむきむ)しゃべって しゃべって。

せいざで聞いとくな。
(ひらかわ)そこまでせんでええ。

なんでオリオン座やねん おい。

どの「せいざ」で聞いとんねん。
(きむきむ)今日は てんびん座も。

てんびん座も邪魔やねん おい。
しゃべらせて。

いきなりですけどね
売れるためには

特技とかいるなと思いましてね。

特技でしたらね 僕
物まね得意ですよ。

イチロー選手 やりますね。
(ひらかわ)できるの?

打席のね。
カッコイイんですよ。

何で ユンケルんとき やんねん!
珍し過ぎるわ。

続きまして 電車乗り過ごした時の
和田アキ子さん。

♬「尼崎」 ハッ!

寝過ぎや おい。 寝過ぎやから。
(きむきむ)続きまして

愛媛とフランスのハーフの人。
(ひらかわ)誰やねん。

ポンジュース。
(ひらかわ)ボンジュールみたいに言うな。

何ですか?
(ひらかわ)みんな分かるやつやれ。

ミッキーやりますね。
(ひらかわ)ミッキーいきましょう。

昔の白黒のやつかい おい。
むちゃくちゃやんけ お前。

ちゃんとせえや。
(きむきむ)お口チャックしときます。

何でジップロックやねん。
もうええわ。

(2人)どうも
ありがとうございました。

初めまして。
徹也の親友の健です。

初めまして。
(小名木)お前マジで彼女いんじゃん。

嘘じゃなかったでしょ。
(小名木)疑ったわ。

っていうかさ 2人は
どうやって付き合ったの?

一目ぼれ系? それとも 友達から
仲良くなって付き合った系?

ちょっと待って 分かった。

錦織 圭!
いや そんなわけあるかーい!

何それ 何それ?

トイレ行きたくなっちゃった。
行ってきていいですか?

いいですよ。 自分で言うんかい。
いってきまーす。

ちょっと 面白ーい。

すいません
今日は急に予約したのに

来てもらって。
(関)全然 大丈夫ですよ。

レンタル彼女って 意外と
こういうシチュエーションで

呼ばれること多いんで。
(藤林)ああ そうなんですね。

でも 彼もレンタル友達なんですけど。
(関)えっ レンタル友達?

はい さっき
レンタル友達の前で

見え張って
彼女いるって言っちゃったんで

急きょ レンタル彼女しました。

何この人~!
えっ どういうこと!?

(小名木)お待たすです~。
(藤林)ああ 来た来た…。

徹也とは 昔っからの親友で。
(関)昔から?

はい だったら
こいつの昔の写真 見ます?

昔の写真? あるんですか?
(小名木)当たり前じゃないですか。

ちょっと待ってくださいね。
え~…。

うわっ 前の携帯だ。

(関)プロだな。
今のは 絶対 信じるわ。

っていうか お前
彼女さん 飲み物ないじゃん。

買ってきてあげなよ。
(藤林)ちょっと待っててね。

昔から気ぃ利かないっすよね。
(笑い声)

あっ そうだ。
俺 実は こう見えて

昔 めちゃくちゃ太ってたんすよ。
(関)ああ そうだったんですね。

まあ それが原因で
いじめられたりしてて。

ああ…。

(小名木)でも そんなとき
唯一 助けてくれたのが

徹也だったんですよ。
(関)えっ?

(小名木)だから 徹也
ホントいいやつなんで

ホント幸せになってくださぁい!
(関)これ 全部 嘘なんだよね!?

(小名木)ううっ…。
(関)怖いんですけど!

(藤林)お待たせ。 はい コーヒー。
(関)ありがとう。

ごめん 俺 この後 予定あるから
もう行くわ。

予定?
(小名木)もう「時間」だからさ。

あ~ そっか そっか…。
(小名木)この前 貸してた

1万5, 000円 今日ある?
(藤林)ちょうどあるよ。

はい。
困ったら いつでも言えよ。

じゃあ あとは2人で楽しんで。
お会計ちょうど頂きます。

プロだな~。

[煮てよし 焼いてよし。
多彩な男女コンビ]

(ハイジ)どうも~。
(さかした)どうも。

さかしたとハイジで
新鮮なたまごです。

(2人)お願いします。

初めての『ネタパレ』なんでね
頑張っていきましょうよ。

早速なんだけど…。
(ハイジ)ああ 何?

私たちって ここ数年
ずっとステイホームの年だったじゃない。

確かに 大変でしたね。
(さかした)ステイホームの間

何か 夢中になって
やってたことってあった?

私は 色々あるんだけど…。
(ハイジ)聞かんの?

やっぱり漫才がしたかった。
(ハイジ)ん?

離れて初めて分かったの。
やっぱり こうして舞台に立って

芸人として
みんなの笑顔が見たい。

そう思って ネタ作りを
たくさんしたんです。

だから 今日は とっても…。
(ハイジ)ああ ごめん。

ちょっ… ちょっと待って。
(さかした)なあに?

えっ 声優 目指してない?

「どういうこと?」
(ハイジ)しゃべり方 気になるわ。

(ハイジ)ステイホームしてる間
新しい目標 見つけてない?

「アハッ
バカなこと言わないで」

「どうしちゃったの?
悪い夢でも見てるみたい」

吹き替え版っぽくない?

ステイホームしてる間
ネタ作んないで

海外ドラマ
めちゃくちゃ見てない?

「ちょっと なあに これ?
幻覚症状?」

「でも 私 クスリはやってない。
ホントだって」

「朝起きて 胃薬なら飲んだけど」

絶対『フルハウス』見てない?

一昔前のアメリカの
コメディードラマでしか

聞かないせりふじゃない?
(さかした)「ハァ~?」

「いつまで
寝ぼけたこと言ってんの」

「別に あんたが
ドラマ好きだからって

見てあげたわけじゃ
ないんだからね!」

アニメもいってない?

ステイホームしてる間 絶対 Netflix
めちゃくちゃ見てない?

「行ったら泣いちゃうぞ。
ここで お遊びしろ」

「血! 分かる? 血!」

ジブリもいってない?

絶対『千と千尋』見たじゃん。
やっぱ 声優 目指してるよね?

「だから 違うって言ってるじゃん。
もう ひどいよ! う~!」

「ちょっと 何
女の子 泣かせてんの」

「あんたも 突っ立ってないで
何か言いなさいよ」

「なっ 何で僕なんだよ。
関係ないだろ」

「あらあら。
朝から にぎやかね。 ウフフ」

「お兄ちゃん ひどいよ!」

この後
オーディション控えてない!?

もういいです。

みんなも 夢 追い掛けてね。
(2人)ありがとうございました。

いや すごかったです。

(エレベーターの到着音)

[次回の『ネタパレ』は
3週連続…]

[さらに テレビ初公開の
新ネタ披露]

右向き 左向き ムッキムキ。
はい ありがとうございます。

GAGさんの 「細い有名人に
5秒で変身できます」

なるほど。
(エレベーターの到着音)

(3人)どうも!
ありがとうございます。

どういうことですか?
(坂本)僕はですね…。

その体を利用した…。

細い有名人に5秒で。
そうです。

やってもらいますか?
はい ぜひ! お願いします。

せーの…。

(拍手)

分かりますよね。
似てる。

ぜひ見たいです。
そっから いけます?

こっからいきます。
頑張ります!

せーの…。

どうですか? 飯田さん。

(飯田)すいません。
なってないよ。

好きな人とか いないの?

(歓声)
ジュニアさん お願いしていいですか?

(香川)赤コーナー 安定 いつものビール!
(堺)青コーナー 糖質ゼロ「パーフェクトサントリービール」!

(2人)レディ… カン!
はいはいはい うんうん

うー!!! まー!!!

<新「パーフェクトサントリービール」誕生>
はっはっは!
これは予想外!

(小栗)あ!
(宮沢)<ビールが美味しい夏こそ!>

あー! めちゃくちゃうまいビール飲みてー!

<冷やしジョッキに>
冷やしプレモル

<高級ビール! いっちゃいましょう!>

<「ザ・プレミアム・モルツ」>
あー

♬~
(長澤)頭痛との戦いが続く中「バファリン」は

プレミアムが最終形
かと思われましたが

出たんです
<「バファリンプレミアムDX」>

<鎮痛成分20%増量>

<眠くなる成分無配合>

《いたみは止める わたしを止めない
ピンポン》

せっかくなんで…。

アルパカの声を
やりたいと思います。

(歓声)
すごい!

使えるか!
いや ジュニア…。

ありがとうございます。

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事