イッテQ!あの男が初海外ロケでアメリカ絶景旅&宮川祭りに柔道金メダルウルフ参戦[字]…の番組内容解析まとめ

出典:EPGの番組情報

イッテQ!あの男が初海外ロケでアメリカ絶景旅&宮川祭りに柔道金メダルウルフ参戦[字]

ギャビン初アメリカロケへ!宇宙ロケット発射リポート&幻の絶景!月夜の虹ムーンボウを狙え▼宮川&柔道金メダル・ウルフアロン重さ1tのトロッコを引け!

出演者
内村光良、宮川大輔、森三中、イモトアヤコ、いとうあさこ、出川哲朗、ギャビン
番組内容
世界の果てまでイッテQ!ギャビン新企画!世界を100万円で撮ってこい!inアメリカ!幻の絶景…月夜の虹ムーンボウを狙え&大都会オースティン夏の風物詩!150万匹コウモリの大群が住みつく橋&ケネディ宇宙センターでロケット発射リポート&7年ぶり父と涙の再会▼宮川ニッポンお祭り道中に世界の頂点に立った男ウルフアロンが緊急参戦!重さ1tトロッコを引き寄せろ&一番多く釣った人が優勝!和歌山アマゴ釣り大会へ

ジャンル :
バラエティ – その他
バラエティ – 旅バラエティ
ドキュメンタリー/教養 – 自然・動物・環境

テキストマイニング結果

ワードクラウド

キーワード出現数ベスト20

  1. スタジオ
  2. 蛯原
  3. 宮川
  4. ウルフ
  5. ギャビン
  6. ゴー
  7. スゴ
  8. トロッコ
  9. カップヌードル
  10. スタート
  11. スタッフ
  12. 今回
  13. 最後
  14. 匹目
  15. アマゴ
  16. 吉成
  17. 上西選手
  18. 辛麺
  19. 大会
  20. コウモリ

解析用ソース(見逃した方はネタバレ注意)

(空気階段)あっちぃ~ やさしいマーン!!

(草なぎ)飲みますか~?
(かたまり)…え?ここまで持ってきてよ。

高いところ苦手なんです。

(もぐら)ヒーローなのに?
うん

<新! 「やさしい麦茶」>

(小栗)あ!
(宮沢)<ビールが美味しい夏こそ!>

あー! めちゃくちゃうまいビール飲みてー!

<冷やしジョッキに>
冷やしプレモル

<高級ビール! いっちゃいましょう!>

<「ザ・プレミアム・モルツ」>
あー

<『世界の果てまでイッテQ!』>

(スタッフ) 宮川さん!

(スタッフ) フフフフ…!

<今回の舞台は…>

<果たして…>

さぁ 始まりました 『イッテQ!』。

2本立てでお送りしま~す!

ワッショ~イ!

どうも どうも どうも!
(いとう) どうも~!

お願いしま~す!

まずは 「ニッポンお祭り道中」
ということで

今回は 力と魚。
そうでございます。

今回は ちょっとね
豪華な特別ゲストも。

えぇ~!
力の祭りのときに

出てくださいます。
力のほうに。

でも 大変でしたよ
本当に大変でしたよ。

力って ものスゴい大変です。

前の あの持ち上げるやつとか
あんなんね ちょっと浮いた…

あれ 奇跡ですからね。
(いとう) 確かに。

また それを超えるぐらいのね
今回…。

へぇ~! 楽しみですね。

それでは まいりましょう
世界の果てまで…。

イッテ… ワッショ~イ!

<やって来たのは 豊かな自然と

歴史的な遺跡が残る街…>

さぁ 私は…。

なんと!

見てください。

おぉっ!

特に あの…。

<案内してくれるのは…>

今回の祭り…。

正直 なんか こう…。

出ました!

えっ もう1回 やってください。
(吉成さん) いやいや 皆さんに…。

違います。

<早速…>

はい!
あっ びっくりした!

えぇ~~~!
<そこで…>

えぇ~~~!

うわぁ~ スゲェ! 分かりました。

(吉成さん) はい。

(吉成さん)
「全日本」が付いております。

そうですね。

<コロナの影響で…>

<街の人たちは…>

20mですよ ほんで…。

(吉成さん) そうですね。

これは あれですか?

<大会で使用するのは
実際に 石を運び出すのに…>

(吉成さん) あのですね…。

(吉成さん) はい。

<30秒間で
この1tのトロッコを…>

(スタジオ:黒沢) 誰?
えっ?

うわぁ~!

<柔道男子100kg級で
世界の頂点に立った

ウルフ アロン>

<延長戦に強いことから

「ウルフタイム」という言葉が
生まれた>

<その諦めない強き心に
日本中が泣いた>

<昨年11月
チャン 武井と共に参加した

北海道のロール転がし
どってん酷に続き…>

ウルフさん これ…。

(ウルフ アロン) あんまり…。

ひょっとしたら…。

<この17m80cmが
大会最高記録>

<それでは…>

そうですね。

<まずは…>

<果たして…>

用意… ドン!

<動いた!>

(スタジオ:村上) 動くは動くんだ。

<しかし 傾斜が始まると
とんでもない負荷が>

ちょっと…。

(ウルフ) いけましたね。
今ので… いけた!

ロープで。

そうですね。

<果たして…>

<トロッコは 一瞬で…>

結構…。

そうですね。
ここで やめましょう。

その 足で…。

なるほど。

<ウルフの助言を踏まえて…>

(スタジオ:いとう)
練習しちゃうの? 大丈夫?

(ウルフ) いったん止めて 足で…
足を使ったほうがいいです。

これ スゴい!
ほんで ここで止めて…。

(ウルフ) また足で…。
オラ…!

(ウルフ)
ここで勢い つける感じです。

ここからでしたね。

<いざ…>

♬~

♬~ はぁ~! 強そうですよ。

<そして…>

チャンピオンですね。

20年 なるほどね。

<それでは いこう!>

(蛯原) それでは
ルールを説明しましょう。

(蛯原)
宮川 ウルフが勝利したら…。

(蛯原) そして
チャンピオンが勝利した場合は

宮川 ウルフのサイン入りハッピを
プレゼント。

さぁ まずは 大会3連覇
最高記録保持者

平山選手の登場です。

焼き肉店を経営
中学 高校と陸上部に所属し

ハンマー投げで鍛えていました。

果たして
どんな引きを見せるのか?

今 スタート!

さぁ チャンピオン
圧倒的な速さで

手繰り寄せていきます。
(スタジオ:内村) 速っ!

(スタジオ:内村)
うわぁ~ そうなんだ。

(蛯原) 傾斜に差しかかる!

さぁ ここからが勝負!

足をかけ 重心を落とし
全身で引っ張っていく!

そういうことか これ。

(蛯原) トロッコは
まだ動いている!

ゴー ゴー ゴー ゴー…!
(蛯原) だが しかし…!

ここで諦めた!
30秒を待たず 終了!

(スタジオ:内村)
力入るね 見てるほうも。

(蛯原) さぁ 記録は?

(蛯原) 惜しくも 自己ベストの
大会記録には届きませんでした。

さぁ 続いては ブラジル出身
マファルダ アナルシア選手。

自己最高は15m35cm。

女性部門は 2つのトロッコの
1両目で挑戦となります。

さぁ 準備は整った!

(男性) 用意…。
(蛯原) 今 スタート!

マファルダ選手 着実にトロッコを
手繰り寄せていきます。

さぁ 傾斜に入る!
ここからが勝負!

ゴー ゴー ゴー! ここから!

(蛯原) これはスゴい引きだ!
いってる いってる!

ゴー ゴー ゴー ゴー!
ゴー! ここから!

うわぁ~ いった!
もう一丁!

(蛯原) トロッコは
まだ止まらない!

残り5秒! どこまで粘れるか?
さぁ どうか?

いった! スゴい!
ゴー ゴー ゴー ゴー ゴー!

(蛯原) ここで 終了!
(ウルフ) ヤバっ! めちゃめちゃ…。

(蛯原) マファルダ選手
素晴らしいパフォーマンスを

見せてくれました さぁ 記録は?
(男性) ただ今の記録…。

(蛯原) 自己記録を
3m近く 伸ばしました!

(蛯原) そして われらがお祭り男
宮川大輔の登場です!

(スタジオ:いとう) 頑張れ!
(蛯原) 宮川は言っておりました。

「先日 息子の運動会で
綱引きに参加したものの

ふがいない結果で
息子が苦い顔をしていた」と。

「だからこそ
今回は勝ちたいんです」と

そう言っておりました。

(蛯原) さぁ 気合を入れた!
引き切るぞ!

(蛯原) 今 運命のスタート!
(ウルフ) いいですね 勢い。

(蛯原) さぁ 宮川
勢いよくトロッコを引く!

(ウルフ)
回転 回転 回転! 回転 回転!

(蛯原) ここから 傾斜に入る!

1tのトロッコは
さらに重みを増していく!

(ウルフ) そこから そこから!
いけます いけます!

足 使って 足 使って!
足 使って!

(蛯原) 両足を レールに乗せた!
オラ…!

(蛯原)
あ~っと! 倒れてしまった!

押し戻される!
オラ…!

(蛯原) しかし 諦めていない 宮川
引き寄せる!

だが ここで終了!

ハァ ハァ…。

ハァ ハァ…。

(蛯原) 記録は…。
(男性) ただ今の記録…。

(蛯原) チャンピオン平山さんまで
あと60cmの大健闘でした!

さぁ いよいよ
ウルフ アロン選手の登場です!

金メダリストの意地を
見せられるのか?

期待が高まります!

(男性) 用意…。
(蛯原) 今 スタート!

ウルフ選手 わきを締め
素早く手繰り寄せる!

トロッコは
早くも13mを通過!

さぁ 傾斜に入る!
目指すは20m!

さぁ ここから ウルフタイム!
大会が始まって22年

最後まで引き切った者は
いないが…!

ラスト10cm! どうだ?
ここから! ラスト!

(蛯原) いった~!
さすが ウルフ アロン!

1tのトロッコを
20m引き切った!

これが 世界の頂点に立った男!

いける! いける いける!
いける!

最後 ラスト!
ここから! ラスト!

いった~!

よっしゃ~!

ちょっと。

ありがとうございます。
おめでとうございます。

ハハハハ…!

マジで。

何なん?

ありがとうございました。

<そして やって来たのは…>

ごめんなさい…。

<案内してくれるのは…>

おぉ~!

(森脇さん)
戦っていただきます はい。

あっ! 何ですか?

えぇ~~~!
<そこで…>

<渓流釣りの人気スポット
ここ 有田川で行われる…>

<その姿は
ヤマメとよく似ているが

赤い斑点があるのが
アマゴの特徴>

森脇さん すいません。

<それでは いこう!>

♪~ いつか きっと
つくっちゃおう

♪~ すごいもの つくっちゃおう

♪~ つくるって たのしいよ

やってみよー!
♪~ かんがえるとウキウキ

♪~ なんだかゾクゾク

♪~ ニヤニヤしちゃうよ

こんなこと
そんなこと あんなこと!

♪~ ぜったいぜったい
できるよね

♪~ ほんとに ほんとに
できるよね

♪~ みらいは すぐそこだよ
<子どもたちに誇れるしごとを>

♪~ レッツゴー!
<清水建設>

♬~ (石橋)やぁー!!

わぁーっ!!

やぁー!!

わぁー!!

(おばあちゃん)おーい よいとやれや

はぁはぁ…

(飲む音)ゴクッ ゴクッ ゴクッ…

はぁ~っ

いただきましたぁー!!

<「サントリー天然水」>

(仲)この生臭タオル どうする… 仲里依紗!?

洗剤だけじゃ 落ちないヤツ… ってことで。

「ワイドハイター」を
ちょい足し!

じぶん史上 最高消臭!

清潔レベル 劇的アップ!
「ワイドハイター EXパワー」!

(仲)「ワイドハイター」って
カラフルな服には

使えないんでしょ~?って
誤解でした…。

色落ちせずに 消臭も! 抗菌も!

清潔レベル 劇的アップ!

「ワイドハイター EXパワー」!
めっちゃいい!

(蛯原) さぁ 間もなくスタートします
あまご釣り大会。

(蛯原) 大会前日に
アマゴおよそ2000匹を

放流しているため
川釣り初心者でも

十分にチャンスはあります。

宮川は プライベートでも
よく 釣りに行くといいます。

しかし 渓流釣りは初心者。

どういった戦いに
なるんでしょうか?

では 注目選手を
紹介しておきましょう。

(蛯原)
「19歳という若さを生かして

今年こそ優勝を狙う」と
言っておりました。

さぁ 間もなく 開始の時間。

(女性) ただ今から
スタートとさせていただきます。

(蛯原) マスツッターレ
今 スタートしました!

(蛯原)
狙いは 橋の下の日陰ポイント。

川を渡り 目指します。

一方 優勝候補 上西選手は
上流へ向かったようです。

129名の参加者が
アマゴを狙い 釣り始めました。

さぁ 宮川の餌は何を…
お~っと! イクラです。

イクラを餌に アマゴを狙います。

1投目 さぁ どうか?

真剣な表情!

あ~っと! かかった!

なんと 宮川

あっという間に
アマゴを釣り上げました!

(蛯原) 1匹目!
幸先のいいスタート!

しかし
喜んでいる場合ではありません。

3時間半で どれだけ
釣り上げられるかの大会。

1匹でも多く釣り上げたいところ。

あ~っと! もう かかっている!

2匹目も この早さで釣り上げる!

恐るべしお祭り男 宮川大輔!

プロ顔負けの早さです!
よしよし よしよし…。

<ここから 宮川が…>

よっしゃ! 3匹目。

<わずか30分で
6匹のアマゴを釣り上げた>

すいません。
(スタジオ:内村) スゲェな。

(蛯原) 一方 優勝候補 上西選手も
かかっています。

しかし これで2匹目です。

ここから
挽回なるのでしょうか?

宮川の勢いが止まらない!
なんと これで10匹目!

よっしゃ~!
(蛯原) ほとんどの参加者が

1匹も釣り上げていない中で
この釣果!

ポイントに恵まれたのか?
あるいは 宮川の腕なのか?

(スタジオ:宮川) 腕!

(蛯原)
宮川 15匹目がかかった!

現在 単独トップ!

よっしゃ~!
(蛯原) 開始から1時間が経過。

あっと! 今 宮川の他に

10匹以上 釣っている
参加者がいる

という情報が入ってきました。

(蛯原) 明らかに
ベテラン釣り師のかおりを

漂わせています!

現在 12匹!
宮川を追いかけています!

<一方 優勝候補の上西選手も
負けてはいない>

<下流に移動しながら

着実に
釣果を増やしていっている>

(スタジオ:宮川) 上手やな。
<開始から1時間

宮川に
優勝のチャンスが見えてきた>

♬~ What? カップヌードル 辛 麺

♬~ は? new カップヌードル

♬~ え? 辛、 辛麺 yeah

♬~ 旨くて辛い 旨い 辛い

♬~ 唐辛子 good お腹 グー グー

♬~ 旨くて辛い 旨い 辛い 旨い

♬~ は? new カップヌードル

♬~ え? 辛、 辛麺 yeah 旨くて辛い

<ぶっかけ焙煎唐辛子 入り。
旨み6 辛さ4 この旨辛が大好評!>

<「カップヌードル 辛麺」買ってね!
他のも よろしく>

♬~ (若林)よいしょ! あちっ・・・・・・

≪入るかな・・・・・・?≫

おお まだ入る!
(杏) ただいま~

どうだった?

採用だって!
やったー!

これ作ったの?

二人の時間 欲しくて・・・・・・

なにそれ~

《今よりずっと》
《あなたを自由にする》

(二人)《新しい三菱冷蔵庫》

うまっ!天才!

<開始から1時間過ぎた
現在のトップ3は こちらの3名>

<宮川に
優勝のチャンスが見えてきた>

(蛯原) 宮川の勢いは
止まりません! 17匹目!

(蛯原) スタッフもびっくりするほど
釣れています!

あっと! ここで 上西選手が
宮川の場所まで下がってきました。

お互い
意識はしているんでしょうが

ライバル同士
無言で すれ違っていきます。

(スタジオ:村上) 格好いいね。

(蛯原) 一方 下流地点
ベテラン 杉本選手も

確実に
釣果を増やしていっている!

(蛯原) 少し
ペースは落ちてきているものの

宮川の当たりは途切れません!
よし!

(蛯原)
一方 下流に移動した上西選手

ペースを上げてきました!
(スタジオ:内村) なるほど。

(蛯原)
宮川も ポイントを変えます!

おっと! ヒット!
素晴らしいフッキング!

(スタジオ:いとう)
何なの? スゴいね!

(蛯原)
あ~っと! 逃がしてしまった!

これは痛恨のばらし!

<白熱する

マスツッターレ あまご釣り大会>

<いよいよ…>

(蛯原) 優勝は…!

(女性)
前のほうにお越しください!

(蛯原) 勝ったのは
優勝候補 上西選手!

なんと 60匹を釣り上げ

優勝を飾りました!

(蛯原) 宮川は30匹。

編集でお見せした所までは
絶好調でしたが

その後 びっくりするほど失速。

それでも
5位入賞を果たしました。

(蛯原) 以上…。

編集後 スって失速したよね
スっ…!

そうやねん なんか
もうちょっと…。

ほんで ディレクターが
横にいるじゃないですか。

ほんで こう 無線っていうか
何かでやり合ってるんですよ。

ほんなら 初め 「あっ 本当?
宮川さん1位?」。

「あっ… はっ? えっ? はっ?」
とかやってるんですよ 横で。

ほんで 俺 「たぶん1位なんやな」
とか思いながら

「よっしゃ!」思うて… ほんなら
なんか 1時間半ぐらい…。

「あぁ そう… はい
あっ… そう とれてる?」。

「うん 分かった 分かった
はい はい はい」。

(笑い)

もうちょっと遠いとこで
やってくれたらええのに。

お前のこれ やめろ!
分かんねん! それで。

伝わんねん!

(中岡) 確かに
普通 ゲスト来ていただいたら

ゲストを立てる
じゃないですけど

最後 ウルフさんが
一番スゴかったとこを

ケツに持ってきたらいいのに

なんか もう なかったことに
してるじゃないですか。

やっぱ
下手くそなんじゃないですか?

どういうこと? 最後に?
(中岡) いや 最後に

「ウルフさんがスゴかった
うわぁ~」で

終われるじゃないですか
でも これ 逆にしたから

大輔さんが5位で
終わってるじゃないですか。

あれ?

いや… まぁ でも
そこがリアルな2日間…。

(笑い)

(中岡)
なんか 言うてて 確かに…。

もう みんな下手くそだ!

はい 続いては こちら!

(出川) スゴ~い!
<旅の始まりは…>

<そんなギャビンに…>

(ギャビン) えぇ~!

<日本からの飛行機代で
すでに35万円のマイナス>

<というわけで
ギャビンが挑む新企画…>

♬~ What? カップヌードル 辛 麺

♬~ は? new カップヌードル

♬~ え? 辛、 辛麺 yeah

♬~ 旨くて辛い 旨い 辛い

♬~ 唐辛子 good お腹 グー グー

♬~ 旨くて辛い 旨い 辛い 旨い

♬~ は? new カップヌードル

♬~ え? 辛、 辛麺 yeah 旨くて辛い

<ぶっかけ焙煎唐辛子 入り。
旨み6 辛さ4 この旨辛が大好評!>

<「カップヌードル 辛麺」買ってね!
他のも よろしく>

<今回…>

<カリフォルニア州で…>

<テキサス州で…>

<フロリダ州で…>

<まず目指すのは 夜の虹>

<ここから
およそ500km>

<なるべく…>

<レンタカー 1日500ドル>

<もちろん…>

<円安もあって
物価は まあまあ高い>

<こうして…>

<世界遺産…>

<東京都の1.4倍の
広大な敷地に広がるのは

太古の時代
氷河が削り上げ 出来た

巨大な岩が見せる…>

<この時期
最大の水量をたたえる…>

<流れ落ちる滝は
3段に分かれており

その全てを合わせると…>

<この滝こそ…>

<そう 夜の虹とは…>

<しかし…>

<ちなみに われわれは…>

<通訳が…>

(スタジオ:いとう)
教えて 「アプレチャー」を。

<見られるまで通い詰める>

<狙うのは 先ほどの…>

<しかし それを見るには…>

(スタジオ:宮川)
大丈夫か? ギャビン。

(スタジオの笑い)

(スタジオ:宮川) よう これ見るなぁ。

<そして この執念が…>

ちょっと 薄い…。

<滝つぼに現れた
ひと筋のムーンボウ>

<今は まだ うっすらとだが…>

(スタジオ:いとう) スゴい!

だって…。
(スタジオ:いとう) きれい!

<わずかな月明かりを浴びて
色づく ムーンボウ>

<その出現率の低さから

「見る者に幸せを運ぶ」と
いわれている>

(スタジオ:いとう)
じゃあ いいね ギャビンね。

(スタジオの笑い)

(スタジオ:宮川)
なんちゅうこと 言うねん!

(香川)赤コーナー 安定 いつものビール!
(堺)青コーナー 糖質ゼロ「パーフェクトサントリービール」!

(2人)レディ… カン!
はいはいはい うんうん

うー!!! まー!!!

<新「パーフェクトサントリービール」誕生>
はっはっは!
これは予想外!

<狙うのは…>

<そこまで 2500km>

<この日 ギャビンは…>

(ディランさん) ギャビン!
マイ メン!

(ジョーさん) ギャビン!
ワッツ アップ! フゥ~!

(スタジオ:一同) えぇ~!
<7年ぶりに再会した…>

<果たして…>

♪~
(スタジオ:宮川) あれあれ?
(スタジオの笑い)

♪~
(スタジオ:イモト) 海外っぽいな。
(スタジオ:いとう) ねぇ。

♪~
(スタジオ:いとう)
あと あのマスクのセンスね。

♪~

<2人の食事は ギャビン持ち>

(スタジオの笑い)

<この日も ひたすら移動だが…>

(スタジオ:いとう) スゴいね!
(スタジオ:宮川) これ スゴい!

<…するギャビン>

<それを 百発百中で
ウケていると思っている2人>

(スタジオ:イモト) でも いい友達だ。

<…に到着>

<コウモリが現れるというのが
こちらの…>

<その後…>

<その…>

<今では この橋に…>

<コウモリが現れるのは
夜8時から9時の間>

<ギャビンは…>

<すると…>

(スタジオ:宮川) どうした?
(スタッフ) やめてよ。

<突然 泣きだしたギャビン>

<この日のギャビンの日記を
見てみると…>

(スタジオ:いとう)
寂しくなっちゃった?

<さらに ギャビンに…>

<2日待っても…>

<さすがに…>

<コウモリは…>

<橋から一斉に飛び立つのは
子育ての前と後>

<餌を求め 橋から羽ばたく
コウモリの群れは…>

<街をコウモリが覆う
この光景は

大都会オースティンの
夏の風物詩となっている>

(スタジオ:いとう) すてき!

<ギャビンは 飛行機に乗り
フロリダ州マイアミへ>

<今日は ギャビンに…>

<フロリダの沖に浮かぶ…>

<そして…>

<キーズ諸島の名産
キーライムを使った…>

<故郷の味を伝えてもらおう>

<…ギャビン>

(スタジオ:宮川) 下手くそ!

(スタジオ:村上) 「なぜか」。

(スタジオ:宮川)
全然食べたならへんねん!

<いよいよ 最後は…>

<やって来たのは…>

<今回の発射台は こちら>

<周囲8kmは
保安上の理由から入れない>

<なおかつ
メディアが集まるポイントは

10km以上離れた場所>

<そこで…>

<海から見る>

<8kmの規制線ぎりぎりで
臨場感を味わう>

めっちゃ緊張しますね。

おっ!
(スタジオ:いとう) うわぁ~!

<まばゆい光を放ちながら
天へと上がるのは

無人ロケット>

<有人飛行に向けての
テストとして

打ち上げられた>

<すさまじい ごう音と
船が揺れるほどの衝撃が

一気に押し寄せる>

<ロケットが
地球の重力を振り切るには

時速4万キロを超える
速度が必要>

<ロケットは
およそ24時間後

宇宙ステーションとの
ドッキングに成功した>

<そして 旅の最後は…>

(スタジオ:一同) えぇ~!

<それでは…>

<父 マイクさんは お医者さん>

<ちなみに お父さんには
心配かけないよう…>

(スタッフ)
今 日本で 事務所にも入って

ちゃんとやってる息子のこと
どう思いますか?

なんか そのまま ずっと…。
(スタジオ:いとう) 大丈夫?

♬~ 『Let It Be』
(スタジオ:宮川) なるよ。
(スタジオ:いとう) 『Let It Be』が…。

♬~
(スタジオ:イモト) これは ちょっと…。

♬~

♬~
(スタジオ:村上) ギャビン…。

♬~
(スタジオ:宮川)
ちょっと つらかったんかな。

♬~

♬~
(スタッフ) 日本で
お笑い芸人やってるんですけど

♬~
それについては
どう思ってるんですか?

♬~

(スタジオの笑い)
(スタジオ:宮川) お父さ~ん!

<無事 7年ぶりの再会を果たした
ギャビン親子>

♬~

はい!

<それでは 結果発表>
(スタジオ:いとう) さぁ どうだ?

(スタッフ) およそ4万7000円!

イェ~イ! フォ~! フォ~!

イェ~イ!

フォ~!

<以上 ギャビンの…>

(いとう) ねえ。

♪~

♪~ (スタッフ) あぁ~ なるほど。

♪~

(笑い)

Source: https://dnptxt.com/feed/

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事